雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.401 )
  • 日時: 2016/01/04 19:09
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: ZnqJ6yKJ)

るるさん
共闘ありがとうございました。
とくさん
初めまして。
スレトップのゴリラで間違いはないです。
同名のるるさんには僕ももんげー!でした。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.402 )
  • 日時: 2016/01/04 19:28
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: zPThg./j)

歳三親分
一戦だけでしたが
ありがとうございました。
野良だったので
死なない装備でやってました。
恥ずかしいf^_^;)
また遊んでくださいね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.403 )
  • 日時: 2016/01/04 19:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

猛者の皆さんこんばんは

ぴろりんさん

ありがとうございました(^^)しかし家族三人でしたか。もんげーです。自分が下手で迷惑かけてすいません。今日は野良でいい方に巡り会えず苦戦しているところなので助かりました。おかげさまで最後のチャレンジミッションクリアできてボス魂までいただけて最高でした(^^)また家族で協力プレイよろしくお願いします(^^)

とくさんさん
ゴリラさん

ありがとうございました(^^)おかげさまで根付けまであと大判二枚となりました。ボス魂も頂けて嬉しかったです(^^)そして野良のるるさん、もんげーでした。ランクからして9月くらいにランク17だったるるさんだと思うんですが。しかしとくさんさん、ヒーラーでもアタッカーでももの凄くお上手ですね。いつも助けて頂いてありがとうございます(^^)またボス魂求めてやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.404 )
  • 日時: 2016/01/04 21:18
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: .14Nlib6)

こんばんは。

放置してて久しぶりに今日VIPパトしたらやっとボー坊が起きました(笑)

るるさん
先程はマイティチャレ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
レッドマイティ銅像まだなくて、ウィスとヒーラー2のガチガチでオフレッドクリアした後でした(笑)
オーラもったいないのでマイティ立てたらるるさん登場でめちゃくちゃ嬉しかったです^^
前にマイティチャレ失敗したのがトラウマで、集中しててほぼ無言でしたすみません(笑)
るるさんのお陰でスムーズに終わって、銅像も全て揃いました感謝です><
今度はチャットエンジョイ部屋で御一緒よろしくお願いします^^(笑)
またお手伝いも色々させてください^^
本当にありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.405 )
  • 日時: 2016/01/04 22:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ありがとうございました^^

晩飯前にちょっとだけ、と思って潜りましたがホントに1戦だけになっちゃいましたね。
残念でした。またよろしくです^^
恥ずかしいも何も、自分など常に根付装備。持ちかえが面倒なので6個かな?
作ったくらいですから(笑)
それでもヒーラーにいない真チャレンジではしょっちゅう宙に浮いてますよ^_^;
根付以外の装備で良く使うのは・・・・エンマの腕輪です(笑)


(追記します)

ぐりこさん、2戦ありがとうございました^^
ぐりこさんやここの皆さんが一緒だと、覚醒社長が可哀想な感じになってきちゃいますね。
だからエリート社員と山吹の出現率が高くなったのかなぁ〜?
またよろしくです。

Lioさ〜〜ん、今日は音無しですが、23:30分からご一緒できそうですか?
じぃさん、ポンちゃんとお待ちしますよ〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.406 )
  • 日時: 2016/01/04 23:02
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8JhC1A7f)

こんばんは^ ^

ふにゃさん、歳三親分
先程は覚醒ひの神の素材集めの協力頂きありがとうございました^ ^
極の冠の方が5個くらい欲しかったのですが、10戦ほどしてドロップの1個だけでした>_<
あとは全て名刺でした笑

ふにゃさん
誰かと待ち合わせでしたか?
お付き合い頂きありがとうでした^ ^
中々の修行部屋であのまま続ける自信がありませんでした(^^;;

歳三親分
来ていただいたのに2戦で失礼しました(^^;
嫁から呼ばれ即中断となりました泣
あと一緒にプレイしていた「りゆうせい」という方、あとから気づいたのですがプロフのようかいの輪の数が100超えてました。
先にチェックするべきでしたスミマセン(´;ω;`)

じぃさん
ひろさんからの華麗なキラーパスは私の股の間を通り抜けて行きましたよ笑 Noタッチデス

ダレちゃん
おぉ!ボー坊ついに起っきしたんですね^ ^
遠足に出かけたの思い出しました笑
よかったよかった♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.407 )
  • 日時: 2016/01/04 23:15
  • 名前: まぁろん26 (ID: /3CTAJO3)

歳三さん

飛び込み、ありがとうございました。
一緒してたのは、自スレに新しく入られた小学5年生さんのヒカリオロチでした。
今回は、全く事前の打ち合わせがなかったものでとりあえずスタートをしてみたところでした。

役割配置がまったくうまくいかなくって、足を引っ張ってしまいました。(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
もっと練習して安定できるように頑張ってみますね。

これに懲りずに飛び込みして下さいね。
何かアドバイスありましたら、教えて下さい。
(今の所の最高鬼玉が、21万でした。何とか30万越えたいと思ってます。)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.408 )
  • 日時: 2016/01/04 23:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

ぐりこさん、そうでしたか。
見た目に漢字妖怪とかなら自分も気をつけているんですが、そういうのは
チェックできませんね〜ホント困ったもんです。
いずれにしろぐりこさんの責任で無い事だけは確かです^^
ぐるぐる大元帥が映画再現動画でやったのと同レベルのスルーパス決めましたね(笑)


まぁろんさん、ありがとうございます^^
自分もフレンドの皆さんと挑戦しておりますが、20万超えまでは何とか。でもそれ以上に
なると・・・という感じで、同じです。
現在のところボスをみんなで相手する時間が勿体ないので、オロチ一体で引き止めつつ
黒豚を他3体で足止めしつつ殴るという戦略がいいのでは?という話になっておりますが
このオロチ、油断するとウバウネや日ノ神にすぐやられますから、けっこう上手にやらないと
味方に蘇生しに来てもらうハメになっちゃいます(>_<)
いい方法ありませんかねぇ


じぃさん、ポンちゃんお時間ですが・・・・Lioさんおみえにならないですね。
何かやりたいミッションとか獲りたいお宝ありますか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.409 )
  • 日時: 2016/01/04 23:43
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vjZDKoSV)

歳三親分
じぃさん
ポン蔵さん

遅くなりまして申し訳ありません(。-人-。)

けぇたさん、きょうぺいさんに、しごいて頂いておりました^^

準備万端で待機させて頂きます(*゚▽゚)ノ


追記
ポン蔵さんが、ただいま帰宅中で、少し遅れるとのことです…


追記
親分なんでもよいですよ〜^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.410 )
  • 日時: 2016/01/04 23:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

おお、Lioさんおいでに^^

では部屋作りますが・・・・じぃさんとポンちゃんの方がどうかな?


(追記します)

Lioさん、了解です。
ではポンちゃんお帰りになるまで何か・・・・未入手のB魂とかありますか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.411 )
  • 日時: 2016/01/04 23:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

ダレノガレさん

久々にありがとうございました(^^)真面目モードかな?と少しは気づいてました。自分も今日チャレンジ全部クリアしたので同じですね(^^)最近はボス魂狙いがほとんどなので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

一戦でしたがありがとうございました(^^)いきなりいいものがずらりとでて嬉しかったです(^^)やはりとくさんさんがいるだけで安心感がものすごくあります(^^)是非またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.412 )
  • 日時: 2016/01/04 23:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DpdEQ7J1)

おこんばんは^^

歳三親分
Lioさん
ポンちゃん
お待たせいたしました^^;
一人でこそこそと練習しておりました(笑)
今からいきますね^^


追記:
こちも何でもよいすよ^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.413 )
  • 日時: 2016/01/04 23:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

じぃさん、↑のようなワケなのでしばらく適当に遊んでお待ちしてましょ。

じぃさんもLioさんも貼りたいミッション適当に貼って下さいね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.414 )
  • 日時: 2016/01/05 00:17
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Aw9JeSr2)

ただいま帰りました^^

ですがまだチビらが風呂すらしてません(怒)

なのでとりあえず風呂いれたりします(泣)

上がって皆さんが元気ならご一緒したいですが無理そうなら諦めます.....

本当に暇が合わなさすぎてすいません↓↓↓↓

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.415 )
  • 日時: 2016/01/05 00:27
  • 名前: まぁろん26 (ID: 2YSTG2kN)

ポン蔵さん
お留守の間にお邪魔しておりました。
どうぞ、みなさんがお待ちですよー!!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.416 )
  • 日時: 2016/01/05 00:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

まぁろんさん、お気遣いすみませんありがとうございました。
でもポンちゃんちょっと難しそうですね。

自分もあんまり長くは無理なので、今日は残念ですが諦めますか(>_<)
ポンちゃん、また絶対お願いしますね。

じぃさん、Lioさんあと2戦くらい何かお付き合い頂けますか?
それで小汚いシンデレラは落ちますので

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.417 )
  • 日時: 2016/01/05 00:35
  • 名前: まぁろん26 (ID: 2YSTG2kN)

歳三さん、LIOさん、じぃさん
スレを見てたら、突撃可能かな?って飛び込んじゃいましたー!
ポン蔵さんが帰宅されたようなので1戦のみでしたけど失礼いたしますね。

じぃさんは初めてになるかと思いますが、2の時から武勇伝を色々とお聞きしておりました。

みなさん、これからも突撃するかもですので、よろしくお願いします。
もちろんお約束優先でお邪魔はしませんですよー!!(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.418 )
  • 日時: 2016/01/05 00:43
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: aTX46Mf/)

るるさん

1戦でしたがありがとうございました。
B魂は大分集まりましたか(。´・ω・)?
いつでもご一緒しますのでまた色々と遊んでくださいね〜(^_-)-☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.419 )
  • 日時: 2016/01/05 01:01
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

まぁろんさん、じつは飛び込んで頂く前にじぃさん、Lioさんとチャレンジミッションで
2回ほど全滅食らってたのでホント助かりました(^^ゞ
ぬらり玉がなかなかうまく弾けなくて・・・・練習せねば。

また飛び込みよろしくお願いします。お待ちしてますからね^^


ポンちゃん、家に帰って遅い時間からチビちゃんお風呂ですか、お疲れです^_^;
今日は残念でしたが、またお休み前なんかで時間が合う時はきっとですよ〜


じぃさん、Lioさん、ありがとうございました^^
ぬらり玉下手くそでスミマセン。ふにゃさんみたいに100発100中とまでは言わなくても
時間内に当てられるようにしたいものです(T_T)

じぃさんもLioさんも一通り欲しいものは手に入れられちゃったのかな?だったら
今度はお互いサブデータで、っていうのもいいかも知れませんね。
明日からじぃさんも、明後日からはLioさんも仕事ですかね?
なかなか時間合わなくなっちゃうけどまたお願いしますね〜〜

ではお休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.420 )
  • 日時: 2016/01/05 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: Aw9JeSr2)

ツンデレラ只今、生還(´▽`;)ゞ

もう厳しさしかありませんね><;

誰かINしてるかわかりませんがも少ししたら潜ります(о´∀`о)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.421 )
  • 日時: 2016/01/05 01:21
  • 名前: ユマ (ID: Skq5OScH)

歳三さん
お礼がおそくなりましてすみません<(_ _)>
少しでしたがありがとうございました!(^ー^)
また、機会がありましたらお願いいたします。<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.422 )
  • 日時: 2016/01/05 05:40
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: YCjSu5XN)

歳三親分

ぬらのエンマ玉
アタシも下手くそさんです

先日ふにゃさんと一緒した時
エンマ大王に何度も打ち返してて
このヒト何してんだ?って思ってたら
Maxにしてからぶちこんでモンゲーでした

ちょっと憧れます(笑)

ヒトリ並みから練習してますが
達人への道はまだまだ遠いけれど
また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.423 )
  • 日時: 2016/01/05 06:48
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: 4yCegrAO)

皆さん、おはようございます!

昨日実家から戻り、今日から仕事始めです(*_*)
年末年始は甥っ子や子供の世話、もちろんDSはろくに触れず皆さんとご一緒出来ず寂しい限りでしたT^T

今夜からはいつも通り潜れそうなんで、久々を言い訳に気絶しまくりですが、また遊んでください( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.424 )
  • 日時: 2016/01/05 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

おはようございます^^

ユマさん、わざわざありがとうございました。
昨日はまぁろんさんが飛び込み返し、して下さいましたがユマさんも
是非お願いしますね(^^)/


はるパパさん、ふにゃさんがいとも簡単にやられたので、挑戦してみようか
と思いましたが、一発は弾けても二発目でもうスルーパス状態です(笑)
ふにゃさんのようになるには、どれだけ練習すればいいやら^_^;
ブシの極玉カンストさせちゃうような人ですから、マネするのも至難の業です。


れんパパさん、親孝行・お子さん孝行週間が終わったら即仕事はキツイですね。
仕事始めが早めに片付いて早めにオンラインできるといいですね^^


今日が仕事始めの方も結構おいでになると思います。
風邪をひきやすい時期ですがご自愛くださいね、良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.425 )
  • 日時: 2016/01/05 10:05
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: zCgbwZ5v)

皆さんおはようございます。

まぁろんさん、ユマさん
たまに野良でブラブラしているので御一緒した際はよろしくお願い致します^^

きょうぺいちゃんさん
コラボ2拝見させて頂きました^^
お上手なお二人が一緒だと、極がノーマルになりますね><
前から思ってたのですが、自分的に全く注目を使っていないプレーに憧れます><
RL正常になったけど、操作と回避に集中してて、いまだにRLまで操作する余裕ありません><(笑)
身内ネタになってしまいますが、こちらの皆さんと日野で御一緒した時は、
倒した後に夜景を眺めながら「いいね!」を一人でやってます(笑)
コラボ3も楽しみにしております^^

ぐりこさん
昨日捕まえたボー坊は、ぐりこさんがナギサキで逃したやつですよ^^
ナギサキから平釜まで逃げてきたところを、
スコップでぶん殴って取っ捕まえてやりましたよ(笑)
遠足なつかしいですね^^
憎きボー坊への独り言をぐりこさんが拾ってくれて、あの遠足をキッカケに沢山御一緒させて頂いて、
○○っ○穴堀り部隊まで結成したり、プレーでもこちらでも色々仲良くしてくださって感謝しております><
これからもよろしくお願い致します^^