雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.951 )
  • 日時: 2016/01/21 23:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /BzdRnyz)

歳三親分
寒い日はフロリダが恋しいですね!
今インしましたが、一歩遅くお部屋見つかりませんでした^^;
気にせず、あんな事やこんな事を楽しんでくださいまし^ ^
私も少し、レッツプレイしていますね♪(*^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.952 )
  • 日時: 2016/01/21 23:08
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

少し失礼します〜(汗)。

Lioさん
先程はありがとうございました〜!
まさかコマバトルでSP素材を
いただくことになるとは
思ってもいませんでした…。
せめてもう1つSP素材が出て皆さんの方で
とっていっていただけますと
嬉しかったのですが
時間の都合で間に合いませんでした…(汗)。

また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

(長文失礼しました(汗)
人違いでしたらすみません(汗))

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.953 )
  • 日時: 2016/01/21 23:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QR2PkWo3)

とくさん

さっそく長時間お付き合いして頂きありがとうございました。それに極玉まで出して頂き、もう感謝の言葉しかございません。
一緒にいた方々は兄弟スレのリリィのにーこさんとめだかさんです。
とくさんのおかげでみんな月兎できました。
本当にありがとうございます。

部屋は4戦して出ない場合は替えることにしてました。いやあ上手くいきました。
これもとくさんのおかげかもw

とくさんの武士をみて完成に向けてまた意欲がわきあがりました。
厚かましくもまたお願いします!

Imario師匠
せっかく来て頂いたのにすいませんでした。
待ち合わせでした。
今度一緒にお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.954 )
  • 日時: 2016/01/22 00:09
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: n.k9AoFi)

皆さん
こんばんは。

あきはさん
長時間ありがとうございました。

スぺ3個でて皆さんが月兎できて良かったです。
またお時間があえばいくらでもお手伝いしますので
宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.955 )
  • 日時: 2016/01/22 00:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

えんどうあやさん、じぃさん、先落ち失礼します。沢山のミッションに沢山の妖怪
たっぷり楽しめました、ありがとうございます^^
特にマイティ×4は笑えました。


のぶパパさん、バッテリー貯まったようで良かったです^^
この後募集かけますのでよろしくお願いします。


(追記します)
のぶパパさん、交換ありがとうございました^^
一体だけで良かったんですか?もし足りなかったらあと4〜5体はおりますので
遠慮なく仰って下さいね。
大体何でもイケますので、何かある時はどうぞ御遠慮なく(^^)/


では皆さんおやすみなさい^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.956 )
  • 日時: 2016/01/22 00:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: niVTQFXo)

歳三親分
えんどうさん
しゅうやママさん
のぶパパさん
今宵はありがとうございました^^
しゅうやママさんは一戦だけでしたがまた遊んでくださいね^^

色んな妖怪使えて見れて楽しかったです^^
のぶパパさんのバッテリーも揃ったみたいでよかったです^^
それにしてもやはりえんどうあやさんの妖怪起用は適材適所で感心させられちゃいます^^
また今度ご一緒させて勉強させてくださいね^^
親分マイティ×4vsマイティは楽しかったですね^^
誰が誰だかわからなかったです(笑)
レッドJ×3も見失ってました^^;


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.957 )
  • 日時: 2016/01/22 00:32
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: w8RETHU.)

歳三親分、GがGさん、えんどうあやさん
長時間ありがとうございました!
気絶あり(私ばかり)、お笑い有り、とても楽しかったです(*^^*)
親分と同じく、極マィティのマイティ×4は、モンゲーばかりで楽しかったですね!
ついでにというか、剛力アーム素材集めもありがとうございました!

改めまして歳三親分
マサムネありがとうございます!
レトチでいつもすいません。
感謝感謝です!
使いこなせ無いので一体で十分でございます。本当にありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.958 )
  • 日時: 2016/01/22 02:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: niVTQFXo)

あはっ^^

のぶパパさん
GがGさんはないですよ〜(笑)
ホント今宵は楽しかったですね^^
また遊んでくださいね^^

あやこさん
亀だけ…^^
…違うっ!!亀レスながらBウサもなかなか楽しいのでぜひランデブーしてくださいね^^
今宵はチャリ出動なかったかな?(笑)

ぐりこさん
こちらも亀レスながら素材はほとんど揃ったのであとは野良でもいきますので大丈夫ですよ^^
でも時間が合いましたら今度はこちらが四つん這いで待機しておきますね(ゲームの姿勢ね^^(笑)

じゅうほうさん
激ドラゴン捕獲できてよかったです^^
それにしても凄い数捕獲してきましたね^^
これで魂lvあげにはしばらくは困りませんね。ウォッチ2みたいに妖怪のlvあげに魂のlvあげが簡単だったらそんなに捕獲しなくてもいいんでしょうけどバスターズは何するにも鬼玉が必要だしlv99にするにはかなり必要だから序盤の魂lvあげは低ランク(D・Eランク)妖怪の捕獲(魂にする鬼玉が安い)がてっとり早いですよ!!
また今度遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.959 )
  • 日時: 2016/01/22 03:26
  • 名前: なお# (ID: m4GQbSIR)

ぐりこさん

ちょりっす!( ´ ▽ ` )ノ

今夜は、武士王スペシャル狩り協力プレイありがとうございます!
途中何回か通信切れもあったのに何度も入って頂き、長い時間お付き合い頂き本当にありがとうございました!(≧∇≦)
最後スペシャルやっと出て皆さんがゆずってくれた瞬間涙が出そうになる位嬉しかったです!
速攻野良の2人にブレンドOK押してました!(≧∇≦)

お陰様で月光一文字揃の素材揃いました!!

ぐりこさんメッチャメチャ感謝感謝です!(≧∇≦)

本当にありがとうございました!m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.960 )
  • 日時: 2016/01/22 03:41
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: NP4AEZRn)

こんばんは☆

◆あけみん
一緒ですね><
おいらんのまわりに傘や、武者とおいらんとカブキのワープ等々
私も回線不良人間なので←
いつもご迷惑おかけしております。。。汗
もんげー!〇ノ(いきなり何)
またお願いしまーす☆

◆かいぶさん
お仕事お疲れ様です☆
そのあともストーカーのように飛び込もうとしましたが、
定員オーバーで失敗しました><
またお願いいたします♪

◆じぃさま
亀…仙人ですねっ♪(某アニメのw)
ウサには「離れてるとクリのスーツ」と「鬼砕き・アツガルル魂」ですか??
次回はUSAぴょんvsキャプテンサンダーでいきましょうか☆
今宵は卵も牛乳も大丈夫なので、出動なしです(*ノωノ)笑

◆のぶパパさん
クリティカル出たときの快感ってセーラー服と機関銃なみですね♪(なんのこっちゃ)
あ、じぃさまがおっしゃるように剛力まだでしたら、
私も時間合えばお手伝いしたいです♪♪

◆ぐり兄ちゃん
こらこら、レディーに向かって、チャリ糞とはなんですか!(違う違う)w
寒くて鼻キーンってなってました(笑)
今日は冷蔵庫潤ってるので、大丈夫そうでーす♪♪るんるん
私もビールは苦手です(^^;)


ふにゃ兄ちゃん大丈夫かな…?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.961 )
  • 日時: 2016/01/22 03:57
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ICTC7nsh)

こんばんは〜^^

なおさん
ブシ王ありがとうございました!
何回もストーカーのように付きまとってしまいましたが笑
3.4回切断になりましたね(^^;;
なおさんがコマバトル何連敗もしてるとレスしていたのでゲットダニできてよかったです^^
野良の方も譲ってくれていい方達でしたね♪
おぉ!そして6個揃ったんですね、おめでとうございます( ´ ▽ ` )
また違うミッションでもお見かけしたら飛び込ませて頂きますのでよろしくですヽ(・∀・)ノ

じぃさん
了解です^^
その体勢でお見かけしたら突っ込みますね(お部屋にですよ)笑

おっとそろそろ準備しないと、、、
スタイパーモードダニ(`・ω-)TT'''''"

からの追記です

あやちん
あやちんがレディ?(ヾノ・∀・`)ソウジャナイヨ
ってのは冗談で相変わらず遅い時間の登場ですね^^
お肌に悪いから早く寝るんですよ(母親か!)笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.962 )
  • 日時: 2016/01/22 07:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようございます^^

のぶパパさん、レトチなんて考えなくていいですって。
皆さんにお渡しできるように、って増やした挙句もらい手がなかったら
交換板でバラまくなりするしかありませんが、交換板はどんな方がみえるか
わかりませんからね〜
フレンドの皆さんにお渡しできるならそれが一番ですし、それでレッドJ×4とか
マイティ×4ってメッチャ楽しいですからね(笑)


あやこさん、昨日一足お先にレッドJ×3VSレッドJ、マイティ×4VSマイティをやって
メチャ楽しかったです。
ガシャどくろ×2VSガシャどくろもやりましたが、これもやはり×4にしてみたり
赤鬼・青鬼・黒鬼・太郎丸・どんどろなどなどできるものはみんな×4でやってみたいですね。
あとはモモ・イヌ・サル・キジVS鬼三体(エンマミッションの最初)とかキンタロ+くまモン3体とか
(これは倒すボスに困りますが 笑)フレンドの皆さんの協力があれば色々面白い動画が
撮れるかも?色々育てておきますね(笑)


では皆さん良い一日を(^^)/


(追記します)
あ、スレ埋まってGLのお二人が先にお気づきでしたら、新スレ作ってありますので
よしなにお願い申しますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.963 )
  • 日時: 2016/01/22 10:40
  • 名前: じぃ@(`・ω-)TT'''''" ◆MynzeNJqQM (ID: CoQMOx2K)

おはようです^^

歳三親分
もうそんな時期になってきたのですね^^
早いものでもう19スレ目になるんですね!!
タイミング合えば、恐れ多いことですが巻之拾玖の解錠仰せつかります^^

あやこさん
そう亀仙人...いざとなったらムッキムキなります(笑)
昨夜はバイオだったのかな?
怖くてまだ動画みれてません><;

ぐりこさん
その時がきたら『ついてきて!!』(笑)
↑ゲームね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.964 )
  • 日時: 2016/01/22 11:31
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: crzeXsOk)

皆様、おはようございます^^

最近の趣味は運転しながらツイキャス視聴のポン蔵です(о´∀`о)ノ笑

随分、返信不能ですいませんです( ノД`)…

妖怪ウォッチバスターズの撮影時間すらなくて何となくで時間短くて済む歌ってみた配信がやっとでございます(泣)

そして歌配信に関してはいまいち自分では評価しようもありませんので見た方は酷評の方よろしくお願いいたします(笑)

また時間あればバスターズするのでその際はよろしくお願いしまっすm(__)m♪

個々の返信出来ずすみません(泣)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.965 )
  • 日時: 2016/01/22 13:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 9Ojvy8Ui)

こんにちは

ぐりこさん
亀レスすみませんm(_ _)m
先日は空きがあれば入室しようかなって思ってましたので全然大丈夫ですよー。
後、装備集めですか!苦行になりますよ!(笑)
自分は月兎組になってから始めたのでかなり集めやすくはなってると思います。
VIPパト(カタマリ、宝玉集め)やデータ移行時の妖怪増やしやらで…。
参考までに装備に必要な属性の魂や必要なレア魂用の妖怪はサブデータで増やしてた方が後々楽だと思います。
捕獲パトなどやる気が出なくなります。

並の素材集め等苦行ですが是非ご一緒ください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.966 )
  • 日時: 2016/01/22 14:53
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 10ChvqVP)

こんにちは^ ^

おっ、今日は皆さんお忙しいのか大人し目ですね(笑)
じぃさん、この分なら今日はお手を煩わさずに済むかも?ですね。
スタイパー、スナイパーさん達が騒ぎ出した時はよろしくです(^○^)


ポンちゃん、またお忙しいみたいですね。
帰ったらまた動画拝見しますね〜
酷評する人はいないと思いますが、歌ってみた配信、ってのもどんなだか楽しみです^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.967 )
  • 日時: 2016/01/22 15:13
  • 名前: ♪☆現役スナイパーRIEゴン☆♪【警戒威嚇中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: flUhf.B/)

こにゃにゃちわっ、仕事休憩時間の様子を見に通過させて頂きますです(* ̄◇)=3皆様〜スナイパー軍団予備軍、スタイパー軍団の皆様〜ゆっくりの書き込みを宜しくお願い申し上げますです。(/≧◇≦\)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.968 )
  • 日時: 2016/01/22 15:57
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Rt36sgaP)

しゅうやママさん、歳三さん、じぃさん、のぶパパさん
亀レスすみません。極ボスありがとうございます。ボス対決面白かったです。いつもよりレッドJ戦回避うまく行きませんでした。
鬼退治なら歳三さんがおしゃつている妖怪に鬼砕き絶とおにぎり侍系魂の鬼特効装備なんてどうでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.969 )
  • 日時: 2016/01/22 17:45
  • 名前: ぐりこ@絶賛スタイプ中です ◆TiESeb5ba6 (ID: nzjF/zXJ)

ぴろりんさん
アドバイスありがとうございます^^
カタマリや宝玉なんかはすごい速さで無くなりますね(^^;;
魂は後回しにしてとりあえず素材からと思ってますが装備品が多過ぎてどれから取り掛かろうか迷います汗
どれを作ったか忘れてしまいそうで、、
ぴろりんさん攻略本とか見ながらやってますか?
買おうか迷ってます笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.970 )
  • 日時: 2016/01/22 18:27
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 34aXROMK)

こんばんわっ!

【りゅうせい☆】さんって、どなたでしたっけ? (もーゴチャゴチャwww)
野良部屋でしたが御一緒いただき、共に苦労いただき、ありがとーございました♪
ほんと、お疲れ様でした♪

部屋主さんが
◆低ランク
◆且つ、爆弾魔(ブチニャン)
の場合の特徴に漏れないお部屋でしたねw

爆弾に巻き込まれる危険性もそうなのですが、
@自身がスーパーイケイケ気絶要員w
Aアタックチャンスに爆弾仕掛け、他3名の攻撃を中断させちゃうw
いやー、まさにコレにガッチリ該当...酷かった酷かったw

特にAが酷くって困りましたねw
私とりゅうせいさんのフユニャン2体だけでも2000ダメ超(3段攻撃+疾風)与えられるのに、
爆弾1発=威力400チョットのショボさ加減...orz
(本人は大活躍している気分なんでしょうけどw)

(〃▽〃)ゞ ショージキナトコネ
【極・どんどろ】クリア出来ないって思いましたもんw
(ギリギリな)蘇生の為とは言え、【どんどろ戦】で、あんなに被弾したの初めてですw
ある意味面白かったですけどね♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.971 )
  • 日時: 2016/01/22 19:05
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: dkonxlvO)

ぐりこさん

はい、コンビニでたまたま見つけた攻略本にチェック入れながら集めてます。装備一覧がフロー形式に展開されてたのでなかなか分かりやすいです。
しかし白犬多しで確立アップの素材になかされてます。T_T
並素材2つだけなのに20回くらい周ったりだとか…。(^_^;)

息抜きに野良でブシスペシャル狙いに行ったりしてます。
昨日、今日と一戦一発GETとなかなかの好成績です。(笑)因みにあと2つとなりました。
まだ月兎組装備は一つも作ってない状況です。T_T

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.972 )
  • 日時: 2016/01/22 19:39
  • 名前: ♪☆現役スナイパーRIEゴン☆♪【警戒威嚇中】 ◆9Gip574ZhQ (ID: jxbC9UAq)

チラッ|Д・)させて頂きますので〜威嚇射撃(`・ω-)TT'''''"警戒中の現役スナイパー理恵ゴンが今回も狙わせて頂きますです(ФωФ)スナイパー軍団予備軍にスタイパー軍団予備軍の方は月兎組にボット〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψされて下さいね。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.973 )
  • 日時: 2016/01/22 19:53
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: f0xJ4TEm)

皆さんこんばんは^^

るるさん
せっかくご一緒し出来そうなので目的と違いましたがありがとうございました^^
色々変えるのも面倒でしたので浮きまくり申し訳ないです^^

マナーも悪い方でしたので直ぐ退室しました^^

またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.974 )
  • 日時: 2016/01/22 20:57
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: r/EYNvV1)

めだかさん

先程はありがとうございました(^^)四戦目くらいまでノーダメで調子にのってました(T_T)凄く久しぶりのミッションで気絶おおくてすいません(もともと気絶要因)。すでに飲みまくってますし。募集のミッションが好きだったことと、めだかさんとプレイしてみたくて飛び込みました。迷惑をおかけしましたがまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.975 )
  • 日時: 2016/01/22 21:12
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: UCFSY66i)

|ω・`)チラリズム