雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.126 )
  • 日時: 2015/12/28 09:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TvpohXNy)

皆さまおはようございます!

急遽、本日は出勤になっちゃいました(;'∀')
なかなか書き込み出来ずすみませんデス。

★歳三親分
大変遅くなりましたが、新スレおめでとうございます!
ってもうレスNo.100超えてるし(笑)
これからもよろしくお願いしま〜す(^^)/

★ぐりちゃん
亀レスすみません。
最近はベジットばっかり使ってます(笑)
あまり気絶しないんで・・ ビビリですみません。
また遊んでくださいませ(^^)/

★エリさん
★とくさん
外出しなくちゃいけなくなったんで、また後から書き込みます。

すみません。それでは〜(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.127 )
  • 日時: 2015/12/28 11:44
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: iWfexbbr)

おはこんちはです^^

昨日はたくさんの猛者の皆さんとご一緒できて自分がうまくなったかの如く過信してしまいソロではまだまだボロ負け中です^^;

まささん
今宵も時間あればB魂ツアーご一緒してくださいね^^

とくさん
そういえば昨夜は初の協力プレイありがとうございました^^
記章まで沢山使わせてしまい申し訳なかったです^^;
図鑑埋めなどで欲しい妖怪などありましたら何なりと仰ってください^^
それくらいしか恩返しできませんがまた一緒に遊んでくださいね^^

きょうぺい総帥
昨日はホント久々の協力プレイで楽しかったです^^
もう皆さんについて行くのが必死のパッチですので上手いとかなんとかじゃないですよ^^;
また時間合いましたらよろしくです^^

ふにゃさん
昨夜はホントありがとうございました^^
極玉こちらも出そうと急いでるのですが何故か負けてしまいます><;
また時間合いましたら遊んでくださいね^^


猛者の皆さん

昼間はボチボチ極玉集めなどしてるとおもいますので皆さん見かけましたらよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.128 )
  • 日時: 2015/12/28 12:12
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: i5dlWqwK)

親分殿

いつもいつも申し訳ありません(´▽`;)ゞ

皆さんに迷惑かけずにやるつもりが...

迷惑かけちゃいます(笑)

今宵も仕事終わりは何時かわかりませんが...

親分の手が空く時間は何時位でしょうか??

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.129 )
  • 日時: 2015/12/28 12:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RsmemG89)

こんにちは!あきはです

せつなさん
えんどうあやさん
はるパパさん

昨晩はありがとうございました。
念願のはるパパさんのカブキ拝見でき、うれしかったです。
せつなさん
えんどうあやさん
鬼玉集め初めてやるもので要領がわからず、失礼しましたw
金までいただき感謝です。

きょうぺいちゃん元帥
武士王ありがとうございました。
動画いつもみているので、元帥の真似真似ですw
ぬらりひょんチャレンジもやってますが、あのタイムは凄すぎ!もっと修業します!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.130 )
  • 日時: 2015/12/28 13:01
  • 名前: えんどうあや ◆EH88gsuXXs (ID: enXadt28)

はるみさん、せつなさん、あきはさん
極ボス、チャレンジお疲れ様です。チャレンジの鬼玉は初期位置とボス出現ポイントでかなり差がでますよ!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.131 )
  • 日時: 2015/12/28 14:29
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZiOjMO0p)

鳥急ぎ

ポンちゃん、妖怪融通するくらいちっとも迷惑じゃないですよ。楽にいきましょう(笑)

仕事終わって帰宅中なんですが、恐らく帰宅後すぐに出掛けて8時頃まで帰れないので9時から10時くらいで如何でしょうか?
その後は釣りに行く予定なので、もしご都合つかないようでしたら明日でお願いできれば幸いです。明日はご都合に合わせられますよ〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.132 )
  • 日時: 2015/12/28 17:26
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rPUNan4y)

親分様

それでは明日以降で全然構いません^^

交換後、久々に親分とも遊びたいんで明日でお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ

その際はLioさんもおいでになられるので♪
(勝手に言ってます(笑))

たまの休みの良きご趣味...

堪能してきて下さいね♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.133 )
  • 日時: 2015/12/28 21:36
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: AvHfIbQB)

こんばんは〜。

本日の仕事も終わり、年末年始休暇に入りました。
明日から、実家に帰省するため、暫く不定期のデザリングでのオンになります。

これから繁忙期となられる皆さんは、くれぐれも体調管理に気を付けて下さいね。

■「極赤魔寝鬼G+極覚醒日ノ神」企画
今夜の22時以降に1時間程度の短時間で、
極赤魔寝鬼G+極覚醒日ノ神のマラソンをやろうと思ってます。
赤猫・白犬どちらでもOKですが、参加したい方いますか?
※時間は改めて連絡しますが、開始は22:00〜22:30の予定です

極玉は、全部ふにゃが出しますので、
赤魔寝鬼Gの極大判は譲って下さい。
※欲しい数揃ったら、この素材もお譲りします(OK×3のチャットします)

上記以外は全て皆さんにお譲りしますので、
超〜極素材やB魂をゲットダニのチャンスです。
※コマバトルしたり、譲り合ったり、おまかせします

ただ、全滅可能性もありますので、参加の方はガチプレイでお願いしますね。

追記
希望者いないみたいなので、中止にします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.134 )
  • 日時: 2015/12/28 18:20
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 7IzO7J5o)

あきはさん
昨日はブシ王ありがとうございました^^
フレンドの協力でスペシャル狙ってたのですが一個も出ず残念でした^^;
フユニャン使いやすいですよね!動画も見てもらってありがとうございます^^
真面目なものからデートスポット巡りとかふざけた動画もありますが、暇つぶしにでも使ってやってください^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.135 )
  • 日時: 2015/12/28 18:29
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WlBvXeBY)

ポンちゃん、ありがとうございます。

では明日の‥‥夜ですね、是非ご一緒に^ ^
Lioさん?当然ですよね(笑)
楽しみにしてますね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.136 )
  • 日時: 2015/12/28 20:38
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: yli5GEwS)

今晩は・・・・です(* ̄◇)=3ダレノガレあけみ様〜夕飯前にて初めて極玉の武士王]4個もゲットさせて頂きましてありがとうございますです。(o≧▽゜)oそして持ってない素材少し頂きましてありがとうございますです・・・(* ̄∇ ̄*)また見かけましたらどうぞよろしくお願い申し上げますです。しまった、まだスナイパー外し忘れん坊してます、理恵ゴンです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.137 )
  • 日時: 2015/12/28 21:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: jMiu6uCT)

こんばんはです^^

ふにゃさん
図々しくもまたぜひ参加しようと思ってたのですがスレ確認遅かったですね^^;
また次の機会にでもよろしくお願いします^^

ポン酢バーグ監督
私も混ぜて〜^^
最古参男闘呼組で(笑)
って明日はまだ時間合うかわからないのでタイミング合いましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.138 )
  • 日時: 2015/12/28 21:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g0TmnIEL)

えんどうあやさん、娘と長時間ありがとうございました〜〜、極覚醒日の神をヒーラー無しで倒せるとは、娘が喜んでびっくりしてました。
素材も沢山頂きまして感謝してます。
娘がもう寝るんで、寝かしつけてまた俺だけ見かけたらよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.139 )
  • 日時: 2015/12/28 22:16
  • 名前: れんパパ ◆a9ChINOVJ2 (ID: 6jLCNODX)

皆さん、こんばんは!

1日早く休みを頂き、今日が仕事納めとなりました(^^)
仕事早めに切り上げ、課でうまいもん食べて帰宅中です!

家帰って洗濯して帰省の用意して、明日車で1人愛知に帰ります( ´ ▽ ` )ノ
帰省で移動される方もいらっしゃると思いますが、安全にはお気をつけて!

バスターズは明日深夜から再開出来そうです(^^)
ヘナチョコなキャツが通りますが、皆さんよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

>ひろさん
面倒なんで本家に居座っているだけですよワラ
粗相なんてそんなそんな(*_*)
新しいパなんて考えれてませんが、次は紙一重まで頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.140 )
  • 日時: 2015/12/28 22:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Iohl26El)

お今晩は(^^)

けぇたさん
じぃさん
Lioさん

まだまだ月兎組は初心者同然ですが、協力プレイありがとうございました。極ブシは初体験でした(//∇//)

けぇたさん
極玉沢山出して頂きありがとうございました!
極ブシ王はアタッカーの動き大変参考になりました!

また皆様機会が有ればよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.141 )
  • 日時: 2015/12/28 22:59
  • 名前: かいぶ (ID: P0EaSBwN)

皆さんこんばんは(*^^*)
ROMばかりで本当にすいません
(^_^;)

lmarioさん、ふにゃさん
先ほどありがとうございました!
頼りないヒーラーでご迷惑お掛けしました(ー_ー;)
自分的にはかなり楽しませてもらいました!
またご一緒してくださいね(///∇///)

今日は寝ますo(__*)Zzzオヤスミ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.142 )
  • 日時: 2015/12/28 23:04
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: Z/qeu4xH)

こんばんわです!

★エリさん
極ブシ王ありがとうございました(^-^)/
ビビリなベジットですみません(笑)
それにしてもsp素材って出ないですね(^◇^;)
また遊んでくださ〜い!

★とくさん
亀レスすみませんm(_ _)m
極ぬらりありがとうございました!
一緒にいた、はやとってのは我が息子です(笑)
エンマ大王の腕輪を狙ってたんですが出なかったです(T . T)
また遊んでくださいね〜(^-^)/

★ふにゃちゃん
★かいぶさん
先程はありがとうございました!
色んな極巡りありがとうございました(^-^)/
一緒にいた息子のはやとにエンマ大王の腕輪、ブシ王のボス魂いただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m
極赤マネキGは残念でしたが、長い時間ありがとうございました!
欲しい装備、ボス魂いただいて息子がめっちゃ喜んでいます^ ^
またご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.143 )
  • 日時: 2015/12/28 23:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1wVV07HY)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


けぇたさん
のぶパパさん
じぃさん

極めぐりツアーありがとうございます。
m(._.)m


のぶパパさんの筆おろしにも立ち会えたようで良かったです(笑)


けぇたさんは、極玉貼るの速すぎで…
いつも、もんげぇ〜!です^^;

また遊んでくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



歳三親分
ポン蔵さん
じぃさん

ネカマも男闘呼組に入れるのかな?(笑)

明日は、何時頃集結なのかな?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.144 )
  • 日時: 2015/12/28 23:09
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: zTOg4fAM)

おやびん

1度、何のプレイでもいいんで(何かやらしく聞こえます(笑))...

親分、じぃさん、Lioさんと一緒に動画撮りたいと思ってたんでもし明日じゃなくても時間が合わせられる時に撮影しても良いですか?

明日の交換自体は夜になりそうですがタイミング見てレスするのでよろしくお願いします^^


じぃさん

もちの...ろんですよ^^
実はずっと動画撮りたいの&純粋に久しぶりに皆さんで遊びたい気持ちはずっとあったんですがROMしてる限りじぃさんが忙しそうだったんで声すらかけれずにいました(´▽`;)ゞ

せっかくの機会なんで明日とは言わずともタイミング合わせられる時に『絶対』遊びましょうね^^♪


Lioさん

個人的には明日じゃなくても全然大丈夫ですよ^^

そして...
手術してない限り『男闘呼組』ですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.145 )
  • 日時: 2015/12/28 23:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: jMiu6uCT)

のぶパパさん
けぇたさん
Lioさん
先程は極周回ありがとうございました^^
極玉も沢山だしていただきありがとうございました^^

やはり皆さんとプレイすると操作に見とれてしまいますね^^
それで被弾することもあって失礼しました^^;
またタイミング合いましたら遊んでくださいね^^



追記:

のぶパパさん
筆下ろしだったんですね^^
さすが深夜の猛者は極ブシも昇天させちゃいましたね(笑)

Lioさん
体改造していようがネット上だけ女でも戸籍が男なら男闘呼組で…^^

ポン酢バーグ監督

ん〜っま…!!

…出演となると老舗のマスター兼敏腕マネージャーの歳三親分に交渉していただかないといけませんが、あいにく今宵は夜の街かどこかで釣りしてるとか…(笑)

最近はスティック折れて遠隔攻撃しかやらないヘタレですがタイミング合うときにでもぜひ遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.146 )
  • 日時: 2015/12/28 23:29
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: hqk52ioJ)

■Imarioさん&息子さん、かいぶさん
色々なミッション、ありがとうございました。
かいぶさんは、貴重な極玉系も沢山、ありがとうございました。
そして、Imarioさん&息子さんには、狙いの品物が届いたようで良かったです。
極ぬらりひょんでは、気絶要員ですみませんでした。
皆さん、上手なので、安心して鬼天使えました。
そして、エンマのGモード、固すぎですね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.147 )
  • 日時: 2015/12/28 23:53
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: ivYZAnE3)

こんばんは
るるさん
マイティGetおめでとうございます
今回は結構あっさり取れましたね
その後の極ブシではすいませんでした。
あれが本来の私の姿です(笑)
B-USAでしたらもう少しましだったかも知れませんが
もっと鍛えておきます。

とくさん
フレンドありがとうございました。
登録してなくてすいませんでした。
ブシ王では何度も蘇生して頂き
ありがとうございました。
また遊んでください。

のぶパパさん
入れ違いになっちゃいましたが
また今度遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.148 )
  • 日時: 2015/12/28 23:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: iBhi3pFx)

猛者の皆さんこんばんは

ケイタおとうさん
とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)自分だけでなく野良の方のマイティーまで付き合って頂きありがとうございました。最後のブシ王はせめて何かお礼がしたいと思い選んでみました。しかし気絶が多くてすいませんでした(^^)回復ありがとうございます(^^)あと2日で仕事が一段落するのでゆっくりプレイできるので是非また協力プレイよろしくお願いします(^^)

のぶパパさん

ものすごく久しぶりですね(^^)解散のタイミングで残念でした。あと数日で仕事が一息つくので今度こそ協力プレイよろしくお願いします(^^)もちろん2、3杯飲んでからですよ(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.149 )
  • 日時: 2015/12/29 00:45
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: K2a60gZk)

Lioさん、じぃさん
そうそう初めてが4Pだなんて...(当たり前か)
けぇたさんのリードで、後ろから.前から攻めたり攻められたり...(//∇//)
抜群のリードで快感でした♪

ゆまかさん
此方こそ(^^)まだまだ下手くそですが、またタイミング合えばよろしくお願いします(^^)

るるさん
凄いお久しぶりですね!その節は息子共々大変お世話になりました。
しばらく対戦ばかりしていて、バスターズ離れてました(^^)
また飲みながら楽しみましょう!
お仕事頑張って下さいね〜。

Imarioさん、とくさん、ひめさん
極玉ツアーありがとうございました。
やはりランクが高い方ばかりですと、超クラスは早い早い(^^)
またヨロシクです。チャット面白かったです!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.150 )
  • 日時: 2015/12/29 02:10
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: .YficpD9)

皆さんこんばんは。

昨日急いでレスしてたので
仕事から帰ってきたらちゃんとレスしようと思ったら
嫁のPCでの年賀状作りでこんな時間になってしまいました。

歳三さん
ふにゃさん
じぃさん
改めまして沢山遊んで頂き有難う御座いました。
そしてレスを見てなかったので企画と気付かずかき回してしまい失礼しました。
基本嫁が起きている間はコソコソしながらプレイしておりPCもみれない状況ですので
事前にお約束してなければご迷惑おかけするので弾いて下さい(>_<)。

歳三さん
ジバニャンS回避とてもお上手ですね。私はビビりの為疾風頼りです。
またご一緒する際は宜しくお願いします。

ふにゃさん
極玉沢山貼って頂き有難う御座いました。
記章は使い道があまりなく、野良でも時々確定オーラ使ってるくらいです。

じぃさん
初プレイでしたね。宝石ニャンほとんど使っている方を見ないので
ついつい目で追っていました。
赤魔寝鬼では敵かと思って時々殴っておりました(=゚ω゚)ノ
また宜しくお願いします。

Imarioさん
ご一緒してたのは息子さんでしたか。
お二人ともエンマ使いこなしていましたね。流石です。
私はエンマ獲得は諦めました。100回以上挑戦して飽きてしまいました(ToT)/~~~


きょうぺいちゃんさん
子供達には一緒にプレイした事は内緒にしてます(*'▽')!
なぜなら・・・子供達はきょうぺいちゃんさんのストーカーです( ゚Д゚)!

【朝のやり取り】
子供達・・パパゲームやった?     私・・やったけど?
子供達・・きょうぺいちゃん見つけた? 私・・見てない。

このくだりを沢山してます。
一緒にプレイした事がばれたら大変そうなので心の中に閉まってま〜す(^_-)-☆
またご一緒できるのを楽しみにしております。