雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.901 )
  • 日時: 2016/01/20 09:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: McPYBr/R)

おはようございますです(/≧◇≦\)あちゃやっちゃいましたずらっ〜夜更かしのつもりがバスターズ月兎組えんどうあや様〜すみませんです昨日は〜どうもっ、昨日は〜ちょぴりエンジン始動悪にゃんすみませんで、全く旨く攻撃特攻しまくりまして極白古魔タイミング難しいです(* ̄∇ ̄*)不馴れな妖怪など久し振りに使うと使い方を忘れてますね〜またタイミング合いましたら一緒に宜しくお願いしますです。
いつもとくさん様〜の助けに期待している理恵ゴンですが、とくさん様〜のいない深夜にあや☆昆布たん、ぐりこ様〜じゅうほう2様〜との時にたっぷりマン喫できる位にチーンの昇天しまくりの理恵ゴンはごめんなさい連呼に〜σ(o・ω・o)しまくっちゃいまして、とくさん様〜とも絡みプレイできてませんねっ、消化不良の一戦だけでしたがありがとうございましたです〜また見かけましたら宜しくお願いしますです。
あや☆昆布たん様〜おはようございますです(* ̄◇)=3安心して下さいね〜此れからもダークにゃんのニックネームで追撃させて頂きますので〜此れからも見かけましたら是非ともサポートなど期待してますよ、例のマスクドニャン動画を見させて頂きました・・・・理恵ゴンも〜σ(o・ω・o)昨日の福メダルにて初のダークにゃんにて追撃の時にタイミング合いましたら一緒に動画を宜しくデビューお願い致しますよ←あや☆昆布たん様〜少し理恵ゴンも居眠りな操縦してましたねっ。
ぐりこ様〜もんげ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ長い時間一緒にプレイさせて頂きましてありがとうございますです(・д・ = ・д・)最近は久し振りに特攻しまくりのチーン・・・・(ToT)昇天しまくりのごめんなさい連呼に〜σ(o・ω・o)大満足頂きましてまことに恐縮ですっ、また見かけましたら部屋を理恵ゴンと彼氏の名前のフレンド部屋を見かけましたら是非とも宜しくお願いしますです(ФωФ)。
続きはまた後程フレンドの方で書き込みしてない方は返信をさせて頂きますです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.902 )
  • 日時: 2016/01/20 09:22
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: rSQf85qP)

あやコングさん、とくさん、ゆみ!ららさん、RIEゴンさん
極ボスありがとうございます。極玉集めしようか迷いました。マンモスがランバトで全くガードしなかったので使ってみました。
きょうぺいちゃん、はるみさん
新チャレンジありがとうございます。同じ装備持ってなくて申し訳ないです。ポイントはぎしあん鬼の技タイミングとウバウネの位置、初期配置がカギになりますね!。頑張って装備作っておきます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.903 )
  • 日時: 2016/01/20 09:36
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: RxXUnCi/)

皆さんおはようございます。

るるさん
昨日は久しぶりに御一緒させて頂きありがとうございました^^
フレ一覧のるるさんを見ると表示がすぐバスターズになったので、
ほぼ同時にオンだと思いストーカーしてました(笑)
序盤は勝手に好きな妖怪使っていて自分こそすみませんでした><(笑)
最後らへんはゴリ押しで行ったらゲットダニを連続で聞けて良かったです^^
野良さんが来る前の二人だけでの討伐も楽しかったです^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.904 )
  • 日時: 2016/01/20 11:49
  • 名前: なお# (ID: VRpiCpNJ)

あきはさん

ちょりっす( ´ ▽ ` )ノ

先程は、協力プレイありがとうございました!

お陰様で、2セットで武士王極玉、4個、4個、ゲットさせて頂きました!

最近毎晩0時から武士王スペシャル狩りをひっそりとやっております!極玉は大切に今夜使わせていただきます!(≧∇≦)

ありがとうございました!又宜しくお願い致します!(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.905 )
  • 日時: 2016/01/20 12:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: fxvTPzxD)

こんにちは、あきはです

なおさん
極玉集めありがとうございました。
あれこれお願いしまして、すいませんでした。
おかげでかなりスムーズに集まりました!

またお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.906 )
  • 日時: 2016/01/20 14:19
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんにちは

Imarioさん

昨日のレス後もありがとうございました(^^)赤魔寝鬼のボス魂と根付けがもうひとつ欲しくてやってましたがランク低い人が来たらつい譲ってしまい結局大判一枚だけのゲットとなりました。いつになったらとれることやら。またよろしくお願いします。

えんどうあやさん

一戦で切断とは残念でした。切断されても極玉はとれるということを初めてしりました(^^)

せつなさん

お久しぶりです。一戦でしたがありがとうございました(^^)といってもあの感じはせつなさんではないですね。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.907 )
  • 日時: 2016/01/20 16:10
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nrx7d/Sa)

こんにちは^ ^
鳥煮込み

ぴろりんさん
ブシ王ありがとうございました^^
ぴろりんさん入ってまさかの1発SPでした(゚Д゚)今日はSPがよく出ます!
ぴろりんさんに譲って頂きコマバトルなんとか勝てましてやっと6個揃いました^ ^
極玉もありがとうございます、早すぎでチクショーですよ(^^;;
完成と思ったら赤マネキGの素材がまだ集まってませんでした笑
またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.908 )
  • 日時: 2016/01/20 18:01
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: luCn3S8w)

取り急ぎ

■ぐりこさん
ブシSP、おめでとうございます。
確か水曜日が休暇と思ったので、
接待企画を検討してたのですが、大丈夫のようですね。
でも、もし良かったら、今日の22:00から極赤魔寝鬼G企画しましょうか?
極玉、出しますし、素材も譲りますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.909 )
  • 日時: 2016/01/20 18:28
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: wN6.vbGN)

皆さん、相変わらずご無沙汰ですワラ
今日は絶対定時日で帰るとこです( ´ ▽ ` )ノ
久々魂すり減らして仕事してんな〜って感じだったんで良いアフターファイブにて起きてる子供に会えそうです(^^)

結局バスターズは年始から1日しかやれておらず、やれても根付以外は無理そうですワラ

しかしながら変わらずの賑わいで、なんか戻れる場所があるんだな〜って嬉しさを覚えています!
落ち着いたらまた参加させて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

そういやワールドホビーショー@東京の日曜ですが、子供が見事ゲットしました(^^)
行かれる方もいらっしゃるかもですね!
子供はバスターズはてんでなんでスコア?はダメですが、やってる姿をもし見られましたら、気軽に声掛けて下さいませm(_ _)m
→れんパパって名前はなかなか見かけないと思いますので…

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.910 )
  • 日時: 2016/01/20 18:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

ぐりこさん

もんげー。ブシ王スペシャルゲットした後に極玉集めでしたか。すいませんでした。自分としては大変助かりました(^^)途中からは極玉集めを忘れて久々のぐりこさんとの協力プレイを楽しんでました(^^)楽しく極玉集めやイカやっていただきありがとうございました(^^)最近は赤白別れてのプレイが多いですが楽しいので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.911 )
  • 日時: 2016/01/20 18:38
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nrx7d/Sa)

ふにゃさん
ありがとうございます^ ^
今日だけで2個ゲットダニできました♪
もんげ〜(゚Д゚)
赤マネキ企画は嬉しいです!よければお願いします^ ^
大安大判が2枚とできればB魂も持ってないので1個欲しいです>_<
極玉は自分が全部出す勢いでのぞみますので☆

るるさん
極玉集めから色々ありがとうございました^ ^
私は赤なのでブシSPには協力できないので極玉集めならと飛び込みました!
さきがけで回ると早いですねぇ(゚Д゚)
途中何度か赤マネキで足止めはすみませんでした泣
途中で抜けたのは、画面がフリーズしてどうにもならなかったのです>_<
まだ部屋があってよかったです!イカカモネは経験不足でご迷惑おかけしました笑
貴重な素材ゲットダニできました♪
るるさんも赤マネキGのB魂狙ってたと話してたので、今夜ふにゃさんと私と一緒にどうでしょうか?お時間合えばよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.912 )
  • 日時: 2016/01/20 18:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VEkz0Vm2)

こんにちはです^^


もつ煮込み…
で一杯やりたいじぃでございます(笑)

ぐりこさん
SP早くも集められたなんて流石ですね^^
私も早く集めてブシの呪縛から解き放たれたいです^^;


あやこさん
動画見ましたよ^^
お恥ずかしいシーンばかりでまだまだ修行せねばいけません><
カブキ4やレッドJ4の時は呼んでくださいね^^

じゅうほうさん
昨夜は連夜の徹夜ですぐ落ちてましたので逆によかったです^^;
またいつでも行きますのでいつでも仰ってくたさいね^^






Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.913 )
  • 日時: 2016/01/20 18:54
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: luCn3S8w)

こんばんは。

■極赤魔寝鬼G企画
今日の22:00から極赤魔寝鬼Gと極覚醒日ノ神(希望があれば極日ノ神)の部屋を作ります。
ぐりこさんと自分が参加し、空き2です。
赤白、どちらもOKです。
極玉は自分が全部出すつもりですし、
自分は素材譲りますので、参加希望の方、レスお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.914 )
  • 日時: 2016/01/20 19:06
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: tU76ADmi)

こんばんわっ

一昨日に続き、今日も雪(猛吹雪w)に見舞われている
【関東の秘境(仙人住んでますw←嘘♪)】にある、せっちゃん家でーすw
うーん、朝から晴れという天気予報...大外れやん!
皆さんがお住まいの地域も大荒れの天気だと思います。
明朝の通勤通学の際は十分ご注意くださいね♪ (私と妹は2時間遅れの登校ですw)


=今週のマイブーム=
【クレイジー極バンド】の歌にハマってます♪
消費した極玉の補充ミッションで歌かけ過ぎて、ベッドに入った後も
頭の中で延々と歌が流れ、なかなか寝付けないアホのよーな夜を過ごしておりますw
なんか好きっ♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.915 )
  • 日時: 2016/01/20 19:22
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: CaxBTgoG)

おもいで屋の皆様こんばんは(^-^)

♪るるさん
先程はご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)

数日前、3歳の息子に月兎組のデータを消されてしまい素材集め一からになってしまいました。
ミッション貼って頂いた挙げ句、極素材を譲っていただきありがとうございました(^-^)感謝です♪

元に戻るまでにはまだまだ時間がかかるかと思いますが、ぼちぼち頑張ろうと思います(^-^)

また、ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします(^-^)♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.916 )
  • 日時: 2016/01/20 19:35
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ln5l/a/f)

いや〜超さびィですね。ズズッ(^_^)

ぐりこさん
昨夜は極玉集めミッションありがとうございました。26万は初記録でした。^ ^
私もしのぶさん動画見させて頂きました。モンゲーですね!
私はナガバナナで、降魔根付と呪い花子魂でチャレンジ。でもとり憑きが切れる前に次の取り付きがチャージ出来ていませんでした。
しのぶさん動画見るときれたらまたすぐにとり憑きうてそうなので、次は花魁でチャレンジしてみます^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.917 )
  • 日時: 2016/01/20 20:21
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nrx7d/Sa)

じぃさん
ありがとうございます^ ^
ほんとにブシ王漬けの毎日でした笑
でもブシ王は好きなのでこれからもやってると思います^ ^
ブシ部でまたサポートさせてくださいね!

ふにゃさん
企画ありがとうございます^ ^
後ほどお部屋に伺いますので今日はよろしくお願いします☆

のぶパパさん
動画を見直したところ、全員にウバウネのB魂装備してるみたいですね。
昨日は妖気が溜まりやすい魂をつけてましたが、ウバウネの方が良さそうですね^ ^
花魁チャレンジの際はまたご一緒させてください!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.918 )
  • 日時: 2016/01/20 20:46
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

エリナオさん

お久しぶりです。先程はありがとうございました(^^)極玉集めするつもりがまさかの全員白(^^)あわててスペシャル狙いに切り替えました。自分も消えたことがあるので協力できることがあれば仰ってくださいね。時間が合えばおつきあいしますね(^^)

ぐりこさん

覚えて頂いていたんですね(^^)ありがとうございます。ただあのあと野良でゲットできたので今は狙ってないです。お気遣いありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.919 )
  • 日時: 2016/01/20 21:07
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: tU76ADmi)

むぅーっ!

極玉30万どころか40万を、しのぶさんに先にやられちゃったねーw
アレは多分、
ジバS(3体)=月光一文字(月影丸?)、ウバウネ魂
老いらん=降魔+オロチ魂
なのかな?
それでも憑りつき効果が一旦切れてるので、そこをジバS必殺でカバー(足止め)して
逃がさないようにしているのかな?
私のプラン【Wホジホジ君】で完全足止め(効果切れない)して、
【逃げボス】だけ狙ってどのくらい稼げるのかなぁ?
ちなみに、1体のみを3回目のフィーバー終了まで追撃できますw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.920 )
  • 日時: 2016/01/20 21:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: nb2XYa9a)

ちょっと、色々ありました。

■あけみん
中途半端なプレイですみませんでした。

■ぐりこさん
申し訳ありませんが、今日の企画中止でお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.921 )
  • 日時: 2016/01/20 21:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nrx7d/Sa)

取り急ぎ

ふにゃさん
大丈夫ですか?>_<
わかりました。全然気にしないでくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.922 )
  • 日時: 2016/01/20 21:45
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: It0niAwQ)

こんばんは。

ぐりこさん

夕方時はありがとうございました。
おぉー、あれで揃われたんですね!おめでとうございます。(^o^)/
たまたまお見かけしたので突撃させてもらいました。
何気に宝玉に手が行ってしまいました。
次は赤魔寝鬼Gみたいですね。お手伝いしますので遠慮なく仰ってください。
自分は装備素材集めばかりしてて記章もかなり貯まりましたので、どうぞ使ってください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.923 )
  • 日時: 2016/01/20 21:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: VEkz0Vm2)

こんばんはです^^

ふにゃさん
大丈夫ですか?
今宵参加しようと今レスしようとしてたとこでした^^;

ぐりこさん
ふにゃさんとの協力は残念でしたが時間合いましたら赤魔G行きませんか?



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.924 )
  • 日時: 2016/01/20 22:00
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: bbTf8OwO)

toriisogi

ふにゃ兄ちゃん大丈夫ですか???;_;

あけみんのちほどゆくりレスさせてくださいね☆

ぐり兄ちゃん、じぃさま
お部屋開きましょうか??

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.925 )
  • 日時: 2016/01/20 22:03
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: nrx7d/Sa)

ぴろりんさん
ありがとうございます^ ^
ぴろりんさんは極玉出すのが高速すぎるので私にも出させてください笑
赤マネキの素材も必要数まではコマバトルでいきましょう!

じぃさん
本当ですか>_<
自分は今からならいつでもokですが、じぃさんの都合に合わせますので行きましょう♪
大安大判2枚とB魂1個希望です(^^;;
じぃさんも素材やB魂は揃うまでコマバトルでいきましょう!素材はドロップだけでもいけそうです^ ^

追記です
あやちん

もんげ〜(゚Д゚)
ありがとうございます^ ^
あやちんも一緒になら心強いです♪