雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.551 )
  • 日時: 2016/01/09 23:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DqEVN/.F)

まささん
はるパパさん
Lioさん
極ぬらりありがとうございましたm(__)m
どうもエンジンがかかるのに2戦ほどかかり、3人の時は極玉もったいないことをしてしまいました(+_+)
腕輪もいただいて…

まささん
最近よくお見かけしますんで見かけたら飛び込んじゃいます(笑)
必要ないときはしゅうやママ・おつかれ〜を押してください〜m(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.552 )
  • 日時: 2016/01/10 00:09
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: UP80vqjY)

まさ兄さん
はるパパさん
しゅうやママさん

ご一緒頂き、ありがとうございます。
m(._.)m

ぬらリングも完成したようで良かったです。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.553 )
  • 日時: 2016/01/10 00:25
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: BCQj8wAu)

あれっ?
間違って再送信したみたい…><


Lioさん
そんなことないですよ^^
いい妖怪仕入れましたら送り込みますので待っておいてくださいね^^

じゅうほうさん
初プレイありがとうございました^^
けど浮かんでばかりで失礼しましたm(_ _)m
以前からこちらにレスしてたんですがスティックがとうとう壊れてしまい真ん中のボッチだけで動かしてましたがダメでした><;
新たに新調しなきゃいけませんね^^;
それはそうと何か足りない妖怪等ございませんか?
レジェンド解放妖怪なんかもありますので仰ってくださいね^^

RIEゴンさん
久しぶりのプレイありがとうございました^^
じゅうほうさんのとこにもレスしたようにごめんなさいでした^^;
極玉も出していただいたのに><
それにしてもフユニャン上手になりましたね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.554 )
  • 日時: 2016/01/10 00:18
  • 名前: ウルフ ◆tKIqpJQ20U (ID: 1hMbpV2A)

とくさん、るるさん
バスターズあまりやっていなかったので初GETの素材多数でした。
譲っていただき感謝です。

一昨日から再開しましたのでまた都合が合えばご一緒させてください
極山椒は一戦につき1〜2回ラグでどうやっても避けれない時あったのですが楽しかったです。
楽しいひと時ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.555 )
  • 日時: 2016/01/10 01:30
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: IYzzuKgI)

チラ見|Д・)じぃ様〜もんげ〜お久し振りです・・・がまだまだフユニャン扱いなれしてないでげすよ〜σ(o・ω・o)と今度お助けのお願いがありまして、白犬隊のパッケージ版ソフトで彼氏の名前のゲームソフトにて赤招きをストーリのきしょうをして頂けたら月兎組のストーリは進みますかねっ、自分ではまだきしょうをはりおえてないんですが、タイミング合いましたら是非宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)mそして今夜は楽しい時間ありがとうございましたです。(o≧▽゜)o
じゅうほう2様〜初めて月兎組フユニャンにてバスターズ絡みありがとうございましたです・・・フレンドコード仮登録させて頂きましたです。(*ノ▽ノ)またタイミング合いましたら是非宜しくお願いしますです。
とくさん様〜先程フレンドコード登録させて頂きましたです・・・(* ̄◇)=3此れからは見かけました・・・ら一緒にご協力宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)因みにウルフ様〜との絡みプレイデートの時もお待ちしてますよ、一応白犬隊パッケージ版のゲーム名は彼氏の名前は秘密ですが、←理恵ゴンがプレイしていますです、たまに出撃していますです・・・両方バスターズ月兎組見かけましたら飛び込み宜しくお願いしますですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。とくさん様〜は本日のチーン・・・・ごめんなさい連呼に〜σ(o・ω・o)昇天率が上がって増して、今夜はご満足頂けると嬉しいです。
るる様〜今晩は・・・・です(ФωФ)うきゅゅ〜いつものチーン・・・・すみませんです(* ̄∇ ̄*)フユニャン扱いなれてないんで、操縦練習しときますね。imario様〜大変お久し振りにバスターズさせて頂きましてありがとうございましたです・・・またタイミング合いましたら是非宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)oぴろりん☆様〜大変お久し振りです・・・(* ̄◇)=3バスターズ月兎組初めてのプレイさせて頂きましてまことにありがとうございましたです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.556 )
  • 日時: 2016/01/10 01:25
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8NxZm4yX)

猛者の皆さんこんばんは

今日は沢山の皆さんと協力プレイ出来てとても楽しかったです(^^)ありがとうございました(^^)

えんどうあやさん

降魔を作ろうとやってました。極素材だけたりてなかったので狙ってました。子供を寝かせる為中断となり残念でした。またよろしくお願いします(^^)

れんパパさん

お久しぶりです。名前見てびっくりでした(^^)何ヶ月ぶりですかね(^^)久々にご一緒できて楽しかったです。素材集め手伝っていただきありがとうございました(^^)こちらも見かけたら飛び込ませてもらいますね(^^)

とくさんさん

長時間ありがとうございました(^^)いつも素材も譲って頂いてありがとうございます(^^)必要な物があれば譲りますので仰ってくださいね。おかげさまで昨日野良で大判二枚とって根付けは完成しました。これからは今日のようにボス魂と素材狙いでやっていこうとおもいますので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

ぴろりんさん

ありがとうございました(^^)素材集め、おかげさまで順調に進めたので嬉しかったです。白古魔ゴールドはボス魂や素材が渡ればと思って貼ってました。ボス魂はなかなかでませんね。必要であればまた貼るので仰ってくださいね。

RIEゴンさん

久々にありがとうございました(^^)フユニャンの上手さにはびっくりでした。キャプテンサンダーでは動きを見ていてこちらがやられるとこでした(^^)最後は切断になってしまいましたがまたよろしくお願いします(^^)

ウルフさん

久々にありがとうございました(^^)素材集めてつだって頂いて助かりました。最近はオロチ使う人をほとんど見ないので新鮮でした(^^)あまり時間が合いませんがまた遊んでくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.557 )
  • 日時: 2016/01/10 02:57
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: osf.3nDl)

皆さんこんばんは。


ぐりこさん
少しでしたがありがとうございました。
るるさんとぐりこさんのお名前を発見し急いで飛び込みしました(>_<)
久しぶりに遊べて良かったです。また出会えましたら宜しくお願いします。

ぴろりんさん
れんパパさん
ありがとうございました。皆さんとは中々会う事が出来ないので
一緒にプレイできて嬉しかったです。またお願いします。

Imarioさん
ポンちゃんの部屋でご一緒できて楽しかったです。
エンマ相変わらず頑丈ですね( ゚Д゚)!またエンママラソンでも考えようかと思いましたよ。・・・・トラウマがよみがえる(´Д⊂ヽ
また宜しくお願いします。

RIEゴンさん
フレンドありがとうございました。
今日はいつもより昇天が少なかったですね〜(*^▽^*)
フユニャン良い動きしてましたよ(^_-)-☆
「ごめんなさい」が聞けない日がくるかと思うと寂しいですね。
また出会えましたらお願いしますね(=゚ω゚)ノ

ウルフさん
お久しぶりです。ご一緒出来て嬉しかったです。
最近バスターズでRIEゴンさんとウルフさんのデートを見てないので
またお二人の邪魔ができそうですね(^_^)/~
その際は宜しくお願いします。

ポンちゃん
今日は沢山遊べて嬉しかったです。極玉も沢山貼って頂き有難う御座いました。
そして被弾しまくり失礼しました(ノД`)・゜・。
新しい装備作成中でしたかね。また出会えましたら宜しくお願いします。

るるさん
いつも遊んで頂き本当にありがとうございます。
地獄はB魂全然でなかったですね(*´Д`)泣。
素材は気にしないで下さい。今は特にほしい素材はないですよ〜。
楽しく遊べれば満足です(^_^)/~

ところで野良2人の「プロフみて」。見たけど私は全然理解できなかったです。フレンド申請もごめんなさいしてもしつこいくらい申請してきてびっくりでした。
私は改造と「雑魚かたづけよう」と平気で言う輩は問答無用で弾くのですが
今回部屋主だったらこの野良2人弾いてましたね(-_-メ)。
すいません・・・愚痴です(ノД`)・゜・。
また宜しくお願いします。


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.558 )
  • 日時: 2016/01/10 08:57
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: OEI228cU)

おはようございます。

ふにゃさん

装備数315ですか…(^_^;)まだ半分もいってませんね…。
素材集めも並素材の白犬多しで確率アップみたいなのばかりで気持ちがあがりません。(笑)
並部屋作ったりするかもしれませんので、超お手すきの時にでもふらっと遊びにおいでください。(誰も来ないかもですねT_T)


るるさん
とくさん
れんパパさん
RIEゴンさん
ウルフさん

昨晩はいろんなミッションありがとうございました。極玉もなかなか出せずにすみませんでした。
白古魔Gも連れていってもらいありがとうございました。記章使わせてすみません。今度は自分が赤魔寝鬼Gにお連れしますね。
装備素材集めや記章稼ぎに徘徊しているかもしれませんので、お見かけしましたらまたよろしくお願いします。m(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.559 )
  • 日時: 2016/01/10 09:17
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: EzcDuDmr)


Imarioさん

昨夜は自分のストーリー・ミッションを何十戦もお付き合い頂きましてありがとうございました。
おかげで月兎組ダウンロード後、わずか15時間ほどで 棒立ちで何もせぬまま武士王までたどり着くことができました(笑)
しかも素材もすべて譲って頂き感謝しきれません。
妖怪ウォッチ2ではランダムバトルで本気で殴りあっていた方々と 今度は一緒に協力して遊べるなんて・・・ なんて楽しいゲームなんすか!? もう少し早くから初めていればよかったです。 昨夜はご迷惑かけっぱなしでしたが もう少し上手くなって皆様と遊べるように強くなりたいです(涙)

まささん
途中から入ってこられた「まささん」は御本人でしたか!? フレンド表示がなかったので ろくな挨拶もせずに申し訳ありませんでした。 いろいろお手伝い頂いてありがとうございました。
事故の件で保険金を頂いたというlことは すでに完治ということで示談済みでしょうか?
お体大切にお願い致します。


じぃさん
ついに「ひゅう」さんの名前を見たときには感動しました。 ついにじぃさんとご一緒できました! ありがとうございました。
数戦でしたが じぃさんとご一緒できただけてうれしいです。
足りない妖怪の件なのですが・・・ 恥ずかしながらレジェンドは一体も開放できておりません。
大変図々しのですが時間に余裕があるときでかまいませんので 武士かまたは花さかの開放をお手伝い頂けたらありがたいです。

RIEゴンさん
ご一緒させて頂きましてありがとうございました。すごい技をいろいろな角度で拝見させて頂きました。 RIEゴンさん妖怪のNNが「ウルフだよ」と・・・自分のお師匠様の名前でしたので少し緊張しましたw 足でまといなプレイしかできませんでしたが またよろしくお願いいたします。


あやコングさん
すごいプレイを拝見させて頂いてありがとうございます。上手い人はあんになに回避ってできるものなんですね 勉強になりました。
フレンドはこちらも申請させて頂こうと思っていたのですが・・・ 勇気出ずでしたw 次回ご一緒できましたら こちらから申請させていただこうと思いますのでよろしくお願い致します。
また遊んでやって下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.560 )
  • 日時: 2016/01/10 09:32
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: E63Ktu0M)

皆さん、おはようございます!
かなりご無沙汰なカキコです( ´ ▽ ` )ノ

>るるさん、とくさん、ぴろりんさん
昨晩はありがとうございましたm(_ _)m
今年、初バスターズでしたワラ
もともと無い腕が更に無くなっていて、ご迷惑ばかりですんまへんT^T
あても無く彷徨っていますので、何でもお手伝いさせてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.561 )
  • 日時: 2016/01/10 09:49
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

おはようございます。

バスターズも、週1・2回のブシ王スペシャル部とヘルプ参戦を除いて、
休止しようかなと思っています。

■ぴろりんさん
タイミング合えば、並素材集めでも、白犬参戦でも何でもOKですよ。
白犬DSが空いていれば、放置でもマルチで集めた方が効率いいかもしれません。
放置側は、ウィスパー(昇天要員、クリ率アップ)とウラシマニャン(ヒーラー、素材ドロップアップ)辺りがいいかもしれませんね。
あと、受け渡し方法があり、欲しいのでしたら、月兎組は対応してないですが、
自分の装備作成時に使った管理エクセルをお渡ししますよ。

■ブシ王スペシャル集め
とりあえず今日も、22:00〜24:00で
赤猫限定ブシ王スペシャル部屋を作りたいと思っています。
参加希望の方いましたら、レスお願いします。
部屋開いて、人数足らずの時は、野良部屋作るかもしれません。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.562 )
  • 日時: 2016/01/10 10:28
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: lw3PVdFh)

まささん
超赤パジャマGすみませんでした。回避がないので被ダメが多くて申し訳ないです。
きょうぺいちゃん
新チャレンジありがとうございます。装備修行してました。
ぽん蔵さん
極キャプテンありがとうございます。アルティメットビームを作るのですか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.563 )
  • 日時: 2016/01/10 10:38
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: TdABCLBB)

皆さんおはようございます。

けぇたさん、ふにゃさん
昨晩はエンジョイブシありがとうございました^^
まだまだ食らいますがだいぶ回避操作慣れてきました^^
いつも疾風妖怪だったけど、ブシは回避のがやりやすいですね><
また、よろしくお願い致します^^

ふにゃさん
22時から行けます^^
昨日はすべらないで部活サボったのでよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.564 )
  • 日時: 2016/01/10 11:33
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 32k1ACTJ)

じゅうほうさん

昨夜もなかなかご一緒できませんでした
人気者のお部屋は競争率高いです

ファストパスはどこかに売ってないかしら(笑)

最強のヒーラーと
タンクの帝王目指して鍛練中なんで
是非機会ありましたら遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.565 )
  • 日時: 2016/01/10 12:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dMN5EMS8)

えんどうあやさん、いつもありがとうございます、えんどうあやさん来てくれたのに俺がやられたり、野良の方の蘇生してたり、うまい方来てくれたのにすいません。それとこれからななみの白犬DS使うんで見かけたら来てくださいな

じゅうほうさん、じゅうほうさんのバスターズはまだお目にかかったことがないです。まさではバスターズ登録してないので別人の方ですよ。
くろむしゃ赤ランク70 娘がななみで白ランク25です。
今朝からバスターズ大阪大会の準備のため娘のななみの白犬レベルあげてます

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.566 )
  • 日時: 2016/01/10 16:11
  • 名前: ウルフ (ID: yBKEqM7J)

昨日は子供達を映画妖怪ウォッチ見に連れて行きました。
エンマかっこ良かったです。

本日仕事が遅くなりそうで帰宅は23時近くになりそうですが
明日は休みなので23時半頃からINしようと思っております。

まだ月兎組になってから四時間程度しかプレイしておらず
そのほとんどが低ランクの野良の方のストーリーを進めるお助けプレイしかしていない為
極玉も少ないですが時間が合う方居ましたら宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.567 )
  • 日時: 2016/01/10 20:37
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: TdABCLBB)

こんばんは。

あやっぺ
ノーマル武士部屋ブラブラしてたらあやっぺも登場でもんげー^^
飯落ちの為、二戦だけでしたがありがとうございました^^
あやっぺとならイケる自信あったので極貼ってみました○/
しかも、そういうときに限って一回でスペシャルが出ますね><
ブリーの横に整列するブリー元帥二人も爆笑でした(笑)
また、よろしくお願い致します^^

追記
ふにゃさん
ロボ福狙いも瞬殺よりネタキャラ多数のほうが、
よく出てたからなにかありそうですよね><
ちなみに今日スペ出たときもナガバナ君でした(笑)
レスは23時30前後までずっと見てますので活動内容は全て部長にお任せ致します^^
今から風呂ってきます^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.568 )
  • 日時: 2016/01/10 21:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

■あやちん
気絶多発&最後のミッション、すみませんでした。
白犬は、カタカタ動くので、ただでさえ多い気絶が5割増しです。
今日は、あの方自らが、自分の白犬にフレンド申請してくれて、ハッピーでした。

■あけみん
あけみんがいると、スペシャル出まくる気がするんですよね。
自分が昨日ご一緒した時も1発で出たし、その前も3つ出てるし、今日も出たんですよね。
自分は、昨日から50戦くらいしているけど、あけみんとご一緒した1回しか出てないですよ(笑)
極ブシ部は、揃うかわからないですし、参加有無は、マイペースでOKですからね。
あけみんの見て、今度、ロボコマ使ってみようかと思いました。

追記
■あやちん
回線不調、再びですかね。

■アオマジンさん
久しぶりに、ありがとうございました。
目的見ないで入ったのですが、何となく極レッドJ貼ってみました。
赤限定は極玉結構ありますので、遠慮なく、ボス名+よろしく、チャットして下さいね。
極マイティ時のフユニャンは、のぼせトンマンB魂持たせたせいか、火力が微妙に足らず、笑ってました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.569 )
  • 日時: 2016/01/10 21:38
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: F8y3XxLL)

みなさん こんばんは

取り急ぎ!!

ふにゃさん
ふにゃさん!!!本当に有難うございました!!
あんなにスムーズに周回させていただいて有難うございました!!
たくさん極玉使っていただき申し訳ありませんでした(泣)
息子がず〜っと「凄い!!」って言ってました。
でも、とても楽しかったです。またよろしくお願いします。

あやコングさん
お顔を拝見できただけでも嬉しかったです(笑)
息子が昨日のことがあったので大喜びでした(笑)
ところで・・・息子さんと私の息子はフレンドなんでしょうか!?
もしそうなら息子同士がフレンドなんてどんな確率でしょう(笑)
また御一緒できること楽しみにしています!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.570 )
  • 日時: 2016/01/10 22:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SDK.8tAu)

赤猫の極ブシ王スペシャル部屋作りました。
1人空きあるので、よろしければ入室して下さい。

追記
埋まりました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.571 )
  • 日時: 2016/01/10 22:19
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: HaGbbOkr)

こんばんはー☆

◆じゅうほう2さん
いえいえいえいえ(汗)
私、被爆多数で本当すみません><
ヒーラーのじゅうほうさんにはお忙しい思いをさせてしまったと思います…汗
ごめんなさい!><
野良の方が来る前の「じゅうほう2(さん)」というチャットのあとに
「フレンドOK?」と聞こうと思ったのですが、
タイミングよく野良の方が来られたのでチャットできずでした(笑)
ぜひ、次回よろしくお願いいたします^^*

◆あけみーん
きゃはー♪ありがとうございました☆
ブリー元帥は爆笑でした!笑
被爆ばかり申訳ありませーんっっ!
あけみんと一緒だと、ついつい安心して気絶できるので(ぉぃ)
突っ込んでいってしまいました(汗)^^;
しかもすんなりスペシャル出ましたね!笑
さすが、スペシャルの女王(?)あけみん!!!(/ω\)
ちょっとネタ妖怪のほうが出やすいかも…?ですね!(メモメモ)w
またお願いします♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ごはん前の息子部屋とアオマジン殿部屋ではありがとうございました!
いえいえ、それでもお上手なふにゃ兄ちゃんで息子と惚れ惚れしておりましたよー♪
こちらも実家でやってたもので、
横で私の兄貴(独身)がむやみに話しかけてくるもので、
よそ見被爆+腕のなさで親子共々ご迷惑おかけしました><汗
予想より30分早い夕飯で3戦ですみません(;_;)
入ってくださった瞬間、息子はすぐにふにゃ兄ちゃんと気づきテンションマックスでした!笑
アオマジン殿親子お部屋ではまたまたあれの調子が…(´;ω;`)
これからも野良でもいいので、またブシ部屋などご一緒できたら
うれしいです☆

◆アオマジン殿 子どもさん
ありがとうございました☆
しかししかし、今回は私の回線不良でご迷惑おかけしました…涙
息子さんにもよろしくお伝えください><
うちの息子に聞いたら、同姓同名の方かもしれませんが
フレンドではないけど、何度かご一緒していただいたみたいです^^
アオマジン殿の子供さんだったのなら、
自由人あやこんぐJrとご一緒していただいて、ありがとうございました^^
またお願いしますっっっ(´;ω;`)ぅぅぅ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.572 )
  • 日時: 2016/01/10 22:19
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: olL.JnkO)

あきはさん
先程はありがとうございました。1戦だけで申し訳なかったですm(__)mアンド慣れてなくて中途半端になり申し訳ありませんでした(T-T)あきはさんがミッション選んだとき、もしかしたら白犬SP狙いだったかなと思い出しました。重ね重ねすみませんm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.573 )
  • 日時: 2016/01/11 00:30
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

とくさん
チャレンジミッションお付き合いありがとうございます。うんちく魔を修行していました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.574 )
  • 日時: 2016/01/11 01:05
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: y.Uoly/R)

皆さまこんばんはです。

亀レスになりましてスミマセンですm(_ _)m

★あきはちゃん
またまた一緒に遊べて楽しかったです^ ^
つちのこ星人使いさすがですね〜!
またまた見つけたら飛び込みますね^ ^

★ポンちゃん
久々に一緒に遊ばせてもらいました〜!
もう極玉の連発もんげ〜でした。ミッション選ぶのがどえらい早いんで・・・
今度は、極玉出させてくださいね〜!
ありがとうございました(^-^)/ また遊んでくださいね^ ^

★あやこんぶっち
うわぉ!久々の〜あやこんぶちゃん!っと思ってたのもつかの間(笑)
ありゃ〜おらんごとなった・・・もんげ〜でした(笑)
また遊んでくださいね〜!

★RIEゴンちゃん
久々に一緒に遊ばせてもらいましてありがとうございました(^-^)/
いやいや、なかなかの動きでしたですよ〜!
また見かけたらご一緒させてくださいませ〜(^-^)/

★とくさん
もう最近はエンマにはまりっぱなしです(^◇^;)
年寄りな私なんかは、エンマのあの硬さに憧れる・・・って・・ゴホッ
いやいやビビリなだけです・・ハイ(^◇^;)
また遊んでくださいませ!

★じゅうほうさん
バスターズでじゅうほうさんと一緒にプレイできるとは、めっちゃ嬉しかったです!
ウォッチ2とは違った楽しさがありますよね^ ^
でも、やっぱり流石ですね!しっかりとヒーラー使いこなしてありましたよね。
安心して突っ込みボコれました(笑)
また見かけたら突撃しますんで、その時はよろしくお願いしま〜す(^-^)/

★はるパパさん
★Lioさん
先程はありがとうございました(^-^)/
安心のヒーラーがいてもらうとボコリまくりできますんで助かります(笑)
またご一緒させてくださいませ!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.575 )
  • 日時: 2016/01/11 02:32
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /MHsKj8K)

ふにゃさん、ぴろりんさん、かいぶさん
みなさんとご一緒できて嬉しかったです(*^^*)1度に2つ出ることもあるんですね。驚きました。
螺旋切り?回避で避けられる場所があって練習してますがうまくできません(T-T)根付けと百鬼魂ですみませんでした(>_<)
また機会があればよろしくです(^o^)/~~

ふにゃさん
野良さんとやっても出ませんでしたね。そう甘くはないですね。あれ気になりましたか(笑)

ウルフさん
久しぶりだったので嬉しくて飛び込んでみました。何かミッション選びたかったのですが、募集と違ったりで選べずじまいで申し訳なかったですm(__)mまたよろしくお願いします(*^^*)

RIEゴンさん
久しぶりですね。ついてきてくれるかなと思って部屋作ってみました(*^^*)ありがとうございました♪でもなかなか厳しかったですね(>_<)力不足で失敗ばかりすみません(T-T)またよろしくお願いします(^o^)/~~