雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.476 )
  • 日時: 2016/01/07 22:13
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MRvBEL4b)

こんばんはです^^

長期休暇からバタバタの年始でしてROMもままならないままですが急遽休みになりましてレスしてる次第です^^


歳三親分


『親分…みんなとバスターズ…やりたいです…』(笑)

歳三親分も忙しいみたいですが今宵はいますかな?タイミングあえばよろしくです^^

Lioさん
鬼蜘蛛お探しとのことで探してみたらllv39力142・lv40力145・lv41力147ならいましたがこれじゃ弱いのかな?!

じゅうほうさん
もう皆さんと協力プレイできてるみたいで何よりです^^
こちらの皆さんの神技盗んでくださいね^^
今宵タイミング合いましたら遊んでくださいね^^

Imario先輩
ようやく体臭も元に戻ったみたいで何よりです^^
でも前科もあることですのでホント飲みすぎには気をつけてくださいね^^

あやこさん
あやこさんも飲みすぎには注意ですよ><
仕方のないことかもしれませんが程よくですよ^^

ボーボーバッツさん(笑)
夜勤は久しぶりになったので体がなかなかなれません><
もう若くないのかなと実感中です><;
そうそうバッツさんのMiiには笑わせてもらってます^^


ぐるぐる大元帥
先日子供たちと一緒に動画たくさん見させてもらいました^^
もう凄いの一言で子供たちは感心しきりでした^^

ふにゃさん
土曜の夜は休みですのでブシ部参加人数足らないようでしたらサポで入りますのでこちらにレスくださいね^^



それでは誰に出会えるか楽しみに潜ります^^


追記:

今更ながらトロフィコンプしようとしてるんですが月兎組以前の最後の動画が一本わからずにいます><
誰かわかる方いましたらお教えください^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.477 )
  • 日時: 2016/01/07 22:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: KqAXz32n)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


バッツノコパンダが降臨してるぅ〜!!
((((;゚Д゚))))

安心してください! 履いてませんよ(笑)

たまには、遊びに来てくださいね^^



じぃさん
やっぱりマラソンしてる…(笑)

鬼蜘蛛を捕まえると燃え尽き症候群の恐れがありますので…

のんびりパトロールします^^

いつもお気遣いありがとうございます。
m(._.)m


ちなみに、最後の動画は…
レジェンドバスターズのPTで、なんでもよいのでミッションクリアーすると達成です。

うちのジュン ジュワ〜貸しますよ(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.478 )
  • 日時: 2016/01/07 22:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: MRvBEL4b)

Lioさん
さっそくありがとうございます^^

ジュンジュワーはどこ〜?

ルゥルルル〜^^

って今探したらデンジン居ませんでした><;

鬼蜘蛛毎朝の日課に日々コツコツとやっております^^

未だにメインデータに鬼ガマ現れずてすが…><


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.479 )
  • 日時: 2016/01/07 23:23
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: dxG8ii6Q)

こんばんは☆

んー…協力プレイ画面にいけない><
さきほどもクレアさんのブシ部屋で待合室から落ちまくって
本当ごめんなさいっ(汗)

せっかくゆっくりバスターズできると思ったのにーっっっ!(´;ω;`)

ので、
ちょっとランダムあたり潜ってみます^^

って、ランダムも繋がらんやないかーいっっ!!!汗


◆ふにゃ兄ちゃん あけみん
待合室でしたが、ありがとうございました☆
そろそろやめるねは部屋を開きなおすという意味だったのでしょうか!?
もしかしたら、私勘違いしてたかも。。。
すみません><
また遊んでくださーいっ♪

◆バッツしゃん!!!
お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノ
そうなんです、飲みすぎて夢なのか現実なのか寝起1番はよくわかってません^^;
先日のマッチングありがとうございました☆
なにやら漏れまくっておりますね_¶ ̄|◯ 笑
お仕事もお疲れさまです^^

◆じぃさまー
本日はお休みですか!?
じぃさま探しの旅にでたいのに、協力プレイ画面にもつながらない
回線不良っぷり…_¶ ̄|◯ 涙
ありがとうございます(*´ω`*)
年末年始のピークも過ぎたので、これからは嗜む程度のお酒にいたします♪



ランダムもつながらない・・・
ひたすらソロでぬらりやブシやっておきます…(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.480 )
  • 日時: 2016/01/07 23:24
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: xdc26IRp)

取り急ぎすぎすぎ

あやっぺ
まだなにもしてないのに「そろそろやめるね」は最近よくチャットでしている冗談です><
紛らわしくてすみませんでした><
埋めないでー><(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.481 )
  • 日時: 2016/01/08 06:33
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■あきはさん、エリナオさん、としきさん
色々ミッションありがとうございました。
久しぶりの極イカカモネは、鬼天でいったので、超緊張しました。
とりあえず、気絶なしで良かったです。

■あやちん
回線不調だったのですかね?
あけみんチャットは間違いだったみたいで、もんげーしてました。

■あけみん、けぇたさん
極ブシありがとうございました。
自分のブシ王は、最初のドッスンでどっか飛んでいっちゃいました(笑)
実体はあるみたいなのですが、怖くて近寄れなくて外周走ってました。
動画撮れば良かったなぁ〜。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.482 )
  • 日時: 2016/01/07 23:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: KqAXz32n)

∧(ё)∧急ぎ…


じぃさん

でんじん贈りますよ〜(*゚▽゚)ノ

ル〜ルルルルルゥ〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.483 )
  • 日時: 2016/01/07 23:56
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: BwhM9WBv)

おもいでやの皆さま
歳三さん
明けましておめでとうございますー
ご挨拶が遅くすみません(^^;;
時々しか現れませんが
お見かけした際には遊んで頂けると
嬉しいですっ(*´ω`*)

あやこさん
先ほどはありがとうございましたっ!
久し振りにご一緒〜と喜んでいたら....
回線不調は残念でしたが
来て頂けて嬉しかったですー
また宜しくお願いしますね(*>ω<*)ゞ

バッツさん
お久し振りですーっ!
お元気でしたか?
また気が向いたらSZSにも遊びに来て
下さいね〜(*´ω`*)

では失礼致しますー

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.484 )
  • 日時: 2016/01/08 00:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

何と、今日はじぃさんみえたのか〜〜〜

リリィの皆さんとご一緒し、その後ここの皆さんとご一緒してました。
う〜〜ん残念、でもまた遊びましょ。
「じぃさん、あきらめたらそこで試合終了だよ(笑)」


えんどうあやさん、とくさん、はるパパさん、飛び込みで遊んで頂き
ありがとうございました^^
何を狙っておられるのかわからず、ひたすら適当な妖怪で適当に付いていくだけでしたが
良かったのかな??
極玉全然出せずですみません。また御一緒させて下さい、その時は色々極ミッション
貼りますので^^
例によって眠気に負けて先に失礼しました。先日のゆみららさんのように、どなたかが
入って下さってるといいんですが・・・・


クレアさん、あけましておめでとうございます。
なかなかタイミングが合わずクレアさんをお見かけできておりませんが、発見次第
飛びこませて頂きますね。よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.485 )
  • 日時: 2016/01/08 00:07
  • 名前: かいぶ (ID: w6rcdw3B)

皆さんこんばんは(^^)

lmarioさん
先ほどはありがとうございました!
恥ずかしいほど昇天しまくりでご迷惑お掛けしました&回線切れてしまって申し訳ないです…。
下手くそな私ですがまたご一緒してください!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.486 )
  • 日時: 2016/01/08 00:18
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: odLYsg7B)

やっと回線つながったと思ったら、
やはり調子悪いですねー…涙

◆ふにゃ兄ちゃん
そうだったんですねー><
残念!
そのあともポチポチ探そうとしましたが、
回線不良のばかやろう!でした…汗
またランデブーしてくださいねっ!( ;∀;)

◆あけみん
なぬ!?!?!笑
それはそれは重機を持ってこなくてはっっ!笑
どちらにしても、私のほうが回線不良で迷惑かけてたと思います…( ;ω;)
また遊んでくださいねー♪♪

◆クレアさん
ありがとうございました☆
しかし、待合室から調子が悪くごめんなさい…汗
また調子のいい時にご一緒お願いします^^*
1戦だけでしたが、楽しかったです☆
ありがとうございました( ^^) _旦~~

◆なおさん
入ってすぐ画面が黒くなり、
電源落としました><
すみません!またよろしくお願いします( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.487 )
  • 日時: 2016/01/08 01:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CeoxD1Mw)

深夜に あきはです

今宵はたくさんのフレンドさんに遊んで頂き、
めちゃ楽しかったです!

ふにゃさん
色々な極ありがとうございました!
白コマGの後発生に飛び込んでいく回避モンゲーでした。早速真似しましたが、癖になりそうですw
ふにゃさんのぬらりひょんを間近に観れなかったのをあとから後悔しました。
是非お願いします!

Imario師匠
とくさん
短い間でしたがありがとうございました。
師匠とは本当に久しぶりですね!
今宵一番嬉しかったのはとくさんとフレンドになれたことです!
とくさんありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!

きょうぺいちゃん元帥
けぇたさん
極玉集めありがとうございました!
下手くそカンテツですいませんでしたw
最後のあやとりが噂の…ですねw
わたしには難しすぎます(;_;)
また遊んでください

レス漏れが怖いですが、スイマーに襲われていましので許してくださいねw

あぁたのしかった〜〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.488 )
  • 日時: 2016/01/08 01:31
  • 名前: ユマ (ID: yAS.N6Bh)

きょうぺいちゃんさん あきはさん
先程はお部屋にだけ入らせていただきました
ユマと申します<(_ _)>

ブシの極玉集めならと思い(カンチガイ?)
赤で再突入するつもりが…ダメでした(T^T)

またご一緒させていただく機会がありましたら
よろしくお願いいたします。<(_ _)>


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.489 )
  • 日時: 2016/01/08 01:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: AJYfuwHJ)

皆さんこんばんは。

えんどうあやさん
はるパパさん
歳三さん
ありがとうございました。
最近は旧ボスを多くやっているので楽しかったです。
極レッドJは野良でもほぼやらないので新鮮でした(=゚ω゚)ノ

えんどうあやさん はるパパさん
極ブシ王気絶多くて失礼しました(>_<)!
カウンタをしてましたが毎回あせってワンテンポ遅くて被弾しまくりでした。
ご迷惑おかけしますがまたご一緒に遊んでください。

あきはさん
こちらこそフレンドありがとうございました。
ふらついている事が多いのでまた出会いましたら宜しくお願いします。

Imarioさん
少しでしたがありがとうございました。
最近は極ブシ王を楽しまれてるのですか(。´・ω・)?
今度は旧ボスもご一緒に遊んで頂ければ幸いです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.490 )
  • 日時: 2016/01/08 01:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CeoxD1Mw)

ユマさん

先ほどは失礼しました。
きょうぺいちゃん元帥の目的が極玉集めだと
分かった時点でわたしが退出すべきところを
スペシャル狙いで極を貼ったりしたものですから、気を使わせてしまったと…

是非今度は一緒に遊んでください。
優しさに感謝です。
あとフレンドになって〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.491 )
  • 日時: 2016/01/08 09:43
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: ub0ocPQw)

皆さんおはようございます。

Lioさん
レスした日に2体起きましたが力はフウ2でした><(笑)
2体目以降って友達になりやすい気がしますね^^
もう少し頑張ってみます><

あやっぺ
穴なんかに埋めずに懐に埋めさせて下さい\○○←やめなさい
いつもはお邪魔しているときに冗談で使ってるのですが、
流石に部屋主でやると紛らわしかったですね><(笑)すみませんでした><
また、よろしくお願い致します^^

ふにゃさん、けぇたさん
ブシエンジョイ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
達人お二人がいるなら、未クリアのトップオブバスターズを貼れば良かった、
と後で後悔してました(笑)←ひとまか仙人
追記
プロフでのやり取りで、お手間を取らせてしまいすみませんでしたm(__)m

ふにゃさん
あやっぺが居なくなってチックショー!からの二人だけでのブシ撃破ありがとうございました^^
疾風を持っていない妖怪の時の真っ二つ避けがいまだに苦手でハラハラしてます(笑)
流石にあれはパターンないですよね!?><
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん
回避のみであそこまで張り付けるのですか!?><
全技回避してて神業もんげーです><
自分は疾風回避持ちでも螺旋斬り?で一撃はだいたい食らいます(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.492 )
  • 日時: 2016/01/08 12:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: S24mZxXL)

とくさん
ミッションお付き合いありがとうございます。装備と魂を普段使わない遊び装備でプレイしていました。
とくさん、はるみさん、歳三さん
極ボスありがとうございます。レッドJは久しぶりで回避しまくってました。
今度は全員同じ妖怪でボス討伐はどうでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.493 )
  • 日時: 2016/01/08 13:50
  • 名前: ユマ (ID: yAS.N6Bh)

亀亀〜亀レス失礼いたします<(_ _)>

ダレノガレあけみさん
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
ご一緒させていただく機会がありましたら
下手くそなので、生温かい目でお見守りください。

あきはさん
今度ご一緒させていただいたときは
フレンド申請の儀を屋上にてさせていただきます。
よろしく、お付き合いくださいませ。(〃ω〃)

お邪魔いたしました〜三c⌒っ.ω.)っ シューッ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.494 )
  • 日時: 2016/01/08 17:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

こんばんは。

今日は、私事で少し早い帰宅です。

■ブシ王スペシャル集め
今夜(と明日と明後日)、22:00(もしかしたら22:30)から、
赤猫限定でブシ王スペシャル狙います。
スペシャル狙いの方は極玉をご持参で参加ください。
スペシャル以外であれば極玉なしでご参加ください。(B魂、素材は腐るほど集まります)
※自分は極玉は99個用意してあります
マンネリ防止のため、ネタ妖怪もOKです。(全滅しない程度で♪)
1時間で、スペシャルが出なければ、「ついてきて」チャットの後に、部屋を再作成する予定です。

■あやちん
髪色変えた?




Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.495 )
  • 日時: 2016/01/08 19:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: cNbff6WI)

相変わらずの亀レスごめんなさい^^;

ふにゃちゃん
遅くなりましたが、やっと編集も終わり、極ブシ王張り付きアップいたしました^^
よかったら見てください^^

まぁろん26さん
初めまして^^
チャンネル見てくださってありがとうございます!
指はぷにぷになどのなぞる系のゲームではうまくなぞれないゴツイ指が5本あるだけです笑
息子さんに今後も見てねー!と伝えてください^^

ぴろりんさん
見てくださってありがとうございます^^
映画再現動画は初心者なりに編集頑張りました笑
お子さんに楽しんでいただけたようで、本当に嬉しいです(*^^*)

じぃさん
ご存知の通り、実際はたいしたことなく、良いところだけをアップしてますので、、、笑
お子さんに本当の実力のほうは内密にお願いしますね笑

あやちん
バイオ見ましたよ^^
楽しそうにやっていて、自分もやりたくなってきました笑
でもビビリだから活動時間の深夜に1人ではちょっと厳しいかな?^^;
なんか楽しそうなの自分も探してみます^^

あきはさん
昨晩は極玉集めからの回避遊びお付き合いありがとうございました^^
けぇたさんと一緒になると、自然と回避遊びになってしまいます^^;
カンテツ上手でしたよ!自分はそういう複雑なのはとても扱えないので尊敬です。
おかげてスムーズに極玉集められました\(^o^)/

ユマさん
初めまして^^
昨日は失礼いたしました^^;
初めて知ってる方と協力プレイするときは下手なのバレないようにソワソワします笑
また次ご一緒できるのを楽しみにしてます^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.496 )
  • 日時: 2016/01/08 20:39
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 05zEmKuZ)

皆さんこんばんはです!

★あまなつさん
フレコ登録ありがとうございました(^-^)/
お会いできた時はよろしくお願いしま〜す!

★じぃさん
いや〜正月は飲みすぎでした(^◇^;)
いっときは酒控えてます(笑)
また遊んでくださいね^ ^

★かいぶさん
こちらこそビビリなアタッカーでスミマセンでした〜(^◇^;)
通信切れた時はもんげ〜でしたが(笑)
また遊んでください。よろしくお願いしま〜す(^-^)/

★あきはちゃん
久々に一緒に遊べて楽しかったです^ ^
つちのこ星人いいですね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしています(^-^)/

★とくさん
ご一緒していただきありがとうございました(^-^)/
特に極ブシ王を楽しんでるって事はありませんですよ〜(^-^)
旧ボスでも新ボスでも何でもOKですよ〜!
下手の横好きなんで、気絶しまくった時は許してくださいね(笑)
また遊んでください(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.497 )
  • 日時: 2016/01/08 21:05
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 16TdTpKF)

ばぁ^^

どうもゲリラ・ポン酢・ハンバーグです
(なつかすぃ〜♪)


えっと...

親分
あけみん
とくさん

ご一緒して頂きましてありがとうございました(о´∀`о)ノ

実はランク5装備を色々使って動画撮影してました( ̄∇ ̄*)ゞ

なので必然的にお三方とは共演出来ちゃって超楽しかったです♪♪

動画の公開はちょいちょい順番にしていくのでまた報告にうかがいますね(о´∀`о)ノ

ただ、まだ家路についておりませんので早々の脱落本当に、申し訳ありませんでしたΣ(T▽T;)

また機会あればじゃんじゃん入ってきて下さいね〜〜〜〜〜〜(*´ω`*)

夜は素材集めでIN予定してますんでそちらもお手透きの方おられましたらよろしくお願いしますです♪♪

それでは...
じゅんじゅわ〜....

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.498 )
  • 日時: 2016/01/08 21:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^


メシ終わってちょっと見てみたらポンちゃん発見!!!早速飛び込みましたよ^^
と思ったら撮影してたのね〜〜(笑)

期せずして巨匠の作品に出演してしまったとは・・・・上映を楽しみにしてますね(笑)

それはそうと帰宅前だったんですね。お疲れ様です^^

また時間ある時にガッツリ遊んでね〜〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.499 )
  • 日時: 2016/01/08 22:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

赤猫で極ブシ王部屋作りました。
あと1人、空いてますので、もし良かったらどうぞです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.500 )
  • 日時: 2016/01/08 22:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: cM6EhFWo)

ふにゃさん
とりいそぎ、23時前に失礼しますですm(__)m