雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.351 )
  • 日時: 2016/01/03 04:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Vzb5.3Mw)

夜分に失礼します^^

極ブシ部の皆さん
レスは隠れ家にしちゃいました^^
ホントありがとうございました^^
一晩でランク3上がってもんげーでした(笑)

あやこさん
ホント久々のプレイはハラハラドキドキで楽しかったです^^
また一緒にくるくるしてください(笑)

ふにゃ部長
ホントありがとうございました^^
カブキもB魂もたんまり頂けましたしSPも2個も頂けて嬉しかったです^^
また活動する際はサポで十分ですのでお誘いください^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.352 )
  • 日時: 2016/01/03 07:01
  • 名前: ぐりこ@名字がエンマです♪ ◆TiESeb5ba6 (ID: rT8qMOg9)

おはようございます^ ^

ふにゃさん、ぴろりんさん、じぃさん、あやちん

長時間のブシ部ありがとうございました^ ^
間に合わなかったなと思っていた所にお部屋を発見しまして飛び込ませて頂きました!
SP素材2個並んだ時に取りに行けばよかったんですね(^^;
その後はほんとに全く出ずだったので皆さんにお付き合い頂くようで申し訳なかったです>_<
B魂ってあんなに出るもんなんですね(゚Д゚)

極玉もたんまり貯め込みましたので次回もよろしくお願いします^ ^
皆さんミッション貼るの早すぎてあまり貼れませんでしたので笑

解散のちDS開けっぱ寝落ちからの今起きましたので活動しようかな( ´ ▽ ` )

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.353 )
  • 日時: 2016/01/03 08:38
  • 名前: きょうぺいちゃん@リアルにぐるぐる ◆EfB1rTOXAE (ID: 2hJAnlPO)

仙台の初売りは2日からなのでリアルに瀕死状態です笑
本当にぐるぐるー

親分
久しぶりにバージョンアップ前のボスやると忘れてますよね笑
自分もイカカモネにノーダメ出来なくなりました^^;
チケットなんてそんなの1円でも売れませんよ笑
普通にブシ王の部屋でキックされたりしますし、まだまだ、有名YouTuberの道のりは長いですσ^_^;

あやちん
映画再現動画見てくれたんですね^^
ありがとうございます!協力してくれた人の為にも下手なのは作れないと思って編集頑張りました^^;
あやちんのバイオ動画もそろそろかな?楽しみにしてるるる♪♪

えんどうあやさん
昨日はせっかく来てくれたのにスミマセンでしたσ^_^;
しのぶさんとコラボ動画Part2を撮ってました^^;
また今度遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.354 )
  • 日時: 2016/01/03 09:50
  • 名前: のぶパパ@お腹ぐるぐる ◆JI3ymHYdZw (ID: 0Vdb37fE)

連日の飲み会で調子悪い中、少し仕事してきました(-。-;

けぇたさん
極玉集め募集のつもりが、低ランクの方々が入られ、全く違う極ボスミッションの連続でしたね〜。多分、安心して確実にクリアするつもりだったんでしょうね(^-^)
なんか可愛くて思わず付き合ってしまいました。

あきはさん
ブシ王の極玉集めのつもりが、白犬隊4人揃ってしまいましたので、スペシャル狙いに切り替えました。残念ながら出ませんでしたね〜^ ^
あの、りえさんゴルニャンタンクでヒーラーの私をいつも守ってくれて、極ブシ余裕でしたね^ ^
お気遣いも色々して頂き、こちらのフレンドさんと遊んでいる感覚でした。
あきはさんの極ブシに向かっていく、ブシニャンも見れて良かったです。大変参考になりました(o^^o)

きょうぺいちゃん
安心して下さい!うちの甥っ子達の間では、三浦TVと同じぐらい有名ですよ!
昨夜は、きょうぺいちゃんがフレンドと自慢し鼻が天狗でした^ ^
今の時期お仕事大変でしょうが、頑張ってくださいね〜(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.355 )
  • 日時: 2016/01/03 10:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

おはようございます^^

せつなさん、昨日はあの後早々に寝落ちしちゃいました^^
詳しい説明ありがとうございます。
では自分もホジホジ君育てておいて、せつなさんが妹さんと一緒じゃない時は
妹さんの代りを、ご一緒の時はブシかオロチをやれるようにしときますね。

28万弱でも十分スゴイですが、野良を二人入れてそれなら戦略をきっちり理解した
フレンドだけでいけば恐らく30万も狙えますよね。
オロチ役は隠密で消えている間だけではボス倒しきらないでしょうから、他の
メンバーのところへ行かせないように囮の役目も果たしつつ被弾しないで倒す
これはなかなか難しそうですね。練習しときます^^
タイミング合ったら自分やここの皆さんと一緒に挑戦してみましょうね。

漢字の方がフレンドさんかも?というのは、あくまで念のための確認です。
昨日は自分が最後にお邪魔していてどの方が野良ともフレンドとも分からなかった
ですから。
安心して下さい・・・・・ガッツリ信頼してますよ!(笑)


ぐるぐる大元帥、お仕事お疲れ様です。
そんなの簡単ですよ。You-Tubeに顔をさらしちゃえばいいんです。
そうしたら今までとは別筋のところにも人気が出て、チケット完売です(笑)
あ、かみつ鬼さんにこんな提案した自分がしばかれる・・・・取り下げます^_^;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.356 )
  • 日時: 2016/01/03 10:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4pOQWm2m)

おはようです^^

ふにゃ部長
並びにブシ部の皆さん
昨夜はホント楽しかったので時間も忘れ夢中で戦っておりました^^;
出にくくなったら解散がいいかもしれませんね!!
また活動するときは人数足らない時はサポに入りますのでお呼び立てくださいね^^

歳三親分
昨夜は極玉集めだったんですね^^
秘技習得しましたら私も30万の世界に連れてってください^^

ぐるぐる大元帥
最近は仕事も動画の方も忙しいみたいですが体調崩さないようにですよ^^
また一緒に遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.357 )
  • 日時: 2016/01/03 13:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0DhgfISr)

わーい。

極ぬらりひょんのボスミッション(敵お供ありの前半+後半)を
フユニャンですが、ノーダメ・オーラなし・ソロクリアできました。
ワンダメ・オーラ付きはできてたのですが、今回のは初めてで、嬉ちいです。
自分じゃ、もうできないと思うので、動画に残しておきたかったです(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.358 )
  • 日時: 2016/01/03 10:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

じぃさん、おはようです^^

秘儀も何も「せつなメソッド」に沿ってこれからやってみようというだけの話です
鬼玉稼ぎだったらさほどスティックに影響ないでしょうからじぃさんも
ご一緒に如何ですか?(笑)

自分は明日から仕事になっちゃうので、今晩でもまたご都合つくようなら遊んで
下さいね。Lioさんは・・・まだかなぁ?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.359 )
  • 日時: 2016/01/03 12:19
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2hJAnlPO)

のぶパパさん
もんげー!三浦TVさんとですか?笑
それは格が違いすぎる((((;゚Д゚)))))))
でも嬉しいお話です^^
五月までにはチャンネル登録10000目指して頑張ります♪♪
それより飲みすぎ注意ですよー!疲れたところにお酒飲みすぎると自分見たくトイレで気を失いますからね笑

親分
それが、年明け1発目に映画をゲームで再現した動画をアップしたんですが、そこで一瞬ですが顔晒してます笑
もちろん帽子とマスクで変装した変質者ですが^^;
最近ではかみつ鬼も呆れて、なにも言わなくなりかみつかれることも無くなってきました笑
これがおそらく無関心になる始まりなんですよね笑

じぃさん
上にも書きましたが、仕事、ゲーム、動画編集で睡眠4時間の日々が続いてたところに忘年会で酒飲みまくったらトイレで気を失いました笑
具合は悪くなかったんですが、スタッフいわく白目をむいて全く目を覚まさなかったようです笑
初売りさえ終われば、なんてことないのでまた時間合う時にでもKBCやりましょ^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.360 )
  • 日時: 2016/01/03 12:29
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AO6lq6Lh)

なおさん=【けんせいさん】だよね?
まさ☆さん
はるパパさん

協力プレイありがとうございました!
ふぉわぁ〜! 強い強い!
【極・赤招G】なんて赤子扱いじゃーないですか♪
(ゴルニャンの方が厄介w)
今では、どっちかと言うと【極・白狛G】の方が強敵ですよね?
ヤツは跳ぶし、妖術使うし、痺れるしw

また遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.361 )
  • 日時: 2016/01/03 13:58
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: E.zeWkW6)

皆さんこんにちは。
今日からいつも通りレス出来るとおもいます^^

けぇたさん
2,3日前!?はブシ玉集めありがとうございました^^
けぇたさんがブシなのと、ブシレコードの
それがしの〜腕前〜しかと〜ご覧あ〜れ〜
の所が好きなのでブシばかりかけちゃいます(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ふにゃ部長、ぴろりんさん、じぃさん
昨日は部活活動ありがとうございました^^
三個出て皆さんに渡ったので良かったです^^
自分は本当にスペいらないので、好きな妖怪で楽しくやれるだけで満足です^^
一人だけコロコロ妖怪チェンジしてすみませんでした><
ちびぁゃザクで一度出撃して、御三方に弄ばれたことは、あ○っぺには内緒でお願いします(笑)
まだまだ玉はあるのでまたよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.362 )
  • 日時: 2016/01/03 14:10
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

こんにちは^^

ぐるぐる大元帥、拝見しましたよ。山本耕史かと思いました、噂通りのイケメンですね〜
こりゃチャンネル登録数もウナギ登りでしょう^^
早速リリィのママさん達にもお知らせして来ないとですね(笑)

やはり今のうちに「ぐるぐる大元帥と一緒にプレイできるチケット」とか
「ぐるぐる大元帥のサイン」「ぐるぐる大元帥の使用済妖怪(笑)」なんかの
版権を手に入れておかねば(^^)v

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.363 )
  • 日時: 2016/01/03 14:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tPcqNWSB)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


実家めぐりの旅から帰宅しまして…
オンライン生活に戻りました(笑)

5日まで、お休みなので、ちらほら潜伏予定です^^


見かけましたら突撃させて頂きますね。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.364 )
  • 日時: 2016/01/03 14:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 4pOQWm2m)

こんにちはです^^


ぐるぐる大元帥
ホント忙しいみたいで…><
もう奥さんも臨月入るので程々にですよ^^
今度またKBCでもなんでも一緒に遊んでくださいね^^

歳三親分
ちゃんとハナホ99も用意してますのでよろしくです^^
極はまだ金とってないので連れてって^^

せつなさん
ということで戦法マネさせてもらいますのでよろしくです^^
ホントはご一緒できたらいいのですが中々見付けれずにいます><

ふにゃさん
極ぬらノーダメとはさすがですね^^
先程ふにゃさんの動画拝見しました!!
お見事のひとことですね^^
早速マネマネしようとやったけど前蹴りにやられてしまいます^^;



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.365 )
  • 日時: 2016/01/03 16:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

ふにゃさん、ノーダメもんげ〜 そもそもブシ王極玉カンストって
どんだけですか(笑)とても真似できない〜


Lioさん、お帰りなさい^^
GTL揃ってお休み、という稀有な状況は今夜が最後、タイミングあったら
22時の男を捕まえてGO!バスターズですよ^^


じぃさん、そういうわけで22時で如何でしょ?
せつなさんのメソッド、日ノ神だの黒鬼だのはともかく、極のウバウネ
(当然怪魔も呼びやがります)を持ち物なしの一人で相手するオロチが相当大変です。
自分には相当な修行が必要そうです^_^;


せつなさん、今日はなつみまるが長々とお世話になったようで、ありがとうございます^^
せつなさんと一緒だと相当安心できるらしく、「とどめを刺した」だの「あ〜〇〇(野良の方)が
また気絶しちゃった〜」だのエラそうな事を言っていたので、どうせその子と大差ないだろう?
と言ってやったらキレてました(笑)


ダレノガレさん、ゴリラさん、ブシ極玉稼ぎありがとうございました^^
2個ずつしか出なかったのは残念でしたが、一人じゃできないし、楽しくご一緒
できたので嬉しかったです。またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.366 )
  • 日時: 2016/01/03 16:55
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 5ANxDpGu)

こんにちは。

昨夜から我が家では子供達のDS2台が壊れ仕方なくの買い替えT_Tかろうじてのデータ移行中でした。
フタを開くと電源が落ちるという現象…。

ふにゃ部長
あけみさん
じぃさん
ぐりこさん

昨日は極ブシスペシャル狙いありがとうございました。m(_ _)m
次回はシューターではないアタッカーで挑戦させてもらおうと思います。恐らく気絶しまくりだと思います。(^_^;)
また極玉集めの自主練に励みます。
スペシャルって並んで出るんですね!初めて見ました。
最後の数戦は意識がなくなり、気づいたら身代わりがなくなってたりという状況でした。途中で抜けるとスペシャル狙いが遂行できなくなり申し訳ないと思いましたが…申し訳ありませんでした。抜けた後にあやちんに来て頂いたみたいで感謝でした。m(_ _)m

じぃさん、実は初絡みでした。^_^
またお見かけしましたらよろしくお願いします。

ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.367 )
  • 日時: 2016/01/03 17:25
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AO6lq6Lh)

歳三さん

【なっちゃん(親しみを込め)】イケてましたよんw
HPピンチの時は無理せずに退避してましたし、攻撃のチャンスには猛撃でしたし♪
「アリガトー♪」とお伝えくださいw

うちの妹も、皆さんの動画の影響を受け、
「ノーダメクリアー出来たぁ!」 「あぁーん、喰らったぁ!」
と、楽しげに(?)叫びながら遊んでいますw
今度、【疾風ステップと回避のみ】で戦わせて鍛えちゃろぉー思うちょりますw
【なちゃん】も...どぉ?  (〃▽〃)ゞ 鬼姉貴w

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.368 )
  • 日時: 2016/01/03 17:27
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: E.zeWkW6)

こんばんは。

歳三さん、ゴリラさん
先程はブシ集め部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
歳三さん、自分は2と4でした><
獲得個数って四人統一ではないのですねもんげー><
噂のモズクとゴリラさんの色々な妖怪見れて楽しかったです^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.369 )
  • 日時: 2016/01/03 17:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dDh61EEO)

せっちゃん、昼間はありがとうございましたー、いつものあのメンバーならほぼ負けなし100%完遂で、せっちゃん以外のフレンドの方が1人抜け2人抜けすると
気絶の嵐で走り回らなきゃなりません笑
特に漢字の方と、。フリーズ、。
フレンドok?、。ごめんなさい
フレンドok?、。ごめんなさい
フレンドok?、。ごめんなさい
の方が特に

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.370 )
  • 日時: 2016/01/03 21:24
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: wcL4bN.j)

ぐりこさん
久しぶりにご一緒できると思いましたが気を遣わせてしまって申し訳ないですm(__)m極ブシ王でも選べば良かったですね。要領悪くてすみません。また遊んでください(*^^*)

ふにゃさん
極玉カンストしてるのにお付き合いくださってありがとうございます(*^^*)一人二役助かりました。ランダムばかりしてたので気晴らししてました(笑)雑プレイで申し訳ありませんm(__)m

ゴリラさん
子供と極玉集めてました。ゴリラさんのおかげであっという間に1周できました。ありがとうございます(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.371 )
  • 日時: 2016/01/03 21:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: tPcqNWSB)

ポン蔵さん
はるパパさん
しゅうやママさん

鬼玉稼ぎありがとうございます。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


GLTツアー前に…
ねぇさんの試運転出来ました(笑)


歳三親分
じぃさん
準備万端でございます(`・ω・´)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.372 )
  • 日時: 2016/01/03 21:44
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0DhgfISr)

こんばんは。

■じぃさん、ぴろりんさん、あけみん、ぐりこさん、あやちん
ブシ王スペシャル部、ありがとうございました。
皆さんにお伝えしたいのですが、くれぐれも無理しないで、
自分のペースで終了して下さいね。
終わりずらい空気ってのは問題かと思いますので、
今後は終了時間を決めたり、30分毎に終了確認など、考えたいと思います。
今後、開催できそうな時は、22:00〜23:30くらいの短時間でやりたいと思います。
ただ、土日が休暇な私は、金土のみですが個人的に時間無制限にするかもしれませんが…

■ひろさん
いよいよ、元帥まで、あと2時間ちょいですね。
かなりの高得点で、もんげーです。
忘れずに勲章の受け取りと、記念撮影して下さいね(笑)
そして、次回の元帥指名をお願いします(笑笑)
極玉集めですが、昨日、極玉を20個くらい使ったので、カンストさせているところでした。
ミッション選ぶだけの白犬セーブに気付いていただけて良かったです。
自分とひろさんなら、極玉ゲットくらいなら、二人で十分ですからね。

■ブシ王スペシャル部
未確定ですが、22時以降に赤猫限定・極ブシ王の部屋を作るかもしれません。
もし、部屋作っていて、参加したい方いたらどうぞです。
部屋作って10分程で集まらなかったら解散、遅くても23:30に終了します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.373 )
  • 日時: 2016/01/03 21:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yvrNbQc2)

おこんばんは^^

ぴろりんさん
そう言えばホント初プレイでしたね^^
まだまだ下手なんですがお見掛けしましたら是非飛び込んできてくださいね^^

歳三親分
Lioさん
こちらも準備万端^^
いつでもいけるように開いて待ってますわ(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.374 )
  • 日時: 2016/01/03 21:54
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: pHuXM6ES)

おっと、Lioさん、じぃさんお待たせしてしまいましたか。

しゅうやママさん、リーフさんとご一緒しておりましたその中で
予行演習やっておりました。20万超えるのはなかなかに難しいです
とりあえずフレンド部屋作ってみますのでよろしくお願いします(^^)/


(追記します)
じぃさん、Lioさんと自分で部屋作りました。
あとお一人どなたかみえましたらお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.375 )
  • 日時: 2016/01/03 22:27
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ZLXFrF7S)

Lio姐さん
はるパパさん
しゅうやママさん

素材集めありがとうございました^^

まだ集めきっておりませんがもうちょいなんでまた暇があれば潜りますんで当たったらお願いいたします(о´∀`о)ノ


GTLツアー...

楽しそうなツアーですな♪
また空きがあれば入らせてもらいます( ̄∇ ̄*)ゞ