雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.376 )
  • 日時: 2016/01/03 23:08
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: rT8qMOg9)

こんばんは^ ^

ひろさん
赤猫でそろってしまいもんげ〜でしたね>_<
私はそうなった時の為にあやまり倒しに「へやつくりなおす」と名付けてスタンバイさせてます笑
それはそうと、ひろさん元帥って凄いですね!
夕方にランキング確認したら2位と大差だったので心配ないですね(≧▽≦)
またまた知っている方から元帥誕生とは、少し早いですがおめでとうございます&お疲れ様でした^o^

ふにゃさん
終了時間を決めておくのは良いですね^ ^
昨日のように延々出ないこともあるので区切りがあった方がいいのかもしれません>_<
出やすい日と出にくい日が決まってるんですかね(^^;;
またよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.377 )
  • 日時: 2016/01/03 23:28
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: DCNql5qG)

歳三さん
極玉集めありがとうございました!


ポン蔵さん・Lioさん・はるパパさん
つられの素材たくさんいただきましてありがとうございました(*^^)v
また見かけましたら遊びに行きますね~


まさ☆さん
他のお二人はフレンドさん?おこさん?でしょうか??
なんとか極赤パジャマGを倒したかったのですが…
力及ばずですいません(^_^;)
真ん中で気絶されると走れない…汗
記章すいませんm(__)m
また懲りずに遊んでくださいね~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.378 )
  • 日時: 2016/01/04 00:16
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Vvhc4GDN)

こんばんは☆
いつも長文すみませーん!

◆ひろさーん
2位の方とかなり差をつけて、元帥ですね♪
おめでとうございます!!!
残念ながら、今回はマッチングありませんでしたが、
しばらくは本家でやってますので、
マッチングに望みを捨てずに楽しみにしていますよ☆
本当にお疲れさまでした><
おめでとうございまーす!( ^^) _旦~~
バスターズをまだやる前に、
フレンドリストにひろさんの名前があって、
「あ!ひろさんいる!!♪」と思ってたのを思い出します^^*

◆ふにゃ兄ちゃーん
もんげー!極ぬらソロおめでとうございますっ!
すごいなー。。。(尊敬)
いえいえ、こちらこそいつも参加させてくださってありがとうございます(^^♪
昨日は女の子だったので、笑
眠気とトイレに時間がかかり、申訳ありませんでした…><
絶好調のときは基本朝までやってますので、
私はお気になさらず♪下の子が起きたら確実即止めなのも申訳ありません(´;ω;`)
時間決め等々、承知しました☆またお願いします♪

◆はるパパさん
なにやら息子部屋でご一緒していただいてありがとうございました☆
うれしかったみたいで、興奮しながら教えてくれました^^*
失礼などあったらごめんなさい…(;´・ω・)
カブキ99になったので、ランデブーも楽しみにしていまーす♪
もちろん、装備はCサン魂と鬼砕きです(n*´ω`*n)

◆あけみん
盗み見中|д゚) 笑
みーたーぞ〜w
ぁゃザクを使ってくださってありがとうございまーす♪
いつでも突撃できるように、スニーカーに履き替えてますので、
待ち合わせの時は遠慮なく弾いてくださいね^^*笑

◆じぃさま
めちゃくちゃ久しぶりに長時間プレイで
うれしかったでーす♪
私、気絶要員すみません><
クルクルに注目しすぎて、当たるという凡ミスも
大変申し訳ありませーん><
またご一緒にずっこん、ばっこんお願いします♪(コラ)

◆ぐり兄ちゃん
へたれぁゃこんぐは、
ふにゃ兄ちゃんや、ぐり兄ちんのようにさきがけで戦闘する勇気がなく、
遠目からプレイを盗み見しておりました☆
野良でぐり兄ちゃんを見つけるのは、レアなので、
遭遇も楽しみにしていまーす(*^-^*)

◆きょうちん
息子も「すげー!」連発してましたよ☆
フレンドで母、鼻高々です^^笑
バイオはすでに練習だけで3分の2終了してるのですが、
ちょっとした事情で…笑(←そんな大そうな事でもないくせにw)
ノーダメだったのに、レイチェルとハンターに遮られてしまいました…(誰やねんw)
UPしても、ある意味で引かないでね♪キャピ♪←きもひ

◆ポン蔵さん
ポン様の動画も見ております♪
やっぱり、プレイもそうですが、
しゃべりがとてもツボで楽しみにしてます^^*
プレゼント企画も素敵ですね☆
1回だけしか協力プレイできてないので、ぜひぜひ遊んでやってください☆
お仕事もお疲れさまです☆


ではでは
見落としレス漏れありましたらごめんなさーいっ!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.379 )
  • 日時: 2016/01/04 00:21
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: vjZDKoSV)

歳三親分
じぃさん

姐さんが、すっかり定着してしまったので…

新キャラ育ててしまいました(笑)

仕事始め前に、がっつり遊んで頂き、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ふにゃさん
極玉たくさん出して頂き…
B魂たくさん頂戴させて頂き…

感謝感謝でございます( ;∀;)


はるパパさん
スペシャル出まてんね〜( ;∀;)


あちしは5日までお休みで恐縮です^^;

また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.380 )
  • 日時: 2016/01/04 00:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

Lioさん、じぃさん GTLツアーありがとうございました^^

LioさんWifiの調子はイマイチだったようですが、すぐに戻って来られたし
とにかく真チャレンジの鬼玉集めも極ブシ王の練習?も上手く行きましたね。
ブシ王のスペシャルは出なかったけど、上出来ですね。

じぃさん、真チャレンジは全部金取れましたか?もしまだ金を取られていない
ものがあるようなら、明日も帰宅は早いはずなので、またやりましょう^^


ふにゃさん、お助けありがとうございました^^
ブシ王スペシャル部のようになりましたが、なかなかスペシャルは出ませんね。
とにかく繰り返すしかないのかな?


はるパパさん、ふにゃさんの後に入って下さって引き続き楽しむ事ができました。
最初に入って来られた時はドンヨリーヌとシメッポイーノばっかりで何やってるか
ワケわかりませんでしたよね。はい、単に遊んでおりました(笑)
カブキでのブシ王、拝見させて頂きました。的が大きいだけに飛び込んで大きいのを
当てるのは大変ですね〜 


ポンちゃん、GTLでやっている時に是非加わって欲しかった。
楽しいのは間違いないですから^^ 明日ももし皆さんの都合がつくようなら
是非〜〜〜


しゅうやママさん、リリィの方にレスさせて頂きますね(^^)/


では皆さんおやすみなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.381 )
  • 日時: 2016/01/04 00:26
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 5Ss.MEKb)

あやこさん

お昼は息子さんと遊んでました
いやはや安定感のあるプレイングで
いくら極玉出しても無駄にならなくて安心

待ち合わせの時間になって退室しましたが
また見つけたら飛び込みますので
よろしくお伝えくださいまし


歳三親分

赤がそろったから
武士王スペシャル狙いましたが
ホントにでませんね〜(^^; レアすぎ(苦笑)

武士王に抜き胴かますのが快感で
フレンド部屋はすぐカブキででちゃいます

聖魂すら持たない特攻野郎ですが
呆れずに遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.382 )
  • 日時: 2016/01/04 01:10
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oSt.IqCZ)

歳三さん、みなさん、こんばんは。年末年始の休みを利用してランダムで元帥取ってきました。ただただ自由な時間があっただけですし、みなさんがいない時期にこっそりゲットしただけですが(笑)

ふにゃさん
とったどー!最終的な勝ち点は多分18543です。ここまでいくなら勝ち点にチャレンジしとけば良かったです。年明けてからは2位のかたの動きに合わせてたので、事前に目標作っておけばよかったと少し後悔してます(^-^;
記念撮影しましたよ♪元帥の勲章は40個目のご褒美でした(笑)あやこちゃんばりにご褒美放置してたみたいです。。。
次の元帥指名ですか?それは、、、ぐりこさんへのキラーパスを求められてますか?(笑)

ぐりこさん
というわけで、あとはゴールを決めるだけですよ(笑)
、、、部屋を作るときはそのあたり考えておかないとってことですね。勉強になります(*^^*)(バスターズの話しです)

あやこちゃん
鬼のいぬ間にゲットしました。元帥の勲章って装備品なんですね。ステ値や効果は書いてませんでしたが、さっそく装備してランダムしてみました。結果、何も特別なことは発生しませんでした(^-^;なぜ装備品?( ̄ー ̄
こちらこそ対戦楽しみにしてますよ(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.383 )
  • 日時: 2016/01/04 01:16
  • 名前: まぁろん26 (ID: /3CTAJO3)

歳三さん

ご丁寧にありがとうございます。
「ごめんなさい」より「まちあわせです」は、こちらも気持ち良いものですね。
私も退出後、すぐに名前を真似させていただきました。

みなさんが約束されて集まってる時は遠慮なしでお願いします。
こちらの方々とのらで絡むこともあるでしょうし、お互い気持ちよくお付き合いをしたいと思ってますので。

今度、ユマさんと私でこちらの集まりに遊びに来てもよろしいですか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.384 )
  • 日時: 2016/01/04 01:42
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 8JhC1A7f)

あやちん
いや〜自分も身代わり人形使いきってからはチキンプレイになったし気絶もたくさんしましたよ笑
アレが落ち着いたら思う存分アレしましょう(//∇//)

ひろさん
改めて元帥獲得おめでとうです^ ^
その点数!今の自分には叩き出せない数字ですよ、持続力なくなってる(^^;
て事でひろさんからのキラーパスを華麗にスルーして歳三親分にアシストです笑
最近は自分もブシばかりの日々ですのでご一緒の際はSP狙っちゃいましょう♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.385 )
  • 日時: 2016/01/04 02:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DpdEQ7J1)

遅くに失礼します^^;

昨夜ははりきり過ぎて今宵はすぐに寝落ちしちゃいました^^;

歳三親分
Lioさん
ふにゃさん
はるパパさん
今宵は玉稼ぎから極ブシまでありがとうございました^^
やはり皆さんとプレイしてると楽しくて仕方ないですね^^
SPは出なくて残念でしたがLioさんの新しい妖怪やはるパパさんのカブく姿見れてよかったです^^
何度も気絶しちゃいましたが…^^;
明日までは休みですのでまた遊んでくださいね^^

ポンちゃん
今宵はタイミング合いませんでしたがまた開いて待ってますのでよろしくです^^

あやこさん
だからぁ〜そっちにもっていったらダメだって^^;
好きなんだけど皆さんの目が…(笑)
また一緒にプレイしましょうね^^

ぐりこさん
何やらキラーパス来てますね(笑)

いつでも援護行きますので見てますよ^^
昨夜はSPなかなか出ずに残念でしたがまたゲットダ二行きましょうね^^


ひろさん
元帥獲得おめでとうございます^^
ぐりこさんへのキラーパスさすがです(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.386 )
  • 日時: 2016/01/04 03:23
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rf68.7mb)

歳三親分、じぃさん

裏でLioさんにもオファーもらいましたがまたもタイミング悪くお風呂しておりました(泣)

親分とじぃさんがINしてて部屋に空きがあるときにDSに自動で通知が入る様にはなりませんかね?(笑)

時間決めて(0時前後がベスト)やる方がいいですかね?
それでもIN出来ない時がありますが(泣)

また次回タイミング合えば優しく包み込んでやってくださいまし^^(笑)


のぶパパさん

ギリギリ最後で素材集まりました^^
お陰さまで降魔の根付け無事完成しました♪

あの根付けは地味にベストはおねむに根付け+厄怪の魂かもです♪
また出会いましたら完成披露しますんで遊んでやってくださいまし( ̄∇ ̄*)ゞ


しゅうやママさん

こちらこそです^^
つられのランク5装備が無事完成してもしかすると次回は赤パジャマやってるかもですが良かったらいつでも入ってくださいね(*´ω`*)

では明日からも皆さんにとって良い日でありますよう願って...

おやすみなさい(*/□\*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.387 )
  • 日時: 2016/01/04 04:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: nHHuCeqD)

歳三親分
新年明けましておめでとうございます。
昨年、後半から多忙のため あまりゲームはできていませんでしたが、今年もよろしくお願いいたします。 1月1日よりバスターズを本腰を入れ始めました。
現在、ランク17です(笑) 初心者ですがよろしくお願い致します。


あやコングさん
今年こそ 一回くらいランダムバトルで勝たせて下さい(笑) よろしくお願いします。


じぃさん
息子のdsでのフレンド登録のOKをもらいましたので バスターズがもう少し上達しましたら じぃさんのスゴ技をを拝見させて頂きたいのですがお願いできますでしょうか。 
まだバスターズ歴1週間の初心者ですがよろしくお願い致します。
子供のdsのフレコです 
「2552-2510-9958  じゅうほう 2」
お時間ある時で結構ですので ご指導よろしくお願い致します。


れんパパさん
年末には久しぶりの対戦ありがとうございました。 超亀レスで申し訳ありません。
先週のランダムバトルは週の半ばでランキングを諦め、バスターズやってましたw 今更ですが・・・バスターズ面白いですね。


アオマジンさん
元日の深夜に 今年も最強の腕前を見せて頂きありがとうございました。
昨年はアオマジンさんに大きく負け越してしまいました。今年もアオマジンさんに勝てる気がしておりません。 先日のバトルは非常にレアな1勝でしたので、今年はこのまま勝ち逃げさせて頂きたいのですが・・・(笑)
冗談はともかく またあたりましたら凄い技を拝見させて頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。


きょうぺいちゃんさん
きょうぺいちゃんtvのチャンネル登録させて頂きました。ニセトロ購入されたんですね。羨ましいです。
先ほど、子供と一緒に見ましたが「この人 ヤバイ」の連発でした。神業の動画を拝見させて頂きありがとうございました。




現在の歳三さんのスレをすべてのコメントを拝見したつもりなのですがレス漏れありましたら 悪気はありませんのでご容赦下さいませ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.388 )
  • 日時: 2016/01/04 07:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 8jkR2Z5.)

猛者の皆さんおはようございます

アオマジンさん

昨晩はありがとうございました(^^)チャレンジミッションほとんどクリアしてないので狙ってましたが、なかなか上手くいかないですね。何度も気絶してしまいすいませんでした。三が日ちょっと飲み過ぎました(^^)ボス魂狙い、チャレンジミッション狙いで時々プレイしてるのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.389 )
  • 日時: 2016/01/04 07:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Lg7p8jRs)

おはようございます^^

おお、ひろさん できそこないの自分に代わって今週元帥を?(←全然関係ない)
おめでとうございます( ^^) _U~~
自分も「やるかも?」って言ってましたが、お休みのじぃさん達とバスターズご一緒
するのが楽しくて結局ランダムは手出ししてません(^^ゞ
お時間があったとしても一週間大変だったと思います。本当にお疲れ様でした
おめでとうです^^


まぁろんさん、わざわざこちらへありがとうございます。
「まちあわせです」妖怪はうちの・・・・ふにゃさんだったかな?が使っておられて、
自分も早速真似たクチですよ(笑)
まぁろんさん、ユマさんとご一緒できれば勿論大歓迎ですよ。
今は真チャレンジの鬼玉集めだの、極ブシのスペシャル狙いだのをやっている事が
多いですが、もし「こんなのやろうよ」というのがあればまた仰って下さいね^^


ポンちゃん、0時前後・・・・小汚いシンデレラの自分にはなかなか難しい時間帯ですが
じぃさんのお休みが終わっちゃうとなかなか揃って、は無理なので例えば今晩
23時半〜でどうでしょうか?そこから一時間そこそこなら自分も頑張れると
思いますので^^

じぃさ〜ん、Lioさ〜ん、勝手に決めちゃってますがご都合大丈夫ですかね?
ただ、じぃさん・・・ポンちゃん相手にまた開いて待つのはまずいッス(笑)


じゅうほうさん、明けましておめでとうございます^^
おお、本格的にバスターズを?そりゃ是非ご一緒させて頂かないと!(^^)!
じぃさんだけと仰らず、自分とも是非フレコ交換させて下さい。
スレ頭の白で登録させて頂きますのでもしよろしければ・・・(←強引)

あ、それと以前ウォッチ2で頂いた妖怪のお礼がまだできていないので、
バスターズの方で何か受け取ってやって頂けませんか?
捕獲の面倒な三太郎なんて如何でしょうか?またお聞かせ下さいね(^^ゞ
あとどうでもいい事ですが・・・じゅうほうさん、トリップももんげ〜(笑)


あ、もうそろそろ出勤しなきゃ。
う〜ん、休み明けかったるいですね〜(笑)皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.390 )
  • 日時: 2016/01/04 08:35
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 4BOdeLjU)

キャッホ〜♪

じゅうほう2さん

バスターズも【じゅうほう2】さんですか?
みつけたら飛び込みますし、お手伝いもしますけん
こちらでもよろしく遊んでやってくださいまし〜\(^^)/




Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.391 )
  • 日時: 2016/01/04 08:48
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: 3znHwZ51)

おはようござんす^^

親分

23時半、了解致しました♪♪
勝手に返事してますけど姐さんとじぃさんの返事次第ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

って...
親分のレス見て思ったんですが...

又開いてではなく...
股開いてですか( ; ゜Д゜)?!

じぃさん...気づかず普通に返事してすいません(泣)(笑)


じゅうほうさん

明けましておめでとうございます(о´∀`о)ノ

中々ゲームではご無沙汰しとりますが何かお役に立てればと思いますので何かあればお申し付け下さいね^^♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.392 )
  • 日時: 2016/01/04 10:56
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: sPVq6jXQ)

みなさん おはようございます

じゅうほう2さん
バスターズ本格始動ですか!?
バスターズ是非御一緒させてくださいね。
ランダムとは一味違ったバスターズでの協力プレイ楽しみにしています!!

るるさん
昨晩は本当に久しぶりに御一緒できて楽しかったです!
チャレンジ残念でした・・・かなり難易度の高いミッションになってしまいましたね(笑)
今度御一緒した時はチャットで行きたいボス教えていただけたら貼っていきますので
少しでも恩返しさせてくださいね。

あきはさん
昨晩は少しだけでしたが有難うございました!
あきはさんが退室される時、物凄い「ちょっとまって」「ミッション変えよう」コールでしたよ(笑)
また、御一緒できること楽しみにしていますね!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.393 )
  • 日時: 2016/01/04 11:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: bqfs.P9a)

しゅうやままさん、絡みは初ですが、昨晩は娘と遊んでいただいて感謝しております、あと1人の野良の方は子どもであろうと思われ、しゅうやままさんが来られたしなんとか赤マネGの素材をプレゼントせにゃいかん、と思ったんですが、
床で全滅3回は子どもなら仕方ないっすね。うちの娘もあそこはむずいと嘆いてます。またよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.394 )
  • 日時: 2016/01/04 11:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: DpdEQ7J1)

おはこんちは^^

じゅうほうさん
ようやくバスターズ本格始動ですね^^
早速FCとうろくさせていただきましたので今度一緒に協力プレイさせてくださいね^^
まだまだ気絶要員ですが…(汗)
ただ9月から夜勤体制に入りまして休みも今宵までで今宵は下記のように予定がありましてなかなか時間合わないかもしれませんが、ここの歳三親分を筆頭に皆さん良い方・強い方たちばかりですのでこちらの皆さんとも協力プレイしてもらえたらと思います^^
のぶパパさんもそうでしたがランバトの猛者はバスターズでもメキメキと頭角をあらわして私なんかあっという間にランク追い抜かれていきました^^;

ランクも17ならすぐにランクUPしていきますよ^^
ぜひ遊んでくださいね^^

歳三親分
ポンちゃん
今宵はシンデレラタイムですね^^
ツッコミ遅すぎますよ〜><
もちろんですが再度の又ですからね(笑)
では楽しみに待っております^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.395 )
  • 日時: 2016/01/04 13:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 2V3OxOLd)

親分
顔面については誹謗中傷がなく安心してます笑
有名YouTuber見習って晒してみましたが、多分もう晒す事はないですね^^;
サインやチケットは売り物になりませんが、使用中妖怪でしたら引き継ぎなどでお貸しできますのでいつでも^^

あやちん
レイチェルとハンターのくだり、普通にウケタました、全然わからんけどね〜笑
アップ楽しみです〜!もちろん下ネタ満載ですよね?ってバイオで下ネタ難しいかな?
バイオ×あやちん節が楽しみです^^

じゅうほう先生
半人前の分際で偽トロ導入しちゃいました^^
この人 やばい って自分が初めてじゅうほう先生と対戦した時の感想と同じです笑
バスターズ本腰入れられるってことで、ご一緒できるの楽しみです^^
全力尽くしてサポートいたします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.396 )
  • 日時: 2016/01/04 16:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Bs3pnmOi)

こんにちは!あきはです

アオマジンさん
昨晩はありがとうございました!
久しぶりのプレイ楽しかったですw
野良さんのお部屋で、あまり融通が利かないので、なくなく退出しました。
やはりロボが苦手ですw
また遊んでください!

白犬の猛者さん
武士王スペシャル狙いがありましたら、是非お願いします!
極玉たんまり用意しておりますのでw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.397 )
  • 日時: 2016/01/04 16:06
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: wT0rxH1c)

こんにちは。

るるさん
チャレンジミッションありがとうございました。m(_ _)m
野良さんではなかなか選んでくれなかったので、家族3人で押し掛けました。
「ゆうた」ってのは息子でした。いつも暴走するのであまり息子は入れたくなかったのですが…。
クリアできてよかったです。m(_ _)m
赤魔寝鬼選べなくてすみませんでした。
またお願いします。( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.398 )
  • 日時: 2016/01/04 18:08
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: mHyZ/ylJ)

皆さんこんばんはです!

久々のROM&書き込みです(^◇^;)
この正月は飲んでばっかで体からアルコールが抜けてないです・・・
今日まで休みだったのですが、明日から大丈夫か心配です(笑)

★ひろさん
昨夜はご一緒ありがとうございました(^-^)/
ROMして気づきまして、何と!さすがですね〜元帥獲得おめでとうございます^ ^
昨夜は気絶ばっかりでスミマセンでした〜 飲みすぎでした(笑)
またご一緒させてくださいませ(^-^)/

★じゅうほうさん
お久しぶりでございます!
最近はランダムやってませんが、バスターズなら多少のお手伝いくらいは
できるかもですので、是非ご一緒出来ることを楽しみにしています^ ^
スレに書かれてあったフレコ登録させてくださいませ。
もしよろしければ私のフレコを登録なんぞしていただけたら嬉しいです。
お会いできるのが楽しみです!

★皆さま
先日、酔いどれバスターズでやっとこさボス魂コンプできまして、
バスターズランクもやっとランクマになりました^ ^
ほとんどが根付装備のビビリバスターズ隊ですが、皆さま
お会いできました時は、よろしくお願いしま〜す(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.399 )
  • 日時: 2016/01/04 18:55
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: MB0hqNmq)

皆さんこんにちは。

るるさん
長時間ありがとうございました。
同じ名前の野良るるにはもんげーでしたね。
今日は適度にボスB魂もでて、もう少し遊びたかったんですが
嫁からお風呂と怒られたので泣く泣く退出しました(ノД`)・゜・。
また出会えましたら宜しくお願いします。

ゴリラさん
スレトップのゴリラさん(。´・ω・)?かはわかりませんが
ありがとうございました。
色々な妖怪が見れてとても楽しかったです。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.400 )
  • 日時: 2016/01/04 19:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: oSt.IqCZ)

Imarioさん
ありがとうございます(*^^*)みなさんいない間にもらっちゃいました(^-^;Imarioさんと言えば可愛くない獅子丸パーティーですね(笑)手も足も出なかった記憶しかないです(T-T)
昨日はランダムのひと仕事終わって寝る前に少しだけと思って遊んでました。こちらこそ気絶ですみません(^-^;
お邪魔でなければまた遊んでください(^o^)/~~