雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.201 )
  • 日時: 2015/12/30 17:38
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: tsHRaps.)

取り急ぎ

■るるさん、ぴろりんさん、あけみん
楽しい部屋、ありがとうございした。
ちょうど、食事落ちするところでした。

■ぴろりんさん
多分、息子さんが入室されたのですが、実家の雑務に呼ばれお待たせし、
回線不調でミッション前に切断解散になってしまいました。
もし、入室されてたら、ごめんなさいとお伝え下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.202 )
  • 日時: 2015/12/30 17:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: xVX.3O0T)

皆さんこんばんは。

あけみさん
極ブシありがとうございました。
m(_ _)m
初めて協力プレイでやりました。まだまだオンになるには修行がたりませんでした。T_T
素材も色々と取らせてもらってすみませんでした。何気にスペシャル狙ってました。(^_^;)
またよろしくお願いします。


るるさん
あけみさん
ふにゃさん
極玉集めお疲れ様でした。ありがとうございました。
ミッションを遂行するよりもチャットのやりとりが楽しみです。
途中、床の色がどちらか分からなくなったり、ミッションを日の神と勘違いして下手くそなのにフユニャンできたり、グレートオーラつけて必殺外すと粗相や気絶の数々失礼いたしました。T_T
修行します。m(_ _)m
また遊んでください。
るるさん、根付できましたか?まだならお手伝いしますよ。
あけみさん、ミュージックいつもありがとうございます。
ふにゃさん、先程、息子がお世話になったみたいでありがとうございました。

追記
ふにゃさん
そうだったんですね。ちょうどあけみさんと極ブシやってたので気づきませんでした。
少しでも変な事したら遠慮なくキックしてください。すぐ調子に乗りますから…。m(_ _)m
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.203 )
  • 日時: 2015/12/30 17:52
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dhvG8B07)

れんぱぱさん、とくさん、昨日はありがとうございました、へたくそながらまたしばらく遊んでますんで飛び込んできてくださいな。

せっちゃん、のぶさん
久しぶりにせっちゃん部屋に入ったのに、あまり上手くいかず申し訳ございません、ナガバナナの事は知ってるけど、持ってないのね笑 仕方なしおならず。
またよろしくねー

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.204 )
  • 日時: 2015/12/30 17:58
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: hXf.pmJH)

こんばんは。

ぴろりんさん
ブシエンジョイ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
色々な妖怪使いたいときは、自分で立てるのがやはりいいですね^^
また、よろしくお願い致します^^
追記
ブシ結構やってるけど初めてスペシャル見ました><(笑)
自分は集めていないのでまた遠慮なく狙って下さい^^

るるさん、ぴろりんさん、ふにゃさん
先程はありがとうございました^^
ブシエンジョイ終わった後、るるさん発見で飛び込んだら
皆さんと御一緒することができて嬉しかったです^^
ブシ玉集めでの皆さんの最後のミッション張りボケも楽しかったです^^(笑)
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.205 )
  • 日時: 2015/12/30 18:32
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: .zn.xdPh)

まさ☆さん

バナナはパトロールで比較的簡単に友達になりますよ♪
足止め役としては非常に優秀なんだけど、
スキルが【妖気ゲージ系】なのが残念! (必殺の威力しょぼっw)
【技ゲージが早く溜まる】だったら最高だったのにぃ!
...ひとまか仙人、入れる? www


はるくパパさん

協力プレイありがとーございました!
オロチ単騎での別行動、大変ですよねっ♪ (被弾するとヤバス!)
3人集団の方ではベル鳴るし、チャットは流れるしw
神経を集中出来る環境じゃないですもん♪
おつかれー! つつかれー! 様でしたw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.206 )
  • 日時: 2015/12/30 18:45
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dhvG8B07)

せっちゃん、うむむ、ひとまか仙人でもよさげだねぇ。
詳しくはポンちゃんのyoutubeの動画にも俺とぐりちゃんリオちゃんポンちゃんが極玉取りに行ってる様子があるんで見ておくれやす

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.207 )
  • 日時: 2015/12/30 19:18
  • 名前: ぁゃCo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: fT/RWylD)

いよいよ新年まであと少しっっ!

こんばんは☆

昨日は仕事終わりにオーナー(♀)と2人でプチ忘年会しました♪
酔っ払いはバスターズする勇気がなく、細々したとこを掃除(笑)

◆ふにゃ兄ちゃーん
ありがとうございます☆
ふにゃ兄ちゃんも帰省なんですね^^*
飽きてませんよぉ♪偶然の出会いに期待しています(*ノωノ)
時期が時期で、待ち時間に少し放置できるランバトや、バイオくらいしかできてません、...........カタカタカタ(禁断症状w)
「なぬ!?私という女がいながら!!(キーっ)」笑←なんちゃって^^
私もいつかお相手とご一緒できたらうれしいです☆(修羅場?笑)
私の浮気相手はスチーム掃除器具とゴム手袋の乱〇パーティーです(トホホ)
エメラルもんげー!!!10体っっ!驚

◆きょうちん
そうそう♪ぐり兄ちゃんも一緒にエクスタシーしてる動画です♪
・・・ってちがーうっ(笑)
ある意味神プレイですがヾ(≧▽≦)ノ
あれ面白そうですね♪
ハラハラ好きの私もやってみようかなと思います(私は1番乗りで昇天組…w)
バイオ、はじめは絶叫しまくってましたが、
今は淡々とできるようになったので、ひたすら撃ちまくっております(冷血?w)
きょうちんってあのサムネイル画像を何で編集合成してますか??


バスターズで、装備やプレイ力の落ち具合に焦りはありますが、
のんびりやってると思いますので、
出会いましたら、よろしくお願いいたしまーす♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.208 )
  • 日時: 2015/12/30 20:50
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: VwDcTCKZ)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


あっ!!

昆布じゃなくなってる(笑)


2015年の仕事納めを終えまして…

おくさまと、こどもたちが、一足早く、実家めぐりに旅立った今宵は…

いざ! すすきのへ(笑)
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

…とはいかず…

リビングの真ん中で、悠々自適のバスターズタイムの予定です^^


ナンテ マジメナ ネカマ (笑)


見かけましたら遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.209 )
  • 日時: 2015/12/30 20:52
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: x4zkF.W4)

歳三さん

エンマとツチノコ星人の件了解致しました。

自分は鬼ガマ、レッドJ、マィティ、ダークニャン、赤鬼、青鬼の6体をお貸し頂けるとありがたいです。

今日でしたら22時30分からなら確実にイン出来ますが急いではいませんので歳三さんのご都合が良い時間で大丈夫ですので宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.210 )
  • 日時: 2015/12/30 21:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Oqq6Nb0K)

こんばんはです^^

Lioさん
ススキノ一度は踏み入れたいとこのひとつですよ(笑)
今度連れてってくださいね^^

って現実は私も子供寝かし付けてからのバスターズ(笑)
また遊んでくださいまし^^

あやこさん
仕事納めお疲れ様でした^^
そうそうもう明後日は新年ですが姫始めは決めてますんでよろしくお願いします(爆)



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.211 )
  • 日時: 2015/12/30 21:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: faIElvOu)

アオマジンさん、ゴリラさん
素材集めの手伝ってもらいありがとうございます。久々装備を作ろうと素材集めしてました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.212 )
  • 日時: 2015/12/30 21:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

こんばんは^^

Lioさん、今日で仕事納めでしたか お疲れ様でした^^
折角のチャンスにすすきの行かれないんですか?(笑)
かく言う自分も名古屋の錦三丁目には忘年会くらいしか縁がありませんね。

あ、ホントだ。あやこさんお正月の雑煮のだしにされてしまわないように
昆布はやめちゃった??(笑)


あさひさん、22時30分ですね。了解です、準備はできております^^
数が多くなって申し訳ないのですが
エンマ×3、ツチノコ星人×3、鬼ガマ、レッドJ、マィティ、ダークニャン、赤鬼、青鬼を
各1体の合計12体お渡しして、エンマとツチノコ星人をお渡ししたもの3体+増えたもの
2体の5体ずつ、合計10体お戻し頂けますでしょうか?

それ以外は全てお手元に残して使って頂ければ結構です。
もし贅沢を言ってよろしければ、戻して頂くエンマとツチノコ星人の中にあさひさんが
持っておられるものを加えて頂ければ幸いです。
では後ほど。楽しみにしております^^
あ、移行して戻して頂くのは明日以降で勿論かまいませんよ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.213 )
  • 日時: 2015/12/30 22:30
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: x4zkF.W4)

歳三さん

お待たせ致しました。

今から赤猫の方で募集待機しておきますのでお気づきになりましたら宜しくお願いします。

返却の数ですが自分のエンマもツチノコ星人も99に上げてしまってるのですがそれでも大丈夫ですか?

こちらは自分と子供の分があれば良いのでエンマ×6、ツチノコ星人×6の12体お返ししますよ。

他の物も二人で1体あれば大丈夫なのでお返し出来ますがどうしまょう?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.214 )
  • 日時: 2015/12/30 22:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

あさひさん、ありがとうございます^^

いえ、お返し頂くのがあんまり沢山になるのも大変ですし、自分はしっかり
増やしてあるのでお邪魔でなければ10体にしておいて下さい。
レベル99は全く問題ありません^^

では今から潜りますのでお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.215 )
  • 日時: 2015/12/30 22:45
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

あさひさん、じんめん犬どんだけ〜〜(笑)

ではよろしくお願いします^^ 返却はのんびりで結構ですからね

あ、えんどうあやさんがお部屋立てておられるから遊びに行ってきま〜す

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.216 )
  • 日時: 2015/12/30 22:58
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: x4zkF.W4)

歳三さん

引き継ぎ終わりましたのでお返し募集してますので宜しくお願いします。

まずは月兎組の方から4体ずつ返して一旦切ってから赤猫の方から1体ずつお返しすれば大丈夫ですか?

お気づきになりましたら宜しくお願いします。

鬼ガマ等頂く形になりましてありがとうございます。

必要でしたらいつでもお返ししますので言ってください。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.217 )
  • 日時: 2015/12/30 22:54
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: faIElvOu)

ギヤマン7分でどれくらいいけるか試します。3倍オーラ着けます

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.218 )
  • 日時: 2015/12/30 22:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

あさひさん、了解です。
ミッション終わるまで少々お待ち下さいね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.219 )
  • 日時: 2015/12/30 23:08
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: x4zkF.W4)

歳三さん

ありがとうございました。

お返しするのは合ってましたでしょうか?

新年になれば子供のゲーム禁止も解けると思いますので喜ぶと思います。

また何か有りましたらお手伝いしますので言ってください。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.220 )
  • 日時: 2015/12/30 23:13
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

あさひさん、ありがとうございました^^

お蔭でエンマ大王もツチノコ星人もしっかり増やす事ができ、希望されるお子さんに
差し上げられるようになりました。
移行されてから妖怪の移動も大変だと思います。手伝いが必要でしたら仰って下さいね
そうそう、エンマの装備二つ目のタンクのヤツがQR出回ってますね。
タンクのエンマはどんなものか、試してみようかな?

またよろしくお願いします(^^)/


えんどうあやさん、るる師匠、とくさん、2戦だけでしたがありがとうございました。
あさひさんとのお約束があったのですぐに抜けてしまってすみません
しかも3倍オーラ・・・・もしかして自分鬼玉の邪魔しなかったでしょうか?
もしそうでしたらえんどうあやさん、本当に申し訳ありません。お許し下さい(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.221 )
  • 日時: 2015/12/30 23:49
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 4kU27Yjw)

さきほど、息子とローカルで黒鬼してたのですが、
なんともなんとも…(;´・ω・)ミスリマクリ

お仕事で仕事収めだった方も、
帰省中の方も、プライベートで満喫中、お手伝い家事中の方も、
お疲れさまです^^*

Lio姉しゃん、歳三さん
そうなんです!正月のダシ取り中で昆布ではなく…笑
なんちゃって♪

さっそく昆布はダシを取って、もとに戻りましたヾ(≧▽≦)ノ

じぃさま、ありがとうございます☆
じぃさまもバスターズ満喫中ですか??
夏のようにまた深夜での遭遇楽しみにしてるのですが、
まだまだ掃除が溜まっておりまーす(ひーん)

旦那は仕事もろもろで居ないので
上の息子と、掃除のお手伝いのつもりがお邪魔虫2歳児と
3人で喧嘩しながら頑張っております(笑)

もんげー!!!笑
姫はじめ…想像中(鼻血)

仲いいですねぇ♪♪風邪ひかないようにしてくださいねぇ♪爆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.222 )
  • 日時: 2015/12/31 00:42
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: 6hePD5CD)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん
ダレノガレさん
ぴろりんさん

極玉集めありがとうございます(^^)超赤魔寝鬼G、超白古魔Gからのパトロール(^^)いいですね(^^)時間があまり取れずにすいませんでした。ずっとやってたかったです。またよろしくお願いします(^^)ちなみに根付けは大判一つもっているだけなんでまだまだです。

ふにゃさん
えんどうあやさん
とくさんさん

長時間ありがとうございました(^^)ボス魂が欲しかったんですがでませんね。でも色々な妖怪が見れて楽しかったです(^^)またボス魂ねらってさまよいますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

歳三さん

久しぶりにありがとうございました(^^)自分でも今日からモモタロウハンター2を少しやりはじめました。モモタロウシリーズも持ってないので狙ってみます。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.223 )
  • 日時: 2015/12/31 01:13
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ptweV.w8)

お久し振りにお邪魔しますー
歳三さん、皆さま、元気ですかー?

れんパパさん
先ほどはご一緒頂き
ありがとうございましたっ!
フレさんの素材集めを手伝っておりました。
極ミッションも貼って頂き
申し訳ないですが感謝致します(*´ω`*)

また見かけた際は突撃して頂けると
嬉しいですーっ!

いつもお世話になっております。
また来年もよろしくお願い致しますっ!
皆さまよいお年を〜!
明日から帰省の為早めにご挨拶でした
(*>ω<*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.224 )
  • 日時: 2015/12/31 08:52
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: EuY6cjjN)

みなさん おはようございます

えんどうあやさん、ゴリラさん
素材集めかな〜と思いながら何を求めているかがさっぱりでした(笑)
またよろしくお願いします。

歳三さん
昨日はミッション選択中だけのお邪魔失礼しました!
チャット画面で固まりどうしようもなく・・・。
ただ2回目は多分弾かれましたから壊れてはないようです(笑)
なぜかチャット画面中に選んでたミッションをキャンセルされると固まりやすいです(泣)
またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.225 )
  • 日時: 2015/12/31 08:50
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: FhmOhI7K)

皆さんおはようございます。

歳三さん昨日は2戦でしたが有難うございました。
また宜しくお願いします。 

えんどうあやさん
るるさん
ふにゃさん
昨日はありがとうございました。
沢山の気絶失礼しました(>_<)。ふにゃさん回避が上手過ぎです。
私は被弾しまくり。普段疾風頼りにしてるのを痛感しました((+_+))
ただとても楽しかったです。また皆さん出会えましたら宜しくお願いします。

えんどうあやさん
3倍オーラ・検証等全然気づきませんでした( ゚Д゚)。
変な妖怪で出撃したような(。´・ω・)?鬼玉とったような(*´Д`)?
ご迷惑かけてたらごめんなさい。