雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.176 )
  • 日時: 2015/12/29 23:44
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: uMlv78Dw)

親分

やっと家に帰ってきてご飯しました^^
ですがLioさん今日は酔っぱらって落ちてるかもなので正月休みの連休(私は31日1日)の間に撮影いかがでしょか?

ウィスだけは今日交換させてもらった方がよろしいですかね?

親分入り用な妖怪ありませんか?

質問だらけすいません(´▽`;)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.177 )
  • 日時: 2015/12/29 23:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

ポンちゃん、おかえりなさい^^

そうですね。こんがらギャルがいたらお願いしたいです
でなければ魂にしてしまって良いものでお願いします^^

今アオマジンさん、Imario先輩と4人でさせて頂いておりますが
ポンちゃん今から風呂とかですか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.178 )
  • 日時: 2015/12/29 23:51
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: oil7965V)

∧(ё)∧急ぎ…

歳三親分
じぃさん
ポン蔵さん

大変お待たせ致しましたm(._.)m

遅くなりましたが…
帰宅致しましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

いい感じの酔拳です^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.179 )
  • 日時: 2015/12/29 23:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4rAVhO7R)

Lioさん、お帰りなさい。

ポンちゃんも今おかえりになって撮影は31日か1日の方が
ご都合よろしいようですが、Lioさんの方はどうされますか?

「すぐにでも参加」という事でしたら現在4人なので自分が抜けても
構いませんし、今から夕飯や風呂、という事でしたらこのまま続けて
待っているなり致しますが。
酔拳激しいようでしたら明日仕切り直しでも結構ですよ^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.180 )
  • 日時: 2015/12/30 00:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VMYsvNwU)

では、とりあえず募集待機しておきます^^

交換終わり次第、お風呂で明日4時半起きなので今日は涙こらえて辛抱いたしますΣ(T▽T;)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.181 )
  • 日時: 2015/12/30 00:05
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 7cfRq1nf)

歳三親分

年末年始は、実家めぐりなので…

代打 まさ兄さん !!

満室でしたら、酔いさましに野良ってきますねε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.182 )
  • 日時: 2015/12/30 00:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

了解しました。お二人とも少々お待ち下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.183 )
  • 日時: 2015/12/30 00:18
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

ポンちゃん、交換ありがとうございます^^
こんがらギャル捕まえに行かなきゃ・・・だったので嬉しいです。ありがとうございます(^^)v
相変わらずお忙しそうですので、ご一緒するのは31日を楽しみにしておきますね。
Lioさんはご無理っぽいですがまさ☆さんお願いできればバンザイですね、ご都合どうかな?
またよろしくです。


Lioさん、じぃさん、今からお部屋作りますね。
ミッションはお好きなものを貼って下さい、自分は白コマG魂頂いて今夜は大満足\(^o^)/


アオマジンさん、Imario先輩、ほんとうにありがとうございました。
また後ほどきちんとレスさせて頂きますm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.184 )
  • 日時: 2015/12/30 00:18
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: VMYsvNwU)

親分、ありがとうございました^^

どうせならトシパー、うぃすぞうにしてもらえば良かった〜Σ(T▽T;)笑

それでは、私はお風呂入ってきます♪

貴重な妖怪ありがとうごさいました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.185 )
  • 日時: 2015/12/30 00:50
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: nn4qXRys)

猛者の皆さんこんばんは

えんどうあやさん

久々に名前が見えたので飛びました?ミッションを順番に流してるといったところでしょうか?時間があればずっとやっていたかったです(T_T)またよろしくお願いします。

とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)迷惑かけまくりですいません。今日はカウンターの練習をしてましたが月兎組のボスはまだいまひとつタイミングがあいません。気絶ばかりですいませんでした。明日夜からは少しゆっくりプレイできるとおもうのでまたよろしくお願いします(^^)

れんパパさん

ありがとうございました(^^)久々の協力プレイ楽しかったです。カブキおもしろそうですね(^^)次回もまた色々な妖怪楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.186 )
  • 日時: 2015/12/30 01:20
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: dhvG8B07)

うむむ、今日はぽんちゃんとリオちゃんがレス確認で、ラインの代打もなさそうやから酔っ払いながらでも遊んでると思ってたから
はるぱぱちゃんと長時間遊んでたよー。
よかよか。
れんぱぱさん、とくさん、お付き合いありがとうございました、相変わらずお二人上手ですねー、またしばらく素材集めとか極玉タイムアタックしますんで、空いてたらきてくださいね
しろコマゴールドの極だけしてないんで、誰かいたら嬉しいっす。
はるぱぱちゃんも

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.187 )
  • 日時: 2015/12/30 01:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 7cfRq1nf)

歳三親分
じぃさん
えんどうあやさん

酔っ払いと遊んで頂きありがとうございます。
m(._.)m

プレイングに加えて、Wi-Fiもいまひとつなので、今宵はこの辺でドロンです^^;

ご挨拶も出来ず申し訳ありません(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.188 )
  • 日時: 2015/12/30 01:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: faIElvOu)

ゴリラさん、るるさん
極ボスメドレー(流し)お付き合いありがとうございます。赤鬼からスタートし日の神まで4時間以上プレイしていました。昇天してないのにミッションあきらめて即切断が多くてまいりました。せめて一言ぐらいあってもいいのに…。
歳三さん、Lioさん、じぃさん
極ボスありがとうございます。心が折れた状態からプレイしていました。最後通信が切れた後またエンマが登場してもんげーでした。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.189 )
  • 日時: 2015/12/30 02:14
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: pF8z1dVX)

皆さんこんばんは。

るるさん
いつも遊んで頂き有難うございます(^_^)/~
あのメンバーで極ぬらりひょん。るるさん攻めますね。
気絶しまくりで失礼しました(>_<)。
そして沢山極玉を使わせてしまい、今度は是非貼りますのでよろしくお願いします。

ちなみに今作る予定の装備は根付以外に何か考えていますか?
どんなボスでもご一緒しますので遊びながら素材ゲットしてください(^_-)-☆
ただ低ランク野良さん要注意ですね。必ず大当たり素材何回もかぶせてきますので
毎回るるさんが当たるようにと祈っております((+_+))。
またご一緒できるのを楽しみにしております。

まささん
はるぱぱさん
今日は色々と遊んで頂き有難う御座いました。
楽しく遊ばせてもらいました。またお見かけしましたらご一緒させてください。

れんぱぱさん
初プレイでしたかね。とても楽しかったです。
また遊んでくださいね(*'▽')。有難う御座いました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.190 )
  • 日時: 2015/12/30 02:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: OmmW9h97)

歳三親分
大やもりの時は失礼しました^^;
B魂試してましてあれで疾風辺り持ってると使い易いのですがダメですね><

それから
歳三親分
アオマジンさん
Imario先輩
極周回ありがとうございました^^
ホント皆さんとやってると自分が上手くなった気なります^^
極玉貼るのも早くていつもありがとうございます^^
また一緒に遊んでくださいね^^

最後は

歳三親分
Lioさん
えんどうあやさん
こちらも極周回ありがとうございました^^
皆さんホント極玉貼るの早すぎでたまには出させてくださいね^^;
それにしても赤いネグリジェでは昇天要員ですみません><
スティックの調子悪いので動かすのがやっとです(汗)…早く新調しなきゃいけません^^
最後は切断なりましたが私のとこもエンマまた出てきてなんとか倒せました^^
また一緒に遊んでくださいね^^


ポン蔵さん
明後日は時間合わせられるかわかりませんがもし合いましたら遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.191 )
  • 日時: 2015/12/30 08:34
  • 名前: ぐるぐるきょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: d8cSxnEi)

みなさまおはようございます^^
一昨日は会社の忘年会で意識が飛び、昨日は1人で妖怪ウォッチの映画を見に行ったきょうぺいちゃんです。
今晩にもチャンネル登録が二千人超えそうでワクワクしております。
亀レスすみませんm(._.)m


とくさん
なんと^^;
たいしたレアキャラではありませんが、またご一緒できたときはぜひお子様も一緒に遊びましょ^^
たまにぐりちゃんの息子さんとか、ポンちゃんのご家族と遊んでたりします笑

ふにゃちゃん
ふにゃちゃんのレスみて、試してきましたー!やっぱり紫くらいまで行くとダウンの時間長い気がします!
自分は前蹴りより後ろ蹴りで、よく死にます笑
ぬらねいら、タイム気にしてなかったんですけど早い方なんですか?5分切り狙ってみます^^

あやちんサンタさん
神プレイって、滅殺刀もってアウチ言いながら死にまくるやつですか?笑
そろそろバイオ動画始まるかなぁ〜と思いつつ楽しみにしております(*^^*)


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.192 )
  • 日時: 2015/12/30 10:34
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: YLHIvK6F)

おはようございます。

■きょうぺいちゃん
チャンネル登録凄いですね。
企画内容も腕も凄く、面白いですもんね。
ただ、自分ルールでネタバレや未達は見ないようにしてるので、
キンタロ解放が待ち遠しいです。
ぬらりチャレンジは、疾風がない、さきがけの助が面白いですよ。
さきがけでやってたら、適当にやっても4:53出ました。
タイムが早いかは、サイトとか見ないので不明ですが、
自分で5分切れるので、上級者は4分切るのではないでしょうか。
前蹴り発動条件はわかりましたが、プレイスキルがないため、
凡ミスで気絶します(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.193 )
  • 日時: 2015/12/30 10:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: PmTUhoxK)

皆さん、こんにちは!
久々昇天してご迷惑ばかりのれんパパですm(_ _)m
悔しくて 夜中にソロで練習してたのは内緒ですよ(^^)

>るるさん、とくさん
お上手過ぎて皆さんに隠れながらBウサで安全圏からAボタン連打してただけなんはお許しを!
とくさんは初めてご一緒させて頂きましたが、るるさん同様上手すぎです( ´ ▽ ` )ノ

>けぇたさん
極ブシを回避だけでは行ける気しません(*_*)
ほんと後ろから妙技を勉強させて頂いておりましたm(_ _)m
また背中追わせてください( ´ ▽ ` )ノ

>まささん、はるパパさん、とくさん
はるパパさんに憧れ、歌舞伎マスターへの道を挑戦中ですが、お役に立てるどころか昇天しちゃってすいませんm(_ _)m
猛勉強してきます( ̄^ ̄)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.194 )
  • 日時: 2015/12/30 10:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

おはようございます^^
昨日は協力プレイの後レス打ちながらの寝落ちでした、亀レス失礼致します。

じぃさん、Lioさん、えんどうあやさん最後ボッチになっちゃってすみません(>_<)
もう一度部屋を作って・・・というには自分が眠気に勝てそうにないので
やめておきました^_^;
改めて色々お付き合い下さってありがとうございます^^
結局目ぼしいB魂等は出なくて残念でしたが、皆さんとじっくり遊べたので
とても嬉しかったです、ありがとうございました。

このお休みの間は「じぃさんと協力プレイ週間」になっているので、じぃさんまた
今日以降もお願いしますね(^^)/

Lioさん、酔っていなくても自分の方が相当怪しいプレイでした^_^;
特にブシ王のメインアタッカーは10年早かったです、練習しときます。

えんどうあやさん、やはりおみえになると安心感が違いますね^^
といってそれに甘えてご迷惑ばかり。ブシ王は特に、だったので
練習しときます(^^ゞ

ポンちゃん、NN付きも勿論お安いご用。
ウィスパー、ウィスベェだけじゃなくアカマルも含めてバージョン毎に1ソフト1体限定の
妖怪も増やしてあるので、必要あればいつでもどうぞ^^


アオマジンさん、Imario先輩、改めてありがとうございます。
手早く助けに来て下さってホント助かりました^^
後半戦でも赤猫GのB魂など狙ってみましたが、出ませんでした〜
でもお二人のお陰で初期の目的は達成できたので
満足満足です(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.195 )
  • 日時: 2015/12/30 11:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Bvv5gpAb)

おはようございます^ ^

あさひさん
昨晩は少しでしたがありがとうございました^ ^
おそらくご一緒させて頂くのは初でしたよね?
極玉集め、途中からにもかかわらずお付き合い頂き感謝です>_<
そしてここからって時に切断になっちゃいまして残念でした(^^;;
あの後ヒーラーで時間かけて倒しました笑
お見かけしたら飛び込ませて頂きますのでその時はよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.196 )
  • 日時: 2015/12/30 12:48
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: .zn.xdPh)

のぶさん
まさ☆さん

先程は【桜町ミッション】ありがとー...というかゴメンナサーイ!
◆部屋のドアが「ガチャッ!」→母「お昼!」→1回目の気絶w
◆通信が悪いようで、「あれっ? 何か変っ!」→2回目の気絶w
◆直後、通信切れ...orz
いやー、マジで申し訳ございません!
お詫びに此の腹ぁ〜掻き切ってぇー詫びさせていただきやす!(ぷにょっ♪)
(〃ω〃)ゞ ホント ゴメンナサーイ

基本的に極玉集めは、
@ナガバナナ<超麻痺、超素早さダウン>(降魔根付、オロチ魂)
Aナガバナナ<超麻痺、超素早さダウン>(降魔根付、オロチ魂)
Bノーマルウサピョン<回避、攻撃の構え>(ベーダーチップ、GババB魂)
Cオロチ<疾風、隠密>(鬼天、アツガルル魂)
の編成で出撃すると高〜い安定感があります。
(ナガバナナ×1、ウサピョン×2、オロチ×1でもなかなかイケます)
◆@ABが集団で【太郎&黒トン】狙い
◆Cが単独で【ウバウネ&黒鬼&日ノ神&そこいらのザコ】狙い
で動けば、【配置運】がメチャ悪くても20万は確実に超えます。

注意すべき点は一つだけ、
Cはフィーバーのタイミングを見計らい、時間をかけてボスのHPを削りますので、
@ABは近付かないコト♪ (近くに出現したらソッコー逃げるコト)
あとは...通信状態が良いコトを願うだけw
一番稼いでいる(であろう)人が切れちゃうコト多々ですw
子供たちは冬休み、大人も年末年始休みってコトで重なってますから、
けっこー通信切れちゃうこの頃ですw
チックショー♪

懲りずにまた遊んだってくだしゃーい♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.197 )
  • 日時: 2015/12/30 13:19
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: /KupBgrR)

みなさん こんにちは

歳三さん、じぃさん、Imarioさん

昨日は極ボスたくさん有難うございました!!
本当にさくさく進められてフレンドの皆さんのありがたみを痛感しました。
時間を忘れて楽しんでしまいそうです(笑)
また一緒に楽しめたら嬉しいです!!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.198 )
  • 日時: 2015/12/30 14:01
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: x4zkF.W4)

皆様こんにちは

大掃除やら子供の遊び相手やらで疲れきってます。

ぐりこさん

昨日はご一緒させて頂きありがとうございました。

通信切れは残念でしたがまたご一緒宜しくお願い致します。

歳三さん

やっとサブの赤猫ですがツチノコ星人ゲットしたので何か増やしたい物が有りましたら引き継ぎしようと思いますので言ってくださいませ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.199 )
  • 日時: 2015/12/30 14:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Oqq6Nb0K)

こんにちはです^^

歳三親分
最近皆さんと極周回ばかりやってて新しい装備作ろうとする極超素材はたんまりあるのに出だしの並ボス素材の装備か作れない(笑)
また今宵も時間ありましたら遊んでくださいね^^

アオマジンさん
ホント皆さんと一緒にプレイするとさくさくと進んで楽しいですよね^^
また時間合いましたらよろしくです^^
つぎは極玉貼らせてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.200 )
  • 日時: 2015/12/30 17:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RWu3UIu)

こんにちは^^

アオマジンさん、いつでも喜んで(^^)/
仰るように野良との違いは歴然、特に休みの日の日中は完全に
お子さんの時間帯、まともに極ボスと戦える装備を持った方を探すのが
まず大変ですね。
お助けプレイでいいや、と思うのでなければやはり通信は夜、しかも
フレンドの皆さんとご一緒が最高です^^
今夜も遊んでますのでタイミング合いましたら是非よろしくお願いします(^^)/


あさひさん、ゴールデンボール来ましたか、おめでとうございます( ^^) _U~~
自分の赤データでも白データでも引き継ぎ2回ずつやったので、大抵のものは
結構な数になっておりますが、元の数が少なかったエンマとツチノコ星人があまり
いないので、もし御迷惑でなければお願いいたします。(どちらも×3ほどです)
あさひさんご自身に足りないものや増やしたいものがあれば一緒にお渡ししますので
是非お聞かせ下さい(^^ゞ


じぃさん、確かにその通りですね(笑)
ランク4の装備を作ってみたら、あっという間にランク5まで完成しちゃったというのは
フレンドプレイを良くやる方には珍しくない話かもしれません。
今夜もやりますよ〜子供がアメトークにかじりつきになりそうなので、その間に
じっくりとね(笑) 
並ボスからでもOKですよ、遠慮なくミッション貼っちゃって下さい。
お願いします(^^)/