雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.26 )
  • 日時: 2015/12/25 22:44
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: WT78txDw)

皆様こんばんは

歳三さん

新スレおめでとうございます。

自分はまだガシャでのゴールデンボール待ちで引き継ぎしてません。( ̄▽ ̄;)

ふにゃさん

まだ空きがある様でしたら自分で良ければ入っても大丈夫でしょうか?

覚醒日ノ神でしたら極玉16個有りますので出せます。

追記

メンバー集まった様ですね。

また機会が有りましたらご一緒宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.27 )
  • 日時: 2015/12/25 23:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

改めまして・・・・・

18スレ目となりました。ひとえに皆さんのご愛顧のお陰です、ありがとうございます^^
相変わらず何もありませんが、良いお仲間との交流をお楽しみください。


Lioさん、スレ解放ありがとうございました^^
『帰らぬお客さん』もスレの期間と同じだけここにおいで頂いているんですね。
甘〜いパフェ・・・・・女性客が増えそうですね。考えておきましょう^^
でもこれ以上ネカマさん達が増殖してもなぁ(笑)


じぃさん、風物詩ですからスナイプはお約束。水戸黄門の入浴シーン、紅白の巨大衣装
のようなものです(笑)
それより、じぃさんにパス妖怪をお渡しできていなかったのはゆゆしき事態です。
明日にもお時間頂けたらパス妖怪お渡しさせて下さい^^


RIEゴンさん、お約束のスナイプぶり流石です^^
どういうわけかRIEゴンさんが帰宅するのを待って残りレスが減って行くようですね(笑)
こちらこそよろしくお願いします。


ふにゃさん、いつもありがとうございます^^
今日の企画は参加できませんでしたが、また連れて行って下さいね。


あやこさん、いよいよ何ものかわからないお名前に(笑)
こちらこそいつもありがとうございます。お子さん共々よろしくお付き合いください^^


えんどうあやさん、ありがとうございます^^
えんどうあやさんの検証は自分も含め多くの方が興味深く拝見し、活用させて
頂いていると思います。まさに「検証王」ですね


のぶパパさん、残りレスが少なくなるといつも風物詩・・・・何故か自分がレスできない
時間帯が殆どです(>_<) いつか再降臨してやる・・・・(笑)
マイティでも何でも、自己産に拘られなければお渡ししますので仰って下さいね。
よろしくお願いします^^


あきはさん、そうですね。そろそろ次の準備を・・・・って早っ!!
ちょっと前までスレが改まってかた『1000GET』というお約束をされる何とか元帥さん
がみえましたが、あきはさんは新たなパターンでしょうか?(笑)
よろしくお願いします^^


ぐりこさん、隅などと仰らず堂々と真ん中で口がひん曲がるコーヒーを飲んで行って
下さい。Lioさんは甘いものがいいそうですが(笑)
そういえばこのところぐりこさんともなかなかご一緒できませんね。またよろしくお願いします^^


ひろさん、ありがとうございます。
ここはただあるだけ、皆さんに使って頂かないと価値が無いものなので
ビシバシ活用なさって下さい、是非また自分ともご一緒に。
よろしくお願いします^^


るる師匠、改めてありがとうございます。
お忙しい中着実に進めておられるご様子、安心しました^^
お役に立てる事があれば遠慮なく仰って下さい
貴重な妖怪ばかり、お気遣い却って申し訳なかったです。お渡ししたものは
全て返却不要ですので。これからもよろしくお願いします^^


じゅうほう2さん、ありがとうございます。
猛者が猛者を呼んで下さって、いつの間にかこんなに続いております^^
自分はただここにいるだけですが、いつでも猛者との交流を楽しみに
おいでになって下さい、よろしくお願いします^^


あさひさん、ありがとうございます^^
偶然ガシャでゴールデンボール⇒ツチノコ星人とエンマが来てくれたので
トントン拍子に移行できました。ゴールデンボールも含めガシャはホントに運ですね
自分もシェアして頂いたので持っていますが、未だガシャで鬼ガマは出てきません(>_<)
これからもよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.28 )
  • 日時: 2015/12/25 23:35
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: pcVhq4C3)

みなさん こんばんは

歳三さん
新スレおめでとうございます!
これからもよろしくお願いします。
最近、御無沙汰ですがバスターズ御一緒できることを楽しみにしています。

じゅうほう2さん
こちらこそ対戦有難うございました!
1回目の必殺は、じゅうほう2さんを信じてカウンターが来るのを待ってました(笑)
それにしても、じゅうほう2さんにはカウンターが決まりません(泣)
犬神の2回目の必殺は決まったと思ったのですが・・・無念です。
また、対戦楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

ふにゃさん
先日はほんの少しでしたが御一緒できて嬉しかったです。
部屋主さんが解散しなければもっとご一緒したかったです。
また、楽しみにしていますのでよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.29 )
  • 日時: 2015/12/25 23:37
  • 名前: かいぶ (ID: Rb3BnA5d)

☆祝☆18スレ☆
(○_○)!
こんなに盛り上がってるスレ他にはありますか?(*^^*)
歳三さん!こことても居心地がいいッス( 〃▽〃)
引退するまでいさせてくださいね
( ̄- ̄)ゞ

るるさん、とくさん
先ほどは途中でドロンしてすいませんでした
(。>д<)
明日早いので寝昇天します。
また遊んでください!
オヤスミなさい
o(__*)Zzz

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.30 )
  • 日時: 2015/12/26 00:00
  • 名前: じぃ@スティック折れた…>< ◆MynzeNJqQM (ID: TrGa/Z45)

歳三親分
先程はありがとうございました^^
野良ってまして親分が来て始まったすぐにDSのスティック部分が半分にパキッと折れてしまい初戦は使いなれず失礼しました…><
修理に出さなきゃダメですね><;
いっそNewに買いなおそうかな^^
パス妖怪なんていただいたらスレにイタズラしちゃってめちゃくちゃになっちゃうかもですよ(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.31 )
  • 日時: 2015/12/26 01:39
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ZFpHKOcs)

皆さんこんばんは。

歳三さん
遅くなりましたが新スレおめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
歳三さんは人気者なので中々ご一緒する機会がありませんが
これからも宜しくお願いします(/・ω・)/。

かいぶさん
ありがとうございました。
またお願いしま〜す(^^)/

るるさん
いつも沢山遊んで頂きありがとうございます(>_<)。
極ブシ王何度も貼ってしまい失礼しました。ソロの練習が飽きたので
野良で練習してたんですが中々野良の方だけだと敬遠されがちなので
るるさんが部屋主のお陰で安心してさきがけ助で楽しめました(*'▽')。
まだまだ被弾が多いのでまたご一緒した際は宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.32 )
  • 日時: 2015/12/26 01:43
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yG8iUYng)

とくさんさん

今夜も長い時間ありがとうございました(^^)ブシ王の極玉たくさん使って頂いてありがとうございました(^^)おかげさまで月兎組で初めてとったボス魂がブシ王という最高の結果となりました。本当にありがとうございます(^^)今日の野良の方はゴルニャンの方、おでんじんの方ともにとても良い方々でしたね。とくさんさんも他の方もあまりにも素材等を避けられるから逆に狙ってほしいなとおもってましたよ(^^)おでんじんの方に赤魔寝鬼ゴールドをお願いしたのは超を選んでもらってブシ王の極玉をとろうとしてたのですが極を選んでいただいたからあせりましたね。うまくつたわらないですね。また時間があえば是非協力プレイよろしくお願いします(^^)とても楽しかったです(^^)

かいぶさん

協力プレイありがとうございました(^^)月兎組少し進めたので超のミッションから流してました。まだ月兎組のボスには慣れてない為こちらのフレンドの方に協力していただけるのはとても助かります(^^)またよろしくお願いします(^^)

歳三さん

エンマにツチノコ星人まで用意していただけてたんですね(^^)ありがとうございます(^^)気づかずにすいませんでした。エンマはうちの息子が2日前にとろうとしてたら2回目で仲間になりました。ツチノコ星人は子供のデータでガシャ、自分の赤のデータ(子供がVipルームだけ使用)で鬼蜘蛛待ちと子供が話してたのでそのうち手に入るかなとおもってます。まだ見たことないのでたのしみです。頂いた妖怪は大切に使用させていただきます(^^)

じぃさん

スティック壊れましたか。やはりヘビーユーザーは違いますね(^^)ふにゃさんに続いて2人目ですね。どんなふうに折れるのか検討もつきませんが早くなおるといいですね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.33 )
  • 日時: 2015/12/26 02:48
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: LjPSnFCq)

こんばんは☆

ふにゃ兄ちゃんへのレスで「結構5,6個出せます!」って…
文章打ち間違えてます…すみません><

息子はサンタからもらった
「リズム天〇」にハマっております(汗)

じぃさま、
スティックもんげー!!(;´・ω・)
DSのスティックですよね??笑(セーフ)
早く直るといいですね><
おっしゃる通り、newもいいですよね☆
私も新調したので、
じぃさまもご自身のクリスマスプレゼントということでいかがでしょう??^^*

◆歳三さん
息子もまた歳三さんと遊んでいただきたいみたいで、
時間が合うとき突撃してやってください♪
いつもありがとうございます☆
これからも、よろしくお願いいたします^^

◆じゅうほう2さん
こちらこそありがとうございましたっ!
ドキドキしながら対戦させていただいて、
汗もすごいです><
とんでもないです;_;
また対戦よろしくお願いいたします^^*

◆ふにゃ兄ちゃん
きゃはー☆久しぶりに企画に参加できてうれしかったです(^^♪
そして、いっぱいありがとうございました☆
極玉の選ぶ速さは負けてしまいます。。。汗
今日は企画参加できるかなー?とクリスマスパーチーで
アルコールを少し控えました!(結局飲んでるやん)
なるほど!
ぬらりはボス狙って近づいてきたときにザコくん攻撃したほうがいいのですね!(メモメモ)
気絶も多めでごめんなさーいっ!
またご一緒してください(*´ω`*)

◆のぶパパさん
ありがとうございました!^^
極玉も本当ありがとうございます!
最近赤パジャマGに慣れすぎて、
白い床に行きがちで、申訳ありません><
白コマGで私、普通に白い床に居ました(おバカ)
最後はお疲れの寝落ちだったんでしょうか??
本当遅くまでありがとうございました☆
そして、お仕事もお疲れさまです><
またご一緒してくださいね♪♪
ありがとうございました^^*

◆えんどうあやさん
協力プレイありがとうございました^^*
そして、毎回曲はなんだろう??と楽しみでした☆
私が歌メダルひとつもないので感謝です( ^^) _旦~~
コマさんの名前に「いいね!」でした♪♪
またご一緒してくださいませ^^

◆アオマジン殿
少しでしたが、ご一緒していただいてありがとうございました☆
この時間に遭遇できるのはあの48以来な気がします(笑)
やっと青鬼見せれました^^*
あれ??前にも見せたかもしれませんね(><)
また遊んでくださーいっっ♪

◆あきはさーん
ありがとうございました☆
少しですみません><
久しぶりにバスターズでご一緒できてうれしかったです^^*
ランバトもまだまだしてますので、
またマッチング楽しみにしてます(*ノωノ)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.34 )
  • 日時: 2015/12/26 03:42
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: DcuumPev)

れんパパさん
いろいろ遊びたかったのですが、部屋主さんとレッドJ捕獲作戦を遂行中でしたm(__)m最後はもんげーーー!でしたね(笑)同じ部屋主さんに先日同じことをしてしまったので、大きな声では言えません(T-T)
今度は色々なミッションで遊びましょう(^o^)/~~

じぃさん
せっかくの協力プレイチャンスだったのに残念でした(>_<)なかなかお時間が合わないかもですが、次はご一緒できますように(*^^*)

ふにゃさん
極ツアーありがとうございました(*^^*)白古魔Gのドスンって疾風や回避で避けられないんでしたっけ?何度も逝ってしまい申し訳なかったです(T-T)
ヒーラーなしのブシ王は楽しいですね。皆さんのように叩きに行くと叩かれちゃいました。まだまだ修業が必要ですね(^-^;
ゆみ!ららはこちら見てますかね?先日もご一緒させてもらいました。その節はありがとうございました(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.35 )
  • 日時: 2015/12/26 04:21
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zzF58cGw)

こんばんは、というか、おはようございます?

■のぶぱぱさん、あやちん、えんどうあやさん
企画の参加と沢山の極玉を出していただき、ありがとうございました。
赤魔寝鬼Gはさっぱりでしたが、白古魔Gはドロップも多く、ホクホクでした。
のぶぱぱさん、記章の消費が激しい白古魔Gの極玉を沢山出していただき、感謝ですm(._.)m

■あさひさん、歳三親分
タイミング合わずで、すみませんでした。
また、タイミング合いましたら、よろしくお願いします。

■あやちん、アオマジンさん、あきはさん
ブシ王の極玉4個ゲットでハッピーでした。
この後に、有効利用させてもらいました。

■アオマジンさん、ゆみ!ららさん
ブシ王中心の極ミッション、ありがとうございました。
アオマジンさんも、ブシ王ばっちりですね!
3人でヒーラーなしの連荘とか楽しかったです。

■ゆみ!ららさん、ヒロさん
極ミッション、ありがとうございました。
ヒーラーもしていただき、ありがとうございました。
やっぱり、ヒーラーいると心強いですね。

■アオマジンさん
先日のお礼が抜けており、失礼しました。
今日は3人での濃密な時間、楽しかったです(笑)

■ひろさん
白古魔のドッスンは、疾風も回避もできますよ。

■ゆみ!ららさん
沢山のミッション、ありがとうございました。
ブシ王のさきかげの助、初めてやったので、手探り状態でした。
大体わかったので、練習しておきます。

■じぃさん
スティック、やってしまったのですね…
ちなみに自分は修理で7日くらいDSを手放し、修理代5000円弱かかった気がします。
ここは一つネタで、新3DSと2DSの同時購入は、いかがですか?(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.36 )
  • 日時: 2015/12/26 05:02
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 6paqnlNd)

歳三親分
新スレおめでとうございます
あいかわらずの賑わい流石で親分のお人柄かと

今夜は深夜の野良で
ランクは10台装備はもち不十分
妖怪レベルも99なんかいませんな3方を
ずっとサポートしてのお助けプレイを延々としてました

そもそもの火力不足もあり
覚醒日野神は時間内に終わるかどうかドキドキw

最後のブシ王は回線が切れましたが
フレンドでもなんでもないので再開は当然ムリ
あらためて一期一会をかみしめ彼らの武運を祈りましょう

いやはや
攻撃をかわし蘇生して
回復し戦線に送り出すミッション

妙に楽しくてクセになりそうです(w)

またよろしく遊んでくださいまし

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.37 )
  • 日時: 2015/12/26 06:22
  • 名前: あきはPC ◆7QbFn1xwps (ID: 9exhnGRE)

おはようございます。
あきはです

ふにゃさん
あやこさん
アオマジンさん

昨晩はありがとうございました。
突入してきて、いきなりミッションをつき合わせる失礼なわたしを
快く受け入れて頂きありがとうございました。
そして本当に失礼しました。
極玉集めのお部屋でやってたのですが、途中で通信切れにあい、
途方にくれていたものでw
本当に助かりました。
その後のミッションは気絶ばかりですいません。。穴に入りたいw

ふにゃさんに極玉集めお願いしたくてチャットで赤招きGとしたら
すぐわかって頂き、その理解力にもんげ〜〜〜〜
ひとりでふにゃさんすげ〜〜〜と感銘してました。
またお願いします!

Lio姉さん
さすらい荘でありがとうございました。
ネカマシスターズここにあり!
今度また一緒にお願いします。

はるパパさん
なかなかご一緒にプレイできずに残念です。。。。
またお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.38 )
  • 日時: 2015/12/26 07:39
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: xOCfsyQF)

皆さん、おはようございます!

>歳三さん
新スレおめでとうございますm(_ _)m
相変わらずの賑わい、進行の速さに遅れがちですが、これからも寄らせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
引き続き、良き船頭としてご指導お願いします!

>ひろさん
昨晩はありがとうございました(^^)
事情もわからず突入し、失礼致しましたm(_ _)m
実はキャプテンサンダーのB魂が欲しく、野良では争奪キツそうなんで、もう持っているだろうここのフレンドさん方に甘える気でいましたワラ
ジャギの投入が遅れ、かたのり親方との共演が出来なかったのが心残りです…
また遊んでください!

>ふにゃさん
昨日は楽しいお部屋にお邪魔させて頂き、ありがとうございました(^^)
ニャン魔女はフレンドさんでしたか?!
もちろん皆さん上手いし、そしてチャットがおもろかったです!
また寄らせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.39 )
  • 日時: 2015/12/26 08:28
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

皆さんおはようございます。

高校の時に三国志にめちゃくちゃハマッたので、尊敬する陳宮様がどの妖怪なのか今から気になっています(笑)
あの曹操を見捨てて呂布に仕えるようなキチガイ…いや男の中の漢なので、
変な妖怪だったら、Imarioさんに頼んで日野神にクレームを言ってもらおうと思ってます(笑)

歳三さん
遅くなり申し訳ございませんm(__)m
新スレおめでとうございます^^
これからもこんな自分ですがよろしくお願い致します^^
月兎組になってまだ一度も御一緒できていないので、お見かけしたら飛び込まさせて下さい^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.40 )
  • 日時: 2015/12/26 08:35
  • 名前: スタイパーKPちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: grnGsdAb)

ズドン(=゚ω゚)ノ



あれっ、、?もう終わってる、、?
下手こいた〜、ドゥグドゥンドゥグドゥンドゥグドゥンドゥグドゥン♪♪
でもそんなの関係ねー♪♪

って事で、歳三大親分、新スレおめでとうございます☆
こんなに長く続いてるのも親分のお人柄ですね^^うん、ホントにそう思います。
これからも末長く僕たち、私たちの親分でいてください!
今後とも宜しくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.41 )
  • 日時: 2015/12/26 08:59
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: FOj2kXnN)

みなさん おはようございます

ふにゃさん
昨日は長い時間御一緒できて楽しかったです。
ほとんど極玉出せませんでしたが次は使わせてくださいね。
極ブシ王楽しかったです!!私はさきがけとかは使えません(泣)
また是非よろしくお願いします!!

あやコングさん
昨日は有難うございました!!
少し!?いえいえ、たくさん遊んでいただきましたよ(笑)
青鬼は初めて拝見させていただき、本当に嬉しかったです!
また御一緒できること楽しみにしていますね!!

あきはさん
少しでしたが久しぶりに御一緒できて楽しかったです。
やはり極玉集めでしたね!!
また御一緒させてください!!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.42 )
  • 日時: 2015/12/26 09:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nwGNRgKI)

おはようございます^^

昨晩は野良でも・・・・と思っていたらじぃさん発見、ご一緒してしばらくすると
今度は眠気襲来、ご迷惑かけないうちに撤収しました(^^ゞ

じぃさん、そんなわけで早々に寝落ちてレス遅くなりましたがありがとうございました^^
じぃさんがあれだけ気絶するのはおかしいな、と思ってましたがスティックが折れるって・・・・
マラソンのしすぎですね(笑)
パス妖怪は帰らないお客さんには強制送付されるシステムとなっております^^


アオマジンさん、ありがとうございます。
そういえばこのところ全然ご一緒できてませんね、ランダムの時間が長くなっておられますか?
ヘタレ歳三はリハビリすらできずランダムは手つかずになっております(>_<)
また是非ご一緒させて下さい、よろしくお願いします^^


かいぶさん、ありがとうございます。
居心地が良いのはかいぶさんと猛者の皆さんのご関係がいいだけの話、ここはただ
あるだけです。こんな風にあるだけで良ければいつまででもお使い下さい
よろしくお願いします^^


とくさん、ありがとうございます。
違うんですよ、自分が人気者などということは無いんですが、野良の方でも悪くないメンバー
だったりするとついつい深入りしてしまって、結果フレンドの方と全然ご一緒できなかった
なんて事がよくあります(>_<) 是非ご一緒させて下さいね
よろしくお願いします^^


るる師匠、おお、息子さん流石の引きの強さですね。
リリィのにーこさんに教えて頂いたんですが、VIPパトロールの目撃妖怪をリセマラして
鬼蜘蛛確定させる事ができますよ。
朝六時に目撃妖怪が切り変わり、その後初めてセーブすると目撃妖怪が固定されます
逆にセーブしなければ何度でも変えられるので、鬼蜘蛛が出るまでリセマラします。
固定できたら赤データなら確定オーラを使って捕獲するだけです^^
そうなるとエンマもツチノコ星人も御不要になっちゃいそうですね、流石〜
あ、DS2台で常時すれ違いしている場合は一旦解除しといて下さいね
すれ違いしてるとゲーム開始後すぐにセーブされちゃうので。


あやこさん、そうそうまだ息子さんにクリスマスプレゼントお渡しできてないです。
今日は午後なら時間に余裕がありますので、もし息子さんも受け取り可能な
ようでしたらお持ちでない新妖怪受け取ってね〜とお伝え下さい。
フレコの関係があるので一旦あやこさんにお渡し、でいいですかね。
ご都合お聞かせ下さい、よろしくお願いします^^


はるパパさん、ありがとうございます。
昨晩はお助けミッション発動中でしたか、自分もたまに思いついてやりますが
散々手助けしても感謝の一言も無い方は・・・『もういいや』ってなっちゃいます。
人間が小さいですね(笑)
殆どの方は「ありがとう」もなく去って行かれるか、ここぞとばかりに次々ミッションを
貼られますね。まあ大抵お子さんだから仕方ないんですが^_^;


れんパパさん、ありがとうございます。
おっと、今度は船頭を仰せつかりましたか、精々勤めさせて頂きます(笑)
れんパパさんも忙しいお仕事の合間を縫って楽しんでおられるようで何より
またよろしくお願いします^^


ダレノガレさん、ありがとうございます。
陳宮に思い入れがおありになるとは・・・コアですね(笑)
三国志はエピソードの宝庫、知っているとニヤニヤしてしまう事が色々ありますよね。
自分は馬面の方を見るたびに心の中で『諸葛瑾』と名付けたり、筋骨隆々の
偉丈夫を見るたびに呂布?いや、関羽?耳の大きい方、手の長い方は劉備?
などと勝手に見立てて楽しんだりしております(^^ゞ
また御一緒下さい、よろしくお願いします^^


大元帥、出た〜〜しかも今回相当遅い(笑)
来年はサンジ・・・いや、三児のパパですね。You-Tubeの方もお忙しく
目が回るような忙しさ?う〜ん、やはり名付けるしかない!!
来年はぐるぐる大元帥だ!!きょうぺいのお名前はどこへ〜〜〜(笑)
またよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.43 )
  • 日時: 2015/12/26 10:42
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bzh4jHv4)

おもいで屋の皆さん新スレおめでとうございます^^

ポン蔵さん
バスターズの交換掲示板の方で昨日提案したスレでお呼びが掛かってます(^o^)/
ttp://y-watch.info/busters/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=55446

それではこれからもリリィガーデン共々よろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.44 )
  • 日時: 2015/12/26 13:12
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: /tYJtT77)

ふにゃさん、あやゴングさん、のぶパパさん
極ボスありがとうございます。寝落ちしそうだった抜けさせてもらいました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/26 15:35
  • 名前: じぃ@スティック折れた…> (ID: yUEF/MQY)

こんにちはです^^

るるさん
スティックは丸いとこが半分に割れてしまい残り半分で今は操作してますがかなり使いにくいです><
まだ購入して2年も経たない位ですが握力80超えの男が毎日使えば壊れますよね^^;

あやこさん
どうしてもそっちに振るのはダメですよ><;
ちなみにあちらのスティックはまだ中折れもなく元気です(笑)

ふにゃさん
情報ありがとうございます^^
2DSは値段が安くいいのですが折り畳めたらと考えてしまいます^^;
子供たちにどう言い訳して新調しようか検討中です(笑)

歳三親分
昨日はプレイ始めたらいきなりゴムがポロッと落ちてきて何が起きたのか把握できずにいたら被弾してました><
今お出掛けから帰ってまいりましたので19〜21時まではできませんが他の時間でしたらOKですのでよろしくお願いします^^

ひろさん
昨日は主寝落ちしてた感じでしたね><
また巡り合いましたらよろしくお願いします^^

じゅうほうさん
ぜひ息子さん口説いてご一緒できることを願っております^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/26 17:09
  • 名前: ふにゃ@スマホ (ID: hZnaZann)

マイティ、野良のスペシャル13回目のコマバトルにて、やっとゲットダニしました。
ただ、VIPコインからは、鬼ガマも金◯玉も、いまだに出ません。

■あさひさん、ぴろりんさん、えんどうあやさん
マイティ企画時は、完全サポでいけますよ。

■れんパパさん
先日は、ありがとうございました。
ニャン魔女は、娘ですね。

追記
■えんどうあやさん
素材集め、ありがとうございました。
えんどうあやさんが来る前は、気絶くんのヘルプで精一杯で、とても助かりました。
もし、ブシ王の極玉集めしたかったら募集して下さいね。
30くらいありますが、カンストまで貯めたいので。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/26 16:34
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

こんにちは。

歳三さん
歳三さんの、そのお人柄は人を寄せ付ける何かがあり、
まさに劉備みたいなお方だな^^と前から思っておりました^^

はるパパさん
野良で御一緒してくださったのに、いきなりボッチに><
セイラちゃんごめんなさいー><(たしかに似てる笑)
また、よろしくお願い致します^^

とくさんさん
ブシぬらり周回ありがとうございました^^
さきかげ鬼天でブシにもんげー上手すぎです><
あのオロチの方フレンドさんですか!?
装備とか全然揃ってないのにブシでもほとんど気絶しなくて上手かったですね><
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/26 18:19
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: BJNkjPiS)

連投すみません><

まささん、歳三さん、はるパパさん
先程はブシぬらりありがとうございました^^

まささん
念願の初絡みありがとうございましたm(__)m
チャットイケイケでかなり楽しかったです^^(笑)
娘さんのなので内緒と書いてあるので、ビビってフレお聞きする勇気なかったです><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

歳三さん
月兎組でやっと出会えました^^
まささん部屋でお見かけしたのでドキドキしながら飛び込みました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

はるパパさん
ボッチがあったので再会嬉しかったです><
最後のブシのとどめ、カブキの必殺で決まってチックショー!でした><(笑)
やはりフィニッシュのカブキは絵になりますね^^
また、よろしくお願い致します^^

ありがとうございました^^

追記
とくさんさん
もんげー!!娘さんだったのですね><
しかし、本当にお上手でビックリでした^^
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/26 18:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: KJRs1HOy)

としぞうおやびん、ダレノガレ明美さん、はるぱぱちゃん
さっきはきてもらってありがとうございます、今日から休みでがっつりやってますんでまた遊んでくださいな
あのあと明美さんとおや瓶抜けてから、
はるぱぱちゃんとトップオブバスターズに挑戦しましたが、はるぱぱちゃんいがいのお二人が気絶の連発で苦しく勝てなかったのでまた来たらお手伝いしてくださいまし。
新スレおめでとうございます遅
ダレノガレ明美さん、そう、そうじゃないヨのダジャレ笑いました

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/26 18:12
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: ZFpHKOcs)

こんにちは。

ダレノガレあけみさん先程はありがとうございました。
オロチ使っていたのは私の娘です。
娘の装備が弱いのは極ボスに勝てない為、途中であきらめています((+_+))。
私が作ってもいいんですが息子のも作るはめになるので
どちらも作らないようにしています(両方作る力がわかない(*_*))。

基本娘とは鬼玉集めしかオンではしないのですが
あけみさんが入室して頂き、これは極ボスいけると思い
娘に聞いたら武士王プレイした事が無いと言ったのでミッション変更しました(^^)/。
極玉まで貼っていただきありがとうございました。
楽しかったです。またお願いします。


るるさん
ご一緒した際の素材ですが今ほしい素材は特にありませんのでどんどん取ってください(^^♪
基本必要な素材はオフで集めています。難しい場合は野良で集めてますので。
こちらの皆さんとは楽しく遊べればそれで満足です(^_-)-☆
またご一緒出来るのを楽しみにしております。