雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.676 )
  • 日時: 2016/01/14 00:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ポンちゃん、遅くなってごめんなさい。

募集かけときますんで、気付かれたらお願いします^^

動画のプレゼント?そいつぁ聞き捨てなりませんね(笑)
どうせならエンマとかレッドJとかマイティとか皆さんが欲しいような妖怪
色々お渡ししますから増やしてプレゼントしちゃっては?


え〜と、ぐるぐる大元帥にしゅうやママさん、のぶパパさんにじゅうほうさん、更には
じぃさんまで。これ以上ないという豪華メンバーに遊んで頂きました、ありがとうございます。
ミッションは適当に貼っちゃいましたし、チャレンジミッションで散々苦労しましたが
どれも楽しかった〜
カブキに4回連続?5回?スポットライト取られたのはもんげ〜〜でした(笑)
あれを延々やっていたら勝てませんね〜
皆さんまた遊んで下さい、楽しかったです(^^♪


のぶパパさんも、もしお手すきになられたら交換お願いします^^
しばらく繋いでおきますね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.677 )
  • 日時: 2016/01/14 01:01
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jZ/gooX/)

親分

エンマは自己産を...

鬼蜘蛛、鬼ガマはLioさん産を...

で企画は出してるんでお気持ちだけ頂いておきます^^
大変感謝です♪♪

ツチノコ星人だけは交換板でへたこいちゃった見たいで本当申し訳ありません( ; ゜Д゜)

交換誘ってますが落ちちゃいましたかね?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.678 )
  • 日時: 2016/01/14 01:02
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: A8sYJcSU)

Imarioさん

野良部屋でしたが、いきなり通信切れちゃいましたねw
1体目のJの表示場所にJが居なかったので、「コレゎ、切れちゃうかな?」と思ったとーりw

あの部屋は入室者(特にヒーラーで来る人)の質というか【質(タチ)】が悪くって、
ものすっごく苦労してましたw
部屋主がメチャメチャ苦労してたのでお付き合いしてたトコ♪

2ミッション前に入室してきた【ツチパン】使いが、
◆挨拶無し
◆無謀なミッション選択して譲らない
◆自身しか回復しない(瀕死の部屋主が傍に居るのに、回復チャットしても無視する)
◆マップ戦で傍に居る部屋主が気絶しても蘇生しない
◆私が蘇生させた部屋主を、ステージ戦移行前にも回復してくれず、「待て」と言うにもかかわらず襖を開けやがった...
◆当然ながら、アタッカーのような戦い方をする
◆当然、気絶するw (昇天ギリギリまで放置し、蘇生しない程度にB長押しして弄んでやったゎw)
(▼皿▼)メ  ガォー!
部屋主に対してはもちろん、メンバー全員に迷惑と不快な思いさせてる最低なヤツ!
部屋主もメチャクチャ怒ってチャットしてましたよー。(当然、キックされましたw)
私もね、初めて【ブロック措置】を採らせていただきましたw
私が怒るって余程のことよ〜♪
名前は【シンメイ】って言う子(?)です。 出遭ったら気を付けて〜w

そんな荒んだ場にいらっしゃったので、ホッとしたんですが...うーん、残念♪
また機会がありましたら遊んでくださーい! (〃ω〃)ノっ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.679 )
  • 日時: 2016/01/14 01:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aYaGluEZ)

フレンドの皆様
親分部屋で長時間ありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!

きょうぺいちゃん
流石の動きでした!(◎_◎;)
ほぼ回復いらずでしたね!ヒーラながら遠目で動きを観察してました^ ^
フユニャンは初めた頃から使っていますが、回避コマンドを押すタイミングが苦手で、中々避けられません...。疾風とはタイミングが違うので、私も回避と疾風コマンド両方で、華麗に避ける様に修行してみます。

しゅうやママさん
流石のクサナキの動きでした!
まだ使った事無いので、今度使ってみます^ ^
参考になりました〜(^o^)/

じゅうほうさん
お初プレイありがとうございます!
流石のニャン騎士の動き、安定してましたね。
同じ白犬隊でしたね。極赤魔は使わない極玉が40個程余っていますので、根付作りの時は是非協力させて下さいね(o^^o)
あと、コマバトルは遠慮は入りませんよ〜。好きなのをとっちゃって下さいね〜。

じぃさん
またまた珍しい妖怪を見させて頂きました^ ^
私はまだまだ色々と使っていない妖怪が多いので、参考になりました。
色々使用されても流石の安定感でしたね!

歳三親分
長時間ありがとうございました。
笑い有り、気絶有り、ヒーラー無しスパルタ有り、楽しかったですね〜!
またよろしくお願い致します(=^x^=)

妖怪ですが、甘えさせて頂きます(_ _)
ありがとうございます。

自力入手出来ない妖怪は
鬼ガマ、鬼蜘蛛、ツチパン星人に加え、
ダウンロード妖怪のニャン魔女、ニャン騎士、
です(^^;;
多くて申し訳ありません。

また今度、時間が合う時にでも宜しくお願い致しますm(_ _)m

追記
レッドJも自力では無理でした(・_・;
余りが有れば宜しくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.680 )
  • 日時: 2016/01/14 01:05
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

えんどうあやさん

鬼玉集めありがとうございました(^^)のぼせのボス魂が欲しくてやってたのですが真チャレンジクリアしてなかったので付き合って頂いて助かりました。おかげさまで2つ月光石とれました(^^)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

鬼玉集めからブシ王までありがとうございました(^^)あの妖怪はブシ王にはよさそうかなと思い途中でレベル上げました。やはりなかなか面白かったです(^^)まあ今日使った二体は消えた白で使ってたから慣れてましたが。極玉なくなったのでブシ王の極玉集めしときますのでまたよろしくお願いします(^^)

あきはさん

お久しぶりです(^^)ブシ王のスペシャル狙いされているということでブシ王貼ってみました。自分はまだスペシャルみたこともないです(T_T)極玉があつまったらまた今度狙いましょう。スペシャルはコマバトルになると思いますが(^^)

はるパパさん

そういえば夕方おともの妖怪の名前みておもったんですが、まさかその妖怪の必殺技はエメラルドスプラッシュでは。時間止まっている間にやられたやつでしょうか?(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.681 )
  • 日時: 2016/01/14 01:06
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: W1ZOdKH0)

ふにゃさん、ひろさん、ぴろりんさん
ブシ部ありがとうございました^ ^
そしてSP素材まで譲って頂き感謝です(´;ω;`)
あんなに早く出るとは思ってませんでした!
これもナガバナ効果でしょうか♪

その後は出なくて残念でしたが色んな妖怪で遊べて満足です☆
妖怪チェンジに時間とってしまいスミマセンでした(^^;;
またよろしくお願いしますです( ´ ▽ ` )ノ


じぃさん
昨日はじぃさんも遅くまでしてたんですね^ ^
結構深い時間に潜ってる時もありますので発見の際は飛び込みお願いします♪
夜中はパパさんママさんがプレイしてる事が多いのか良い方が多いです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.682 )
  • 日時: 2016/01/14 01:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

ポンちゃん、交換募集しながら動画拝見してました^^

マイティは確かにヤバい(笑)ヘタレの自分は協力プレイでも
根付でしか使ってなかったけど、あんなダメが入るなら鬼天でやってみなきゃ。
(おとものウィスパーも大事ですね〜)
あ、それより何より初出演させて頂きありがとうございます。
よりによってモズク先生の時か〜〜〜(笑)
ツチノコ星人以外に必要あったらいつでも言って下さいね^^
またよろしゅうに(^^ゞ


のぶパパさん、了解です^^
今夜は自分にはあり得ない時間まで夜更かししちゃったので
明日か明後日の夜にでも交換お願いします。
ニャン騎士ニャン魔女も勿論OKです、ツチパンもおりまっせ〜(笑)


では皆さんおやすみなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.683 )
  • 日時: 2016/01/14 01:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lT4/wmag)

歳三親分
のぶパパさん
じゅうほうさん
先程はありがとうございました^^
白ばかりだったんでちょっと躊躇しましたが豪華メンバーだったので入らずにはいられませんでした^^
やはりフレンドの方とやると楽しいですね^^
こちら全然火力ない妖怪ばかり失礼しました(汗)
また皆さんと一緒にプレイできる日を楽しみにしております^^

じゅうほうさん早速使って頂いてて更にもう使いこなしてて流石ランバトの猛者は何やらせても上手ですね^^


ぐりこさん
昨夜は早くに帰ってきてからの参戦でした^^
オンライン確認してから潜ってました^^
SP月兎できてよかったです^^

ふにゃさん
土曜は休みですのでもし開催されるようで人数足らない時はサポ入りますので仰ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.684 )
  • 日時: 2016/01/14 01:30
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: jZ/gooX/)

親分様

交換ありがとうございました^^

他にまた必要妖怪があれば何か声かけさせてもらいます(*/□\*)

先ほどもう1本の親分との共演作もアップさせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
そっちは親分カブキロイドで戦ってますよ♪

マイティーは結構ビックリする威力でした( ; ゜Д゜)
いつも練習せずに動画撮るんで9999が軽く出た瞬間に思わず固まっちゃいました(笑)

また良かったら動画もご覧下さい♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.685 )
  • 日時: 2016/01/14 02:21
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: d1PrlGu.)

じゅうほうさん

今日はいっぱい遊べて楽しかったです〜♪

最初の部屋はじゅうほうさん来るまで
野良の全員10台のお部屋で
バックアップしてました

最近はもっぱら支援プレイなんで
何時でも声かけてください

あと、素材は取りにいってくださいまし

少なくともアタシは
もう武士王赤スペシャル以外は
カンスト間近なんでコマバトル無用です(笑)



imarioさん

いつもありがとーございます

ぞくぞく99が入室して
部屋主さんもびっくりしたかも(笑)

また一緒に遊んでくださいまし〜♪



とくさん
じぃさん

あんまり楽しすぎて
気がつけばこんな時間に(笑)

ロボニャン3000は全滅ごめんなさい

油断大敵ですが
なんかコーナーにつめられて
一気にタコ殴りにあいました〜(^^;

まだまだ修業不足でした
最強のヒーラーへの道は遠いっす〜♪



るるさん

久しぶりにご一緒できました

大山椒にはりつく先駆けモンゲーです
アタシには到底あんなまねできません〜(^^;

ヌラもふくめて
プレイング目を見張ります
また勉強さしてくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.686 )
  • 日時: 2016/01/14 02:56
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JQjgssaS)

歳三親分

本日も長時間御指導頂きましてありがとうございました。
又、毎日のように極玉の提供や装備品の数々もお譲り頂きましてありがとうございます。
おもいで屋の皆さんゲーム進行の足を引っ張りまくっておりますが、勝手ではありますが寛大な心でお許し頂きく思います。本日も色々と勉強させて頂きました。ありがとうございました。

のぶパパさん
初の御指導ありがとうございました。4人ともフレンドで参戦は初めてでしたので楽しかったです。
まだ右も左も分からず オロオロする状況になってしまいますが さすがの回復プレイありがとうございました。 またご一緒させて頂けたらありがたいです。

じぃさん
本日は大量の貴重妖怪をお譲り頂いただけでなく ご指導も頂いてありがとうございました。
ばくそくにはびっくりしました(笑) じぃさんにお譲り頂いたニャン騎士をさっそく使わせて頂きました。 ありがとうございました。
話は変わりまして バスターズでも妖怪のリセマラはできるんですね。ガシャの前にセーブが必須なのでリセマラは不可能かと思っておりましたが そんな方法があったのですか 知りませんでした。 
本日 危うくレジェンド解放後、即セーブをしてしまうところでした。 初心者ながら少し厳選してみようかと思いまして解放後のセーブは少し先延ばしになってしまいそうです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.687 )
  • 日時: 2016/01/14 03:10
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: CydWoO8H)

皆さんこんばんは。

えんどうあやさん
極ボス色々とありがとうございました。
本当に妖怪の引き出しが多いですね(=゚ω゚)ノ

鬼玉集めはどんな妖怪と装備が正解ですかね(。´・ω・)?

るるさん
今日は色々な妖怪が見れて楽しかったです(^_^)/~
極ブシ王にあの妖怪で挑むとは流石です。
とても楽しく遊べました。また宜しくお願いします。

はるパパさん
いつもヒーラー有難う御座います。
安心して特攻隊できます。なるべく帰還できるよう頑張ります(>_<)

じぃさん
凄い妖怪使ってますね( ゚Д゚)!
初めて使っている人みました。いいですね〜。
また笑わせてください。ありがとうございました。

じゅうほう2さん
フレンド有難う御座いました。
始めて日が浅いと思わせないようなプレイぶりでした(^^♪
楽しかったです。今度ご一緒した際はボスチャットして頂いたら極玉貼りますので
宜しくお願いします。

あきはさん
少しでしたがブシ王ありがとうございました。
スペシャルはそろいましたか(。´・ω・)?
またご一緒出来るのを楽しみにしております(^^♪

Imarioさん
いつも遊んで頂き有難うございます。
また宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.688 )
  • 日時: 2016/01/14 03:30
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JQjgssaS)

Imarioさん 
今日も御指導頂きありがとうございました。
Imarioさんのエンマのプレイを拝見させて頂いて 真似をさせて頂こうと思いエンマ・ミッションをマラソンしている次第であります。
エンマを仲間にできましたら、また御指導頂けたらありがたいです。楽しい時間をありがとうございました。勉強になりました。


♪☆RIEゴン☆♪さん

コメント遅くなりまして申し訳ないです。 
バスターズでフレンドOKで承認すれば 自動的にフレンドコードが交換できるという新システムだと勘違いしておりました(笑)
昨日、あらためましてフレンドコードを登録させて頂きましたので今後共よろしくお願いいたします。
ご迷惑かけてしまい申し訳ありませんでした。


はるパパさん
なんという腕前のヒーラーなんですか!? 全弾被弾しているのに数時間のプレイで昇天することも ほとんどなくフォローして頂いてありがとうございました。 素人目に見ても唸るプレイングでした。
はるパパさんのレベルには遠くおよびませんがお手本とさせて頂いてもよろしいでしょうか?
本日は自分の専属ヒーラーなってしまいしたが、もう少しはるパパさんの負担を少なくできるように 影で練習させて頂きます。
本日もいい体験させて頂きました。ありがとうございました。 


とくさん
本日もご一緒させて頂きましてありがとうございました。
又、フレンド承認ありがとうございました。 まだまだとくさんと一緒に陽気に遊べるレベルではなく必死の形相でプレイさせて頂いております。画面の隅の方からプレイを拝見させて頂くだけで勉強になりました。 素材やコマバトルも譲って頂いて申し訳ありません。 明日から再度、修行し直しまのでよろしくお願い致します

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.689 )
  • 日時: 2016/01/14 11:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: umPDcueN)

おはようございます
あきはです

るるさん
とくさん
昨晩はありがとうございました。
るるさんには気を遣わせすいません。
優しさが嬉しいです!
きのうは一度もスペシャル見ませんでした。
ガチコマバトルしましょう!

また部屋をつくる予定なので、よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.690 )
  • 日時: 2016/01/14 07:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: KP4SqsgJ)

おもいで屋の皆さんおはようございます(^^)/

歳三さん
お名前みつけて私のなかでは深夜にありがとうございました〜
タイムアタックは歳三さんときょうぺいちゃんに連れて行っていただいてこれでやるの2回目なのでプカプカすいませんでした…(^_^;)


きょうぺいちゃん
フレンド申請ありがとうございました!
息子のDSは登録出来ていますがこちらのDSで何度かご一緒しているのにお声掛けが遅くなりましたすいませんm(__)m
慣れないのと軽い方向音痴なので注目したボスに対して気絶しているメンバーが何処にいるのか把握するのが苦手です(^_^;)なので気付いたら一人に…
でもとっても楽しかったです!「もんげー」の嵐でした(笑)


のぶパパさん
お久しぶりでしたm(__)m
最近くさなぎを気に入って使っています!
武士ニャンのように何発か切っていると避けられないもんで…(-_-;)
それでも被弾しすぎてヒーラーに迷惑かけまくりでした〜
すいません!
懲りずに遊んでください!


武士スペシャル一つも持っていなかったので移動しようかとよぎりましたが、思い切ってコマバトル!!野良では絶対にない遊びができて興奮でした(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.691 )
  • 日時: 2016/01/14 07:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

おはようございます^^

のぶパパさん、妖怪準備できておりますので今夜以降タイミング合い次第
よろしくお願いします^^
昨日のようなメンバーだと普通にやっても「倒せて当たり前」になりかねないので
ヒーラーなしやキツめのミッションにいきたくなりますね(笑)
キツめに行くと真っ先に宙に浮いてますが^_^;


じゅうほうさん、こちらこそありがとうございます^^
じぃさんも言われているように、昨日初めて使われたニャン騎士を使いこなして
おられるのを見て「やっぱり上手い人は何をやっても・・・」と感服でした。
エンマがなかなか仲間にならないようですね。実は自分もいつもご一緒している白犬の
方はまだ仲間になっていないので、いつでも、何度でもご一緒します(^^)/
レジェンドのリセマラされるんですね。お忙しい中大変だと思うので、あんまりいいのが
出ないようでしたらお声かけ下さい。リリィの皆さんからシェアOK頂いている
高個体の花さか・ブシがおりますので(^^)/


じぃさん、相変わらず「一味違う妖怪」を使ってますね〜(笑)
火力?そんなの関係ないです。豪華メンバーで自分見たいに普通の妖怪ばかり?
使っていたら作業になりかねませんから大歓迎です^^
またお願いしますね。


ポンちゃん、カブキの動画もありますか?早速拝見しますね^^
ポンちゃんの動画を見ては「ああ、そうかこのスキルとこの装備の組み合わせで・・・」
などアイデア満載の動画に再発見をいくつもさせて頂いております。
ポンちゃんがおかしな妖怪を使っているときは要注意ですね〜(笑)

(追記します)
しゅうやママさん、ありがとうございました。豪華メンバーで実に楽しかったです^^
チャレンジミッションでプカプカはお互い様というか自分の方がよく浮かんでたかも?
まぁあれは「早く倒せるか全滅するか」というミッションかと思ってます(笑)
またお願いします^^


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.692 )
  • 日時: 2016/01/14 10:50
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NGu0Nkzb)

じゅうほうさん

いやほんとに
いきなり連行した
赤マネキGも無事クリアし
ニャン騎士ばっちりぢゃないすか

あれで装備が
あみだのお守りってのが
ホントに恐れいりますステキすぎ

B魂もお渡しできて嬉しいです

とりあえずランク5の装備で
鬼砕き天や殺意の杖なんかの強いヤツ
クリでる魂と組み合わせたら火力が増大で
あるとアタッカーとしてワンランク上がります
これを一つつくるところからお手伝いしたいかなと

ニャン騎士なら
今のあみだのお守りを
光明のお守りにランクアップして
守り高いと力もアップな黒鬼のB魂あたり
もたすと気絶しないタンクでアリだと思います

ヒーラーは
最初はただ忙しいし
結局根付け有るのが一番なんで
一番あとまわしでも良いかもと思います〜♪

まずは装備あつめながら
マルチ協力プレイを満喫して欲しいなと

黒鬼や日の神
あやとりさまなどは
なかなか野良では面子揃いません

じゅうほうさんが部屋主で
フレンド限定で待機頂けましたら
あっという間に満席間違いなしですよ(笑)

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.693 )
  • 日時: 2016/01/14 08:42
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Meo4mtin)

皆様、おはようございます^^

∧( 'Θ' )∧急ぎ

●あや昆布しゃん
安心してください!ぐりこさんにもらったおむつ履いてますよ!(笑)←長い


え?取り急ぎで書く内容じゃないって?(笑)
では、皆様よい一日を^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.694 )
  • 日時: 2016/01/14 09:18
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lT4/wmag)

おはようです^^

はるパパさん
じゅうほうさん
とくさんさん
昨夜はありがとうございました^^
っていうかご迷惑おかけいたしましたm(_ _)m
覗いてみたら皆さん見つけ眠いのに入ってしまいました^^;
技変更して回避入れたつもりが麻痺のままで変なタイミングで麻痺させたりしておりました><
次からは眠い時は遠慮しますのでまた遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.695 )
  • 日時: 2016/01/14 09:55
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: sd2CuX8y)

皆さんおはようございます。

バッツさん
取り急ぎすぎなおすぎとピーコ
自分のくだらないレス拾って下さってありがとうございます><(笑)
いつかプレーでも御一緒できることを楽しみにしております^^

ふにゃさん
部長ご心配ありがとうございます><
ご無沙汰ですみません><元気ハツラツです><(笑)
外ればかりのスマホの三国志ゲーを物色してたら、
神ゲーに遭遇してしまい、ちょっと浮気しておりました><(笑)
でも、ポン蔵さんのフレ動画を見てまたメラメラムラムラしてきました(笑)
うちのナガバナがお世話になっておりますm(__)m(笑)
近々また部活に行きますのでその時はよろしくお願い致します^^

歳三さん
動画での共演嬉しかったです^^
初めてこちらにお邪魔したきっかけも歳三さん
初動画で共演も歳三さん
「私の色々な初めて」(←普通に書け笑)を奪ってくださる歳三さんには本当に感謝しております^^
また、よろしくお願い致します^^

ポン蔵さん
動画拝見させて頂きました^^
自分のプレーを客観的に見るのは初めてだったのですごく新鮮で嬉しかったです^^
貴重な体験をさせていただきありがとうございましたm(__)m
記章1000ボスのときは無断にさせないために、
唯一まともな使用キャラ(←少なすぎ)のこやぶでだいたい行ってます(笑)
物真似もめちゃくちゃ似てて爆笑しました^^(笑)
身内ネタ、日野の景色「いいね!」は声だけでしたがしっかり確認できました^^
また、機会あればよろしくお願い致します^^
本当にありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.696 )
  • 日時: 2016/01/14 12:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: baPaTGGA)

ふにゃさん、ぐりこさん、ぴろりんさん
ブシ王ありがとうございました。ぐりこさんに届いて良かったです(*^^*)普段と違うの試したりして気絶すみません。

ふにゃさん
お気遣いくださってありがとうございます。でもあと1つならわたしの前にふにゃさん取ってもらいたいですよー。わたしはまだまだなので後回しで大丈夫です。装備作って実演してもらいたいですし(*^^*)

ぐりこさん
野良で苦労されてたみたいですね。届いて良かったです(*^^*)ぐりこさんの色々な妖怪楽しかったです。わたしも忍者使ったりします♪

ぴろりんさん
いつもご一緒させて頂いてありがとうございます。幽体離脱が得意なわたしですが、またよろしくお願いします(^o^)/~~

あやこちゃん
部屋に入れないのはわたしの仕業だと思います(>_<)ホントに申し訳ないですm(__)mもっと早くに気付くべきでした。次からは回線切り替えて最後に入りますね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.697 )
  • 日時: 2016/01/14 13:10
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

ふにゃさん、とくさん
極ボスお付き合いありがとうございます。ネコ系で遊んでいました。
るるさん、とくさん
鬼玉集めお疲れ様でした。やっとレベル99に出来る数溜まりました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.698 )
  • 日時: 2016/01/14 13:43
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XeEL1Pgt)

おはようございます^^

親分、のぶパパさん、しゅうやママさん
昨日は久しぶりに遊んで頂いてありがとうございました^^
何度か気絶、失礼いたしました笑
特にトップオブバスターズではこれでもか!ってくらい気絶して蘇生忙しかったと思います笑
まだまだ修行がたりませんね^^;
またお供させてください\(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.699 )
  • 日時: 2016/01/14 15:40
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

歳三さん
少しスレをお借りいたします。<(_ _)>

きょうぺいちゃんさんへ
としさんのスレでほんの少しだけご一緒させて
いただいた、ユマと申します<(_ _)>

バスターズの雑談スレで
「野良で戦い続けるおじさんの独り言」と
いうスレをご存知でしょうか??
私は見ているだけで参加はしていないのですが
少しきょうぺいちゃんさんのことが書いてあります。

なんとも、かなしい?やりきれない?ような
お話で…気になってしまって…

できましたら、ほんの少しだけぱぱさんの
お力になってあげていただけないでしょうか?

無礼千万のお願いですみません、<(_ _)>

歳三さん
すみません、おかしな書き込みをしてしまって
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
失礼いたします。<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.700 )
  • 日時: 2016/01/14 16:03
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Ko2geLau)

こんにちは。

ふにゃさん
ぐりこさん
ひろさん

昨晩はありがとうございました。皆さん、極素材はもうお腹いっぱいにもかかわらず、宝玉譲ってくださり感謝しております。
装備素材の宝玉が足りずに自分ばかり狙いにいってすみません。
またタイミングが合いましたらよろしくお願いします。
ひろさん、次回はスペシャルゲットダニしてくださいね。(^o^)/

ありがとうございました。m(_ _)m