雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.326 )
  • 日時: 2016/01/02 16:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: f0TTiN5M)

おはようございます。
あきはです

歳三親分
本物のなつみまるさんでしたか!
本当にお上手なのでびっくり!
なおさら全滅ごめんなさいですw
よろしくお伝えくださいませ!

ぐりこさん
女性だからナンパというのは冗談で、サイトの閉鎖で唯一ランダム対戦の話をさせて頂いたぐりこさんとお話し出来なくなるのがイヤで、本気でどうにかしたいと思ったからです。
浪速でぐりこさんのレス拝見した時めちゃくちゃ嬉しかったのを思い出しました。

ゴリラさん
はるパパさん
久しぶりのババーンありがとうございました。
どんなだっけ?と考えながらやってましたw
またお願いします!

るるさん
久しぶりのプレイありがとうございました。
ボス魂狙いでしたか!
謎が解けましたw
つられもとられなかったので、?でしたw
また遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.327 )
  • 日時: 2016/01/02 10:59
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: g6lUPqwk)

ふにゃさん、歳三さん、るるさん
素材集めお手伝いありがとうございます。ヒーラー出撃は久しぶりで回復遅れて申し訳ないです。
レッドJは慣れてきましたが蘇生と武者が結構厄介だな!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.328 )
  • 日時: 2016/01/02 11:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おはようございます^^

今日はウチもLioさんのところ同様に実家に行って親孝行の真似事です^_^;
晩御飯食べたら帰ってくるのでいつもの時間でオンラインできるか・・・・@酒が
どのくらいの量になるか次第ですね。


ひろさん、おめでとうございます^^
亀レス失礼します。ブシ王自分も貼りつきの練習してますが難しいですね〜
ここの猛者の方とご一緒した時はB-USAで遠距離攻撃しながら見学中です。
また御一緒下さいね


ぐるぐる大元帥、改めて昨日はありがとうございました^^
昨日じぃさんと二人あやとりで二度撃沈、KBCの修行を怠っていたのが露呈
してしまいました(笑)
超人気は自分などではなく、有名You-Tuberの誰かさんですよ^^
「大元帥と一緒にプレイできるチケット」って販売してもいいですか?(笑)
お子さんよりママプレイヤーに人気が出そうなので(^−^)


はるパパさん、近くで見たいのは山々ですが、自分がブシに貼りつくと宙に浮くのは
確実なので、自分がヒーラーかB-USAの時に是非見せて下さいね。
月光石を何に使うかは・・・・悩みどころですね。まだ決めかねてそのまま持ってたりします(笑)


ポンちゃん、昨日は結局残念でした。
今日からもうお仕事ですか、自分は明日までだけど・・・・タイミング合わないかなぁ
今日は実家でWifiないので明日日中でもイケそうなら教えて下さいね。
自己責任はともかくデザリング昨日復活させるってスゴイ!(^^)!
自分は機械得意じゃないので、多分壊れたら買い替えちゃいますね。


Lioさん、おめでとうございます^^
年始の親孝行、たっぷりしておかないとですね。この季節に北の大地を
南へ北へ・・・・一度やってみたいものです。


じぃさん、モズク先生のスキルはやはりいいですね。
ヒーラー自体の性能より「最後まで生きのびる」という点で優れているので
ボスによってはレジェンドおじいちゃんより有用になるかも?
これから人気のヒーラーになるかも知れませんね


あきはさん、本人に言うと調子に乗るので伏せておきますね^^
でも全滅したのを悔しがったり、その後倒したり宝を手に入れたりする時に
分かりやすく喜ぶので、見ている側はそれで楽しんでおります。
欲しがっていたエンマの腕輪頂いたようなので、それで十二分です。
世話して下さってありがとうございます(^^ゞ


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.329 )
  • 日時: 2016/01/02 17:52
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: echW0DFB)

おはようございます。

■ひろさん
敢えて、こちらにレスしますが、あと1日半で元帥です。
大分、差が開いて、大丈夫かと思いますが、気を抜かないようにして下さいね。

■のぶぱぱさん
マイティ、ゲットダニおめでとうございます。
自分も腹痛多いのですが、キツイですよね。
■歳三親分、じぃさん、るるさん
極ミッションありがとうございました。
極白古魔Gでは、前半に被弾しまくり、床炎も喰らいまくってすみませんでした。
赤魔寝鬼Gなら、素材もB魂も必要ないので、沢山貼れますよ。

■歳三親分、じぃさん、はるぱぱさん
ブシ王SP出ましたね!
今、欲しいのはブシ王SPだけなので、手が出そうでしたが、ぐっと我慢しました(笑)
あの張り付きは、根付装備のインチキです。
ぬらりチャレの動画も撮ったので、次はブシ王張り付きを修行したいと思います。
昨日ちょっとやってみたら、並ブシ王に魔王で行って、半分も減らせませんでした(笑)

■ぐりこさん、あやちん
動画のご視聴、ありがとうございます。
少し前から練習してて、動画アップできるまでこれて良かったです。
緊張して、手ブレ酷かったり、言っていることが間違ってたりしてますが、スルーして下さいね。
回転蹴りの回避・1撃まわり込みによる前蹴り回避・ぬらり玉の避けテンプレをマスターすれば、
すぐに出来ると思いますよ。
あやちん、カレーライスは東京方面まで来れたらご馳走しますが、
きょうぺいちゃんにご馳走したのはハヤシライスですよ(笑)

■月光石について
今後、QRかアーケード機連動パスワード?辺りで、増えるんでしょうかね?
もしかしたら、ピンクエンペラーの5分以内なら毎回なのかな?
とりあえず、真チャレンジでかなりのスコア出しても、複数個の入手はできませんでした。
コンプのためにも最低18個くらい欲しいのに、ピンクエンペラー踏まえても8個ですからね。

■ブシ王スペシャル部
本日の22時から開催したいと思いますので、参加希望の方はレスをお願いします。
とりあえず、自分は60個以上の極玉を準備してあります。
普通にやるか、瞬殺でやるかなど、色々あるかと思いますが、今日は普通にやってみたいと思います。
※ヒーラーは、適当に交換しながらやろうかと思ってます
スペシャルゲット時のルールなのですが、スペシャルは逆コマバトルではなく、ガチコマバトルで取りにいきいましょう。
そして、その開催日にスペシャルを取った方は、他に欲しい方に届くまでは、譲る形でお願いします。
結構な日数がかかると思いますが、フレンドで楽しく、達成できたらなと思います。
また、私は良くこのような募集をしますが、皆さんも募集して下さいね。
達成まである程度日数がかかると思いますので、企画数が多いことが、達成に早く繋がる道と思ってます。
あと、人数が3人の時は、ブシ王極玉集めも良いかもしれませんね。
私がいるときは、白犬でドーピング要員(ニャン魔女・ウィスパー魂)を連れていって、ミッション選択します(笑)

追記
■じぃさん
赤3人で、極玉集めとなる時に、ダミー白犬を参加できるということです。
人数、多ければ、2チームでも良いので、是非どうぞです。

追記2
ブシ王極玉カンストしました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/02 14:40
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ayGH6kFn)

こんにちはです^^

歳三親分
モズクにランク6のルナホワイト作って持たせたらいいかもしれませんね^^
5回も耐えれたら回復要らないか(笑)

ふにゃさん
昨日はホント出ましたね^^
私も行きたかったのですが天に運命任せちゃいました^^
今宵タイミング合いまして人数足らないようでしたらブシSP部混ぜてください^^
ってふにゃさん白で参加したらSP出ないじゃないですか…(笑)



追記:
ふにゃさん
そういうことでしたか^^;
極玉集めもしたいのでその時はよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/02 16:37
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hrD1rDDu)

こんにちわっ!

正月2日目だというのに、暮れに引いた風邪(喉鼻が痛い)の為、
暮れの買い物と初詣以外、外出自粛中なとってもロンリーなせっちゃんですw
さみしいのニャー♪

妹の気が向いた時に、【鬼玉集め】に付き合ってもらってますが、
他2名は基本的に野良プレイヤーなので方針が伝わらず、中々苦労してまーすw

今のところ、
@ホジホジ君1号【私】...降魔根付、オロチ魂、守りダウン、すばやさダウン
Aホジホジ君2号【妹】...降魔根付、オロチ魂、守りダウン、すばやさダウン
BUSAピョン【ゲスト(ランク34)】...ベーダー、ギヤマンB魂、ショット、攻撃の構え
Cオロチ【ゲスト(ランク37)】...鬼天、アツガルル魂、疾風、隠密
の編成で、
≪ 263566鬼玉 ≫が最高記録です。
もう少し連携が上手くいってれば、夢の【30万】いってたと思います。
◆何故かアタッカーBが玉拾いするのよねぇーw
◆G玉求めてアタッカーBが...orz(そんなもん要らんってw)
(〃▽〃)ゞ むぅぅっ、残念っ♪

理想の編成は、
Bの装備魂が【ウバウネB魂】です。
これなら@Aの憑りつきは【効果が切れると同時に次弾を撃てる】ので、
常に追撃ターゲットに2種類の二重憑りつきが掛かった状態となります。(ほぼ動けない状態w)
ちなみに【ホジホジ君のスキル】は、【味方全員のかける悪い憑りつき効果がUp】ですので、
Wホジホジ君で二重強化して、切れ目なく憑りつくのは非常に効果的です!

そうそう、
この編成、倒せるボスを無視しても20〜23万稼げます。

INしてるの見かけましたら是非お力をお貸しくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/02 18:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .kkVXrJY)

こんばんは〜^ ^

あきはさん
確かに笑 交換ルームなのにランダムの話してましたねぇ( ´ ▽ ` )ほんと誘って頂き感謝Aです♪

ふにゃさん
ぬらねいらは5分以上緊張しっぱなしなので疲労感がすごいです(^^;;
たまに後ろ蹴りでやられる事も笑

ブシ部始動ですね!今日は22時過ぎまでは職場なので補欠で入れてください>_<
何方かが抜けられることあらば馳せ参じますm(_ _)m

今から休憩なので1時間ほど潜りま〜すので皆さん出会えましたらよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/02 19:48
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8E9gHwlt)

ふにゃちゃん、ぐりちゃん、22時頃に娘が寝てたら補欠でいいんで、武士王SPほしぃっすー。今4つしか極玉ありませんが、極玉集めも同時にっていう事なので
飛び込めなかったら他の方優先で行ってもらっていいっすー

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/02 21:58
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 3qCT2goT)

こんばんは〜。

■あやちん、アオマジンさん
午後に、適当部屋でミッションありがとうございました。
真チャレンジの、ぬらりは金メダルでしたが、TOBは惜しくも銀メダルでしたね。

■あやちん
上記の他に、極玉集め、ありがとうございました。
赤魔寝鬼GのB魂、悔しかったですね。
今度、フレンドのみの時に、持ってない方も含めて届くように、いくらでも張りますよ。

■ぐりこさん
ぐりこさんも、ぬらりチャレソロ、クリアできましたか?
おめでとうございます。(勘違いだったら、すみません)

■ブシ王SP部
ブシ王SP狙いは、22時から赤猫限定で部屋作る予定ですので、
参加したい方は入室して下さいね。
皆さん時間調整が難しいかもしれないですし、募集人数もわからないので、
目的が一緒なら、部屋に空きがあればどうぞという感じにしようかと思ってます。
10分程待って集まらなければ、極玉集めか解散予定です。
※極玉カンストなんで、自分はいりせんが(笑)

■まささん
極玉集めは、企画時の人数が足りなかった時の選択肢の1つです。
極玉集めは面倒ですが、少しずつ集めてみて下さいね。
今日は、初めてで、手探り状態ですし、自分が沢山あるので、十分だと思いますよ。

追記
■あやちん
あれ?極玉集めの浮気相手部屋(笑)に、入ってきませんでしたっけ?
今日じゃないかもしれませんが、3人そろった気がしたのですが、気のせいだったかな?
あの人との部屋は、もし良ければ入ってみて下さい。
ただ、極玉集め以外は、変わったことやるのが多くて退室される方が多いです。
部屋の入室はいつでもOKですが、体調(イヤン)気を付けて下さいね。

追記2
■まささん
未定ですが、22時に集まらなかったら、23時とか24時に開催も検討しています。
あと、多分スペシャルは、1企画内では0〜4個くらいで、相当の回数をこなさらなければ、
いけないかなと思ってます。
なので、もし、今回がダメでも次回以降は沢山あると思いますし、
まささん自身がレスしてくれれば、タイミング合えば参戦しますよ。

■じぃさん
集まるかわかりませんが、もう少ししたら、部屋作成しますね。
あと、盗めるほど上手いプレイはできませんよ。
ヒーラーサポ1体入れても、半張り付きで並ブシ王倒すのがやっとくらいなので、
ヒット&アウェイにする予定です。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/02 21:28
  • 名前: ぁゃCo★NB@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: TEReS6BV)

こんばんは☆

昼にふにゃ兄ちゃんと浮気相手の現場を目撃っっっ!(笑)
へたれなので、入れず(・_・;)笑

■ふにゃ兄ちゃん
武士王の極玉集めありがとうございました☆
最後は安定のボッチからのチーン_| ̄|○w
そのあとも、ありがとうございましたヾ(^v^)
アオマジンさんもご一緒のお部屋も楽しかったです(≧∇≦)
真ミッションから極ボスとありがとうございました♪
シラフの方が確実マシですが、気絶要員すみません(泣)
最後、女の子の日がきて(いやんっ)、眠気やばいので
強引に終了しました(;_;)
今日の企画も参加できそうでしたらお邪魔させてください☆
寝かしつけから寝落ちしてそうですが。。。汗

追記
B魂のお気遣いありがとうございます(;_;)うるうる
あると思ってたら、息子が以前取得したことを思い出し、
白のアオマジンさんもいらしたので、
オーラ無視して勝手にアカマネキG貼っちゃいました><
すみませんっ!
記章もまだまだあるので、私も出せますので、
ぜひ次回企画ご一緒してください♪

■アオマジンさん
久しぶりにご一緒していただき、ありがとうございました♪
真ミッション面白いですねぇ♪って、気絶しまくりでごめんなさーいっっ(@_@)
またよろしくお願いいたします(*^_^*)
ランバトは私本家なのでマッチングありませんが、
また楽しみにしていまーす♪

■ひろさーん
残り約1日、ファイトでーすっ♪
デザリング変更までしていただいたのに、マッチングしませんね。。。汗
初マッチング楽しみにしていまーす(≧∇≦*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/02 21:43
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8E9gHwlt)

ふにゃちゃん、娘が寝てないんで、22時は間に合いそうもないです。非常には入りたいですが、他の人を優先させてあげてください。しかし、野良でゆなちゃんは危険です笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/02 21:45
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Y43Y0ROe)

こんばんはです^^

ふにゃさん
今宵は22時から行けそうですのでよろしければお願いします^^
気絶要員ならぬよう今回はBウサで援護射撃してふにゃさんのテク盗み見しておこうと思いますのでよろしくです^^
って極玉カンストってさすがですね^^
中々時間もなくまだ集め足りてません^^;


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/02 22:14
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 3qCT2goT)

ブシ王スペシャル部屋作りました。
あと、空き1人です。
もし、よろしければ、どうぞです。

追記
出発しました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/02 22:17
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: w88j5bac)

みなさん こんばんは

ふにゃさん
昼に御一緒できて楽しかったです!!
真チャレンジTOBがソロプレイでは金が無理なので協力プレイで金ゲット惜しかったです(笑)
ちなみにフレンド部屋かとずっと思ってました(笑)
また是非よろしくお願いします!!

あやコングさん
久しぶりに御一緒できて楽しかったです!
お気遣いいただき赤まねきGまで貼っていただいて・・・(泣)
次に白コマG貼ろうと思っていたのですが・・・。
今度、御一緒できた時にはお返しさせてくださいね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/02 22:22
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8E9gHwlt)

間に合わないわ〜〜、娘がねてませんん

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/02 23:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

取り急ぎ

せつなさん、急に申し訳ありません。
ゆうと君のオロチ、漢字でしたがお気づきになられましたでしょうか?
フレンドの方かどうかもわからないのでとりあえず退出させて頂きました
せつなさんもお気づきになられていればいいのですが・・・


ケイタおとうさん(ゆまか)さん、ひなりんさん、miOさん、少しだけでしたが
ありがとうございました。
お蔭で鬼玉沢山頂いて、また99妖怪増やしております。また遊んで下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/02 23:35
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .kkVXrJY)

こんばんは^ ^

ふにゃさん
ソロチャレではクリアできてません>_<
身代わり人形あればなぁとつくづく思います笑

ブシ部には間に合いませんでしたが落ち着きましたのでこれより活動開始しま〜す( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/02 23:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: gmqYrCpP)

あやこちゃーん
ありがとうございます(*^^*)2位の人が勝ち点止まったので、少し安心してます。様子見ながら動いたらわたしも動く感じです。たまにバスターズもしてるので遊んでくださいね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/03 00:03
  • 名前: miO (ID: 8gb2zER8)

歳三さん
けぇたさん

やっぱり歳三さんだったんですね(^^)
先程はありがとうございました!
鬼玉集め難しいですね(T▽T)
また遊んでください♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/03 00:04
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AO6lq6Lh)

歳三さん

ごめんね...。
あんにゃろ、漢字妖怪なんか出して来やがって!
その前にも漢字来たんですけど、
タッチパネルが反応しなくなる等の影響が出ます。
バージョンアップでセーブデータの強度が上がってるとは言えね...。

ちなみに、先のレスにもあるように、
◆ホジホジ君(降魔、オロチ魂)×2体
◆武士猫(剛力、ウバウネB魂)×1体
の編成で、追撃隊は完全に近い形で足止めが出来ます。
火力は、ホジホジの守りダウン×2で下げた上に、
武士猫のスキルと必殺(ボス動けないから直ぐ溜るよ♪)で完全にカバー出来ます。
単独行動のオロチが、手早く始末して手空きの間に合流してくれたら、
運が悪くても25万は確実です。
30万稼ぐ為のペースとしては、
2回目のフィーバー(2.5倍)終了時で14万くらい稼いでいないと問題外って感じかな?

【のらり】は、うちのスレの【青ジョリさん】曰く、
妖気の溜りが遅いので、技だけ見ると優秀な足止め役ですが、適役ではないとのコト。
どのレンジャー(足止め役)を2体配備しても、
【ホジホジ君2体+ウバウネB魂】の足止め効果には遠く及びませんよー♪
◆再チャージの速さ(効果が切れるのと次弾発射が同時です。 つまり効果が切れない!)
◆足の速さ(追撃と次ターゲットまでの移動にとっても有利)

中1と小2の女の子姉妹と、ランク30台のゲスト(おそらく子供)2人のチームで、
◆ウバウネB魂無し←だと、3秒程効果が切れます
◆3倍フィーバー中にオロチ1回気絶、武士猫が蘇生に走ってしまった...orz
と言う条件の欠如とミスの発生が有りながらも、28万弱を2連続出せるんですもん♪
それが【Wホジホジ君】の実力(鬼玉集め限定だけどねw)です♪

2体の【ホジホジ君】を見て退室する人も多いけど、
(まぁ、知らなきゃ確かにw)
留まった人は「いいね!」を連呼するようになりますwww
金メダル獲るだけなら、逃げボスだけ狙えば良いくらい簡単・高効率ですから♪
私の作るチームは初心者に優しいのですw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/03 00:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: AO6lq6Lh)

歳三さん

入室者の
◆漢字妖怪の有無(お供も含め)
◆装備品(充実度、改造じゃないかどうか)
◆オーラの有無
は必ずチェックしてますので御安心を♪
丁度、【ナガバナナ】に入れ替えしてる時だったので対応が遅れました。(申し訳ないです!)

ちなみに、
よく使う【USAピョン】のニックネームは、【カンジことわる!】です。
この冬休みになって、漢字妖怪が急増したよーな?
嫌ですね!

そうそう、
私のフレンドにそーゆー輩は...安心してください! 居ないですよ!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/03 01:03
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: N9ows0fi)

歳三親分
けぇたさん
先ほどは遊びに来て頂きありがとうございました。
皆様のレスを拝見したところ
そんなに鬼玉取れるんですね(*_*)
20万そこそこで満足しておりました
参考にさせていただきます。

また遊んでくださいね
おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/03 03:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: b0jw4bpU)

深夜に あきはです

のぶパパさん
武士王ありがとうございました。
のぶパパさんのヒーラーは抜群だし、なんといってもあのゴルニャンのりえさんのタンクが本物にすごかったです。
あんなに攻めやすいのははじめてでした!
いやぁびっくり!
何回やっても失敗なんて考えられない安定感でしたw
本当に楽しかったです。

ふにゃさん
動画ありがとうございます!
凄すぎ!
玉よけの確率断然に上がりました!
ノーダメなんて無理なので、さきがけなんてできませんが…
本当にわかりやすかったです。
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/03 03:52
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: gcZoKtCb)

おはこんばんは☆

◆ふにゃ兄ちゃん じいさま ぐり兄ちゃん
久しぶりにすごく長くプレイさせていただき、
ありがとうございました☆
途中参加でしたが、スペシャルなく残念でしたが、
おかげさまで武士王の対応の仕方がほんのちょっとですが、
わかった気がします☆^^*
ソロでも勉強してきますので、またヨロシクお願いします^^
あと、武士王って、5回に1回くらい、
「超凶暴高速移動武士王」っていうのいませんか??
ジャンプジャンプジャンプですごい奴(同じブシ王なのに><)
気のせいでしょうか^^;
極素材も、大当たりもありがとうございました☆
ふにゃ兄ちゃんのノーダメを目の当たりにして、「もんげー!」でした><*
じぃさまとクルクルもうれしかったです♪
ぐり兄ちゃん消えて、もんげー!でしたが
再会できてうれしかったです♪♪
また企画や野良でご一緒する際はよろしくお願いします^^
ありがとうございました☆

◆ふにゃ兄ちゃん
浮気相手さんとはご一緒しておりませんよぉー><笑
次回の楽しみにとっておきまーす♪

◆きょうちん
再現ムービー、鳥肌立ちました!
めちゃくちゃすごいです!ちょっと感動しましたしっ^^
UPありがとうございます☆
すごいなー…(*´ω`*)
私はやっとサムネイル作れるようになったところです(遅いw)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.350 )
  • 日時: 2016/01/03 10:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0DhgfISr)

こんばんは。

極ブシ王で、何度か意識が飛んでいました。
すみません…

■ぴろりんさん、あけみん、じぃさん、ぐりこさん、あやちん
極ブシ王スペシャル、ありがとうございました。
スペシャルは、序盤は結構出ていたのに、後半は全く出ないという
なかなか悔しい展開でした。
1時間くらい出なかったら、今後は、部屋の作り直しをしてみたいと思います。
ぐりこさんとあやちんに、届けたかった…
次回に優先で届けるのを宿題にさせて下さい。

■あきはさん
ご視聴ありがとうございます。
少しでもお役に立ってもらえれば、幸いです。

■あやちん
日中の極玉集めて、ご一緒したと思ったのに、勘違いだったみたいですね。

追記
■あけみん
レスしようと思ってたのに、抜けてました。
色んな妖怪で、プレイも上手くてもんげーでした。
前のレスで、スペシャルいらないとのことでしたが、欲しくなったらいつでも取りに来て下さいね。
個人的には、つちのこ星人とちびぁゃザクが、ツボでした。