雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.601 )
  • 日時: 2016/01/11 23:18
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 8Qe/CDJS)

せつな姫
姫が仕切っていたので、新しい下僕の方かと思ってましたよ〜(≧∇≦)
私もよく低ランクに飛び込みますが、流石にランク2の方とはご一緒した事が有りません。
マナーが悪い方とか、フレンド申請ばかりしてくる方とかいらっしゃいますが、昨日のスレ主さんみたいな良い方は、思わず協力したくなっちゃいますね〜。
今、並ボスや超ボスなどで素材集めしたりしてますが、退屈なのか中々野良では人が集まりませんのでまたみかけたら、姫のお散歩にお寄り下さいね〜(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.602 )
  • 日時: 2016/01/11 23:33
  • 名前: さかな (ID: 0tfN3rhb)

お邪魔しますm(_ _)m
歳三さん
先程はありがとうございます^ ^
エンマだいおうは、さかなの息子でした(^^;;
バスターズやってるのを見て、メンバーに「としぞう」ってなってて もんげー!でした(≧∇≦)
遊んでくれてありがとうございます^ ^

とくさんは、歳三さんのフレンドさんですか?
息子がお二人を「強い!」って興奮してました。
極の鬼玉集めが未だにクリア出来ていないので、また見かけたら助けて上げて下さい(^^;;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.603 )
  • 日時: 2016/01/11 23:56
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: PuLMzlRA)

歳三さん、じゅうほう2さん
ミッションありがとうございます。久し振り野良部屋に入りました。
じゅうほう2、とくさん、はるみさん
新チャレンジミッションありがとうございます。ぬらりはちょくらふざけました。

最近ミッションあきらめ切断が多発しているな!
特に日の神48(100%)、トップオブバスターズは切断が酷くて…

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.604 )
  • 日時: 2016/01/12 00:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

■クレアさん、あやちん、ひろさん
ブシ王スペシャル部屋、ありがとうございました。
クレアさん・ひろさんには、届けられず、課題にさせて下さい。
自分もラスト1つなので、揃うまではコマバトル勝負になってしまうかと思いますが、
タイミング合いましたら、また参加して下さい。
今後も、出来るだけ開催回数を増やして、少しでも皆さんをゴールに近づけたいと思ってます。

追記
■あやちん
だた、ゲットダニチャットが空振っただけです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.605 )
  • 日時: 2016/01/12 00:09
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: XKqIbEuz)

ふにゃ兄ちゃん
クレアさん
ひろさん

ありがとうございました^^*
スペシャルいただいてすみません><
気絶要員もすみません。。。
私のあと出なくて残念です…汗
次回はサポで入りますので、またお願いいたします!
極玉もいっぱい使っていただき、ありがとうございました( ;∀;)

ふにゃ兄ちゃん!
ひさしぶりに回線も調子よく、少し長くご一緒できてうれしかったです♪
そして、最後チャット途中で抜けてしまいごめんなさーいっ!
何か言付けだったでしょうか(;´・ω・)おろおろ
気になるお年頃☆笑
また夕飯前など、出没してると思いますので、
ご都合あったとき遊んでください☆

◆ぐり兄ちゃん
きっと、私同様調子にのったチャットしてたのですね…(滝汗)
失礼あったらごめんなさいっ><
あのあと、自分で部屋を開き、極玉ゲットできたそうです(;´Д`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.606 )
  • 日時: 2016/01/12 00:36
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: k/JWgg0p)

ふにゃさん、クレアさん、あやこちゃん
先程はたくさんありがとうございました(*^^*)チラッと覗いてみたら空きがあったので突撃しちゃいました。気絶の嵐で申し訳ありませんでしたm(__)m極玉出せなくてチクショーです(>_<)

ふにゃさん
いつもありがとうございます。引退なんて言わないで遊びましょう(>_<)また企画があれば呼ばれてなくてもジャジャジャジャーンです!

あやこちゃん
久しぶりですね。何度も何度も恥ずかしい姿をさらしてしまいました(;´д`)フレバト楽しそうですね。パーティー思い付かなくて。。。

クレアさん
初めましてですよね。ずっとフレンドになって頂いていて挨拶もできず失礼しましたm(__)mたまに見かけることはありましたが、小心者で飛び込めずでしたので、こうしてご一緒できて嬉しいです(*^^*)へたっぴですがこれからもよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.607 )
  • 日時: 2016/01/12 00:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: /tIyCuy3)

皆さんおじゃまします^^

Imarioさん、とくさん
ご一緒ありがとうございました^^
とくさんとは初プレイですね^^
下手なヒーラーごめんなさい^^;
懲りずにまたお願いします^^
次回ご一緒できたらフレンド申請させて下さい^^
Imarioさん久々ありがとうございました^^
エンマまだあまり使ってないので勉強になりました^^
またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.608 )
  • 日時: 2016/01/12 01:31
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qTwuBUqz)

皆さんこんばんは。

ポンちゃん
数戦でしたがありがとうございました。
回線が悪くてダメージ入らず被弾、切断するかと思いました。
またよろしくお願いします。

えんどうあやさん
はるパパさん
じゅうほう2さん
鬼玉集めありがとうございました。

えんどうあやさん
最初の鬼玉集めオロチ失礼しました(>_<)。
隠密じゃなくて神速になっていました(ノД`)・゜・。

あとミッションあきらめわかります。
昨日娘と日野48を野良2人入れてやったら1人早々と切断。
3人でクリアしましたが、娘に聞いたら長くて飽きてくるそうです。

じゅうほう2さん
どうもはじめまして。
先程鬼玉集めに参加していたのはご本人様でしょうか(。´・ω・)?違う方(。´・ω・)?
どちらにしてもありがとございました。
また出会えましたら宜しくお願いします。

歳三さん
お久しぶりです。
ちょっとでしたがありがとうございました。
また出会えましたらお願いします。

めだかさん
さかなさん
どうもはじめまして。
リリィの方へご挨拶にお邪魔させてもらいますね(*^▽^*)

Imarioさん
ありがとうございました。
最後は負けたままでは悔しくて意地になってやっていました(=゚ω゚)ノ
ただとても楽しかったです。
またお願いします(^_^)/~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.609 )
  • 日時: 2016/01/12 01:39
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Lss83enR)

ふにゃさん
あやこさん
ひろさん
今日は凄く楽しい時間を
ありがとうございました!

実は私ずっとダニしか使っていなかったもので
皆さまに触発されガリで行ってみました。
ご迷惑をお掛けし申し訳ないです(^^;;

ふにゃさん、またブシ部屋に修行に
行かせて下さい(*´ω`*)
とても勉強になりましたー
ラスト1個月兎ですね!

あやこさん、ふにゃさんが気にされていたので
スペシャルお届け出来て良かったです!
また宜しくお願い致しますー

ひろさん、初めましてですっ!
私の方こそ下手くそですが
ご一緒出来て嬉しかったです(*´ω`*)
オンラインで見掛けた際は遠慮なく
飛び込んで下さいねー
お待ちしておりますハィ(´∀`∩

ではでは、おやすみなさい☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.610 )
  • 日時: 2016/01/12 08:21
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: l9bp/f5g)

おはようございます^ ^

昨日早落ち、今朝は嫁さんが出張で子供の送り出しと時間がなくレスできずでした。

さかなさん、とくさん、少しでしたがありがとうございました。自分もリリィにレスさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.611 )
  • 日時: 2016/01/12 10:04
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: XMOMFDkk)

皆さんおはようございます。

亀レスすみませんm(__)m
ふにゃさん、ぴろりんさん、かいぶさん
先日はブシ部ありがとうございました^^

ふにゃ部長
スペシャル運持ってるなんてとんでもございません><
先輩方を前に一人で勝手に自己満プレーをしているわがまま部員です><
色々妖怪をローテしたけど、
二回スペが出た時はやはりナガバナ(←こいつが持っている笑)の時でした><(笑)
ブシ部で皆さん素材が落ち着きましたら、また新たな部活立ち上げをお待ちしております^^
いつもありがとうございます^^休止などさせませんよ^^(笑)

ぴろりん副部長(勝手に命名)
いつも部活で御一緒ありがとうございます^^
ぴろりんさんの援護射撃のお陰で、自分みたいなものがいてもサクサクブシ退治できております^^
部活中に腹減ったら部長に内緒で焼きそばパンやエ○本など買ってきますのでいつでも命令してください^^(笑)

かいぶさん
久しぶりのプレーありがとうございました^^
皆さんのお名前をお呼びしたあとに「ヒーラー」を言ったのは、自分のいつもの悪ふざけでございます><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ひろさん
眠気限界で抜けた後に埋めて下さってありがとうございました^^

皆さんありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.612 )
  • 日時: 2016/01/12 10:20
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: xhZ3K5/4)

じゅうほうさん

やっと同行できましたが
かっこつけて鬼蜘蛛だして
フワフワ浮いてスイマセン(笑)

また遊んでくださいまし〜♪



クレアさん

フレンド申請するまなく
バタバタ退室しちゃい失礼しました

もっぱら気絶要員ですが
ゲーム性向上と考えて頂きまして
これからも遊んでやってくださいまし〜♪


えんどうさん、とくさん

いつも遊んで頂きありがとーございますぴよ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.613 )
  • 日時: 2016/01/12 16:02
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 7lAxN2bn)

歳三さん
昨日も色々とご教授頂きありがとうございました。
エンマ大王が欲しくてマラソンしておりました(笑)
現実世界で 子供のPTAの会合があったため 退出しようと思ったらえんどうあやさんがお見えになられたので慌てて もう一戦プレイさせて頂いた次第であります。
上にコメントされている装備のご指導も大変勉強になりました。
まだまだ分からないことだらけですので 色々質問させて頂くかもしれませんが、お時間あるときで構いませんのでよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.614 )
  • 日時: 2016/01/12 16:10
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 7lAxN2bn)

のぶパパさん

バスターズを始めててから 1日10時間のペースで猛追させて頂いております(笑)
ある程度の作業が必要になるゲームでの半年遅れでスタートは致命的でした。
でも 皆さんと遊んで頂きたいので 少しでも近づけるように 楽しみながら頑張りたいと思います。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.615 )
  • 日時: 2016/01/12 16:23
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 7lAxN2bn)

とくさん

初めまして 前日えんどうあやさんの部屋でお世話になりましたじゅうほう2と申します。
まだバスターズを始めたばかりでして 分からないことだらけなのですが あのようなハイレベルな部屋に図々しくも初心者が入ってしまい 色々と御迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません。
普段は自分と同ランク位の人達と細々とプレイしておりましが えんどうあやさんをお見掛けしたので少し覗かせて頂くつもりが 解散までお邪魔してしまいました。
とくさんの凄まじいプレイを拝見させて頂くことができ貴重な体験になりました。 ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.616 )
  • 日時: 2016/01/12 16:26
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: 7lAxN2bn)

休憩時間が終わりまして仕事に戻ります。コメ返は帰宅後に続きます
連投失礼しました

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.617 )
  • 日時: 2016/01/12 17:53
  • 名前: ぁゃCo★NB@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: XCMAdTnO)

昨夜は
ふにゃ兄ちん、クレアさん、ひろさんありがとうございました♪

ふにゃ兄ちんのゲットダニを見れず寝れませんでした(笑)
なんちゃって☆

今日、
VIPパトロールで、鬼蜘蛛表示されたので確定オーラで
遅ればせながらゲットダニです(●´ω`●)

そして、
ぴろりんぴろりん連呼する彼もゲットダニで、
名前はもちろん『ぴろりん♪さん』です(笑)
って、勝手にすみましぇんσ(^◇^;)

フレバト動画も近々UP予定ですが、
かけるさんとアオマジン殿のが設定ミスで無音です。。。
お二方申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

ではでは、
出会いましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.618 )
  • 日時: 2016/01/12 18:17
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qTwuBUqz)

皆さんこんばんは。

あきはさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。
最近極ブシ王でスペシャル狙い(。´・ω・)?でよくお見かけしますが
皆さんフレンドさんかと思い小心者の為ただ眺めております(>_<)。
またご一緒した際は色々と遊んで頂ければと思いますのでよろしくお願いします。

じゅうほう2さん
ご迷惑なんてとんでもないですよ(>_<)!
こちらの皆さんとは遊ばせて頂ければそれで満足です。
むしろ旧極ボスプレイする予定があれば是非ご一緒させてください。
最近野良だと旧ボスプレイが少ないので(ノД`)・゜・。
ただ最近なぜか回避が上手くいかず被弾しまくりの為昇天要員ですが(*´Д`)。
宜しければフレコ登録して頂ければ幸いです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.619 )
  • 日時: 2016/01/12 19:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: a/j.291p)

こんばんは。

るるさん
Lioさん
とくさん

先程はありがとうございました。m(_ _)m
飯落ちで1戦しかご一緒できませんでした。あれだとイチイチ工場まで誘導しなくていいので楽ですね。勉強になりました。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.620 )
  • 日時: 2016/01/12 19:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ok7BuUck)

皆様、こんばんは^^

●歳三さん
あいかわらずここのスレは流れが早いですね^^;
ふと考えたらゲームに関するレスを最近していないような(笑)
これからも不定期で登場するのでよろしくです^^

●じぃさん
最近会社の仲間(21歳)が2013年式のマスタングの中古を300万で買いましたよ^^
アメ車は壊れやすいイメージがあるんですが、最近はそうでもないのかな?

●Li岡さん
代打 真弓!
代走 マダムキラーLio!(笑)

●ぁゃ昆布しゃん
前に動画に登場した、とどめ鬼人形はお元気ですか?
うちのお風呂には数えてみたところ・・・・・・45体の妖怪の人形たちが住んでます(笑)
バイオの動画の1つ目見ましたが、きょうぺいちゃんさんとのフレバトを思い返せば
初プレイ時の絶叫が想像つきますね(笑)

●Imarioさん
ちゃんと布団で寝てくださいよ^^
もう一人だけの体じゃないんだからね(笑)←謎

●RIEゴンさん
相変わらずスナイパーされてるんですね^^
次はひっそりと狙うかな(笑)

●ふにゃさん
子供たちに極ぬらりひょんノーダメ・ソロクリアした人がおるでって言ったら
うそやー!スゲー!を連呼してましたよ(笑)

●ぐりこさん
ツッコミ漏れなかったようで安心しました(笑)
安心してください!小ですよ!(笑)

●きょうぺいちゃんさん
いつの間にやら動画投稿の匠になってたんですね^^
もう私の手の届かないところに行ってしまったのね(笑)

●るるさん
あれから体調はいかがですか?^^

●ダレノガレあけみさん
取り急ぎすぎケインコスギって(笑)
強引すぎて逆に合格!?笑←謎

●のぶパパさん
対戦スレ管理お疲れ様でした^^
結局、挨拶はさせてもらったものの参加できずでした><
またタイミング合えばお願いします^^

●ウルフさん
私も映画見に行きましたよ^^
子供と同じところで笑い、その後1人だけウルウルしてました(笑)


長々と失礼しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.621 )
  • 日時: 2016/01/12 19:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: deoqeZ2Q)

こんばんは!あきはです

亀レスすいません。

とくさん
赤招きでありがとうございました。
集まりもしないスペシャル狙いにくれているこの頃ですw
記章と素材の為、潜っておりました。
ポン蔵さんの動画で御勇姿を拝見しております!色々な妖怪をお使いでもんげ〜!
わたしはほとんど野良なので気軽に助けてください!

Imario師匠
昨晩はありがとうございました。
極玉まで出して頂き、スペシャルまで譲っていただいたのにコマバトルで負ける始末…
昨日はコマバトル1回も勝ってませんw
また遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.622 )
  • 日時: 2016/01/12 20:03
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 3Ozk1FC1)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


るるさん
とくさん
ぴろりんさん

こちらも1戦だけでメシリダで失礼致しました^^;

この後また潜りますので、突撃しましたら、宜しくお願い致します^^



バッツさん
代打 真弓 世代でしたか^^

バックスクリーン3連発は、ジャイアンツファンのあちしには悪夢でした^^;

公園でのマダムキラーは、夏のお楽しみですよ(笑)


歳三親分
引継終わりましたので、10体くらい上納しますんで、不要妖怪の準備お願い致します^^

今宵は、ご都合いかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.623 )
  • 日時: 2016/01/12 20:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

こんばんは。

■バッツさん
お久しぶりです^^
極ぬらりひょんは、前半の3体1の鬼ごっこがしんどかったです。
グルグル逃げまくってるので、もし、動画を撮れても、酔ってしまうかもしれません。

■赤猫極ブシ王スペシャル部
毎日、すみません。
22:00〜23:30に赤猫極ブシ王スペシャル部屋を作る予定です。
もし良かったら、参加して下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.624 )
  • 日時: 2016/01/12 20:54
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

猛者の皆さんこんばんは

最近白でも赤でも自分と同じ名前の方とであってびっくりでした。あかの方はランク70でしたが。一緒にプレイできてないのでどんなプレイするのか気になります。マナーのいい方だったらいいのですが。

Lioさん
とくさんさん
ぴろりんさん

先程はありがとうございました(^^)実はLioさんに入って頂いた時の自分のPTで一人で鬼玉カンストできることがわかったのでどなたかに物理アタッカーで攻撃してもらえればどのくらいでカンストできるのか試そうとしてました。自分の赤でもう一体同じ装備でだせるので三体で取り憑いたらどうなるのか?息子がアデノウィルスでダウンしているので試せませんがたのしみです。そして鬼玉は期待してないですが四体で取り憑いたら、、、。ちょっと興味があります(^^)このあとも少しできるかもしれないので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

バッツさん

お久しぶりです。体調はまだイマイチです。酒も弱くなったし力もでません。10歳一気に老けたような感じです(T_T)そして愛車もついに足がへたりガリガリするようになりました(T_T)そのぶんの鬱憤をゲームして晴らす毎日ですね(^^)バッツさんも健康には気をつけてくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.625 )
  • 日時: 2016/01/12 20:50
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5OaPS79O)

皆さまこんばんはです!

★ぐりちゃん
昨夜はご一緒していただきありがとうございました(^-^)/
つちのこ星人手に入れて、ちょっと遊んでみました^ ^
なかなか面白いです!足も早いし結構使えますね〜(^-^)/
また遊んでくださいませ!

★めだかさん
久し振りにご一緒できて楽しかったです^ ^
最近エンマにハマってます(笑)
グレート化するまで何とか耐えれば後は殴りまくり(笑)
回避に失敗したらちょいきついですが、ビビリな私はエンマは好きです(^-^)
また遊んでくださいませ〜

★とくさん
昨夜はありがとうございました(^-^)/
極ロボ3000ほんとにチックショ〜でしたね(笑)
私も最後の方は意地でも倒しちゃるって思ってました。
楽しかったです^ ^
またご一緒させてくださいませ〜

★バッツさん
もんげ〜(笑)
布団で寝ようと思うのですが、酒とDSとファンヒーターの3拍子プラス、ソファー
のセットで寝落ち確定しちゃいます(笑)
んで腰を悪くする原因ですね(^◇^;)

★あきはちゃん
昨夜は残念でしたね〜(^◇^;)
スペシャル見たのはこれで2回目かな・・・
なかなか出ないよね〜
また極玉出しますんで遊んでくださいね!