雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/27 01:54
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: wrk5Y/ZV)

親分
まさかこんな遅くに親分に出会えるとは!なのに待ち合わせ中でスミマセンでした( ; ; )
親分くる前までは誰でも部屋で遊んでたんですが、タイミング悪く残念ですm(._.)m
親分と遊びたかったのに〜泣
基本0時まではブラブラと遊びまわってるので、また見かけたら遊んでください^^;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/27 02:44
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: T0uqGS8V)

皆さんこんばんは。

るるさん
ぴろりんさん
数戦でしたが有難う御座いました。
最初ぴろりんさんが入室した時お子様?のお名前で気づきませんでした(>_<)。
失礼しました。「プロフ見て」良い機転ですね〜。
また宜しくお願いします。

ゆまかさん
初めまして。1戦のみでしたがまたご一緒する機会があれば
沢山遊んでください。スレトップに私のフレコ載っておりますので
もし宜しければ登録お願いします。

ぐりこさん
ひろさん
ダレノガレあけみさん
極ブシ王有難う御座いました。
デビビルかなりの気絶失礼しました(ノД`)・゜・。
ポンちゃんの極ブシ王動画を拝見し、初めてカウンタ使い使用してみました。
全然うまくいかなかったんですが、皆さんの背中に隠れてちょいちょい練習してました(=゚ω゚)ノ
野良じゃすぐ弾かれちゃいますね(ToT)/~~
今度は色々なミッションご一緒してくださ〜い。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/27 08:04
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 4HXdGEIE)

アオマジンさん

カブキで遊ぶのが楽しくて
信頼できるヒーラーいたら極武士王も
聖魂ももたずに突っ込む大根役者ですいません(笑)

馴れてきて運が良ければ
極ヌラはノーダメもいけますが
運が悪ければ開始15秒で浮いております

たまにランバトも潜ってます
どちらもまた、遊んでくだしいまし〜♪


imarioさん

おー、超ガードだ!
って思ったらエンマ大王の新メダル
昨日からなんですね、タンク腕輪は如何でした?

オニバッカーズのレコジャケ
カッケー♪とながめてました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/27 08:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: bysdKx4/)

じぃさん、歳三さん、Lioさん
新チャレンジありがとうございます。暗号を最近使ってなかったので忘れてました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/27 08:46
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: q6OL7208)

皆さんおはようございます。

寝る前にぐりこさん部屋をお見かけしたので0時30まで夜更かししちゃいました(子供か笑)

りょうちゃんさん、とくさんさん
ブシ玉集めありがとうございました^^
ふざけてヒーラーヒーラー言ってたら、本当に気絶しちゃいましたすみません><(笑)
りょうちゃんさんとはチャットもかなり楽しいです^^笑
また、よろしくお願い致します^^

ぐりこさん、とくさんさん、ひろさん
ブシ四周ありがとうございました^^
一戦だけふざけてネタ妖怪で行き、しかも気絶しまくりでご迷惑おかけしましたm(__)m

ぐりこさん
バレてたー><(笑)
そうなんです、実はあのモズクはLv1で、
鬼天ぬらり魂を付けて、なんちゃって鬼神の術をやろうかと思ってたら、間違えて聖なる魂つけてました(笑)
回復量4や5に毎回反応してくれて嬉しかったです><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

とくさんさん
りょうちゃんさん部屋での玉集めから御一緒ありがとうございました^^
しかし、とくさんさんも娘さんも本当お上手すぎです><←衝撃的すぎてまだ言ってる笑
娘さん、確実にとくさんさんの立ち回り遺伝子引き継いでますね^^
また、よろしくお願い致します^^

ひろさん
お久しぶりの御一緒ありがとうございました^^
とりつき無効妖怪いいですね><
聖なる魂で魂枠埋まるのもったいないなと最近思ってて、
自分もなにか試してみようと思います^^
また、よろしくお願い致します^^

皆さんありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/27 11:04
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 4MsD3C0U)

歳三さん、Lioさん、じぃさん
ありがとうございました(*^^*)ミッションに入るまでにたついて申し訳ありませんでした。古参メンバーに加わってのプレイは嬉しかったですヾ(≧▽≦)ノ
こんな感じですが、またよろしくお願いします(^o^)/~~

ぐりこさん
極玉集めからたくさんお邪魔しましてすみません。部屋主さん息子さんだったんですか!!なんてこったです。フレンド申請もらったのに何度もごめんなさいしてました(>_<)次はこちらから申請させてもらいます!

とくさん
ちゃんと遊べたのは初めてですかね?さきがけもデビビルもプレイ上手でしたね(*^^*)野良さんとだとアタッカーのみって訳にはいかないので、みなさんとのプレイは楽しいです。ブシ王ばかりしてますが、また見掛けたら遊んでください(*^^*)

あけみちゃん
あれ?あの謎の茎はヒーラーですよね?謎すぎてステキです(*^^*)
そうそう宝石ニャンはとりつき無効なので魂が選べてグッドですよ。わたしは鬼武神丸とぬらりB魂で出てました(*^^*)野良さんとだとこの組み合わせは厳しいですけど(^-^;
またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/27 11:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

おはようございます^^

あやこさん、ツチノコ星人に鬼蜘蛛、お安いご用ですが息子さんホントは
御自分で手に入れたいのかも知れませんね。
ゴールデンボールを既に4つ入手した状況なら、鬼蜘蛛捕獲⇒5つ目のゴールデンボール
でツチノコ星人もGETですからね。
お渡ししてしまってよろしければいつでもOKですよ〜
でもそれ以前に最近あやこさんや息子さんに巡り合えてない^_^;


まさ☆さん、ゆなちゃんの話面白いですね〜
そんなキレ系のお子様見たこと無い(笑) それだけまさ☆さんが沢山のお子さんを
見ているって事ですね。自分ならそれでウケてフレンドOKしたくなっちゃうかも?(^o^)


じぃさん、B魂集めやりましょう。集まるメンバーによって出やすいものから狙えば
いいですよね。自分は赤金パジャマのB魂欲しくて記章集めしております(^^ゞ


ぐるぐる大元帥、深夜の訪問失礼しました(笑)
もうちょっと眠かったんですが、休みの前の日だからと粘っておりました。
何より昨日は沢山フレンドの方とご一緒したので余韻にひたって(^^ゞ
いつもの活動時間で見かけたらまた飛び込みますね〜


あ、そうそう ウルフさ〜〜〜ん、あやりちゃんがしゅうやママさんの企画に
応募されているようですが、もしハズれちゃったら教えて下さい、こっちから
お出ししますので(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/27 11:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p7qFiYga)

おはこんちは^^

昨日は楽しい時間ありがとうございました^^

歳三親分
ぜひB魂ツアー巡りましょ^^
なるべく極玉は用意しておきますね^^

まささん
はるパパさん
先程は一回だけでしたがありがとうございました^^
子供とお出掛けの時間になってしまい泣く泣く退出させていただきました><;
また見掛けましたらよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/27 12:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

じぃさん(ひゅう)さん、さっきはありがとうございました、はやく止められたからたぶんごはんか子供さんかなーとおもってました。いつも頼りになります
ありがとうございました

としぞうおやびん、あのゆなって子はまたこないかなーと思うところですわー
ももたろにゃんで刀振り回してくるのは笑うよ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/27 12:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: S0ZH777a)

としぞうおやびん、とくさんて方はこちらにこられてるんですかね?どこにおられるのかわからないのでまた会ったら
よろしくお伝えください

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.86 )
  • 日時: 2015/12/27 13:44
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: DPpplo5.)

まさ☆さん、そうですね。 とくさんご覧頂いてると思うんですが・・・・
>>77のレスがとくさんですからね^^
ゆなちゃん、遭ってみたい(笑)

夜になったらお気づきになられるかな?
とくさ〜ん、不死身のまさ☆さんからご伝言ですよ〜(笑)


じぃさん、自分は赤魔寝鬼G、白コマGだけB魂欲しいです。
他は全部お手伝いでOKですのでCサンダーから順にやりましょう^^
白犬で確定オーラ使うと確実なので、白犬の方が参加されないようなら
サブの白で参加して、確定オーラ使いますね。

赤魔寝鬼Gと白コマG周回するには記章沢山要るので白コマをみんなでやって
記章を集めておいた方がいいかな?
今晩も22時?自分はOKですので、よろしくです(^^)/

どなたでも結構です、今夜お暇な方はB魂集め如何ですか〜?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.87 )
  • 日時: 2015/12/27 16:38
  • 名前: ♪☆スナイパーRIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: VJUDWUp2)

おもいで屋の常連皆様〜こんにちはー・・・( ̄▽ ̄;)だはっこたつが昨日から使用してますが・・・・・気が付いたらo(__*)Zzz昼御飯食べずに爆睡してました(* ̄◇)=3いかんぜよっ(T-T)ついつい夢の中に引き寄せられるっ、(/≧◇≦\)一度こたつに入ると出たくなくなりますよね。スナイパー消すのを忘れん坊してます、理恵ゴンです。バスターズしている皆様〜こたつでしてると寝落ち率上がりますよ、気を付けて下さいね。(;つД`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.88 )
  • 日時: 2015/12/27 16:44
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: cCVB7Sws)

としぞうおやびん、夜は今日あいてますんで飛び込んだらよろしくお願いしますー

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.89 )
  • 日時: 2015/12/27 16:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: T0uqGS8V)

皆さんこんにちは。

まささん
どうもはじめまして。先程はありがとうございました。
あの後家の用事があり、ご挨拶が遅れました。
極赤魔寝鬼G貼ってもらいありがとうございました。
赤3人だったので試しに大当たり確定オーラ使ってみたんですが
宝石ニャン出た時は一人で溜め息ついていました((+_+))。
またご一緒する機会があれば宜しくお願いします。

はるパパさん
カブキ拝見できて良かったです(^^)/。
次は是非極ブシ王での出陣でお会いできるのを楽しみにしております。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.90 )
  • 日時: 2015/12/27 16:55
  • 名前: ぁゃCo★NG@お掃除は明日から〜(タメ息) ◆rpjgTQkjxM (ID: VAQsfPcO)

こんにちは☆

◆歳三さん
あらためて息子に聞くと、
「そうなん!?なら自分でゲットする!」とのことでした^^
すみません><
私も知りませんでした…(;´・ω・)お恥ずかしい
教えてくださってありがとうございます!!^^*
今はサンタからのゲーム「リズム天〇」なるものにハマってるので、
気まぐれでバスターズしてるみたいです…(汗)
待ち合わせ以外で、見かけたら私も突撃しますよーっっ♪

◆じぃさま
折れた状態でも慣れたのですね!!!Σ(・□・;)モンゲー
それに慣れたころに、元に戻ったら
ものすごく(ゲームの操作が)テクニシャンになってそうですねっっ!!☆
こちらこそ、また遊んでくださーい( ^^) _旦~~


ではでは、みなさま見かけましたらよろしくお願いしまーす♪
大掃除に突入したので、
ランダムやバイオしてるかもですが(汗)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.91 )
  • 日時: 2015/12/27 18:15
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: q6OL7208)

こんばんは。

けぇたさん、ふにゃさん、はるパパさん
先程はありがとうございました^^
一回目の極招G全滅すみませんでした><
今度から大事な記章の時は、大人しく根付で行こうと思います><(笑)
極ブシで魂?を放置してブシの刀をビンビンにして今度やってみたいです><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.92 )
  • 日時: 2015/12/27 18:53
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: xNsIWxVU)

こんばんは。

るるさん
とくさん

昨晩はありがとうございました。なかなか野良さんが混じると思うようにいきませんね。
ちゃっかり目当てのものだけ持ち去られ…。
またお願いします。m(_ _)m
るるさん、マイティの時にご一緒したゴリラさんはこちらの方ですか?お上手さから見てこちらの方かと思いましたが…。
とくさん、娘の白犬とフレンドになってもらいありがとうございました。ちょくちょく白犬でもやってますのでよろしくお願いします。m(_ _)m

まささん
昨日の夕方くらいですが、真チャレンジ(ロボ、日の神)部屋でご一緒になりませんでしたか?結局、主がスイッチ押さず出来ず終いでしたが。
記憶しているのはまささんがブシニャンだったと思います。
お人違いでしたら申し訳ありません。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.93 )
  • 日時: 2015/12/27 19:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: fvPD.TUC)

とくさん、こちらこそはじめまして、ゲーム名くろむしゃ、板ではまさ☆にございます。
最近こちらにお見えになってる方かなー
と思っておりました。G赤招きで大当たり確定オーラ使ったんですか!?ちょいもったいないかな笑
でもなかなかでませんもんねぇ。
俺はコマ最弱ですから。また夜するんで
いたらきてくださいね

あやっぷ、掃除早く終わらせてバスターズやりましょー。昼間はこどもばっかり
当たり前ですが笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.94 )
  • 日時: 2015/12/27 19:46
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: N885nbag)

じゅうほう2さ〜ん

ランキングの追い込みの中、三戦ありがとうございました!
さすが、最初のネタパ以外は勝てませ〜んワラ

もうコテンパンでも久々の対戦楽しかったです!

バスターズは子供がもう実家(愛知)に帰ってしまって出来ないので、
今夜はランバト(&ぷにぷにワラ)して、一人を満喫しま〜す!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.95 )
  • 日時: 2015/12/27 19:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SAhDBgkW)

■けぇたさん、あけみん、はるぱぱさん
極ミッション、ありがとうございました。
また、下手くそなのに鬼天で気絶要員となり、失礼しました。
次回までに修行しときます。
でも、最後にリベンジできて良かったです。

■あけみん
極ブシ王の紫刀いいですね。
自分は、いつもソロでは魂壊さずに紫刀にしてますよ。

■歳三親分
今夜もオン時間が未定のため、参加できるか不明ですが、空いているようなら突入しますね。
あと、白犬1人でも、白犬4人でも、白犬多い用のおたからは出るので、オーラを使う際は、御武運を祈ります。
(白犬1人なら3割くらい?、白犬4人でも1割くらい?)
もし、参加できたら、赤魔寝鬼Gの極玉20以上あるんで、出しますね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.96 )
  • 日時: 2015/12/27 20:25
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .nlfbV0s)

こんばんは^ ^

野良でブシ玉ゲットを狙って部屋を立てた時に赤4人が集まり詰んでしまう事がよくあるのですが私だけでしょうか(´;ω;`)
解散するべきか正解がわかりません汗

ひろさん
上のような理由で白犬の息子がバスターズしてる時は白コマG選択させるため横にいてもらいます笑
昨日はひろさんがフレンドだと言ったら横でギャーギャーうるさかったです笑
気が向いたら仲間にしてやってください^ ^

Imarioさん
先程はありがとうございました^ ^
一周でしたがブシ玉ゲットできました♪
ベジッ○トかっこいいっす!私はそいつにベジー○タと付けました笑
最後はImarioさんの真似して大猿共演させて頂きました〜( ´ ▽ ` )ノ
またよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.97 )
  • 日時: 2015/12/27 20:26
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: OI.5roYj)

猛者の皆さんこんばんは

とくさんさん
ぴろりんさん
ケイタおとうさんさん

昨晩はありがとうございました(^^)お礼がおそくなってすいません。地獄の年末の息抜きでプレイしてました。残念ながら仕事が入り終了となってしまいました。しかしマイティーねらい、マイティーで四連敗、他のを入れて6連敗です。キウイの時の11連敗の悪夢再びでしょうか(T_T)赤魔寝鬼選んで頂いたのにボス魂も負けてしまい申し訳ないです(T_T)ゆいさんはぴろりんさんの白だったんですね。通りで上手いはずです(^^)ケイタおとうさんとは久々にプレイできて楽しかったです(^^)とくさんさんにはいつも自分のやりたいことに付き合って頂いて本当に感謝しています(^^)皆さんとプレイできるのはとても楽しいのでまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.98 )
  • 日時: 2015/12/27 21:36
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: T6qoVKUS)

検証 白古魔G魂の効果について
内容
・白古魔G魂装備のエメラルニャンで武士王に斬られまくりどれくらい回避出来るか?
結果
500回斬られて30回回避した。(回避確率約6%)
・回避を持たない妖怪が装備しても回避確率が低い為装備するメリットはほとんどない。
・素材集めの副産物と考えた方がいい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.99 )
  • 日時: 2015/12/27 22:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: p7qFiYga)

こんばんはです^^

歳三親分
今宵も皆さんと楽しく遊んでください^^
今から潜っておきますのでよろしくお願いします^^

まささん
午前中はありがとうございました^^
皆さんがいると安心して突っ込んでいけます(笑)
昇天要員ですがまた遊んでくださいね^^

あやこさん
そんなテクニックは残念ながら持ち合わせてませんのでNewになっても昇天要員です(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.100 )
  • 日時: 2015/12/27 22:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: SAhDBgkW)

■歳三親分
オンできたので、探してましたが、白古魔部屋にいるのを見かけたので、今夜は中止ですかね。

■はるぱぱさん
極赤魔寝鬼G、ありがとうございました。
素材集めを手伝いつつ、自分もちょこちょこゲットしてました。
前の部屋からB魂10人くらいプレゼントしちゃいました(笑)