雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.801 )
  • 日時: 2016/01/16 23:03
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: GvT4/4ZG)

歳三親分
じゅうほうさん
るるさん
今宵もありがとうございました^^
ようやくしゅうやママさんに頂いた魔ガサス使えるようになったのでお披露目させていただきました(笑)
それでじゅうほうさんに賢き腕輪お届けできたので白SP狙えるように退散いたしました^^;
また時間合いましたらよろしくです^^

るるさん
久しぶりにご一緒させていただけてよかったです^^
でもやはりプレイはさすがでした^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.802 )
  • 日時: 2016/01/16 23:44
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: n3wbl.9i)

じぃ様〜ごめんなさい超久し振りに白犬隊プレイご協力したかったでありますよ(* ̄◇)=3ゲーム名は♪彼氏の名前で←理恵ゴンは月兎組初めて極赤招きと武士王をストーリクリアしてません。またタイミング合いましたら是非一緒にご協力宜しくお願いしますです(ФωФ)頼りにしてますよ、記章はまだ並もはりおえてません。
えんどうあや様〜短い時間絡みプレイ一緒にさせて頂きましてありがとうございましたです。いつも助けて頂きましてありがとうございましたです・・・♪〜(・ε・ )また見かけましたら宜しくお願いします。
のぶパパ様の息子様〜りゅうせい君とも短い時間絡みプレイさせて頂きましてありがとうございましたです・・・また見かけましたら宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.803 )
  • 日時: 2016/01/17 00:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LsQGVRGe)

RIEゴンさん
先程はありがとうございました^^
何を貼ったらいいのかわからないのとちょっと野暮用で離れちゃいました><
ただ極赤魔寝鬼は赤猫の私は貼り付けできないので白犬の方4人に頼んでくださいね!!


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.804 )
  • 日時: 2016/01/17 01:30
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: f2Y8cTyK)

こんばんにゃっす!

うぃ〜っす!
今日は新年会で今帰ってきましたっす。飲み過ぎっす。ウィッス・・・

会社の連中と中洲のクラブで飲んでたら金玉2個分払う羽目に・・・モンゲ〜!
あっ・・0が一個多かったです(^◇^;)

スミマセン、今日やっとROMできる状況ですので途中で寝落ちするかも
しれないんで先に謝っておきますm(_ _)m

意識があったらDSつけるんで皆さまよろしくお願い致します。

★歳三親分
明日は休みですんで、キンタロよろしくお願い致しますm(_ _)m
また連絡させていただきます、多分昼起きと思いますが(笑)

ご一緒いただいた皆さま、明日レスしますんでよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.805 )
  • 日時: 2016/01/17 01:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

じぃさん、気を遣わせましたね。ありがとうございました^^
あの後えんどうあやさんが白で入って下さったので、じゅうほうさんに
極赤魔寝鬼お付き合いいただきました(^^ゞ


るる師匠、えんどうあやさん、安定感抜群に加えて多種多様な妖怪を
使い分けられるあたり流石のお二人ですね^^
TOBで一度だけチックショ〜はありましたが、それ以外は全く危なげが無い
これぞフレンド協力プレイという感じでした。
また色々お教え下さい(^^ゞ


じゅうほうさん、とりあえずエンマの腕輪や赤魔寝鬼のものをいくつか
お届けできたのは良かったんですが、その他ももっともっと取りに行って
下さればいいのに・・・・プレイングといい、もうすっかり他のフレンドさんに
引けをとらないようになられましたね。進化速度が速過ぎです(笑)
もうお気づきだと思いますが、部屋から脱出する時に上手く扉が開かない時は
チャットが邪魔をしているので、チャットを閉じて脱出すればスムーズに
出られます。自分も分かっていない時は「あれ?なんで出られない?」と
焦っておりました^^


では皆さんお休みなさい(-_-)zzz

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.806 )
  • 日時: 2016/01/17 01:35
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

じぃさん

久々の協力プレイありがとうございました(^^)魔ガサス楽しかったです。今のデータではまだ色々な妖怪をレベル上げできる状態ではないですがちょっとずつ消えた白に近づけるようにがんばってみます。また色々な妖怪で遊んでください(^^)

歳三さん
えんどうあやさん

極ボスツアーありがとうございました(^^)ようやくレベルを少し上げれるようになったので消えた白でよく使っていた妖怪をレベル上げてみました。懐かしい感じで楽しめました(^^)このメンバーならどのミッションもいけるでしょうね(^^)最後は寝落ちする前に抜けさせていただきました。またよろしくお願いします(^^)

じゅうほう2さん

先程はありがとうございました(^^)始めて少しの動きではないですね(^^)どのミッションも楽勝じゃないですか(^^)ミッション後の景品は遠慮なくとってくださいね。多分フレンドさんと協力プレイした場合はほとんどよけてくれますので(^^)フレンド申請もありがとうございました。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.807 )
  • 日時: 2016/01/17 03:11
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: F1T2hFu2)

皆さんこんばんは。

るるさん
ふにゃさん
極玉集めありがとうございました。
さきがけ4人だと早く終わっていいですね(^^♪
また出会えましたら宜しくお願いします。

るるさん
もう一人の方は息子さんだったんですね(=゚ω゚)ノ
宜しくお伝えください。

ゆみ!ららさん
またまたブシスぺ狙いにお付き合い頂き感謝感謝です(´ω`*)。
ただ3時間半プレイして1個だけとは昇天しそうでした(>_<)泣
何とかコマバトルに勝てて良かったです。
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.808 )
  • 日時: 2016/01/17 07:15
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: BbekD1uD)

おはようございます☆

歳三さんすみませんっっ!
深夜にすこしオンしただけで、ほとんどPCとにらめっこしておりました><
本日夜、ご都合つきましたらよろしくお願いいたします^^*
ありがとうございます☆

◆のぶぱぱんさん
本当ですね♪
しかし私はめを外すと手に負えないので、ブレーキかけておきます☆笑

◆ふにゃ兄ちゃん かいぶさん
ムービーメーカーがよくフリーズするので作業がなかなか進まず、
やっとUPにたどりつけましたので、
遅くなりましたが本日中にはUPしますね♪
次は極ブシ王UPしますので☆

◆じぃさま
もんげー!そうなのですねっ!!
おひとりでなど言わず、ぜひご一緒に!!!!
ゲームを!!!(危ない危ない><)
またお願いしまーす♪

◆アオマジン殿
ありがとうございます(*^-^*)
ぁゃCo★NGの半分はやさしさでできています♪(嘘)
と、冗談は置いといて、
有名なアオマジン殿の動画の視聴率の伸びがすごいですね!
さすがです(*ノωノ)
これからも「さぼれ〜さぼれ〜」の呪いはかけておりますので
よろしくお願いします☆(コラコラ)笑


ではでは、
みなさまよい日曜日を〜☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.809 )
  • 日時: 2016/01/17 09:29
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 0yVRS11i)

るるさん、じゅうほう2、歳三さん
極ボスありがとうございます。ちょくらいろんな妖怪を試してました。極赤パジャマのおかげで記章が集まりました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.810 )
  • 日時: 2016/01/17 10:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 18CSrvmt)

■きょうぺいちゃん
最新のぬらチャレ動画見ました。
月影丸、月光一文字より全然強いね。
きょうぺいちゃんより、攻めてるくらいなのに、ダメ増加が違いすぎます。
4分は切れるけど、う〜ん、ショック。
あと、前に書きましたけど、ヌラ玉はソロなら100%避けれる方法ありますよ。
一応、自分の動画が、その方法です。

追記
■あやちん
動画アップされましたね。
後で家に帰ったら、視聴させてもらいます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.811 )
  • 日時: 2016/01/17 10:19
  • 名前: かいぶ (ID: rNkiU1Fp)

皆さんオハヨウゴザイマス♪

ぁゃCo★NGさん

動画のupありがとうございました(^^)
さっそく拝見させてもらいました!

一人だけやたら空に昇っていくヤツがいましたね(オマエだろ)
次回も天使役で使ってください(笑)

また時間がある時遊んでくださいね☆


ぁゃCo★NGさんも動画やられてたんですね!
チャンネル登録させてもらいました( ̄- ̄)ゞ
声がキュートっスね(///∇///)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.812 )
  • 日時: 2016/01/17 10:22
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 2ZktrUeX)

ふにゃさん ダレノガレさん

フラっと入って一発目で出て
最初だからコマ許されてっていったら

どうぞどうぞな、ダチョウ倶楽部

いゃん幸せあと全部極玉出すよ!
的な勢いでいくも出し負けてしかもまた出て
今度は「こなた」さん「ゲットだに」って云ってたのに

どうぞどうぞな、ダチョウ倶楽部

チョットまてーい!
アタシドコに行けばいいのよ
っていうか「こなた」宝玉ってどんだけ?
一か八か50%の確率にかけるぜ!どりゃ〜(゚Д゚)ノ

(/ω\)マケマシタ

そのあと解散しちゃって
なんかアタシサイン見逃してるのかと
恐くて昨夜は寝れませんでした(22時にはグッスリ)

寝るまでの間とびこんだ
けぇたさんの極ブシで浮きまくったのは
きっとその後遺症にチマイナイチマイナイ(゚∀゚)ウソツケ

改めてありがとうございました
あと2個で一文字できますが次回からは
3個出てから取りに行きくようにしたいと思います

また遊んでやってくださいまし〜♪



けぇたさん

ってことで直ぐに浮いてたのは
この後遺症です(練習中のままでスイマセン)

もう少しで回転斬り以外は避けれそうです(マダソコカヨ)
たまに月すら直撃したりしますが(ナニヤッテンダヨ)
温かい目で遊んでやってくださいまし

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.813 )
  • 日時: 2016/01/17 10:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

おはようございます^^

Imario先輩、昨日はほぼ同時にレスしていたようですね。
今日は夕方まで出てしまうので、夜でしたら時間合わせますので
仰って下さい^^


あやこさん、自分はやっていないのでよくわかりませんが、
何やら動画のUPも大変そうですね。また拝見します^^
交換の方も夜でしたら大丈夫ですので、よろしくお願いします。


ふにゃさん、もんげ〜動画拝見してマネっこしようとしてますが、ノーダメなんて
全然(*_*; でも避け方、殴り方はバッチリ参考にさせて頂いてます^^
皆さんにもご覧頂けるようにリンク貼っておきますね。
ttp://www.youtube.com/watch?v=nAUwBO6XgY8

ふにゃさんOKでしたらスレ頭にも貼っておきます^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.814 )
  • 日時: 2016/01/17 11:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ao1dwp27)

おはよう?ございます。
雨で外出もおっくうなので、朝からバスターズ、対戦としていました^ ^

はるパパさん
朝から極ウバウネのご協力ありがとうございました!念願のB魂取れて、嬉しかったです。

まささん
久々の対戦ありがとうございました!
リーパ硬かったです^ ^
駆け引きが楽しかった〜♪また対戦しましょう!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.815 )
  • 日時: 2016/01/17 12:27
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: HAosrXvT)

のぶパパさん、最近真打にチョコっとやってて、今日はのぶパパさんとさゆちゃんがフレンド枠におられて(おっ!誘うべし)と思ったけど、やはりランバト中のようで、当たるかなーと思ってたら
当たりましたねぇー!
相変わらずお強い、。20戦ほどやったけど日曜日は子供ばっかりなので、負けたのはのぶパパさんだけです´д` ;
絶対のっぺらか百々目鬼くるのわかってても勝てないなあと思い
さっきそれ対策のメンツ揃えたけど
今度は子供に負けます笑
新鮮でたのし〜、またよろしくです
昼からまたするかも

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.816 )
  • 日時: 2016/01/17 14:29
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 8yxiDPw2)

歳三親分

昨夜も長時間に渡り御指導ありがとうございました。先日のマイティーに続き、腕輪、さらにはカブキロイドも譲って頂きまして本当にありがとうございました。
いつも最後に襖が開かないのでバグ!? と思っていたのですがチャット画面の開きっぱなしが良くなかったのですね。教えて頂いてありがとうございました。

 歳三さんのねちがえるの使用は勉強になりました。 低ランクの妖怪でも あんなに使えるものなんですね。 上級者の方はあんな使い方ができるんですね 前作に続きバスターズも奥の深そうな予感が・・・(笑)

せっかく貴重な極玉を使われて 自分の根付の素材集めのためにご配慮頂いて 赤寝魔鬼Gを選択してたのは理解していたのですが、皆様と遊んで頂けるだけで有難いのに 素材をコマバトルもせずに取りに行くのは心苦し心境でした。 でも次回からはお言葉に甘えさせて頂き 遠慮せず取りにいかせて頂きます。ありがとうございました。



じぃさん

毎晩お忙しい中、御指導頂いてありがとうございます。しかも腕輪を取れるまでお付き合い頂きましてありがとうございました。さっそく本日から使用させて頂いております。強くなれたような気がしますが・・・ 自分の操作技術に難ありです(笑)
魔がさすを使われている方を初めて見たのですが、とても新鮮でした。じぃさんの安定プレイを見れただけで有難いです。

ヘネシーなんていう大人なお酒はガブガブ飲めませんが、毎晩、超安物ワイン(1本480円w)を大量飲酒して参戦させて頂いております。昨夜のぬらねいらの緑色の弾は分割する前から4〜5個に見えていたので今夜は少しお酒を控えますw




るるさん

昨夜の豪華メンバーの中で足を引っ張りましてご迷惑をおかけしまた。何度も珍しい妖怪のプレイを拝見させて頂きありがとうございました。とても勉強になりました。
ボスの効率の良い倒し方すら まだ理解できておりませんが御指導頂いてありがとうございました。 これからもるるさんのプレイを参考にさせて頂きますので、ご迷惑を掛けますがよろしくお願い致します。フレンド承認もありがとうございました。


えんどうあやさん

各種多様な妖怪を拝見させて頂いてありがとうございます。ご迷惑をお掛けした点も多かった思いますが、御指導ありがとうございました。
ほりゅうの使い方は勉強になりました。ありがとうございました。



のぶパパさん
優しいお言葉ありがとうございます。しかし、恥ずかしながら並みの記章すら貼り終えておりません(笑) 100枚を何日くらいはればよいのでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.817 )
  • 日時: 2016/01/17 15:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ao1dwp27)

まささん
どんなパーティにも相性有りますもんね〜^ ^
最近は飽きたのか覚醒ミツマタパーティも少なくなり、中々面白い対戦が良く出来てますよ〜。
対戦板にてフレンドさんがはじめらた、深夜の対戦酒場が有りますので、また宜しければ遊びに行って見て下さいね^ ^

じゅうほうさん
記章は並、超、極と10枚を10回、最短で30日だったと思います。
私もはじめた頃から、記章はり終わる前におもいで屋のフレンドさん達にお世話になり、極張り終える頃には、赤魔寝付が4個も出来ておりました^ ^
並と超で作る初期根付もまだでしたら、そちらから行きましょうか?
今夜ですと23時頃には活動出来てると思います^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.818 )
  • 日時: 2016/01/17 16:11
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: RC38Xq9a)

ふにゃさ〜ん
私の妙な三途丸部屋へ来て頂き
ありがとうございましたっ(*´ω`*)
戦艦集めようと思いふと募集した所
まさかの ふにゃさんっ!
きゃーっ(〃>艸<〃) ゚+。:.゚でしたw

元帥の致死率が高く
自分で笑ってしまいました(^^;;
すみませんっ

次はのんびり装備昆布を
目指そうかなぁと思っておりますので
また宜しくお願い致しますっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.819 )
  • 日時: 2016/01/17 16:26
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんにちは

ゴリラさん
ふにゃさん

協力プレイありがとうございました(^^)鬼蜘蛛の練習してました。ぬらり魂つけてやるとどれくらい強いのかみてましたがさきがけとどちらが強いのか?先程の一番のてきは超赤魔寝鬼ゴールドの前にでてくるゴルニャンとおまねきで出てくる猫妖怪、覚醒日の神での山吹鬼でした(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.820 )
  • 日時: 2016/01/17 17:08
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: w5Ti9Qm1)

あやこさん

午前中、出先で少しお子さんとプレイしましたが
通信環境わるすぎて、武士王がワープしまくるので
直ぐに止めてしまいましたごめんなさい〜(^^;



るるさん

アタシも鬼蜘蛛色々試してましたが
絶望ハンマーやヌラ魂もたすより
鬼天クリ魂が一番でした

モンゲー(苦笑)

ライフ1だから
びっくりするくらい
火力上がって欲しいがや〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.821 )
  • 日時: 2016/01/17 17:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ao1dwp27)

だぃまさん、ひろさん
鬼玉集め良くわかんなくて、すいませんでした^^;
あの後、野良でやり方覚えました^ ^
オロチ(鬼天、クリダメアップ魂)が単独でボスを隠密で相手して、
レンジャーとその他のアタッカーが、逃げて行くボスを相手すれば良いんですね。
また修行して行きます^ ^

るるさん、はるパパさん
鬼蜘蛛はあのダメージ見るとハマりそうです。
やはり鬼天とクリ魂が組合せとして良さそうですかね。
頂いた鬼蜘蛛で簡単なボスで練習中です^^;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.822 )
  • 日時: 2016/01/17 19:07
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: WGVr2Mea)

こんばんは。

はるパパさん、あきはさん
先程は赤招きG部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
狙ってたB魂が一発で出て、しかも譲ってくださってもんげー感謝です><
野良で立ててたので「どうせ出ても奪われて記章だけどんどん減るんだろうなぁ」
と思ってたところにお二人が来てくださって安心してプレーできました^^
B魂取れば使い道がないので、記章使い果たす覚悟でいますので次はお手伝いさせてください^^
あきはさん、白G貼ってくださりありがとうございましたm(__)m
根付装備の面白味のないこやぶで失礼しました><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/17 19:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

野良で素材集め始めたらなんという豪華なメンバーに(^^)ご協力ありがとうございました(^^)

のぶパパさん
はるパパさん

さきがけ魂試してなかったです。さきがけ鬼天より雑魚キャラに注意しないといけないのがつらいですね(^^)ブシ王の極玉集め三連続で使いたいところです。メンバーによって赤魔寝鬼ゴールド、白古魔ゴールドがきついですね。

ふにゃさん

極玉沢山使っていただきありがとうございました(^^)鬼天二本目作ろうとしてました。おかげさまで全てそろいました。最後はまたも息子がはいってきてすいませんでした。紅宝玉がほしかったらしく頂いてとてもよろこんでいました。ありがとうございました(^^)

ひろさん
とくさんさん

素材集めに協力していただきありがとうございました(^^)おかげさまで欲しい素材そろいました(^^)しかし早くクリアできていいですね(^^)野良ではこうはいきませんから。何か欲しいものがあればこちらも協力しますので仰ってくださいね。

じゅうほう2さん

少しでしたがありがとうございました(^^)ゆみ!ららさんが切断されたあとはいってきたひろとは息子でした。トップに書いてあるように赤でプレイしています。先程は同じさきがけ鬼玉でどちらがダメージ喰らわないかやってました。時々一緒にプレイしてますのでそちらもよろしくお願いします(^^)それからふにゃさんも仰られてますが遠慮なく素材はとりにいってくださいね(^^)

ゆみ!ららさん

少しでしたが協力プレイありがとうございました(^^)素材集め中でした。さきがけ鬼玉は早くていいですよね。自分は素材集めのためのぼせ魂で攻撃力おちてましたが。最後は切断になってしまい残念でした。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/17 19:51
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

こんばんは〜。

沢山の方とご一緒したので、レス漏れあったら、すみません。

今日は、回避が下手なので、皆さんに復活プレイに甘えて、特攻しまくりました。
皆さん、復活させてくれて、ありがとうございました。
そして、下手くそなプレイで失礼しました。

あと、自分はブシ王SPをいつか1個欲しい以外は、他は何もいりませんので、
ご一緒した時は、好きなもの持ってって下さいね。
※一応、装備も月光石が足りないだけの準コンプで、ブシ王SPと月光石以外の全素材は10以上ありますので

■あやちん
動画見ました〜。
自分がノーダメ多いのクダリは、フィクションですね(笑)
一部のボスだけ、逃げ専で結果ノーダメなだけですし。

■歳三親分
自分の動画のスレトップ記載は、なしでお願いします。
3つしかアップしてないですし(汗)
もし、増えてきたらお願いするかもです。

■クレアさん
戦艦狙いかなと思い、ドロップだけ便乗させてもらいました。
やっぱ、白犬いないとおたからでは戦艦出ずらいですね。
おかげで、つられ太郎丸と第八三途丸は、もう回避でばっちりです。

■なおさん、はるぱぱさん、まささん
部屋の乱入失礼しました。
何かラグが多くて、被弾しまくりで、失礼しました。
極ブシSP届けばなと思いましたが、不発でしたね。

■せつなさん
赤鬼部屋では、気絶して失礼しました。
せつなさんが復活させてくれることに甘えて
回避のみを頼りに、気絶覚悟で特攻しまくってました。

■じゅうほう2さん
日ノ神、ありがとうございました。
超だったので、思う存分ドッスンの回避の練習ができました。
あと、るるさんと一緒の時に、ゆみ!ららさんが切断となってしまったのですが、
切断した方は、おたからの一番右選択に固定され、切断者にはおたからが届きません。
一番右が欲しければ、それを選択してもいいのですが、他のが欲しい時は、
欲しい素材を、選択するようにして下さい。(無駄になってしまいます)

■るるさん、ひろさん、とくさん、ゆみ!ららさん、じゅうほう2さん、息子さん
黒鬼、日ノ神、あやとりさま、ありがとうございました。
るるさんとは、野良で黒鬼からご一緒させてもらいました。
ブシにギヤマンB魂付けると、張り付けば、ダメがどんどん増えるので、やみつきです。
オロチいなくても、サクサク倒せて楽しかったです。
極玉は、使い切れない程あり、記章ボーナスももらえるので、本気でチックショーしてます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/17 20:00
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: F1T2hFu2)

皆さんこんばんは。

るるさん
ひろさん
ふにゃさん
先程は少しでしたがありがとうございました。
お風呂の為泣く泣く抜けてしまいました(>_<)。
またお願いします。

ふにゃさん
お聞きしたいのですが
変な妖怪?低ランク妖怪?を使っていた方がブシスぺ多かったのですか(。´・ω・)?
ここ2日間ゆみ!ららさんにお付き合い頂き
5〜6時間ほどプレイしていましたが1個しか出なかったです(ノД`)・゜・。
出るのは気まぐれですかね(>_<)泣

ゆみ!ららさん
はるパパさん
1戦でしたがありがとございました。
低ランクの方とやる場合はどういう立ち回りをすれば宜しかったですかね?
ほぼ低ランクの方とはしないので
攻撃していいのかまかせてサポートすればいいのか迷ってしまいました。
また宜しくお願いします。