雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/06 21:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0wM1JbVR)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


ダレノガレさんに見っかっちゃった(笑)

モモタロ2で、すっかりマラソンに目覚めてしまった、あちしは…

強い鬼蜘蛛を求めて、モテ期オーラで、毎日パトロールに挑んでおります^^

自己産の最高値は、Lv40 ちから145

Lv39すら、なかなか捕まりません^^;

マラソン好きな方がいましたら詳しく検証結果書きます。


完全な自己満ですので、記章の無駄使いはダメですよ((((;゚Д゚))))


ちなみに…
魂にするのが、勿体ないので…
サブデータに10体くらい備蓄してありますので、欲しい方がいらっしゃいましたら、貰ってください^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.452 )
  • 日時: 2016/01/06 22:42
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 1wdhhuOr)

こんばんは。

ふにゃさん

ツチノコ星人ですね!捕獲できた時は自分も笑いました。
NNも変更済みです。別に変えなくてもそのままですね。(笑)
今日、やっと鬼ガマとウラシマニャンが仲間になりました。


ふにゃさん、きょうぺいちゃん

うちの子供達は早朝からふにゃさんのぬらりときょうぺいちゃんTVをエンドレスで見てましたよ。
で、真似して即死してました。(^_^;)
きょうぺいちゃんの映画再現もニコニコして見てました。編集作業も大変そうですね。
にしても改めて子供達と拝見しましたが、お二人共さすがですね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.453 )
  • 日時: 2016/01/06 23:14
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 23bhsqsB)

思い出やの皆様、こんばんは。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございますm(_ _)m
お名前見かけても、なかなか飛び込む勇気が出ずご一緒できませんが、本年もよろしくお願いします♪



とくさん
先程は、黒鬼チャレンジご一緒して頂きありがとうございましたm(_ _)m
始めてすぐに一人切断し、3人で最後の一体をあと半分のところまで頑張ったのですが失敗…
二回目の挑戦をするところでした(笑)

最後、疲れて気絶しまくりですみません(^_^;)
楽しかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m


ではではー♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.454 )
  • 日時: 2016/01/06 23:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

こんばんは。

■まぁろんさん、ぴろりんさん
動画見ていただき、ありがとうございます。
きょうぺいちゃんと比べると、スキルも編集も足りなくて恐縮ですが、
見ていただけるだけで嬉しいです。

では、皆さん、おやすみなさい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.455 )
  • 日時: 2016/01/07 00:57
  • 名前: ぁゃCo★NB@とらじ ◆rpjgTQkjxM (ID: Y1saKRWU)

こんばんは☆

昨日は仕事で、今日は仕込み終わってから
オーナー(♀)と子供と夕方から新年会もかねて焼き肉へ^^*
とらじを4本あけてしまいました…。。。_| ̄|○
というわけで、熱い風呂にはいりお酒抜きました(笑)

Imarioさんのいうように、
体からお酒の匂いっていうのがわかる気がします><

亀レスすみませーんっ!

◆ひろさーん
私も、その装備品の何が違うのかわからず、
ゲームの中で眠らせております☆
ご褒美受け取り忘れますよね><
私は感動が薄れたころに、元帥の勲章出てきました(笑)
にひひ♪これからもよろしくお願いいたします(*´ω`*)

◆きょうちん
やっと編集おわりました(時間かかりすぎ)
いや、レイチェルが襲われてるときの声は確かにエロいんですが、
怖さのほうが強くて、それどころではヾ(≧▽≦)ノキャハー←壊れた
私も不審者満載のブスっピンの変顔の顔パック姿とか載せてみようかなー…
通報レベルだと思います(観覧注意)

◆とももんしゃん
きゃーっっ(〃▽〃)
ご無沙汰しておりますっっ!
ご丁寧にありがとうございますっ♪
きゃはー(*ノωノ)うれしい( ^^)
これからリリィさんにお邪魔させていただきます^^*

◆RIEごんさん
ご無沙汰しておりまーす><
私も仕事やバイオ編集云々でばたばたしておりました(涙)
こちらこそ、またご一緒してくださいね☆

◆ふにゃ兄ちゃーんっっっっ(叫)
元気です元気です元気ですぅ(´;ω;`)ブワッ
バスターズ飽きてないので、見捨でないでくだざいね…(鼻水)
あはは^^「修羅へ入る」は慶次ですが、スロットではございません(*´ω`*)
早朝にバイオのラスボスと戦っておりました♪♪
強いのなんのって…ノーダメとか無理ですね…(無謀)
金土日のどれかは決まってませんが、
ライトさんとフレバト約束があるので、その時以外で、
空きがありましたら参戦させてくださいませ☆


レス漏れ、見落としありましたら遠慮なくおっしゃってくださいねーっっ!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.456 )
  • 日時: 2016/01/07 01:00
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: E8VXUQg5)

こんばんは
とくさん
武士のごく玉集めお付き合いいただきありがとうございました。
最後の方は半分ほど寝てました。すいませんm(_ _)m
次回はしっかり起きてますので
また遊んでくださいね

おやすみなさい

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.457 )
  • 日時: 2016/01/07 01:13
  • 名前: 二児のパパ (ID: 81jgJBDa)

とくさん
極玉集め協力してくださりありがとうございました。
ダメダメなところを見られてしまいお恥ずかしい限りでございます。
また機会がありましたら是非お願いいたします
ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.458 )
  • 日時: 2016/01/07 01:45
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: MoVt/qhk)

おもいで屋の皆様、こんばんは。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

lmarioさん
先ほどは少しですがありがとうございました!
通信は初めてでしたね。
フライング多くて申し訳ありませんでした(>_<)

最近は素材を求めてウロウロしてますので、
見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.459 )
  • 日時: 2016/01/07 02:10
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 9Y8Gt/A/)

えんどうさん

開放したてのしゅらこま
ぜんせん使えてませんでスイマセン

超なのに気絶しまくり
ホントにもうしわけないです

も少し練習しときますんで
また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.460 )
  • 日時: 2016/01/07 02:26
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: eq6opplc)

皆さんこんばんは。

ゆまかさん
こちらこそありがとうございました。
最近極玉集めしてなかったので沢山ゲッドダニできて良かったです。
また宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

二児パパさん
どうもはじめまして。
初プレイとフレンド登録有難う御座いました。
あのフユニャンのお名前は我が家の子供達のアイドルきょうぺいちゃんさんの看板ですかね(´▽`*)。
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

フラッペさん
わざわざありがとうございます。
お礼はちょっとリリィにお邪魔させてもらいますね。

Imarioさん
1戦でしたがありがとうございました。
久しぶりにご一緒したような気がします。
また色々と遊んでください(^^♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.461 )
  • 日時: 2016/01/07 02:23
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: CNckosSB)

こんばんは^ ^

今日は休みでゲーム三昧でした笑

りょうちゃん
お久しぶりにご一緒できて嬉しかったです^ ^
ブシ玉一周でしたがありがとうでした♪
漢字妖怪に気づくの遅くてすみませんでした(^^;;
りょうちゃん入室でテンション上がってチェック漏れでした泣
またよろしくお願いします^ ^

ふにゃさん
ブシ部、金曜日曜は仕事終わるのが遅めなので土曜日に空きがあればよろしくお願いします^ ^
貴重なSP素材を優先してもらえるなんてありがとうございます>_<

はるパパさん
一戦でしたがありがとうございました^ ^
特にする事がなくレッドJで遊ぼうとウロウロしてました笑
次はカブキの立ち回り拝見させてください^o^

じゅうほうさん
フレコ登録ありがとうございました^ ^
そして初協力プレイできました!
ストーリーミッションのあと、部屋主の方にミッション選んでと言われたのですが何のボスにしようか迷ってとりあえず赤鬼からと思いましたが解散となりました笑
じゅうほうさんのヒーラーお上手でした♪
まずは装備作りの素材集めから協力させてくださいね^o^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.462 )
  • 日時: 2016/01/07 04:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: irlM5M8l)

歳三さん
フレコスレトップ登録ありがとうございました。おかげで今日はぐりこさんに御指導頂けました。
まずは自分で努力しゲームを進めてみて それでも「どうしても無理!」という事態になりましたら図々しくも甘えさせて頂ければありがたいです。寛大なお心遣いありがとうございます。 

RIEゴンさん
大変ご無沙汰しております。大幅に出遅れてバスターズデビューしました じゅうほう2でございます。
ウルフさんもバスターズやられているのですね。 どんなゲームを扱っても上手そうな気がしますがいかがでしょうか?
まだまだ初心者ですがよろしくお願い致します。

Imarioさん
フレコの件・・・間違って知らない人を登録しておりました。申し訳ありません。先ほどフレンドとなれましたことを確認できましたので 今後ともよろしくお願いいたします。


ぐりこさん
ヒーラー歴4時間のじゅうほう2でございますw
ぐりこさんには、初心者たちの戯れにお付き合い頂きましてありがとうございます。
本日は どうしてもヒーラーというものをやってみたくなりまして 所持している中で一番ハイレベルのヒーラー、レベル60(笑)の心おばあで潜っておりましたw 
ぐりこさんの領域に達するには まだまだ先が長そうです・・・
またご指導よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.463 )
  • 日時: 2016/01/07 07:27
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

おはようございます^^

昨日は皆さんを探しても全然見つからず、そうこうしているうちにXボタンを押しながら
寝落ちしてしまいました^_^;


じゅうほうさん、フレコ登録頂いたので一昨日あたりから探していて、一昨日は見かけたのに
間に合わず、昨日は全く見かける事ができない・・・と思っていたら超深夜組でしたかね^^
早めにオンラインされる時は是非お教え下さいね。
Xボタンを高橋名人ばりに連射して探しますので(笑)


フラッペさん、あまなつさん、ようこそ^^
リリィの方にもレスさせて頂いておりますが、何かあれば遠慮は要りませんので
いつでもレス下さいね〜


風邪か花粉かわかりませんが、鼻水に悩まされ始めました。
皆さんもどうぞお気をつけて。良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.464 )
  • 日時: 2016/01/07 08:25
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: EyJIy/jo)

[岩陰]_・。)<あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

というわけで、お久しぶりでございます(笑)
皆様、覚えていますでしょうか?^^;
クリスマス〜年末年始は12月18〜1月6日まで休み3日間でした^^;
はじめての方も多数おられると思いますが、よろしくでございます^^


●歳三親分
ご無沙汰しております^^;上納金もおさめずにすいません(笑)
あと苦いの飲めないので、甘いコーヒーの用意もお願いしますね(笑)

●Lioさん
子供にいただいたツチパンは・・・・ってもういいって?(笑)

●じぃさん
夜勤はお忙しいですか?

●ぐりこさん
最近ROMもできてなく、ツッコミ漏れありましたらすいません(笑)

●ポン蔵さん
超多忙のようですね><体にだけは気を付けてください^^

●るるさん
あれから体調はよくなりましたか?

●あや昆布しゃん
かなりの酒豪なんですね^^
こちら全く飲めません(笑)

●きょうぺいちゃんさん
娘がMiiのコメントみてなぜかウケてましたよ(笑)

●Imarioさん
腰は完治しましたか?
こちら年末に腰を軽くやっちゃいました^^;


尿漏れ、見落としありましたら遠慮なくおっしゃってくださいねーっっ!←あやこしゃんのマネ?(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.465 )
  • 日時: 2016/01/07 12:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fAGE3dPS)

こんにちは^ ^

じゅうほうさん
ヒーラー歴4時間でしたか笑
私はただプレイ時間が長いだけでプレイスキルは全然ですよ(^^;
回復してくれてなければ宙に浮いてましたよ確実に笑
バスターズはレベル上げにも何でも鬼玉が必要なので大変ですよね>_<
解散した後もお見かけしてたのですがストーカーになっちゃうなと思ったので飛び込めませんでした笑
また一緒に遊んでくださいませ^ ^

バッツさん
お久しぶり感ハンパないですね^ ^
お元気でしたか?お仕事お疲れ様でございましたm(_ _)m
ツッコミ漏れはないですが、、、
バッツさん、、
何か漏らしてませんかクンクン_¶ ̄|◯ 笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.466 )
  • 日時: 2016/01/07 12:57
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: Uc7Wyjx.)

じゅうほうさん、フレコ別なんね

よし、登録完了!
今夜からストーキングしよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.467 )
  • 日時: 2016/01/07 13:28
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: AzEumr0W)

大変お久し振りです・・・(* ̄◇)=3バッツ様〜お元気そうでなによりです・・・がっ、バスターズを月兎組されてますかっ、三( ゜∀゜)忘れてませんかっ、バッツ様〜理恵ゴンを覚えてますかねっ、現在スナイパー復帰をしましたんで〜σ(o・ω・o)理恵ゴンとも是非一緒にバスターズフレンド協力プレイしませぇんか。じゅうほう2様〜安心して下さいませぇ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψウルフ様〜とはタイミング合いましたらひっそりと深夜にバスターズ絡みプレイデートなどをしてますからっ、たまにおもいで屋の常連など理恵ゴンとウルフ様〜でしてると突進していらっしゃるフレンド協力プレイデートに(ФωФ)ひょっこり登場する方もいらっしゃいますねっ、(・д・ = ・д・)直ぐに部屋は埋まっちゃいますねっ、じゅうほう2様〜もタイミング合いましたら是非バスターズ絡みプレイ一緒にご協力宜しくお願い申し上げますです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.468 )
  • 日時: 2016/01/07 15:34
  • 名前: バッツゴン ◆OK0LyVAbF. (ID: EyJIy/jo)

大変お久し振りでございます・・・(* ̄◇)=3 RIEゴン様〜バスターズの月兎組は今してませんよっ、ガシャにてモズク先生に出会ってあきらめない心を学んだだけですっ(ФωФ)理恵ゴン様のことはしっかりと覚えておりますよギョギョギョ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψいろんな皆様とお元気にプレイデートされてるようでなによりですっ、(・д・ = ・д・)ぐりこ様〜漏れは小の方ですよ〜笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.469 )
  • 日時: 2016/01/07 15:37
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 8DLWkWjZ)

ふにゃさん、はるみさん
昨日は適当なミッションにお付き合いありがとうございます。装備と魂組み合わせを試していました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.470 )
  • 日時: 2016/01/07 16:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 5Mqex7Gs)

皆さんこんにちわです!

仕事始めから、めっちゃ忙しくて仕事中のROMが出来なかったですが
ちょっと今日は一息つけてPCからROMできました ^^) _旦~~

★あや昆布ちん
やっと酒の匂いが消えた感じです(笑)
まじで嫁から飲んでもないのに酒の匂いがするって言われてたんで(;'∀')
体が奈良漬みたいになってたのかも(爆)

★あまなつさん
昨夜はご一緒いただきありがとうございました!
あれっ、もしかしてあまなつさんでは・・と思ったんですが、やはりそうでしたか。
フレコ交換してなかったですね(^^)
よければフレコ交換お願い致します! リリースレにも後でお邪魔致します^^
また遊んでくださいませ(^^)/

★とくさん
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございました!
部屋主さんが解散されたんで1戦だけで残念でしたが楽しかったです!
また遊んでください(^^)

★じゅうほうさん
フレコ確認していただいてありがとうございました!
早速、帰ったらじゅうほうさんをストーカー・・・(笑)嘘です
お見掛け出来たらご一緒させてくださいませ〜(^^)
相変わらずの下手の横好きですが、遊んでください!

★バッツさん
久しぶりですね〜(^^)/
腰痛の持病持ちには、この寒さは堪えますね(;'∀')
立てないほどではないですが、腰は重いですね。
嫁に言わせると、ソファーで寝落ちの頻度が多いけんたいって言われます(笑)
妙に納得する自分が情けない(爆)
また遊んでくださいね〜!

それでは皆さまお会いできましたら、よろしくお願い致します(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.471 )
  • 日時: 2016/01/07 16:55
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 6qeGzCg7)

取り急ぎ。

バッツさん、お帰りなさい^ ^
あけましておめでとうございます。
相変わらずのバッツ節、勘弁して下さい。
得意先で待ち時間にニヤニヤしながらスマホ眺めてたら妙な勘違いされちゃいますよ(笑)

相変わらずお忙しいようですが、時間ができたらまた間を置かずに来て下さいね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.472 )
  • 日時: 2016/01/07 20:41
  • 名前: れおママ ◆ozOtJW9BFA (ID: T6wlfW0L)

皆さん、こんばんは(*^^*)

せつなさん、協力プレイありがとうございましたm(__)m
あれ?ヒーラーじゃないし、せつなさんかなとプロフィール見たら「ワルニャンキック〜」ご本人だわo(^▽^)o
白犬はランクが低くて、今日やっと極コンプしました(^_^;)
とっても礼儀正しくて、本当に素敵なレディですo(^▽^)o
うちの長女と同世代とは、とても思えません(>_<)

歳三さん、上のフレコの訂正お願いしますm(__)m
私は「れおま、白犬」、二児のパパさんは赤猫です*\(^o^)/*

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.473 )
  • 日時: 2016/01/07 20:56
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: xnGMNQ79)

こんばんわっ


れおママさん

バスターズ御同行させていただき、ありがとーございました!
@【極コマG】→A【超コマG】→B【極コマG】
@Aではほぼノーダメ(Aで雑魚からかすり傷喰らったけどw)でしたが、
Bでは被弾しまくり申し訳なかったです。
実ゎ、Yボタン(回避)が利かなくなって、大大大パニックでした♪

この間は、姉妹ではるパパさんに遊んでもらってる最中に、
私の機体のスライドパッドがおかしくなり、
◆全く動けない
◆超素早さダウン喰らったように動きがメチャ遅い
◆スライドパッドを放しても、延々とステージの端まで歩いて(走って)行っちゃう
◆方向転換が出来ない
というような症状が同時に出て、やはり被弾しまくりでしたw
(どぉーにもならんってばw)
3DSのボタンの隙間を「ふーっふーっ!」って吹き掃除(?)したら直ったんですけどね。
うーん、
ボタン交換しようかなぁ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.474 )
  • 日時: 2016/01/07 21:12
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: IuiXf51o)

おもいで屋の皆様、こんばんは。

lmarioさん
フレコ登録させていただきました!
今後もよろしくお願いします(*^_^*)
最近は夜繋ぐ事が多いので、またどこかで
ご一緒出来たら嬉しいです!

歳三さん
リリィでの有り難いお言葉、感謝しますm(_ _)m
青鬼はコマバトルに負け続け、素材ばかりが
山のように集まってしまいました(^_^;)
レンタルで良いので、いつかお時間ある時に
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.475 )
  • 日時: 2016/01/07 21:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

れおママさん、スレ頭修正しておきましたのでご確認よろしくお願いします。


せつなさん、なつみまるにこの間のレス見せたらニヤっと笑いながら
「疾風と回避だけか〜でもせつなさんがいれば・・・・」とかわかったような
わかってないような微妙な言い方をしてました(笑)
また飛び込んだら遊んでやって下さいね(^^ゞ


あまなつさん、リリィの方にレスさせて頂きますね〜