雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.726 )
  • 日時: 2016/01/15 01:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: su5ORfVW)

夜分にこんばんはです^^

のぶパパさん
あやこさん
先程はありがとうございました^^
最後はボッチになっちゃいましたが楽しかったです^^
またご一緒させてくださいね^^

続いて
のぶパパさん
じゅうほうさん
寝ようかと思いつつ検索してたらウバウネ募集で白ばかりでしたのでここぞとばかりに入りましたが失礼しました^^;
ウバウネ素材はそこそこ集まりましたか?足りなかったら次は目がパッチリの時に行きますね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.727 )
  • 日時: 2016/01/15 01:53
  • 名前: ユマ (ID: ogGI0nGQ)

歳三さん
おもいで屋のみなさん
本日はありがとうございました!<(_ _)>

そして、
きょうぺいちゃんさん
本当にありがとうございます<(_ _)>フカブカ
フレコ枠大丈夫ですか??
少しの心配とたくさんの期待を込めて
のぞきを続けたいと思います(★ω★)グフフ

いつか、ご一緒出来る日を楽しみにしています

本当にありがとうございます<(_ _)>

寒さ厳しくなってきてますのでお体大切に!
あっ! 大切に!! ニャニャニャッニャァニャ~ン

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.728 )
  • 日時: 2016/01/15 07:11
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

おはようございます。

■あやちん
1杯300円で20000円弱って、60杯くらいですよ!!
計算あってますか?
どっかのボッタクリバーと一緒で、最初の1杯と30分だけ、ご馳走します(笑)

■歳三親分、じゅうほう2さん、るるさん
23時迄の短い時間ですが、一緒にプレイありがとうございました。
じゅうほう2さんとは、スレでフレンドタイミングを外してしまったので、
フレンド申請できて嬉しかったです。
ウラシマスキルが外れで、鬼玉だらけでしたね(笑)

■とくさん、るるさん、ゆみ!ららさん
長時間の修行(笑)ミッションありがとうございました。
使ったことが少ない妖術使いで回避と妖術のボタンを間違い気絶、
いのちとりでは寝落ちでの気絶、そもそもヘタクソで気絶気絶と
申し訳ない限りでした。
ご迷惑をおかけしたかもしれませんが、
今回のような失敗してもリベンジするような感じも大好きで、
個人的にはとても楽しめました。
とくさんは、ゆみ!ららさんとフレンドですか?
最近、一緒いることが多く、振る舞いからそんな気がしたので。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.729 )
  • 日時: 2016/01/15 07:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

じぃさん、23時までの時限部屋最初暫くどなたもおいでにならなくて
どうしようかな、と思っておりましたらじゅうほうさんがおいで下さいました。
そうすると、あれよあれよという間にるる師匠、ふにゃ軍師もおいでに
なられて埋まってしまいました。(レジェンド効果と呼びます 笑)

のぶパパさん、あやこさんとの交換後もじぃさん探してみたんですが見つからず
少し野良ったら眠くなって寝てしまいました。
今度また時限部屋じゃない時に、是非お願いします(^^)/


じゅうほうさん、時限部屋にレジェンド効果をもたらして下さりありがとうございます^^
お約束のように(じゅうほうさんとご一緒したらまずエンマミッション)をしておりますが
なかなか効果ないですね。マラソンで入手される際は仰って下さい、1回と言わず
お互いに手に入るまでお供させて頂きます。それにしても・・・・あれが入手二日目の
ニャン騎士の動きですか?やっぱスゴイっす^^


るる師匠、ちょっと久しぶりにご一緒させて頂きありがとうございます^^
昨日みたいなメンバーだったら何でもイケちゃいますね。お陰で久しぶりに
低ランク妖怪で遊んでいてもアラが出ずにすみました(笑)
またよろしくお願いします^^


ふにゃ軍師、ブシ部になかなか参加できずにいるせいでご一緒できていませんでしたが
安定感抜群、さすがです。ぬらりのエンマ玉は2発弾いて3発目で見事空振り(笑)
るる師匠にフォローして頂いたからいいものの、未だ空振りだらけのぶんぶん丸です(>_<)
ふにゃさんの域に達する事は・・・・あるのかな?


ポンちゃん、最近の動画は「力の抜けた素のポンちゃん」が話しておられて、見ていて
ああ、恐らく普段からこんな感じで会話されてるんだろうな・・・と思わされます^^
ぐるぐる大元帥もポンちゃんも、初期の動画を拝見しているのであのたどたどしさ、
何度となく繰り返される「えーと」が懐かしい感じです(笑)


皆さん寒いので風邪ひかないように一日頑張りましょうね(^^)/


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.730 )
  • 日時: 2016/01/15 08:04
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JUqwQnBR)

はるパパさん
 
返信遅れて申し訳ありません。 はるパパさんの仰る通り、ヒーラーではなく順序を追ってアタッカー・タンカーとしての装備作成に力を入れたいと思います。
いろいろとアドバイスありがとうございます。
こちらにいる皆様のおかげで装備品の素材、B魂などは 他の初心者の方と比べると尋常で獲得できているのではないかと思われます。
まだ装備品の知識も ほぼ皆無ですので色々教えて頂けると有難いです。
とりあえず黒鬼B魂を目標に頑張ってみます。
ありがとうございました。


Imarioさん
おかげさまでマラソン6日目でやっとエンマを仲間にすることができました。マラソン回数は70回目くらいだと思います(笑) ちょっと感動しました。 
思ったよりも長めのマラソンでしたので エンマと仲間になる動画をスキップしていただけで 実はすでに仲間になっているのではないかと疑い、何度か手持ち妖怪を調べてみたこともありましたw
エンマでImarioさんみたいなプレイ目指します。


じぃさん
昨夜も御指導頂きありがとうございました。
毎晩のように極玉を提供頂いましてありがとうございます。 ウバウネはまだあまり経験がなかったので ボスの攻撃パターンなどの基本的知識が皆無でして ご迷惑をお掛けいたしました。 野良でじぃさんの名前見ると 何か安心します。また御指導よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.731 )
  • 日時: 2016/01/15 08:08
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: pSJR4DLx)

おはようございます^^*

昨夜は野良さんや
フレンドさんとたくさんプレイできてうれしかったです♪

◆歳三さん
交換ありがとうございました^^
しかし、こちらはほんとの不要妖怪で申訳ございません><
また協力プレイもお願いいたします☆
あのー…キンタロも交換していただけたら嬉しいです><
一度に言わずすみません(;´・ω・)

◆ポン様
ありがとうございました☆
あはは!私はとくに登録や再生回数など気にせずのんびりマイペースにUPしてるので
こちらは貢献できないかもしれませんが、
ぜひこちらもポン様のリンクを宣伝させてください♪
これからも動画楽しみにしています♪(*´ω`*)
そういえば、日の神のときマップでみんなバグりまくってましたよね??
あれ、なんだったんでしょう(笑)

◆じぃさま のぶぱぱんさん
昨夜はありがとうございました☆
私も最後はボッチでした^^;
でもでも、とてもたのしかったです♪♪
またお願いしまーす☆

◆ふにゃ兄ちゃん
あはは!笑
ほんとだ!驚愕
申訳ございません(;´Д`)説明が不足で…オロオロ
友人と2人でというのを付け忘れと、時々ワインボトル(もちろん安いの)等々も注文してますね☆
それでも、たぶんドン引かれると思うので、これ以上は…(もう遅い)笑
私、ゆみららさんと最後までご一緒できたことないので、
うらやましいです☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.732 )
  • 日時: 2016/01/15 08:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JUqwQnBR)

歳三親分

おかげさまでやっとエンマ大王を仲間にすることができました。 何日もエンマミッションにお付き合い頂きありがとうございました。
エンマミッションのお付き合いだけでなく 毎晩のように多数の極玉の提供も申し訳ないかぎりです。 おかげさまで通常の人より早いペースでゲームが進められております。
本当にありがとうございます。


るるさん
はじめまして 昨夜は同行頂きありがとうございました。 じゅうほう2と申します。
まだバスターズを初めて2週間の初心者ですが よろしくお願い致します。


ふにゃさん
初御指導ありがとうございました。 噂には聞いておりましたが ふにゃさんの凄いプレイを見させて頂き勉強になりました。 また勉強させて下さい。


のぶパパさん
感謝の気持ちが大きすぎて長文になりそうです(笑)
コメントは後ほど入れさせて頂きます

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.733 )
  • 日時: 2016/01/15 08:29
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: vZscz41c)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん
るるさん
ゆみ!ららさん
長時間ありがとうございました。
気絶多すぎて大変失礼しました(>_<)泣
焦って回避がずれまくって足をかなりひっぱってしまいましたね(ノД`)・゜・。
気絶と失敗の連続で最後は深夜の時間一人笑いながらプレイしていました。
ただ凄く楽しかったです。

ふにゃさんとはこんなに長く遊んだ事がなかったですが
やはりとてもお上手でした(´▽`*)。とても勉強になりました。
昇天要員ですが、また色々と遊んでください。
ただしばらくは、いのちとりはお腹いっぱいかもしれませんが(^^♪

ゆみららさんとは
深夜にご一緒する事が多く最近フレンド申請してみたらOKもらいました。
いつもみてもお上手ですよね〜( ゚Д゚)!

るるさん
いつも遊んで頂き感謝です(^^♪
最近の野良さんは極ブシ王スぺ狙いが多いですね。
るるさんは集める予定とかありますかね(。´・ω・)?
私は遊ぶ程度しかブシ王やってなかったんですがそろそろブームに乗っかろうかと。
その際は是非ご一緒させてください。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.734 )
  • 日時: 2016/01/15 09:34
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

ぽん蔵さん、あやコングさん、Imarioさん
極白古魔G、赤パジャマGありがとうございます。失敗ばかりですみませんでした。キンタロニャンはどうりで19ぐらいしか回復してなかったですね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.735 )
  • 日時: 2016/01/15 11:14
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: bp6nLsSl)

みなさんおはようございます^^

ふにゃちゃん
ご馳走になったのはハヤシライスだけじゃないですよ笑
ビールまでご馳走になってます笑
あれから半年経つんですね^^;早いなぁ。。。
ウォッチの話で盛り上がりましたよね笑

あやちん
Imarioさん
どうも、ごろうです。笑
最近、たくさんの方に動画見てますとか言われるようになってきて、特にお子さんに楽しんでいたいだけてるのが嬉しいです^^
自分もこうして、たくさんの猛者の方々とこうして交流もちながらフレンドになれてることに本当に嬉しく思います^^

歳三親分
親分にお願いしてスレトップにURL乗せてもらったのが11月はじめ頃、登録者も100未満だったのに、親分はじめ皆さまの協力もあってたくさんの人に動画見てもらえるようになりました^^
自分ももうすく三児のパパになるので、妙に親近感が湧きました笑
昔の動画も懐かしくてたまに見返してます^^
親分の言う通り、たどたどしてたりセキ払いが多かったり^^;
最近は聞き取りやすいように少しYouTuberぶって動画撮ってます笑

じぃさん
今年初、人のために役に立てた気がします笑
枕を濡らしてるのはアタシの方よ。。。オンライン見かけても全然一覧に出てこないし。。
浮気しちゃうからね(ノ_<)

ユマさん
フレコ枠大丈夫です^^
本当に教えていただいてありがとうございました^^
それにしてもなかなかご一緒できませんね^^;
見かけたら躊躇なく飛び込みますね♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.736 )
  • 日時: 2016/01/15 13:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kysBG0aP)

こんにちは!あきはです

RIEゴンさん
るるさん
とくさん
せつなさん

昨日はせっかく来て頂いたのに、すいませんでした。
近頃スペシャル狙いしておりますが、野良さんだとなかなかスペシャル集まらないので、フレンド限定でやっておりました。

白犬の素敵なフレンドの皆さん

今宵も21時に白犬フレンド限定で部屋作ろうと考えておりますので、ご都合よければ是非お願いします。今回は待ち合わせとかではないので、集まり次第出来れば嬉しいです。

フレンド限定なので最初はガチバトルw
とった方から遠慮。で皆さんに行き渡り次第、終了と思っております(^^)
よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.737 )
  • 日時: 2016/01/15 13:08
  • 名前: のぶパパ@職場 ◆JI3ymHYdZw (ID: sbdSRNZC)

久々の職場からです。(誰も見てないよな…キョロキョロ)

歳三親分
貴重な妖怪ばかりありがとうございました。
色々と使用させて頂きたいと思っております^^。
あと…ツチパン様は余分にいらっしゃるのでしょうか?
ど田舎住まいのせいか、2でもバスターズでも未だにきて頂いた事がございません><
頂いてばかりで恐縮ですが、自力では入手不可能と思いますので、宜しければまたお願いします^^;

あやこさん
先駆け試しと材料集めをかねて極三途丸してました。
途中で同じくボッチとなり、つられた魚にとどめをさされました…。
また遊んでくださいませ^^

じぃさん
ウバウネの魂が欲しくて、募集していました。
大当たり確定オーラまでつけたのに…おしろいだなんて…
そうじゃないよ〜!!><
また極玉に余裕が有れば連れてってくださいませ^^

じゅうほうさん
色々とご一緒できて楽しかったです。
安定した操作で流石だな〜と見ておりました^^
エンマをゲットされてて装備がまだの様でしたので、賢き腕輪がでないかな〜と思いながらの極ぬらでしたが、残念でしたね。
赤猫が多いほうが良いみたいです。(私はゲット済みです)
じぃさんが抜けられて、白犬ばかりになったので極赤魔行ってみました。
最初は他の野良のメンバーも装備とか見ていて、厳しいかな〜と思っていましたが3戦とも余裕でしたね。気絶も無しに流石です!
昨夜は眠気が限界でしたが、また極赤魔は沢山極玉余っていますので、また協力させてください。私も最初に根付作った時に、おもいで屋の皆々様にお手伝い頂きました^^。
私は極赤魔の材料は、髭だけでも70個以上余っていますのでどんどん取りに行ってくださいね〜。
また時間が合えば楽しみましょう!!



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.738 )
  • 日時: 2016/01/15 14:17
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: DqIyRqGg)

皆さん、ご無沙汰です( ´ ▽ ` )ノ
仕事始めから垂直立上げで、ようやく出張が出来、こころのゆとりが出来たんで久々カキコします(^^)

って、年始から1夜しかバスターズ出来ておらず、月兎組での獲得はブリー元帥、ロイドぐらいなもんですワラ
→あと、息子がエンマ仲間にしとりました(*_*)

もうじゅうほう2さんの方が先行かれてますので、アセアセしとります(・_・;

もうすぐ大阪→東京に戻り、オートサロンでお客さんに挨拶、チャンネーを見学した後に異業種飲み会なんで今晩はあきませんが、土日で久々ご一緒したいんで突撃させてください( ´ ▽ ` )ノ
→更に昇天要員まっしぐらですので、ヒーラーの方は常にカーソルを私に合わせといてくださいワラm(_ _)m

>ごろうさん(きょうぺいちゃん)
新幹線で「野良で〜」スレイッキ読みしました!
久々心ほんわかしましたよ(^^)
きょうぺいちゃんの人気と人格にホレボレです( ´ ▽ ` )ノ
是非息子さんとジョイン出来るといいですね!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.739 )
  • 日時: 2016/01/15 15:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

とくさん、ゴリラさん
エンマミッションお付き合いありがとうございます。HP1で遊んでいました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.740 )
  • 日時: 2016/01/15 18:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: hdfjGYJ1)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


歳三親分、じぃさんに、ご心配頂いたようで…

仕事中に、けっこう揺れて、びっくりしましたが…

安心してください!無事です^^


∧(ё)∧急ぎ、安否報告まで…^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.741 )
  • 日時: 2016/01/15 20:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんばんは

もんげー!深夜に奇跡が!ゆみ!ららさんからのフレンド申請が!夢じゃなければいいですが(^^)

あきはさん

すいません。突撃してしまいました(^^)またよろしくお願いします。

Imarioさん

久々にありがとうございました(^^)真面目に極玉集めしてました。月兎組のボスまだあまりなれなくて迷惑をおかけしましたがまたよろしくお願いします(^^)

歳三さん

久々にお名前が見えたので突撃しました。しかし歳三さんならわかったでしょうが深酒の後でした(T_T)カブキで気絶を繰り返し酔がさめました。直後の覚醒日の神ではノーダメ(たぶん)、その後気が抜けてまた不甲斐ないプレイばかりといいところなかったですがまたよろしくお願いします(^^)

じゅうほう2さん

はじめまして。挨拶がおくれて申し訳ありません。白、赤ともに名前るるでプレイしています。昨日は気絶が多くご迷惑をおかけしました。根付け製作など時間があえば協力いたしますのでまた協力プレイよろしくお願いします(^^)よろしければトップのフレコ登録よろしくお願いします(^^)

ふにゃさん
とくさんさん

長時間の修行ありがとうございました(^^)ゆみ!ららさんとお二人をみていると自分の下手さが際立ちなさけないです(T_T)いのちとりはともかく月兎組のボスはまだなれてなく気絶連続ですいませんでした。途中でゆみ!ららさんのちょっとさがっての指示の後お二人の動きを見る為ちょっと距離をとってプレイしてました。しかしどのミッションもやりがいがあって楽しかったです(^^)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

自分も狙ってみようと思っています。今度白四人となったら狙ってみましょう。ただとくさんさんには多大なご恩がありますのでとくさんさんのいる部屋では自分はスペシャルは狙わずに援護にまわります。ぜひ先に必要分確保してください(^^)コマバトルは連勝はあまりないので一度とれた後などに自分とかぶせて勝敗調整などもしてくださいね(^^)自分はブシ王で特に欲しいものはないのでいつも通り適当に他の方をよけときますね。

ゆみ!ららさん

昨日は4時間近くご一緒させて頂きありがとうございました(^^)どのミッションもやりがいがありとても楽しかったです。百鬼姫からブシ、ランク6の根付けにギヤマン魂、その後さきがけにかえるあたりさすがの判断ですね(^^)自分も攻撃にシフトしようとクサナギにかえようとしたのですがそれを見てジバSを連投してみました。気絶が多くご迷惑をおかけしますがこれからもよろしくお願いします(^^)フレンド申請ありがとうございました(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.742 )
  • 日時: 2016/01/15 20:37
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vIePlivk)

取り急ぎ

■るるさん
おめでとうです!!
遂に念願叶いましたね!!
昨夜の最後にアタックしてるようで、ちょうどお開きっぽいので、残念かと思ってました。
るるさんは、元帥アタック時やバスターズ初期から望んでいたようなので、
嬉しさハンパないでしょうね。
ちなみに、自分も少し前からフレンドで、良くご一緒してます。

追記
昨夜は、本当にすみませんでした。
心が折れるくらい酷いプレイで気絶しまくりました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.743 )
  • 日時: 2016/01/15 21:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

こんばんは^^

あやこさん、Lioさんの高個体まさかり君勿論OKですよ^^
まとめて頂かなくても、思いついた時に言って下されば大丈夫です。
昨晩交換後、のぶパパさんと三人ご一緒に・・・・と申しあげたかったんですが
少し用があって後から潜ったら、お二人の名前はもう発見できませんでした^^;
今夜はこれからOKです、ご都合お聞かせ下さい^^


じゅうほうさん、おめでとうございます。エンマGETでますます充実されますね^^
極玉は今まで貯め込んだ分もあり、VIPルームで何日かに一度は買えるようにも
なりましたのでどうぞおきになさらず極ミッションお付き合いください。
じぃさんからは何やらレジェンド解放妖怪がお手元に行ったようですので、
次に何かご入り用の節は是非自分にお申し付け下さい(^^)/


ぐるぐる大元帥、ここのスレ頭に載せるのがどれだけ宣伝効果があるかは疑問ですが、
今となってはきょうぺいちゃんTVの宣伝効果は疑いないものになりましたね。
人がマネできない事を動画にする大元帥と、人がマネしたくなるアイデアを動画にする
ポンちゃん、スタンスは違うけどどっちも面白いです^^


のぶパパさん、ツチパンおりますよ〜
自分のところも一度は来てくれたものの、結局囲い込みに失敗して以来縁がありません(>_<)
リリィの方でお借りして増やした子達ですが、使ってみると使い勝手の良さはなかなかの
ものです^^ 今晩でもご都合つくようならお渡ししますね^^


れんパパさん、お忙しいですね〜
お時間取れましたらまたご一緒させて下さいね。
入手困難な妖怪は、自己産やここ及びリリィの皆さんから頂いたものを
移行で増やしたもので良ければお渡しできますので、声をかけて下さいね^^


るる師匠、深酒かどうかはわかりませんでしたが、気絶が多いのは
「何かねらっておられるのかな?」などと勘繰ったりしておりました(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.744 )
  • 日時: 2016/01/15 22:01
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 107sZS3a)

あきはさん

わざわざ丁寧にありがとーございます。
気にしないでぇ〜。 「安心してください! 泣いてませんよ♪」
今夜【白フレ限定】ですね?
突撃してみます!(昨夜よく眠れてないので寝落ちの可能性【極大】ですがw)



そうそう、
【限定部屋】といえば、皆さんも見かけたコトあると思いますが、
◆募集ミッション=【レッド21】
◆募集条件=【白犬隊限定】
(当然、部屋主は白犬です♪)
という、いつまで待ってもミッション始まらなさそーな部屋って結構ありますよね?
面白そうだったので、暫〜く募集一覧をソートし続けて様子を見ていたことがあるのですが、
案の定10分経ってもスタートしてませんでしたw
(〃▽〃)ゞ  アタシモ ヒマダネー♪
ついでに一言、その部屋に飛び込む人も気付けよw

あとね、
低ランク(と言っても15〜20)の部屋で、
◆ミッションは未選択
◆「せつな」 「オーラつけよう!」 「ミッション選んで!」
って言われたんだけど...何を選べばいいのか解からんチーン♪
私だけが白犬ならある程度絞れるんだけど、部屋主(白)・他2名(赤)。 ...謎っ?
余りにしつこいので取り敢えず
【Cサンダー】を選択してみた私 → ビンゴぉーっ!
奇跡ですw
...つーか、誰でも選べるじゃん? なして私なのさ?

低ランク部屋は不思議がイッパイですw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.745 )
  • 日時: 2016/01/15 22:07
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 2vqPq6F.)

取り急ぎ
歳三さん
昨夜に引き続きありがとうございます( ;∀;)感涙

私もいまからいつでも大丈夫ですので
動画編集しながら、募集ずっとかけておきますので、
慌てず、気が付いたらでかまいませんのでお願いいたします☆
ありがとうございます^^

追記
ふにゃ兄ちゃーんっ
24時~回線の調子がよかったら突撃させてください♪
白犬が欲しかったらひろやんぐで突撃しますが☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.746 )
  • 日時: 2016/01/15 22:24
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: vIePlivk)

バルス!!
は、今日でしたっけ?

わーいo(^▽^)o
思ったより早く仕事終わりました。

24時頃からオンしますので、皆さん見かけたら突撃しま〜す。
もし、遊んで下さる稀有な方いたら、レス下さ〜い。

追記
■あやちん
もしよろしければ、遊んで下さいまし。
希望ミッションあれば、教えてね。
素材やB魂集めから、修行でもネタでも、何でもオッケーです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.747 )
  • 日時: 2016/01/15 22:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: su5ORfVW)

こんばんはです^^

今宵も休みになり会社大丈夫かと思う今日この頃ですが…そんなこと気にせずバスターズ皆さんと出来ると考えてしまいます(笑)

のぶパパさん
ウバウネは確か沢山あったと思うので指名させていただければ飛んで参りますよ^^
その時は焼酎でなくヘネシー辺りキープしていただくと助かります(笑)

じゅうほうさん
何を仰いますやら…><;
今はこちらが安心して飛び込んでいますよ^^
極玉は結構キープありますのでいつでもボス名連呼していただくとお出ししますよ^^
でもこちらもヘネシー辺りキープしてくれたら助かります(笑)

あやこさん
亀レスながら鬼バット等道具は御法度でして拳と単車での勝負の世界でした^^
昨日もグルグル今日もグルグルできますように^^

ぐるぐるゴロウさん(笑)
おもいで屋でランバト始めて深夜帯で対戦しては寝落ちしてた日々が懐かしいですね^^
最近は超有名ゆーちゅーばーで忙しいと思いますがまた弄んでね(笑)

Lioさん
安否確認何よりでした^^
最近の天災はホント侮れませんから私もですが皆さんも何事もないことを祈るしかないです^^

歳三親分
ということでおかっぱちゃん私もほしゅうございますのでおわけください^^
何か魂用にしたいのありましたら仰ってくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.748 )
  • 日時: 2016/01/15 22:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dNpMnkUd)

こんばんわです!

★あやこんブちゃん
最後まで逝っちゃいましたね〜(笑)
動画もモンゲ〜です^ ^
また遊んでくださいませ(^-^)/

★ポンちゃん
動画見ました〜^ ^
私を紹介していただいたとこは思わず笑っちゃいました(笑)
出演させてもらってありがとうございました(^-^)/
こんな私でよければエキストラでも構わないんで使ってください(笑)
また遊んでくださいね^ ^

★えんあやさん
ご一緒させてもらいありがとうございました(^-^)/
毎度のエンマでスミマセンです。
また遊んでくださいませ!

★じゅうほうさん
ついにエンマ月兎ですか! やりましたね〜^ ^
後は腕輪を月兎されたら、じゅうほうさんのテクだとスーパーエンマに
なりそうですね^ ^
私なんかはボコスカエンマなんで(笑)やるか、殺られるかで戦ってます(^◇^;)
また遊んでくださいね^ ^

★るるさん
久々にご一緒できて楽しかったです^ ^
またお見かけしたら飛び込みますね〜
また遊んでくださいませ(^-^)/

★きょうぺいちゃん
動画何回も見てますが、もうモンゲ〜ですね〜^ ^
きょうぺい大サーカスみたいな曲芸の動きにビビっちゃいます(笑)
息子といつも、この動き、やばっ!ってみとれてますよ。
また楽しい動画を楽しみにしています(^-^)/

★歳三親分
もし良ければ、高個体キンタロ私もいいでしょうか?
他にいらっしゃらなければで構いませんので
よろしくお願いしま〜すm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.749 )
  • 日時: 2016/01/15 22:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

ふにゃさん

ありがとうございます(^^)念願叶いました(^^)なかなか出会えないし最近はフレンド申請もしてなかったし、なんといっても今の自分のランクではフレンドになるのは無理だろうと思ってたのですが。最近は同じ名前のるるさんも二三人見かける中で自分とわかったということは、もしかしたらこちらをご覧になられているのかもしれませんね(^^)なにはともあれ昨日からはウキウキです(^^)ふにゃさんもフレンドになってたんですね。こちらでフレンドになっている方もどんどん増えていて嬉しいです(^^)

歳三さん

今日は金曜日だし昨日いいことがあったので今日も酒です(^^)また気絶が増えるかもしれませんが出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.750 )
  • 日時: 2016/01/15 22:55
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cvEL1XK1)

お今晩は^ ^今から活動開始です。

歳三親分
よ、よろしいでしょうか?(゚д゚lll)
ありがとうございます!連日ですいません。
リリィガーデンの皆様、感謝です!
お時間は何時頃が宜しいでしょうか?
今、TEPPENを見ながら活動中ですので、しばらくオンラインにしときます!

追伸
じぃさん
ヘネシーだけで良いですか〜?若い娘もつけときますよ!
と言う訳で、あやこちゃーん、ヘルプ〜♪

冗談はさておき、ウバウネまた宜しくお願い致します!魂だけ欲しいのですが、中々難しいですね。逆に極ゲソをおつまみにどうですか?(≧∇≦)