雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.501 )
  • 日時: 2016/01/08 22:29
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: ub0ocPQw)

こんばんは。

ポン蔵さん、歳三さん
先程は数戦ですがありがとうございました^^
動画撮ってたとはもんげーです!><
日野の時なら「いいね!」が写ってるかも!?笑
楽しみにしております><
ありがとうございました^^

るるさん、とくさんさん
先程は極ボス巡り長時間ありがとうございました^^
B魂出まくりでるるさんに全て渡って嬉しいですます^^
ありがとうございました^^
風呂落ちの時に、入れ替わりではるくパパさん登場でもんげーでした><
初めてお会いしたので御一緒したかったです><
今度是非御一緒させて下さい^^
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.502 )
  • 日時: 2016/01/08 22:55
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: Yed9HyM6)

こんばんは☆

今日の朝
ゲームつけたまま寝落ちしてました(汗)

◆あけみん
どうぞ、この鳩胸の中に!!!笑←ぇ
いえいえ、退出したあとに気づいた私も申訳ないです( ;∀;)
私もあの手は使うのですが、
最近バスターズしてなかったので、感覚がまだ鈍っておりました><
ごめんちゃいっです(;´・ω・)

◆ふにゃ兄ちゃん
ピンポンパンポン♪♪
はいっ(*´ω`*)ちょっと髪を色落として、アッシュ系にしました☆
そして、さきほどは申訳ありません…。
PCもやっと繋がりました><

◆きょうちん
ありがとうございます!^^*
きょうちんの新動画も息子が寝てから見る予定です♪
ブシ100%回避?の動画楽しみです♪
バイオの最後にやられてた女性が、後にレイチェルになりますので、
こうご期待!(私の苦手人物)笑
私も実は録画中は夜中なので、怖いのでTVつけてやってます(笑)
先日急にアラーム鳴って、絶叫で撮り直しました…笑
きょうちんならバイオもノーダメクリアもできると思います!

◆ぴろりんさん ひろさん
久しぶりの協力プレイで喜んだのですが、
やは回線おかしいので、申訳ありません…汗
また快調のとき遊んでくださいませ(´;ω;`)


ではでは^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.503 )
  • 日時: 2016/01/08 22:58
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: gY1Yp9Hp)

猛者の皆さんこんばんは

とくさんさん
ダレノガレさん

ありがとうございました(^^)ボス魂狙い、今日はお二人のおかげで楽にクリアできてとても助かりました(^^)とくさんさん、リモコンはどのデータでもそだてたことがなかった為見れてよかったです(^^)ダレノガレさんにはツチノコ星人をみせていただいて楽しかったです(^^)まだまだボス魂狙ってやってますのでまたよろしくお願いします(^^)

はるくパパさん

お久しぶりです(^^)最初の頃はよくご一緒できてましたが最近はご無沙汰でしたね。久々にプレイできて楽しかったです(^^)ダレノガレさんに続いて、ツチノコ星人助かりました(^^)最近はボス魂狙って彷徨ってますのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.504 )
  • 日時: 2016/01/08 22:58
  • 名前: はるくパパ (ID: HalPiu30)

るるさん

お久しぶりです(^ ^)先ほどはありがとうございました^_^頼りないヒーラーですいません^_^;

最後ブシ王だと思って準備OKしたらぬらりでもんげーしました^_^; ヒーラー星人はブシ王専用ヒーラーだったんで^_^;笑
失礼いたしましたm(_ _)m
またオンライン見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

とくさん

はじめましてです^_^;フレンド申請ありがとうございましたm(_ _)mこちらから申請しようとしたら、るるさんの「そろそろやめるね」が流れたんで「ヤバい!間に合わない!」って思いました^_^; よろしくお願いします(^ ^)またご一緒させて下さいm(_ _)m

ダレノガレさん

はじめましてです(^ ^)
こちらのスレはちょいちょい覗き見させてもらってますので、お名前は存じ上げておりました^_^;ご一緒出来るチャンスだったんですが、少し遅かったです( ̄◇ ̄;)
夜中にインしてる事が多いのでまた見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m



ありがとうございました( ´ ▽ ` )

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.505 )
  • 日時: 2016/01/09 00:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

ダレノガレさん、先程はありがとうございました^^

もう何を使わせても安定してますね〜安心して気絶できます(笑)
またよろしくお願いします。


じゅうほうさん、やっとご一緒できました。ありがとうございます^^
嬉しさのあまり鬼玉稼ぎはどこへやら、適当な極ミッションをバンバン貼ってしまいましたが
良かったでしょうか^_^;
あんなので良ければいつでもお供しますので召喚して下さい。
根付を作られるようでしたら極赤魔寝鬼も貼りますので白×4でいきましょうね^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.506 )
  • 日時: 2016/01/09 00:20
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: rKZzOc5i)

歳三親分

本日は初御指導ありがとうございました。親分のすごい回避技を画面の隅の安全な場所から眺めておりました(笑)
ただ棒立ちしているだけで いつの間にか極ボスを瞬殺頂いて さらに見たこともない多数の高級素材も譲って全て頂き 歳三親分の懐の深さを改めて知った所存でございます。
接待のような協力プレイでしたが・・・ 現実世界の接待よりうれしいです。
いろいろ勉強させて頂きありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.507 )
  • 日時: 2016/01/09 00:38
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

じゅうほうさん、褒めすぎです(笑)

ここの皆さんでしたら誰でもできる、ごく普通の事ですので、ご安心を^^
それが証拠にチャレンジミッションのトップオブバスターズでは気絶を晒して
しまいました(笑)
根付を持つとそれまで使っていた妖怪が全くの別物になりますから
次回是非赤魔寝鬼ご一緒して根付作りましょうね^^

全然関係ありませんが、じゅうほうさんのトリップ、お見事ですね〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.508 )
  • 日時: 2016/01/09 01:08
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 9.jb4g84)

きょうぺいちゃんさん

「何か目的があっての募集かな?」と思い、
飛び込むのを(人見知りな為w)何回か自粛してたんですけど、
今日最後の4P(協力プレイ)は激しく燃えたいという誘惑に駆られ、思わずイッちゃいました♪
(〃▽〃)ノっ  コラッ!
エヘヘッ♪ 【T of B】&【武士ヌラの旅】ありがとうございました!
御土産に頂いた【B魂】と【カブキ】は...どぉしよ?
(何かの魂の肥料?)

2週間後、幕張で【WHF2016】始まりますね!
【ピンクエンペラー】のメダル欲しいなぁ〜(ミッションしたいって意味♪)
連れてってオネダリしてみっかなぁw
メダル入手して、極玉Getして部屋建てれば御一緒出来るんですよね?
むぅぅぅっ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.509 )
  • 日時: 2016/01/09 01:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Zgi9jj4B)

みなさん こんばんは

じゅうほう2さん
ランダムでの対戦有難うございました!
今日もカウンター決まらず・・・(泣)
ひょっとして私のカウンターはモーション丸見えですか(泣)
また、ランダム、バスターズ両方よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.510 )
  • 日時: 2016/01/09 02:04
  • 名前: ぁゃCo★NB@タブレット ◆rpjgTQkjxM (ID: sJbogeAm)

なぜ回線不良か、
やっとわかりました。。。

コンセント形ルーターの不良でした。。。
違うコンセントにかえたら直りました_| ̄|○

すみません(;´Д`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.511 )
  • 日時: 2016/01/09 02:58
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: NKOa14nr)

皆さんこんばんは。

ダレノガレあけみさん
るるさん
ありがとうございました。今日はB魂豊作でしたね(*^▽^*)。
根付も1つ完成でしょうか?
最近近距離アタッカーばかり使っているのでまた妖術アタッカーでも
使っていこうかと思いますので早くるるさんの妖術アタッカーと共演できるのを
楽しみにしております。
また出会えましたら宜しくお願いします。

はるくパパさん
どうもはじめまして。フレンド登録ありがとうございました。
私も夜中までプレイしてますのでまたご一緒出来るのを楽しみにしております。

えんどうあやさん
色々と極ボスありがとうございました。
いつもどんな妖怪を使うのか楽しみにしながら入室してます(´▽`*)。
またご一緒できるのを心待ちしております。

Imarioさん
はるパパさん
ありがとうございました。
部屋主さんはフレンドさんでしたか?
もしそうであれば宜しくお伝えください(>_<)。

あきはさん
お名前を発見したので何も見ず入室したのはいいですが
状況を把握するまで時間がかかり申し訳ございません。
極玉集めしながら瞬殺の練習中でしたか(。´・ω・)?
私自身瞬殺プレイをした事が無いのでどうしていいかわからず
ご一緒していたオロチの方を何となく真似てみました(*´Д`)。
お邪魔であれば遠慮せず弾いて下さい。

ポンちゃん
早速動画拝見しました(^_^)/~
逃げ腰プレイがばれちゃいますね(ノД`)・゜・。
今度は時間があえばゆっくりプレイできればいいですね。
また出会えましたら宜しくお願いします。
カメラの気配を感じたらリモコンかくし出陣でドロンパです(´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.512 )
  • 日時: 2016/01/09 05:04
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: rKZzOc5i)

先ほど月兎組にアップデートしました じゅうほう2でございます(笑)

毎度毎度の亀レスながらコメントさせて頂きます。


はるパパさん
フレコ登録ありがとうございました。こちらのdsは息子のdsです。
ひっそりとランダムバトルしていた真打データの「コルトレーン」はこのdsに入っておりますw
本日、はるパパさんをお見かけしたので、慌てて飛びみましたが間に合いませんでした。ランク99のカブキロイドでした。お見かけしましたら入室争奪戦を頑張らせて頂きます(笑)


♪☆RIEゴン☆♪さん
全くの初心者で足でまといになりますが、タイミングが合いましたら是非よろしくお願い致します。


Imarioさん
ストーカー大歓迎でございます(笑) こちらのdsではフレンドがほとんどおりませんので仲良くしてあげて下さい。


じぃさん
お忙しい中、せっかくお誘いコメント頂いていましたのに気が付かず申し訳ありません。
じぃさんの技も是非拝見させて頂きたいのでお時間があるとに御指導下さい。


歳三親分
先程までランダムとバスターズを交互に潜っておりましたw
恥ずかしながら・・・根付がまだ なんのことだかよくわからないです。少し勉強不足のようですので 明日、攻略本買ってきます(笑)


アオマジンさん
本日も対戦ありがとうございました。
アオマジンさんの あのpt・・・ 強すぎるので そろそろトホホギスのガマン魂の装備をはずして頂けませんでしょうか((笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.513 )
  • 日時: 2016/01/09 08:24
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

すみません、少し失礼します〜(汗)。

とくさん
昨日あきはさんの部屋に失礼していました
リーフと申します。
少々妖怪を変えるのに時間が掛かっていたのは
記憶にあるのですが、
その時に私がなぜかミッションのOKを
解除していた
(あるいは単に押し忘れていた)
のですが、もしそのことで妖怪を
変更していたり、
あるいは不快に感じたりしましたら
申し訳ありませんでした…。

眠気があると注意が回りにくく、
申し訳ありません…。

長文、失礼しました(汗)。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.514 )
  • 日時: 2016/01/09 08:35
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: wTcQKJLA)

とくさん
極ボスお付き合いありがとうございます。アニメで寝コロンブスがかわいいかったので見た目が近いワンダーニャンを使っておりました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.515 )
  • 日時: 2016/01/09 08:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

そういえば昨日野良部屋にいたらヒサさんとせつなさんにおいで頂いたのに
ミッション開始後通信切断、残念至極でした(>_<)
ヒサさん、せつなさん、また是非よろしくお願いします(^^)/


じゅうほうさん、そうでしたか ちょっとこちらが急ぎ過ぎでしたね。
根付というのは白犬隊なら赤魔寝鬼、赤猫団なら白古魔の極が落とす材料で
作る最強装備の事で、HPが310、力・妖力・守りが220UPというシロモノです
力だけ、妖力だけであればもっと強化できる装備もありますが、全体をこれだけ
強化できる装備は他にありません。
ここの皆さんはすでに「根付装備なら勝って当たり前だからあえて外す」という次元に
おられる方が多数おいでになりますが、自分などはこれに頼りきりです(^^ゞ
強い装備だけに条件が厳しく、野良で作るのは大変なので、もし「作ってみよう」と
お考えの際は是非自分を召喚、お手伝いさせて下さい^^


あやこさん、そんな事があるんですね。
でも原因分かって良かった。これから安心してご一緒できる・・・・けど
最近全然ご一緒してないですね。また是非よろしくお願いします(^^)/


リーフさん、ようこそ^^
あきはさんにしろ、とくさんにしろ、道理のわかる方ですし、悪意をもって邪魔をしている
というのでなく、単に時間がかかってしまった事にあれこれ仰る事は無いと思いますよ。
「あ、眠いんだな」というのはプレイングを見てわかりますしね。
自分も以前プレイ中のコックリでご迷惑をかけた事があります(笑)
眠い時は早く寝るに限りますね。横レス失礼しました

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.516 )
  • 日時: 2016/01/09 09:17
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: NKOa14nr)

皆さんおはようございます。

リーフさん初めまして。
わざわざご返事ありがとうございます。

昨日の事は安心してください・・・とても新鮮でした(^_-)-☆
こちらの方こそ時間がかかり申し訳ない気持ちでした(>_<)。

また出会えましたらご一緒に遊んで頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.517 )
  • 日時: 2016/01/09 09:23
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: B.dkO5yr)

みなさまおはようございます^^

あやちん
今朝起きたら#4が配信されてまきたね!今から仕事なので帰宅したら部屋を明るくして拝見しますね^^
絶叫、、、聞きたかった笑

せつなさん
昨夜はありがとうございました^^
ヒーラーじゃないせつなさん、見たことあるかな?笑
なんか、不思議な感じでした^^
それにしても深夜にあのチャットは反則ですよ笑
おかげで4時まで眠れませんでした笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.518 )
  • 日時: 2016/01/09 09:44
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: G9XHxf95)

おはようございます。

■きょうぺいちゃん
動画見ましたよ〜。
早速、猫切りの避け方真似してみましたが、たまに食らっちゃいます。
簡単そうに見せるとこに、きょうぺいちゃんの凄さを感じます。

■あやちん
動画一つ目、見ました。
って、新DSって偽トロですか!!
まだ、バイオ専用って感じですかね。
ウォッチ系も楽しみにしています。
移行系は失敗しないようにね。

■ブシ王スペシャル集め
懲りずに、22時から開始予定です。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.519 )
  • 日時: 2016/01/09 10:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zbL0NMbh)

昨晩はたくさんの方に遊んで頂き、
気持ち良くおちた あきはです!

Imario師匠
はるパパさん
昨晩はありがとうございました!
てるさんの貼られるミッションから、極玉集めもできるかなぁとはるパパさんにお願いした次第です。すぐ理解して頂き、本当にさすがです!
師匠のプレイやはるパパさんのカブキを観れてもう満足でした。
わたしのワガママを受け入れてくれたてるさんにも感謝です。
また遊んでください!

とくさん
昨晩は来て頂きありがとうございました。
武士王の極玉を早く集める為に、ハメておりましたが、初とは思えないぐらいスムーズでした!びっくり!さすがの対応力です!
今度この極玉を使ってスペシャル狙いをしたいので是非お願いします!
極玉はカンストしましたので、全部出します!

リーフさん
さすらい荘でもレスしますが、全く気がついなかったですよw
本当にスムーズでわたしの方が半寝落ちでした!
ありがとうございました。

皆さん
白犬でスペシャル狙い行きませーんか!
よろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.520 )
  • 日時: 2016/01/09 10:52
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: fLUzRqMG)

こんにちは

ふにゃさん
はるパパさん
ひろさん
あやちん

昨晩はありがとうございました。
ちょっと不完全燃焼でしたね。(^_^;)
ふにゃさんの「いろんな妖怪使ってね」のプロフに調子に乗って使えもしないタンクでの出動失礼しました。

ふにゃさん
今更ながら装備コンプ目指してます。(笑)今のふにゃさん(フレンドリスト)の集めた装備数がマックス値ですか?
だとしたらまだまだ程遠いです…。

はるパパさん
初絡みありがとうございました。
自分の専属回復役にさせてしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m
またお見かけしましたらよろしくお願いします。

ひろさん
久々のご一緒ありがとうございました。
ハナホ人での登場うけました。^_^
また見かけましたら遊んでください。


あやちん
久々にご一緒できたかと思いましたが残念でした。
でも回線の方、回復されたみたいで良かったですね。
また面白い可笑しくやりましょうね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.521 )
  • 日時: 2016/01/09 12:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■ぴろりんさん
自分のプロフの装備数は315で、ランク6以外のコンプリートです。
(ランク6は1つも作ってないです)
実際の装備数は315にカウントされない以下3つもありです。
・マイティ杖
・マイティ杖進化
・ランク4赤猫根付(VIPミッション)
現在は、ランク6(6種類)は最大3つ迄作れるので、318/321が最大数だと思います。
自分は月光石とブシ王SP以外の素材は揃ってるので、今はブシ王SPだけ集めたい感じです。
もし良かったら、装備集めの手伝いさせて下さい。
ブシ王SP部以外やる気がなくて、オンしているように見えて、ほとんど何もしてません。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.522 )
  • 日時: 2016/01/09 13:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: cFRS5k9m)

猛者の皆さんこんにちは

アオマジンさん

ありがとうございました(^^)久々で楽しくて地獄のボス魂狙いも途中でやめ募集主のやりたいミッションで楽しんでいました。なかなか出会えませんがまたよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん
とくさんさん

先程はありがとうございました(^^)ぐりこさんがボス魂いるかなと思い貼ってました。まさか最後の極玉、昼食でやめなければいけなかった最後の一戦で出てとっていただけるとは(^^)もってますね(^^)赤魔寝鬼ゴールドのボス魂はもってないので欲しかったんですがでませんでしたね(T_T)今日はまた夜にプレイできるかもしれないので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.523 )
  • 日時: 2016/01/09 13:20
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: C4eJ5QLk)

こんにちは^ ^

るるさん、とくさん
先程は紅白極合戦ありがとうございました^ ^
白コマGのボス魂頂いてしまってよかったですか>_< 持ってなかったので嬉しいです♪
超部屋で野良ってると、るるさんが入室されての極ミッションにもんげ〜!その後すぐとくさんも合流でもんげ〜!!
おかげ様でたくさん素材が集まりました^ ^
また一緒に遊んでください^o^

ふにゃさん
今夜のブシ部に参加したいです!
昨日も人数集まっていたみたいなので補欠でも構いません^ ^ 2チームできそうですかね♪

きょうぺいちゃんTVのブシ王回避、、
練習してますが全くコツが掴めず被弾しまくりで話になりません笑
疾風回避持ち限定になりますが正面からの方が自分はやり易いです(^^;;
野良でもやってみようと根付装備で突撃しましたが宙に浮いていました笑
1人プレイと違ってターゲット取れないので難しいですね>_<
誰かコツを教えてください〜笑

追記
るるさん
さすがの読みですね!欲しかったんです♪
赤マネキGのボス魂もまだ持っていないので一緒に狙いましょう!
極玉は出させて頂きますのでよろしくです^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.524 )
  • 日時: 2016/01/09 13:25
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: xe0G/DgM)

皆さま方(超まとめで笑)

武士王赤スペシャルと
今更ですが積乱雲の腕輪つくろうと
ロボ28号とウィスマロン周回しております

野良でもフレンドでも
エンジョイプレイでスイマセン〜♪



じゅうほうさん

アタシも深夜にみかけ
急いで飛び込みましたが入れ違い
なかなか同伴できませんが頑張りまーす

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.525 )
  • 日時: 2016/01/09 13:40
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Zgi9jj4B)

みなさん こんにちは

るるさん
協力プレイ有難うございました!
色々なミッション楽しかったです!
しかし・・・少し用事があり仕方なく退室でした(泣)
また御一緒できること楽しみにしていますね!

のぶパパさん
久しぶりに御一緒できて嬉しかったです!
お忙しそうですが体に気をつけて頑張ってください。
鬼玉あつめのチャレンジミッションは全然プレイしたことがなくよくわかりません(泣)
さらにはケマモト村のミッションまでお付き合いいただいてすみませんでした・・・。
また、御一緒できることを楽しみにしていますね!