雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.651 )
  • 日時: 2016/01/13 13:49
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nqp2GH4I)

皆さま
こんにちはー

ぐりこさん
深夜にありがとうございましたっ!
昨日は早々に寝落ちし妙な時間に
起きてしまったので
深い夜に潜り込んでいました(^^;;

まさかぐりこさんと遭遇出来るとは思わず
飛び込ませて頂きましたっ(*´ω`*)

ぐりこさんの動きを勉強したいと
思い近距離で頑張りましたが
大変ご迷惑をおかけしました(^^;;
どうも回避のタイミングが遅いようです。

あの後スペシャル出て良かったです!
結果は残念でしたか...(´;ω;`)
私も気絶多い人(自分もですが)
が勝ちやすいような気がします汗

3連続取っていく方がいるとは...
遠慮してよと思いますよね(^^;;

私もあと2個足りないので
また宜しくお願い致しますっ!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.652 )
  • 日時: 2016/01/13 16:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: aykR.n3J)

せつなさん、RIEゴンさん、ゴリラさん、Imarioさん
極ボスありがとうございます。古魔G、赤パジャマG蘇生出来なくすみませんでした。蘇生の練習しときます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.653 )
  • 日時: 2016/01/13 16:33
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 63hrVLwO)

■ぐりこさん
ブシ部ですが、自分は木・金は開催不可だと思います。
なので、ぐりこさんが参加するならですが、今日22:00からブシ部をやりましょうか?
自分は未使用なのですが、あけみんがナガバナを使った時のSP率が激熱だったので、
期待を込めて、たまに入れてみようと思っています。
※昨日99にして装備も万端です
同じ方にSP3連続持ってかれるのは痛いですね…
今までに嫌な野良に流れてしまったSPが、フレンドに流れていたらと良く考えてしまいます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.654 )
  • 日時: 2016/01/13 17:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: Zj6avIMq)

クレアさん
私のプレイは参考にならないですよ( ´ ▽ ` )ノ
理想は鬼天で張り付きですがまだまだ修行が必要です笑
もうあと2個まで来てるんですね!羨ましいです^ ^
コマバトルは同じ方に連続で当たらないように設定してほしいですよね泣
ブシ王かその極玉集めしか最近してないですがまたご一緒させてください☆

ふにゃさん
本当ですか!よければ今夜22時ブシ部お願いします^ ^
水曜が決まった休みなのでありがたいです♪
ナガバナ楽しみにしてますね笑

ヒサさん
久しぶりにご一緒でき嬉しかったです!
ありがとうございました^ ^
日の神の全回復ループには心折れてましたw
気絶の連続すみませんでした笑
もしかして私だけ弾かれましたか?解散の表示ではなかったので(^^;;

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.655 )
  • 日時: 2016/01/13 18:03
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: ZN7nBq5a)

■赤猫ブシ王SP部
本日、22:00〜23:45予定で赤猫ブシ王SP部屋を作ります。
参加希望の方いましたら、レスをお願いします(空きがあれば、飛び込みOKです)
勝手ながら、開催できた時は、ぐりこさんに最初のSP1つを優先でお渡しいただけるよう、ご協力お願いします。
理由は、企画内で参加時間5時間以上に関わらずSPが1つも届いてないためです。
その後は、未取得の方でガチコマバトルでお願いします。
また、SP以外のおたから(カブキ・B魂・極素材・超素材・イサマシ宝玉)で欲しいのがあれば、参加レス時に書いて下さいね。
せっかくなので、欲しい方がいれば、その方にお渡ししたいです。(自分は、SPと超小手以外はカンストしてます)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.656 )
  • 日時: 2016/01/13 18:15
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EHrwXXvq)

こんばんはです^^

のぶパパさん
深夜にありがとうございました^^
早くの帰宅で誰か居ないかと検索してすぐに飛び込んでしまいました^^
また出会えましたらよろしくです^^
ところで賢き腕輪は月兎できましたか?
あやこさん
昨夜は出勤前に見付け思わず発射してしまいました^^
また見掛けましたら発射しますね(笑)

ぐりこさん
深夜に出会えないかとかなり検索しましたが出会えずでした><
私も野良でSP狙いやってましたが部屋主さんが気持ちのいい方でしたが全然出ずに睡魔に襲われ退散しました^^;
連続はやめて欲しいですね><
今宵は月兎できますように^^

じゅうほうさん
一体と言わず2体とも行きましょ^^
今宵22時からいかがでしょうか?
引継ぎにてレンタルでも交換でもどちらでも行けるように準備はしております^^
交換はさほど変わらないのですぐわかると思いますよ^^
ではお待ちしております^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.657 )
  • 日時: 2016/01/13 20:28
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: Uitj7NSk)

じぃさん

22時で了解しました。
お忙し中、お時間とって頂きありがとうございます。
できれば引き継ぎしたいので30分ほどレンタルさせて頂いても大丈夫でしょうか?
ご面倒かと思いますがよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.658 )
  • 日時: 2016/01/13 21:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EHrwXXvq)

こんばんはです^^

じゅうほうさん
ちょいと早いですが時間できましたので都合つきましたらよろしくお願いします^^
引継ぎされるとのことですが引継ぎ回数も限られてるしまだ色々増やしたい妖怪も沢山あると思いますのでこちらも増やしてますので交換と行きましょ^^
ブシ7体(ジバニャンは抜く)花咲8体の計15体ですので不要妖怪(※ここ重要)のご準備お願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.659 )
  • 日時: 2016/01/13 21:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: KEGg9pdb)

お今晩は!^ ^

じぃさん
早朝にありがとうございました。夕方から晩飯も、大好きな晩酌もせず深い眠りに付き、目が覚めた所で、材料集めに少し潜ってました^ ^
爆速にニヤニヤしながらプレイしてましたよ〜(o^^o)
賢き腕輪は、野良で大当たり確定オーラを付けて、コマバトルで勝ち取りました^ ^
お気遣いありがとうございます!

歳三親分
バスターズは白犬しか購入していないので、連動出来ず、VIPに入れてません...( ; ; )
もしよろしけば、お言葉に甘え鬼ガマ蜘蛛系を頂きたく思ってます。
余りが有ればで結構ですので、よろしくお願いいたしやす^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.660 )
  • 日時: 2016/01/13 21:59
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんこんばんは

ゴリラさん

ありがとうございました。おかげさまで狙いのボス魂とれて嬉しかったです。定番ですがあの二体は相性いいですね(^^)またよろしくお願いします(^^)

はるパパさん

お久しぶりにありがとうございました(^^)今日ブシ王用にレベル上げた妖怪を試してました。まあ8月くらいにつかっていたこともあったので慣れてましたが。鬼蜘蛛使う人をあまりみたことがなかったので楽しめました(^^)またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)腕輪とれて嬉しかったです。今日のはガッツK、ブシ、フユニャン等に対抗したアタッカーでした。レンジャーと勘違いしてレベル上げてしまいましたが(^^)自分はよく見る妖怪はあまり使わないので自分らしいですかね(^^)もっと慣れれば創造主でいけそうですが。気絶が増えるかもしれませんがまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.661 )
  • 日時: 2016/01/13 22:04
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 87uvpjnN)

赤猫ブシ王SP部屋作りました
空き1です。
もしよければ、是非ご参加下さい。

■えんどうあやさん、とくさん
2戦ですが、ありがとうございました。
修行不足で、気絶多発で失礼しました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.662 )
  • 日時: 2016/01/13 22:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

のぶパパさん、あれこれ増やしたので何でもイケますよ〜

そういう事でしたら鬼蜘蛛・鬼ガマは勿論、ツチノコ星人もいきましょうね。
三太郎やエンマ、カブキ、ガシャどくろ、レッドJ、マイティドッグ、モズク先生
シメッポイーナ・・・・新妖怪ってこんなところですかね。

とにかく何でもイケますので、ご希望全部教えて下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.663 )
  • 日時: 2016/01/13 22:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EHrwXXvq)

鳥急ぎ…

じゅうほうさん
あと一体残ってましたのでもう一度お願いします^^

+2いきたいので残り3体いきましょ^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.664 )
  • 日時: 2016/01/13 22:16
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: Xe.yNs6s)

じぃさん
お忙し中ありがとうございます。
すみません。間違えて中止を押してしまいました。
大変図々しいのですが もうせん和尚ありましたら お借りしてもよろしいでしょうか?


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.665 )
  • 日時: 2016/01/13 22:26
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: a5OXJIZS)

こんばんわです!

★じぃさん
少しだったですが久々に一緒にプレイできて楽しかったです^ ^
また見かけたらよろしくお願いします(^-^)/

★せっちゃん
昨夜は久々にありがとうございました!
片目だったとは(^◇^;) もんげ〜ですよ
それよりも目は大丈夫ですか?
片目でゲームすると何倍も目と頭に負担がかかるんで
そこそこに楽しんでくださいね^ ^

★RIEゴンさん
昨夜はありがとうございました!
最後は意地でも倒しちゃる気持ちでした^ ^
楽しかったです!
また遊んでくださいね〜

★えんあやさん
昨夜は久々にありがとうございました!
なかなか白コマG倒せなかったですが、最後は倒せて良かったです^ ^
また遊んでくださいませ(^-^)/

★あやこんぶっち
極ブシ玉集めありがとうございました(^-^)/
今度はつながり良好でしたね〜 ちゃんと最後までイケマシタ!
たまの、早漏切断も楽しいですよ(笑)
また遊んでくださいませ〜^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.666 )
  • 日時: 2016/01/13 22:22
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: wkVRytk5)

超取り急ぎ!

皆さんの中でLv99のツチノコ星人所持(自己産)の方いらっしゃいますか?

おられるならステ教えて頂きたいです( ; ゜Д゜)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.667 )
  • 日時: 2016/01/13 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EHrwXXvq)

じゅうほうさん

交換ありがとうございました^^

因みにレジェンド妖怪たちはリセマラできますので高個体が欲しい場合は解放する前にセーブして鬼玉注ぎ込んでみて個体値チェッカーで調べて気にいらなければリセットできますので^^

追記:

ポンちゃん
ツチノコHP21他はどれも265でステ固定のはずですよ!!


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.668 )
  • 日時: 2016/01/13 22:26
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ポンちゃん、持ってますよ^^

HP21(笑) 力・妖力・守りが全部265です、固定ステっぽいですね

ポンちゃんのも同じですか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.669 )
  • 日時: 2016/01/13 22:29
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: wkVRytk5)

親分、じぃさん

交換板で譲ってもらいましたがステが固定じゃないのでこれより削除します( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)( ; ゜Д゜)

怖いよ〜〜〜〜〜( ノД`)…

情報ありがとうございます♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.670 )
  • 日時: 2016/01/13 22:33
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

じぃさん

お忙しい中、長時間に渡り 20体近くの大盤振る舞いな交換ありがとうございました。
最後はニャン騎士とニャン魔女まで・・・ 独力で収集するには困難なようかいでしたのでほんとうに嬉しいです(涙)

メダル交換中に 初めてじぃさんとのメダル交換をさせて頂いた ちょうど1年前を思い出してしまいました。当時も162.159の武士という超貴重個体を頂いたのを今でもはっきりと覚えております。今回も返せないほどの御恩ができてしまいしたが、いつか奉公させて頂きたいと思っております。

さっそく武士と花さかを解放させて頂きます。本当にありがとうございました。




Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.671 )
  • 日時: 2016/01/13 22:41
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ポンちゃん、交換板なんかじゃなくここでどうぞ^^

lv1で良ければ今からでもお渡ししますよ〜


(追記します)

じぃさん、望むところです^^ とりあえず部屋作ってみようかな
お暇な方は是非〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.672 )
  • 日時: 2016/01/13 22:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: EHrwXXvq)

改めまして…こんばんみ^^

のぶパパさん
追いかける&追いかけられる時にはおすすめ妖怪ですよ^^
鬼天持たせればそこそこ力ありますし^^
腕輪良かったです^^
やはり白のお宝確定は羨ましいですね^^
また今度遊んでくださいね^^

Imario先輩
最近は私もたまにエンマtypeR!!使ってますが倒れなくていいですよね^^
またご一緒してください^^

歳三親分
今宵はお時間ありましたら遊びましょ^^

ポンちゃん
改造掴まれましたか…><
ツチノコ星人がまだはっきり判明されてない頃に作られたみたいですので即刻削除ですね><;

追記:

じゅうほうさん
いえいえ^^
今回は月兎組になって引継ぎ増殖ができたので全然気にしなくていいですよ^^
でもホント懐かしい話ですね^^
未だにウォッチ2はブシマラ出来るようにセットしておりますよ(笑)

また今度バスターズご一緒してくださいね^^

親分も仰ってるように赤寝魔鬼の根付の装備させるとほとんどの妖怪で遊べますのでじゅうほうさんの幅広い知識で色んな妖怪で遊んでください^^

ただ赤寝魔鬼は白限定なので一緒に行けませんが親分やのぶパパさんたちとお誘い合わせで集めてください^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.673 )
  • 日時: 2016/01/13 22:56
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: wkVRytk5)

親分

譲って頂きたいです(泣)

そして1体引き継ぎ増殖して動画のプレゼント企画の代替えに使わせていただいてもいいですか?( ノД`)…

そして別件ですがこの間のマルチ@の動画もあげてあるんでまた見てくださいね(о´∀`о)ノ


じぃさん

掴んじゃいましたΣ(T▽T;)

まぁでも不具合もないし削除すれば済みそうなんで今のところはよかったです( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.674 )
  • 日時: 2016/01/13 23:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

ポンちゃん、了解です^^

今じゅうほうさんとのぶパパさんとご一緒してますが
おいでになれる方みえますかね〜

さっきまではぐるぐる大元帥にしゅうやママさん、何て贅沢な・・・・

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.675 )
  • 日時: 2016/01/14 00:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

■あやちん
参加しようとしてくれて、ありがとうです。
自分もたまに、空いているのに、部屋に入れないことがあります。
何かの相性ですかね。

■ぐりこさん、ひろさん、ぴろりんさん
極ブシ王、ありがとうございました。
とりあえず、ぐりこさんに1つ届けられて良かったです。
次は、多数参加して下さっているのに、企画内では未取得のひろさんに優先で取ってほしいです。
次回は、土曜日にまた企画を考えています。
ラスト1がなかなか遠く、早く達成して、ヘルプメインになりたいです。

■あけみん
最近、お見えになりませんが、元気ですか?