雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/01 21:33
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: IDitiHnN)

じぃさん
ROM出来ていたのですが返信が遅くなりすいませんm(__)m
22時頃また伺いますね。


きょうぺいちゃん・歳三さん(あとお二方m(__)m)
娘を寝かせつつさせていただきました。
横で息子がうるさいうるさい!
火力重視で気絶するのを見て「今日のきょうぺいちゃんは良く死ぬなぁ」と偉そうな事を言っていました。
あとでボコボコにしておきます(笑)
今年は主人熱出して寝込んでいますがいいことありそうです(*^^)v
赤パジャマGのB魂ありがとうございました!
修行積んできます!(^^)!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/01 21:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

ポンちゃん、探しても全然見つからない〜ってやってるうちに
けぇたさんとふにゃさんに少〜しだけ遊んで頂き、続けてぐるぐる大元帥を発見。
部屋を作って下さり久々にガッツリ遊ばせてもらいました^^
まだまだ探しますからね。じぃさんがおいでになる22時以降でイケれば
お願いしますよ〜(^^ゞ


大元帥、久々しっかりご一緒できて嬉しかったです。
真チャレンジミッションでもレベルが違いすぎて、なかなか付いていけませんでしたが
しゅうやママさんも来て下さったり、フレンドの方?99ランクの方が他にもおいでに
なったりでいくつか金取れて良かったです。
おまけに白コマGのB魂まで・・・ありがとうございました。また遊んで下さいね(^^)/
自分が大元帥と遊んでる時、横で野良ってた娘が「え〜きょうぺいちゃんとやってるの〜」
と代わって欲しそうでした。自分が遊んでもらってるからム〜リ〜(笑)


しゅうやママさん、飛び込みありがとうございます^^
お蔭で気絶常習犯でも何とか真チャレンジに付いていく事ができました。
そうそう、あのメンバーで極ぬらりを貼らなきゃいけませんでしたね
貼ってれば腕輪お届けできたかも??
またよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/01 21:47
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: IDitiHnN)

歳三さん
赤パジャマ魂いただけただけで十分です!
(また確定オーラ使っちゃいました笑)
白Gは何も使わず2つ出たんで(;゚Д゚)でした。


こちらこそヒーラーのくせに何回も浮かんで本当にすいません(^-^;
修行しますm(__)m
ちょびっとずつうまくなる予定です!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/01 22:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: PrWimN4J)

こんばんは。

夜に帰宅しました。

■ぐりこさん
帰宅してから、ぬらねいら動画を撮って、アップしましたよ(笑)
参考になるかわかりませんが、ぬらり玉の避け方も説明しときました。
ブシ部は、まだ始めてないですよ。

■けぇたさん、歳三親分
極ブシ王、ありがとうございました。
けぇたさん張り付き技の噂を聞き、見に徹してたら、
当然ですがもう一方に突っ込みを受けてしまい、
ヒーラーで行くべきだったと後悔しています(笑)
当て逃げならノーダメは楽ですが、張り付きはとても無理です。
また、今度、ご一緒させて下さいね。

■えんどうあやさん
レッドJの極玉、10個くらいなら出しますよ。
素材集めなら、フレンド限定でやりましょうかね。

■ぽんちゃん
イベントかなって、思ってました。
ゲーム名も変わったんですね!
タイミング合えば、ご一緒させて下さいね。

■あやちん
姫は○め、しちゃいましたね(冗談)
久しぶりにご一緒できて、嬉しかったです。
そして、ブシ王極玉がやっと65個まで貯まりました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/01 22:03
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: IDitiHnN)

じぃさん
他の方が待たれているみたいですので募集していますね!

追記
交換ありがとうございましたm(__)m
また見かけたら飛び込みますんでよろしくお願いします!!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/01 22:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: bkeKS/bz)

鳥急ぎ…

しゅうやママさん
お待たせいたしました^^

待機しておりますのでよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/01 22:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: sBGu2aun)

明けましておめでとうございます*\(^o^)/*
皆様にとっても良い年になりますように^ ^

歳三親分
本当に一年早いもんですね^ ^
色々な企画とか一緒に楽しめて、またこの板で素敵な方々と楽しめて嬉しかったです。
J姉御が長旅からまだ戻ってこない事が心残りですが、また今年もよろしくお願い致します(=^x^=)

きょうぺいちゃん
リー夫人と思春期長女の恒例の元旦買い物の運転手として1日過ごしましたが、車で休憩中で遅ればせながらyoutube見させて頂きました。
もうモンゲー!の連続でした。遠い存在になった気がします。
動画の質も良くファンの子供達も沢山いらっしゃる様ですので、色々と大変でしょうが今後のご活躍をお祈り致します^ ^。
また時間が有れば遊んで下さいね!私も子供や甥っ子に、知り合いだぞ〜と自慢します!

ふにゃさん
年を越した早朝は失礼しました。
年越し蕎麦を食べてからお腹を下し、もう昇天しそうでした...(^◇^;)
戻ったらもうお部屋見つからなかったので、野良のマィティ、ゲットダニ!部屋で周回しておりました。(無事にゲットできました^ ^)
また今度は体調整えておきますねo(^▽^)o

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/01 22:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: bkeKS/bz)

しゅうやママさん
ありがとうございました^^
最近は高個体集めも疎かになっておりましたので嬉しかったです^^
またタイミング合いましたら一緒に遊んでくださいね^^


歳三親分
ポンちゃん
お待たせいたしました^^
まだ席空いてたら遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/01 22:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: XlLyvTSY)

歳三さん、みなさん、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

いまだにブシ王ばかりしてますが他のも徐々に練習していきます。機会があればご一緒してくださいね(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/01 22:23
  • 名前: 二児のパパ (ID: c2Y91C3o)

きょうぺいちゃん
ありがとうございました。
まさに息子と動画拝見してる時だったので
息子、覚醒してました。
本当にありがとうございます。
家宝にいたします。なんかマルチで使っていいのか悩みます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/01 22:30
  • 名前: かいぶ (ID: AFUAG7rm)

皆さんこんばんは(^^)

きょうぺいちゃん
先ほどは極玉集めありがとうございました!
「風呂入れて」の嫁の怒号で早々辞めてしまって申し訳ないです。
きょうぺいちゃんの動画のようになりたくてブシ王→フユニャン修行中です( ̄- ̄)ゞ
あんなに上手くいかないッス(ー_ー;)
年明けそうそうご一緒出来るなんて今年は良いことありそうです♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/01 22:31
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: tX7XW4qM)

しゅうやママさん
協力プレイありがとうございました^^
いやいや、息子さんの言う通りですよ笑
いつもはあんなもんです^^;
特に強い人たちが集まったり、ヒーラーがいると、気が抜けるのか尚更気絶しまくります笑
それなのに鬼天しか持たないもんだから、一緒にプレイする方(特にヒーラー)は大変かもです^^;
こんな自分ですが、またよければ遊んでください^^

親分
暇だったので低ランクの人のストーリーを手伝ってたらまさか親分が来るとは笑
久しぶりにガッツリ遊びましたね^^
久しぶりだったので、良いところ見せよう!と意気込んでたら死にまくっちゃいました笑
真バスターズは難しくて、それがまた楽しくてお気に入りです^^
新年早々、超人気の親分とご一緒できるなんて、今年は良い年になりそうです(*^^*)

のぶパパさん
もんげー!動画見てくださったんですか?ありがとうございます^^
のぶパパさんとフレバト動画など撮ってた頃に比べたらだいぶ動画の質も良くなりました^^
自慢できるようなチャンネル目指して頑張りますのでまた良かったら暇潰しにでも使ってください^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/01 22:40
  • 名前: miO (ID: 3g/Uoevf)

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
先日、お邪魔致しまして歳三さんに許可を快く頂いたので遠慮なくお邪魔します(≧∇≦)

時々ROMしてるんですが何故ストーカー体質(笑)な恥ずかしがり屋なもので((((;゚Д゚))))記憶力が曖昧で申し訳ないですがご一緒させて頂いた方もいらっしゃるんですね!
キンタロ複数ゲットの為赤猫はオフラインで放置してます。
白犬でにじさんのスレの皆さんと遊んでいる事が多いです。
気絶要員第1号、お騒がせ隊長ですがよかったらお願いしますm(_ _)m

今は極武士王のスペシャル狙いとぬらりの回避タイミングがなかなか掴めず練習してます(´・_・`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/01 22:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: QPAbOqSZ)

取り急ぎ

miOさん、こんばんは。ようこそおいで下さいました(^^)/
ストーカー体質(笑)な恥ずかしがり屋って(笑)
二児パパさんとはタイミングの合う時に遊んで頂いてます。もし御一緒
できるようでしたらまた是非お願い致します^^


じぃさん、先程からポンちゃん探しても見つからなくて、えんどうあやさんに
遊んで頂いてました。もう一度探してみますね〜

 (追記します)
ありゃ、今度はどなたも見つからなくなっちゃった^_^;
フレンド部屋作ってみようかな?暇な方がおいででしたら遊びに来て下さいね〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/01 22:56
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 9PZXnfRc)

こんばんは〜^ ^

歳三親分
鬼天で野良に放ってしまえば迷惑かけること間違いなしなので困りものです(^^;;
なるべく私がヒーラーで同行します笑

あきはさん
確かにMiiの顔も名前も女でしたから他の方にも間違われてたかもですね笑
あきはさんお見かけはしてますが待ち合わせかなと思うメンバーでしたので遠くから眺めてました笑
出会いましたらよろしくです^ ^

ふにゃさん
ありがとうございます!!
さっそく拝見させて頂きまして練習中です^ ^
さきがけでしてますが、ぬらり玉までに昇天して練習できません笑
1回辿りついた時は動画の動きで成功しました♪
もっと練習していきます^ ^
ふにゃさんの余裕のプレイングが羨ましいっす>_<

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/01 23:43
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: 2BDMYy5x)

新年明けましておめでとうございます☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^*

ひとり黙々ランダムしていて、
きょうちんがフレンドコメントで声をかけてくださって
あの飛び跳ねて喜んだのをきっかけに、
こちらにお邪魔させていただきました☆

いつも百目鬼ガッツばかり撃ちまくってるので
嫌われてるだろうなーと思い
こちらに書き込みするのがどうも怖くて(ぶっちゃけですが)
どきどきしながら書き込みしたのを覚えています><笑
快く歓迎してくださって、本当に素敵な日々の始まりでした^^
本当にありがとうございます☆

今日はなんとか落ち着いて、
久しぶりにバスターズできました(*´ω`*)

◆歳三さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^♪
マイペースですのでご迷惑おかけしております(汗)
とんでもございません><
喜怒哀楽も激しいですよぉーっ(;´Д`)オロオロ
いつもありがとうございます☆
私も少し甘めのココアが欲しいです(甘すぎ)笑
これからもよろしくお願いします^^

◆ふにゃ兄ちゃん
きゃはー☆新年初の協力プレイありがとうございました☆
息子が
「ふにゃさんおるで!」と教えてくれて、
ひたすら足を開いて…(コラ)
じゃなく、Xボタン押しておりました(ストーカー)笑
満室なっちゃったーっとへこんで
酎ハイ5本目のぬらチャレでチーン後、お邪魔させていただきましたーっ♪
あと、動画も見ましたー!!!
ふにゃ兄ちゃんの声に萌えながらプレイに萌えておりました(*ノωノ)
キックミスしても、かっこいいですよ!笑
玉を蹴って蹴って当てるとチャンス長いんですねっ!メモメモ
ぁゃマルでクリアできるようになったら
カレーごちそうしてくださいねーっ♪♪笑


ちょっと私もせめてソロでクリアできるように頑張らないと、
どんどん腕がなまってきました><笑

皆さま
また見かけましたらよろしくお願いしまーす☆


今年1年、
皆様にとっても、素敵な年になりますように(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/02 00:22
  • 名前: ユマ (ID: BvsNMLtL)

またまた、夜分に失礼いたします。

歳三さん じぃさん 皆様
ありがとうございます<(_ _)>
お時間等合いましたらぜひ、ご一緒してください。(^ー^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/02 00:36
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vtxxRTUo)

猛者の皆さんこんばんは

えんどうあやさん

ありがとうございました(^^)自分も爪ねらってて2個ドロップしたのでよかったです。久々の妖怪の練習してました。気絶が多くてすいませんでした。

歳三さん
じぃさん
ふにゃさん

ありがとうございました(^^)最後は切断になってしまい残念でした。赤の待ち合わせかと思ったのですが大丈夫だったでしょうか?ミッション選んでということで赤に無い白古魔Gにしてみました。最近はボス魂狙ってやってますがなかなかでませんね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/02 00:52
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

はるパパさん、ブシ王⇔ぬらりの極ツアーありがとうございました^^
コマSでも安定した流石のヒーラーっぷり。今度はアタッカーでもブシ
ご一緒して「脇の下」拝見させて下さいね

るる師匠、おいで頂いてご一緒できたのに途中で切れてしまって残念。
狙いたいミッションを選んで下さればあとは自分達が貼っていくので
という「ミッション選んで」でしたがいきなり全滅するとは参りました^_^;
いやはや白コマGあなどり難しですね、またよろしくお願いします。


ふにゃさん、手助けありがとうございました。
けぇたさんほどではないのかも知れませんが、ブシ王への貼りつきっぷりといい
エンマ玉の見事な弾き様といい流石ですね^^ またよろしくお願いします。


じぃさん、結局ポンちゃんには巡り合えませんでしたが皆さんと遊べて
楽しかった^^
でもすみません、最後のあやとり終わってから気が付きました。「じぃさんスティック折れてる
のに極あやとりって・・・・・」失礼致しました^_^;
それにしても最後で痛感しましたがモズクは丈夫ですね〜
心おばぁは一瞬で昇天しても「おせわ」スキルで自動回復するように、という意味の
lv1装備なしでした。あれじゃあちょっと足りなかったですね(笑)
色々お付き合い下さりありがとうございました。おやすみなさいm(__)m


あやこさん、おめでとうございます^^
Lioさんもぐりこさんも「甘いものを用意しろ」との事、常連の皆さんのご要望にお答え
しないわけにもいきません。
裏メニューとしてバンホーテンのココアとホットチョコレートを用意しておきましょうかね^^
これからもよろしくお願いします(^^)/


ユマさん、ありがとうございます^^
こちらこそまた御一緒させて頂くのを楽しみにしております。
よろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/02 02:59
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: XVU8zPKB)

親分、じぃさん、ふにゃさん

月光石の個数制限に気づかず
つい、つくっちゃった月光杖を活かすべく
アタッカーのコマSに持たして遊んでおりますウフフ

野良ならともかく
猛者の皆さんが同伴なら
極武士王でもなんとかなりまして
改めて月光杖無駄にならなくてよかったです

武士王の脇の下は
カブキで特効したらお見せできるかも
見せ場くる前に宙に浮いてたらごめんなさい(笑)

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/02 08:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: MsbKVkNG)

|Д・)チラ見っです・・・おはようございますです・・・(* ̄∇ ̄*)おもいで屋の常連皆様〜今日は妖怪ウォッチ前売り券を買ってたんで(* ̄◇)=3今から映画行ってきます。(ФωФ)楽しみです。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/02 08:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vtxxRTUo)

猛者の皆さんおはようございます

あきはさん

久々にありがとうございました(^^)ボス魂狙いでした。でませんねー。今は主にボス魂狙い。それにチャレンジミッションを狙っていくつもりなのでまた出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/02 08:49
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: rujWYzI6)

おはようございます^^

昨日は電波不良で諦めて...

帰宅してから再チャレンジしましたが...

結局誰とも出逢えず...,


仕事が始まりましたΣ(T▽T;)

でも、機能、深夜、携帯改造(自己責任)してテザリング機能を復活させる事に成功しました(о´∀`о)ノ♪♪♪

ので今年は日中のIN率、増えますのでどなたかあたりましたらお願いいたしますね^^

親分、じぃさんとアソビタカッタ...(泣)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/02 09:30
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: U3g3V81n)

おもいで屋のみなさま

あけましておめでとうございます。
m(._.)m


おくさまの実家で呑んだくれ…

北の大地を縦断し…

あちしの実家で呑んだくれ…


ご挨拶が遅くなってしまいまして、
申し訳ありません^^;


明日まで、ネット環境のない田舎におりますので、引き篭もっておりますが…

2016年も、どうぞ宜しくお願い致します。
m(._.)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/02 09:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: ayGH6kFn)

おはようです^^

昨日はレス打ちながら久々の寝落ちしちゃいました^^;

歳三親分
ふにゃさん
はるパパさん
壊れたスティックにようやく慣れてきたので近接攻撃してみましたがやはり気絶要員でした^^;
ブシ王SP出ましたね^^
また遊んでくださいね^^

ふにゃさん
ブシ王にぴったり張り付いて流石です^^
つい見とれて気絶してたのは内緒で…^^;
はるパパさん
私も最近コマS使い出したのですが月杖かなりの回復量でいいですね^^
でも月光石の数制限あるから何作ろうか悩みます^^;

それから
るるさん
極玉出してもらったのにすみませんでしたm(_ _)m
また懲りずに遊んでくださいね^^

最後に
歳三親分
久々のアヤトリは緊張感たっぷりで楽しかったです^^
モズク先生は何のフォローなしでも生き延びてましたね(笑)


ポンちゃん
昨夜はずっと開いて待ってたんですよ(笑)
昼間タイミング合いましたら遊んでくださいね^^