雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.226 )
  • 日時: 2015/12/31 12:37
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0HhXAq6o)

おはようございます。

さきがけソロでのぬらりチャレンジが面白いです。
やり過ぎて、ブシ王の回避のタイミングを忘れて気絶しまくってしまいました(笑).

■えんどうあやさん、るるさん、とくさん
昨夜は、ありがとうございした。
フレンドオンリーだったので、ヒーラーなし真チャレンジとかできて楽しかったです。
どなたか赤魔寝鬼GのB魂が欲しいかなと思って貼ってみましたが、出ませんでしたね。
そして、また、エメラルニャンが魂行きになりました(笑)

■赤猫ブシ王スペシャル部
自宅に帰ったら、上記のような集まりを作りたいなと思ってます。
フレンドで、時間をかけながらでも、皆が達成できるのを目標に考えてます。
赤猫限定になってしまいますが、参加希望者いましたら、教えて下さい。
ある程度の人数がいて、色々な日時にでき、
達成してもみんながサポできるような感じがいいなと思ってます。

追記
ブシ王スペシャルですが、自分の有無に関わらず、
同じ目標がある仲間を集め、コマバトルに負けても仲間には渡り、
次回は譲るなど、着実に集められたらなと思ってます。
そんな訳で、人数制限はなく、気軽に集まって、ゲットできたらなと思います。
そんな訳で、歳三親分も是非どうぞです。

■ぐりこさん
真チャレンジの月光石は最初の一回だけですね。
自分もブシ王ランク6以外の全ては、月光石の条件がなければ即作れるのですが、迷っていて保留にしています。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.227 )
  • 日時: 2015/12/31 10:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: IKrZwVS0)

こんにちは。

今日は年末の買い出しにコストコに来ておりますが人が多い…。(^_^;)


ふにゃさん
入部希望ですがよろしいですか?中学の時は部活をよくサボる幽霊部員でしたが。自主練は極玉集めですか?


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.228 )
  • 日時: 2015/12/31 12:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: kK8PIx0A)

おはようございます^^

(独り言)
昨日は唯一の休みでしてゆっくりしようと思っていたら気づけば遊園地にいました(゚Д゚)
県内の遊園地なので夢の国ほど人はいませんが寒空の中待ち時間は1時間半とかでした(´;ω;`)ショーテンシチャウ
DS持って行けば時間つぶしできたのになぁ笑


ふにゃ先生
にゅ、入部、、、したいです(´;ω;`)
学生時代はテニス部でしたのでお役に立てると思います(違うか!)笑
野良でSP狙いとなると中々進まないので嬉しいです^ ^
その前に月光石不足なのですが各真チャレ金メダルを何回取ろうが貰えるのは最初の1回だけですよね>_<
どのランク6装備を作ろうか迷っちゃいます汗

追記
ダレちゃん
明日の朝一でホームセンターに並んで買っときます笑

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.229 )
  • 日時: 2015/12/31 11:38
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: nLnmGoAR)

皆さんおはようございます。

ふにゃ部長
入部希望します^^
スペシャルはいらないのでブシ練習になるので
日時時間合うときは是非参加させてください^^
しょうブシでノーダメ目指してるけど調子良い時は1回、しかし平均4,5回は毎回食らいます(笑)
ちなみにソロではありません(笑)
楽しく修行しながら皆様にスペシャルをお届けできればいいなと思っております^^
部長もかなり溜まってるということで、
あ○っぺを拉致って穴に埋めて無理やり入部させませんか?(笑)

追記
ぐりこさん
新年早々新品のスコップを準備しててください(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.230 )
  • 日時: 2015/12/31 11:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: oxJRQkJl)

歳三さん、るるさん、とくさん、ふにゃさん
極ボスありがとうございます。3倍オーラは便利ですね極玉つかえば記章が±0で使いやすいし。ちょくら検証入って来ます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.231 )
  • 日時: 2015/12/31 12:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

こんにちは^^

昨日は一昨日の夜更かしのせいか、早々に寝落ち^_^;
今朝は鬼嫁から大掃除を仰せつかり、窓ふきをしておりました。

るる師匠、モモハン2は以前のモモハンが大の苦手だった自分にとっては
救いの神でした。所要時間も短く、一度に複数の妖怪を入手できる可能性も
あり、何より鬼と戦わずに脱出しても仲間になるのは楽ですね。
自分はモモタロとそのお供は以前師匠にお渡ししたサル以外全部2で入手です(笑)

あさひさんも仰ってましたがしばらく何も仲間にならない状態が続いて、一体起き上がり
始めると次々に起き上がるようになるような気がします。
キンタロは現状仲間にならないと思うので、必要あれば仰って下さいね^^


クレアさん、ホントお久になっちゃいました。SZSの番犬、なかなか小屋にいないので
番犬になりませんね^_^;
また一度お邪魔させていただきます(^^)/


アオマジンさん、そうでしたね。野良の部屋だと部屋主さんの気分しだいでお仲間が
弾かれちゃうのでとても残念、ソレニシテモアオマジンサンハジクトハ・・・また是御一緒させて下さい。
画面が固まるのは自分も娘も結構経験しておりますが、毎回ヒヤヒヤですね。
データが吹っ飛ぶ経験をされたお仲間も複数おいでになるだけに、自分が何も
おかしなことをしていなくても、やはり不安になります(>_<)


とくさん、あのあとどうされたかと思っておりましたが、ふにゃさんが入られたんですね。
良かった^^ 自分もえんどうあやさんの検証邪魔したような気がして・・・・大丈夫かな?^_^;


ふにゃさん、自分も入部したい・・・・けど入部希望多そうだし今夜はポンちゃんとお約束
あるのでメンツが足りない時に是非お願いします^^


ダレノガレさん、それ犯罪です(笑)
でも何でか穴に埋められてもニコニコしてるあやこさんの顔が頭に浮かびます。
んで結局ダレノガレさんやぐりこさんも一緒に埋まってそう^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.232 )
  • 日時: 2015/12/31 12:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: jENAolqy)

こんにちわっ!

今年も今日でオシマイですねー。
皆さま、いろいろとお世話になりました。
よい新年をお迎えくださいね♪



=真鬼玉チャレ=
【夢の30万】を目指して、編成構想は出来ていますが、
野良部屋だとプレイヤーに恵まれませーん!(当然と言えばそーですがw)
◆隠密でボスのHP削り中のトコへやって来る武士猫
◆攻撃中断→Uターンして玉拾いをするアタッカー
(〃▽〃)ゞ アッハッハ♪ マイッタネー♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.233 )
  • 日時: 2015/12/31 13:03
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: qMG0myd4)

皆さん、こんにちは!
鬼嫁(極)の影響で最近はぷにぷにに浮気気味のれんパパですワラ
バスターズ同様エンマ様が仲間になりません(*_*)
皆さん今年最終日は如何お過ごしでしょうか。
年賀状、大掃除、買出し等にバタバタでしょうねワラ
少し気が早いですが歳三さん始め、多くの皆さんに大変お世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
色々なイベントに参加させて頂き、こういった世界は不慣れで迷惑ばかりでしたが大変楽しく過ごさせて頂きました(^^)
個人的にはやっぱランキングジャックが1番の思い出ですね( ´ ▽ ` )ノ
→あの一週間は地獄でしたが、終われば最高の思い出です(^^)
来年も居座るつもりですので、引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m

>クレアさん
お久しぶりにご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
すっかりレッドの戦い方忘れており、ご迷惑ばかりですいまへん(*_*)
そんな事言ったらまた飛び込みますよワラ
また遊んでくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.234 )
  • 日時: 2015/12/31 14:06
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lsixo5Uq)

こんにちはです^^

今日で今年も終わりですね^^

いろんなことがありましたが来年こそは楽しい一年になりますようにです^^

皆さんもいいお年をお迎えくださいまし^^



ふにゃさん
私も入部したいです…^^;

でも人数足らない時にお呼び立てしてくれればいい位な感じでお願いします^^


歳三親分
ポン蔵さんとは今宵何時位なるんですかね?
時間合うように極力努力いたしますです^^


あやこさん
ホント最近はご無沙汰なので深夜にまたランデブーさせてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.235 )
  • 日時: 2015/12/31 14:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: kHE9dfZP)

おもいで屋のみなさま

本年も大変お世話になりました。
m(._.)m


美味しい日本酒を携えて…
いざ、おくさまの実家へ
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

お父さんが酒豪なので…
1年で1番呑む日の幕が開けます(笑)


まもなく意識がなくなりますので…
正気なうちに、早めのご挨拶まで…

みなさま、どうぞ良いお年を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.236 )
  • 日時: 2015/12/31 14:26
  • 名前: あさひ ◆zR/LhJxu0Q (ID: xt/FbG4C)

皆様こんにちは。

今年も本日のみになりましたが買い出し等でバタバタしてます(; ̄ー ̄A

新参物ですが快く受け入れてくださりありがとうございました。

時間が合わずなかなかご一緒出来ていませんがお見かけしたら飛び込みますので宜しくお願いします。

皆様良いお年をお迎えくださいませ。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.237 )
  • 日時: 2015/12/31 15:24
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lsixo5Uq)

まささん
とくさん
先程はありがとうございました^^
子供が最初私のデータで野良ってまして途中(極ぬらりから)で代わりはしましたが失礼なかったでしょうか?
また出会えましたらよろしくお願いします^^


Lioさん
うちにも北の大地の美味しいお酒届けてくださいな(笑)
急アルならない程度に頂いてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.238 )
  • 日時: 2015/12/31 15:48
  • 名前: ぁゃCo★NB@そろそろ魂抜けそう…笑 ◆rpjgTQkjxM (ID: mXVnuGDu)

こんにちは☆

もしかしたら、書き込みが今年最後になちかもしれないので、
少し取り急ぎで失礼します><

少し早いご挨拶失礼しますっっっ(;´Д`)

歳三さん、
本年はこちらにお邪魔させていただき、
そして、快く迎えてくださって、本当にありがとうございました^^*
夏からですが、本当お世話になりました☆
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
どうぞ、よいお年をお迎えください(*´ω`*)

追記
確かに…穴に入ってもヘラヘラしてそうな私…笑


みなさま、
まとめてで大変失礼いたします…(;´・ω・)

本年下半期頃からですが、大変お世話になりっぱなしで、
本当にありがとうございました☆
とても大切な時間と感謝でいっぱいです(*ノωノ)

スチーム掃除器具を持ち替えて
デッキブラシ片手にベランダを掃除してたら、
猫と鉢合わせて尻餅ついたぁゃCo★NGです(ドジ)
お尻ズブヌレ・・(変な意味じゃなくw)
猫ちゃんvs猫顔のにらみ合い…笑

正月以降はバスターズ混ぜてくださーい♪

こんな奴ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします^^;
みなさまー良いお年を〜☆

Ps.
あけみんとぐり兄ちゃんから逃亡すべく、
祖母宅へ逃げ込みますとさ♪(←単なる親戚への挨拶回りw)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.239 )
  • 日時: 2015/12/31 16:54
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: nLnmGoAR)

こんばんは。

RIEゴンさん
ブシ玉集め部屋に来て頂きありがとうございましたm(__)m
年明けのセクシーコマンドー部(某漫画から笑)に向けて早速玉集めしてました(笑)
RIEゴンさんはいつも風邪を引いてるイメージがあるので年末年始は体に気をつけて下さいですます^^
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん
ブシ部屋御一緒させて頂きありがとうございました^^
ちょっと下がって、は明らかに進路を邪魔してたのですぐに意味が分かりました(笑)
野良では張り付き一人(けぇたさん並のアタッカー前提)、ヒーラー一人、遠距離二人が一番安定しますね^^
また、よろしくお願い致します^^

歳三さん、まささん
先程はありがとうございました^^
野良してたらお二人が来てくださって楽しくなりました^^
チャレからいつの間にか招きG部屋に^^
しかし、ずっとしてて昼飯を食べてなかったので中途半端なとこで抜けてしまいすみませんでした><
また、よろしくお願い致します^^

こちらに来て間もないですが、
皆様と出会えて素晴らしい年になりました^^
来年もこんな自分ですがよろしくお願い致します^^
皆様、良いお年を^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.240 )
  • 日時: 2015/12/31 16:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: aS235mOi)

みなさん、こんにちは。

年末年始の休みを利用して部屋で黙々とランダムしてます(*^^*)

わたしが初めて参加した企画はランキングジャックでした。浪速魂の閉鎖により行き場がなくなったわたしを暖かく迎え入れてくれた歳三さんやみなさんのおかげで、今もこうして楽しく遊んでいられます(*^^*)ホントに感謝しておりますm(__)m

今年も残り僅かとなりましたが、来年もみなさんとエンジョイできる年になりますように。そしてみなさんにとっても今年以上に素敵な年になりますように(*^^*)またよろしくお願いします(^o^)/~~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.241 )
  • 日時: 2015/12/31 17:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: H.azRXAJ)

じぃさん、とくさん、極ぬらりありがとうございました、息子さんかどうか全然わかりませんでしたよ、また来年もよろしくです

としぞうおやびん、ダレノガレ明美さん、赤招きの御協力、まさか(´Д` )極玉そんなに出してくれるとはおもわず、無礼の数々失礼しました
お陰様でルナゴールドシールド、赤招きのB魂手に入れれました。かなり手に入り辛かったので喜び大きいっす。
赤招きは極玉チャレンジで
ルナゴールドは武士王極で使います
来年もよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.242 )
  • 日時: 2015/12/31 17:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: oxJRQkJl)

検証・1時間でどっちが鬼玉を効率的に集められるか?
A新チャレンジモード桜町マラソン。
・野良で募集
B極ギヤマンマラソン
・野良で募集
・3倍オーラ使用
結果
A新チャレンジモード桜町マラソン
・ミッション7回
・合計鬼玉768778
・1回当たり約11万
B極ギヤマンマラソン
・合計鬼玉850131
結論
・Aは1時間で最大8回しか出来ないが20万以上取れるならこちらの方がいいかもしれない。
・Bはフレンドプレイなら効率良くミッション消化出来るからフレンドプレイ向き。
・Aは初期位置とボス出現ポイント、Bはドロップによてかなり変わってくる。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.243 )
  • 日時: 2015/12/31 17:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: z4iMqPQt)

また今年は今日で最後です・・・(* ̄∇ ̄*)ダレノガレあけみ様〜武士王の極玉大量にゲットさせて頂きましてありがとうございますです、安心して下さいね〜ダレノガレあけみ様〜風邪引かないように、こたつに入ると出たくなくなる、猫理恵ゴンなってますんで・・・Σ(゜Д゜)本当に此処んところ、バスターズ絡みプレイデートしてないからっ・・・(;´Д`)テンション低めの理恵ゴンでして、もうすぐお正月になります〜σ(o・ω・o)来年も皆様〜良いバスターズ月兎組絡みプレイさせて頂いていいですか。(ノ´∀`*)昇天率が上がって増してチーン・・・・(ToT)の理恵ゴンですが、来年も良い年をお迎え下さいませぇ〜(*^-^)/おもいで屋の\(*^-^*)/正月の爆弾\(^-^*)トークショーを楽しみに期待してますですよ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆エネルギーなくなりかけなバスターズ月兎組絡みプレイデートとても恋しい理恵ゴンです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.244 )
  • 日時: 2015/12/31 17:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: HuHuDZbg)

じぃさん、今夜はよろしくお願いします^^
お忙しいポンちゃんのご都合次第ですね、自分は今晩特に見たいテレビも
ないので20〜21時にはスタンバイOKです!


せつなさん、活動時間が微妙に違うせいでなかなかご一緒できませんが
ご自身にも、せつなさんのところの愉快なパパさん達にもいつもお世話に
なっております。本当にありがとうございます^^
来年も変わらぬお付き合いをお願いします(^^)/

んで、その愉快なパパさんのお一人れんパパさん(笑)
いつもありがとうございます。
そちらの鬼嫁は極ですか、うちのも・・・・かなぁ(笑)
来年も同じ境遇どうし、よろしくお願いします^^


Lioさん、今日から義理のご両親の孝行ですか、お疲れ様です^^
孫が小さいうちにたっぷりジジババ孝行させてあげて下さいね。
ちなみにウチも義理の父母が九州出身で、鬼嫁も含めた四人で自分が一番
酒に弱くて困りものです^_^;
おかえりになったらまた遊んで下さいね。良いお年を(^^)/


あさひさん、Lioさんのご紹介で新たにお仲間に加わって頂き早速色々と
お世話になりました。ありがとうございます^^
良きお仲間には古いも新しいも無いという事を最近加わって頂いた皆さんから
実感させて頂いております、有り難い事です。
来年もよろしくお願いします(^^)/


あやこさん、ヘラヘラしてるイメージはないんですよ。
You-Tubeのお写真のイメージが強いのでそれから離れる事は無いんですが
いつもニコニコしながらお仕事もゲームも家事も育児もというスーパーママさん
ですから、余程の事が無い限り顔色一つ変えないという印象なのかな?(笑)
猛者ぞろいのメンバーの中で全くひけを取らないスーパーママさん、これからも
よろしくお願いします(^^)/


ダレノガレさん、先程はありがとうございました。仰るようにイマイチ楽しめない野良の
ハズがダレノガレさんもまさ☆さんもみえ、部屋主さんも良い方だったのでフレンド部屋
かと思うように楽しめました。
先日の「そう」さんへの「そうジャナイよ」とかあやまり倒しへの「ごめんなさい」とか、
ダレノガレさんのチャットのユーモアは超一流です。これからも楽しませて下さいね(^^)/


ひろさん、浪速魂をポンちゃんが閉められたのは本当に残念な事でしたが、そのお陰で
元々ここにおいで下さっていたポンちゃんだけでなく、ひろさんを始め沢山の猛者の
皆さんにおいでいただけるようになりました。そういう意味で有り難い機会を頂いたと
思っております。
自分も今はリアルの方が忙しくなっておりますが、余程の事がなければここを閉める
事はないと思います。どうぞいつでも、いつまでも楽しんでいって下さい(^^)/


まさ☆さん、先程はありがとうございました^^
様子を見ながら「チャンスだ」と思ったので、極玉突っこみました。
部屋主さんも良い方だったし、B魂お届けできて良かった。
でも最終的には野良の方とのコマに勝つまさ☆さんの強さでしたけどね^^
お忙しいまさ☆さんとも遊べる冬休み・・・・プライスレス(Lioさんのマネ 笑)


えんどうあやさん、昨日の検証はそういう事でしたか^^
いつも本当に興味深い検証をありがとうございます。
決して言葉の多くないえんどうあやさんですが、プレイの安心感と
芯の強さはだれにも引けをとられませんね。
これからもよろしくお願いします(^^)/


RIEゴンさん、おもいで屋のスナイパーの地位は確固たるものになりつつ
ありますが、最近はなかなかオンラインでお見かけしませんね。
正月に爆弾トークショーがあるかどうかは知りませんが、これからもRIEゴンさんの
無茶振りとスナイパーっぷりは変わりなさそうですね。よろしくお願いします(^^)/



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.245 )
  • 日時: 2015/12/31 18:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JWxoZVyV)

こんばんは!
あきはです

歳三親分
皆さん

もうホロ酔いで、寝落ちの可能性大なので、
ちょっと早めに…
皆さんのおかげでランダム対戦やバスターズが本当に面白くはまりました。
これはゲームというより皆さんとお知り合いになれたからこそ!
皆さん本当に良い方ばかりで、楽しく過ごせました。感謝!感謝!

今思えばポン蔵さんのスレに勇気出してレスしてからです。本当にあの時レスしてよかった〜

まだまだ楽しみますので来年もよろしくお願いします!

大好きなフレンドさん達!良いお年を

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.246 )
  • 日時: 2015/12/31 19:24
  • 名前: 二児のパパ (ID: 9xxYfw.T)

歳三様
おもいで屋の皆さま
今年はバスターズ一緒に遊んで頂いて本当に
ありがとうございました。
みなさんの色々な妖怪を見せて頂きもんげーでした。
来年もちょこちょこ遊びに来させて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

皆さま
よいお年をお迎えください。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.247 )
  • 日時: 2015/12/31 20:06
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: FhmOhI7K)

こんばんは。

歳三さん
皆さん
こちらにお世話になってからまだ日は浅いですが
いつも皆さんに遊んでもらいとても楽しくプレイさせて頂きました。
有難う御座いました。
来年もよろしくお願いします。

ポンちゃん
ポンちゃんとの出会いがきっかけで
おもいで屋の方々と知り合うことができました。
感謝感謝です(^^♪。
ポンちゃんとも沢山遊びたいですがお仕事がとても大変そうで
中々ご一緒する機会がありませんが来年もよろしくお願いします。
無理はなさらずお体を大事にしてくださいね(>_<)。

まささん
じぃさん
少しでしたがありがとうございました。
またお願いしま〜す(^_-)-☆

皆さん今日はオン少なそうですかね(。´・ω・)?
私自身元旦仕事でその後嫁の実家へ帰省するので
4日まではゲームもこちらへおじゃまするのも無理なので
今日は嫁の目を盗みながらゲーム三昧とします(=゚ω゚)ノ
もし出会えましら宜しくお願いします。

ではでは皆さん良い年をお迎えください!


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.248 )
  • 日時: 2015/12/31 20:18
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: RDuS70Q5)

こんばんは〜^ ^

今年もあと僅かとなりましたね( ´ ▽ ` )
私がポンちゃん率いる浪速魂の門を叩いたのが5月でして、そこから素敵な皆さんと出会えたとても幸せな年になりました^ ^

これまでの簡単な流れを笑

他サイトであきはさんと出会う(女性だと思ってましたw)→現実を知る→あきはさんにナンパされ浪速魂へ→とんでもない猛者の集まりに(゚Д゚)→流れに身を任せておもいで屋へ→
次々に集まるビッグネームにこれまた(゚Д゚)→こちらのみなさんはなんて良い方達なんだ!で今に至ります^ ^

歳三親分
そして素敵な皆さん

今年は本当にお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いします^ ^
それではよいお年を☆

あっ歳三親分

新年を迎える前にカミングアウトを、、

実は私、、、Lioさんと同じくコーヒーは甘いのじゃないと飲めないんです笑
コーヒー牛乳が好きです!でもゾウさんの方がもっと好きです(//∇//)ドウデモイイカ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.249 )
  • 日時: 2015/12/31 21:07
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: AerT8l9L)

皆さんこんばんわです!

年末なんかバタバタしちゃって書き込みできずスミマセンm(_ _)m

亀レスすみません。
★歳三親分
★じぃさん
★アオマジンさん
皆さんとのプレイだと安心して突撃して楽しめます^ ^
今度、覚醒日の神、Cサンダーのボス魂まだなんで、ご一緒できたら
手伝ってくださいませm(_ _)m

★はるパパさん
昨夜は遅い時間ご一緒ありがとうございました!
極Cサンダー、極ロボ3000のローテの討伐楽しかったです^ ^
極ロボ3000のボス魂は月兎させてもらいありがとうございました!
長い時間で、Cサンダーのボス魂は出ませんでしたが
また、ご一緒させてください!

★歳三親分
今年一年、おもいで屋スレでお世話になり本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、来年も楽しいスレに参加させてくださいませ(^-^)/
来年は妖怪ウォッチ3も出ますしまたまた楽しい一年になりそうですね!

★おもいで屋の皆さま
今年一年大変ありがとうございましたm(_ _)m
色んなところで皆さまのお力をお借りして大変助かりました。
また来年も下手の横好きですが、楽しくゲームやっていきますので
お会いしましたらよろしくお願い致します(^-^)/
年越しバスターズやってく予定ですので(笑)
飲み過ぎの場合はスミマセンm(_ _)m
皆さま良いお年をお迎えください!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.250 )
  • 日時: 2015/12/31 21:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lsixo5Uq)

こんばんは^^

いよいよあと少しで今年も終わりますね^^

歳三親分
今年は色んな方々と知り合えて楽しい時間過ごさせていただきました^^
歳三親分に付いて行ってよかったです^^

皆さんまた来年も楽しい時間共有させてくださいね^^


ということで今年はバスターズやりながら年越しやろうと思ってます(笑)


ポンちゃん
どこ〜?今宵も忙しいかな?
また年越してからでもいいので遊んでくださいね^^
遊びだけの男でもいいので(笑)


Imario先輩
私もまだ未取得のB魂ありますのでまた極周回よろしくお願いします^^