雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.776 )
  • 日時: 2016/01/16 11:40
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: PuA21Ur/)

歳三親分
最初NN付けていたのですが、忘れさせて出しました^ ^。もしNNつけたければ、おっしゃるって下さいね。
本当にありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.777 )
  • 日時: 2016/01/16 12:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

こんにちは〜。

■るるさん、息子さん
一緒にいたのは、息子さんですよね?
お上手ですね。
もう少しご一緒したかったのですが、鬼が鬼進化して
どうしようもなくなりました。
白犬は旧DSでカタカタ動くので、いつもの5割増の気絶となりますが、
お見かけしたら、ブシSPのヘルプに伺いますね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.778 )
  • 日時: 2016/01/16 15:34
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 1u4OA/Ge)

カブキは鈍足アタッカーです
渾身&反射ガード推奨〜♪



歳三親分

子供の鉄鬼軍待ち時間に
ちょっとインしただけなんで
2回だけでしたが助かりました〜(^^;

野良の小さなお友達は
並み部下もしばきたおすから
クリアできないかとヒヤヒヤしました

覚醒選択できるなら
ふつうの日の神で学んでないんかな?

怖いわー(笑)

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.779 )
  • 日時: 2016/01/16 15:42
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

皆さま
こんにちはー

ふにゃさん
先ほどは野良部屋でご一緒頂き
ありがとうございましたっ!
スペシャル揃ったのですねっ
おめでとうございます(*´ω`*)

私もようやく完成しましたが
使いこなせずチマチマ遠方攻撃に励みましたw
勇敢に立ち向かわれるふにゃさんに
惚れ惚れですー(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

部屋主はお子様だったのか
回復が遅くいきなりの解散で
もんげーでしたが楽しかったです♪

ウラシマだと仕方ないのでしょうか?
また宜しくお願い致しますっ

歳三さん
先ほどチラッとお見かけしたのですが
ご本人様でしたでしょうか?
ランクが67くらいでしたが
フレンド表示がありゲーム名が同じでした。
サブデータでしたか?
また見掛けた際は飛び込みますー

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.780 )
  • 日時: 2016/01/16 16:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: GvT4/4ZG)

こんにちはです^^

歳三親分
昨夜は落ちてるなと思ってましたよ(笑)
今からでも時間あればお願いしたいですがいつもの時間がいいですかね?
また開いてお待ちしておりますね^^

のぶパパさん
昨夜はヘネシーキープありがとうございます(笑)
先程野良で確認したのですが入れずでした><
まだでしたらいつでもお呼び立てしてくださいね^^

あやこさん
昨夜は発見できたものの入れずに一人でやっておりました(←何をかはご想像で(笑))

ふにゃさん
ランク6おめでとうです^^
SP私もまだまだ欲しいのでタイミング合いましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.781 )
  • 日時: 2016/01/16 16:35
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

■あやちん
あきらさんは、良い方でしたね。
でも、自分はフレンドではないです。

■クレアさん
月光一文字おめでとうございます。
先日、部に参加していただいたのに、届けられなかったので、
ヘルプのつもりで参加してました。
ご協力いただいた方には、揃うまで協力していこうと思ってましたが、
クレアさんには、間に合わず、失礼いたしました。
卒業とメモさせていただきますφ(。_。*)カキカキ
お互い、部屋に空きがありましたら、また遊んでいただけると嬉しいです。
最近は、基本ヒーラーなしなので、ウラシマさんは、いてもいなくても、どっちでも良かったです。
私も、いきなり、解散は後味が悪くて、好まないですね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.782 )
  • 日時: 2016/01/16 17:05
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

はるパパさん、ありがとうございました^^
確かに野良の方でも最近は分かってない方は少なくなりましたが
お子さんに関してはその限りじゃないようですね(笑)
でも途中で気付いてくれたようなので良かった。
またよろしくお願します


クレアさん、それが自分の白データです^^
今日は自分が白データ(なつみまると本体一緒)で遊んでいて
途中から赤データで娘が参加したので、としぞう×2という状態でした。
ランクの高い方がニセモノです(笑)
飛び込み大歓迎です、自分もお見かけしたら飛び込みますね〜


じぃさん、そうです。昨日はガッツリ落ちておりました^^;
18時以降でしたら合わせますのでご都合良い時間をお教え下さい
また開かなくていいです(笑)


まさ☆さん、久々にご一緒できたと思ったら、ニセとしぞうの登場から
娘さんもおいでになって、久々の親子ランデブーありがとうございました^^
娘さんもんげ〜上手になってましたね。カタいエンマを使っていたとはいえ
一番気絶少なかったように思います。
「また遊んでね」とよろしくお伝えください^^








Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.783 )
  • 日時: 2016/01/16 17:16
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: A0DXTZ90)

取り急ぎ

ふにゃさん
あけみさん

ごめんなさい。ノリノリでご一緒しようと思ってたら嫁から呼び出され…。
また潜りますので見つけたらお伺いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.784 )
  • 日時: 2016/01/16 17:34
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: oV3PKKJw)

ふにゃさん
ダレノガレさん
久し振りにマルチありがとうございました
気絶しまくりすいませんでした。
まだまだ修行が足りないようです。
また遊んで下さいね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.785 )
  • 日時: 2016/01/16 18:00
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: n3wbl.9i)

おもいで屋の常連皆様〜今日は久し振りに白犬隊のゲーム名♪彼氏の名前♪←理恵ゴングプレイにて誰でもで皆でエンジョイで部屋を作っていますので、フレンドの皆様〜月兎組初めてほとんど武器も弱く鬼玉なく素材を集めとうをしたいと考えていますです(ФωФ)タイミング合いましたら是非一緒に絡みプレイご協力宜しくお願いしますです。(o≧▽゜)o因みに白犬隊は並の記章はり終わってないんでストーリの極赤招きと武士王がクリアしてませんが宜しくお願いしますです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.786 )
  • 日時: 2016/01/16 18:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

欲がなくなると、SPが出まくります。
1時間もやってないのに、4個も出てるし…

■ぴろりんさん
ありがとうございました。
自分は、並・超・極のどれでもOKですからね。

■ゆまかさん
凄く久しぶりでしたね。(初めてだったらすみません)
ありがとうございました。
マルチだとつられて、上手くいかなくて、そこを練習してました。
下手くそで失礼しました。

■あけみん
やっぱ、自分とあけみんのコンビで極ブシやると凄いですよ!!
4戦?くらいでSP2個でましたね。
最初のロボコマ装備が外れてて、味方にもダメ与えてしまいました。
でも、SPの布石だったかもしれないので、勘弁して下さい。
あと、ブシ王ランク6装備、渋くていい感じです。
SP欲しかったら、いくらでも協力しますので、教えて下さいね。

■はるぱぱさん
昨日のお礼を倍返しできて良かったです。
10分で2個とは、笑ってしまいますね。
そして、こなたさんに感謝ですね。

■こなたさん
もし、このスレ見てましたら、レスしていただけるとありがたいです。
1つは、こなたさんにSP渡すつもりだったのですが、
逆コマバトルにしていただき、ありがとうございました。
もし、レスして下さって、こなたさんがよろしいようでしたら、フレンドになって下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.787 )
  • 日時: 2016/01/16 18:36
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: J3qvijoF)

皆さんこんばんは。
やはりスマホゲーは無課金でやりくりするのがミソですよね。
ということで課金逃れ改め、カキンノガレあけみです。(←意味不明)

ふにゃさん、ぴろりんさん、ケイタおとうさんさん、はるパパさん
先程はありがとうございました^^

ふにゃさん
最初から最後まで御一緒させて頂きありがとうございました^^
スペ率ヤバいですね><
最後もなんとなく連続で出そうな予感がしてました^^(笑)
爆弾に突っ込んだのを含めすごく楽しかったです^^
また、よろしくお願い致します^^

ぴろりんさん
一戦ですが久しぶりのつられ太郎楽しかったです^^
またゆっくり御一緒させて下さい^^

ケイタおとうさんさん
ぬらり数戦ありがとうございました^^
やはり物理アタッカーでのぬらりが一番苦手です><(笑)
もうぬらり見たくないです(笑)
気絶多数すみませんでした><
また、よろしくお願い致します^^

はるパパさん
ブシ数戦ありがとうございました^^
こなたさんに「スペ取りに行って!」と、はるパパさんがコマの動きで合図してたの分かりました^^
それでも逆コマしてくださいましたね><
しかし数戦だけで連続出てもんげーでしたね><
あれがスペハンターのナガバナ君です><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

皆さんありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.788 )
  • 日時: 2016/01/16 18:42
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: YCotoV.u)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


歳三親分
うちのオカッパが好評とのこと…
倉庫にまだ在庫がありますので、足りなくなったら発注お待ちしています^^


じぃさん
G倉庫に、良個体の納品が出来る日がくるとは…((((;゚Д゚))))

ありがたき幸せであります^^


あさひさん
うちのウラシマの妖力が…
悲しくなるくらい低いので…
あさひさんのウラシマ分けて頂けませんか?

余りがあれば、ご検討宜しくお願い致します。
m(._.)m



キンタロNN変更希望の方がいらっしゃいましたら…

気軽にご用命ください(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.789 )
  • 日時: 2016/01/16 18:54
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

としぞうおやびん、先程はきていただいてありがとうございました、なぜ?としぞうが2つ?(´・Д・)」疑問に湧いて、
(あっ、なつみまるさんのデータをなまえかえたんやなあ)と思ってるうちに
なつ?さんが現れて、パニックでした笑
今聞きますが、この方はノラの方ですよね、?
娘がバスターズの大阪大会に参加するかもしれないので、かなり装備揃えて強くした次第です。腕はへたっぴで変わらないっすよ笑
48ありがとうございました、なつみまるさんにまた遊ぼうとお伝えくださいね

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.790 )
  • 日時: 2016/01/16 20:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

極玉集めに協力して頂いてありがとうございました(^^)仰る通り息子と極玉集めしてました。月兎組になって三連続超ボスで極玉一つというのがなくなりいいですね(^^)極ブシのスペシャル狙いも出会えたらよろしくお願いします(^^)

じゅうほう2さん

こちらも登録させて頂きますね。こちらこそよろしくお願いします。出会えたら根付作り等協力いたします。

歳三さん

いいことというのはゆみ!ららさんとフレンドになれたことですね(^^)リアルは休みというのに一家で病気の為最悪です(T_T)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.791 )
  • 日時: 2016/01/16 21:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

まさ☆さん、そうでした。娘さんがおいでになる前になつさん来てましたね。
ややこしくてすみません、あの方は知らない方です^^
なるほど、まさ☆さんが強化したのなら納得です。大会いいとこまで行けると
いいですね^^


るる師匠、ゆみ!ららさんとフレンドに、それは良かったですね。
自分は一度フラれて諦めちゃいました(笑)
それはそうと、ご家族が病気ですか・・・・酷くならなければいいんですが
ご自身まで病気になっては大変ですのでご自愛下さいね


Lioさん、おかっぱちゃんまだ大丈夫ですが、もし更にご希望があるようでしたら
産みの親Lioさんからお渡し頂くようにお願いしてもよろしいですか?


しゅうやママさん、少しでしたがありがとうございました^^
野良の方々が未来計画書を奪い合うのを見てさっさと五つ星コインを
手に入れてしまいましたが・・・・良く考えるともう欲しい妖怪無いんですよね(笑)
早くピンクエンペラー解禁にならないかな


あやこさん、じぃさん、Imario先輩、今からフロリダですので、22時以降なら
交換可能です。もし御都合よろしければお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.792 )
  • 日時: 2016/01/16 21:28
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: Ep74Fsiy)

ふにゃさん

@ 極プリ

A Gババチャレ

B プリチャレ
御同行いただきアリガトーございました♪
えー、目的は特に無く、その前の野良部屋で中途半端に解散されたモヤモヤ解消部屋でしたw

Bでは【緑色のマサムネ君】の通信状態が悪かったみたいですね?
◆ロード時間長いし、
◆マップではカクカクして同じトコをワープしてたし、
◆ナギサキでは最初ザコにダメ入らんし、
◆気絶した【マサムネ君】、気絶したまま動き回って(半透明)ゾンビ化してたしw
(蘇生作業中の私と黄色の子、「もんげー!」連呼w)
いやー、良く最後まで通信切れなかったなぁ♪

9体目のトドメ寸前で、ポジショニングが悪く、爆弾の赤丸が見えなくって被弾w
ほんのちょっとだけ回復待ってもらえましたw (すっげー微量回復w)
大丈夫〜。 人形使う寸前で止まってましたから♪ (あと2回喰らえるっ♪ ← 喰らう気かよ!)
お使い横丁アーケードでの戦いは、
慣れてない子と一緒にやると、ボスを画面一番手前に連れて来ちゃうのでメチャ見辛い!
サム倒す時にも【奥にサム、手前にプリ】で挟まれてるから、プリの攻撃が見えないので被弾しないか冷や冷やw

ホント、ふにゃさんが居てくれて助かりました!
また遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.793 )
  • 日時: 2016/01/16 21:50
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

■せつなさん
チャレンジ、ありがとうございました。
マサムネくんのせいかラグが酷くて、避けたつもりの回避がことごとく喰らってました。
疾風持ちで行って良かったです。
あと、最初に極プリズンブレイカーを選ぼうとした時なんですが、
ランク7の方がいるからか、このミッションは選択できませんって出ました。

■るるさん、息子さん、とくさん
ブシ極玉集め、ありがとうございました。
おかげで、カンストまで復帰できました。

■赤猫ブシ王SP部屋
特に、リクエストないですかね。
あやちん、今日プレイする機会があって、ブシ王SP狙いたかったら、教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.794 )
  • 日時: 2016/01/16 21:50
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: nvrUkddb)

るるさん
ホントに久しぶりにご一緒できました^^
赤招き、楽しかったです!気絶しまくりましたが笑
晩飯の準備の時間だったので三戦のみでスミマセンでしたσ^_^;
また遊んでくださーい♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.795 )
  • 日時: 2016/01/16 21:50
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: GvT4/4ZG)

こんばんはです^^

歳三親分
フロリダ了解しました^^
大阪・九州経由での着陸お願いいたしますね^^
また開いて待ってます(笑)

るるさん
ゆみららさんとフレンドなれたんですね^^
るるさんのプレイなら誰もがフレンドなりたくなりますよね^^
それはそうとご家族大丈夫ですか?ホントひどくならないことを祈っておきます。



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.796 )
  • 日時: 2016/01/16 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

じぃさん、お股・・・・じゃなくお待たせしてすみません。
募集かけておきますのでよろしくお願いします^^

Imario先輩、あやこさんもお気づきになられたらよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.797 )
  • 日時: 2016/01/16 22:15
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

きょうぺいちゃんさん

ものすごく久しぶりですね(^^)ありがとうございました(^^)ランク6の装備すごいですね。大判ねらおうとおもってましたがきょうぺいちゃんさんの入室で目的がきょうぺいちゃんさんのプレイを見学するに変わりました(^^)白4人だし極ブシ王を選択してプレイを研究しようとおもってたのですが残念でした。また上手な動きを見せてくださいね(^^)

ふにゃさん
とくさんさん

息子との極玉あつめにおつきあい頂きありがとうございました(^^)最後のブシ王は子供がお二人とブシ王をやってみたいと言うので選択させて頂きました。そして気絶連続すいません(T_T)子供に文句いわれちゃいました(T_T)子供寝さす為終了となりましたがまた後でできると思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

じぃさん

自分のプレイは気絶が多く誰もが回復させないといけないプレイですね(T_T)月兎組のボスは今だに慣れなくて情けないプレイばかりです。ふにゃさん、とくさんさん、ゆみ!ららさんを見て研究しています(^^)最近協力プレイできてないので寂しいですが出会えたらまたよろしくお願いします(^^)もれなく気絶の回復役がついています(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.798 )
  • 日時: 2016/01/16 22:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

じぃさん、こうかんありがとうございます。
普通の雷蔵で良かっ・・・・・良くな〜〜〜い!
育ち過ぎです(笑)

Lioさんからお預かりした子をお渡ししているだけなのにいい子を
貰ったらダメじゃないですか、でも有り難く使わせてもらいます(^^ゞ

交換は赤の方ですのでつないだままにしておいて、白で潜ります(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.799 )
  • 日時: 2016/01/16 22:19
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: GvT4/4ZG)

歳三親分
ありがとうございました^^
何をあげたらいいのかわからず99にしてないであろうと思われる妖怪あげてみましたがいかがでしたか?装備次第では使いやすいと思いますので使ってみてくださいね^^
交換終わりましたら遊んでくださいね^^

Lioさん
高ステありがとうございました^^
大切に使わせていただきますね^^
今度オカッパちゃんでランデブーさせてくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.800 )
  • 日時: 2016/01/16 22:21
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jjeItHG1)

みなさん こんばんは

あやコングさん
とっても楽しく特別編も拝見させていただきました!!
本当に何戦も有難うございました。
やさしさ満点の解説、そして最後の「お疲れ様でした」のイントネーションは完全に癒し系です(笑)
改めて見てみると汗鬼落ちても、しどろのノーダメージは脅威です(泣)
また、バスターズ、ランダムでもよろしくお願いしますね。