雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.701 )
  • 日時: 2016/01/14 16:08
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: ZUmgeQWo)

∧(ё)∧急ぎ…

ユマさん

安心してください!
早速、きょうぺい大元帥に連絡させて頂きました(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.702 )
  • 日時: 2016/01/14 16:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: XeEL1Pgt)

ユマさん
りおさんから聞きまして、見てきました^^
なんか自分ごときで逆に申し訳ない気持ちになりましたが、力になれるならできるだけ協力したいと思います^^

あとで、そのスレの方にレスしに行ってきます^^
教えてくださってありがとうございました♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.703 )
  • 日時: 2016/01/14 18:21
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

Lioさん きょうぺいちゃんさん
ありがとうございます<(_ _)>
ご無理なお願いを快く聞いていただいて
ありがとうございます<(_ _)><(_ _)>

それでですね…、できましたら、私の名前は
出さないでいただきたいと思います(〃ω〃)
ずっとのぞいてるだけの覗き魔なので(//∇//)

どうぞ、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

※仲間募集版にて最近スレを立てたそうです。

成り行きを(★ω★)グフフ←こんな感じで
見守らせていただきます〜(´▽`)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.704 )
  • 日時: 2016/01/14 19:18
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: gWo/PqJx)

こんばんは。

今日と明日は超残業の予定なので、皆さんとご一緒できず残念です。

やっと、鬼ガマをゲットできました。
ちょっと前にVIPカード(?)手に入れましたけど、凄いですね。
VIPガシャが1日2回になり、買える物が増えるんですね。
怪魔の素や3連戦極玉が1つずつでも買えるのは、嬉しいです。

■じぃさん
土曜日、もしよろしければ、是非どうぞです。
参加できるかもレスがあるだけでも、嬉しいです。

■あけみん
元気で良かったです。
タイミングあったら、何でもいいので、また遊んで下さいね。
あと、自分ではナガバナは使いこなせず、溜め回復ばっかしています(笑)

■ひろさん
SPの件、嬉しいです。
正直、その機会がありましたら、恥ずかしながら、お言葉に甘えさせてもらおうと思っています。
ただ、昨日迄のぐりこさんと同様にひろさんは「企画内で参加時間が多いのに企画内で1つも届けてない&ダブルSPを譲っている」
ことも把握しています。(企画内での参加者の時間とSP取得数は残してあります)
そのため、順番が逆になるかもしれませんが、ひろさん始め、参加していただいた皆さんには、
最大限、ご協力や恩返しができるよう努めていきたいと思います。

■ぴろりんさん
ご一緒する時は、宝玉は全部譲ります(笑)

■きょうぺいちゃん
有名人&人気者ですね(笑)
あちらのスレで、きょうぺいちゃんご本人登場(?)でどうなるか、楽しみに拝見しますね。
うちの子も、あちらのスレの方の息子さんくらい、きょうぺいちゃんに興味があったら面白かったんだろうと残念です。
ハヤシライスを一緒に食べて、一緒に撮った写真があっても、完全スルーですからね。
もう、あれから、半年近くも経つんですね…

追記
■ごろうさん
出張お疲れ様でした〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.705 )
  • 日時: 2016/01/14 19:59
  • 名前: ユマ (ID: jqqJI4Y8)

ごろう様(笑)
ありがとうございます!(^ー^)
なんか、自分のようにうれしいです。(^ー^)

このまま、成り行きをグフフに
見守らせていただきます(^ー^)

本当にありがとうございました!<(_ _)>

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.706 )
  • 日時: 2016/01/14 20:34
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ceA7Qfj4)

こんばんは☆

ポン様のマイティすごいなー。。。
パンチだけでもあやとりさまに6000☆
息子のから借りてこようかなw
ウィスパー可愛い^^ラブ

きょうぺいちゃんと某パパさんとの話に
少しウルッと来たのは私だけでしょか??笑
ごろうちゃん(違)優しいなー(´;ω;`)

◆ふにゃ兄ちゃん
こちらこそいつも参加させていただいてありがとうございます♪
なかなか誰も来ないときは「さすが私、嫌われてるなー」と思ってますが
実は入れないだけ!?!?と思っときます♪♪♪(ぽじちぶ)
またお願いしまーす♪
今動画編集してますがふにゃ兄ちゃんのノーダメ武士も入っておりますよぉー♪
次は私とハヤシライスお願いします^^笑
そうそう、以前のレスで白で浮気相手さんと交換もんげー!です(いつの話や(;´Д`)笑
追記
お仕事お疲れさまです><

◆バッツしゃん
こんばんはー☆
爆!!!
安心してください!私の悪臭はダダ漏れですよ!!(最悪)

◆アオマジン殿
遅ればせながらUPしました^^
そして、音声なくてすみません!!
私の実況ないほうが見やすいって?こらーっっ!笑
ちょっと嬉しくて字幕で遊んでしまいました、すみませーんっ(;´Д`)
またフレバト、ランバト、バスターズよろしくお願いします♪

追記
◆のぶパパさん の息子さん??かご本人☆
先ほどは極ぬらりありがとうございました☆
偶然にも、子供さんと同じお名前の部屋主さんだったので、
のぶパパさんと2人でやってるのかと思ってました><
エンマの腕輪おめでとうございます^^*
2回目のミッションと同時に部屋主さん解散という。。。涙
子どもさんでしたらまたお願いしますとお伝えください☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.707 )
  • 日時: 2016/01/14 20:42
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: InxNIOW/)

皆さんこんばんわです!

今日は直帰で少し早く帰れました^ ^
帰りの地下鉄でROMしてて、あやこんぶちゃんと同じく
ジーンと感動しちゃいました。
いい話ですね、ごろうさん^ ^
自分もきょうぺいちゃんとフレンドで良かったな〜って
つくづく感じちゃいました。
自分はあんな曲芸(笑)みたいなことはできませんが
また見かけたら遊んでくださいませ!ごろうさん(笑)

★せっちゃん
昨夜は残念(^◇^;)でした〜
レッドJがぴょこぴょこしてたんで、あっやばって思ってたら
案の定の切断でした。
また見かけたら突撃しまっせ〜! よろしくお願いしま〜す(^-^)/

★はるパパさん
さすがのヒーラーですね^ ^
はるパパさんがヒーラーだと、もう思い切り突撃かませるんで(笑)
浮かぶこと多くてスミマセンでした〜
また遊んでくださいませ(^-^)/

★じゅうほうさん
エンママラソン頑張ってください!
実は私は一発で仲間に出来たんで(^◇^;) 助かりました。
色んな情報では、赤、青、黒鬼と、どんどろを仲間にしていると
エンマが仲間になりやすいとかありましたが、どうなんでしょうか?
一応私は仲間にしてはいました。
じゅうほうさんがエンマ使いになれば、じゅうほうさんの極テクで
極エンマになりそうですね(笑)
また見かけたら遊んでくださいませ(^-^)/

★とくさん
いつも安定した戦いさすがですね^ ^
最近ご一緒させていただく事が多いんで、安心して戦う事が出来て
楽しいです(^-^)/
また見かけたらよろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.708 )
  • 日時: 2016/01/14 21:02
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: gWo/PqJx)

普通の残業で済み、ハッピハッピーです。

そして、今日の夕食はハヤシライスだそうです!
年一回くらいなので、ビックリです。

■あやちん
部屋は時間帯が悪いだけだと思いますよ。
あの時の極ブシは、逃げ専だったと思うので…
東京駅のハヤシライスは値段(1600円)の割に、自分にはイマイチでした。
そんな訳で、もし機会があれば、ハヤシでもいいですが、ビールかワインとつまみをご馳走しますよ。
あと、フレンドは向こうから誘ってくれましたが、交換は失敗に終わったようです。
あんまりしつこくするのも悪いので、大人しくすることにしました。
追記
かけるさんとの、ばか頭巾VS黒鬼、激熱でした。
実況聞きたかったです。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.709 )
  • 日時: 2016/01/14 20:58
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

ポンちゃん、動画観たよ〜客観的に見るとやっぱ下手くそだわ〜
「あ、ほら避けろ、あ〜被弾した〜」みたいな感じになっちゃいます(笑)
LV99にしてのプレゼントだったならツチノコ星人98のやつお渡しすれば
良かった^_^; また何でも言って下さいね。


ダレノガレさん、そうそう。初めての時はいつも自分がリードして・・・って違〜〜う!
そちらの世界はLioさんにお任せしておりますので(笑)
自分が良いな、と思った方を仲間にお誘いするのはスレ主の習性とお許し頂くとして、
ポン’sバーグ監督の作品へのキャスティングは監督の専権事項ですから^^
「通行人1」の自分には采配できませ〜ん。それにしても「こやぶ」いいですね、
良い味出してます(笑)


ユマさん、面白いお知らせありがとうございます^^
三児のパパさんのネタも面白いし・・・・ごろうって誰やねん!!(笑)
いやはや、ウチのイケメンぐるぐるさんはやはり人気者ですな〜
リアル三児のパパ&もうすぐ三児のパパ「ごろう」楽しませてもらいました〜
ね、大元帥^^


あやこさん、ポンちゃんのマイティもんげ〜ですよね。
勿論ウィスパーとシッタカ魂でクリティカル率ガンガンに上げてあるのは
わかってるんですが・・・・見るとやりたくなっちゃいます(笑)
マイティ必要だったら言って下さいね。おりますよ〜


のぶパパさん、今日はどんな具合でしょうか?
自分は例によって22時頃からでしたら交換可能ですので
ご都合お聞かせ下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.710 )
  • 日時: 2016/01/14 21:16
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aYaGluEZ)

皆様今晩は!いや〜さぶいさぶい、ズズッ。
風邪ひかない様に、暖かくお過ごし下さいね(^-^)

歳三親分
ありがとうございます!
いつもお世話になりっぱなしでありがとうございます!
では23時でお願いしてもよろしいでしょうか?
(最近、リー夫人の目が厳しいので、寝静まった頃に...^^;)
その頃にオンラインにしときます。
お世話になります。

あやこしゃん
息子が夕飯後、少ししていました〜。
『あやゴング、きた〜!』と喜んでいましたよ(o^^o)
極ヌラリで腕輪狙いだった様です。譲って頂きありがとうございました。早速、エンマに装備させて、招きミッションしてました。
『ありがとう!』って言っといてと言われました。息子に変わりお礼致します^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.711 )
  • 日時: 2016/01/14 21:23
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: NGu0Nkzb)

ヒーラーの一番の醍醐味は
気絶の阻止なんですね(笑)

ダメージうけて気絶するまでに
ライフゲージが赤い常態になる間に
回復さしたらダメージと回復が相殺するんです

嘘かもですが
アタシはそう思ってます(笑)

アタッカーの行動みて
被弾する刹那に回復して相殺
決まればモンゲーきもちよかんです

アタッカーにはアタッカーの
ヒーラーにはヒーラーの楽しさがありますよね

ええっと、マゾッ子メグタンの独り言です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.712 )
  • 日時: 2016/01/14 21:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lT4/wmag)

こんばんはです^^

今宵は急遽休みになって暇になったじぃでございます(笑)


ぐるぐる五郎大元帥(笑)
何やら嘘が誠になったみたいで^^
最近は見かけても一緒に遊んでくれなくて枕を濡らす日々が続いておりますがいつか私のもとに帰ってきてくれると信じてるわ(笑)

ふにゃさん
いえいえ^^
私みたいなのがSP月兎できたのはふにゃさんのお陰ですので時間が合うときには協力できるようにしますよ^^

はるパパさん
昨夜はヒーラーの醍醐味堪能していただけたでしょうか?って技変更ミスってすみませんでした^^;
また懲りずに遊んでくださいね^^

歳三親分
今宵は私の(^^)ゝ←ココ空いてますけど如何ですか?(笑)
TOBを皆さんとやったらどれくらいのタイムでいけるのか楽しんでみたいです^^

Lioさん
北の大地での地震大丈夫でしたでしょうか?
レス見た限りでは何もなかったならいいのですが…


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.713 )
  • 日時: 2016/01/14 22:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

のぶパパさん、了解しました(^^)/

では今のうちに自分もフロリダ行ってきます^^
23時頃よろしゅうお願いします。


じぃさん、じぃさんのどこが空いてるか良く分かんない(笑)
でも是非ご一緒しましょうね。
15分下さい、フロリダ行って帰ってきますので^^


Lioさん、クレアさん、地震大丈夫ですかね?
リリィの方を拝見する限りでは・・・・平気かな。
あまり大きな余震が起きない事を願っております


(追記します)

フロリダ帰りの歳三です。
23時までの時限部屋作ります、どなたかみえるかなぁ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.714 )
  • 日時: 2016/01/14 22:20
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: ceA7Qfj4)

食後のデザートに黄桃だして、最後の1つになり
息子「かーちゃん、マンゴー最後の1個やけどあげるわ♪」
…息子よ…
うちはボンビーですが、
黄桃をマンゴーと教えたことはないよ…(もらい泣き)笑

そしてそして

にひひひー♪
ポン様のようつべ動画見つくして、
早速協力リストでポン様ハケーン!!!!(*ノωノ)
ドキドキしながら飛び込んでしまいました(笑)

たぶんポン様も同じかもしれませんが、
実は隠し撮りしておりました(てへぺろ)←可愛くない

ので、
ポン様、Imarioしゃん、えんどうあやさん
勝手ながら編集後UPしますっ!(強引)笑

◆歳三さん
!?!?!?
と、と、歳三しゃん
ま、ま、マイティよろしいんでしょうか!?汗
めちゃくちゃ嬉しいです(´;ω;`)
お手すきのとき、よろしくお願いいたします(感涙)

◆ポン様 Imarioさん えんどうあやさん
Imarioさん、
ですよねっ!ちょっと感動する話で投稿できると思いますね☆
先ほどソウロウ(あえてカタカナ)なく最後までありがとうございました☆
にひひひ☆
最後も、その前の1回もごめんなさいっっっ!
最後クリアならずでしたが、本当に楽しい時間ありがとうございました☆

◆ポン様
野良さん部屋からの長い時間本当にありがとうございました☆
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです(*´ω`*)
動画楽しく拝見させていただいております♪
極玉も本当ありがとうございます><
白コマGの極玉1つ無駄にしてごめんなさいっっっ…涙
最後も申訳ありません><
勝手に動画隠し撮りしておりました( ^^) _旦~~
キンタロのダメージ撮りたかったのですが、
私のダメ表示で消えてごめんなさいっっ(おろおろ)
またよろしくお願いします☆ありがとうございました☆

◆ふにゃ兄ちゃん
お仕事お疲れさまです☆早く上がれたようで、よかったですね☆
ハヤシ、高いっっっ!驚
私はハヤシライスが好きでココイチでもハヤシを頼む奴です(笑)
バイクの教習場と区役所の食堂で食べたハヤシが忘れられません(笑)
ふ、ふにゃ兄ちゃん、1杯300円くらいでも飲み代だけで2万弱いく奴です(笑)
そこはせめて割り勘でいきましょう(おろおろ)笑
動画もありがとうございます^^
まさかまさかで、私本人もびっくりしてました( ;∀;)

◆のぶパパさん
おおお!息子さんでしたか!
礼儀正しく、プレイもお上手ですねっっ(*´ω`*)
あやゴングでよかったらまた遊んでくださいとお伝えください☆
ありがとうございました♪


毎度の長文失礼します(;´∀`)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.715 )
  • 日時: 2016/01/14 22:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

あやこさん、マイティお安いご用です^^

23時からのぶパパさんと交換させて頂くので、その後もし御都合良ければ
今日にでも大丈夫ですよ〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.716 )
  • 日時: 2016/01/14 22:25
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: N0NVXNl8)

みなさん こんばんは

あやコングさん
早速拝見させていただきましたよ!!
呪いの字幕含めて全てとっても楽しかったです(笑)
是非私の4連敗動画も見てみたいです!
また、バスターズ、フレ戦、ランダムでもよろしくお願いしますね!!


ごろうさん
とても素敵です。(真剣)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.717 )
  • 日時: 2016/01/14 22:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: lT4/wmag)

親分
親分部屋はもう埋まりましたかね?
人気者の部屋は予約待ちしなきゃいけませんね^^;


あやこさん
バイクの教習所のハヤシってところにミョーにツボってしまったじぃです(笑)
さては昔色々とやってきましたな^^←(勝手な想像)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.718 )
  • 日時: 2016/01/14 22:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aYaGluEZ)

歳三親分
えらい早い海外旅行でしたね!
『何処に行ったんですか?』→『風呂ニダ!』
おお〜、一層サブくなりました。(≧∇≦)
ちなみに私は、砂雨名が大好きです。週一は行ってます^ ^

今からオンラインします!
よろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.719 )
  • 日時: 2016/01/14 22:54
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: YJ5sAnwr)

歳三しゃん
あ、あ、ありがとうございます(´;ω;`)
では、23時に私もご一緒に待っております☆
何か欲しい妖怪ありますか???

アオマジン殿
ご視聴ありがとうございます♪
さすがアオマジン殿との対戦!20分近くあるという(*^-^*)笑
本当楽しかったです♪
あははは!ばーちゃんのとりつき失敗動画編集しておきますね♪笑
NG集といきますか??笑
またお願いします♪

じぃさま
ちょっと汚い食堂のハヤシはおいしいですよね(笑)
いえいえっ、いたっておしとやかでございましたの、おほほ(←黙れぃ)
鬼バット片手にブイブイのじぃさまほどではありませんΣ(((・□・;)おどおど

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.720 )
  • 日時: 2016/01/14 23:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

のぶパパさん、お待たせしてすみません。

交換ありがとうございました。正真正銘のご不要妖怪で良かったんですが
気を使って頂いてすみません。
また何かありましたらいつでも仰ってくださいね^^


あやこさん、お待たせしました。
魂にしちゃって良い妖怪で是非お願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.721 )
  • 日時: 2016/01/14 23:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: aYaGluEZ)

歳三親分
レトチばかりな妖怪で申し訳有りません。
ダブり妖怪ばかり出しましたので、魂要因としてお使いください。
本当にありがとうございました!

おもいで屋の皆様、リリィガーデンの皆様
巡り巡って私の元にも貴重な妖怪がやって参りました。深くお礼申し上げます(o^^o)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.722 )
  • 日時: 2016/01/14 23:18
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: YJ5sAnwr)

歳三さん
もんげー!ありがとうございましたっっ!!!
嬉しいです(´;ω;`)
大事に使いますね☆
本当にありがとうございます(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.723 )
  • 日時: 2016/01/14 23:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

あやこさん、交換ありがとうございました^^
ルビーありがとうございます。月兎組前から複数持っていた妖怪は気兼ねなく
魂にさせて頂けるので助かります(笑)

普段お世話になっている皆さんにお渡しできるようにとどの妖怪も
余分目に移行で増やしてありますので、のぶパパさんもあやこさんも
もしまた何かご希望あれば遠慮なく仰って下さいね。

Lioさんお心遣いのキンタロもまだ4体ウチにおりますし
おんぷちゃんの高個体鬼蜘蛛もやっと今一体のぶパパさんに
お渡しできただけで3体残ってますからご希望の方はどうぞご遠慮なく(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.724 )
  • 日時: 2016/01/15 00:32
  • 名前: ポン蔵 ◆j3gvf0a2hI (ID: ZqyqXGUH)

ど〜も〜、こんばんは〜^^

まずはやっぱり...親分^^
本当に私の動画なんてもんは三流のビンボー動画ですがこのスレでこんなに取り上げてもらい感謝しております( ノД`)…(泣)

カブキロイドの時は私のさきがけとダブルで渾身打ったりと共演感が満載で凄い楽しかったです♪♪

正直言うと...
フレンドばかり集まった時は...
プレイの上手さ<皆との楽しい絡み
って感じで私がプレイしちゃってますんで足を引っ張ったのは確実にわ・た・しですよ(笑)


あ〜けみん
『こやぶ』に『覚醒宇梶(笑)』
かなり動画的にネタ要素を持ち込んでいただき凄い感謝でした^^

動画撮ってても最近はあまりテンションにスイッチが入らずでしたがフレンドとの動画取り出してからはすごく楽しいです♪

また見つけたら入ってきて下さいね(о´∀`о)ノ

記章に関しては私は全く気にしてませんからあの場面でも次からは自由にネタ披露お願いします(笑)


Imarioさん、あやちん
先ほどはありがとうございました^^

動画で一瞬Imarioさんの凄い人感を伝えたくて『友人をかえしてのリアル日ノ神の知り合い』と言いそうになったんですが良く考えたらそれに関してはリアルのプライバシーだったんでギリギリブレーキかけて変な感じになっちゃいました(笑)

コン吉と同じで私も動画撮影しておりますので編集したらUPしますんでお楽しみに(*/□\*)(笑)


コン吉
実は...
最初から動画撮ろうと思って『天界の杖』の装備素材集めて野良部屋で『超・日ノ神』で遊んでました(笑)

でもコン吉が入ってきて遊んでる内に楽しくなっちゃって野良部屋からのフレンド部屋へのナンパ失礼しました^^笑

ってかやっぱ動画撮ってましたよね?
あのキンタロニャン実は...
プレゼント企画第4弾の為の...

Lv29(初期)のキンタロだったんで火力低くてごめんね〜( ノД`)…
一緒に動画撮ったし少しでもそっちの再生数にも貢献しようと再生回数に期待出来る企画ぶつけたらそっちはキンタロの火力見てた見たいで逆に邪魔しちゃいましたね( ; ゜Д゜)

こっちの動画の説明分でコン吉のリンク掲載するんでお互いyou tubeの方もきょうちんに負けず頑張っていきまっしょい!


皆様
極力こちらのフレンドと遭遇した場合は動画撮影して面白かった物とかはどんどんUPさせてもらってますのでもしも動画NGの方いらっしゃいましたらそれはそれで仰って下さいね^^

その場合はUPしないので♪♪
よろしくお願いします(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.725 )
  • 日時: 2016/01/15 01:32
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: z9yrrM6E)

おもいで屋の皆様、こんばんは。

lmarioさん
先程はありがとうございました!
朝起きる予定があったのと、部屋の寒さに
負けてしまい途中までになって
しまいましたが、イケメンエンマ様と
ご一緒出来てすごく楽しかったです!
またよろしくお願いしますm(_ _)m

おもいで屋の皆様ともどこかでお会いしたい
ですね。
最近は素材を求めてウロウロしてます。
隠密BUSAピョンで遠くからちまちま打つ
へなちょこプレイしてますが、どこかで見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m