雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/17 20:27
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: rrnf3/Pu)

こんばんは☆

ムービーメーカ調子がよく、
フリーズなく編集できましたので、
今晩中には武士王UPできそうです♪

◆歳三さん
昨夜はすみませんでした…><
本日、このあとから潜りますので、
ご都合あえばよろしくお願いいたします☆

◆ふにゃ兄ちゃん
フィクションがノンフィクションとして
目の前で見れたときはこちらが興奮してしまってます(笑)
次のブシ王動画で1戦目のふにゃ兄ちんノーダメのあと、
私いろんな意味でテンパってますので、お楽しみに(笑)
逃げ専でダメ食らう私をまた修行ご一緒してください(涙)

◆かいぶさん
ご視聴ありがとうございますっ(*´ω`*)
そしてそして、本日ブシ王もUPしますので、
お楽しみに☆
いえいえ、私のほうがいろいろご迷惑おかけしました><
酔拳バスターズの時なんて、
もう寝ろよと突っ込み入れられるくらいの粗相っぷりな私です…汗
これからも、よろしくお願いいたします☆
またご一緒楽しみにしています(*^-^*)

◆はるパパさん
もんげー!
息子とご一緒していただいてありがとうございました☆
嬉しかったようで、
「ブシ王バグってたーっ!けどはるパパさんと一緒やったー♪♪」と言ってました^^
ありがとうございます♪
また私ともご一緒してくださいませ〜(*ノωノ)


じゅうほうさんと同じく
安物ワイン(トッ〇バリュ)飲みながら
リンゴ(丸かじり)片手に潜っておりますゆえ、遭遇したらお願いします^^*

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/17 20:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■とくさん
ブシ王SPの出現率は、わかりません。
ただ、自分とあけみん一緒に、極ブシ王をした時間は、最近記録を取り始めてから、
4回で4時間程なのですが、その4時間で8個も出てます。
(1.5Hで3個、1戦で1個、1.5Hで2個、3戦で2個)
その時、あけみんは、ナガバナを使ってたり、自分はロボコマを使ったりと
変なプレイをしていることが多かったですが、個人的には勝手に、
自分とあけみんが揃うと、SPが出やすいのかなと思ってます。
噂では、日毎に人単位でSP出やすい確率が変動するらしく、
その人がいるとSPが出やすいと聞いたこともあります。
ちなみに、5時間くらいやっても1個も出ないこともありました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/17 21:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: LhBS3fJB)

あけみさん
はるパパさん

ありがとうございました。
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです。
赤招きGの失敗が申し訳なく、わたしもと。
本当にごめんなさい。
また修業しますので、遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/17 21:47
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: LsQGVRGe)

こんばんはです^^

歳三親分
昨夜は白ばかりだったので入るの躊躇しちゃったのですが腕輪まだかなと居座ってました^^;
そのあと赤魔寝やられてよかったです^^
今宵も時間ありますので今宵はあかSP取り行きませんか?

るるさん
欲しい妖怪受け取って頂けるなら何でも差し上げたいのですが、それか育て屋さんしましょうか?
まだ私がランク低い頃に散々お世話になったので何でも仰ってくださいね^^

じゅうほうさん
バスターズは疾風や回避がある妖怪なら火力落ちても結構使えますのでお試しあれですよ^^
ってまだまだ腕が伴ってないのでお恥ずかしい姿見せちゃってますが…><;
またよろしくです^^
じゅうほうさんはジャズマンだからウィスキー派かと勝手に想像してました^^;

あやこさん
今宵も黙々と一人でやってますのでお付き合い願えたら幸いです^^
歯茎から血出ない程度にかじりついてくださいね(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/17 21:49
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: hapj0zgz)

ふにゃさん

ありがとーございました!
「おぉっ! お人形無しやん! 男前過ぎっ!」って思ってましたよーw
(〃▽〃)ゞ
えー、私もフレンドさん居たら【安心して気絶】出来ます♪ (...いや、すんなよw)
また一緒に気絶...じゃなく遊びましょう!

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/17 22:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは^^

アオマジンさん、久々にご一緒頂きありがとうございました。
ランクもカンストされて、野良のフレンド申し込みを断るのが大変でしょうね(笑)
少しだけで残念でした、またよろしくお願いします^^


まさ☆さん、またも親子ランデブーありがとうございました^^
お蔭でうちの娘も真チャレンジの金を取る事ができました。
トップオブバスターズや大疾走ぬらねいらは子供達にはちょっと
荷が重いですね^^; またご一緒させて下さい(^^)/


じゅうほうさん、低ランク妖怪はるる師匠やここの皆さんには及ぶべくも
ありませんが、黒豚や赤鬼など水が弱点の妖怪のミッションにはねちがえる、
雷が弱点の妖怪には雷蔵など、わかりやすく弱点を突ける場合にはちょこちょこ
低ランク妖怪も使っております。
ただどうしても火力も耐久力も不足しますので、腕に自信の無い自分が使う場合、
先にお伝えした根付が必須なんです。
じゅうほうさんなら根付なしでも使いこなせますよ、きっと^^


ふにゃさん、了解です^^
動画アップしたからリンク貼ってくれ、という時はまたいつでも仰って下さいね。


あやこさん、すみません遅くなりました。今から募集かけてみますので
お気づきになられたらよろしくお願いします^^


(追記します)

お、じぃさん今夜も出動ですか?それは聞き捨てなりませんね。
赤スペシャル勿論OKですよ。
とりあえず部屋だけ作ってみましょうかね、赤の皆さんよろしくです^^

あやこさん、すれ違いが多くてすみません。もしじぃさんとご一緒できているのを
見かけられたら、是非飛び込んで下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/17 23:17
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: f2Y8cTyK)

皆さまこんばんはです!

★歳三親分
スミマセン、遅くなりましたm(_ _)m
今から大丈夫ですので、都合良ければよろしくお願い致しますm(_ _)m

★あきはちゃん
★とくさん
先程は極ブシ王にご一緒させてもらいありがとうございました(^-^)/
SPなかなか出らんですね(^◇^;)
私は特にSP集めて無いんですが、またご一緒させてください。
楽しかったです^ ^

追記
★歳三親分
ちょっとコンビニに行って来ますんで、もし都合良ければ
0:00前後あたりでお願い出来ればよろしくお願い致しますm(_ _)m
私は0:00以降でも構いません。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/17 22:55
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: 8iacvYhK)

みなさん こんばんは

歳三さん
久しぶりに御一緒できて楽しかったです!
本当はもっと御一緒したかったのですが・・・
漢字の方が入室してきてしまったので仕方なく退室しました(泣)
目的もなくフラフラしていますので、また御一緒できること楽しみにしています。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/17 23:35
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: q/D1.Bjw)

こんばんは☆

ゆみららさんのお部屋、
緊張しましたが、回線もマシで嬉しかったです☆

あ、
あのー・・・、フレンドで「のぶさま」という方ご存じですか??
nobuさんでしょうか??
お分かりの方よかったら教えていただきたいです><

◆歳三さん
いえいえ、こちらこそ遅くなりすみませーんっ!
じぃさまとランデブー間に合いませんでした><
ぜひぜひ次回よろしくお願いします☆
のんびりオンしてますので、都合いいときお願いします^^*

◆じぃさま
歳三さんとのランデブーご一緒できず残念です><
見かけたら突撃させてくださいね☆

◆るるしゃん
ひさしぶりにるるしゃんとご一緒できて嬉しかったです!!!
無難妖怪ばかりですみません><
ゆみららさんに良いところ見せたくて必死でした…笑
赤パジャマGも申訳ありませーんっっ!
ボッチからしばらく頑張ってみたのですが、おザコ妖怪にやられました(涙)
したら、また突撃すみません(;・ω・)
白3名だったので、スペシャル出ることを祈り、退室しました☆
またお願いします♪♪
るるしゃんとクルクル久しぶりで感激でした♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ふ、ふ、ふにゃ兄ちゃん…
も、も、もしかしたらゆみららさんとフレンドになれたかもしれません…感涙
Miiの名前って「シ」から始まりますか??
違ったら違う方です^^;
あと、ブシ王UP終わりました☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/17 23:46
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

■あやちん
あやちんホイホイ不発だと思ったら、ゆみ!ららさんと遊んでたんですね。
多分、あってますよ。
「オレンジよー」ってフレコメしてますね。
最近、このスレの方のフレが多いので、このスレ見てらっしゃるのかもしれませんね。
あと、動画も早速みましたよ〜。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/18 00:24
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: .O//T6q9)

ふにゃ兄ちゃん
そ、そ、そうです(´;ω;`)感涙
あっております^^

あと、そのホイホイ、あとちょっとのところで入れずでした…涙
2、3回は突撃失敗です><

動画もありがとうございます^^*

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/18 00:28
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: eF0WWiac)

としぞうおやびん、お互い娘の言う事はなんなりと聞いてやると、あれやってくれこれやってくれの連発ですなあ笑
うちのななみもまだ月光石持ってないからちょうどよかったですよー

ふにゃちゃん、お久しぶりに遊べて面白かったっす、人気でいつも満員か、3人いたら通信の都合でエラーとか多いからなかなかいけなくて困ってたとこです。
ちょいとでしたがまたがっつり遊びましょうね〜

るるさん、とくさん、ゆみららさん、
ゆみららさんは話せないかな、お3人非常に上手くて装備変えて死にまくりでご迷惑をおかけしました
最初白3人やからやめとこう、とおもったんですが、結構レアな3人と遊びたくで居座っちゃいました。すいません
もしかして月影丸作ろうとしてたんじゃないかと。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/18 00:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

鳥急ぎ

じぃさん、Lioさん先落ちすみません(>_<)

あやこさん、募集かけますのでよろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/18 00:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 8fybe6/u)

こんばんは!あきはです

とくさん
Imario師匠

極武士王ありがとうございました。
お二人のおかげで安定して、楽しくできました。
わたしは全然スペシャル集まらないので、当面武士王やっておりますので、また遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/18 00:43
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: .O//T6q9)

◆歳三さん
交換ありがとうございます(*^-^*)
そして、さきほどまで極ブシありがとうございました!
浮いてばかりですみません!!!(;´・ω・)
めちゃくちゃ楽しかったですっっ♪
何から何までありがとうございました( ^^) _旦~~
大事にキンタロ使います☆
産みの親であるLio姉さんもありがとうございます^^

◆歳三さん Lio姉さん じぃさま
ありがとうございます!突撃して大丈夫なのかなー??とドキドキしましたが
ご一緒させてくださってありがとうございました><
じぃさま、安心してください!歯ぐきから出血しましたよ!(汚)w
ちょっとお酒も控えたのですが、はやりいつもにましての宙にふわふわしてごめんなさい…(;´・ω・)
最後の1戦だけですが隠し撮りしましたが、大丈夫でしょうか?
スペシャル出るかも!と期待したのですが、ダメでしたね><
またご一緒してくださいませ♪
ありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/18 00:44
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 0sN12Tdt)

∧(ё)∧急ぎ…

ふにゃさん
えんどうあやさん
歳三親分
じぃさん
ダレノガレさん
ぁゃCoさん

たくさん遊んで頂き、ありがとうございます。
(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/18 00:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

あやこさん、交換ありがとうございました^^
Lioさんの血筋の由緒正しきキンタロ君です、既に完成品ですので
使い倒してやって下さい(笑)


ダレノガレさん、自分がブシ王貼りつきやってみるとよくわかりますが、何故あの
ナガバナであそこまで・・・と感心しきりです。
自分などはフユニャン使っても被弾の嵐、気絶要員まっしぐらですからどうすりゃいいの
やら^^; また遊んで下さいね


じぃさん、Lioさん、あやこさん、案外このメンバーでご一緒するのは初めてだったかも
知れませんね。最古参+紅一点というべきか、おっさん+じぃさん+ネカマさん+ネナベ
さんというべきか・・・(笑)
とにかく楽しくて仕方が無いメンバーでご一緒する事ができて嬉しかったです^^
皆さんに沢山極玉出して頂きましたが・・・・出ませんね〜スペシャルは。
それ以外の素材ばかりがどんどんたまって行きます(笑)


またよろしくお願いします、お休みなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/18 00:52
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gnA5fpRw)

歳三親分
Lioさん
あけみさん
あやこさん
今宵もありがとうございました^^
やはり皆さんとやると楽しくて仕方ありません^^
いつにもまして宙をさまよってしまいまして失礼しました^^;
最近は野良で一発目で出ること多く期待してたんですがダメでしたね><

あやこさん
隠し撮りしてたんですね^^
何やら違う視線を感じてました(笑)
宙に浮いてばかりでお恥ずかしいですが全然構いませんよ^^



Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/18 01:52
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: ogUDeS7F)

こんばんは。

■えんどうあやさん、Lioさん
入室ありがとうございました。
おたすけ部屋と適当部屋やってました。
えんどうあやさん、最後の黒鬼ラグラグだったのですが、
勘で回避してみたのですが、酷い結果で、ご迷惑をおかけしました。

■るるさん、とくさん、ゆみ!ららさん
白3人だったので、ブシ王SP狙いかと思ったのですが、
よろしくの一言で、ずうずうしくも居座ってしまいました。
色々なミッション、ありがとうございました。
何となく、タイムアタックやってみようと思ってやったのですが、
とくさん・ゆみ!ららさん・自分は記録出たみたいですね。
(るるさんはプロフ非公開で未確認です)
今日は、眠気なしだったので、プレイよりもチャットばかりやってました。
うざかったら、すみませんです。
覚醒いのちとりの後だと、覚醒鬼食いは、大分楽に感じましたね。
もちろん、今回も気絶要員でしたが…
最近、お三方と遊ぶのがとても楽しいので、見かけたら突撃しますが、
ブシSP狙いとかでしたら、遠慮なく、ごめんなさいチャットして下さいね。

■るるさん
白犬復帰は苦しかったと思いますが、
とくさんという素晴らしいフレンドに出会えて、
ゆみ!ららさんともフレンドになれて良かったですね^^

■あやちん
ゆみ!ららさんとフレンドおめでとうございます。
タイミング合いましたら、週末にでも3人+もう1人で、長時間デートをお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/18 01:32
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: pQoy/RWq)

★歳三親分
タイミング悪くてスミマセンですm(_ _)m
明日、都合が良ければキンタロよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/18 01:49
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

あやこしゃん

凄く久しぶりに協力プレイできて嬉しかったです(^^)しかし気絶ばかりしてすいません。回避が上手くいかず気絶がおおくなりました。くさなぎにしとけばよかったななんて思っています。ランバトの深夜の猛者お二人とフレンド協力プレイできるだけで幸せでした(^^)またよろしくお願いします(^^)

ゴリラさん

ありがとうございました(^^)またしても育ててない妖怪が見れて楽しかったです。しかも極ブシ王でとは。さすがですね(^^)

まささん

久々にありがとうございました。まささんのアゲアゲハをみたのもかなり久々ですね。なかなか出会えませんが、またよろしくお願いします。

ふにゃさん
とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)ゆみ!ららさんとお二人とやってるとこの前の修行のようにさきがけを使わないといけない感があり気絶覚悟でつかってました(^^)鬼食いはこのまえのいのちとりよりかなり楽でしたね。あんなにちがうのかとびっくりでした。また修行よろしくお願いします(^^)

とくさんさん

ブシ王スペシャルでてよかったです。初めてみました(^^)これで二つ目でしょうか。また協力しますので狙っていってくださいね(^^)

ゆみ!ららさん

今日も長い時間ありがとうございました(^^)ミッションによりさきがけでいったことのないものもあり気絶おおくてすいません。ブシ王では同じさきがけでいっても攻撃の数、被弾の数がかなり違うので途中少し見学してました。ブシ王のスペシャル狙いもありがとうございました(^^)またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/18 01:55
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: .O//T6q9)

取り急ぎ
すみません、ゴリラさんのスレ探してるのですが、見つけられず…(;´・ω・)
私の勘違いでしょうか??汗

◆ゴリラさん
遅くなりました、こちらでごめんなさい><
るるさんとご一緒の部屋ではありがとうございました☆
久しぶりでした^^*
何度か待合室やスタート直後まではご一緒できたのですが、
いつも私の回線不良のせいで最後までご一緒できたのがかなり久しぶりですね><
また協力プレイよろしくお願いします☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.848 )
  • 日時: 2016/01/18 02:13
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: qcMo929n)

皆さん
こんばんは。

Imarioさん
ブシスぺ狙いにお付き合い頂きありがとうございました。
スぺコマバトルもずれて頂き感謝です(>_<)泣
また宜しくお願いします。

あきはさん
スぺコマバトル本当にごめんなさい(>_<)汗
次ご一緒した時はずれますのでご容赦下さい。
また宜しくお願いします。

まささん
お久しぶりです。
ご一緒に遊べて嬉しかったです。
まささんにお聞きしたいのですが娘さんのフレコだから
フレンド申請はダメだったんですよね(。´・ω・)?
またご一緒出来るのを楽しみにしております。

ゆみ!ららさん
るるさん
ふにゃさん
いつも沢山遊んで頂き感謝しております。
タイムアタックなどやった事が無くほとんど娘とクリアしてただけなので
少々焦ってました( ゚Д゚)汗 ただ楽しかったです。
野良だと月兎ボスばかりなので
皆さんといると色々なボスができてついつい貼ってしまいます(^^♪
またいのちとりを貼るか考えましたが小心者の為、鬼食いで妥協しました(*´Д`)  
昇天要員ですがまた是非遊んでください。

るるさん
ブシスぺ有難う御座いました。
ガチコマ参加しなかったのでもんげーしておりました。
取りに行くか迷いましたがるるさんの心遣いに感謝をしながらコマバトルで
無事ゲットダニできました。 ゴリラさんごめんなさい(ノД`)・゜・。
次はるるさん先に取ってくださいね。約束ですよ〜。
またずれたら私も取りにいかないですからね〜(´ω`*)。
るるさんがゲットダニしたら2回目以降はガチコマで!
負けてもフレンドさんなら全然OKですよ(^_-)-☆

ゆみ!ららさん
いつもブシスぺお付き合い頂き有難うございます。
大分飽きているかと思いますがいつも感謝感謝です。
また色々遊んでくださいね(^^♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.849 )
  • 日時: 2016/01/18 08:11
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 6vSpiBaG)

歳三親分
おはようございます。
関東地方は大雪でございます。
根付の件は歳三親分、じぃさん のぶパパさん ふにゃさん Imarioさんの超パックアップがあり もうすぐ全て揃います。
ここまで育てて頂きありがとうございました。 皆様のような低ランク妖怪を使って楽しくプレイ出来る日も間近ではございますが・・・根付はどこで購入したらよいのでしょうか?w
素人のような質問で申し訳ありません。


のぶパパさん
昨夜も長時間に渡り、チャットでのわがままをきいて頂き 様々な素材集めに連れて行って頂きましてありがとうございました。
おかげさまで根付の素材は「髭」と呼ばるものがあと1つ入手できれば完成です。
記章貼りの件も教えて頂きありがとうございます。何ぶん知識が追いつきませので助かります。
 装備が揃ったら 次は腕を磨きたいと思いますが 腕磨きは時間が掛かりそうです。


ふにゃさん
コマバトルの件教えて頂いてありがとうございました。切断などでいなくなってしまった人にはお宝はいかないってしりませんでした。公平にコマバトルをするのがベターかと思っておりました。
極玉も大量に提供して頂きありがとうございました。


じぃさん  るるさん 
大雪のためいつもより早く出社のため コメント書ききれませんでした。
帰宅次第コメント返させて頂きます。もうしわけありません

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.850 )
  • 日時: 2016/01/18 08:33
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: Suyfpp.H)

ふにゃさん、Lioさん
極ボスありがとうございます。黒鬼はもんげーでした。干支に近い妖怪を使ってました。
きょうぺいちゃん
極玉集めありがとうございます。超だったので妖術系妖怪を試してました。