雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾鉢 
  • 日時: 2016/01/07 21:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で18スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう、実は・・・影の...)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー)←もう散歩してるだけ^^
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.926 )
  • 日時: 2016/01/20 22:02
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TbD1LJqB)

こんばんは〜!

亀レススミマセンです(^◇^;)

★あやゴンちゃん
動画見ました〜^ ^
最近ご一緒できてないんで、見かけたら突撃しますね〜^ ^
ありがとうございました!

★Lioさん
久々にご一緒させていただきましてありがとうございました(^-^)/
キンタロもありがとうございましたm(_ _)m
キンタロのNN考えておきますので、その時はよろしくお願いしま〜す!
また遊んでくださいね^ ^

★るるさん
久々にご一緒させていただきましてありがとうございました(^-^)/
短時間でこのランクまで上げられて流石ですね^ ^
相変わらずのハイテクニックでモンゲ〜でした!
また遊んでくださいね^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.927 )
  • 日時: 2016/01/20 22:07
  • 名前: ぁゃGo★NG@ ◆rpjgTQkjxM (ID: bbTf8OwO)

取り急ぎ

ぐり兄ちゃんじぃさま
ではでは隠れ家さんでレスしますね☆

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.928 )
  • 日時: 2016/01/20 23:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ln5l/a/f)

ぐりこさん
是非是非〜。
花魁育ててから、またお願いいたします(*^^*)

せつなさん
しのぶさんの動画ですが私も最初、花魁はオロチ魂かと思ってましたが、技速度アップの時計マークがついていなかったので、スキルと呪い花子魂でのダブル効果?でとり憑きが長くなってるのかな〜と思っております^ ^。

じゅうほうさん
ランク上昇の速さもですが、装備も整ってくるの早いですね!
少しでもお役に立てれましたら嬉しいです。


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.929 )
  • 日時: 2016/01/20 23:27
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: u7vYutVX)

おもいで屋の皆様、こんばんは。

あやこさん
先程は通信ありがとうございました!
おかげで腕輪月兎出来ました。

ぬらりはどうも苦手でして…
空を飛びまくって申し訳ありませんでした(>_<)
また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.930 )
  • 日時: 2016/01/20 23:38
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: bbTf8OwO)

こんばんは☆

冷蔵庫見たら、卵5個あったはずなのに、
すでに息子と主人のおなかに入ってたみたいで…(´;ω;`)
明日の朝の卵ないやーんっ!と、ママチャリ飛ばして3分の24時間激安スーパーへ(笑)
うー、寒い寒い…

れんパパさん
もんげー!おめでとうございます☆
感想聞かせてくださいね♪

◆歳三しゃん
レッドvsレッドとカブキvsカブキUPしました☆
またよろしくお願いします☆
どうもフレンドさんや野良さんとワイワイとするのが好きなので、
腕のない私はテクニック動画はUPできませんが、
「こういうの面白そうだよ」とかありましたら、教えてくださいませ☆

◆あけみん
野良さんのカブキ部屋ではありがとうございました☆
しかし、安定のボッチで申訳ありません><
カクカクしてたので、まずいなー…と予感的中でした;_;
またよろしくお願いします^^*

◆ふにゃ兄ちゃん
大丈夫かな??と思ってる矢先、
入ってくださり、テンションマックスでした☆
お気遣いもありがとうございました☆
ぐり兄ちゃんも無事ゲットできたようでよかったです^^*
またお願いします♪

◆ぐり兄ちゃん
ありがとうございましたー♪
ドロップはなかったですが、ご褒美で出てよかったですー♪
赤パジャマのヒーラー方法がまだつかめずご迷惑おかけしました…><; 難しい…汗
もし、まだ起きてるようでしたらまた突撃させてくださいませ☆
白犬必要でしたらひろやで突撃しますが(笑)
そして、無事卵ゲットダニ!ですw
なぜか298円ワインもゲットダニ!(ぇ)

◆じぃさまー
ありがとうございました☆
そして、じぃさまはまだ素材そろってないですよね??
ぐり兄ちゃんと同じく時間合いましたら突撃しますので、
お願いしまーす♪♪
私もうさぴょんデビュー
頼りないヒーラーごめんなさいっっ!><
レッド4vsいいですね!
USAぴょん4vsキャプサンも面白そうですね♪♪

◆Imarioさん
入って下さり、ありがとうございました☆
そして、ご迷惑もおかけしましたーっっ><
エンマじゃないImarioさんも新鮮でした(*´ω`*)
ご視聴もありがとうございます><
お恥ずかしい姿お見せして申訳ありませんですます(汗)
またいっぱい遊んでくださいませー☆

◆あまなつさん
もんげー!今からそちらにお邪魔しようかと☆(〃▽〃)
こちらこそありがとうございました♪
レスしに行かせていただきまーす♪

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.931 )
  • 日時: 2016/01/20 23:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

Lioさん、先程はブシスペシャルありがとうございました^^
昨日と同じメンバーさん、こことは別のフレンドの方ですね。
自分がお邪魔して大丈夫だったでしょうか?スペシャルは
出ませんでしたね〜 またよろしくお願いします。


るる師匠、とくさん、えんどうあやさん、2戦だけでしたがありがとうございました。
皆さんのレベルには程遠く、ヒーラーなし自動回復のみではあのような失態を^^;
しかも自分だけ赤、だったのでスペシャル狙われるのに邪魔だと早々に失礼しました
また練習しておきますのでよろしくお願いします^^


(追記します)

あやこさん、動画拝見しました^^
鬼天装備のあやこさんと根付装備の自分では比較にもなりませんが、被弾率は圧倒的に
自分が高そうですね。鬼天装備は自分にはまだ早いようです^_^;
また愉快なミッションご一緒させて下さいね〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.932 )
  • 日時: 2016/01/21 00:20
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: cIH9Qr9B)

るるさん、とくさん、歳三さん
極赤パジャマ、武士王&ぬらりありがとうございます。ぬらり玉を真ん中で回避しようとしましたが失敗しちゃいました。超モードで練習したのに!赤パジャマ時初心に帰ってコマSで初ステップの練習してました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.933 )
  • 日時: 2016/01/21 01:27
  • 名前: なお (ID: JG8TbIsi)

アヤコングさん

先程は武士王極協力プレイありがとうございました!
沢山極玉出して頂いちゃって申し訳ないですっっ!

1発目でスペシャル出たけどゲット出来ず(>_<)

今年に入って…実は1度もスペシャルゲット出来てません_| ̄|○

多分駒30連敗くらいしてるかな…笑 (;_;)

最後通信切れで申し訳ありませんでした!(>_<)

又宜しくお願い致します(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.934 )
  • 日時: 2016/01/21 01:38
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

とくさんさん

完成おめでとうございます(^^)いやーめでたい(^^)最後の一つに立ち会えてよかったです。とくさんさんに協力して頂いたことに比べたら全然足りてませんが少しでも協力できてよかったです(^^)2個目のスペシャルは連続だったのでとくさんさんがよけると狙おうと思ってました。また狙うものがあればおつきあいしますので遠慮なく仰ってくださいね(^^)今日も長時間ありがとうございました(^^)
 
えんどうあやさん

極赤魔寝鬼素材、ボス魂譲って頂いてありがとうございました(^^)おかげさまで根付けの素材集まりました。極赤魔寝鬼では自分も最近回避の練習してることが多いです。また色んな妖怪での登場期待しています(^^)

歳三さん

少しでしたがありがとうございました(^^)レッドJよかったです(^^)まさかえんどうあやさんとお二人でレッドJとは(^^)自分も少しは余裕ができてきたので色んな妖怪レベル上げていきたいですね。ただ消えた白で上げた妖怪から上げているので歳三さん他皆さんには新鮮さはないでしょうけど(^^)また協力プレイお願いします(^^)

りょうちゃんさん

お気遣いありがとうございます(^^)せっかく来て頂いたので協力プレイしたかったです。ただそのお気遣いのおかげでとくさんさんにスペシャルとっていただけました。ありがとうございます(^^)次は協力プレイ是非よろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.935 )
  • 日時: 2016/01/21 02:03
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: b8efPDZT)

皆さんこんばんは。

えんどうあやさん
ぬらり玉もんげーしましたよ( ゚Д゚)!
今度も是非ど真ん中での回避期待してますね(´ω`*)。
真似しようかな・・・すぐ宙に浮きそうだなぁ。

歳三さん
お久しぶりです。
レッドJいいですねぇ(^_^)/~マイティで出撃すれば良かったです。
また是非宜しくお願いします。

るるさん
本当にありがとうございました。
お陰様で完成ゲットダニです(^^)/
るるさんにもスペシャルが行き届いて本当に良かったです。
今度は私がるるさんのサポートに回りますのでブシ王スぺ狙いは是非ご同行させて下さい。
私はもうスぺ取りませんので遠慮せずにとっていってくださいね(^^♪
他の方でも白犬で狙っている方がいれば完全援護しま〜す。

あきはさ〜ん
何時でもまってますよ〜(^_^)/~

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.936 )
  • 日時: 2016/01/21 03:35
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: usCtSHmj)

◆かいぶさん
待合室だけでしたが、ありがとうございました^^*
入った瞬間解散でもんげぇ!!でしたね(汗)
またお願いします☆

◆のぶぱぱんさん
覚醒日の神ありがとうございました☆
やり残したことを思い出し1戦で申訳ありません><
「のぶPAPAN」での突撃楽しかったです(*´ω`*)
またお願いしまーす♪

◆なおさん
武士ありがとうございました♪
しかし、コマバトル残念ですね><
最後は回線切れてしまいましたね(汗)
またぜひお願いしまーす☆

じぃさまのレスで書き足りてないですね^^;
私もUSAぴょんデビューまだなので、ぜひ次回USAぴょんデートしてください♪

ではではバイオハザード頑張りますw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.937 )
  • 日時: 2016/01/21 09:49
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: jwlqirH.)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん、あやっぺ
野良でブラブラしてたところに御一緒してくださりありがとうございました^^

ふにゃさん
ノーマル白コマ数戦ありがとうございました^^
一戦終えた後も終わるときも屋上にずっといらっしゃったので、
なにかあったのかな!?と思っておりました><大丈夫でしたか!?
なんか極よりノーマルのほうがやたら動き回って強い気がします(笑)
また、よろしくお願い致します^^

深夜にママチャリで爆音鳴らしあやっぺ(以下「深夜っぺ」)
カブキ数分ですがありがとうございました^^
気絶もしていない老いらんの周りを傘がずっと回ってたり、
自分のカメラ視点がおこ武者のほうに行ったり、
色々なバグが出ててもんげーでした><(笑)
深夜っぺと同時に自分もぼっちに><
風呂上がりで一階(WiFi二階)でやってるときに、ぼっち率高いので自分がかなり怪しいです><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.938 )
  • 日時: 2016/01/21 10:06
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: .fs9C.Z/)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


昨晩は、野良ブシ部屋にて、漢字くんをキックしていたら…

連夜の歳三親分降臨!!

野良でも、良い方に恵まれたので、楽しく周回出来ました^^

ご協力ありがとうございます(。-人-。)


今日も時間があれば野良野良していると思います^^


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.939 )
  • 日時: 2016/01/21 10:36
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: oy3vzYcY)

じぃさん

ようやく野良パトロールで激ドラゴンを入手することができました。赤部屋にてなかなかケマモト村を選んでくれる人がいなくて 少し時間がかかってしまいました。3匹仲間にできたので しばらくは大丈夫そうです。
パトロールの成果は20時間で魂素材妖怪220匹 激ドラゴン2匹 ムカムカデ1匹でした。まだよく分かっていないことが多く効率悪すぎでした(笑)

お気遣いありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.940 )
  • 日時: 2016/01/21 11:09
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: oy3vzYcY)

のぶパパさん

自分なりに多少時間をさいていますが のぶパパさんをはじめとするおもいで屋の皆様の援助でおかげで進行が大幅に短縮されております。
ありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.941 )
  • 日時: 2016/01/21 12:25
  • 名前: かいぶ (ID: 81JbNpcw)

皆さんこんちは♪

あやコングさん
昨晩は残念でしたね…。
ブシ王の練習で野良修行してました。
あのタイミングでの解散はないよね(>_<)
また見かけましたら飛び込んできてくださいね!

午後も仕事頑張るぞぉ(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.942 )
  • 日時: 2016/01/21 12:39
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 16WJBS50)

こんにちは^ ^

昨晩は皆さんの優しさから一文字完成しハッピーです♪ありがとうございました(≧▽≦)

ぴろりんさん
昨日は私から誘ったのにタイミング合わずですみませんでしたm(_ _)m
私も次はゆっくりですが装備集めしていこうと思いますので並や超なんかをご一緒させてください^ ^
果てし〜なく〜遠い〜♪ですけどね笑

あやちん
卵ゲットダニおめでとうです笑
深夜に猛スピードで走り去るあやちんを目撃した人がいて大阪ではジェットば〇〇出現か?と噂になってますよ((((;゚Д゚))))笑
そして私はワインの味も分からないお子ちゃまですw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.943 )
  • 日時: 2016/01/21 13:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: QR2PkWo3)

こんにちは!あきはです

とくさん
装備完成おめでとうございます!
嬉しいです。
わたしは3個のまま…
果てしないですが励みになります。
また甘えますが、是非スペシャル協力お願いします。
もう野良さんだと獲れる気がしませ〜ん。

今夜9時から部屋つくりますので、白犬スペシャル獲得しますよw

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.944 )
  • 日時: 2016/01/21 21:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんばんは

はるパパさん
りょうちゃんさん

ありがとうございました(^^)ボス魂狙いでやってました。素材を譲って譲って譲りまくっているのにボス魂とって逃げていく人ばかり。極玉20個くらい使ってようやくとれました。またよろしくお願いします。

りょうちゃんさん

ドヤ顔対決楽しかったです(^^)またやりましょう(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.945 )
  • 日時: 2016/01/21 21:53
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /BzdRnyz)

今日もさび〜ですね!
お今晩は^ ^

じぃさん
昨夜はお見かけして飛び込みました。
極日の神 野良の部屋主以外、皆んな気絶しまくりで、楽しかったです!ランク99のツチパンヒーラーも飛んでばかり(≧∇≦)
皆んな攻めの装備で、何とか倒す...私はああいったドキドキ感のミッション大好きです(^◇^;)
またご一緒して下さいね〜。

あやこしゃん
のぶPAPAN.堪能させて頂きました(=^x^=)
野良でしたので、他の2人は何のこっちゃ?でしたでしょうね^ ^
また珍しい妖怪ばかりで、楽しかったです。
また遊んで下さいませ♪

ところで、今更ながら剛力アームの素材集めしてるのですが、マサムネが白犬だと入手困難なのですね。トホホ...。
勝負師は2体程いますので、赤猫の方で何方か刀余っていらっしゃるいらっしゃいませんでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.946 )
  • 日時: 2016/01/21 21:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^^

のぶパパさん、実は連動するとVIPルームで刀も買えちゃうので
まさむね沢山おりますよ。

今からいけますので2〜3体お渡ししましょうか?

(追記です)
募集かけておきますので、しょうブシとそのまま交換でお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.947 )
  • 日時: 2016/01/21 22:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nyjIcvlY)

こんばんはです^^

のぶパパさん
昨夜はホント久々に全滅かと思う位の勢いで私を始めいっちゃっていましたね(苦笑)
また今度ヒヤヒヤプレイ楽しみましょ^^
マサムネは歳三親分から提供あるみたいなのでよかったです^^
それでも足らない時は仰ってくださいね^^
剣もマサムネもありますので^^

って剛力アームってことは28号の素材は集まりましたか?集まってなかったらご一緒しませんか?


歳三親分
今宵も例によって休みですので時間ありましたら遊んでつかぁしてください^^


Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.948 )
  • 日時: 2016/01/21 22:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

じぃさん、こんばんは^^

のぶパパさんフロリダかな?まだおいでにならないので
先にフレンド部屋作りましょうかね。

どなたかおいでになるかな〜

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.949 )
  • 日時: 2016/01/21 22:25
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: /BzdRnyz)

歳三親分
レス早くてビックリです!
いつもありがとうございます。
すいません。リー夫人の目が厳しく、23時頃のインとなりそうです。
もし宜しければそれ以降にお願い致します!

じぃさん
お気遣いありがとうございます!
極ロボはバッテリーがあと4個とまだまだです。
私はミッションする時は白犬の方が多く、モーターは余分に有るのですが...^^;
良ければ、またご一緒して下さい^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾鉢  ( No.950 )
  • 日時: 2016/01/21 22:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

しゅうやママさん、先程はありがとうございました^^
結局何だかよくわからないミッションだけですみませんでした^^;

のぶパパさん、今じぃさんとえんどうあやさんと三人でおりますが
入れますでしょうか?もし奥様が大丈夫そうであればお待ちしておりますね