雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.751 )
  • 日時: 2016/02/15 02:20
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: oV3PKKJw)

とくさん
先程は極武士お付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m
BUSAばかりでつまらなかったですよね
すいませんでした。
近接は何度か練習したのですが
私には扱えませんでした。
又機会があれば遊んでください

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.752 )
  • 日時: 2016/02/15 03:17
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: k2r4FuKm)

こんばんは☆

Imarioさん ぴろりんさん 子供さん達
もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
※訳:酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜※(黙れ)

お疲れさまでした!
そして、優勝おめでとうございますΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイ
ぴろりんさん息子さん残念でしたね…
でも優勝というお土産本当よかったですね(*ノωノ)

そうか!ふにゃ兄ちゃんがいうように、
おはスタ1週間予約しとけばいいのですね!!!
私もします!!!

きゃはー♪楽しみっっっ!

◆けんすけSさん
登録ありがとうございました☆
わたしでよければ、ご一緒してください♪


ランバト週間でしたが、
またバスターズもしますので、遭遇しましたらよろしくお願いします♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.753 )
  • 日時: 2016/02/15 06:58
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: NRh/5mLA)

地方はおはスタ映らない...(T . T)

あきはさん、アオマジンさん
隠れ家の方にレス入れてますが、改めましてありがとうございました(^^)
あの後ブシに装備させて、潜りましたが宙に浮いてばかり...。腕を磨きます!(^◇^;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.754 )
  • 日時: 2016/02/15 07:27
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

えんどうあやさん

昨日は極玉集めありがとうございました(^^)実は左の鬼玉集めが金をとれてなかったのでやってました。魂、妖怪、技を変えてようやくとれました。ありがとうございました(^^)四人の息があえばうまくいきそうですね。あと運もかなりありますが。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.755 )
  • 日時: 2016/02/15 08:21
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 2aoMgKXj)

歳三親分
おはようございます。
昨夜もご指導ありがとうございました。二人だけで行ったカブキでの全滅の件は内密でお願い致しま(笑) はるパパさん・とくさんとの先がけ4体でのミッションでは 自分があまりに気絶しすぎてしまうので 先がけの装備を根付と百鬼姫魂に変えようかと思ってました(笑) 
コマバトルでは本当に欲しいものだけは選択させて頂いております。昨夜も福ふくコイン・spコインを選ばせて頂いてありがとうございました。
トドメキとなみガッパがでました(笑) 



はるパパさん
とくさん
歳三おやぶん
さきがけ4体ミッションでは、終始気絶しておりましてご迷惑をおかけしました。
ちょっと難しすぎますが、ご迷惑をかけておいておこがましいのですが・・・面白かったのでまたお願いします。4体が密集すると自分の操作している先がけがどれなのか瞬時に分からなくなってしまい混乱しました。
歳三親分が退出された後に とくさんが見せたロボニャンで全滅しかけたptを蘇生させるプレイはもんげーでした。


まささん
えんどうあやさん
後ほど コメントさせて頂きます

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.756 )
  • 日時: 2016/02/15 09:17
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: YPtcwN51)

ぐりこさん
極黒トンお疲れ様です。ワールドホビーから家に帰ってのプレイでかなり疲れていた為気絶ばかりですみません。
せつなさん、ふぶきちゃん
鬼玉集めお疲れ様です。ボスワーブはもんげーでした。あまり遅くしすぎると駄目なのかな?途中通信が切れて申し訳ないです。
るるさん
鬼玉集めお疲れ様です。金ゲットおめでとうございます。また通信が切れて申し訳ないです。
じゅうほう2さん、まささん、とくさん
極ボスありがとうございます。武士戦でかくかくし始めたのでミッション終了後抜けさせてもらいました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.757 )
  • 日時: 2016/02/15 09:36
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: REWVqg3/)

おはようございます^ ^

えんどうあやさん
黒トンお付き合い頂きありがとうございました^ ^
素材集めようで部屋立てているのに工場までついて来ての方が多く困っていました>_<
毒妖怪はえんどうあやさんのお部屋をお見かけした時に遊んでみます^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.758 )
  • 日時: 2016/02/15 10:19
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: SZiod9tk)

皆さんおはようございます。

歳三さん はるパパさん じゅうほう2さん
さきがけツアーありがとうございました。
終始緊張しながらのプレイお腹いっぱいです。
また出会いましたら昇天しないように頑張りまーす(ノ´∀`*)。

めだかさん
どんどろありがとうございました。
野良部屋は相変わらずギスギスしてますね〜。
またお願いします。

Imario さん
1戦でしたがありがとうございました。
部屋主と野良の方のやりとりが微妙だったので
1回貼ったら抜ける予定でした。
また遊んで下さいね。

まささん えんどうあやさん じゅうほう2さん
少しでしたがありがとうございました。
また出会いましたらお願いします。

ゆまかさん
お久しぶりです。スペ狙いでしたかね。
1個出たので良かったです。またお願いします。

クレアさん
1回目ピンポンダッシュしてみました(ノ´∀`*)。2回目はフレンド表示がみえた瞬間にボタン押してましたΣ(゜Д゜)。
ひとりでもんげーしてました。待ち合わせ中に失礼しました。

るるさん ふにゃさん
少しでしたがありがとうございました。
素材集め何時でもお手伝いしますよ〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.759 )
  • 日時: 2016/02/15 11:33
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: 1u4OA/Ge)

親分
とくさん
じゅうほうさん

連日のからみありがとーございます
親分そういいますが、アタシも浮きまくりで
一番の巧みはとくさんだとおもいます、はい

じゅうほうさんおっしゃるとーり
ロボ戦ではジャンヌダルクさながらの勇姿
脳裏にやきつき惚れてしまうレベルでございました

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.760 )
  • 日時: 2016/02/15 11:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4A5a8iy/)

こんにちは!あきはです

のぶパパさん
アオマジンさん
武士王ありがとうございました。
のぶパパさん完成おめでとうございます。
早々に出てよかったですね!
しかし皆さんミッション選ぶの早過ぎw
ミッション選び負け続けたのがチックショーですw練習します!

あと野良で来て頂いたワカメ☆スターさん
極玉も出して頂き、スペシャルも譲って頂き、
チャットも面白いし、本当にありがとうございました!
フレンドになりたかったです。
また会いたいですね

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.761 )
  • 日時: 2016/02/15 12:13
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: a9pV/xZ2)

こんにちは。

皆様、昨日から色々なお言葉ありがとうございます。m(_ _)m
今日のおはスタではありませんでした。(^_^;)
息子の熱が平熱まで下がらず、ピンピンしとりますが学校へ行けず、今日も暇してますのでお見かけしましたら伺わせてもらいます。

Imarioさん
会場ではご本人かは分かってませんでした。とりあえずお声かけして違うなら他の人に…って感じでした。
あとは素早い指の動きでしょうか…(笑)

ぐりこさん、じぃさん
先程、オンされてたのを確認しましたがお部屋見つからずでした。
お昼からまたお探ししてみますね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.762 )
  • 日時: 2016/02/15 12:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Ik4UfITH)

本日は会社でテストがあり、最近はあまりゲームやれてなかったのですがやっとその呪縛から解放されました^^
亀レスですみません。

えんどうあやさん
なるほど、では4人で取り憑けば、極ぬらねいらも金狙えるかもしれませんね^^
面白そう!ぜひ撮影するときはご一緒してください^^

あやちん
こないだは素材集めしてたので、あやちんがすぐに抜けてみんなチックショーの嵐でした笑
さきがけ三体でいたので紛らわしかったですよね^^;
あやちんが近くにいれば、ゾンビ出てきても安心してだなぁ〜と想像しながらバイオ動画見させてもらってます笑

ゴンちゃん
先日は素材集めお手伝いいただいてありがとうございました^^
ゴンちゃんがいつも強いコマバトル、今回は自分の方が強かったですね^^
DQB見てくれてたんですね!進捗状況はおそらくリオさんの方がはるか先を行かれていると思いますが、ボチボチ再開していこうと思うのでまた見てくださいね^^

ぴろりんさん
なんと、それは嬉しいです^^
めっちゃ励みになります^^
8秒撃破の動画撮るのに試行錯誤繰り返し約2時間かかりましたが、それを短時間で8秒台成功させたぴろりんさんとImarioさんのほうがもんげーですけど^^
そうそう、おはスタ、自分の住んでるところでは放送してなかったのですが、調べたら19日が怪しいかもです!
放送予定の内容をみたらそれらしき事が書いてあったので確認してみてくださいね^^

ダレたん
予告見ましたか笑
内容見返すと、ちょっとふざけすぎたかな?感があります笑
一回目開催からまだ10日しかたってないので、逆に前回よりは暇になるんじゃないかなぁ?と思ってるので、ぜひ来てください^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.763 )
  • 日時: 2016/02/15 12:54
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: eGNbzTnq)

鶏ガラから拘ってます、、

ぴろりんさん
改めまして優勝おめでとうございます☆
息子さん早く熱下がるといいですね(祈り)
テレビも今週中には放送されそうですかね^ ^

部屋探しありがとうございます^ ^
今日は朝からずっと極ぬらりをしてまして、天獄ツノ?5個獲るのに3時間くらいやってました(^^;;
昼から出勤でしたのでまたタイミング合えばよろしくお願いします!
次は覚醒日の神か青鬼をやってると思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.764 )
  • 日時: 2016/02/15 14:24
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: sm0QRcRA)

はるパパさん
昨夜、はるパパさんの先がけは始めてみました。はるパパさん とくさん 歳三親分たちの上手い人のプレイ見ているだけで勉強になりました。



まささん
ようやくご一緒させて頂くことができました。
対戦用のDSで野良でパトロールに行ってお見かけしたので飛び込みました。
放送コードギリギリのNN笑わせて頂きました(笑) まささんのお嬢様に見つからないようにお願い致します。
野良の方は序盤から気絶回数が多すぎて回復が追い付かず、まささんとえんどうあやさんの回復が困難でしたのでヒーラーをお願いしましたがダメでした。

えんどうあやさん
色々なミッションご同行させて頂いてありがとうございました。
風呂落ちで退出してしまいましたが またよろしくお願いします。


ふにゃさん
変に気を使いすぎていたようですね。
次回からご一緒させて頂いた際には遠慮しないで お宝選ばせて頂きますので あまりにも度がすぎるようならキックしてやって下さいw

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.765 )
  • 日時: 2016/02/15 15:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yTjrVPbK)

こんにちはです^^

鶏の砂ズリの刺身も結構いけます…(笑)


ぴろりんさん
お気遣いありがとうございます^^
実はうちも今朝から子供が熱出まして看病のため休んでるんですが途中で抜けたりしたらと思い通信もせずに一人で黙々とやっておりました^^;
夜はゆっくりできると思いますのでタイミング合いましたらよろしくです^^
それにしてもおはスタ楽しみですね^^

ぐりこさん
夜タイミング合えばドロップだけでいいので青鬼一緒に行けたらと思っております^^
トゲが思いのほか必要ですよね><


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.766 )
  • 日時: 2016/02/15 18:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: U053JX8e)

こんばんは^ ^

じぃさん
タイミング合いましたら是非お願いします^ ^
がっつりインするのは相変わらず遅めで23時は過ぎてしまいそうですが(´;ω;`)
黒鬼もですがほんとトゲが多すぎますよね(泣)
これから休憩なので少しでもトゲ減らしておきますね笑

追記
じぃさん今日はお休みでしたね!
お子さんの様子が安定されてるようでしたら今からでもどうでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.767 )
  • 日時: 2016/02/15 18:48
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: e2XtvtqP)

こんばんはでーす

とくさん
昨日はせっかく来て頂いたのに
すみませんっ(´;ω;`)
ピンポンダッシュはとくさんでしたか!
ちょうど妖怪の入れ替えをしていて
音だけなったのであれ?っと思っていました。
またピンポンダッシュ
宜しくお願いしますねw

るるさん
とくさんと同じくすみませんでしたっ
久し振りにるるさんと遊びたかったですー
普段はあまり四人ぴったりの
待ち合わせもないので
また来て下さいねっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.768 )
  • 日時: 2016/02/15 20:12
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: eGNbzTnq)

ゴリラさん、Imarioさん
青鬼ありがとうございました^ ^
じぃさん来ないかなと思ったらあっという間に埋まってもんげ〜でした(゚Д゚)
気絶多数ですみませんでした〜笑
素材もゲットダニできて嬉しいです!
またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ダレちゃん
これまた青鬼ありがとうございました^ ^
半ケツの方はフレンドさんでしたか?
面白い妖怪使う方だったので楽しかったです♪
ダレちゃんもアタッカーしたくてクリニックからガマン〇〇出てるんじゃないかと思って最後はお願いしました笑(セーフ)
1点謝りたいのが、最後の星人の方のようかいの輪が30超えてましたm(_ _)mゴメンナサイ

じぃさん
上記のように皆さんと遊んでもらえて結構集まりました^ ^
私はドロップだけでも大丈夫そうなので、ご一緒の際はじぃさんがお宝もゲットダニでお願いします( ´ ▽ ` )ノ
他に集めている極素材あればそれも行きましょう!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.769 )
  • 日時: 2016/02/15 21:12
  • 名前: エリ ◆GU/3ByX.m. (ID: fdg1evbQ)

★るるさん
★ふにゃさん

先程はご一緒させて頂きありがとうございました(^O^)/

洗濯待ちの間に彷徨っていた所、るるさんのお部屋を見つけ突撃させていただきました〜♪♪

トパニャンありがとうございました♪♪♪

また、突撃した歳はよろしくお願いします(^-^)
お邪魔な時はポイッと蹴ってやってください(^-^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.770 )
  • 日時: 2016/02/15 21:16
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: g3d4OfQ9)

Imarioさん

こってりお邪魔出来てませんが、WHF福岡大会優勝、もんげ〜っす( ´ ▽ ` )ノ
ほんとおめでとうございます(^^)

私は別件で東京大会出れなかった為、メチャ嬉しいです!

取り急ぎまででしたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.771 )
  • 日時: 2016/02/15 21:21
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん
エリナオさん

ありがとうございました(^^)息子とキャプテンサンダー、ロボ3000部屋たてて集まらなければ二人でクリアしようとしてました。自分は素材集め、息子はボス魂狙いでした。自分は素材とれましたが息子はボス魂とれずがっかりしてました(^^)お二人がお上手なので楽に勝ててましたね(^^)ありがとうございました。子供の寝る時間なので終わりとなりましたが自分はまた後で同じ部屋たてるつもりなので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.772 )
  • 日時: 2016/02/15 21:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: yTjrVPbK)

こんばんはです^^

ぐりこさん
お気遣いありがとうございます^^
夕方はなかなかこちらを確認できずにいる&子供が使用してる時間帯でしてすみません><
23時以降タイミング合いましたらお願いします^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.773 )
  • 日時: 2016/02/15 21:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wVXftQb2)

みなさん こんばんは

のぶパパさん、あきはさん
昨晩はブシ王有難うございました!!
あっという間にspでましたね(笑)
ミッション選択は最初の方だけゲットできましたが、後半は全く駄目でした・・・。
本当に0.5秒のロスが命取りですね(笑)
また御一緒できること楽しみにしていますね。

それにしてもワカメ☆スターさんは本当に良い方でしたね!!
去り方も素早くてかっこよかったです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.774 )
  • 日時: 2016/02/15 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: WowNzozN)

こんばんは^^

とり唐にねぎと中華風のたれを・・・・っていいか(笑)

ダレノガレさん、リーフさん、ぴろりんさん、ヒーラーなしブシ部ありがとうございました。
ジバSで接近戦練習中のため気絶多数、大変ご迷惑をおかけいたしました(^^ゞ
スペシャルが出るかどうかより、何とか接近戦をものにできるように今日は頑張って
みようと思ってますが、皆さんとはぐれちゃった(T_T)

また会えましたらよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.775 )
  • 日時: 2016/02/15 23:27
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: U053JX8e)

とり磯辺揚げ

じぃさん
遅くなりましたがやっとインできました(^^;;
どんな感じでしょうか?