雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/26 22:41
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: fzDBWnUs)

やっと少し落ち着きました。
寒さに免疫の無い地域で−7℃はきついですね。水道菅破裂、玉突き事故などなど多数。勤め先でも色々対応に追われモンゲー!です(^^;;
皆様は被害は無かったですか?ご無事をお祈りしています!

ゆみ!ららさん(見ていらしたら...)
昨夜はYBCありがとうございました!
使い慣れない気絶要員(先駆けの助)で何度も、ゆみさんのネタバラシーナに救われました^ ^
途中、ヒーラとアタッカー交代しましたが、流石の無傷!まだまだその域には達しません。
ヒーラーで1戦したら、『のぶパパ、アタッカー、よろしく!』とYBCスタート!
先駆けの助は、こんな風にやるのよ!っと無言のプレッシャーに、ひぃひぃ言うてました(^^;;
最後迄気絶しご迷惑かけましたが、ゆみさんのヒーラー新鮮でした。
また遊んで下さいませ〜(^^)/~~~

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/27 00:15
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

こんばんは^^

はるパパさん、先程はブシ部屋においで頂きありがとうございました。
ホントスペシャル出ないので、超長期戦覚悟で頑張ってます。
またよろしくお願いします^^
カゲローかなりダメージ食らわずに貼りついておられましたね、もんげ〜


先程はるパパさん、リーフさんと一緒に部屋においで下さったゲットさん、
もしご覧になって頂いていたら・・・・・ありがとうございました。
久々に野良で気分の良い方にお会いできて嬉しかったです、しかもコマが
もんげ〜強さ、ビックリでした。
もしご覧になられていたら是非お声かけ下さいね〜


じぃさん、そうでしたか。
何度か野良の方が抜けて(じぃさん入ってこないかなぁ〜)と待ってたんですが
他の野良の方が入っちゃったんですね、残念。
今夜は自分も野良野良してますので遭えたらよろしくお願いします^^


(追記します)
Lioさん、フロリダ帰りのブシ部屋2においで頂きありがとうございました^^
一個だけ出たのに・・・・・見事一回も極玉出さなかった野良さんの元へ(*_*;
こんなもんですね、またやりましょう(笑)

ご一緒頂いたあかねこさん、ご覧になってないかなぁ〜 もんげ〜腕前、お見事!
ほぼノーダメージで毎回終わらせてたもんなぁ
もし、もしご覧になっていたらお教え下さいね〜ありがとうございましたm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/27 00:30
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Akjl5SHO)

皆さんこんばんは^^

えんどうあやさん
本日も数戦ありがとうございました^^
意外な妖怪での出動驚きました><
またご一緒出来たらよろしくお願いいたします(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/27 00:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: llL2QPJI)

昨日はえんどうあや様〜ネカマのLio様〜とくさん様〜久し振りに突撃させて頂きましてありがとうございますです。(/≧◇≦\)返信を遅れてすみませんです。
本日はるる様〜最後は通信切断なりすみませんです(/≧◇≦\)しかも久し振りに超時間一緒にプレイさせて頂いてごめんなさい連呼に(T-T)チーン・・・・の常習で大変ご迷惑おかけしましたです。。(〃_ _)σ‖また見かけましたら一緒にご協力プレイ見捨てないで救助など宜しくお願い申し上げますです。
いつもとくさん様〜お世話になっておりますです(* ̄◇)=3うきゅゅ今晩は・・・・いつも以上にごめんなさい連呼にチーン・・・・(ToT)昇天しまくりの常習犯理恵ゴンにありがとう連呼しちゃいましたです(/≧◇≦\)いかがでしたでしょうか。最近はダークにゃんのあや☆昆布たんさまのネームをつけたあやっぺついせきにて出撃させて頂きましたです。。(〃_ _)σ‖また見かけましたら一緒にご協力プレイ見捨てないで救助など宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)
じゅうほう2様〜もんげ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ久し振りに協力プレイさせて頂きましてまことにありがとうございますです(* ̄◇)=3理恵ゴンよりプレイ旨くてびっくりさせて頂きましたです(/≧◇≦\)また見かけましたらじゅうほう2様〜白犬隊の彼氏の名前←【理恵ゴンプレイ】にてたまにフレンド限定で部屋も作っていますので、たまに見かけましたら一緒に宜しくお願い申し上げますです。(*ノ▽ノ)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/27 00:35
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: i5w0nbIm)

歳三親分

ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
(。-人-。)

あかねこさん上手でしたね(≧▽≦)

そして…
世知辛いコマバトル…(笑)

あちしが作る野良部屋も…
極玉出さない方がコマバトル強いです…
( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)


なんでだろぉ〜

なんでだろぉ〜

なんでだ なんでだろぉ〜 (笑)


あちしは極玉出さずに、スペシャルなんか狙えない…( ;∀;)


野良の方に優しい おもいで屋
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/27 01:55
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: IfNMMAbw)

皆さんこんばんわです^ ^

今日は野良野良で極ブシ王を徘徊してました〜
あとSPが残り3個だったんで、まあ気長にやっちゃおうと
思ってたんですが、当たる野良チームの方が良い方ばかりで
楽しく極ブシ王SP集めができました(^o^)
結果、自分が出した極玉35個で残りのSP3個月兎させていただきました(^-^)/
で、合計6個で月影丸を作ることができました!
色々と助けていただいた皆さまに感謝致します、ありがとうございましたm(_ _)m

★あきはちゃん
極ブシ王SP色々と助けてもらってありがとうございました(^-^)/
なんやかんやで月影丸完成する事ができました!
にーこさん、めだかさんも色々とご一緒くださりありがとうございました!
今度は皆さんのSP取得を助けさせていただきますね〜

それでは今日は寝ます(笑)
おやすみなさいまし (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/27 02:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 8beLE9P1)

るるさん RIEごんさん じゅうほう2さん ゆみ!ららさん
極玉集めありがとうございました。
お陰様で色々と沢山貯まりました。

RIEゴンさん
今日も相変わらず良い昇天ぶりでしたね(^_^)/~
鬼天破壊力抜群!昇天抜群!面白かったですよ。
ところで鬼玉はあまり手持ち無しですかね(。´・ω・)?
妖怪Lvが中途半端が多かったので。今度タイミングが合えば鬼玉集めでもしますかぁ(´ω`*)。


るるさん じゅうほう2さん ゆみ!ららさん
最後は色々と極玉貼らせてしまい申し訳ありませんでした。
楽しかったです。ちょっと明日が早いのでお先に抜けさせてもらいました。
また宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/27 03:18
  • 名前: ぁゃコング@スライド式ガラケイ ◆rpjgTQkjxM (ID: mDFbaK3V)

こんばんは!(´Д`|||)
インターネットできないのがこれほどつらいとはっっ(οдО;)

息子はもしかしたら、実家のデザリングでオンしてたかもですね☆

そして、ガラ携帯からなので、
いつもより見落としありましたら申し訳ございませーん!

明日すぐネット契約してる会社に問い合わせてみます(o>ω<o)

◆ふにゃ兄ちん ぴろりんさん アオマジン殿
ピンクエンペラーで月光石ゲットダニ動画準備万端ですが、
Wi-Fi圏外で。。。(ノ_・。)
ぴろりんさん!安心してください!
気絶回数なら私、負けません!(←威張るとこちゃう)

◆じぃさま〜
雪の影響大変だったご様子ですね(οдО;)
大丈夫ですか?汗
私はじぃさまとも戯れずムラムラしております(バスターズ)
なおったらいっぱいご一緒してください(o>ω<o)

◆ぐり兄ちん
ぐり兄ちんがあんなこと言うから、あやちん拗ねたんだぞっ(ぷんぷんっ)←吐き気がするぞーw
と、洒落にならないぶりっこキャラはおいといて(笑)
ありがとうございます(´Д`。)
しばらく時間かかりそうなら即席SIMカード買ってきます(οдО;)
またご一緒してくださいね☆

◆きょうちん
8秒動画に目が飛び出て、元に戻しときました(笑)
ネット、どうにかならないかなと、ガラ携のFOMAカード挿したのは秘密です(笑)
ちなみにどうにもなりませんでした(涙)
ばいばいっ(///ω///)♪←何

◆あけみーん
おぉぉぉ!
さすがあけみん!!!(〃ω〃)
私は常日頃リアルに、D.O.Dですが。。。笑
またあけみんの妖怪たちに癒していただきたいです(>_<。)

◆ふにゃ兄ちゃん
それは凄いです!
動画アップ価値ありですよ!(οдО;)凄い!
しのぶさんがソロ13秒だったはずです(^O^)
私もじぃさま同様、技術見たいです(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/27 03:13
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんこんばんは

RIEゴンさん

お久しぶりです(^^)ありがとうございました(^^)回避は上達してますね。ロボコマも久々に見れて楽しかったです。最後は切断でしたか。消えてしまいもんげーでした。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん
じゅうほう2さん

長時間ありがとうございました(^^)RIEゴンさんが切断となったあとゆみ!ららさんの登場で盛り上がりましたね(^^)極玉沢山たまり感謝です(^^)とくさんさんにレッドJ、マイティーと言ったのは最初にどちらを攻撃するかを聞くつもりでしたが伝わらなかったですね。途中からは自分の修行となってました。皆さんがお上手なので一人気絶要因がいないとどのミッションも簡単にクリアですよ(^^)そんな事考えて一人さきがけ鬼天を貫きました。何度も気絶回復して頂きありがとうございます。じゅうほう2さんはもう十分お上手なので今度はさきがけ四人で行きましょう(^^)次も気絶回復よろしくお願いします(^^)

ゆみ!ららさん

今日もありがとうございました(^^)昨日は一戦でしたが今日は長時間ご一緒できて楽しかったです(^^)極玉集め手伝って頂きありがとうございました。その後の極ミッションでは気絶回復お世話になりました(^^)いつになってもゆみ!ららさんのさきがけにはおいつけませんね。ただご一緒して頂いた時は気絶回復して頂けるという安心感がものすごくあるのでさきがけを使ってしまいます(^^)とくさんさんの黒鬼とゆみ!ららさんが追いかけっこしてたときのボスいっとこう、は黒鬼を攻撃してね、というネタでした(^^)また出会えるのを楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/27 07:15
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zCe3GO.O)

おはようございます。

■あやちん
Wi-Fi不通、辛いですね。
早い復旧を祈ります。
あと、しのぶさん動画見ました。
13:84なので、自分の方が4:01早いようなので、結構凄いみたいですね。
(もしかして、現時点で最速?)

■じぃさん、あやちん
戦闘後の証明動画のみ限定公開でアップしてみました。
限定公開なので、どのくらいの方が見れるかは不明です。
(自分のみ?特定の方のみ?チャンネル登録した方のみ?全員?)
なので、リストにあるかのみで良いので、教えていただけるとありがたいです。
PT見れば、大体の作戦は浮かぶと思います。
あと、4戦目で成功しましたが、その後に6戦ほどやりましたが、惨敗だったので、
成功率はかなり低そうです。
気が向いたら、動画撮ってみます。

追記
また、9:83の撃破に成功して、動画も撮れました。
ただ、適当な環境で撮ったので、自分の顔がばっちり映ってて、とてもアップできません(>_<)
需要があれば、ちゃんと動画撮ってみたいと思いますが、成功率は低く、15分の2くらいですね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/27 07:06
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: uc88Fy8c)

少し失礼します〜(汗)。

歳三さん
はるパパさん
昨夜はありがとうございました〜!
ブシ王ではUSAピョンの
Aボタン連打ばかりですみません(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/27 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

リーフさん、それを言うならこちらはB-USAのA連打ばかり、お互い様です(笑)
リリィの方にもレスさせて頂きました、ありがとうございます。


あやこさん、ご自宅のWifiが不調というのはキツイですね。
自分も先日田舎にスキーに行って「(Wifiあるのに)全然繋がらない〜」と
ボヤいておりましたので、しんどさはよ〜くわかります。
復調されたらボスVSボスやりましょうね^^


Imario先輩、一気にSP3個GETですか?シンジラレナ~イ(笑)
何とも強運をお持ちですね。その運、自分とLioさんに分けて下さい^^;


じぃさん、Imario先輩、のぶパパさんと九州方面の皆さんは今回の大雪で
軒並み大変なご苦労をされたようですね。お疲れ様でした
今日あたりから寒さも緩んで来るようですが、後片付けなど大変かと思いますので
気をつけて頑張って下さい(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/27 07:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 6DfhztPO)

おはようございます。

Imario師匠
月影丸完成おめでとうございます!
さすがです!
何も協力できなかったですが、さすが師匠!
にーこさんも完成されたとのこと。
いやあ嬉しいです。

厚かましいも是非、白犬スペシャル部活にご協力お願いします!
いつも21時30分にやっておりますので、見かけたら飛び込んでくださいw

えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました。
いつもえんどうあやさんの妖怪次は何かなと楽しみにしております。
しかし全て使いこなすんですね!モンゲー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/27 08:25
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Csls3xhn)

おはようございます。

ピンクエンペラーをやっててシングルで15秒出せたのでWHFに出れたら優勝かな?と妄想しとりましたが、きょうぺいちゃん、ふにゃさん…一桁台って…。(^_^;)
恐るべしですね。T_T
そんなに甘くなかったです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/27 09:16
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: XY/GOvtl)

Lioさん

昨夜は 野良で徘徊中にお見掛けしたので勇気を出して飛び込ませて頂きました。
まだ右も左も分からない状態ですので、いろいろと御迷惑をおかけしましたが これに懲りずに またご一緒させて下さい。
部屋主のけぇたさんはポン蔵さんのスレにいたけぇたさんと同じ方でしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/27 09:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: UEcDdOOI)

おばよーございばずw

風邪引きやした...orz
兄のが染った模様です。(母にもね)

えーっと、
【WHF2016】に行った友達の情報によると、
【ピンクエンペラー】での優勝(?)の目安は【6秒前後】だそーです...(@_@;)ノ☆

攻略方法はもちろん【瞬殺系】なんですけど、
 @スタートダッシュを最短最速で行けるか(出遅れたらオシマイw)
 A全員の攻撃がクリティカルになるか(クリ率低けりゃオシマイw)
 Bピンクエンペラーがじっとしているか(飛ばれたりしたらオシマイw)
等々の運要素に左右されるとのコトですw(番号は要素の優先順位、特に@Aが重要)

それと、
多分【さきがけの助】等を使用するコトになるでしょうが、
少しでも有利になる為に、【高個体】を入手する等の準備もしておくとイイかも知れませんね♪

はっくしょん! ずびぃ〜...。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/27 09:28
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: XY/GOvtl)

RIEゴンさん

久しぶりのご指導ありがとうございました。
バスターズは出遅れてしまったので 毎晩必死に練習しておりますが おもいで屋さんの皆様に追いつくのはハイレベルすぎて少し厳しそうです(涙)
自分も昇天ばかりで御迷惑をかけますが またよろしくお願いいたします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/27 09:39
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: XY/GOvtl)

とくさん

昨夜もご指導ありがとうございました。
とくさんの黒鬼プレイは勉強になりました。
まだ勉強不足で、とくさんの黒鬼が「来世であいま掌」をどうやって回避したのか 分からなかったです。
また超絶プレイを拝見させて頂けると有難いです。
お宝もすべてお譲り頂いてありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/27 10:38
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: XY/GOvtl)

るるさん

極玉集めに連れていって頂いてありがとうございました。極玉は全然持っておりませんので少し増えてうれしいです。
途中 「ミッション選んで」と言われたときに 武士王の極玉を持っていなかったので 超赤寝魔鬼を貼ろうと思いましたが 超の記章が貼り終わってなくて選択できませんでした(笑)

さきがけ鬼天は まだ使ったことがありませんが練習しておきますので またご指導よろしくお願い致します。


ゆみららさん
昨夜のご指導のお礼より 先ずランダムバトルで長期間に渡りお手合わせして頂いていたことについてお礼が申し上げたいです。
ランダムバトルにおいて 深夜のガチ勢の中でも ゆみららさんのガマン魂を持ったトホホギス・リー婦人ptは特に脅威でした。
100戦以上マッチングさせて頂いて 大きく負け越してはおりますが 長い間、楽しく対戦をして頂いてありがとうございました。

バスターズは始めたばかりの初心者です。御迷惑をかけることも多いと思いますが バスターズでもよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/27 11:19
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: ybWNE1sn)

皆さま
少し失礼しますっ

のぶパパさん
昨日は深い時間にありがとうございましたっ
早々に寝落ちし夜間覚醒した時に
あの時間に潜っていたりしますw

星人可愛かったですっ
来て頂けて嬉しかったですっ(*´ω`*)

また宜しくお願い致しまーす♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/27 13:31
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: hzpQM3.Z)

あきはさん、にーこさん、めだかさん
極武士ありがとうございます。ついてきてのチャットが出て解散されて部屋を探しましたが見つかりませんでした。
ゆみ!ららさん、じぃさん
極玉集めお手伝いありがとうございます。通信が悪くてすみませんでした。リーはランバトでノヅチ以外のメンバー使っているときは一番苦手です。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/27 14:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b9Ly7rjI)

こんにちはです^^

今回の大雪でまだ道には雪が残り朝方はアイスバーンとなり今も道は大渋滞に家は断水と雪に非対応な地域は大変なことなってます><

ふにゃさん
先程確認しましたが登録も出来ていないこともあり何もありませんでした><
ぜひ参考にさせていただきたいので顔付きでUPお願いします^^

えんどうさん
ゆみららさん
昨夜は覗いたらお二人がいたので思わず飛び込んでしまいました^^
ですがホント通信の具合が悪いのかカクカクしだしてて被弾していました><
夫人が出てきた時にはゆみららさんとほぼ同時に『もんげー』には一人リビングで大笑いしてしまいました(笑)
またご一緒させてくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/27 17:49
  • 名前: ぁゃCo★NG@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: cuJ9wn6W)

新しいのに機種変しないといけないみたいで、
しばらくはネットが使えませんc(>_<。)

◆歳三さん
うぅぅ(T△T)
ありがとうございます☆
ぜひ復帰にボスVSボスしましょうね(〃ω〃)

◆ふにゃ兄ちゃん
今朝早速見にいったのですが、
動画リストには何もありませんでしたc(>_<。)
今も見れませんでした(T△T)
携帯だから?かもしれませんね。。。


今日実家に行くので、
実家からオンいたします(^O^)
出会えましたらよろしくお願いいたします(〃ω〃)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/27 18:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: NZSIXdxH)

猛者の皆さんこんばんは

じゅうほう2さん

昨晩はありがとうございました。極玉集めが必要ならまたお手伝いしますのでよろしくお願いします。ブシ王の極玉は超赤魔寝鬼ゴールドから始まるため赤猫団プレイの方に協力してもらわないとあつめられないんです。その為昨日RIEゴンさんが抜けたあとは選択できませんでした。今日の夜も時々やってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)こちらはだいたい極玉たまってきたのでなんのボスでもかまいません。

のぶパパさん

No.126見て笑ってしまいました(^^)自分も全く同じ気持ちです(^^)さきがけを使ってね、的な気持ちを感じるんですよね(^^)そして気絶多数(T_T)今度一緒に修行しましょうか(^^)最近ゆみ!ららさんやとくさんさんの上手いプレイを見学して少しでも近づきたいと練習しています(^^)


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/27 19:20
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b9Ly7rjI)

鳥急ぎ...

あやこさん
ぴろりんさん
先程は野良でありがとうございました^^
私だけ通信切れたみたいで『孤独でウィッス』でした><;

また今宵も潜る予定ですのでよろしくです^^