雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.701 )
  • 日時: 2016/02/14 11:29
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

少し失礼します〜(汗)。

歳三さん
ゴリラさん
先程はありがとうございました〜!
ネタ(?)で色々な所を巡り、
楽しかったです〜!
なかなか赤鬼の素材は
出てきてくれませんでしたね…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.702 )
  • 日時: 2016/02/14 11:41
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: 107sZS3a)

あきはさん

◆【ババーン⇔プリズン】往復(←妹だけでしたけどw)
◆【イカカモ⇔ウバウネ】往復(←姉妹してw)
遊んでいただきアリガトーございました♪
妹の横で【部屋に飛び込むタイミング】をずっと伺ってましたw
(2回失敗、3回目にして成功♪)
必要な素材集まりましたか?

姉妹協力での鉄壁歌舞伎壁、いかがでした?
歌舞伎に心オバアが回復かければかけるほど、堅〜く堅〜くなりますw
本来はミッションスタート時に全員が集まって円形回復の術をかけ、
全員が堅くなってから「Go!」なんですけどね。
最近は、
@ボスの弱点属性のアタッカー(オーラ付き)
A心オバア
B心オバア
C歌舞伎
という編成で、ボスを一方的にイジメまくっています♪
効果の程は、さっきのウバウネ戦で、
◆全ボタン使用不能(...何も出来ん。 妖気も溜んないし、移動出来るだけw)
◆視界奪われ
◆全能力ダウン
という五重苦を喰らいながらも、無敵壁として機能していた通りですw
「ダメージwelcome♪ バッチコーイ!」
小さなお友達にお薦めっす!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.703 )
  • 日時: 2016/02/14 11:49
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: ryMPMAgO)

まささん
じゅうほうさんは毎日10時間バスターズしているはず笑 ですので発見できる確率は高めだと思いますよ^ ^
しかし人気のお部屋なのですぐ埋まっちゃうんだと( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.704 )
  • 日時: 2016/02/14 11:55
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: w6.xvsJV)

こんにちは!

Imario師匠
先ほどはババーンありがとうございました!
なんとドームからでしたか!
アップにもならなかったですねw
ピンク選べばよかった〜
御健闘祈っております!
ガンバ!

ふぶきさん
せつなさん

長い間ありがとうございました。
ふぶきさんにはレッドJの極玉ムダにさせ、すいません。
せつなさんのタンクがサイコーによかったですw助かりました。
ふぶきさんのヒーラーもやっぱり上手い!
おかげ様でウバウネの杖二種類完成しました。

ふぶきさんにミッション選んでといったのは、
好きなの選んで!という意味でした。
チャットで教えて頂ければ、極玉出しますので、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました。

のぶパパさん
23時チェックしますね!
タイミング良ければ是非よろしくお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.705 )
  • 日時: 2016/02/14 11:57
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JUqwQnBR)

歳三親分
おはようございます。昨夜は歳三親分が極玉を集められているのか素材を集められているのか判断できず、何を貼ったら良いのか分からくオロオロしている間に、野良にも関わらずとくさんとはるパパさんの登場でとても楽しかったです。瞬間で部屋が埋まってしまうなんてさすが親分の部屋ですね。
業務連絡の件、先ほどクレアさんの雑談荘を拝見させて頂きました。後ほど御礼にお伺いさせて頂きます。褒められいるのでとても嬉しいのですが・・・どんな挨拶してよいのか分かりません(笑) ご連絡ありがとうございました。
カンテツのレポートも勉強になりました。


はるパパさん
ブチニャンで登場して頂いて楽しませて頂きました。地雷の注意のアラームもありがとうございます。アラームを鳴らして頂いているのに爆発で被弾してしまうという有様で申し訳ありませんでした。今日もこれから潜りますのでお見かけしましたら飛び込ませて頂きます。


とくさん 
今週末は、毎日御指導ありがとうございます。この2日間は家族と接している時間より、とくさんに御指導頂いている時間の方が長かったような気が・・・(笑)
安定した回復作業でサポートして頂いてありがとうございました。途中、4人中3人がヒーラーとなってしまう原因となってしまい申し訳ありませんでした。
また御指導よろしくお願い致します。


クレアさん
昨夜もご指導ありがとうございましました。クレアさんのお部屋はチャットがいつも賑やかで楽しく勉強させて頂きました。あげはさんはクレアさんのフレンドさんかなぁ とは思っていたのですが雑談荘の方だったのですね。後ほどお礼にお伺いさせて頂きます。
まだバスターズ版のサイトでは書き込みをしたことがないので少し緊張しております。


リーフさん
いつもボスを倒したあとに戯れにお付き合い頂きましてありがとうございます。自分は皆さんと楽しく遊ばせて頂くだけで嬉しいので素材はリーフさんの好きなように選択頂いて構わないですよ。欲しい素材があったら選びに行ってしまうかもしれませんが、その時はコマバトルさせて頂けると有難いです。


まささん
毎日、潜っているのですが・・・ほんと一度もお会いしてませんね(笑) 深夜帯は、ほぼいますのでお見かけしましたらよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.706 )
  • 日時: 2016/02/14 12:03
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JUqwQnBR)

ぐりこさん

毎日10時間は無理ですよ(笑) 毎日7〜8時間くらいですw 睡眠時間をとるかゲームをとるかの葛藤に悩んでおります

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.707 )
  • 日時: 2016/02/14 12:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ぴろりんさん、爆風って大変ですね。年齢的にサンプラザ中野君しか思い浮かばずスミマセン^^;
もう楽しまれて出ようかどうしようか、という頃でしょうか、息子さんは残念でしたね〜Imario先輩チームはどうだったかな?


リーフさん、ゴリラさん、ありがとうございました。フレンドさんと赤鬼の素材の取り合いになるとは(笑)リーフさんコマ強かった。自分も何とかゲットして、お陰でオーガブレイカー完成です^ ^

じゅうほうさん、やはりMLJはMLJ、雑談荘に降臨して差し上げて下さい^ ^
昨日ご一緒頂いた時は↑で言ってる赤鬼の素材狙いでした。お陰で揃いました(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.708 )
  • 日時: 2016/02/14 12:22
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんにちは

歳三さん

ウィスありがとうございました(^^)あのメンバーで白古魔魂無しはきびしいですね。レッドJはそれをつけてもらいAボタン連打のみで鬼天は黄色の方にまかせてもらえればと思ってチャットしてみました(^^)そうでなくても歳三さんのおかげで勝てましたが。またよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

ガシャGありがとうございました(^^)極玉も出して頂きありがとうございました。ボス魂も一つ狙ってたんですが白全員の為出なくて残念でした。また出会えたらよろしくお願いします(^^)ほとんどの極素材がないので何のボスでもかまいません(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.709 )
  • 日時: 2016/02/14 12:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

じゅうほうさん、そんなにやってはるんですか笑
なのに1度もお会いした事がないとは
WHFでポンちゃんと会うより困難!?
さっきもはるぱぱちゃんと爆弾らんでぶーしてたんですが、インフルエンザの病み上りで嫁さんに怒られて退出した次第です
真打ではほぼ毎日対戦してたのにねぇ
コルトレーンじゅうほう2きたらラスボスきた感じで笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.710 )
  • 日時: 2016/02/14 12:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

るる師匠、こちらこそありがとうございました。レッドJはそういう事でしたか、必殺技がジバSの方が(ザコを片付けるのに)使い勝手がいいのでジバSに替えてしまいました(笑)

今日は昼間も野良野良してると思いますので、また発見したら飛び込ませて頂きます(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.711 )
  • 日時: 2016/02/14 12:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

あやさん、ぐりこさん、のぶパパさん
歳三さん、じぃさん

フレコ登録ありがとうございますm(_ _)m
ほかの方でこちらが登録抜けてる方
いらっしゃいましたら、お声かけ頂けましたら
こちらからも登録させて頂きます。
よろしくおねがいします。

>じぃさん
詳しい初期段階の説明ありがとうございます。
真打で頭が止まっているので、
未育成とか高個体とか
そういうのが後々どうなるかなって気に
なってました(笑

いまはとりあえず、頑張って鬼玉集めと
捕獲にやってますので、
もし失礼がありましたら、ご指導くださいm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.712 )
  • 日時: 2016/02/14 12:49
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ZO5Bm8b5)

こんにちは。

先程、WHFのバスターズ大会が終了しました。Imarioさんと落ち合う事ができ、息子と友人の空き枠にご一緒して頂きました。
結果は現時点での最速タイム8秒26で終了でした。
まだ優勝できるかは分かりませんが私達が終了して1時間程経ちますがまだ更新されておりません。
またご報告とお礼を後ほどさせて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.713 )
  • 日時: 2016/02/14 12:55
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

けんすけSSさん、もしご都合つくようなら今晩フレンド四人で鬼玉ギヤマン瞬殺で稼ぎましょう。
99999のカンストを短時間で見られると嬉しくなりますよ^ ^
ご都合つくようなら何時頃が良いかお教え下さいね

(追記します)
ぴろりんさん暫定首位?もんげ〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.714 )
  • 日時: 2016/02/14 13:01
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: XxRsIKVZ)

★ぴろりんさん
先程は大会お疲れ様でした^o^
私たちもまだ会場ですが、記録は破られてません(笑)
一躍、時の人になってインタビュー攻撃はモンゲ〜でしたね(^^)
このまま記録が破られなければ優勝の可能性大ですね。凄い記念になりそうです^o^
あと、おはスタのテレビには必ず出そうですね(笑)
もちょっと会場で遊んで帰ります。
帰ったら、ゆっくり書き込みさせていただきます。リアルにご一緒させていただき本当にありがとうございました(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.715 )
  • 日時: 2016/02/14 13:17
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AcL1MNvr)

こんにちはです^^

ぴろりんさん
Imario先輩
暫定首位とは流石です^^
このまま優勝といきたいとこですね^^
プチオフ会も大会終わったら楽しんでくださいな^^

けんすけSさん
もうバスターズなってからは未育成はあまり価値はないかと思っておりますが密かにlv1妖怪は集めてはおります(笑)
親分の仰ってるように鬼玉カンストツアーに行きませんか?
それで行くに当たってジミーショップで金の卵買えるランク?にしていたらいいですよ。(今は忘れてしまったので後程調べておきます^^;)
金の卵1個鬼玉10万個
(売るのも買うのも同じ値段)
で取引できてそれで金の卵99個までストックできます。


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.716 )
  • 日時: 2016/02/14 13:23
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

imarioさん、ぴろりんさん、おめでとうございます!しかも優勝の可能性のあるとは、恐るべしですな

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.717 )
  • 日時: 2016/02/14 13:54
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

■ぴろりんさん、Imarioさん
もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.718 )
  • 日時: 2016/02/14 14:02
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: XxRsIKVZ)

鳥急ぎ
★ぴろりんさん
Congratulations!
本大会終了しました。今確認しましたら
福岡大会 8秒26が優勝タイムとの事です^o^
やった〜!はやとと喜んでおります(^-^)/
まさか、優勝出来るとは思いもしませんでした。
ぴろりんさん、素晴らしい記念になりました!
ありがとうございました^o^

今は当日受付分が開催中です。
それではヤフオクドームから失礼しました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.719 )
  • 日時: 2016/02/14 14:07
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: iUnlU4pk)

皆さんこんにちは。

歳三さん、じぃさん、Imarioさん、リーフさん
昨晩はありがとうございました^^

歳三さん
レス見てて飛び込んだものの、がらあきしか持ってなくて、
チャットのムーリーじゃない?は
「自分だけ色白いけどムーリーじゃないですか!?」でした(笑)
玉集めの瞬殺は楽でちょっとハマりそうです^^(笑)
また、よろしくお願い致します^^

じぃさん
部活ならまだしも、エンジョイで出たスペは先輩方にお譲りしますよ^^
残り一秒でコマ逃げるの得意なので注意してて下さいね(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Imarioさん
最後屋上で電話してて、Imarioさん抜けるの気づかなくて挨拶し損ねました><
ありがとうございました^^
また、チャット絡みよろしくお願い致します^^

リーフさん
極赤招Gで全滅の危機を救ったスーパープレイ痺れました><
たしか三人復活させながら床の炎を避けましたよね><モンゲー
また、よろしくお願い致します^^

けんすけSさん
登録させて頂きます^^
ご都合合うときは是非御一緒させてください^^

ぴろりんさん、Imarioさん
記録もですが、まささんポン蔵さんのように、
皆さん会場でお会いしてることにもんげーです><(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.720 )
  • 日時: 2016/02/14 14:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

ダレノガレ明美さん、俺とポンちゃんは
LINEがありますから、それでも会うのは大変でしたよ〜

imarioさん!ぴろりんさん
優勝ですか!すっげぇ!
おめでとうございます〜〜!
娘とともに関西から祝福〜〜
おはスタいつ出るかお知らせお願いしますねぇ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.721 )
  • 日時: 2016/02/14 14:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: w6.xvsJV)

Imario師匠
ぴろりんさん

優勝おめでとうございます。
会場で出会って、一緒に出場して、そのまま優勝ですか!
なんか映画のシナリオのような出来事ですね!
もんげ〜
おはスタ楽しみだなぁ〜

優勝トロフィーは思いで屋さんのどこにおきましょうか?(@^▽^@)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.722 )
  • 日時: 2016/02/14 14:18
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

■ぴろりんさん、Imarioさん
もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
※訳:優勝おめでと〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.723 )
  • 日時: 2016/02/14 14:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: aDCPdj2M)

鳥!

Imarioさん、ぴろりんさん
優勝おめでとうございます!
やばいですね!ほんともんげーです笑
たっぷり勝利の余韻を楽しんでください^^
おはスタ楽しみにしております笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.724 )
  • 日時: 2016/02/14 14:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AcL1MNvr)

鶏からうまウィッス(笑)

ぴろりんさん
Imario先輩
もんげー!!もんげー!!もんげー!!もんげー!!もんげー!!もんげー!!もんげー!!もんげー!!…
※優勝おめでとうの訳ふにゃさんに続きパート2(笑)


ホントおめでとうございます^^
さすがとしか言いようがないですね^^
オハスタ出れるならお二人の顔がわかりますな(笑)
楽しみに放映まっております^^

けんすけSSさん
先程は初協力プレイありがとうございました^^
さきがけで参加したひゅうが私でございます^^
ちょっと野暮用で抜けさせていただきましたがまた見つけましたら突入いたします^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.725 )
  • 日時: 2016/02/14 14:42
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

>じぃさん
まさかの初共闘で、お力添え頂けるなんて夢のようでした。
ぜんぶ譲って頂きありがとうございましたm(_ _)m
また次も機会あれば、遊んでください^^

ランクが7なんで、本線を進める以外になさそうですね。

>歳三さん
ということで、ギアマンやろうとフレンドにお願いしたかったのですが、
自分がランク低いので、参戦まだダメのようです^^;

>ダレノガレあけみさん
フレコ登録ありがとうございます!
空いてたらいつでも突っ込んできてください^^
こちらこそよろしくお願いします。