雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.851 )
  • 日時: 2016/02/17 23:33
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

歳三さん
じゅうほう2先生
今日もありがとうございました!
歳三さんとはかなり久し振りでしたが
三途の名前にびっくりでした!
用意されていたのですか?もんげー!
あー楽しませて頂きました(*´ω`*)

詳しくはSZSにもレスしておりますので
お暇な時にご確認下さると嬉しいですー

おやすみなさい(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.852 )
  • 日時: 2016/02/17 23:34
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: pQoy/RWq)

皆さんこんばんわです!

★せっちゃん
メッセージありがとうございました(^o^)
息子のはやとが学校で友達に言っても信じてくれないらしいです(笑)
おはスタ見れば信じてくれるかもよ〜
って言ってます(^o^)
うちも録画の週予約やってます(笑)
凄いことに親戚中に広まっちゃいました(爆)
また見かけたら遊んでくださいね〜(^o^)

★ぐりちゃん
★えんあやさん
★とくさん
先ほどはありがとうございました!
しばりプレイだったんですね(笑)
ぐりちゃん、私もブラックアウトでモンゲ〜でした(^_^;)

もう少しオンしてます(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.853 )
  • 日時: 2016/02/17 23:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: MjKjqXz8)

こんばんは

えんどうあやさん
亀レスすいません。
ギアマンありがとうございました。
自分でもコマバトルびっくりです。
でも肝心なとき弱いですw
また遊んでください

せつなさん
ふぶきさん
はるパパさん

先ほどはありがとうございました。
気絶ばかりで迷惑かけたうえに最後は切断。
すいませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.854 )
  • 日時: 2016/02/17 23:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6D1b2fi6)

じゅうほう2さん
先程はクレアさん、リーフさんと一緒に極いのちとりありがとうございました。
隣のリリィガーデンにおります にーこ と申します。
多分、初の協力プレイだったと思います。

またよろしくお願いいたします(^ー^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.855 )
  • 日時: 2016/02/18 00:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

けんすけSさん、ゲットダニ!!(笑)
初協力プレイありがとうございました^^
部屋主さんすぐに解散しちゃったので少しだけでしたが、念願叶いました。
今度は鬼玉カンストミッションもやりたいし、じぃさんやじゅうほうさんのように
妖怪もお渡ししたいし・・・・とにかくこれからもよろしくです^^
全滅もあるけど、協力プレイ楽しいでしょ、これがバスターズの面白さです(^^)v


フロリダ後しゅうやママさん、クレアさん、リーフさんこのお三方の名前を見ては
飛び込まないわけにもいかないので即飛び込み。
ネタ妖怪で遊んでいたら全然極玉出せず済みませんでした、リーフさん極素材は
色々あつまりましたか?

しゅうやママさん、娘さんは大丈夫ですか?早落ちされたのはその辺りの事が
あったからでしょうか、今が可愛い時ですし、とにかくお大事に^^

クレアさん、ネタ妖怪色々ありがとうございます^^
負けじと色々出しておりました(笑)SZSとしぞうはLioさんから頂いたものですが
案外使い勝手が良いので気に入っております。あれで実はLV1だったりするのは
根付のお陰ですね^^

しゅうやママさんとクレアさんが順に抜けられてとくさんとじゅうほうさんが登場!!
またもや豪華メンバーとなって色々な極ボスを楽しませて頂きました^^
今日はどういうわけか(逆コマだから?)非常にコマ強かったですね、あんなの初めてです(笑)

皆さん楽しい時間をありがとうございました。また遊んで下さい、おやすみなさい・・・・

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.856 )
  • 日時: 2016/02/18 00:10
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: iEGOWyoc)

少し失礼します〜。

じゅうほう2さん
歳三さん
とくさん
先程はいのちとり戦から
様々なミッションにご一緒していただき、
ありがとうございました〜!
様々な素材が集まり嬉しいです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.857 )
  • 日時: 2016/02/18 01:37
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 9FpDhmfS)

皆さんこんばんは。

えんどうあやさん ぐりこさん Imario さん
皆さん同じように画面真っ暗になりましたか(´д`|||)。
残念でした(。>д<)。
縛りにも気付かずダメが少ないので、はっ!と思いました(ノ´∀`*)。
また出会いましたらお願いします。

リーフさん 歳三さん じゅうほう2さん
ありがとうございました。
目的がわからずとりあえず様子みてました。
なんでも部屋だったんですかね。
極玉貼れず失礼しました。
ネタ妖怪で出撃すればよかったです(。>д<)。
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.858 )
  • 日時: 2016/02/18 02:55
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: YQAa1eF7)

じゅうほう2さん
深夜の鬼食い部屋に来てくださってありがとうございました。鬼を食わせるわけでもなく、ただただ鬼食いが欲しかっただけでした(笑)なかなか出ないのです(^-^;
若干飽きてきたので勝手ながらミッション変えてみました。このメンバーなら大丈夫と思いましたので(*^^*)じゅうほうさんもミッション選んでくれて失敗できないと思ってましたが浮いてしまいましたm(__)m
ヒーラーされてた方はフレンドさんですか?色んな妖怪使われて楽しかったですね。またご一緒したいです(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.859 )
  • 日時: 2016/02/18 04:20
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: hhjgUySl)

けんすけsさん
妖怪ウォッチ2で ゲームの方向性は本当に違う向きでした(笑)
交換板でsage進行の「低レベル捕獲研究」のスレがたまにトップへソートされた時は、時々覗かせて頂いており、凄いマニアがいるんだなぁと興味深く拝見させて頂いていたことがありました。こちらこそフレンドにさせて頂いて光栄です。末永くお付き合いよろしくお願い致します。
自分はまだ毎日パトロールに行っておりますので妖怪捕獲の同行でも大丈夫ですので、お見かけしましたらよろしくお願いいたします。


リーフさんの部屋にいらっしゃた
クレアさん
歳三親分
とくさん
しゅうやママさん
にーこさん
途中、けんすけsさんと交換のお約束があったので退出させて頂きましたが、再度お見かけしたので再び飛び込ませて頂きました(笑) リーフさんが命取りを狙われていたんですね。もしまた狙わるようなら是非御同行させて頂きたいのでよろしくお願い致します。

クレアさん
本日もありがとうございました。おならず者の爆弾がもんげーで楽しかったです(笑)
毎日、御指導頂いてありがとうございます。

歳三親分
逆コマバトル・・・最強でしたね。楽しいメンバーでしたので 少ないレパートリーのネタ妖怪を使おうかどうか迷っておりましたが、今朝 ガッツkを入手したので練習しておりました。ガッツkって使いやすいんですね。知らなかったです。
ネタ妖怪も育成中ですので 新しい妖怪を育成しましたら、またネタパで行かせて下さい。

とくさん
いつもヒーラーでバックアップして頂いてありがとうございます。とくさんのヒーラーは安心してボスに接近できますが、毎日、被弾量が多すぎて申し訳ありません。

しゅうやママさん
初めまして 始めて御一緒させて頂きましたが楽しかったです。またよろしくお願い致します。

にーこさん
はじめまして 入室から最後までメカブさんでの回復作業ありがとうございました。
被弾量が多く、自分の回復ばかりして頂いてありがとうございました。
至らぬ点が多々ありますが こちこそ またお会いしましたらよろしくお願い致します。


ひろさん
お見かけしたので飛び込ませて頂きました。楽しかったです(笑)
白コマGでは、ダイヤニャンを譲って頂いてありがとうございました。
皆様と一緒に楽しく遊ぶことを目的としておりますので連続で同じミッションでも大丈夫です お気遣いなくお願い致します。
ヒーラーの方は ひろさんのフレンドさんではなかったのですか!? 自分は始めてお見かけした方ですよ でもいい人でしたね
また御指導よろしくお願い致します。







Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.860 )
  • 日時: 2016/02/18 07:22
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: TwKwbi8U)

皆さん、おはようございます。

■きょうぺいちゃん
昨夜は、バスターズ部屋でもご一緒していただき、ありがとうございました。
杞憂かもしれませんし、意味がわからないかもしれませんが、ごめんなさいでした。
これは自分の行動に対して、一点大きく反省していることがあったためです。
今日は、残業予定入れられたので、ファンイベントは参加できないと思いますが、成功を祈ってます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.861 )
  • 日時: 2016/02/18 07:29
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bvu.ChZ4)

おはようございます^^

MLじゅうほうさん、ガッツK・Fは必殺で全回復するのでヒーラーなしで
遊んだりする時に便利ですね。
2の対戦の時にはあまり使う方もおらずガッツK・Fと言えばじぃさん、という感じでしたが
バスターズでは結構使っておられる方も多いですね^^
ネタ妖怪、と言えるかどうかわかりませんが、ここの皆さんから自分がらみのNN付きで
頂いた妖怪などでこのところ遊んでおります。
未だまさ☆さんのあやまり倒しを超えるネタ妖怪は見出せておりません(笑)


けんすけSさん、自分に限らないと思いますがメダルが所持数一杯のデータで
レアガシャを引き続けるために妖怪を逃がす(か魂にする)必要があるんですが、
近々逃がしてしまう予定の妖怪を書いておきますので、もしお使いになるとか
未所持のものがあれば貰ってやって頂ければ幸いです。
以下そのリストです(順不同)
ガシャどくろlv1  女郎蜘蛛lv1 絶オジイlv1 ぬえlv1 イザナミlv1イッカクlv1 
ダークニャンlv1 ワルニャンlv1 ゴルニャンlv1 ルビーニャンlv1 トパニャンlv1
オオクワノ神lv1 ロボニャンlv1 麒麟lv1 はつでんしんlv1 百鬼姫lv1 オオツノノ神lv1
風魔猿lv1 カブキロイドlv60 きらめ鬼lv1 トゲニャンlv1 ダイヤニャンlv1

ひとまずこんなところです。400体以上の妖怪を持ったデータが3つあるので大抵の
妖怪は御用意できます。もしこれ以外でご希望がある場合はどうぞ御遠慮なく
まずはそのうち消えてしまう妖怪のみお知らせいたしました


では皆さん良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.862 )
  • 日時: 2016/02/18 09:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: v31u7rlA)

おはようございます^^
昨日は返レス書きながら寝落ち^^;
東京の人の多さに疲れ果てたって事にしてくださいσ^_^;

ふにゃちゃん
昨日はありがとうございました!
二回連続でご馳走になってしまいました^^;
コーヒーフロートありがとうございます!
アイスとコーヒーが好きなので最高の一品でした笑
そして素材集めも手伝っていただいてありがとうございます^^
ふにゃちゃんが反省って言ってる事、なんの事だかさっぱりわかりません^^;
めっちゃ楽しかったですよ笑
特にチャットが笑
おかげでサクっと降魔の根付が完成できました^^

じぃさん
昨日はじぃさんの言う事聞いて、カレー屋でコーヒーフロートを食べてきました笑
30代男性が2人でコーヒーフロートを食べながら妖怪ウォッチの話をする、素晴らしい光景ですね^^
じぃさんともいつかご一緒したいものです^^

ぴろりんさん
遅くなりすみません^^;
昨日ふにゃちゃんにも話してたんですが、てっきりフレンドになってるものだと思ってました^^;
遅くなってすみません^^;
登録しましまので今後ともよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.863 )
  • 日時: 2016/02/18 10:28
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 47t//F50)

おはようです^^

ふにゃさん
きょうぺい総帥
昨日はカレー屋に行ってカレーを食べないなんて熱い濃密な時間を過ごされたんですね(笑)
でもホント羨ましいなぁ^^
ホント出張などある仕事なら皆さんの居る地域に行ってプチオフ会してみたいものです^^

歳三親分
じゅうほうさん
ガッツ系は今でも愛用しててホント使い易い妖怪ですよね^^
今度私もネタパでご一緒してくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.864 )
  • 日時: 2016/02/18 11:09
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: woQNKYFA)

ぐりこさん、とくさん、Imarioさん
極ボスお付き合いありがとうございます。回避がないので気絶が多くて申し訳ないです。
レベル1装備禁止縛りはきついです。カブキとあやとりさんは勝機はみえましたが覚醒日の神はかなり運がいるようです。
ネーム目印としては
縛りプレイくま=レベル1装備禁止縛り
とりつきバトル=とりつき以外の攻撃禁止縛り

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.865 )
  • 日時: 2016/02/18 11:41
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jMFCM8GC)

こんにちは。

人生初のインフルエンザにかかりました。こんなにきついものだと思いませんでした。T_T
さすがにDSを開く気になれません。(´Д` )皆様、落ち着きましたらまたご一緒ください。


にーこさん
わざわざリンク貼ってくださってすみませんでした。
名古屋会場のタイムすごかったですね。

せつなさん
ありがとうございます。
Imarioさんとご一緒出来たから出せたタイムだと思います。
たぶん、もうピンクエンペラーはやらないと思います。(笑)
記念にあのタイムとっておきます。(^.^)

けんすけSさん
フレコ登録ありがとうございました。
ご一緒する機会がありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

きょうぺいちゃん
そうだったんですか!早くからお願いしてれば良かったです。
ありがとうございました。これで息子達に自慢できます。^ - ^
お見かけした際には勉強しに飛び込ませてもらいます。m(_ _)m


簡単ではごさいますが、体調不良ゆえ失礼させてもらいます。
明日、おはスタで放送されるみたいです。映らない事を願っております。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.866 )
  • 日時: 2016/02/18 12:22
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RT3vOSP/)

皆さまこんにちは!

昼休み中に、鶏の磯辺焼き('◇')ゞ

★ぴろりんさん
モンゲ〜! インフルなっちゃいましたか(;'∀')
インフル本当に辛いですよね。お大事にされてくださいね〜
1週間ずれてたらモンゲ〜でしたね。
多分明日のおはスタですね!
安心してください。映りますから(笑)
それでは体調もどられたらまた遊んでくださいませ!
それとメールまだ送れてませんで、近々お送り致します(^^)/
お体お大事にしてくださいね!
 

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.867 )
  • 日時: 2016/02/18 12:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

こんにちは!
ちくわの磯辺揚げ。

>じゅうほう2さん
昨日は交換ありがとうございました^^
でも、お互いコッソリ気になってたりで(笑
今更ですが、真打のほうにツチパンさすらってましたw
今度は一緒にパトロール、極ツアーお願いしますね!

>Imario さん
お久しぶりです^^
遅くなりましたが、フレンド登録ありがとうございます。
こないだ始めたばかりでなにも分からないんですが、
優勝おめでとうございます^^

>ぴろりんさん
フレンド登録ありがとうございます。
ぜひ、今度、お邪魔させて頂けらと思いますが、
本当に邪魔なだけだったらキックお願いします^^;;

>歳三親分
ありがとうございます!ではお願いします^^
といいたいのですが、手持ちの不要妖怪が
そんなに無いので少し帰ってからリクエストを
厳選させていただきますね。
ヒーラーに、イッカクか麒麟の魂を
装備させたらいいらしいので、そうさせて
頂いても大丈夫でしょうか^^
今日は20時ぐらい帰宅予定です。
土日も比較的空いていますので、
タイミングあえば〜またノシ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.868 )
  • 日時: 2016/02/18 14:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: iluDp.wa)

Imarioさん
お気づかいありがとうございます。
もんげーです。T_T
ドームでもらってきちゃいましかね。
賞品も3月頃発送されるらしいので、それくらいまでにご連絡頂けたらと思います。
あとSメールにEメールを記載頂くかうちにFAXでも構いません。
どういう賞品が送られてくるか分かりませんが、賞品の写真をお送りしますので選んでください。

ではでは。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.869 )
  • 日時: 2016/02/18 14:45
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: Wwr76fd0)

こんぶちくわ^ ^

ぴろりんさん、インフルですか しんどいですよね。暫く仕事もできないでしょうし、とにかく安静にしてご家族にうつさないようにお気をつけ下さい。
明日のおはスタ録画予約しました。楽しみにしてますよ〜^ ^

けんすけSさん、竹輪の磯辺揚げってもう「取り急ぎ」感全くない(笑)単に好きなおかず宣言になってますね。
お渡しする妖怪は勿論煮るなり焼くなりお好きにして頂けばいいのですが、魂にするならダイヤニャンにアゲアケハもお付けしましょう。「聖なる魂」はレベル上げの必殺技もないし、あやとり様やブシ王には非常に有用ですから^ ^
今晩は21時半目処にオンラインできそうなので、そのくらいの時間で交換如何でしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.870 )
  • 日時: 2016/02/18 14:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 47t//F50)

こんちくわの磯辺揚げ…(笑)


ぴろりんさん
とうとうインフルエンザなっちゃいましたか…><
うちも家族の半分がインフルエンザなっちゃっててんやわんやです><
私はまだかかってないのでいいですがいつ発症してもいい状態です^^;
ゆっくり養生してくださいね^^
明日楽しみにしております^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.871 )
  • 日時: 2016/02/18 15:23
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

こんちくわ!

>ぴろりんさん
ゆっくり静養されて早く良くなってください^^

>歳三さん
21時半、了解しました〜。
帰宅してから、手持ちと相談して、
また書き込みしておきますね!^^
ありがとうございます!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.872 )
  • 日時: 2016/02/18 15:44
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RT3vOSP/)

こんにゃくの磯辺揚げ...ナンノコッチャ(笑)

★けんすけSさん
遅ればせながらフレンド登録させていただきました(^^)/
お久しぶりでございます!
バスターズではなかなかお見かけできずご一緒できていませんが
見かけたら突撃しますので、よろしくお願い致します!

★ぴろりんさん
インフル中にメールのやり取りスミマセンでした<(_ _)>
うちからだと、多分車で1時間もかからないで行けると思いますんで
うちって三瀬〇トンネル超えたらすぐですんで...ローカルな話でスミマセン...
今度又、お会いしにお伺いしたいですね(笑)

★おもいで屋の皆さま
もし、ゾロ目大明神が余ってるよ〜の方いらっしゃいましたら
交換後、魂化しちゃいますが、交換お願いできませんでしょうか? 
今日は20:00以降は家にいると思います。
一応、捕獲がんばってみます('◇')ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.873 )
  • 日時: 2016/02/18 16:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 47t//F50)

こんちきしょの磯辺揚げ…(笑)

Imario先輩
三瀬○トンネルって友人訪ねる時はよく通りますよ。意外とすれ違ってたりするかもです(笑)
ゾロ目サブにいましたのでいつでもお渡しできますのでOKです^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.874 )
  • 日時: 2016/02/18 16:48
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: axm/d3D/)

チョリソビール。

Imario先輩、ゾロ目大丈夫ですよ^ ^
一体だけでしたらすぐなのでけんすけSさんとの交換前にささっとお渡ししましょうかね、21時半前でいけますか?

(追記します)
あっ、じぃさんからもお申し出ありましたね。タイミング合う方でどうぞ〜

けんすけSさん、もし良ければ交換後にあと2人御協力お願いしてギヤマン瞬殺やってみませんか?
一応それ用に99レベルのさきがけもお渡ししますので^ ^


ではではε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.875 )
  • 日時: 2016/02/18 17:15
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: RT3vOSP/)

善は磯辺揚げ(笑)

★じぃさん
★歳三親分
ゾロ目の件、お気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

★じぃさん
20:00前には家に着いてると思いますので、19:30〜ぐらいから出来れば
お願いします(^^)/ 家に着いたらカキコします。
三瀬〇トンネルの福岡側からうちまで10分あれば着きます(笑)
たぶん、うちとじぃさんとぴろりんさんって位置的にトライアングル状態の
感じがします(笑)
おもいで屋九州オフ会出来そうな感じですね(^o^)