雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/31 14:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんにちは^^

帰って参りました。まさ☆さんはじめ大阪・福岡のWHFに行かれる皆さん
どちらにしろ90分だの120分だの並ばないと入れませんから、どうせなら開場の
その位前には行っておかれた方がいいですよ〜自分は失敗しました^^;
何一つイベントの整理券残ってませんでした。


Lioさん、勤めを果たして参りました(-_-メ)
出た直後のシャバの空気は美味かったです(笑)


Imario先輩、妖怪メダルの人気は下火でもナメてはいけませんでしたね。
他のブース狙いの方も物凄い数みえますし、入場後も芋洗い状態で
人混みの苦手な親子はさっさと退散でした^^;
何も買えず何も見られずに近いですが、ショウワノートのブースで文具くじというのを
2回引いたところ1回300円で賞品は1500円相当の文具×2でした。
ハズレでも500円相当、一等は6000円相当ですからこれはおススメです^^


じぃさん、混んでるなんてもんじゃなかったですね〜
久々にあんな人混み見ました(笑) 昨日はじぃさんのトラップにかかるべくして
かかってしまいましたか^^ どんどんかかりに行きますよ。
どんどろ×4は大変そうですが、笑いが止まらなくなりそう ミツマタ×4は全滅覚悟、かな?^^;
またよろしくです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/31 15:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Y1kYPVYB)

はるぱぱちゃん、ポンちゃんはLINEで御礼いいましたが、ありがとうございました
とくさん、ご協力感謝いたします、おかげ様で根付けの2個目が完成して、ガチガチになったのでかなり勝率があがりました、うちの娘は鬼天でバスターズの大会いきたいというてるんですが、即死より完走させてあげたい親心はわかんないかなーとおもっとります

としぞうおやびん、大会行かれたんですねー、
名古屋も相当混雑してたようで
電車で行く予定です。
問題はDSの充電が切れたらどうしようとか、すぐに死んだらどうしようとか、そんな悩みばっかりです笑
俺もマルチで当たるなら出たかったかなー
ピンクエンペラーはどんな感じでマルチとソロはタイムでてましたか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/31 15:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

まさ☆さん、大阪の事情はわかりませんが、駐車場にも時間がかかったら勿体ないので
間違いなく電車がいいです。
相当並ぶはずなので、早朝出勤をお勧めしますよ(笑)

ウチはバスターズ大会に出たわけではなく、単にブースの見物に行って来たんですが
それすらままならない人混みでしたね。
大会の記録は遠くから眺めただけですが、ソロ・マルチともに12〜13秒だったように思います
どこぞの大元帥とかしのぶさんのようなとんでもない大人達(笑)は参加できないので、
10秒切ってとかは難しいんでしょうね。でもすごい記録です^^
ななみちゃん頑張って・・・・・でもちょっと(大人でも)キツイですよね^^;
参加できて、参加賞もらえるだけでとてもラッキーだと思いますよ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/31 15:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: jsUbTQyr)

きょうぺいちゃん
昨日は武士玉集めありがとうございます。最近いろんな妖怪を使っている為か危険な旅モードでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/31 15:48
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: n.OaJbXx)

こんにちはです^^

歳三親分
やはり混んでるどころじゃないみたいでしたね^^;
昨夜のことを教訓にノヅチ使ってましたが強化取つき&全ステUP&クリUPで固めたら簡単に勝てるようになりましたよ^^

今宵も親分ホイホイ仕掛けておきます(笑)

まささん
午前中見付けたのですが白ばかりでしたので入るの躊躇っておりました><
ただ2個目の根付完成してよかったですね^^

ふにゃさん
遅ればせながら心配ありがとうございました^^
昨日断水もなくなり通常生活送れるようになりました^^
ホント水のない生活がこんなに不便だと身をもって感じました><
そういえばようやく私も10秒台出せるようになりました^^;



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/31 17:41
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

じぃさん、そうなんですよ、2個目の根付けが完成したんです、もうじぃさんをはじめ、皆様にはなんと感謝すりゃいいやら、これからは奉仕活動でお手伝いして恩返ししたいんで出来ることはなんでもさせてもらいます〜〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/31 19:19
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: BFoa/BRD)

歳三親分

シャバの空気…(笑)


あちしは…

看板娘が帰還するまで…

インペルダウンのニューネカマーランドに幽閉されておりますので、シャバの空気が恋しいです(笑)


そうそう…

歳三親分
じぃさん

LGのシェアで引き取って頂かないと、あちしの倉庫が返品で溢れかえってしまいますので…

ご希望よろしくお願いしますね^^


ご飯を食べて、こどもたちとたわむれたら、今宵もモグリマスε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/31 20:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RmqHugNn)

だぃまさん
とくさん

ありがとうございました!
だぃまさんにスペシャルお届けしたくて、自分の部屋にまでナンパしたのですが、全く出ず、本当にすいません。
今度こそ!
またお願いします

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/31 20:50
  • 名前: だぃま ◆QkRJTXcpFI (ID: jL9Njyl0)

皆さん、お疲れ様です(._.)

歳三さん、久しぶりの投稿になります、だぃまです。

いつも朝方メインの為、皆さんとご一緒する機会があまりないのですが、ちょいちょい ちょこちょこ やっちょります(^-^)

あきはさん、先程は長時間お付き合いありがとうございました。

あきはさんが部屋を作りなおさなければ、只々お互いの意地で極玉を無駄に消費するところでしたよ(^^)

部屋主での見事なリーダーシップ、感服致しました(^-^)

結局スペシャル出ませんでしたが、あと2個で完成するので根気よく続けていきます。


あやこさん、あけみん、短い時間でしたが週末にご一緒出来て楽しかったです。(^○^)

チャットが忙しくて、終始戦況が把握できていませんでしたよ〜(^ν^)

出撃せずに、部屋をうろちょろもお二人となら楽しいものです(^o^)/
またご一緒できる日を楽しみにしております。



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/31 20:56
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: N5Wy17/D)

親分、じぃさん、とくさん
昨日はありがとうございました^^
親分とじぃさんのトンマンとドンドロが気になって全く集中出来ませんでした笑
ニヤニヤしながらお二人の動きを楽しませていただきました笑

とくさん
こちらこそ久しぶりにありがとうございました^^
自分はまだまだですよ^^;
今度また噂のプレイングを拝見できるの楽しみにしてます^^

親分
WHF羨ましいです!なんで東北では開催されないのか大変遺憾に思っております笑
もし次があれば東京くらいならば是非とも行ってみたいものです^^

えんどうあやさん
極玉集めありがとうございました^^
妖怪もですが、ニックネームでも楽しませてもらってます笑
また是非お願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/31 21:09
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

こんばんは^^

だぃまさん、お久でした。朝方メイン、一口で言ってしまえばそれまでですが、
お仕事とはいえ大変ですね。お体大事になさって下さい
休日見かけたら飛び込ませて頂きますね^^


ぐるぐる大元帥、いや〜チビどんどろ大好きになりました(笑)
じぃさんやあやこさん、えんどうあやさんとご一緒するとあんな事ばっかりやってます^^

WHF、大変でしたよ〜一体一日で何万人入ったのかな?
まあ東京の比じゃないとは思いますが、田舎者にはしんどい人混みでした。
名古屋もよくこういうイベントで「名古屋飛ばし」をされますが、東北はよりその傾向
が高いですかね。やるなら大元帥のおひざ元、仙台なんでしょうけどね〜


さあ、今夜もじぃさんの仕掛けた「歳三ホイホイ」にかかるぞ〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/31 21:37
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cmuQGjkR)

■あきはさん、けんせいさん
昼過ぎ頃に、子ども二人がお世話になったと聞きました。
新ボスの極を沢山倒せたと喜んでいました。
ありがとうございました。

■るるさん
いのちとり、ゲットできて良かったです。
そして、まさかと思いましたが、あのメンバーで覚醒いのちとり(笑)
チックショーでしたが、楽しかったです。

■あけみん、Lioさん
二戦ですみませんでした…
家の鬼から、中断命令が下ってしまいました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/31 21:47
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: gLDooNUh)

皆さんこんばんは。

Lioさん、けんせいさん、ふにゃさん
先程はブシスペ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m

Lioさん、長時間お付き合いしてくださりありがとうございました^^
しかし、本当に出ないですね><涙
ちなみに昨日初ゲットしたらコマバトルに負けた部屋主にすぐに蹴られました><
あれって他の二人から見たら、
お礼も言わずに持ち逃げしたみたいに見えるから本当に勘弁です…(笑)
あれから野良はちょっと怖いです><
軽く愚痴すみません><

ありがとうございました^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/31 21:53
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: BFoa/BRD)

ダレノガレさん
なおさん
ふにゃさん

ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
(。-人-。)

野良は、色んな人がいますねぇ〜^^;

今宵のヒット賞は…

ブシ王戦の途中で、「トイレ行くでウィス」から、本当に動かなくなって気絶…

戻ってきたらベル連打のさきがけくんですね(笑)

また遊んでください(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/31 22:01
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: n.OaJbXx)

こんばんはです^^

まささん
レス直後にお手伝いありがとうございました^^
青の装備が欲しくて野良ってました^^
セナルにはいつも助けていただき感謝です^^

ぐるぐる大元帥
下手の横好きにお付き合いくださり感謝です^^
最近は昼間は野良で素材集めしてまして夜はああやって鬱憤晴らしやってます(笑)
今宵も時間ありましたら来てくださいね^^
ちゃんと四つん這いで待ってますから^^←(ゲームの姿勢ね(笑))

歳三親分
今宵はどんなホイホイ掛けようか考えてました(笑)
Lioさんも夜はいるみたいなのでまた楽しめたらと思っております^^


さぁ潜水開始^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/31 22:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

しゅうやママさん、発見して飛び込んでから何だか通信があやしいな〜
と思っていたら案の定でした、一戦だけでしたがありがとうございました。


Imario先輩、せっかく来て下さってさあ、というところでボッチになっちゃいました。
結局全然ご一緒できなかったのでまたよろしくお願いします(^^ゞ


ぐるぐる大元帥、きい☆さんとご一緒のところお邪魔しましたが大丈夫でしたか?
あんなメンバーじゃ超を普通にやっても面白くないので、「大元帥放置(回復)プレイ」を
しようかと思い始めたところでフロリダになっちゃいました。次は放置です(笑)
きい☆さんによろしくお伝えくださいね^^


ふにゃさん、このところ色んなところでご一緒してますが、まぁホント何をやらせても
ソツが無い、お上手ですね〜 こりゃふにゃさんも放置OKですな〜(笑)


ちょっとフロリダ行って、その後じぃさんのホイホイ探しっス(^^)v

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/31 22:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: RmqHugNn)

えんどうあやさん

先ほどはミッションありがとうございました!
何も知らないわたしがレンジャーなんかシタものですから、大変ご迷惑おかけしました。
すべて、えんどうあやさんに教えて頂いた感じですw
おかげで金とれました。
本当にありがとうございました。

ひろさん
とくさん
Imario師匠
Lio姉さん

待ち合わせで、せっかく来ていただきいたのに
すいませんでした。
また是非ご一緒してください

ふにゃさん
ご本人でしたか!もんげー上手です!
親子で上手すぎです!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/31 23:05
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: n.OaJbXx)

鳥急ぎ…

クレアちゃん
じゅうほうさん
とくさん
先程はありがとうございました^^
極玉集めをとも思いましたがちょっと欲しい素材ありましたので極貼らせていただきました^^;
ちょっと野暮用で解散しましたがまた見掛けましたらよろしくです^^

それにしても皆さんとご一緒すると何でもクリアが早くて楽しいです^^


親分ホイホイ…第2部開始^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/31 23:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: KIh8hMdP)

こんばんは^^

今日はたくさんの方々とご一緒できました^ ^

るるさん
黒鬼やどんどろも素材狙ってますのでタイミング合えばよろしくお願いします^o^
いのちとりゲットできたようで良かったですね♪
今日は鬼食い、いのちとり共に出が良くてビックリです^ ^

とくさん
ミツマタだけのミッションにお付き合いありがとうございました^ ^
トンマン魂装備していてもドロップ率今日は悪いんですよね>_<
とくさんの色んな妖怪見れて楽しかったです♪

まささん
もんげ〜久しぶりにプレイできて嬉しいです♪
ミツマタに続きいのちとりでもありがとうございました^ ^
しかしあのブリー元帥の名前、、
見た瞬間目を疑いました笑 マジカと
よ〜く見るとセとアの位置が逆で安心しました(/ω\)それでもアウト〜!!

あやちん
飛び込みありがとうでした(´ε` )
久しぶりの登場でテンション上げ〜でした笑
カエルは自分も育てたものの今は奥の方で寝ています笑
あれで回避があればなぁと( ´ ▽ ` )
またの飛び込みお待ちしてます♪

Imarioさん
妖怪変えるために談話室でいて気づけばImarioさんがいたのでビックリでした^o^
1人の方が爆弾使いに変更したので真似して変えたところでした笑
味方には当たらない設定ですので安心して踏んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
またお願いします〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/31 23:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: CqvE3Psc)

えんどうあやさん
初めましてっ
あきはさんと一緒にいたクレアです。
こちらには時々ふらっと顔を出しているの
ですがお話した事はなかったと思います。
きちんとご挨拶もせずに失礼致しました。

先ほどはありがとうございました!
さすがお上手ですねっ
お陰様であきはさんの金月兎出来ました!
下手くそですがまた見掛けた際には遊んで頂けると嬉しいですっ(*´ω`*)

Gちゃん
じゅうほうさん
とくさん
お部屋に入って良いものか悩んだのですが
この間Gちゃんとは遊べなかったので
思い切らせて頂きました!
本当にありがとうございましたっ

じゅうほうさん、とくさんお二人とも
お名前は存じ上げております。
幽霊部員?のクレアでございます。

えんどうあやさん同様におもいで屋さんに
出入りしているにも関わらず
ご挨拶が遅れ大変失礼致しましたっ

噂に聞く腕前でヒーラー暇っこでしたw
憧れの方々とご一緒出来て感慨無量ですー!

図々しくも...スレ頭のフレコをご登録して
頂けると昇天しますっ!

また宜しくお願い致します(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/31 23:57
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .sKL04Vz)

ぐりちゃん、あやこんぶちゃん、とくさん、じぃさん、
りおちゃまはLINEで
とくさんとじぃさんは最近よく遊べたり
してますが、ぐりちゃんとあやこんぶちゃんはほんとに久しぶりで!
思わず飛び込んじゃいました、何回か
ぐりちゃんの部屋があったんですが、
入れなかったり、しかし、入れたら
キャピキャピですから笑
あやこんぶちゃんには元帥見せれないのでざーんねんです。しかし黒鬼の橋は詰まっちゃうし迷子になるし笑う
まだまだネタ妖怪ふやしていきますねー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.322 )
  • 日時: 2016/02/01 00:05
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: TmiiM9hU)

皆さんこんばんは。

まささん はるパパさん ポンちゃん
数戦でしたがありがとうございました。
根付完成して良かったです。娘さんに楽しんで来て下さいとお伝えください。

ぐりこさん
お久しぶりです。
装備昆布頑張ってくださいね。私には遠い世界の話です(=゚ω゚)ノ。
また宜しくお願いします。

あきはさん
少しでしたが有難う御座いました。

じぃさん じゅうほう2さん クレアさん
先程はありがとうございました。
狙いが分からなく何となく白古魔G貼らせてもらいました。
楽しかったです。また宜しくお願いします。

クレアさん
どうもはじめまして。
逆コマバトル最強ですね。もんげーです。
また遊んでくださいね。こちらこそフレコ登録お願い致します。

Imarioさん
先程お名前を発見し飛び込みましたが
部屋主に速攻弾かれてしまいました(ノД`)・゜・。
マスクドにゃんでしたがブシ王問題無いんですけどね。チックショー。
出張頑張ってくださいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.323 )
  • 日時: 2016/02/01 00:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

じぃさん、今宵もホイホイにひっかかりました(笑)

じぃさんにLioさん、えんどうあやさんとくれば・・・・やるしかないでしょう^^
出ましたね赤鬼対赤鬼から順番に(笑)
Lioさんが青鬼で、というのもこれもまた打ち合わせ不足感が出て笑えました。

黒鬼は難しいかと思いましたが、こちらの黒鬼の超刀狩りが予想以上に効いて
くれていたようで、トルネードでもダメージ1とは驚きました^^
あ、お伝えし忘れておりますが「くろやなぎケツこ」などというNN、自分ではつけません。
勿論不死身の方からの頂き物です(笑)

楽しくて楽しくて深夜に一人起きているオヤジがDSやりながら必死に笑いを
堪えている姿、娘には見せられません^^;
でもまたやりましょうね、早落ちすみませんでした。おやすみなさい・・・


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.324 )
  • 日時: 2016/02/01 01:41
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AMHx3FHC)

改めましてこんばんはです^^

クレアちゃん
ホント逆コマバトル強すぎですよ^^;
今度秘技教えてね(笑)
久々の協力プレイでしたがホント安定感ありすぎで安心して突っ込んでいけます^^
また見付けたら飛び込んできてくださいね^^

じゅうほうさん
ブシのNNは恥ずかしいってかもうコレクターは隠居してるんですよ(笑)
それにしてももうランク54とはさすがです^^
また赤のランク上げ等付き合いますのでお誘いくださいね^^

とくさん
もうとくさんのプレイは上手すぎてたまに見とれて被弾してることも多々あります^^;
また見掛けましたらよろしくお願いします^^

歳三親分
Lioさん
えんどうさん
今宵もボスvsボス×4は楽しかったですです^^
どんどろは中々時間かかりましたが何とか勝ててよかったです^^
またボス戦いきましょうね^^

Imario先輩
待合室だけでしたがありがとうございました^^
久々あそべるかなと思いましたが残念でした><
出張はDS忘れずにですよ(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.325 )
  • 日時: 2016/02/01 02:38
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: .h5nW2JW)

■きょうぺいちゃん、歳三親分
極玉集め、ありがとうございました。
歳三親分のきょうぺいちゃんへのドSプレイ(回復しない)、面白かったです。

■あきはさん
自分は、外出してました。
小学生と幼稚園児が、喧嘩しながらも楽しく、ゲームしてたそうです。

■ゆみ!ららさん、るるさん
長時間ありがとうございました。
相変わらず、ドMなYBCでしたね。
ドM過ぎて、爆笑してました。
隊長みたく、人形なしに、いつか追いつきたいものです。
白古魔Gの記章沢山、ありがとうございました。
隊長が、あのミッションの数々をどんな気持ちで、
どんな表情でプレイされているか、ただただ興味があります(笑)