雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.526 )
  • 日時: 2016/02/07 23:29
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fKhUb7gq)

こんばんはです^^

まささん
しゅうやママさん
Imario先輩
先程はありがとうございました^^
いろんなミッションで楽しかったです^^
TOBはまた練習しておきますのでまたいきましょうね^^

まささん
レス被ってたみたいで失礼しました^^;
それにしても娘さん凄いタイムでしたね^^
少しなりにも装備のお手伝いできてよかったです^^

しゅうやママさん
魔ガサスちゃんと使ってますよ^^
ただブシに妖術苦手で疾風に神速で対応してますがなかなか面白いですよ^^
野良だとほぼ蹴られますが…^^;
またこちらも何かありましたら送り込みますね^^

Imario先輩
お子さんのクジ運もですがやはりImarioオーラ感じとってWHF運営側もですね^^
こたつ…私も見ると妄想が膨らみすぎてニヤケテしまってます(笑)
なので早くリポート願います…じゅうほうさん^^

歳三親分
今宵はなかなか見つけれずにまささんと遊んでもらってました^^
まだやってるなら今から探索いたします^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.527 )
  • 日時: 2016/02/08 00:50
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: mOxnB86.)

*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!歳三さん、夕方ははなさか爺ちゃんにて必死に救助して頂きまして、(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)です、実は家の仕事少しの間米研ぎしていまして、(≡人≡;)スィマセン...あっという間にチーン・・・・( ノД`)シクシク…昇天しまくりましてお手数かけましたです。すっかりBボタンの連打忘れんぼしてました。皆様の動きを(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ勉強させて頂きますです。←新しく絵文字増やして可愛く描いて見ましたよ、歳三さん【ワンワンC・u・つワンワン】←を使って絵文字プレゼントします。←理恵ゴンより。
愛しのとくさん様〜(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】、少しの間でしたがバスターズ一緒にプレイさせて頂きまして(○v艸v*).+゚アリガト゚+.ございますです。また見かけましたら一緒に宜しくお願い申し上げますです。(/。''(ェ)'')よろしクマです。←とくさん様〜にも新しく絵文字増やして可愛く描いて見ましたよ、いつも見たいに満足頂けると嬉しいです。(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪っな気持ちです。
ダレノガレあけみ様〜もんげ〜お久し振りです。。(〃_ _)σ‖また久し振りに協力して頂きましてありがとうございますです。(●^o^●)いつもチーン・・・・(ToT)昇天しまくりましてお手数をかけてます、また見かけましたら一緒に宜しくお願い申し上げますです。いつも極玉とミッションをアリガト(σ''ω'')σネ☆です。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.528 )
  • 日時: 2016/02/08 00:16
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: NSYkrOSy)

こんばんはです^ ^

ふにゃさん
今日はガシャG、いのちとりとありがとうございました^ ^
特にいのちとりは長時間のヒーラーご苦労様です(^^;;
今日は被弾も気絶も多くご迷惑おかけしました泣
鬼玉率がもんげ〜高かった気がします&お宝出てもコマ弱い〜(´;ω;`)
あと漢字妖怪お知らせ助かりました!
ミッション選んだあとはキャンセルせずにそのまま行く事が多いので気をつけます汗

お宝持ち逃げの方も多くやはり野良だとストレスが溜まってしまいますね_| ̄|○

ふにゃさんがいて凄く助かりました♪ありがとうございますダニ(´ε` )

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.529 )
  • 日時: 2016/02/08 02:53
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: .qPdKfao)

相変わらずの亀レスですみません^^;

ふにゃちゃん
マルチプレイ募集動画の件ですが、フレンドも全然オッケーです^^
1時間やるので、10戦以上はできると思うので^^
お気遣い感謝です☆

とくさん
やっぱりなっていませんでしたか^^;
こちらも登録完了しました!これからたくさん遊んでくださいまし^^

じゅうほう先生
それまじですか(;゜0゜)
だんだんバスターズ配信するYouTuberも減ってきてるからですかね^^;
まだまだですが、とても励みになる情報ありがとうございます^^
コメント欄とかにも毎回のようにコメントくれる子たちもいて、なんとか頑張れてます^^
話変わりますが、じゅうほう先生をまったく見つけられないのでフレコ登録しちゃいました笑
良かったら登録お願いします^^;

じぃさま
お名前はかみつ鬼の独断で琉嘉(るか)となりました!ゲーマーになりそうな名前ですよね?笑
嫁にも娘とゲームを両立する!と宣言してあるのでどちらも疎かにならないように頑張ります笑

Imarioさん
大会出場&VIPチケもんげー羨ましいです^^
自分ももっとはやく日にち把握していれば休みとって東京くらいまでなら行けたんですけど、ほんと後悔です^^;
南からは遥か遠い北の地から応援しております^^


みなさま
タロニャントリオの歌メダルQRコード、アップしておりますので、要り用の方いらっしゃいましたら読み込んでください^^
かわいい歌でした^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.530 )
  • 日時: 2016/02/08 07:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: uhRzToMP)

おはようございます。

■ぐりこさん
昨日は、ありがとうございました。
野良だと、ストレスが溜まるとこと、多いですよね。
挨拶&お礼、があるだけで全然違うんですけどね。
あと、コマバトルでゲットできた時は、フレンドさんがヘルプ時でも
ゲットダニより、ありがとうが良いと思いますよ(^_^;)

■ぐりこさん、ぴろりんさん、じぃさん
ランチャー情報です。
月兎組に伴い、装備コンプのランチャーゲットには、
ランク6全て(月光石18個)が必要かもしれないと心配してましたが、
ランク6全てが必要ではないそうです。
(少なくとも318で昨日にランチャーをゲットできた人がいました)
なので、お三方もゲットできるはずなので、良かったです。
色々ストレスも溜まるかと思いますが、タイミング合えば駆けつけますのでレスして下さいね。
あと、自分がお宝被せる時は、お渡しするために1秒前に引くので、避けないで下さいね。

■きょうぺいちゃん
早速、歌メダル読み込みました。
ありがとうございました。
自分の娘(小4)の同級生でも、きょうぺいちゃんTVを見てる子、数人知ってますよ。
残念ながら、うちの娘と息子(年長)は、マインクラフト動画しか見てくれませんが(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.531 )
  • 日時: 2016/02/08 07:49
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: lwCFza.q)

おはようございます^^

ポンちゃん、波乗りピカ〇チュウが小学生の時??う〜ん若い(笑)
自分は以前ポケ〇モンのこういった掲示板に入り浸ってて、波乗りも空飛ぶも他の方に
譲って頂いた覚えがあります^^;

大規模オフ会、楽しそうですが何しろ皆さん北海道から九州まで日本全国にお住まい
ですからね〜集まるだけで交通費がエラい事になりそう(笑)


じぃさん、昨晩はホイホイ設置をあきらめてXボタン連打をしていたところ、MLJさんを
発見、飛び込んでご一緒しておりました。
更に昨日は日帰りでスキーに行っていたので早めに眠くなってしまったので結局お会い
できず残念でした、また探しますね^^


RIEゴンさん、オリジナルの絵文字ですか?またもや何とかゴンさん達にマネっこ
されそうですね(笑)
琉嘉ちゃん、南の風の温かさを感じさせる優しそうな名前ですね^^
カタカナにすると・・・・ドラクエのキャラになっちゃうかな(笑)
親としては元気にすくすく、が一番ですね。


MLJことじゅうほうさん、ダレノガレさん、とくさん、昨晩は色々遊んで頂きありがとうござい
ました。野良部屋の解散後、じゅうほうさんもダレノガレさんも来て下さり、とくさんまで来て
下さったので調子に乗って色々貼っておりましたが、皆さんもう御承知のように途中で
寝落ちヒーラーとなっておりました^^;
自分では意識していなかったんですが、日帰りスキーのダメージがあったようです(笑)
またご一緒させて下さい、よろしくお願いします(^^)/


では皆さん良い一日を^^



ぐるぐる大元帥、QRありがとうございます^^
ウチの娘はWHFで整理券を貰えなかったのが悔しかったようなので、喜ぶと
思います。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.532 )
  • 日時: 2016/02/08 08:04
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: p1pcBv7s)

少し失礼します〜。

えんどうあやさん
昨夜はブシ王の極玉集め
ありがとうございました〜!
覚醒日ノ神の社員お呼び出しの際に
クマが大きく映っていた時は
思わず笑ってしまいました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

歳三さん
じゅうほう2さん
とくさん
昨夜はありがとうございました〜!
イカカモネ議長のスミは出が早く、
苦手で何度も大空を舞うことになり
すみませんでした(汗)。
幾つかの素材、福ガシャコイン1枚も
譲っていただき、ありがとうございました!
なお福ガシャコインからはトゲニャンが
出てきました〜。
ロボ系妖怪の出現にはまだまだ回数が
必要なようです…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.533 )
  • 日時: 2016/02/08 08:05
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: rKZzOc5i)

歳三親分

昨日も長時間の御指導ありがとうございました。いろいろなミッションに連れて行って頂いて勉強になりました。野良部屋解散直後は親分が部屋を作ってくれると信じておりました(笑)
親分ととくさんのチャットが楽しかったです。
逆コマバトルの勝率が体感で7割くらいだったのですが・・・ 笑ってしましました(笑)


はるパパさん
お久しぶりです。2本目の鬼天があと黒鬼のツノ一本で完成だったのですが、コマバトルで負けすぎてしまい残り一本が獲得できず苦しいところでした。
はるパパさん風魔猿凄いですね スーパープレイだったので勉強になりました。黒鬼極玉もありがとうございました。


Imarioさん
ぐんまちゃんグッズは地元の人は欲しがりません(笑) 需要がないため売ってないのかと・・・
よいグッズを発見しましたら郵送させて頂きますよ


とくさん
いろいろな低ランク妖怪を拝見させてありがとうございました。いろいろと使用できる低ランク妖怪を知ることができ勉強になりました。ヒグラシマル?は真似させて頂いてもよろしいでしょうか? 上手い人は何を使われても上手いですね


リーフさん
「フレンドOK?」からの「ごめんなさい・・・」の返答ありがとうございました(笑) でも無事にフレンドにして頂いてありがとうございました。これからはお見かけしましたら飛び込みますのでよろしくお願い致します。


じぃさん・きょうぺいちゃんさん
出社時間になってしまいましたので 会社でコメいれます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.534 )
  • 日時: 2016/02/08 08:46
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: YVezyybx)

じゅうほうさん

最近ランバト復帰でバスターズしてなくて
素材そろってたから雷神杖つくり
筆下ろしでした(笑)

一瞬マヒるみたいだから
妖術つかいの弱点カバーできるかなと
ダメージアップはかると連打落ちます課題です

じゅうほうさんように
黒鬼の極玉用意してたので
もっとお手伝いしたかったのですが
ちょうど所用で解散後合流できませんでした

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.535 )
  • 日時: 2016/02/08 08:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: v/rKganY)

皆さんおはようございます。 

ダレノガレあけみさん
RIEゴンさん
歳三さん
少しでしたがありがとうございました。

嫁に怒られたので早々の退出となってしまいました。またお願いします。

RIE ゴンさん
昇天に磨きがかかってますね(^_^)v
楽しかったですよ。
あと、皆のミッション選んではビックボスチャットの意味だと思いますよ〜。

歳三さん
じゅうほう2さん
リ-フさん
沢山の昇天失礼しました(。>д<)。
頼もしい方々が揃っているとチャットに集中してしまいます。
ただガイコツの炎と歌舞伎の必殺に突っ込んでいて人形2個なくなった時はもんげ-していましたΣ(゜Д゜)。
今度からは笑点(^^)要員でお願いします。

リ-フさん
笑点要員にお付き合いありがとうございます。
今度フレンド申請しても宜しいでしょうか?

きょうぺいちゃんさん
ご対応ありがとうございました。
よろしくお願いします(^_^)v

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.536 )
  • 日時: 2016/02/08 09:40
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 3A/EjXQS)

皆さんおはようございます。

えんどうあやさん、Imarioさん
ブシ玉集め一周ですがありがとうございました^^
日野終わったあと屋上にもどされてました><(笑)
Imarioさん、かなりお久しぶりでしたがチャットの相性が抜群で相変わらず楽しかったです^^(笑)
また、 よろしくお願い致します^^

歳三さん
昨晩は御一緒していないので、皆さんのレス見る限りリーフさんでしょうか?><
それかプー○ン同様自分にも影武者登場か!?(笑)

きょうぺいちゃんさん
レコードゲットダに!(笑)
ありがとうございます^^
告知動画も拝見させて頂きました^^
昔、ぐっちさんの告知見て立てる部屋も書いてくれーと思いながら、
いつも生配信部屋を探してました(笑)ミツケタコトナイ
なので作る部屋まで告知していただけるのは、
ファン想いで視聴者からしたらかなり嬉しいと思いますよ^^
しかも、きょうぺいちゃんさんほどの人気者が部屋まで告知してたら行列間違いなしです^^(笑)
自分もファンですが混雑しないようにしんがりで行列の誘導しておきますね^^

RIEゴンさん
とくさんさんの仰る通りです^^
ボスチャットか超を貼ってくだされば極をお張りしますです^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.537 )
  • 日時: 2016/02/08 12:00
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: XXqky6Lr)

こんにちは^ ^

ふにゃさん
これは私が野良で部屋主の場合での話ですが、野良だと極玉出さず譲り合う気がない方が多くそういった方にコマでお礼は言えないお子ちゃまな自分がいます。
欲しい素材があって部屋立てしているので極玉は全て出すつもりですが、その分その素材が出たら連続でも取りにいきます。
なるべく極玉を出した方の選んだお宝には被せないようにしていますが、昨日はふにゃさんに甘える形になってしまいました>_<
私のチャットで気を悪くされていたとしたらすみませんm(_ _)m
う〜ん、文章では上手く伝えられません泣

話は変わりますが
ランチャー情報ありがとうございます^ ^
月光石が必要な装備コンプは鉄鬼軍をプレイしないとダメそうなので諦めていました(^^;;
あと60弱?くらいだと思いますが精神修行しながら頑張りますのでタイミング合いましたらまたよろしくお願いします>_<

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.538 )
  • 日時: 2016/02/08 12:29
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QmqjGru4)

こんにちは。

RIEゴンさん
あけみさん
昨日、極のブシ部屋3人でされてませんでしたか?
B-USAのゆうたってのがお邪魔したかと思いますが息子でした。
ご迷惑かけませんでしたか?遊んでくださってありがとうございました。

ふにゃさん
ランチャー情報ありがとうございます。
ゲットできそうでよかったです…。m(_ _)m
しかしながらver.アップで残り分の月光石が入手可能になればいいですね。
ここまで来て鉄鬼軍やらないと集まんないのは…(^_^;)息子連れて行こうかな(笑)
残りがんばります。

きょうぺいちゃん
レコードありがとうございます。
早速使いました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.539 )
  • 日時: 2016/02/08 13:00
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 3A/EjXQS)

取り急ぎ

ぴろりんさん
もんげー息子さんだったのですね><
野良の方かRIEゴンさんのフレンドさんかなと思ってて、
始まる前にフレ申請来たから「いいえ」押しちゃいましたすみません><
自分の力不足で全滅してしまったのですがブシ回避とてもお上手でした^^
ありがとうございました、とよろしくお伝え下さい^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.540 )
  • 日時: 2016/02/08 14:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QmqjGru4)

あけみさん

すいません、フレ申請までしてたんですねー。m(_ _)m
入った部屋ですぐにフレ申請するやつなのでごめんなさい。
先日も知ってる人以外全部消した所でした。(^_^;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.541 )
  • 日時: 2016/02/08 14:57
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: qaGrZayR)

じぃさん

亀レス申し訳ありません。
毎日、おもいで屋さんににいらっしゃっる熟練の皆様に面倒をみて頂いております。
毎日、8時間位は練習しておりますので 誰かしらのお部屋に入室できる機会があり、色々な技術や工夫された装備を勉強させて頂いております。
こたつ…レポートの件は頑張って突入してみます(笑)


きょうぺいちゃんさん
満杯のフレンド枠にわざわざ空きを作って頂いてありがとうございました。
先日の地元のコンビニにいたきょうぺいちゃんさんの話をしていた地元の小学生の会話に「おじさんは きょうぺいちゃんとネットで知り合いなんだよ」と割り込みたかったのですが…不審者として通報されてしまいそうでしだので我慢しました(笑)
小学生達はきょうぺいちゃんTVのピンクのタイムアタックの話をしておりました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.542 )
  • 日時: 2016/02/08 15:45
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: kuFSR2RC)

ふにゃちゃん
ほんとですか!もんげー!
意外と身近なところにも見てくれてる方居るんですね^^
嬉しいなぁ(*^^*)
少しでもキッズ達に楽しんでもらえるように喋りとかも最近は少し工夫したりしてるんですが、自分で見返してみると恥ずかしかったりします笑

親分
そうなんです、カタカナにするとドラクエの某シリーズのキャラの名前になるのでゲーマーになりそうな気がしてなりません笑
QR、なつみまるちゃん喜んでくれるといいなぁ^^

ダレたん
自分もぐっちさんの生配信の部屋に入ろうと、YouTubeと睨めっこしながらやってましたが、さすがにあのレベルになると競争率高すぎて入れませんよね笑
自分はそこまで競争率高くはならないと思いますし、むしろ誰もこないって状況を少し心配してたりします笑
見かけたら是非いらっしゃってくださいね!
ノーマル、ミツマタノヅチ部屋で待ってますよ!笑

じゅうほう先生
いえいえ、もっと早くにお願いしてれば良かったです^^;
偶然の出会いを期待して我慢してたんですが、我慢しきれなかったです笑
やはり今はWHF開催中だからピンクが話題になるんですかね^^
ソロのタイムは動画上ではふにゃちゃん直伝のやり方で最速だと思いますが、マルチのほうはしのぶさんに6秒台だされてしまいました笑
キッズ達の期待を裏切らないように精進してまいります笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.543 )
  • 日時: 2016/02/08 16:49
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 9Ug8NI1J)

こんにちはです^^

歳三親分
そうだったんですね^^;
最近は仕事もまた移動になり夜は暇してますのでよろしくです^^

きょうぺい総帥
また可愛い名前つけましたね^^
やはり某DQからですかね?
使われてる漢字は私の名前にも使われてるので勝手ながら親近感がわいてしまいます^^
私に似てさぞ可愛い娘さんですね(笑)
あと『きょうぺいちんと遊ぼ』ですが笑点要員としてアタックしてみますね^^

じゅうほうさん
こたつ…リポート是非楽しみに待っております^^
実は昨夜1時過ぎ位に野良部屋でじゅうほうさん居るの確認して突入したのですが屋上から動かずしばらく待ったのですが何の反応もなくお暇させていただきました><;
私もたまぁに寝落ちやっちゃうんですが野良部屋では寝落ち気をつけてくださいね^^
練習のやり過ぎですよ(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.544 )
  • 日時: 2016/02/08 17:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: wTcQKJLA)

Imarioさん、ダレノガレアケミさん
武士玉集めお手伝いありがとうございます。通信が切れて申し訳ないです。
リーフさん
武士玉集め長い時間お付き合いありがとうございます。運が悪く全部2個づつしかゲット出来ず。
RIEゴンさん
超ボス勝てなくて申し訳ないです。久し振り蘇生作業しました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.545 )
  • 日時: 2016/02/08 19:38
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: fR6jBLrU)

こんばんは。

明日は、私用で休暇のため、日中も適当にオンしているかもしれません。

■ぐりこさん
私からのレスで、お気を悪くされたら、申し訳ありません。
極玉を出すつもり&素材集めの時は、全力で狙いにいくべきです。
自分は、一応挨拶とお礼は常にして、相手がしないようなら、名前メモってキックするという短気のスタンスでおり、
私見ベースのレスをしてしまいました。
申し訳ないです…
そんな訳で、気にしないで貰えるとありがたいです。

■ぴろりんさん
バージョンアップで月光石ゲットができるようになって欲しいですね。
こんな課金対応のような形は、既存ユーザーの信頼をなくしてしまう気がして残念です。
入手が難しいための子どもへの救済策なら、良いのですが…
話は変わりますが、ランチャー取得したら、その時の装備収集情報を教えてもらっても良いですか?
例:装備数316個(ランク6は1個)

■あやちん
下ネタ大好きなのですが、上手い切り返しができず、スルーみたいになっていて、すみません。
(手に汗が)濡れるネタではムラムラしたり、ター○ゃんネタは、知っての通りあんなに伸びる訳ありませんと思ったり、
モンモンとしています。
自分と近い年齢と思われる兄上の影響か、キン○マン・ドラ○ンボール・花の○次・ター○ゃんなど、
とてもドストライクのネタが多いです。

■ぐりこさん、あけみん
少し前の話ですが、ボスケテはネットで調べて思い出したレベルの初心者なので、正座して待機してました。
自分は、同級生が「メソ…、ボスケテ…」と爆笑しているのを、不思議そうに眺めていました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.546 )
  • 日時: 2016/02/08 19:39
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 7vbBKdpM)

皆さんこんばんわです(^o^)

久々の休みで家でグダってました(^◇^;)

★まささん
★しゅうやママさん
★じぃさん
昨夜はTOBありがとうございました(^-^)
最後は意地になってました(笑)
金まであとちょいだったですね〜
また遊んでくださいませ(^-^)/

★きょうぺいちゃん
WHFバスターズ大会はきょうぺいちゃんみたいに数秒で倒すことは
ムリ〜(笑)と思いますが昇天しないように頑張ってきます(^o^)
QRコード使わせてもらいました〜!ありがとうございました(^-^)/
来年のWHFは是非応募してくださいね〜
多分、妖怪ウォッチ3の大会でしょうね(笑)

★じゅうほうさん
是非、ぐんまちゃんグッズください(笑)
こたつのレポートもお願いします(^o^) モンゲ〜(笑)

★あけみちゃま
久々にご一緒できて楽しかったです(^o^)
チャットに夢中になりすぎて、気絶しすぎるんで
その辺はご勘弁を〜(笑)
また遊んでくださいませ(^-^)/

★えんあやさん
あの後探しましたが、見つけれませんでした(^_^;)
また遊んでくださいませ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.547 )
  • 日時: 2016/02/08 20:26
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 7Gv/sz0C)

imarioさん、じぃさん、しゅうやままさん、昨日はありがとうございました〜
TOBはなかなか苦労しましたが、とにかく勝ててよかったっす!俺がヒーラー下手くそで申し訳ないです。
imarioさん、福岡大会まで手伝いすることあったら言うてくださいねー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.548 )
  • 日時: 2016/02/08 20:48
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: yihla5K8)

おもいで屋のみなさま

こんばんは(*゚▽゚)ノ


スキル DQ好き
が、発動しまして…

大元帥の動画から始まり…
エンドレスDQBのYouTube鑑賞の日々でした…
((((;゚Д゚))))


広末涼子的なMK5状態で…

マジで
買ってしまいそうな
5秒前

三国志まで待てないよ〜(・ω<) テヘペロ


ヤバイよ ヤバイよぉ〜(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.549 )
  • 日時: 2016/02/08 20:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: QmqjGru4)

取り急ぎ

ふにゃさん
すいません。
ちょっと用事ができたんでもう少ししてからオンします。
見かけたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.550 )
  • 日時: 2016/02/08 21:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: Lzx3Q040)

■あけみん、ぴろりんさん
ありがとうございました。

■ぴろりんさん
ラスト3〜5っぽかったので、手伝おうと思っちゃいました。
マイペースで頑張って下さいね。
ちなみに、あと何素材ですか?