雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/24 00:02
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uvkjqQLL)

∧(ё)∧急ぎ…

親分にお助け頂いたのに…
今宵も連敗街道まっしぐら(笑)

極玉いっぱい出して頂いたのに…
スペシャルも拝めず申し訳ありません。
(。-人-。)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/24 00:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

えんどうあやさん

長い時間ありがとうございました。
譲って頂いたおかげでみんなに行き渡り、わたしもリーチになりました。
本当に感謝です。

色々な妖怪見させて頂きありがとうございました。楽しかったですw

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/24 00:22
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 3Cc5i.AC)

おもいで屋の皆様こんばんは(^ー^)

となりのリリィガーデンに居ります にーこ と申します。


えんどうあやさん
長らくお付き合いいただきありがとうございました(^○^)

いろいろな妖怪を使いこなしていてもんげーです。
普段見れないような妖怪の活躍をたくさん見ることができ大変楽しかったです。

またご一緒できたら嬉しいです。
またよろしくお願いいたします(о´∀`о)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/24 00:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBBQE/4)

皆さんこんばんは^^

えんどうあやさん
先ほどは長い間お付き合い頂きありがとうございました(^o^)/
皆で次の妖怪は何?と楽しんでいました^^
SPも譲って頂きありがとうございました^^
次回機会がありましたらよろしくお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/24 00:36
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

■アオマジンさん、あやちん、ぴろりんさん
ありがとうございました。
ヤツでは、気絶多発ではご迷惑をおかけしました。
また、機会があったら、リベンジしましょ。
いくつか、未達のミッションをクリアできたり、未入手をゲットできたようで良かったです。
自分は、魂は持てませんし、素材も必要ないので、好きなのとって下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/24 01:23
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: vge8y93l)

ぴろりんさん

昨夜は長時間お世話になりました。こちらこそぴろりんさんのことは存じておりましたが、なかなか話をさせて頂く機会がなく ぴろりんさんとフレンドになれましたことをありがたく思っております。
 コマバトルでもお気遣い頂いてありがとうございました。皆様(特にふにゃさん)が苦労して集められた極玉をしようしておりますので 極素材を優先して取りに行くのは初心者とはいえ気が引けてしまいます。本当に欲しいものは自分から遠慮せずに行かせて頂きますのでご無礼あるかもしれませんが 今後共よろしくお願い致します。
 また御指導よろしくお願い致します。



ダレノガレあけみさん

昨日はダレノガレあけみさんのプレイを拝見させて頂いて勉強になりました。
プレイだけでなく面白いチャットが楽しかったです。あけみさんの秀逸なチャットで二回ほど飲んでた酒を吹きましたw
 まだ始めたばかりですのでご迷惑をかけてしまうかもしれませんが末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い致します。



あやこングさん

ぴろりんさんがいらっしゃる時にツチノコ星人は反則です(笑)
笑いすぎて集中できませんw いつも笑わせて頂いてありがとうございます。 1000ゲットもおめでとうございます。
あやコングさんが一緒だと楽しすぎて時間忘れますね またよろしくお願い致します。



はるパパさん

凄腕のヒーラー 今日も拝見させて頂きました。かなりお忙しかったかと思います。ご迷惑をおかけしました。せつなさん・はるパパさんの最強コンビをを発見し躊躇なく飛び込ませて頂きました。勉強になるプレイをありがとうございました。
 今日は22時から大人の飲み会がありまして もう少し御指導頂きたかったのですが途中退席しました。今、帰宅しましたので これから潜りますw



せつなさん

まだ慣れないことが多くてご迷惑をおかけしました。ふぶきさんは妹さんでしょうか? TOBは練習不足です。 もう少し練習しておきますので これに懲りずにまた御一緒させて下さい。
 フユニャンの神業的な回避何度も拝見させて頂いて勉強になりました。



ひろさん

もしかして・・・ とは思っていたのですが妖怪ウォッチ2の時のツチパンのひろさんだったんですね。  前作では大変お世話になりました。
 自分も1日30分くらいはランダムバトルをまだプレイしておりますので 新パーティできましたらフレンドバトルでもよろしくお願いします。 もちろんバスターズでもよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/24 01:58
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: yixviEAi)

ふにゃさん
極ボスお付き合いありがとうございます。本当はどんどろ対決の練習したかたのですが。ミツマタ対決は意外と楽に感じました。
はるみさん、にーこさん、めだかさん
極武士ありがとうございます。極玉出さずにすみません。スペシャル4つも出たのがもんげーでした。おふざけ妖怪でプレイしておりました。どの妖怪が一番良かったですか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/24 02:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

アオマジンさん
アオマジンさんもスペシャル狙いですか!
毎晩お部屋つくっておりますので、是非。
あの部屋主はモンゲーでしたw
思わずブロックしました。
またお願いします

るるさん
とくさん
長い時間ありがとうございました。
るるさんがリーチと知りながらわたしもコマバトル参加しまして、大変失礼しました。
それなのにわたしの為に月兎後もお付き合い頂きまして申し訳ない気持ちでいっぱいです。
るるさんの完成を間近に見れただけでも満足です。完成おめでとうございます!
とくさんにもいつもお世話になっております。
本当に感謝です。

わたしもリーチのため、明日も白犬フレンド限定で部屋つくりますので、見かけたら、厚かましい様ですが、ご協力お願いします。
えんどうあやさんも是非。

今宵は本当にありがとうございました

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/24 06:53
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: VWZ.G0Oc)

おはようございます(*^-^*)

昨日は午前中から出ずっぱりで、
珍しく23時ごろから睡魔が…汗

ピンクスパイダーも読み込まずオンしてしまいました><

仮眠のつもりが、久しぶりに5時間は寝れたので、
びっくりもんげーです♪♪るんるん

◆えんどうあやさん
ドンドロが一番苦労するのですねっ!メモメモ
ありがとうございます♪

◆アオマジン殿
アオマジン殿とあの時間に長い間プレイしたのは久しぶりですね♪
嬉しかったです☆
しかし、鬼くいは悔しかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!!
いつもより多く気絶失礼しました(汗)
そして、貴重な白コマGまで数回ありがとうございました(ノД`)・゜・。
私も極素材や妖怪などなどありがとうございます^^*
またお願いします♪

◆ふにゃ兄ちゃん
帰宅して、あれこれすましてオンしたらふにゃ兄ちゃんはっけーん♪
DICE…じゃない、ピンクスパイダーも読み込んでないのに
突撃失礼しましたっ…汗
極玉もありがとうございました><
鬼食いもその他もろもろ失礼しました( ノД`)シクシク…
鬼食いあの凶暴さに興奮しておりました(*ノωノ)
リベンジ希望です♪
なかなか鬼を食わない鬼食いに突っ込んでおりました(笑)
そうそう、極白コマGでふにゃ兄ちゃんにぴったりくっついて、
邪魔をして、被爆させたことごめんなさーいっっ!
わざとじゃないのですーっっ(黙れぃ)汗

◆ぴろりんしゃん
長い間ありがとうございました♪
そして、鬼食いも極玉もほんとうすみません><
ぴろりんさん(ツチ星人)はネタではなくガチ戦闘員になったので、
出したり直したり失礼しました( ;∀;)
さすがに赤マネキや白コマ等々で気絶要員まっしぐらの私では
みなさんにご迷惑かけるとおもい、びびってフユニャンにしました^^;
回避疾風でもあの有様なので・・・(汗)
またお願いします(*´ω`*)

◆ふにゃ兄ちゃん ぴろりんしゃん アオマジン殿
鬼食いは置いといて(←笑)
ピンクスパイダーで月の石ゲットだにで動画撮ってたのですが、
UP大丈夫ですか??
「アオマジン」殿じゃなく、「ファンリップ」さんでの紹介のが
いいでしょうか??
音声そこの部分だけ編集できますが…^^

鬼食いはNG集で載せますか??(^^*)
それともまたみなさんタイミングあったときに
偶然鬼食わせミッションできたらそのときまで置いておきましょうか?☆


今日は子どもとどこいこうかなーと迷っております☆
日曜日は混みますもんね^^;
阿〇野あたりですれちがい通信で化粧濃いめのマスク女はわたしです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/24 08:06
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: k7ZpcUIY)

皆様おはようございます(^^)

福岡はもんげ〜寒いです。
で、外を見たら、何と!白銀の世界になってました。

★歳三親分
新スレおめでとうございます(^^)
19スレ目、もんげ〜凄いですね〜!
最近は仕事の合間でROMする事が難しくて、なかなか書き込み出来てないんですが、よろしくお願い致します(^-^)/

★あきはちゃん
亀レスすみません(^^;;
久々に一緒に遊べると思ったんですが
部屋主さんが無反応でしたね(笑)
また見かけたら飛び込みますんで、よろしくお願いしま〜す^o^

★せっちゃん
★とくさん
昨夜はご一緒させていただき、ありがとうございました(^-^)/
色んな極討伐、楽しかったです^_^
気絶が多かったのはご勘弁を(笑)
また遊んでくださいませ!

★皆さま
バスターズ情報です^_^
まだはっきりとは言えないんですが、
もしかして、もう一回アップデートがありそうな気配です。
で、今度は、あのぬらりが、ついに仲間に?
それと、Cサンダーや、あやとりさまも!
まだ不明確ですが、情報が入手できましたらお知らせします(^^)
まだまだウオッチ3発売まで半年あるんで、バスターズを楽しめたら良いですね^o^

それでは今日も一日よろしくお願いしま〜す!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/24 08:16
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: We.eOSW7)

おはようございます。

とくさん
るるさん
えんどうあやさん

昨日は本当にありがとうございました。
今朝起きがけに野良でスペシャル狙いしましたら、一発月兎!
おかげさまで完成しました。
これも協力して頂いた皆さんのおかげです。
特にとくさんにはお世話になりっぱなしです。
本当にありがとうございました。

皆さんの様に今後はスペシャル狙いのフレンドさんのお手伝いをしたいと思いますので、いつでも呼んでくださいねw
特にImario師匠!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/24 09:04
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

猛者の皆さんおはようございます

とくさんさん

昨晩も長時間ありがとうございました(^^)おかげさまでそろいました(^^)昨晩も自分のコマバトル弱すぎですよね(T_T)スペシャル3連敗含む5連敗でした。早くとって違うミッションで遊びたかったのですが。ゲット後も色々ミッションにおつきあい頂きありがとうございました(^^)久々で慣れないミッションも多かったですがとても楽しめました(^^)また出会えたら色々なミッションで遊んでください(^^)よろしくお願いします(^^)

あきはさん

昨晩はありがとうございました(^^)全部そろったんですね。おめでとうございます(^^)昨晩はひとつでも渡せるように粘るつもりでした。自分がとったあとはでませんでしたね。でもゲットと聞きほっとしました(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

ゆみ!ららさん

昨晩もありがとうございました(^^)皆さんのおかげでスペシャル必要数とることができました。何度も協力ありがとうございました(^^)昨晩はとくさんさんとブシ王部屋のあと違うミッションであそぼうとしてた部屋でした。ヒーラーして頂きありがとうございました。流石、どのミッションも安定してお上手ですね(^^)自分としては極赤魔寝鬼がハラハラして楽しかったです。次メンバーが揃えばまた例のいのちとりをお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/24 09:31
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: D7XJdlzI)

大分やることがなくなってきました。

■はるぱぱさん
ゆみ!ららさんと自分が、滅殺刀持って昇天した件ですが、
昇天した人が悪いので、残った人は好きにプレイしていいと思います。
昇天した人が、全てワルイので。
ただ、残された方は、辛いですよね。
すみませんでした。

■えんどうあやさん
ノヅチ、かわいいですね。
次はご一緒できるように、ボス系のレベル上げしときます。
どんどろ、やる気満々だったのですが、野良のさんの方と合わないので、退室させていただきました。

■じゅうほう2さん
自分にとって、極玉は最低50個はあるので、気にしないで下さい。
むしろ、使うと記章が貯まって、記章交換用の極玉が貯まります(笑)
じゅうほう2さんには、あやとりさま等出してもらって申し訳ないくらいでした。
あと、素材も必要ないですし、魂は持ちきれないので、自分がいる時は、
中当たり以上が出た時は、引いてますが、気になさらずにです。
あと、宝玉は装備作成時に需要があるので、集めておくといいですよ。

■あやちん
極白古魔G、回避で避けれない自分の問題ですよ。
ソロで練習済みなのに、焦ると先押ししてしまいます。
動画は、あやちん・アオマジンさん・ぴろりんさんにおまかせしますが、
鬼食いは次回リベンジで成功時をアップさせたいですね。
そういえば、金曜夜?のぴろりんさんがいる前での、ツチノコ星人が楽しかったです。
ゲーム内の「ぴろりん」の声が出るたびに、チャットしてしまいました。

■るるさん、とくさん
滅殺刀、持ってますか?
今度、お二方とゆみ!ららさんがご一緒の時に、
滅殺刀持って、旧ボスツアーをと考えています。
もし良かったら、準備していただけませんか?
ウバウネの羽が面倒かもしれませんので、作るところからでも結構です。

■Imarioさん
最新情報、ありがとうございます。
個人的には、鉄騎軍連動なしで、月光石が手に入ることを強く望みます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/24 10:12
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2aj2lPAi)

皆さんおはようございます。

Imarioさん
昨日はありがとうございました。
最近は金太郎に浮気中ですかぁ(´ω`*)。エンマが泣いてますよ〜(´Д⊂ヽ

せつなさん
どうも初めまして。
レストップに載ってあるせつなさんでしたか(=゚ω゚)ノ
そうかなぁと思いつつ小心者の私はフレンド申請できなかったです。
是非宜しくお願いします。

漢字妖怪については

◆ボタンが利かなくなる
◆タッチパネルが反応しなくなる
◆ブラックアウトして固まる

この3点で我が家の子供達が正直迷惑してますね〜(ノД`)・゜・。
素材ゲット。改造妖怪入室。妖怪チェックでフリーズ。
都度セーブしろと教えてるんですが忘れるそうです。
困ったもんですねぇ(>_<)!


るるさん
あっという間に完成しましたね(^_^)/~
良かったです。また色々なミッションで遊びましょうね。
極ボスツアー期待してますよ〜(´ω`*)。

あきはさん
昨日はありがとうございました。
完成おめでとうございます。あきはさんの苦労は拝見してましたので
自分の事のように嬉しいです。
今度は色々なミッションで遊んでくださいね。

ゆみ!ららさん
いつも遊んでもらい有難う御座います。
相変わらずどのボスでも安定した戦いぶりでした(^^♪
いつも昇天要員ですがまた宜しくお願いします。

ふにゃさん
滅殺刀持ってないと思います(ノД`)・゜・。
そもそも装備と妖怪集め全然してないような気がします。
遊んでばかりでどの極素材すらも集めてなかったような(。´・ω・)?
ちょっと作り方調べてみますね。


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/24 10:19
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: yixviEAi)

おはようございます。今日は雪で10cmぐらい積もっていてもんげーです。wifeの調子が悪くなかなか繋がりません。
きょうぺいちゃん
ピンクエンペラー8秒討伐はもんげーでした。昨日は動画撮影だったんですね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/24 10:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

おはようございます^^

昨晩はLioさんとご一緒し(例によってスペシャル出ず^^;)
その後野良野良していたら皆さんと御一緒するタイミングを逸して寂しく
寝落ちました(^^ゞ じぃさんの部屋見つけたのにあっという間に消えちゃった


ひろさん、ありがとうございます。
色々あって・・・・皆さん多かれ少なかれそうだと思います。時間のある時にフレンドの方と
遊べて、ここで交流して頂き、息を抜いて頂ければいいのですが^^


アオマジンさん、毎日名古屋の街を走ってますから。きっとすれ違ってますよ、どこかで^^
セントレア近くにあるハムみたいな分厚いチャーシューの中華そば屋さん・・・比較的
近くにおりますが、行ったこと無いので今度行ってみます(^^)/
おもいで屋の口のひん曲がるくらい苦いコーヒーは、ここができる以前から(交換板の
時から)おいでのGLのお二人も現物には接しておられませんからね〜
バーチャルにお出ししときますね(笑)


はるパパさん、お気遣いありがとうございます^^
なつみまるは恐らく素材欲しくなかったんだと思います。自分で装備作る気はほぼないので
その分自分が頑張らされる羽目に^^;
スペシャルなんかで欲しいものは遠慮なく行くと思いますので、ご容赦下さい(^^ゞ


ぐりこさん、コメダ香川にも?しかも3店舗ですか?流石ですね〜
大きなチェーン店は違います。「歳三の紹介で」と仰るのではなく、看板の「コメダ」のところに
「おもいで屋」と上から張り紙を・・・・・ダメですね(笑)


じぃさん、昨日も書いたんですが、計算すると一日平均50レス近く頂いているようなんです。
誰より自分が一番驚いております。どおりでスレ主も一日ROMを放置するとついていけなく
なるワケです(笑)
じぃさんの部屋、昨日見かけて飛び込んだけど間に合わなかった。あっという間に埋まって
しまったみたいですね^^


Lioさん、自分もそうですよ(笑)野良でやってスペシャル出る事はありますが、コマに弱く
未だ一つも持ってません^^;
Lioさんも自分もマイナスならマイマイがプラ、にはならなくて足し算になっちゃうのかな??


Imario先輩、ありがとうございます、お忙しいようですね。
更にもう一度アップデート?それはもんげ〜情報ですね、ありがとうございます^^
仰るようにウォッチ3まではまだ時間があるので、アップデートあると良いですね〜


えんどうあやさん、wifeの調子が悪いのは大変です(笑)
労わってあげて下さいね(←違うだろ!)
ぐるぐる大元帥、しのぶさんの記録を早速塗り替えましたか、ホントもんげ〜人だわ^^;






Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/24 11:05
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xUBBQE/4)

おもいで屋の皆さんおはようございます^^

えんどうあやさん
昨晩はありがとうございました^^
どれも使っていない妖怪でしたのでどれも良かったです^^
個人的にはブドウ、りゅーくんがもんげーでした^^
また機会があればよろしくお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/24 11:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /PGjpCJT)

こんにちは。

じゅうほう2さん
ご一緒の時は遠慮なく狙ってください。
基本的に皆さんとプレイできる事を楽しんでますので。^_^
またお願いします。m(_ _)m

アオマジンさん
初絡みありがとうございました。m(_ _)m
こちらのスレを確認しましてファンリップさんがアオマジンさんだとすぐ分かりました。
すみません、気絶ばかりで…。フレンド申請も忘れとりました。次回、ご一緒の際は是非フレンドお願いします。

ふにゃさん
アオマジンさん
あやちん
昨晩はありがとうございました。
皆さん、極玉もかなり出して頂き感謝です。
上記にも書きましたが気絶ばかりですみません。T_T調子にのって鬼天ばかりでの出動…。もうちょっと足元を見ないといけませんでした。根付でも気絶しましたが…(^_^;)
あやちん、動画アップですか?(; ̄O ̄)自分のキャラはぼかし入れといてください。
ツチノコ星人は自分ではチャット出来ないところが悲しいですね。

ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/24 11:23
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: tnt2kmNW)

おはようです^^

こちらは朝から豪雪で何十年振りかの出来事です><
家から出ることも出来ずにいます><;


歳三親分
昨夜は失礼しました><
誰も来ないと部屋閉じたとこだったと思います^^;
最近は一人で素材集めばかりしててたまに気晴らしに部屋立ててやってますのでお見かけしましたらお願いしますね^^




Imario先輩
情報ありがとうございます^^
やはりぬらり等仲間なるんですね^^
また楽しみが増えました^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/24 12:08
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: NBWVufNn)

みなさん おはようございます

あやコングさん
改めて長時間有難うございました!
わざわざお気遣いいただき有難うございます。
ただ、私の呼び方のためにお手数はお掛け出来ませんので、そのままで結構ですよ。
あやコングさんの半分はやさしさで出来ているというのは伊達ではないですね(笑)

ぴろりんさん
こちらこそ、次回、御一緒できた際にはフレンド申請させてください!
また、楽しみにしていますね!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/24 12:28
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

猛者の皆さんこんにちは

歳三さん

ありがとうございました(^^)息子に覚醒日の神のボス魂、白古魔G魂取らせるためやってました(^^)おかげさまでスムーズにとれました。そのほかも楽しく色々なミッションありがとうございました(^^)覚醒日の神倒したあとのボスいっとこう、は歳三さん使用のマイティーにみんなで襲いかかろうかと思ってました(^^)ブシ王は赤の皆さんとはプレイする機会がないので選ばせて頂きました。花咲では難しそうですが流石ですね(^^)また出会えるのを楽しみにしています(^^)

ふにゃさん

滅殺刀もってないです。つくらないといけませんね。素材も何も無いでしょうから一からがんばります。それとは別にまた前のメンバーでいのちとりをやりたいなと思ってます(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/24 13:07
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: gOGKllk9)

こちらの地方も今日は珍しく雪が降って、大喜びの子供と公園に雪集めに行ってきました。
小ちゃ〜い雪だるまが何とか出来そうです(^^)

きょうぺいちゃん動画見たく、極ブシで高速巡回したいと思いウィスベェを試していますが中々他の人に意図が伝わらず、野良では難しいですね〜^^;
またいつか一度フレンドの皆さんと試してみたいです^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/24 14:17
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんにちは^^

るる師匠、久々に親子鷹お楽しみのところにお邪魔させて頂きました^^
B魂なかなか出ませんでしたがGETできたようで良かったです。
何と、マイティは味方に襲われますか。それは気をつけなきゃ(笑)
またよろしくお願いします^^


じぃさん、そういう事でしたか 一歩遅かったですね(^^ゞ
今さっきも見かけましたがやはり間に合わず・・・・なかなか難しい。
大雪大丈夫ですか?Lioさんのところと違って慣れていないだけに
大変な事も多いですよね。 週末でまだ良かったかな?
こちらも明日あたりは怪しい予報になってますし・・・・なにより寒い!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/24 14:43
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Ss3CTirG)

ようやく雪もやんだけどまだ空は曇り空…
自宅で30cm位積もってます><
学校からも連絡あり明日は臨時休校になってしまいました><


歳三親分
またタイミング逃しちゃいましたか><
次はフレンド部屋でも立てようかな^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/24 14:44
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: BgrNxZpo)

疾風&回避もちで
張り付くのが流行りみたい
フユニャンはよくいるからガリ王子
ガシャ魂で若干ですが火力あげております

本日デビューなんで
温かい目でBボタン長押しヨロシコ



歳三親分

デビュー戦からお世話にになりました
親分のヒーラーなら、安心ですから
ガンガン張り付かして頂き
バシバシ回復頂いて
気絶なしイェイ

最後は通信きれて
残念でございました〜(^^;

また遊んでくださいまし〜♪