雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.351 )
  • 日時: 2016/02/01 23:48
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 6Jt95DMr)

今晩は・・・・最近おさぼり理恵ゴンはバスターズ月兎組を白犬隊久し振りに協力プレイしたくて(* ̄◇)=3チラ見っしてましたが、誰も気が付かず諦めちゃいましたです。。(〃_ _)σ‖じぃ様〜お久し振りに来てくれると嬉しかったずらっ、うふっ彼氏と久し振りに連絡する手段作っちゃいましたです。(*ノ▽ノ)ネカマのLio様〜サポートして頂きましてまことにありがとうございますです(・д・ = ・д・)今日は機嫌がいいんで(*´∀`)♪キャッキャッです。(●^o^●)いつでも連絡彼氏とるんるんなりっ。歳三さんも覚えていて頂きましてありがとうございますです(/≧◇≦\)ようやく彼氏と久し振りに連絡とりましたよ。此れからも白犬隊の彼氏の名前と赤猫団のゲーム名理恵ゴン共に忘れないでフレンド限定の時にはおもいで屋の常連皆様〜も遊びに入って下さいね。(o≧▽゜)o
大変お久し振りです。。(〃_ _)σ‖けんすけS様〜バスターズをポチッとなをして頂きましたら理恵ゴンもご協力喜んでサポートさせて頂きますです(ФωФ)。
おもいで屋の常連皆様〜先に妖怪三國志を理恵ゴンは予約しちゃいましたよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.352 )
  • 日時: 2016/02/02 00:08
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 6nOyRTjv)

日〜木の夜は、禁止のはずが、またゲームしてしまった…

■とくさん、えんどうあやさん、ぴろりんさん
昇天の連発でご迷惑をおかけし、申し訳ありません。
皆さんを信じてるので、ご迷惑をおかけしますが、自分なしでも勝率があるのは
人形二個で逝かせていただきます。
最後の方って、コマバトルに勝っても、お礼チャットもなかった気がするのですが、
自分が見逃してたでしょうか?
えんどうあやさんに、赤魔寝鬼GのB魂を届けたかった…
やはり、とくさんには、全然かないません。
そして、えんどうあやさんの、ジバコマでの一騎打ち、もんげーでした。

■とくさん、るるさん
YBCは、人形0個が標準だそうですよ…
隊長がいない時は、人形2個で練習させて下さい…

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.353 )
  • 日時: 2016/02/02 00:43
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: tG27GBXQ)

皆さんこんばんは。

ふにゃさん えんどうあやさん ぴろりんさん
極ボス色々とありがとうございました。

ぴろりんさんお久しぶりです。
ヒーラーばかりですみませんでした。
装備昆布は順調ですか(。´・ω・)?頑張ってくださいね。

えんどうあやさん相変わらず何を使ってもお上手ですね。
そして逆コマバトル強すぎです。クレアさんも最強でしたが勝敗が不思議です。

ふにゃさん
さきがけ怖くて使えないでーす(ノД`)・゜・。YBCは人形禁止ですか(´Д⊂ヽ泣
隊長は最近ぬらりをプレイする事が多い様な気がしますが一番苦手です(/ω\)恥。
ふにゃさんには上手すぎてもんげーしてました。
4人揃った時は一番後ろに隠れておきます(=゚ω゚)ノ

後、野良の方はお礼チャットなかったですよ〜。
無言で退出していきました(-_-メ)。チックショー( ゚Д゚)!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.354 )
  • 日時: 2016/02/02 01:04
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

とくさん
せっかくいらして下さったのに
すみませんっ!
ご一緒したかったです。゚(゚*´Д⊂グスン

またお会いできる事を楽しみに
しておりますっ
宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.355 )
  • 日時: 2016/02/02 01:08
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pXMI6ytB)

とくさん
入室して頂いたのにごめんなさい><
次回機会があればご一緒して下さい^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.356 )
  • 日時: 2016/02/02 06:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: U4OEzeFQ)

おはようございます

ゴリラさん
いつもありがとうございます。
色々な妖怪見させて頂き、いつも楽しいですw
あのヒーラーだよの動きw本当に笑えました。
なんかかわいいですね!またお願いします。

じゅうほう2さん
lmario師匠

長い時間ありがとうございました。
じゅうほう2さんとお会いする時を待ち望んでおりましたw
野良でせっかくお会いできたのに、キックするものですから、師匠をナンパしてお部屋つくりました!いやあ来ていただき本当によかったです!フレンドありがとうございました。
しかしまだ始めたばかりとは思えない上手さですねw
長くやっている自分が恥ずかしいくらい凄かったです。
師匠も色々なミッション連れ回し、極玉まで出して頂きありがとうございました。
がめくつお宝いただきすいませんw

途中一緒させて頂いた としきさん はフレンドさんでバスターズ版の雑談でスレ主をされている としさん です。
ランダムでボコボコにされた方と協力プレイ嬉しいかったとおっしゃっておりました。
さすが有名人ですね!

是非またお願いします!

あやこさん
久しぶりにありがとうございました。
数戦でしたが、本当に楽しかったです。
あやこさんとのプレイはいつも楽しいです。
気持ち良く眠りにつけました。
またお願いします。

今思えば、師匠 じゅうほう2さん あやこさん    ランダムもんげー部屋じゃないですか!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.357 )
  • 日時: 2016/02/02 08:06
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 4cze1K5g)

おもいで屋のみなさま、
おはようございます。

>歳三さん
店主ご苦労様ですm(_ _)m
たまには、珍しいお客様でどうかな?
と思いつつ、書き込んだ次第でした。
バスターズネタは何もないので
躊躇してましたw
きっとお元気そうでなによりです。

>Lioさん
お久しぶりです。お心強いサポートを
期待しています。といいつつ、
やはり、まだこちらの板のみ覗いています(笑
バスターズの板も知っている人たぶん
まだプレイしてるんだろうなと思いますが、
こちらで挨拶のみで失礼しました(^^;;

>じぃさん
SSつけたの、ポンさんでしたね。
懐かしいです。バスターズも攻略要素
たっぷりで楽しそうですね。
それゆえ、なかなかポチっと出来てないです。
妖怪の名前がもう怪しいですw


>ぐりこさん
はじめまして。バスターズは
連打しないといけないみたいで
それが嫌でという先入観です(笑
こちらこそ、よろしくお願いします。

>バッツさん
もちろん、おぼえてますよ^^
真打こちらもあるんですが、
本家を300円で息子が売ってしまいました(笑
また絡むことがあればよろしくです^^

>RIEゴンさん
ポチっとすると、また極めたくなっちゃうでしょうね。
いまはリアルで精一杯ですw 三国志買うんですね!
またプレイするときはよろしくですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.358 )
  • 日時: 2016/02/02 08:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: ARwS5jhm)

あきはさん

Imarioさんと一緒におられたのでフレンド表示があり野良部屋に飛び込んだのですが何度もキックされてしまい・・・わざわざ部屋を作って頂きありがとうございました。
ようやくお会いすることができうれしかったです。
あきはさんが最初、極武士王をたくさん貼られるので 噂の武士スペシャル部というものに迷い込んでしまったかと思い もし武士sp部なら自分には場違いだと思い 雑談版を慌てて高速閲覧しておりました(笑)
大量の白コマGの極玉もありがとうございました。あきはさんの武士プレイは色々と学ぶことが多くとても勉強なりました。またよろしくお願いいたします。



Imarioさん

同じマングー王国の空の下、出張でおつかれかと思いますが長時間の御指導ありがとうございました。今日も本当に楽しかったです
Imarioさんのいらっしゃる出張先の大田市は、日本では珍しいブラジル人居住区域でして 多くのブラジルの方々が住んで居られます。スーパーや公共機関の案内表示もポルトガル語で書いてあることが多く 少し変わった印象を受けたのではないでしょうか
今日もお仕事頑張って下さい。



ゴリラさん

はじめまして 最近、バスターズを始めました じゅうほう2と申します。昨夜は御指導ありがとうございました。
武士王は、まだほとんど経験がなく どう動いてよいのか分からず 大量被弾してしまいヒーラーだったゴリラさんにご迷惑を掛けていたので ヒーラーを変わって頂いた次第であります。
まだ本当に下手で ぬらりひょんで全滅など申し訳ない点も多かったのですが またよろしくお願い致します。



あやコングさん

あやこングさんが入室された時、そろそろ解散というところでしたが、あやこングさんの入室で再盛り上がりをすることができて楽しかったです。
安定のヒーラーっぷりありがとうございました。 あやこングさんのプレイはもちろんですがチャット技術も勉強になりました(笑)
数戦でしたが ありがとうございました。



クレアさん

フレコ登録させて頂きましたので今後共よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.359 )
  • 日時: 2016/02/02 08:11
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: ARwS5jhm)

レス漏れ失礼しました。

バッツさん
大変にご無沙汰しております。以前は仕事中にランダムバトルをやり放題という職場環境だったのですが、現在はガチガチに時間に縛られた部署に移転させられてしまい真面目に仕事に励んでおります。おもいで屋さんにいらっしゃる皆さんと遊んで頂いておりますが、少しでも迷惑をかけることがないようにと思い 現在、睡眠時間を削ってバスターズ練習中ですw

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.360 )
  • 日時: 2016/02/02 09:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: CaYQEc6D)

おもいで屋の皆さんお邪魔します^^

じゅうほう 2さん
初めましてですかね?お名前は前から知っていたので良くわからなくなっています^^
同じ群馬にお住まいのようなのでご挨拶と思い伺いました^^
私は北毛の山奥に住んで居ます、今は隣のリリィガーデンで活動しています(^o^)/
ご一緒する機会があれば宜しくお願いします^^

けんすけSさん
ご無沙汰しています^^
リアルがお忙しいみたいですが暇つぶし感覚でポチットはじめからを押してください^^
私も途中からの参戦でしたが皆さんのお手伝いアドバイスのおかげで今まで来れました^^
私でお手伝い出来る事はしますよ(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.361 )
  • 日時: 2016/02/02 09:43
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: gXY38/vA)

皆さんおはようございます。

けんすけSさん
初めましてm(__)mダレノガレあけみ♂と申します^^
安心してください、付いてますよ(笑)
もし、「はじめから」をポチッと押した暁には是非御一緒させて下さい^^

バッツさん
イソジンはカバさんとお別れしたのですね><
知らなかった><豆知識ゲットダニ!(笑)
詳細が気になり詳しく調べるときにイソジンを検索してみたら、
「イ・ソジン」という韓国俳優が出てきてまたまた豆知識が増えました(笑)
ちょっとトリビアの泉に投稿してきますね(え?番組終わった?)

ぐりこさん
昨晩、部屋主ウラシマの大山椒の素材集め部屋にお見かけしたので何度も突撃しましたが、
主さんとの体の相性が悪いのか通信エラーばかりでした><チックショー

ひろさん
昨日ブシ集め部屋をブラブラしていて、
なんとなく入った部屋主さんのプロフを見たら「ひろ☆さんいつもありがとう」と書いていて、
ひろさんがフレコメで会話してらっしゃる、あのまなみさんだったのでもんげーでした^^
赤招き貼ったり音楽流すたびに毎度お礼言ってくださってとても心地よい方でした^^

今日もブシ玉集めだったり放浪の旅していると思いますので、
皆さん出会えましたらよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.362 )
  • 日時: 2016/02/02 12:36
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 38eLvrcJ)

∧(ё)∧急ぎ…

じゅうほう2さん

極玉集めで、ご一緒させて頂き、ありがとうございます(。-人-。)

としきさんは、別スレのフレンドさんで、いつも楽しい遊びをしてくれます(笑)


サーバーメンテナンス後、Wi-Fiが調子悪くて、途中ドロンもありまして、すみません( ;∀;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.363 )
  • 日時: 2016/02/02 12:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: IvXNO8MI)

こんにちは^^

バッツさん
ご注文承りました!φ(..)メモメモ
最近は長距離の出前も始めたので(自転車)バッツさん宅だと冷えっヒエの煮込みうどんお届けできると思います(笑)

ダレちゃん
おぉ、あの時飛び込んでくれてたんですね(゚Д゚)
遅い時間になると誰も大山椒やってる人居なくて「だれかおねがい」と叫びながら2人でやってました笑
妖怪は全部NNだしノリも良い方でダレちゃんとの相性もいいはずです^ ^

るるさん
昨日は息子がお世話になったと朝聞きました(/ω\)
白コマGのB魂まで頂いててもんげ〜です汗
自分がいないと遠慮なくお宝狙ってると思うのでそんな時は蹴飛ばしてやってくださいね笑
待ち合わせに飛び込んだ場合も遠慮なくどうぞです(´;ω;`)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.364 )
  • 日時: 2016/02/02 13:52
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

皆さま
こんにちはー

ダレノガレあけみさん♂
先ほど私の微妙なブシ玉集めのお部屋に
来て下さったのはご本人様でしょうか?

おもいで屋さんに出入りしているのに
ご挨拶が遅れ申し訳ありませんっ

もしご本人様であればまたご一緒して
頂けますと嬉しいです!
確信が持てなかったので部屋でもあまり
話し掛けられずでしたっ
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

じゅうほう2さん
先ほどとしさんとご一緒の所を
お見掛けしたのですが入れず!
チクショーでしたっ

フレコ登録ありがとうございますっ
あの有名なじゅうほう2さんとフレさんに
なれて感慨無量でございますっ
また宜しくお願い致します(*>ω<*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.365 )
  • 日時: 2016/02/02 13:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oiw55tz8)

こんにちはです^^

歳三親分
Lioさん
♪りょう♪さんはRIEゴンさんの白犬の名前でしたね^^
誰だか忘れてしまい突入するの躊躇ってました><

RIEゴンさん
昨日は突入すればよかったです^^;
また見かけた際には突入しますのでよろしくです^^

けんすけSさん
そうそうポンちゃんがさんを『S』で表現しててけんすけS『S』ってなってたんですよね(笑)
バスターズはどんな妖怪(力の強弱はありますが)でも使えるので色んな妖怪使えて楽しいですよ^^
ポチっとする日が来ましたらお手伝いいたしますのでいつでも呼び立ててくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.366 )
  • 日時: 2016/02/02 14:07
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: gXY38/vA)

トリンドル玲奈

クレアさん
ゲーム名のほうはひらがなでしたので全く気付きませんでしたもんげー><
こちらこそすみませんでした><
玉集めの時は黙々とやってるため静かでしたが本人で間違いありません(笑)
一周でしたがこちらこそありがとうございました^^
また、機会あればよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.367 )
  • 日時: 2016/02/02 14:18
  • 名前: ぁゃCo★NB@仕事前 ◆rpjgTQkjxM (ID: .c2r9nJ9)

こんにちは☆

やっとPCでも書き込めるようになりました♪
昨夜、ゆみららさんと少しご一緒したのですが、
上手過ぎてもんげー!でした(驚き)
こちらは気絶要員でお恥ずかしい(´;ω;`)

◆歳三さん
固定の回線くるまでは以前ほど長時間はできませんが、
またちょこちょこ潜っておりますので、
またよろしくお願いいたします♪♪♪

◆けんすけSさん
初めまして、本当の名前はぁゃCo★NGです^^*
今も時々ランダムしています☆
はじめからでされるときは、頼りないですが私でよかったら
ご一緒させてくださいませ(*ノωノ)

◆ぐり兄ちゃん
爆笑!ARFのDJぁゃKOOでお送りいたします!笑
昨日も実は5回ほど入り損ねておりました(涙)
あの色っぽいバイバイ云えるように練習せねばっ!
またお願いしますねー♪

◆バッツしゃん
私もほとんど雑談ですね><
スーパー〇出は特価以外のアイスクリームや冷凍食品日用品などなどはそんなこそはないですが、
野菜とかお肉とか惣菜とかはびっくりしますね!!
(↑マジレス)
業〇スーパーに行くことのほうが多いですが^^*

◆じぃさま
本当やっとですね;_;
先日フレンド表示のないじぃさまと同じ名前の方が居て、
あきらかに違うのに、入ろうとしてました☆笑
またお願いいたします♪

◆あきはさん
昨夜は、解散前だったのに本当すみませんでした!
そしてなんとお優しい心遣いで、ありがとうございます;_;感涙
記章もいっぱい使ってくださり、
ありがとうございました(ノД`)・゜・。
私もあきはさんとのプレイいつも楽しいです^^*
次回は極赤マネキG私でよかったら貼らせてください♪
またよろしくお願いします^^

◆じゅうほうさん
昨夜ありがとうございました(*´ω`*)
いえ、途中回復する相手を間違えて、
わざが溜まるまでパニくってたのは内緒です…汗
いえいえ、ほんとう気絶要員ですので、お恥ずかしい…(とほほ)
解散前でしたのに、本当にありがとうございました(*^-^*)
またよろしくお願いいたします^^

◆Imarioしゃん
お久しぶりにご一緒していただき、ありがとうございました(・´з`・)
解散前だったのに、とても嬉しかったです^^*
そういえばImarioさんのUSA初めて見たかもしれません♪
また遊んでくださいませー☆

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.368 )
  • 日時: 2016/02/02 14:26
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: WnZ80tym)

まささん、じぃさん
ピンクエンペラー、Gババーンありがとうございます。ミニマロンがいると蘇生は難しいかったです。
とくさん、ふにゃさん、ぴろりんさん
色んな極ボスありがとうございます。滅殺刀装備と知りつつおばあちゃん使って申し訳ないです。B魂ゲット出来ずもんげーでした。
自分のガチ妖怪てなんだろう?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.369 )
  • 日時: 2016/02/02 14:27
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: Ar6qppML)

こんにちは。

とくさん
ふにゃさん
えんどうあやさん

昨晩はいろんなミッションをありがとうございました。
とくさん、えんどうあやさんはお久しぶりのご一緒でしたね。
とくさん、装備集めはもう少しでおわります…たぶん(笑)
皆さんとご一緒ならわざわざヒーラーじゃなくてもいいとは思ったのですが、姑息にアイテムドロップ狙ってました。
皆さん、滅殺刀だったんですね。
途中からアタッカーに滅殺刀での参加をしようかと思ったんですが、リアルに昇天しかけてましたので抜けさせてもらいました。
実は我が家でも滅殺刀、人形なし、ヒーラーなしのミッションが流行っとります。
また遊んでください。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.370 )
  • 日時: 2016/02/02 14:56
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 4fxvhtqe)

取り急ぎ。

ダレノガレさん、取り急ぎとトリンドル玲奈ってもう「とり」しか掛かってな〜い(爆)
自分もわざわざ取り急ぎでツッコミ入れるトコじゃな〜い^^;
ハイ、シゴトシトキマス

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.371 )
  • 日時: 2016/02/02 15:04
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 38eLvrcJ)

∧(ё)∧居みゆき


ダレノガレさん

歳三親分と同じく…(笑)

おとなしく休日満喫しときます^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.372 )
  • 日時: 2016/02/02 16:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: Hp93ylUb)

ダレノガレあけみさん
やはりご本人様でしたか!
ゲーム名は平仮名なんですよっ
もんげーっっ
私も野良でやっている時は寡黙です。
淡々としておりますっ(^^;;

また遊んで下さいねっ!
楽しみにしております(*>ω<*)ゞ
トリンドル玲奈に爆笑ですっw

けいすけSさん
もしかしたら私もお初かもしれません。
バスターズを始める際には
是非宜しくお願い致しますっ!

歳三さん
仕事中にトリンドル玲奈に反応しちゃい
ましたねっ゚+。(ФωФ嬉)。+゚
お仕事頑張って下さいです♪

あやこさん
たまには私の事も構って下さいねっ
最近めっきりお見掛けしません(´;ω;`)
お時間合いましたら宜しくですー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.373 )
  • 日時: 2016/02/02 16:38
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: oiw55tz8)

遅ればせながら…

鳥山明…

ということでダレノカレあけみんをパンパンしてみた…

…やっぱりついてた(笑)


親分
仕事中にいけませぬぞ(笑)

また@仕事中待っております^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.374 )
  • 日時: 2016/02/02 17:04
  • 名前: ぁゃ昆布@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: lIXa6D4G)

とぼとぼ(´-ω-。)

仕事は明日で、間違えた・・・
へたこいたーっ!(古)

月10GBなのに、すでに800MB。。。
もうすぐ1GB。。。舐めてた_¶ ̄|...〇
早く固定きてほすぃ(´Д`|||)

クレアさーん!
ありがとうございます★
私もクレアさん見かけて突撃失敗が多々(´Д`。)
時間合いましたらぜひデートしてください(*^3^)


ふにゃ兄ちゃん
アオマジン殿
ぴろりんさんとのピンクエンペラー今更ながらうぷしました(^^;)ゞ

ではでは、皆様見かけましたらよろしくお願いいたします☆

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.375 )
  • 日時: 2016/02/02 18:25
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: ZJGpxp/R)

ぷにぷに、(* ̄◇)=3さあってと今夜はどちらにてプレイするかなっ、白犬隊にて夕飯前にチラ見っ|Д・)もしもフレンド限定で部屋を彼氏の名前をおもいで屋の常連皆様〜見かけましたら是非とも一緒に宜しくお願いしますです。。(〃_ _)σ‖しかしっほとんどさぼりまんなんで妖怪は武器も弱いですしっ使用妖怪もレベルは弱いのですが、極玉は少しはあります〜。理恵ゴン白犬隊の彼氏の名前も是非とも一緒にサポートプレイ協力フレンド宜しくコイコイホーロー設置して置きますねっ、♪ (〃∇〃)ノ由☆