雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.901 )
  • 日時: 2016/02/19 14:59
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 22Vyt3W9)

こんにちはです^^

今日起きてから子供が発熱して病院行ったらインフルエンザで帰ってきてお昼食べようとしてたら私が発熱…><
久しぶりのインフルエンザにまいっております><;
週末は赤白限定の極周回いきたかったのに…

また元気になりましたらお邪魔いたします^^;

地鶏の炭火焼き…(笑)

ご報告までに^^;



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.902 )
  • 日時: 2016/02/19 15:32
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: dVmx3WFa)

こんにちは。

じぃさん
もんげーです。
人の事を言えた立場じゃないのですが大丈夫でしょうか?
養生なさってください。m(_ _)m
昨日は私も40度越えの発熱にもがいておりました。T_T
早くご回復されますよう。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.903 )
  • 日時: 2016/02/19 18:05
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: yt99eFUm)

とりあえず焼酎!お湯割りで!

インフルエンザ流行っているみたいですね。皆様、どうぞお体にお気を付けください。
昨年早々、私はかかったので今年は大丈夫とふんでいます^^。

きょうぺいちゃん
昨夜は深い時間帯に極ブシありがとうございました。
鬼天フユニャンで避けまくる姿に、モンゲーの連続でした!
大変参考になったので、私は根付装備から練習したいと思っています^^;
野良の部屋主さんでしたが、スペシャル連続で出てコマバトルもなく皆さん譲っていたので、凄い喜んだろうな〜と思っております。
今では人気の有名なユーチューバーとなったぐるぐる大元帥に、遊んでいただいて大変恐縮でした。
また宜しくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.904 )
  • 日時: 2016/02/19 18:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZtXu/htR)

えんどうあやさん
えんどうあやさんのネタで遊んでみました^^
最初はニャン魔女で回避もあって猛毒取り憑きも出来るニャン魔女でやってたんですが、絵面が地味だったのでかゆかゆでやってみました笑
やってみると相当難しかったです^^;
動画では全員つられB魂でやりました。

とくさん
そんなこと言わずに来てください^^
あの動画では楽しむ事を第一にやってますので勇気などいりません^^
今回はフレンドさん割と多くいらしてくれましたので次はとくさんもぜひいらしてください^^

ダレたん
昨日も連打してくれたのですね^^;
タイミング合わせられず申し訳ないっす笑
アップした動画見てもらえるとわかるのですが、その時完全にバグってましたσ^_^;
そのネタ妖怪みたかったです_| ̄|○
また次にやる時お手すきでしたらご一緒できることを願ってます!

のぶパパさん
昨夜は深い時間にありがとうございました^^
誰もいないだろうなぁ〜と思いつつ検索してたらのぶパパさんを発見して即ポチしちゃいました笑
2戦だけでしたが久しぶりにのぶパパさんとご一緒できて楽しかったです^^
自分もスペシャル狙いではなくのぶパパさん狙いだったので、のぶパパさん退室後に即抜けしました笑
ちなみにブシ王はりつきは、物理アタッカーだらけだとかなり難易度あがるので気をつけてください笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.905 )
  • 日時: 2016/02/19 20:04
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: 5lb4Tw3c)

ラテンアメリカハンソンダイナミックナナクサ鶏唐

ふにゃ兄ちん、あけみん、
元気でーす☆

激務でやつれました(笑)

また遊んでくださーい♪


インフルエンザにかかられたんですか(>_<)
お大事になさってくださいね(/_;)


鶏唐で、単文失礼いたします。。。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.906 )
  • 日時: 2016/02/19 20:14
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8/rD.g9z)

ダレノガレ明美さん、ぐりちゃん、
超白古魔ありがとうございました〜
ぐりちゃんがどれほしいんか不明でしたが、取れたのかなあー
ダレノガレさんのさかさっがさはみたことないから面白かったっすー
フレンド登録ありがとうございました!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/19 20:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: fK/OZTOz)

今夜はうどんfeat.ちくわ磯辺揚げ

まささん、ダレちゃん

いまさら超白コマ部屋に来ていただきありがとうございました^ ^
超の災厄飾り的な名前の素材を集めていましたが1個だけしかとれませんでした(´;ω;`)
2個ゲットできればよかったですがあと1個が遠ウィッス笑
多分ドロップでしか出ない素材ですかね。。
途中で素材より楽しく遊ぼうと決めました笑
今回のテーマは不良軍団でしたのよオホホ

そしてダレちゃん、いつもウラシマにしてくれてありがとうです( ´ ▽ ` )
全然好きな妖怪で遊んでくださいね!
傘育てようかしらオホホ

ぴろりんさん、じぃさん
揃ってインフルエンザですか>_<
これはもしや素材集めの呪いでしょうか(((゚Д゚)))ガタガタ
我が家も息子がインフルでして私に超ダウン取り憑きかかるのも時間の問題かもしれません汗
お大事にですm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/19 21:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: xg0o57GN)

猛者の皆さんこんばんは

ぴろりんさん

ありがとうございました(^^)久しぶりですね(^^)インフル大丈夫でしょうか?うちの近くも大流行しております(T_T)必死にマスクで回避しておりますが(^^)ウィスは嫌いなミッションの為あまりやりたくないので野良で適当にやってました。長いから嫌いなんです(T_T)少しでも早くする為月影丸つけてました。コンプには程遠いのでまた協力プレイよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

ご飯前の時間にありがとうございました(^^)今日はびっくりするくらいドロップしてもんげーでした(^^)いつもあのくらい落としてくれたららくなのに。まあそう簡単ではないですよね(^^)夜も適当に流してますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

てるさん

はじめまして(^^)昨晩はお世話になりました(^^)素材全て譲って頂きありがとうございました。とくさんさんが話しかけてるのでとくさんさんのフレンドさんかなとおもってました。昨晩はチャットのやりすぎで被弾が多いのが問題点ですね(^^)しかし楽しい時間でした(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/19 21:43
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: TbD1LJqB)

皆さんこんばんわです(^o^)

やっと帰宅しました。

おはスタモンゲ〜でした(笑)
当日は結構盛り上がってたんで映るかな〜って思ってたんですが…
シングルのお子さんのみでした(^o^)
でも、ハッキリとチームぴろりんさんの名前は映ってましたね(笑)
映らなかったのは少し残念でしたが良い記念になりました!
また来年もWHF福岡2017には行きますよ〜!

インフルエンザが流行ってますよね〜(^_^;)
皆さん気をつけてくださいね〜、罹った方は体調に注意して
バスターズもほどほどに(笑)安静にしましょう。
って自分もかからないよう注意しま〜す(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/19 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

じゅうほうさん、さきがけだろうがMLJだろうが「早く全滅せずに倒す」ができれば
何でも良いんですけどね、さきがけ×3でもそう簡単ではないですね〜


ぴろりんさん、Imario先輩、期待してましたが残念でしたね〜
まあお子さん向けの番組だし、放送枠が限られている以上仕方ないのかな
でもHPに堂々「チームぴろりん」って載ってるのは、やはりスゴイです^^


てるさん、ようこそでした。いつもお子さん共々遊んで下さりありがとうございます^^
リリィの方にレスさせて頂きました(^^)v


じぃさん、じぃさんもインフルですか そりゃ大変。お子さんたちに行っちゃうと大変なので
安静に、お大事に^^;


けんすけSさん、KANTETSUは自分がとても保ちません(^^ゞ
レジェンド解放ですか、ブシも強いですが花さか爺は本当に頼りになるヒーラーですよ。
今度はヒーラーのけんすけSさんとご一緒できるかな??
またどんな妖怪でもミッションでも仰って下さいね〜


あやこさん、お元気そうで何よりです。
先程娘が言ってました「お父さんってフレンドの人の顔知ってる?」
「う〜んきょうぺいちゃんは見た事あるよ」「ふ〜んなつみまるはね、あやコングさんなら知ってる」
・・・・・・ああ、そういえばYou−Tube見せたなぁ^^;


とくさん、先程は赤パジャマ部屋への飛び込みありがとうございました。
ホントもんげ〜な腕前ですね。どうして鬼天さきがけが最後まで生き残っているやら。
根付ジバSでも気絶多数の自分には到底マネできません(>_<)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/20 00:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

こんばんはお邪魔します^^

ふにゃさん
連日お付き合いありがとうございました^^
装備コンプまで残り3つになりましたもう一息頑張りたいと思います^^
またご一緒お願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/20 00:41
  • 名前: あまなつ ◆JcEzW7dMF. (ID: u35I9CrG)

おもいで屋の皆様、こんばんは。

ふにゃさん
初めまして。
お隣のリリィガーデンでお世話になって
おりますあまなつと申します。

先程はめだかさんのお部屋での通信
ありがとうございました。
BUSAで遠くからダニダニしてた者です。

フレンドさんとのツアーに混ざってたり
野良でウロウロしてたりしてますので、
どこかで見かけた時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/20 01:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Cw/F/GHu)

こんばんは!

だぃまさん
ありがとうございました!
すぐだぃまさんの装備確認しました!
月影丸完成おめでとうございます。
本当に気になっていたので、めちゃくちゃ嬉しいです。よかった〜
最後の部屋主さんが残念でした。
またお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/20 01:05
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: qE.1Jr29)

ゆみ!ららさん
極ボスお付き合いありがとうございます。覚醒戦の山吹3体はもんげーでした。
るるさん、とくさん
極いのちとり、極武士ありがとうございます。歌メダルQRコードを読み込んだばかりで効果を知らずかけていました。Bコマはやっと手に入れた赤G魂を試していました。(記章40000枚ぐらい消費)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/20 01:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

ふにゃさん
ぴろりんさん
ダレノガレさん

長時間ありがとうございました(^^)野良で募集かけてましたがいきなりのフレンド部屋となりもんげーでした(^^)いのちとりをずっとくりかえそうとおもってましたが流石に飽きてしまうので色々やってみました。まだ取れてない極素材が沢山あるので逆に色々なミッションが出来てよかったです。素材全て譲って頂きありがとうございました。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

夜もありがとうございました(^^)今日はミッション貼り付け競争は負けてなかったかなと思います(^^)いのちとり、一回鬼を食べたのはもんげーでした。ただツチノコ星人にウラシマだと昇天すりことは少なそうですね。ウラシマではかなり楽に感じました。また色々なミッションやってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

えんどうあやさん
じゅうほう2さん

少しでしたがありがとうございました(^^)いのちとりの素材集めしてました。もうずっと続けてたので少し飽きているころでした。最近平日は忙しくていつもよりはプレイ時間すくないですが時々やってますのでまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/20 05:38
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: InV7Ztpw)

ヒーハーっっっっ!!!∠(゚∀。)ノ(壊)

週末前に従業員が立て続けにインフルのため、
お手伝い行ってました…(´;ω;`)
でも、困ったときはお互いさまですよね^^*

ぴろりんさんとImarioさん
おはスタ見ましたが、息子は「チームぴろりん」さんの名前見ただけで大興奮!
「かーちゃんのフレンドさんたち!!」と自慢する云うて学校へいきました^^;←私、何もしてないのに…(恥)
改めておめでとうございます☆
そして、インフルも早く完治しますように><

愛しのじぃさまもインフルですか…(´;ω;`)
家族ってどうしても移しあいになりますよね…
早くよくなりますように><

◆歳三しゃん
ありがとうございます☆
もんげー!なつみまるさん、見てくれたのですね♪
パパの雄姿を!!!(*^-^*)
またご一緒してください♪とお伝えくださいませ☆

◆はるパパさん
きゃはー♪
バスターズもご無沙汰してますが、ランバトでマッチングでテンション上がりますってます♪
ありがとうございました☆(*´ω`*)
しかも、凶暴でワンキルされるところでした…汗
大〇ガスもびっくりの火力…!Σ(・ω・ノ)ノ!
マッチングがあまりに嬉しくて、使い慣れてないPT引っ張り出して、大失敗(お恥ずかしいw)
絶魂ですか??イザナミ魂ですか???
あれで、ひとまかでも居てたら沈んでました…涙
ドケチ入れたらどれくらいの火力か調べたくて潜ってますが、15分誰ともマッチング無し(笑)
またお願いします♪

と、言ってる傍から待つこと30分…笑
会えました♪ありがとうございます( ^^) _旦~~
んー…ドケチに風の魂にしましたが、火力が思ったほど出ませんでした^^;

◆きょうちん
ふにゃ兄ちゃんとデート楽しかったようで☆
そして、企画もお疲れさまです^^*
次回こそは!
安室ちゃんのコンサートチケット欲しさに電話のリダイヤルを押した中学のころを思い出し、
Xボタンポチポチしますね(*´ω`*)笑

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございます^^
次回は私が日帰り東京ツアーに行きますので、
ぜひガチフレバトしてください(笑)
たぶん、ビビるくらい食べるので、ご飯は割り勘で^^;笑
今日でひと段落ついたので、また出没しますね♪
見かけたら遊んでくださいっ♪

◆あけみん
もんげー!殿、優香ちんに逃げられたのー!?笑
ええ…光浦さんに似てると崇め奉られる眼鏡で出勤でした…笑
また遊んでくださーい☆

レス漏れ、見落としありましたらごめんなさいっっ( ノД`)

追記
はるぱぱしゃん
またまたありがとうございました☆
ちょっといろいろ試したくて、今度は蝶々でわっしょい(でも鼻ホは来ないでね)PTで遊んでました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/20 07:02
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: YQo5SNJE)

おはようごさいます。

ぐりこさん、るるさん
素材集めの呪いかもです。( ゚д゚)
気が抜けた所を狙って「やつら」はやってきますよ。
お気をつけくださいませ。(^_^;)

まささん、歳三さん
あやちん、Imarioさん
本当にチラッとも映らずに残念でした。
各会場毎に出してくれてもよかったのになと思ったりもしてました。
番組前半のアニメは必要だったでしょうか?(笑)
あやちん、miiがげっそりと大変なお顔に…(^_^;)


るるさん
かなり久しぶりのご一緒だったような気がしますが、ランクマだったのに驚きでした。(早っ!)さすがですね。^ - ^
あやとりの時に花咲→フユ→花咲にしたのはトンマンB魂をつけるのが面倒くさかったからです。(笑)
またお見かけしたら飛び込ませてもらいます。ありがとうございました。


ふにゃさん
ご一緒ありがとうございました。
今日がキンタロ、エンマ装備も?のメダルの発売ですね。やっと辞典100%にできます。
他力ですが、アップを待ち…。(-_-)
装備もver.アップでは期待できそうにないですね…次回のアップでは鉄鬼軍との連動がどうとか…。
自分は鉄鬼軍を1回息子にやらせてみてから装備コンプするか考えます。


あけみさん
ご一緒ありがとうございました。
ブリー対花咲の殴り合い楽しかったです。(笑)
ブシSPは揃いました?
まだでしたら極玉集めたので狙いにいきましょう。
いつでも大丈夫ですのであけみさんの都合の良い時にでも。


あまり機能していない頭でレス拝見してましてレス漏れありましたらすみません。

追記
キンタロニャンとエンマ装備のQRありましたので載っけときます。
キンタロニャン
http://dlvr.it/KYS18t
エンマ装備
http://youkaiwatch-nyansoku.com/archives/55089890.html

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/20 07:50
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: InV7Ztpw)

鶏から

けんすけSさん
先ほどは初のバスターズご一緒ありがとうございました^^
いのちとりゲットおめでとうございます♪
「昇天しちゃう」連呼の方に「ちょっとまって」は
「今行くとみんなが巻き添えになるからちょっと待ってね」のチャットでした><
ややこしくてすみません…汗
決してけんすけさんに言うたのではないのです(´;ω;`)
ヒーラーお上手ですねっΣ(・ω・ノ)ノ
私の突撃被爆で回復、本当にありがとうございました☆
ちょっと朝のホットケーキ焼く時間になったので(何の時間だ)
一旦落ちますが、また見かけたらご一緒してください^^*
妖怪も何体かかぶってるのあるので、もし必要でしたら遠慮なくおっしゃってくださいね☆

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/20 08:05
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: Ghcy3pe6)

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方
おはようございます。

またまた、お邪魔いたしますm(_ _)m
昨夜のお礼に参りました(^ー^)

・歳三さん
・Imarioさ
・じゅうほう2さん
昨夜も楽しく遊べました(*´ω`*)♪
そして、まねきの素材も譲って頂きまして、感謝感激です(///ω///)♪
私の花咲さんは、逃げ足遅くて床色変化では必ず昇天してしまい、申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m

・Imarioさん
最近のフレンドさんの挨拶で[フレンドOK]に対して、[ごめんなさい]が御約束だと認識しておりましたところ、素直に[OK]がかえってくるところから察しますと、本当にお優しい方何だと思います(*´ω`*)ウフッ♪

・とくさん
息子の登録有難う御座いますm(__)m
昨夜、しゅうや(ママ)さんと、とくさんを発見したので飛び込みましたら、蹴られました((o(^∇^)o))強者募集だったのでしょうね♪お邪魔しました(*_*;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/20 08:10
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bu1i0oUX)

歳三親分

おはようございます。昨夜はお会いできませんでしたが またけんすけsさんの素材集め等があれば 是非参加させて頂きたいのでよろしくお願いいたします。

じぃさん
昨夜からこちらをチャックしてからINするように致しました。色々と教えて頂いてありがとうございます。

Imarioさん
昨夜も御指導頂いてありがとうございました。よく分からずに赤招き以外のミッションも貼ってしまいましたが赤招き部屋でよかったのでしょうか? レッドj凄かったですね(笑)
またお見かけしましたら飛び込ませて頂きます。チャンピオンと御一緒できて光栄でした。


るるさん
数戦でしたがありがとうございました。 るるさんととくさんの最強ペアのプレイを拝見させて頂き 昨日も色々と勉強になりました。足を引っ張ってご迷惑かと思いますが またよろしくお願いいたします。

とくさん
るるさんととくさんのミッションを貼る速度が早すぎて 一回も貼れませんでした。次は自分にも貼らせて下さい。御指導ありがとうございました。
 

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/20 08:43
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 3duc7w./)

おはようございます。

食事をとっているのに、空腹感と同時に頭痛?、
熱は平熱なのに不調です。
8時間程布団に入ってみましたが、謎の頭痛が邪魔します…

■めだかさん、あまなつさん、るるさん、ぴろりんさん、あけみん
フレンドリスト見つけて突撃しました。
体調不良で、時々、固まってて、失礼しました。

■ぴろりんさん
おはすた、残念でしたね。
でも、2回くらい名前が出ているのは、確認しましたよ。
シングルの子、自分の動画と同じ動きなので、原案自分かもしれません(笑)
※勿論、違うかもしれません

■あやちん
Miiに笑いつつ、心配もしています。
時には、休養を入れて下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/20 08:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

おはようございます。
鶏のマスターニャーダ

>ぁゃさん
さきほどは、野良での初協力プレイありがとうございました。
野良なので、自分で貼ってないのにSPコマ置いていいのか
悩みましたが、見事Get出来ました。チャットで
謝ってお礼言っておきましたが^^
しかも、自分ヒーラーなのに昇天しまくるし、
回復忘れてるしで、酷い状態でしたが、
助けて頂きありがとうございました^^
チャット出来る余裕なかったんで反応出来ませんでしたが、
また見かけたら協力プレイお願いします〜

>じぃさん
インフルですかーー><
大丈夫でしょうか。鶏ネタばかりだったので、
もっと体の温まるもの食べて早く元気になって下さいね^^

>じゅうほうさん
ありがとうございます^^いま天鬼のため素材集め
頑張ってますので、またタイミング合うときには
一緒にお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/20 09:20
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: InV7Ztpw)

超鶏唐からひよこにかえる(ぇ)

歳三しゃん
先ほどは息子との極玉部屋にありがとうございました!
キャプサンの途中から頭が痛いというので、熱はかりながらやってたら
38度1だったので、慌てて終了しました><
今から病院いってきますっ(;´・ω・)
またゆっくりレスさせてくださいね♪

極玉集め、中途半端で本当ごめんなさい…
本人いたって体は元気です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/20 10:46
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: d53RO.53)

皆さんおはようございます。
亀仙人ですみません><

ぐりこさん、まささん
昨日は白コマありがとうございました^^

ぐりこさん
ウラシマのドロップ率ってやはり高いので、素材部屋だったらつい出しちゃいます><(笑)
後半は遠慮なく好きな妖怪で行きました^^ムフフ
また、よろしくお願い致します^^

まささん
色々なニックネームを見ながら一人ニヤニヤしてました(笑)
こちらこそフレンド登録ありがとうございましたm(__)m
また、よろしくお願い致します^^

るるさん、ふにゃさん、ぴろりんさん
昨晩は長時間ボス巡りありがとうございました^^

るるさん
同じボスでも自分は妖怪を変えるから全然飽きませんので、
素材集めの際は遠慮なくボス周回してくださいね^^

ふにゃさん
体調悪そうな感じはなんとなく伝わってきました><
無理なさらずにまた出会えましたらよろしくお願い致します^^

ぴろりんさん
「インフル吹き飛べー」的な感じで殴ってました^^
花咲いたので安心して回避練習できました^^
ブシはあと二個ですが、
[フレンドさんと遊びたい気分]と[スペ集めたい気分]
の比率が毎日8:2ぐらいなので全然進んでません(笑)
近々また集めようと思ってます^^
無理なさらずに出会えましたらよろしくお願い致します^^

じぃさん
じぃさんまでインフルに><
お大事になさってくださいm(__)m

あやっぺ
後程げっそりWiiを拝見いたします><ガクブル
無理なさらずに><

追記
きょうぺいちゃんさん
バグ確認しました><
自分が入ろうとしていたまさにその時ですね><(笑)
本当についてない(笑)
また、よろしくお願いいたします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/20 10:24
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: b2CyoTbE)

皆さんおはようございます。

歳三さん
少しでしたがありがとうございました。
野良部屋では赤寝Gはさきがけでは出動しないのですがしゅうやママさんもいたのでO.K. かなと思い、そのままでした。
また出会いましたらお願いします。

るるさん
長時間ありがとうございました。
いのちとりが鬼食べた時は野良さんわざと食べさせたのかと思いましたよ(。>д<)。
フレンドさんが少ないと戦うの苦行ですね〜。
極玉貼りは沢山貼れず失礼しました。
るるさん早すぎです。
またお願いします。

えんどうあやさん
少しでしたがありがとうございました。
また出会いましたら遊んで下さい。

じゅうほう2さん
少しでしたがどうもです。
最後の方は集中力が切れて被弾しまくり失礼しました。
あの後こたつで昇天してしまい5時半に起きました(´д`|||)。頭が痛いです。
じゅうほう2さんも寝落ちしませんでしたか?
起きてすぐバスターズ始めたらプレイ中になってました(ノ´∀`*)。
また出会いましたらお願いしますね〜。