雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.451 )
  • 日時: 2016/02/05 10:13
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 00aj.A3I)

とくさん
赤パジャマお付き合いありがとうございます。記章集めをしておりました。
けぇたさん、きょうぺいちゃん
極ボスありがとうございます。日の神はもんげーでした。通信切れた為挨拶なしの退出になっていて申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.452 )
  • 日時: 2016/02/05 10:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: F7IBf480)

おはようございます。

まさ☆さん
昨晩はありがとうございました!
まさ☆さんの妖怪たちがかわいくて、楽しかったです。
また遊んでください。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.453 )
  • 日時: 2016/02/05 13:10
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: Ujdyh9Ic)

とくさん、あきはさん、くれあさん、リーフさん
夜中やったから、時間的に下ネタ妖怪の登場も、。とかいいながら、女性陣がいるのに、ためらってたんですけど
ごめんなさいー。出来るだけ封印

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.454 )
  • 日時: 2016/02/05 14:38
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: CL/DlSfH)

歳三親分

わざわざフレコの空きを作って頂いてありがとうございました。
自分の対戦用もマックス登録ですが、現在お付き合いがない人でもなかなかどれを消したらよいのか分からず、フレンド登録消去は迷われたかと思います。
御手数おかけしました。


ダレノガレあけみさん
お心遣いありがとうございます。まずは自分で捕獲できるように努力されて頂いて それでもどうにもならないようでしたら 御言葉に甘えさせて下さい。
よろしくお願い致します。


Imarioさん
長期間の出張お疲れさまさまでした。
そろそろマングー王国を離れてしまう頃でしょうか
ご家族のお土産は名物となるようなお菓子などはございません。羽田空港でお買いになられるのが賢明かと思います(笑)
気をつけてお帰り下さい。


るるさん
武士王の極玉集めにお供させて頂いてありがとうございました。
ようやく赤寝魔鬼Gからのはじまる周回順序を覚えたところです(笑)
また御迷惑おかけすると思いますがよろしくお願いします。


じぃさん
昨夜はデビビルの登場でびっくりしました。覚醒日ノ神の切断でさらにびっくりでした。何度も気絶してしまい申し訳ありません。
こたつの話はいけませんよ(笑)



とくさん
まだ未熟ながら低ランク妖怪で気絶しまくって御迷惑おかけしました。
以後、迷惑をかけないように気を付けます。とくさんのマスクドの回避具合は尋常ではないですね。
また勉強させて下さい。


クレアさん
昨夜は勇気を出して部屋に飛び込ませて頂きました。
楽しいチャットもありがとうごさいました。覚醒では御迷惑をかけてしまいましたが、もう少し練習しておきますので またご指導よろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.455 )
  • 日時: 2016/02/05 20:56
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: GztfQ3P7)

こんばんは。

■あやちん
ネット復活、おめでとうさんです。
昨夜もYBCで、滅殺刀の隊長と自分は昇天の嵐でした(笑)
人形は、高難度の時は、2個から始めてクリアしたら1個ずつ減らすで良いと思いますよ。

■赤猫ブシSP部
部長がサボってて、すみません。
参加希望の方、レスお願いします。
1人でも希望の方がいれば、22:00(or22:30)開始で赤猫フレンド部屋を作ります。
(部屋を作成して10分程お待ちします)
4人集まればそのまま開催、3人なら野良部屋作成、2人なら解散の予定です。
※自分はSPいらないです

追記
■ぴろりんさん
了解です。
時間はまた連絡しますね。
SPは欲しい方は、ガチコマバトルで、取ったら譲るでお願いします。

追記2
22時に部屋作ります。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.456 )
  • 日時: 2016/02/05 19:38
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: 9sbu5LEE)

こんばんは。

ぐりこさん
ありがとうございます。
やっと揃いました。と思ったら月兎組装備も旧ボス素材ありましたね…。
サポに回らせてもらいますので、じぃさんとご一緒される時とかに突入させてもらいますね。


ふにゃ部長
ブシ部の活動よろしければお願いします。月兎組の初強化装備が月光一文字かもと狙ってます。(笑)
SPリーチ中で2個目、3個目でいいですのでお願いします。

追記
ふにゃさん
了解しました。よろしくお願いします。m(_ _)m

あやちん
ブシの極玉集めに来て頂いてありがとうございました。
ふにゃさんの真似して赤魔寝鬼の回避の練習してました。やっぱり燃えました。
最後はごめんなさい。飯落ちで中途半端になってしまいましたが…。全滅した事は内緒です。(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.457 )
  • 日時: 2016/02/05 19:47
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: T74eLBjJ)

こんばんは☆

◆ふにゃ兄ちん
てへへ☆
これで深夜も容量怖くないです(o^^o)
また突撃させてくださいね♪

◆ぴろりんさん
ありがとうございました(*^ー^)
しかし、最後は本当にすみません。。。
バグかわかりませんが瞬間移動に見えました(・・;)
夜景も見れて嬉しかったです☆
またお願いします(≧∀≦)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.458 )
  • 日時: 2016/02/05 20:08
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 9/oApveM)

こんばんは^ ^

MLJ(みんなのレジェンドじゅうほう)さん、仰る通りで、以前野良でフレンド申請間違って受けちゃった、という方を消したつもりなんですが、フレンドの方やそのお子さん達を消してしまったりしていないか、確認したつもりでも不安です。
でも、あくまでここの皆さん優先で登録したいので。
今夜は夜更かしの予定ですので、もしご一緒できたらよろしくお願いします^ ^

ふにゃ部長、今日はMLJさん探しするのでいけませんが、もしまた近々ブシ部やる時は混ぜて下さいね〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.459 )
  • 日時: 2016/02/05 20:17
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

皆さま
こんばんはー

歳三さん
MLJ!!では私もこれからMLJ先生と
勝手に呼ばせていただきますっ(つω<〃) ゚.:。+゚

ご報告する事でもないかもしれませんが
バスターズ板の仲間募集の方で
きょうぺいちゃんTVのURLを貼っている方が
いらっしゃいましたっ

一応ご参考までにー
有名人は違いますねっ(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.460 )
  • 日時: 2016/02/05 21:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: qWO4pMoN)

亀レスすみまてん^^;

ダレたん、バッツさん、とくさん、るるさん、リーフさん、ありがとうございます^^
本当、皆様から祝福のお言葉いただいて感無量でございます^^
出産のために取った4連休も今日で終わりで明日からは仕事ですが、子供のために仕事とゲーム?(ん?)頑張りたいと思います^^

とくさん
昨晩はありがとうございました^^
フレンド申請間に合いましたかね?自分の方には増えてなかったので、もしかしたら間に合ってなかったかもしれません^^;
また出会いましたら確認してみます笑

えんどうあやさん
けぇたさんのお部屋はいつもハードですよね笑
それがまた楽しいんですけど^^
通信切れ残念でしたがまた遊びましょう^^

クレアさん
今確認してきました!鬼玉集めのやつですね^^
全然有名人ではなく、たまたま検索にひっかかったのでしょう^^;
でも見てくれてる方が居るってのは本当に嬉しいです^^
教えてくださりありがとうございます^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.461 )
  • 日時: 2016/02/05 22:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

赤猫ブシSP部屋、作りました。
空き1です。
もしよければ、入室よろしくお願いします。

追記
揃いました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.462 )
  • 日時: 2016/02/05 22:11
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: 1qM4K2aV)

すっかりレス忘れからの…
亀レスで、すみません(。-人-。)


歳三親分
じぃさん
ひろさん

ブシSP部屋にて、ご一緒させて頂き、ありがとうございます^^

楽しく周回できましたが…
本当に出まてんね…( ;∀;)

極玉集めて、出直します^^;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.463 )
  • 日時: 2016/02/05 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /iEjII39)

こんばんはです^^

クレアちゃん
とくさん
じゅうほうさん
昨夜はホント失礼しました><
今宵は切断ないように対処してますのでフィニッシュまで連れて行ってくださいね^^;

じゅうほうさん
どこかでこたつ…リポートお願いしますね(笑)

歳三親分
今宵はMLJホイホイですね^^
ご一緒できたらと思いますのでよろしくです^^

ぐりこさん
ぴろりんさん
ホントまだまだ素材集めしなきゃいけないのでタイミング合いましたらよろしくです^^

ふにゃさん
今宵は埋まってしまったみたいで残念でしたがまた親分共々よろしくです^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.464 )
  • 日時: 2016/02/05 23:16
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

■まささん、ぴろりんさん、かいぶさん
ブシSP部、ありがとうございました。
かいぶさんは、一文字あったみたいなので、サポと思っていました。
もしSP欲しかったら、申し訳なかったですが、
まささんとぴろりんさんに届けられて良かったです。
かいぶさん(特に前半)は、めちゃくちゃ上手でしたね。

■ぴろりんさん
時間があるなら、部屋作り直して、
月兎の素材集めしませんか?
並・超・極のどれでもいいですよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.465 )
  • 日時: 2016/02/06 00:28
  • 名前: かいぶ (ID: hqBI7hNS)

皆さんこんばんみ(^o^)

ふにゃさん、ぴろりんさん、まささん(お初でありがとうございます)

レスもせずにブシ部に飛び込み遊んでもらってありがとうございました!

初っぱなのSPにはもんげーでしたね!
後半は空に舞いっぱなしでご迷惑お掛けしました(>_<)

こんな私ですがまた遊んでくださいね♪

追記

ふにゃさん気に掛けていただきありがとうございます!
私はフレンドの皆さんと楽しめるだけで十分です(^^)
またブシ部に参加させてくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.466 )
  • 日時: 2016/02/05 23:37
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Va87yWvE)

猛者の皆さんこんばんは

えんどうあやさん
きょうぺいちゃんさん

ブシ王部屋ありがとうございました(^^)きょうぺいちゃんさんのいた時はでませんでしたね。その後出たけど2回はずれ。チクショーでした。譲るような感じだったのに野良の人はよくわかりませんね。腹立ちました。えんどうあやさんにはその後の極玉集めも手伝って頂きありがとうございました(^^)サクサクとれて嬉しかったです。またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.467 )
  • 日時: 2016/02/06 00:01
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

ふにゃちゃん、かいぶさん、ぴろりんさん、あやこんぶちゃん、
武士王SPありがとうございました、
早々と出てびっくり一個しかないから
思わずコマに挑戦しましたが、相変わらずの勝負運のなさ笑
二回目もでてついにもらっちゃいました!2こ目うれしぃ〜
今日は出る確率良かった!
でもあと4個〜〜笑
またよろです

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.468 )
  • 日時: 2016/02/06 00:04
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

ダレノガレさん、MLJさん(笑)、とくさん、色々ご一緒させて頂きありがとうございました。
散々遊んでいたら覚醒社長にやられちゃったので、ちょっと気合を入れ直して攻略でしたね
やられちゃったのは完全に自分の回復が間に合わなかったせいです、スミマセン(^^ゞ
また色々ご一緒させて下さい、よろしくお願いします。


Lioさん、先程ブシ部屋で「りお」さんの部屋に行きましたが・・・・まさかあれですか??
フレンドでもなかったような・・・・・そういえばスペシャル一個GETしちゃいました(^^)/
⇒あ、この間の話ですね。あの時はホント出なかったなぁ(^^ゞ


じぃさん、ダレノガレさんの仕掛けたホイホイにMLJさんが掛ったのを発見して
即飛び込みました(笑)
すぐに埋まってスタート、となったのでじぃさんとはご一緒できず、残念でした^^;
明日・明後日はちょっと余裕ができるのでまた遊んで下さいね〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.469 )
  • 日時: 2016/02/06 00:38
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: AzEumr0W)

さぼりまんの理恵ゴン、今夜は夜更かしで白犬隊の彼氏の名前にてフレンド誰でもで部屋を作っていますので、おもいで屋の常連皆様〜見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げますです。(●^o^●)因みにあや☆ついせきでおにぎり侍の妖怪の名前にてお待ちしてます。どうかあや☆昆布たん様が釣られて来ますようにあやっぺコイコイホーロー設置しますね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.470 )
  • 日時: 2016/02/06 00:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: CIJ0RxvN)

皆さんこんばんは。

ダレノガレあけみさん
じゅうほう2さん
歳三さん
先程はありがとうございました。
覚醒日野で全滅したのは久しぶり(。´・ω・)?・・記憶に無いくらい久しぶりです。
チックショーです(ノД`)・゜・。
皆さんとご一緒すると安心して被弾しまくりでした(/ω\)。
また宜しくお願いします。

歳三さん
フレンド有難う御座いました。

きょうぺいちゃんさん
先程フレンド表示でお名前発見しましたよ〜(^_^)/~
私だけとかあるんですかね(。´・ω・)?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.471 )
  • 日時: 2016/02/06 01:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uocX.3vg)

こんばんはです^^

ふにゃさん
ぴろりんさん
あやこさん
親分探索してたら発見してつい入ってしまいました^^
SP1個出てよかったです^^
また今度ご一緒させてくださいね^^
ふにゃさんの動きに注目しすぎて被弾の数々失礼しました(笑)
最近素材集めばかりしててランクばかりあがって腕がついてきてないですがまたよろしくです^^
あやこさんとは久々で赤パジャマでのポールダンス楽しかったです^^
また一緒にお願いします(笑)
ぴろりんさんのヒーラーも安定してて安心して突っ込めました^^
また素材集めもいきましょうね^^


歳三親分
ようやくご一緒できたようで何よりです^^
私も明日明後日と時間ありますのでまた遊んでくださいね^^




Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.472 )
  • 日時: 2016/02/06 03:06
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

■ぴろりんさん、あやちん、じぃさん、ひろさん
極ブシ含めて、色々なミッションありがとうございました。
じぃさん・ひろさんには、お届けできませんでしたね。
特に、ひろさんは、企画内では未達でラスト1のようなので、届けたかったです。

■ぴろりんさん
極赤魔寝鬼Gで、そうじゃないよチャット使ってしまいましたが、気にしないで下さいね。
個人的に、気絶復活ができる必殺技は、
気絶者ありの時かラスト数発で倒せる時が良いと思ってて、チャットしちゃいました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.473 )
  • 日時: 2016/02/06 05:40
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: 6WJyuPky)

おはようございます(小声)

ぴろりんさん
一戦でしたが三途丸ありがとうございました^ ^
昨日で一文字も完成のようでおめでとうございます♪

まささん
飯落ちのため少しでしたが楽しかったです^ ^
やっぱりあのレンジャーの名前は強烈ですね笑
思わず「ついてきて」を連呼しちゃいました_| ̄|◯

あやちん
ガシャGだけの退屈な周回だったと思いますが楽しみながらプレイできました^ ^
アレ(回線)の調子もビンビンになったようでよかったですね♪
たつよしのプレイ見れませんでしたが笑
今度は色んなボスでご一緒できたらいいですね♪


変な体勢で寝落ちしていたので早めに起きちゃいました笑
2度寝するかバスターズするか、、、オヤスミナサイ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.474 )
  • 日時: 2016/02/06 07:00
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: OnLM5QHX)

ぐりちゃん、おはようございます
ぐりちゃんの部屋はやっぱり楽しいです!なぜかおもいきりはしゃいでしまいますわ
解散した時の悲しさよ、。ああ。ー笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.475 )
  • 日時: 2016/02/06 09:38
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: K1zzXgB0)

皆さんおはようございます。

じゅうほう2さん
野良赤鬼で御一緒してくださってありがとうございました^^
おにぎりで待機してたら更におにぎり登場でもんげーでした^^(笑)
回避の受け身の動きが可愛すぎるので最近使ってます(笑)
しかし一戦終わったら部屋主さんが交換野郎に変貌しましたね><
無視してたら解散されちゃったので、
まだ御一緒したくて部屋立ててみました^^

じゅうほう2さん、歳三さん、とくさんさん
エンジョイ部屋に来て頂きありがとうございましたm(__)m
根付けあっても気絶するくせに調子に乗って外してるから、
更にシニマクールですみません><(笑)

じゅうほう2さん
ランク50とは思えないほどの回避の上手さですね><
自分なんか日野のズドンを筆頭に、今だにタイミングを分かっていないのが多々あります(笑)
また、勉強させてください^^

歳三さん
日野絶滅すみませんでした><
回復間に合わないのではなく、
序盤から最後まで自分が回復させすぎましたすみません><
最後まで生き残ってたもんげーコマさんにもんげーでした^^(笑)
もっと修行しておきます^^

とくさんさん
本当に安定してますね><
楽しいけど不慣れなイカを貼られたときの為に、面白い戦略考えときます(笑)
滅殺で遊んだりハイレベルなことは出きない部屋主ですが、また遊んでやって下さい^^

皆さんありがとうございました^^