雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.776 )
  • 日時: 2016/02/15 23:58
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: n3wbl.9i)

メガ取り急ぎの返事させて頂いております、きょうぺいちゃん元帥様と同じくドラクエビルダー大変ですよー(人・_・)?なんたって街のレベルあげには(=σωσ=)うにゃ〜頭を使うし〜素材集めとかになると(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!ってチーン・・・・しまくってバスターズ並みに沈没しまくり、ネカマのLio様は情報ないしっ、!ハーイ質問デス(ノ''-^)-☆現在何処まで進んでるんだろう、早急にヒントが欲しいだにっ、理恵ゴン行き詰まりましたです。( 」゚Д゚)」オーイ!ドラクエビルダーにひ没頭中のネカマのLio様〜を呼んでみよう〜かなり進んでましたら、ヒント下さいでしゅよ〜【地の果て】ョ☆ω☆)キラーン、きょうぺいちゃん元帥のドラクエビルダーの動画を楽しみに待ってますです。☆⌒(*^∇゜)vドラクエビルダー行き詰まりの理恵ゴンより助けて下さいね。。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.777 )
  • 日時: 2016/02/16 00:03
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: I9CnAAn.)

とくさん、Imarioさん
先ほどは途中切断になってしまい申し訳無いです^^;
その後も探しましたが見付かりませんでした^^;
また遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.778 )
  • 日時: 2016/02/16 00:21
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

深夜に失礼します〜。

ダレノガレあけみさん
歳三さん
ぴろりんさん
ブシ王部屋ありがとうございました〜!
時間の関係で2戦だけで
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.779 )
  • 日時: 2016/02/16 00:45
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

ふにゃさん
Imarioさん

ありがとうございました(^^)最後切断になりすいませんでした(T_T)しかしなぜかコマバトルでは欲しいもの選べました。おかげさまでキャプテンサンダーの素材は揃いました。しかしロボが全然足りず(T_T)またやってますので時間があえばよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.780 )
  • 日時: 2016/02/16 02:09
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: Qh4y5PXV)

じゅうほう先生
やっとご一緒できましたー!感動です笑
たっぷり遊んでいただいてありがとうございました!
青枠にいたきい★さんとはTwitterでやりとりしたりしてるんですが、先生いらした瞬間、興奮しておもわず「真打の時の師匠きた!」とか「この人には勝てなかった!」とか喋りまくってました笑
そしたら、先日一緒にマルチしたと言っておりました^^
黄色のちえさんは先生のフレンドさんですか?ノリのいい方でしたね^^
先生の腕前も短期間にもかかわらず驚きです笑
きい★さんも先生のプレイ期間に対して、あの腕前には驚いてました笑
極玉集めの予定がおもわず遊びまくっちゃいました^^
また良かったらあそんでください^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.781 )
  • 日時: 2016/02/16 02:36
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: k3Xru6MP)

鷄南蛮

とくさん
はるパパさん
じゅうほうさん

ブシ練習中に、寝ようと思ったら豪華なお部屋発見〜!
深夜帯にあの濃ゆいミッションはキツすぎました(^◇^;)
疾風に慣れてしまい、まだ回避のタイミングが掴めず、早目に押してしまい飛びまくりでゴメンなさい(^^;;
また修行して参ります。

それにしても、じゅうほうさんモンゲー上手くなってますね!私と比べ全然気絶しなくてビックリしました(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.782 )
  • 日時: 2016/02/16 02:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iRz3vY1Q)

Imarioさん、ぴろりんさん
遅れましたが優勝おめでとうございます(*^^*)会ってその場でってすごいですね。わたしも遊びに行きたかったよー。テレビ楽しみにしてますヾ(≧▽≦)ノ

えんどうあやさん、とくさん、ぐりこさん
先程はありがとうございました。しばらくランバトばかりしてたので、バスターズに戻ってきてついつい飛び込んでしまいました。鬼玉30万超えたの初めてでした(*^^*)ウレシイ

きょうぺいちゃん
チョコもらえましたか?(笑)子供と動画みながら二人で爆笑してました(^-^;撮影頑張ってくださいね。親子で応援してますよ(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.783 )
  • 日時: 2016/02/16 08:03
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: m2gJ87ND)

おはようございます。

■るるさん(息子さん)、エリナオさん、Imarioさん
サンダーと3000の周回、ありがとうございました。
ラストは、切断だったんですね。
ちょうど意識が朦朧としてて、扉入ったら、自分の部屋にいました。

インフルエンザも猛威をふるってますので、皆様もお気を付け下さい。
ではでは〜。

追記
■きょうぺいちゃん
あちら見ました。
明日の夜、時間あるんですか?
時間あるなら、半年くらいぶりにどうですか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.784 )
  • 日時: 2016/02/16 08:22
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /a2WVNFB)

おはようございます。

あけみさん
歳三さん
リーフさん

昨晩はありがとうございました。
極玉の手持ちもなくお邪魔してしまいすみませんでした。
途中、通信切れ残念でした。(^_^;)
ブシSP、サポさせてもらいますので、またよろしくお願いします。

リーフさん
初絡みありがとうございました。またお見かけした際にはお邪魔させてもらいます。m(_ _)m

ひろさん
ありがとうございます。m(_ _)m
リアルにお会いしたかったです。
近県には住んでいますので機会があればお会いしたいですね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.785 )
  • 日時: 2016/02/16 08:55
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: EcGKoB8W)

皆さんおはようございます。

Imario さん めだかさん
開始早々の切断失礼しました。
最後は雑魚と鬼を食べられ昇天しました(´д`|||)
チックショー(ToT)。

ひろさん ぐりこさん
少しでしたがありがとうございました。
ネタ妖怪でいったらぬらりΣ(゜Д゜)であっという間の昇天失礼しました。
また出会いましたらお願いします。

えんどうあやさん
ありがとうございました。
私にはLv1で装備無し無〜理〜でした(。>д<)。
精進してきます。相変わらず発想が凄いですね。
楽しく遊ばせてもらいました。

はるパパさん
長時間お付き合い頂きありがとうございました。
沢山の極玉と赤寝G感謝です(^o^)/。
最近色々な装備を作って色々な妖怪で遊ぼうと思いまして素材集めていました。
野良の方も良い方で楽しく遊ばせてもらいました。
最後は覚醒鬼食い惨敗のまま解散失礼しました(ToT)。
眠くて昇天しそうでした。また出会いましたらリベンジですね。

じゅうほう2さん
少しでしたがありがとうございました。
不甲斐ないヒーラーでごめんなさい(。>д<)泣
また懲りずにやりましょうね。

のぶパパさん
あの時間からお付き合い頂きありがとうございました。
フレンド4人揃うと何時鬼食いか、いのちとり貼ろうかタイミングを見計らっております(ノ´∀`*)。
負けたまま解散になりましたがとても楽しかったです。またお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.786 )
  • 日時: 2016/02/16 19:17
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 8yxiDPw2)

きょうぺいちゃんさん

待ち続けること1ヶ月・・・ようやく御指導頂くことができました。きょうぺいちゃんさんの見たことのないような神業を生で拝見させて頂いてありがとうございました。
気絶しまくってしまい足を引っ張って皆様にご迷惑をかけてしまうことが多々ありましたが、楽しくて 4時間という長丁場でしたがあっという間に感じました。
以前、歳三親分とImarioさんにも申し上げたのですが、ランダムバトルで本気で殴り合ってきた人と バスターズではお互いを思いやりながらの協力プレイっていうのはいいものですね。
もっと早くから始めておけばよかったです。
きいさんにもお世話なりっぱなしでしたのでよろしくお伝え頂いてもよろしいでしょうか?
ちなみに・・・黄色枠の方は全く知らない方ですw てっきりきょうぺいちゃんさんのフレンドさんかと思っておりました(笑) 


とくさん・はるパパさん・のぶパパさん
超豪華メンバーの深夜の修行にて御指導頂いてありがとうございました。覚醒命取り30分くらいかかっていたでしょうか(笑) 諸先輩方のスパルタ指導でしたが勉強になりました。
装備枠の人形を100個ほどなければ 自分には厳しいです(笑)
一昨日、Bボタンが壊れてしまい まったく反応しなくってしまいました。気絶中はBボタン連打ができずに早めの昇天で大変失礼しました。 マップでもBダッシュができずに皆様においていかれてしまう有様で 修理に出そうか検討中です
しばらくは昇天が早めになってしまいますが、そのまま逝かせてあげて下さい(笑)
(すみません まったく反応しないというのは言いすぎでした かなり強めに押せば反応します)

※追記します

とくさん
「命取り・鬼喰いは覚醒させて遊ぶもの」という上級者のお約束ルールがあったんですね 野良では皆、覚醒させずにサクッとクリアしている方々が大半でしたので知りませんでした。深夜でお疲れのところ鬼喰いを貼ってしまい失礼いたしました。以後、気をつけます

はるパパさん
入室した際に、選択されていたミッションが野良の方が貼った「日ノ神48」でしたので 尻込みをしてしまいましたが、はるパパさんがOKだすならお付き合いさせて頂こうと思っておりました。
でもキャンセルされて少しホッとしたところからの覚醒命取り申し訳ありませんでした。

のぶパパさん
気絶回数が比較的少なくて済んだのは、とくさんが回復カーソルを自分に固定して頂いていたからでして・・・ 被弾量はのぶパパさん・はるパパさんの倍以上ありました(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.787 )
  • 日時: 2016/02/16 09:22
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3udXIB.I)

おはようです^^

ぐりこさん
昨夜は失礼いたしました><
さぁ今宵は充電もしながらぐりこさんとがんばるぞと意気込んでいつもの姿勢でまた開いて待機してましたら、いつの間にか夢の中へ…><
今日も休んでおりますのでタイミング合えばお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.788 )
  • 日時: 2016/02/16 09:31
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HqnGPiJQ)

皆さんおはようございます。

ぐりこさん
青鬼ありがとうございました^^
パンツがパリッパリになってたのバレてましたか(笑)カンソウハヤッ
いえいえ青鬼ってほとんどやってないので、
よく分からないからなんでも大丈夫でしたよ^^
半ケツさんは自分も知らないかたでしたよ^^楽しかったですね^^
素材ゲットダニを沢山聞けて良かったです^^
また、よろしくお願い致します^^

歳三さん、リーフさん、ぴろりんさん
ブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
スペは出なかったけど色々楽しかったです^^
ぴろりんさんのプロフ見てを見た後に、
「ミッション選んで!」を早く言いたくてウズウズしてました(笑)
最後は消えてしまいすみませんでした><
また、よろしくお願い致します^^

皆さんありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.789 )
  • 日時: 2016/02/16 12:44
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: cwC0441N)

こんにちは^ ^

えんどうあやさん、とくさん、ひろさん
昨夜は色んなミッションありがとうございました^ ^

えんどうあやさん
自分が入る前はLv.1妖怪でやってたんですね(゚Д゚)
今度はその遊びに自分も混ぜてくださいね笑
ぬらりは毒がダメージ低すぎてもんげ〜でした泣

とくさん
自分も犬は用意してありますよ笑
今度はそいつで一緒にお願いしますw

ひろさん
久しぶりでした♪
自分も30万超えは初でした^ ^
しかし動画のようには中々うまくいかないですね!またよろしくです( ´ ▽ ` )ノ

じぃさん
タイミングが中々合わずパンパンに溜まってましたが皆さんに遊んで頂けて満たされました笑
今日は仕事が鬼シフトでして夜は潜れないのでまたタイミング合いましたらよろしくです^ ^
そして青鬼素材が揃ってしまいました(^^;;
のでウバウネやJ、ババプリあたりがまだでしたらそちらもお願いします^ ^
もちろん青鬼もokです!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.790 )
  • 日時: 2016/02/16 14:06
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 8yxiDPw2)

じぃさん

「御好意で譲って頂いた妖怪は絶対に交換はしない」ということを信条としておりますが、先日、お譲り頂いた「ブシニャン・花さか爺の解放セット妖怪」をケンスケsさんに そのままお譲りしたいと考えているのですが御許可を頂けますでしょうか? 
自分も頂いてゲームの進行速度が加速できたので ケンスケsさんにもお役に立てるかなの思いまして・・・
前向きなご返答お待ちしております。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.791 )
  • 日時: 2016/02/16 14:23
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: iXNkLEjK)

雷蔵の見た目にほれて
れべる99にしたのはよいけど
あらゆる意味で先駆けの廉価版トホホ



とくさん
のぶパパさん
じゅうほうさん

深夜はありがとーございますた
白のフレンドいたら赤のミッションはります
ほしいヤツをガンガン持っていってくださいまし

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.792 )
  • 日時: 2016/02/16 14:51
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3udXIB.I)

こんにちはです^^

ぐりこさん
青は先程野良って確保できましたのでウバJババプリ一緒に行けたらと思っております^^
早く私もスッキリさせて〜(笑)


じゅうほうさん
じゅうほうさんからの申し出お断りするはずがありません^^
もちろん全然構いませんのでお渡しいただいていいですよ^^
また遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.793 )
  • 日時: 2016/02/16 16:23
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HqnGPiJQ)

隠し鳥

ゴリラさん
一戦だけでしたがつられ太郎ありがとうございました^^
しかし、レパートリー多いですね><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ひろさん
一戦ですがブシ部屋で御一緒ありがとうございました^^
部屋主さんと野良さんの、最初から「ミッション選んで!」が無理でした><
一戦だけで抜けさせてもらいました><
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.794 )
  • 日時: 2016/02/16 16:52
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: iRz3vY1Q)

あけみちゃん
わたしも最初から「ミッション選んで」から逃げてきたとこでした。この時間はこんな感じなんですね。今日は熱発して仕事休んでまして、右も左も分からない状態(うそうそ)なので、幽体離脱はおおめに見てください(^-^;ゴメンナサイ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.795 )
  • 日時: 2016/02/16 17:31
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: sNi1t6NQ)

少し失礼します(汗)。

じゅうほう2さん
先程は失礼しました(汗)。
通常不可能な漢字妖怪による
こちらの動作のフリーズ
(プロフィール画面等で発生)が
発生したりすることが度々あったため、
漢字妖怪を使用していた方の滞在を確認後、
退室させていただきました(汗)。
特に何も悪影響は発生しなかった
でしょうか…?
何もなかったようですと
良いのですが…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.796 )
  • 日時: 2016/02/16 17:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: 3udXIB.I)

鶏つくねは軟骨抜きで…


ぴろりんさん
先程はありがとうございました^^
最後子供が騒ぎだしまして被弾多数失礼しました><;
それとプロフ見てしまって、こちらほっぺ赤くなっちゃいました(笑)
またタイミング合いましたらよろしくお願いします^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.797 )
  • 日時: 2016/02/16 17:36
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: bNMOhfo.)

こんばんは。

じぃさん
先程は数戦でしたがありがとうございました。m(_ _)m
トゲ狙いでしたか?
またお見かけしましたら突入させてもらいます。(^.^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.798 )
  • 日時: 2016/02/16 18:50
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 0yVRS11i)

とくさん、ぐりこさん、ひろさん
昨日はミッションお付き合いありがとうございます。
ぐりこさん
レベル1装備禁止だとかなり倒せるボスが絞られますよ。YouTubeでもクリアした動画もない最大難易度モードです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.799 )
  • 日時: 2016/02/16 19:12
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HqnGPiJQ)

こんばんは。

ぴろりんさん、じゅうほう2さん
先程はブシ玉集め部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
いつの間にか野良さん希望のブシやぬらりと楽しかったです^^

じゅうほう2さん
1周目は日野からにも関わらずありがとうございました><
ブシで回避もない低ランクヒーラー使いこなしててもんげーでした><
また、よろしくお願い致します^^

ぴろりんさん
一番苦手なぬらり近距離の立ち回りを、
遠くから竜巻吹かせながら眺めていました><(笑)
しかしもんげー上手かったです><
また、よろしくお願い致します^^

飯落ちのため切り上げました^^
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.800 )
  • 日時: 2016/02/16 19:16
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 8yxiDPw2)

のぶパパさん

一戦目から切断ですみませんでした。一人でギヤマンを倒しましたが・・・何もお宝貰えないということを勉強できました(笑)

リーフさん
漢字妖怪の人がいると そんな悪影響があるんですね 知らなかったです。そういうことなら漢字妖怪をキックするのは部屋主の義務となりますね。教えて頂いてありがとうございます。
リーフさんが退出された後も皆の意見がまとまらず、一戦もすることなく部屋は解散となりました(笑) この時間は子供たちが多いのか皆さんとの協調が困難ですね


ぴろりんさん・あけみさん
数戦でしたがありがとうございました。最後までブシの極玉集めをするものかと思っていたのですが、いっしょにいた野良の方(おそらくお子様)も比較的礼儀正しく 楽しい時間をありがとうございました。 


じぃさん
お許し頂いてありがとうございます。 始めたばかりですと入手が難しい妖怪がおりますので けんすけsさんも早めにレジェンド解放できた方がより一層バスターズが面白くなるかと思いまして・・・ けんすけsさんにもお声がけさせて頂きます ありがとうございます。