雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.801 )
  • 日時: 2016/02/16 19:25
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 8yxiDPw2)

けんすけsさん

自分も元旦に始めたばかりの初心者です。始めてからすぐに武士と花さか爺の解放に必要な妖怪を じぃさんに譲って頂きました。
もしよろしければじぃさんに譲って頂いた開放に必要な妖怪15体を けんすけsさんにお譲りさせて頂きたいのですがいかがでしょうか? 始めたばかりですと入手困難な妖怪も多数含まれておりますのでストーリーを早く進められると思います。
お時間があるときで結構ですのでよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.802 )
  • 日時: 2016/02/16 19:40
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: WAmEbW6/)

こんばんは。

あけみさん
じゅうほう2さん
先程はありがとうございました。
ブシの極玉集めしようかと思ってたらあけみさんのお部屋見つけましたのでお邪魔しました。
相変わらずのノリのいい部屋で楽しくやらせてもらいました。m(_ _)m


あけみさん
どうしても極ブシになるとシューターをつかっちゃいます。(笑)
自信のなさに(´Д` )
ちょっと練習してみます。極玉も2.2.2と微妙でした。SP狙いの時はまた呼んでください。また遠くから連射しますので。(^_^;)
漢字4体持ちが入室してきた時はさすがにもんげーでした。

じゅうほう2さん
お久しぶりのご一緒ありがとうございました。気絶しまくり失礼しました。
使われてる妖怪がヒーラーとは気づかずにいつものノリで「回復して」のチャットをしてしまいましたが、本当に回復してビックリ。(;゜0゜)
またご一緒してください。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.803 )
  • 日時: 2016/02/16 19:42
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: X7Ax1Kk7)

ひろさん
見ちゃいましたか笑
ちょっとふざけすぎと思いませんでしたか?
楽しんでいただけたなら良かったですが^^;
もし良かったらひろさんもお越しください!

ふにゃちゃん
いいですね^^
予定では18時〜18時30分のあいだくらいには用事済むと思うので、20時くらいまででしたら、こちらは大丈夫です^^
せっかくなので他に都合つく方も居たらお会いしたいですね^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.804 )
  • 日時: 2016/02/16 19:50
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: chVb1YZ5)

鶏のたたきがうまかった

って最初の文章の傾向は
ダレノガレあけみさん・・・・・変○系
じぃさん・・・・料理系の開拓者
Lioさん・・・・鳥一筋
歳三さん・・・・こだわりの調理?
ぐりこさん・・・・こだわりの材料?
けんすけSさん・・・・麒麟さんが好きです、でもモレゾウさんの方がもっと好きです系(笑)
のような感じ(笑)

●Imarioさん・ぴろりんさん
優勝おめでとうです!そのタイムを子ども達に話したら目が点になってました(笑)

●ふにゃさん
少し前のランダム対戦ありがとうございました^^
ボコボコにやられましたね(笑)完敗でございます^^

●あやこしゃん
亀レスですが、ス○パー玉出情報ありがとうございます(笑)
まだ行ったことないのでいつかは行ってみたいです^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.805 )
  • 日時: 2016/02/16 21:06
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: GHokD4am)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

ありがとうございました(^^)募集主の方はまずまずのいい方だったので続けてました。最近時間があまりない時はXボタン連打で一番上にある月兎組以外の極ボス部屋にはいってます。マナーが悪ければ速退室ですが。素材はまだまだなので何のミッションでもやってます。今日はかなりの酔拳なので夜はできないかもしれませんがまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.806 )
  • 日時: 2016/02/16 23:05
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: azs06lvN)

こんばんは。

■きょうぺいちゃん
開始18:30〜19:00で、終了20:00って、とこですかね。
自分も問題が発生しなければ、大丈夫だと思います。
他の募集は、おまかせします。
前回の反省も踏まえて、情報連携しておきたいのですが、
今日って何時頃からオンできますか?
フレンド部屋作って、妖怪メッセージを連携したいです。
追記
そろそろ寝るので、上記のメッセージはなしで。
とりあえず、前回と同じく、東京・山手・一番北のつもりで考えてます。

■バッツさん
ウォッチ2では、し○きさんですよね。
違っているかもしれませんが、自分はラスボス研究のため、ぁゃPT使ってたと思います。

■るるさん
風呂落ちの為、数戦のみになりました。
ダークニャンとつられ太郎丸B魂で、すばやさアップ×2にしてみましたが、
変わった感じはしましたか?
(そういえば、歌も流せば良かった)

追記
■あけみん、はるぱぱさん、リーフさん、ひろさん
極ブシありがとうございました。
SP2つをあけみんに届けられて良かったです。
あけみんは、ラスト2個以内ですよね?φ(○_○ )ノ ササ
はるぱぱさん、リーフさん、ひろさんは揃ってますよね?φ(-ω-)カキカキ
リーフさん、フレンドありがとうございました。
恥ずかしいので、どさくさに紛れ申請してしまいました(笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.807 )
  • 日時: 2016/02/16 23:04
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: HqnGPiJQ)

お礼言いたくて取り急ぎ

バッツさん
第2のマー○ーにはなりませんよ(笑)

はるパパさん、リーフさん、ふにゃさん、ひろさん
先程はブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
今日も極玉とスペを野良達に持っていかれるのを覚悟して立てたら、
皆さんがすぐに来てくださり嬉しかったです><
しかも二個もゲットさせて頂き本当に感謝しかありません;;
数戦御一緒してくださったはるパパさん、
そのあと長時間御一緒してくださったリーフさん、ふにゃさん、ひろさん
本当にありがとうございましたm(__)m
チャットでは感謝の言葉をうまく表現できず、
ありがとうとかを連呼してしまいました><
残り二個ですがマッタリまた頑張っていこうと思います^^
本当にありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.808 )
  • 日時: 2016/02/17 00:02
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: pQoy/RWq)

皆さんこんばんは!

やっと仕事が終り今帰宅しました。

★れんパパさん
★ひろさん
メッセージありがとうございました(^o^)
なかなか最近はご一緒できてませんので、お会いできましたら
よろしくお願い致します(^-^)/
ひろさん、今度よかったらオフ会やりますか(笑)
他、お近くの方も呼べたら楽しそうですね〜(^o^)

★ぐりちゃん
久しぶりにご一緒させていただきありがとうございます!
青鬼の素材集めだったでしょうか(^o^)
また遊んでくださいませ〜!

★ふにゃちゃん
ロボ→サンダ〜の回転討伐モンゲ〜でした!
早い早い!あっと言う間に終わってしまうんで(笑)
極玉貼るのも早くてモンゲ〜でした(^o^)
またご一緒させてくださいね〜!

★るるさん
ご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
モンゲ〜 ランク上がってますね〜 流石です!
また遊んでくださいませ(^-^)/

★とくさん
★めだかさん
少しでしたがご一緒させていただきありがとうございました(^o^)
あっ画面がおかしいっと思ったら、あちゃ〜でした(笑)
あの後は見つけきれませんでした(^_^;)
また遊んでくださいませ(^-^)/

★バッツさん
ありがとうございます!
なかなかできない体験をさせていただきました(^o^)
ぴろりんさんと皆さんのおかげで取れたようなものです。
息子のはやとにも良い思い出になったかと思います。
また遊んでくださいませ(^-^)/

今から飯してニューヨークに行きます。
眠くなければ、オンします(^o^)
でも、チョット眠いです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.809 )
  • 日時: 2016/02/17 00:00
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 6K1BU1e8)

こんばんわ^^

さきほど、ウィスマロマンを倒してランク10になったので、
こちらでフレンドになって頂いた方の部屋であると思いますが
名前が一致せず、ごめんなさいm(_ _)m

急に入らせて頂いて、アイテムも譲って頂き
とても楽しかったです。Mumuさんの部屋です。
あと、あげはさん、しゅうやママさん、ひろさん?
すいません、ついていくのがやっとで、失礼なかったでしょうか。

取り急ぎ、寝る前にお礼の挨拶まで^^

>じゅうほうさん
是非おねがいします^^自分は白なので赤妖怪が
どちらにしても必要でしたので^^返却不要ですか?
平日は20時〜23、24時くらいですが、時間あわせますので。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.810 )
  • 日時: 2016/02/17 00:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: XFxtmYTC)

少し失礼します〜。

ダレノガレあけみさん はるぱぱさん
ふにゃさん ひろさん
ブシ王部屋ありがとうございました〜!
ブシニャンで何度もプカプカ大空に
浮いてしまいすみませんでした(汗)。
SP素材が2個出て良かったです〜!
私はブシSP素材集まっていますので、
また機会がありましたら
どんどんSP素材持っていってくださると
嬉しいです〜!

るるさん とくさん
Gババーンとプリズンブレイカーの
素材集めツアーありがとうございました〜!
極玉出そうとするも、皆さん
ミッションを貼るの早すぎです(汗)。
あとちょっと待って、からの
ミッション貼りは反則です…(汗)。
素材も多く集まり、楽しかったです〜♪
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.811 )
  • 日時: 2016/02/17 00:23
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 6vSpiBaG)

取り急ぎ


けんすけsさん

今、いらっしゃいますか? 
不要な妖怪15体ご準備頂いてもよろしいでしょうか?
自分はもう解放しましたので返却は不要です。 
Mumuさんはめだかさんです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.812 )
  • 日時: 2016/02/17 00:25
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: drk3X1yr)

あけみちゃん
SPゲットできて自分のことのように嬉しいです(*^^*)わたしは野良でいつの間にか揃ったので、今回みたいにサポート(になってるのか?)で遊ばせてもらいますね♪
、、、インフルかな、、、熱がさがらない(T-T)ネロヨ!

ふにゃさん
地雷があんなとは知らず思いっきり踏んじゃいました(笑)
みんなミッション選択が速すぎです(>_<)1度も選べなかった(-_-)

リーフさん
フレンドありがとうございました(*^^*)みんな一斉に「ごめんなさい」で笑っちゃいました(^-^;リーフさんのブシにゃん上手ですね!わたしも腕を磨かなきゃ(>_<)

あやこちゃん
先程はありがとうございました。普通にご一緒できるようになって嬉しいです(*^^*)キャプテンサンダーのB魂が欲しくて潜ってましたが、なかなか出ないですね(汗)
最後は太っ腹過ぎですよー(>_<)わたしなら相手にしません(笑)

Imarioさん
オフ会いいですね(*^^*)ぴろりんさんとは実績ができたから輪を広げていったら楽しそうですねヾ(≧▽≦)ノ

けんすけSさん
挨拶できてなかったような。。。申し訳ないですm(__)m
ご一緒されたのはわたし?ではなさそうですが、フレコ登録させてもらいましたので、今度ご一緒させてください(*^^*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.813 )
  • 日時: 2016/02/17 00:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: eOrcQ1df)

皆さんこんばんは^^

とくさん
先ほどはお付き合い頂きありがとうございました^^
あまりドロップも少ない周回で申し訳無いです
またお願いします^^

けんすけSさん
Mumuは私でした^^
私が同じランクの時を考えると上手ですね流石です^^
作りたい装備があればお手伝いしますので言って下さい^^
今日のメンバーは私が所属している隣スレのリリィガーデンのお仲間です^^
また遊んでくださいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.814 )
  • 日時: 2016/02/17 01:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: O9PIkhza)

ふにゃさん

つられた魂は誰かつけてるなとおもってましたがダブルとはきがつきませんでした。ダメージが少し多く喰らうのでそれのみ注意してやってました(^^)

リーフさん

ありがとうございました(^^)あまり素材とって頂けずすいませんでした。あのオロチの方はフレンドさんでしょうか?いい方に入って頂きありがたかったです。素材集めはまだまだなのでまたよろしくお願いします(^^)ちなみにちょっとまってのときは金の卵を買いにいってました(^^)

とくさんさん

今日もありがとうございました(^^)極玉も沢山ありがとうございました(^^)極玉貼り付け競争楽しかったです(^^)途中連敗して本当にもんげーと叫んでおりました(^^)実はプリズンの極素材はまだそろってなかったのですが、かなりたまったし、オロチの方もいい方だったので素材譲りにいきました。それに実は超の素材とブキミーの宝玉はかなり必要なのにゼロだったのでそっちがとりたくて揃いましたをだしてみました(^^)最近はコマバトルでねらったものをとりに行くようにしてるので極素材や欲しいものがあれば遠慮なく狙っていってくださいね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.815 )
  • 日時: 2016/02/17 08:48
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pjnAudUq)

日時: 2016/02/17 01:45(訂正)

たびたびお邪魔します^^

クレアさん、じゅうほう2さん、ぁゃCo★NGさん
少しでしたがありがとうございました^^
寝る前に少しだけと思いつないだら空いていたので突撃させて頂きました^^
また遊んで下さいね^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.816 )
  • 日時: 2016/02/17 02:49
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ryMFG2DX)

ふにゃちゃん
すっかり見落としてました_| ̄|○
前回と同じ、了解です^^
今度はすぐに見つけますよー笑
楽しみです♪♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.817 )
  • 日時: 2016/02/17 02:56
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: EPgY9SLJ)

リーフさん
あけみん
ふにゃ○ん

爆弾魔のはるパパです
鬼天ブシ魂ブチニャンがお気に入りで
最近なんでもコイツで遊んでおりますテヘペロ

子供とお風呂の時間になり
早々に退室しまして失礼しますた

追い傘の妖術が
武士王に1000オーバ?なのみて
ちょっと追い傘捕まえて育てたくなりました(笑)

また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.818 )
  • 日時: 2016/02/17 03:49
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: 6vSpiBaG)

クレアさん
あやコングさん
めだかさん
待ち合わせ中のように見えたのですがお伺いさせて頂いて大丈夫だったのでしょうか?
今後、待ち合わせ中なら無言キックでOKですので 気軽に追い出してあげて下さいw
ネタ妖怪のオンパレードとても楽しかったです。ああいうの大好物でございます(笑)
クレアさんにはミッションたくさん貼って頂いてありがとうございました。今日は少し飲みすぎておりますのでより一層笑えましたw また御指導よろしくお願い致します。


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.819 )
  • 日時: 2016/02/17 04:06
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: tRulEOel)

こんばんは☆

◆きょうちん
おおっ!それはお邪魔いたしました><
入って、「あれ?じゅうほうさんの部屋じゃないっ!」と滝汗ボーボーでした…><
ピンポンダッシュのときは「役割どうする?」ですが、
こないだはガチの「ごめんなさい」でした;_;
ゾンビもレイチェルも怖くない!(ほんまかい)
またお願いしまーし♪

◆ふにゃ兄ちゃん
いーなー!笑

◆ひろしゃん
わーい♪やはり回線変えるとご一緒できるー♪
と、ありがとうございました☆
親子さんの部屋だったんでしょうかね^^;
もしかしたら、ひろさんのフレンドさんかもと1つだけおまけしましたが、
これ以上はやめとこうと退席失礼しました><
フレンドさんかなー?と思い、「ついてきて!」できずで^^;
キャプ魂、ローカルで息子と2人でやったときはひょんと出ましたよ♪
気絶多々で、時間はかかりましたが。。。(へたっぴあやこんぐ親子)
またお願いします☆

◆えんどうあやさん
ありがとうございました☆
そして、不甲斐なく申し訳ありませんでした…汗
極玉も本当にありがとうございますΣ(・ω・ノ)ノ
とても楽しかったですー!
またお願いします☆

◆じゅうほうさん
私も飛び込んだ身なので^^;
ご一緒してくださってありがとうございます(*´ω`*)
私も大好物です(*^-^*)
またいろいろな妖怪見せてくださいね♪
回避も教えてください><
ありがとうございました☆

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.820 )
  • 日時: 2016/02/17 07:00
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 9WX6Ymsj)

おもいで屋のみなさんおはようございます(^^)/

けんすけSさん
スーパーサイヤ人になられたのを覚えておりましたのできっとけんすけSさんだと思ってプレイしておりましたm(__)m
とってもお久しぶりです!(*^^)v
ランク99に混ざって戦えるのはさすがですね。
また今度お会いした時はフレンド申請させてください。
みんなで素材集めていましたので、けんすけSさんも必要なものがあるときはLet'sコマバトルでお願いしますね〜

今回のメンバーはウオッチ2のリセマラ名人にーこさんのいるリリィガーデンです(*^^)v
よろしければ遊びにきてくださいね(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.821 )
  • 日時: 2016/02/17 07:39
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

(悟空風に)
「おい、けんすけ おめぇやっぱすげぇんだな、ランクは10でも全然気絶しねえって
みんな驚いてっぞ。やっぱスーパーサイヤ人になったせいか?オラまだおめぇと
協力できてねぇから見かけたら飛んでくぞ、そん時はよろしくな」

昨晩はINが23時過ぎで、皆さん協力プレイ中だったせいか見かけても飛び込めず
そうこうしている間に寝落ちでした(>_<)
今日も何時になるかわかりませんが、もし御一緒頂けたら皆さんよろしくです。

では良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.822 )
  • 日時: 2016/02/17 07:54
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: nSKeT63v)

おはようございますー

じゅうほう2先生
あやこさん
めだかさん(こちらで失礼します)
昨日は深夜にありがとうございましたっ!
待ち合わせで遊び終えた後だったので
どうしようか?と思っていた所
来て頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

じゅうほう2先生、ネタパのオンパレード
お好きでよかったですw
最近はネタパの仕込みで鬼玉が足りませんのでw
近々鬼玉集めもご一緒して下さると
嬉しいですー
また宜しくお願いしまーす!

あやこさん、さすらい荘にレス
ありがとうございますっ
いつものあやこさんと少し違うなと思って
いたらやっぱりでしたかw

私ならば酔拳であそこまで
上手く立ち回れませんっ
見習わなければ!w
また遊んで下さいねー!

めだかさん、あのお時間にご一緒するのは
お初な気がしますっ
しっかしお上手ですねー!
ネタパは被弾が多くなるのでチャットが
大人しめですがご了承下さいませw
また宜しくお願いしますっ

けんすけSさん
初めまして。
おもいで屋さんの幽霊部員、かつ図々しくも
歳三親分の飼い主のクレアですw(*´ω`*)
今後お供させて頂けることに
期待しております!
宜しくお願い致します(つω<〃) ゚.:。+゚

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.823 )
  • 日時: 2016/02/17 07:54
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

おもいで屋のみなさま、おはようございます。
昨日は、通信プレイして頂いた方
ありがとうございましたm(_ _)m
興奮冷めやらぬ状態で、いつもより早起きです(笑

>じぃさん
じゅうほうさんより妖怪の譲受の承諾ありがとう
ございます。大切にします^^
あと、金の卵も買えるようになったので、
有効的に使いたいと思います。
教えて頂きありがとうございます!^^

>バッツさん
お久しぶりです。鳥の流れなんでしょうか。
ナイスツッコミOKです^^自分はブカッコウですw

>じゅうほうさん
昨日は、ここへ書き込んだあとに昇天してましたm(_ _)m
お仕事のご都合もあるかと思いますが、お時間できた
ときに譲り受けたいと思います^^ 
ただ、24時回ると昇天率が上がっちゃうのでm(_ _)m(笑
Bボタン長押しして頂けたら大丈夫ですw
よろしくお願いします^^

>めだかさん
昨日はありがとうございました。リリィガーデンの
方の集まりだったんですね。フレンド参加して
予約ある場合は、即キックしてくださいね。
極玉も使って頂き、アイテムも沢山よかったでしょうか。
また参加させて下さいね。楽しかったです。

>ひろさん
フレンド登録ありがとうございます。
昨日参加した通信プレイで、ひろさんじゃなくて
てる☆さんというヒーラーの方でした(たぶん
こちらこそ、一緒にプレイできるときは
よろしくお願いします。

>しゅうやママさん
昨日はありがとうございました。
戦ったこともないボスの周回で、被弾に気をつけてましたが、
みなさんに長押しして頂き、
最後まで生き延びるのに必死でしたが
とても楽しかったです^^
今度はコマバトルでよろしくお願いします〜^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.824 )
  • 日時: 2016/02/17 08:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: nWHydytd)

おはようございます

>歳三さん
リリィガーデンさんの方で
フォローありがとうございました。
ぜひ、一緒に通信プレイしたいですね^^
よろしくお願いします。
あ、あと、久しぶりに朝から
野沢直子(悟空)の声でのモノマネありがとう
ございます。笑えましたw

>クレアさん
真打のときからの方はだいたい覚えています^^
こちらは、1年近く休んでいましたので、
いろいろやることが多くて(妖怪で)
忙しいです。今度はぜひ!^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.825 )
  • 日時: 2016/02/17 09:04
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pjnAudUq)

おもいで屋 皆さんおはよございます^^

じゅうほう2さん
先ほど歳三さんに教えて頂くまで幾つかNNを間違ってレスしていたようで大変失礼致しましたm(_ _)m
気が付かず申し訳ありません^^;

皆さんに負けないようにネタ妖怪を探してみますのでまた遊んでください(^o^)/