雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.476 )
  • 日時: 2016/02/06 09:40
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zgNiRvhw)

アオマジンさん
かなり久しぶりにご一緒できましたヾ(≧▽≦)ノ
嬉しさのあまり逝きかけてましたが、何度も蘇生ありがとうございました。ミッション成功して良かったですm(__)m

ふにゃさん、ぴろりんさん、あやこちゃん
昨日は深夜にありがとうございました。なかなか出ませんね。みなさんと遊べるだけで十分満足してますので、SP出たときは後回しで大丈夫ですよ。

ふにゃさん
ラス1気付いてましたか(笑)さすがです!ナンノコッチャ
ぬらねいらでは何度も蘇生してくださりありがとうございました。まだまだ未熟ですね。子供と練習しておきます!

ぴろりんさん
もう完成されてたんですね。失礼しましたm(__)mBウサピョンより早く人魂を攻撃するのに夢中でした(笑)

あやこちゃん
回線変わったんですよね?少し期待してテザリングせずに入室してみたら1発で入れました!これで以前みたいに空いてるのに入れないってことはなくなりますね。良かったです(*^^*)ランダムでもきっとマッチングしますよ♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.477 )
  • 日時: 2016/02/06 10:22
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: XDHgC7K.)

おはようございます。

ぐりこさん
昨日は一戦でしたがありがとうございました。思わず飛び込みました。また突入させてもらいますのでよろしくお願いします。

ふにゃさん
まささん
かいぶさん
昨晩はブシSP部ありがとうございました。おかげさまでSPをやっと揃える事ができました。
1戦目に出てもんげーでした。
ふにゃさん、かいぶさんのサポに感謝です。以降はまささんに届く事を願いつつ…数戦でしたか?…無事届いて良かったです。

まささん
お初にお目にかかります。いつかはご一緒できるかと楽しみにしてました。コマでは失礼しました。
無事、まささんにもSPが届いて良かったです。フレンドにもなって頂きありがとうございました。次回から完全サポさせてもらいますのでお見かけましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

かいぶさん
超お久しぶりのご一緒でしたね。サポに回ってもらいありがとうございました。
無事、ラストを取らせてもらいました。
極玉もありがとうございました。
またご一緒ください。m(_ _)m


ふにゃさん
あやちん
じぃさん
ひろさん
ブシSP、赤魔寝鬼Gの素材集めありがとうございました。
昨晩は赤魔寝鬼Gまでできるとは思ってなかったので…ちゃっかり素材が揃うまで付き合わせてすみませんでした。
おかげさまでブシSP装備完成しました。
あやちん、じぃさん、ひろさん、次回は完全サポで入らせてもらいますね。
途中、極玉なくなってすみません…貯めときます。
あやちん、ブシで最初にウサピョンの頭を斬られてたので何でかな?と思ったらぬらのB魂だったんですね。

ふにゃさん
おかげさまで完成しました。ブシSP、日頃よりのお気づかい、素材集めへのご同行に感謝です。
次回からはふにゃさん同様サポに回らせてもらいますので人数が足りない時などは呼んでください。
あと、ヒーラーですが全然気にしてませんよー。自分でも「そこで使っちゃいかんだろ!」と思ってたりして。逆にふにゃさんが気にされてるかなと思ってました。
「そうじゃないよ」歓迎です。(笑)
違ったやり方や効率が悪かったりしたら
どんどんください。特に新ボスは訳わかっとりませんから。(^_^;)
またご一緒くださいね。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.478 )
  • 日時: 2016/02/06 11:11
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: 4tFf.zIG)

きょうぺいちゃん
極武士お付き合いありがとうございます。フレンドで集まればとりつきだけで倒そうかなと模索してました。
るるさん
極武士と極玉集めお疲れ様です。スペシャル連続出たのに2回とも取られてちくしょうでした。野良だと譲ってくれる人なんてめったにいないと割り切ってました。超ぬらりはぬらり玉が出ていると撃破狙ってみましたが難しいです。とりつきだとぬらり玉中でもダメージ受けてますよ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.479 )
  • 日時: 2016/02/06 14:34
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: DXUoqUCS)

歳三親分

毎日、練習、10時間 のMLJでございます(笑)
超過大評価のニックネームをありがとうございます。
とは言うものの レシェンドと呼ぶべきプレイヤーは私のようなものではなく、ウルフさん・タイガーさん・のぶパパさん・きょうぺいちゃんさん・アオマジンさんなど歴戦の名だたる猛者達のことだと思っております。
勝手ではありますが、毎日、練習、10時間と解釈させて頂いて親分に頂いたニックネームを大切にし 今後のバスターズの練習の励みとさせて頂きます。
早く皆様に追いつけるように これからも頑張ります。

昨夜の覚醒日ノ神で一人でみんなを蘇生させようと頑張っている親分を見ていて 仲間を大切にしている親分の言動と重なり、少しウルウルしてしまいました(笑)
大量被弾申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.480 )
  • 日時: 2016/02/06 14:44
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: DXUoqUCS)

ダレノガレあけみさん

昨夜はおにぎり侍を捕獲したばかりで スキルがどれほどの効力があるのか調べようと思いログインした初戦でした。
先客のおにぎり侍のあけみさんがいらっしゃったので 笑ってしまいました(笑)
部屋主さんも笑っていたでしょうね。
解散後も わざわざ部屋を作って頂いてありがとうございました。現在、回避の練習中でして まだ成長過程ですので大量被弾については御迷惑をお掛けしておりますがご容赦下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.481 )
  • 日時: 2016/02/06 14:58
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: DXUoqUCS)

じぃさん


こたつのレポートは頭からこたつに潜り込みレポートさせて頂きます(笑)
これ以上、話を拡げると親分に怒られてしまいすのでお許しを!!



とくさん

昨夜の覚醒日の神では 気絶の連発で申し訳ありませんでした。
連戦連勝のとくさんの記録に傷をつけてしまいました。
まだ 仲間の蘇生中に敵のボスの攻撃をスイスイ回避できる余裕がなく失礼しました。これに懲りず またご指導頂けると有難いです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.482 )
  • 日時: 2016/02/06 15:17
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: ZWu6ava3)

とくさん
表示でてましたか?
それならいいのですが、自分のフレリスにとくさんらしき人が見つからなくて心配してました^^;
Miiのお名前ってなんでしょうか?

えんどうあやさん
るるさん
昨日はありがとうございました^^
本当はもっと居座りたかったのですが、ラグがひどくてまともに戦える状況でなく、迷惑かけてしまってたので早めに退室した次第です^^;
最近なぜか、自分が部屋主以外だとカクカクなってまともにプレイできず困ってますm(._.)m
スペシャルは残念でしたね^^;
またやるときはお供させてください^^

じゅうほう先生
ひゃー、先生に猛者言われる日がくるなんて感動です^^
頑張ってやってた甲斐がありました笑
最近、毎晩のようにランダムの頃と同じで、先生を探してるのですがまったく見つけられません!笑
今晩こそ見つけたいと思います笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.483 )
  • 日時: 2016/02/06 16:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: s7WCgiDt)

みなさん こんにちは

ひろさん
昨晩は御一緒できて嬉しかったです!!
こちらこそたくさん蘇生していただいて有難うございました。
昨日は短い時間でしたが、また御一緒できること楽しみにしていますね!

ゴリラさん
いつもいつもお手伝いいただいて本当に有難うございます!
また御一緒できること楽しみにしていますね!

ふにゃさん
先ほどは本当に有難うございました!
おかげさまで狙っていたものをゲットできました!
色々御迷惑おかけしましたが、またよろしくお願いします!

じゅうほう2さん
私の名前のところにはじゅうほう2さんのお名前が入るべきでしょうね。
最近、ランダムもバスターズも御一緒できていないので
また、御一緒できること楽しみにしていますね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.484 )
  • 日時: 2016/02/06 17:07
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: K1zzXgB0)

鳥が禊

ふにゃさん、ゴリラさん
先程はブシ玉集め部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
ふにゃさん、最初は途中からにも関わらず御一緒して頂きありがとうございました^^
赤三人居るのに四人目も赤ばかり入ってきてもんげーな時にゴリラさんありがとうございました^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.485 )
  • 日時: 2016/02/06 18:41
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: FNtxtvrM)

こんばんは

■アオマジン殿
フレンドストーキングしてました。
あの辺りの素材集めは、ソロだと面倒ですよね。

■あけみん、ゴリラさん
直前まで部屋主で極玉集めてカンストさせたので、
あけみん狙いで入室してました。
カンストしてる時に限って、4個・4個出るし(笑)

■あやちん
自分は、バイオハザードやったことないのですが、
動画アップしてくれてるおかげで自分がやったかのように楽しんでいます。
メーデー♪メーデー♪
レイチェルの元(人間時?)がわかりませぬ。
アナべべって、ターちゃんの?(黒人イメージが強くて、全然つながりませぬ)

■きょうぺいちゃん
2/8(月)21:00〜22:00(?)は、ファンとの触れ合いの時間ですよね?
多分、フレンドさんは、入らない方が良いかと思ったのですが、告知しなくて大丈夫ですか?
とくさんのフレカは、そのまんま「とくさん」ですよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.486 )
  • 日時: 2016/02/06 22:20
  • 名前: ぁゃこんぐ@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: 8DB1MhLs)

取り急ぎ!

昨日のレスはまた後程ゆっくりさせてください☆
すみません。

先ほど、寝かしつけてた下の子(2歳)が、私が添い寝でネオチしてる間
勝手にひろやのデータでインターネットしてました。。。

突撃されて迷惑かけた方居ましたら、ごめんなさいっっ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.487 )
  • 日時: 2016/02/06 22:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ArqNeDSE)

こんばんは^^

じゅうほうさん、やられました。 毎日・練習・十時間ですか、大人な返しですね〜(笑)
人それぞれ頭に思い描くレジェンドというのはあっていいものですが、ウルフさんも
のぶパパさんも、じゅうほうさんもMLWでありMLNでありMLJですよ^^
若くしてその皆さんに追いつけ追い越せのメンバーさんもここには沢山おられますし、
そんな方々とフレンドになれる、というのがおもいで屋の自慢です(←他力本願 笑)


ダレノガレさん、禊(みそぎ)ってなかなか読めないし(笑)
鳥が禊、鳥がみそぎ、とりがみそぎ、とりみそぎ、取り急ぎ・・・・バンザ〜イ!バンザ〜イ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.488 )
  • 日時: 2016/02/06 23:51
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: fMiihxIx)

こんばんは☆
昨夜は久しぶりにバスターズもランダムもゆっくりできた気がします♪
今日は訳あってやっとオンラインです☆

◆ぐり兄ちん
ギヤマンありがとうございました!(*´ω`*)
いえいえ、面白くないとかそういうのないので大丈夫ですよぉ♪
むしろ楽しかったです♪♪
ただ、赤猫ばかりだったので、ひろやんぐで行ったほうがよかったかな?と思ってました^^;
そうそう、最後部屋主さんがオオクワだったので、たつよしサン出したら解散で
めっちゃ恥ずかしかったです(笑)
私もなんやかんやと素材そろってないので、
またご一緒させてください☆

◆ふにゃ兄ちゃん
長い間ありがとうございました☆
「ちょっとまって」からのミッション選び、騙されたー!笑
と、あーいうのがドキっとしてしまいますね(*ノωノ)
USAが面白くて、ちょっといろいろ勉強してましたが、
Aボタン連打でいざというときの疾風をミスりますね(おろおろ)
気をつけます☆
接戦でのブシお疲れ様でした><
遠目から見てると、本当勉強になります!うまい!
不人気のバイオもご視聴ありがとうございます^^*
のんびりUPしてるもので、宣伝もせず(汗)
ネットできてなかったときに撮り溜めました(笑)
目が、アナべべに似てるというだけで、全然似てません(;´∀`)(ぇ)
漫画のターちゃんはキン〇マばかりでしたよね♪(←こら、お下品な)笑
またバスターズもお願いいたします♪

Ps.Youtubeでコメントくださった方が、
ふにゃ兄ちゃんのこと「以前元帥取られた方ですよね??」
とコメントくださってました♪
私自身のことより、周りの方のこと言われるとめちゃ嬉しいですね♪

◆まささん
武士部でご一緒していただき、ありがとうございました☆
まさ☆さんもゲットできたのですね^^
そういえば、今日でしたよね??どうでしたか??^^
また落ち着いたら感想など教えてください☆
バスターズもまたよろしくお願いしまーす♪
まささんのあの妖怪の名前に夜中に笑ってました!!笑
面白い妖怪の名前つけてる方がいると、次に何でくるかな?と楽しみになります☆^^

◆ひろしゃん
ありがとうございました♪
そうなんですっ!(n*´ω`*n)
これで私もひろしゃんのいらっしゃるお部屋に突撃できます☆
いつもデザリングなど変更していただいてて、
ほんとうお手数おかけしました><
ランダムでもマッチングできるのを楽しみにしてますよぉ(*^-^*)

◆ぴりりんしゃん
ありがとうございました(・´з`・)
そうなんですっ!ぴろりんしゃんマネして赤マネキBも試したのですが、
私の場合、連打しすぎていざというときに疾風できずにチーンになるので、
ぬらり魂にしました^^;←ぬらりでもチーンになってましたが…汗
USAにもハマりそうです♪
そして、ブシSP装備おめでとうございます( ^^) _旦~~
またご一緒してください☆

◆じぃさま
きゃはー♪ご一緒していただきクルクルしていただき
ありがとうございました☆
チビルくんいいですよね♪♪
武士もUSAでご一緒できてうれしかったです(・´з`・)
スペシャルもいただいて、本当ありがとうございました☆
またじぃさま見かけたら突撃させてください(*´ω`*)
じぃさまの突撃ぶっちゅんも期待しております♪
ありがとうございました(*^-^*)

◆RIEごんしゃん
もんげー!ありがとうございます♪
以前、彼氏さんの名前で部屋募集のときに
入ろうと思ったらすでに部屋を解散?か埋まってしまってました・・・涙
ぜひ今度ご一緒にデートしてくださーい♪♪
RIEコング(マスク)で突撃しますのでー(・´з`・)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.489 )
  • 日時: 2016/02/07 00:16
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

少し失礼します〜(汗)。

クレアさん
じゅうほう2さん
めだかさん
先程はありがとうございました〜!
流れがよく分からず、
適当にオーラが使用できるものを
混ぜていましたが大丈夫でしたでしょうか…?
違いましたら「そうじゃナイよ」を
連打してくださいね(汗)。
素材たくさんありがとうございました!

また機会がありましたら良ければ
よろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.490 )
  • 日時: 2016/02/07 00:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xwm.uski)

おもいで屋のみなさん今晩は^^

じゅうほう2さん
初のご一緒ありがとう御座いました^^
今日のコマバトルの勝率もんげーでした^^
私なんかより全然お上手でさすがです(^o^)/
また遊んで下さい^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.491 )
  • 日時: 2016/02/07 08:52
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: iNy87uri)

皆さまこんばんわです!

昨夜は出張帰りで家に着いたのが深夜0:00頃で
もうグッタリでした。(^^;;
で、今日は仕事でしたのでクタクタです。また明日も仕事って・・・モンゲ〜(^^;;

★じゅうほうさん
★とくさん
★えんあやさん
先ほどは、ご一緒させてもらいありがとうございました^o^
じゅうほうさん、マングー王国はとても寒かったですが、とても楽しかったです!
帰りにぐんまちゃんのマスコット探したんですが売って無かったですw
今度はこたつ・・・一緒に行きますか。モウイイッテ(笑)
また遊んでくださいませ^o^

★皆さま
何と!今日、WHF福岡のVIP入場券が当選して届いてました^o^
バスターズ大会入場券とVIP入場券・・・
両方当たるとは思いもしませんでしたw
びっくりでした。
それでは今日は退散しま〜す^o^
おやすみなさいませ〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.492 )
  • 日時: 2016/02/07 01:37
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

ひっそりと今宵は少しバスターズフレンド限定誰でもで白犬隊の彼氏の名前にておもいで屋の常連皆様〜見かけましたらポチッとなを宜しくお願い申し上げますです。☆⌒(*^∇゜)vあや☆昆布たん様〜が気が付くかなっ暫くお部屋を作ってスタンバイあやっぺコイコイホーロー設置ですよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.493 )
  • 日時: 2016/02/07 01:54
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: izYfiEXl)

みなさん こんばんは

えんどうあやさん
久しぶりに御一緒できて嬉しかったです。
色々な妖怪を拝見させていただき楽しかったです!
さらにspまでゲットさせていただき申し訳ありませんでした。
長い間お手伝いいただいて本当に有難うございました!
また是非御一緒させてください!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.494 )
  • 日時: 2016/02/07 02:38
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: fBKIcRls)

こんばんは☆

◆ふにゃ兄ちゃん
長い間、極玉集めありがとうございました!
オフだったので、
まさかの登場でめちゃくちゃ嬉しかったです♪
はじめにいた方はフレンドさんでしょうか??楽しい方でほっこりしておりました☆
ずーっと同じミッションばかりで退屈ではなかったですか?^^;
ありがとうございます(*´ω`*)
しかもほとんどが4つ極玉出て、ラッキーでした♪
またお願いいたします☆

◆じゅうほうさん
もんげー!入ってくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
覚醒日の神からで申訳ありませんでした><
しかし、じゅうほうさんの回避の上手さに、回避下手な私は勉強になりました!^^*
2週でしたが、本当に助かりました☆
またご一緒させてくださいませ(*ノωノ)
ありがとうございました☆

追記
途中、リアルのトイレすみませんでした><笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.495 )
  • 日時: 2016/02/07 02:42
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■あやちん
なぜか目が覚めて、あやちんの書き込みあったので、ポチポチしたら見つかりました。
としきさんは、エリナオさんと仲が良い方で、
バスターズの雑談のレンジャースレのスレ主のとしさんです。
プロフにある通り、きょうぺいちゃんTV押しなので、
きょうぺいちゃん動画ネタが通じます。
動画コメ見ました。
内容から、ウォッチ2メインの方で、元帥取得時の自分を知っている方みたいですね。
ウォッチ2は、そんな目立たなかったと思うので、知っている方がいるというのは嬉しいです。

■じゅうほう2さん
キレキレのブシニャンで、回避上手でしたね。
1日10時間はやりすぎですよ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.496 )
  • 日時: 2016/02/07 07:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

としぞうおやびん、皆様おはようございましー

あやこんぶちゃん、今日です、今からWHFに行ってまいりますよー、車でいきたいっすけど、混むらしいから京セラドームまで電車で。

imarioさん、当選されたそうで!おめでとうございます〜!なんか欲しい素材あったらお手伝いしますからよんでくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.497 )
  • 日時: 2016/02/07 08:41
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: NIJnRrmC)

皆さんおはようございます。

えんどうあやさん
Imarioさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。

えんどうあやさん
ブシスぺ狙いですかね(。´・ω・)?
お声かけて頂ければ援護しますよ〜。

きょうぺいちゃんさん
やはりうまく通信できてなかった可能性があります。
フレコ消して再登録したら仮登録になってしまいました。
もしよろしければスレトップにのっているフレコ登録お願いしてもよろしいでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.498 )
  • 日時: 2016/02/07 10:31
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: S24mZxXL)

Imarioさん、とくさん
極武士お付き合いありがとうございます。SP狙いでやってました。
アオマジンさん
極武士ありがとうございます。SPゲットおめでとうございます。通信が切れて申し訳ないです。
きょうぺいちゃん
極赤パジャマ&ぬらりお疲れ様です。マイティの爆弾あまり当てられず申し訳ないです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.499 )
  • 日時: 2016/02/07 10:44
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 4vgTHU2w)

皆さま
おはようございますー

MLJ先生
昨日はありがとうございましたっ
先生のご登場に感激でした(*´ω`*)
大山椒などもんげーなミッションに
お付き合い下さり感謝致しますっ

それにしても...どうやったらあんなに
上手にプレイ出来るんですかーっ!
回避の凄さにもんげーでした!

またご一緒下さると大変嬉しいですっ
゚+。(ФωФ嬉)。+゚
宜しくお願い致しますー

Imarioさん
当選おめでとうございます!
それもVIPとは流石ですっ
出張もお疲れ様でした(*´ω`*)


まささん
行ってらっしゃい〜!
楽しんで来て下さいねっ!
羨ましい〜(*>ω<*)ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.500 )
  • 日時: 2016/02/07 11:07
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪おもいで屋の常連皆様〜今から白犬隊の彼氏の名前で←理恵ゴンがプレイでフレンド限定誰でもで部屋を作っておきますの|電柱|ー ̄)ノ???????◎気が付来ましたらどうぞ宜しくお願い申し上げますです。☆⌒(*^∇゜)v皆様〜゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:ですよ。.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ))))))..... フレンドの方はみんな月兎組にあつまれニャ!