雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/20 10:35
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

あやこさん、お子さんも★NGがついたんですね(笑)
それはそうと、8度超えはマズいですね、インフルでないといいんですが・・・
お子さんの熱は怖いですからお大事にしてあげて下さい。
ぴろりんさんはもう回復されたかな?じぃさんはまだ戦っておられそうですね。


るる師匠、ありがとうございました^^
三途丸ツアーからのなつみまる乱入、更にしゅうや君の飛び込みと
楽しかったんですが、最後14戦目で切断、すみませんでした(>_<)
超三途丸の滅殺刀は最初何が何だかわかりませんでした、何てストイックな(笑)


今日はおそらく日中も野良野良してます、お会いできたらよろしくお願いします(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/20 12:44
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

猛者の皆さんこんにちは

歳三さん
なつみまるさん
しゅうや君

ありがとうございました(^^)どんどろではあと二体でこちらで切断となってしまいすいませんでした(T_T)超三途丸は極玉集めもあったのですが並の釣り針を狙ってやってました。しかしずっとやっても出ない為修行を兼ねて滅殺刀つかってましたが何度か昇天すいませんでした。自分が昇天すると極玉が入らない為身代わりひとつつけてやるとしばらくノーダメ、減らすと昇天してました(^^)こちらも時々やってますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

ゴリラさん

Gババ、プリズンチャレンジありがとうございました(^^)プリズンは少しきついかなというメンバーでしたがゴリラさんのおかげで助かりました(^^)またよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

息子共々お世話になりました(^^)素材集め&子供との遊びでやってました。しかし最後48になるとは(^^)自分としてはは極素材とれて嬉しかったです。長いミッションありがとうございました。駅の上での気絶はわすれん帽にやられました(T_T)ふにゃさんがどのミッションもダメージ余り喰らわないので子供とすごいねーと話しながらやってました(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/20 13:00
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: InV7Ztpw)

こんにちは☆

潜伏期間もあるので、まだ油断はできませんが、
先ほどの鼻水検査では息子インフルエンザではなかったです^^*
今は36.8℃になりました☆
なんだったんだろう…(;´・ω・)

昼も食べて薬飲んで、
早速ゲームしてる息子…

◆歳三さん
そうなんです^^*
☆NGだったんですが、本人が★NGに変えました^^
ありがとうございます☆
まだ油断はできませんが、インフルではなかったです(*^-^*)

◆ぴろりんしゃん
そうなんです…笑
って、実物はぷくぷくしておりますが(なんやそら)
心の表情ですね(;´・ω・)笑
たしかに、子供メインの番組ですが、
もちょっと時間取って、写真とかでも紹介してくれたらよかったですよね…><

◆ふにゃ兄ちゃん
うぅぅ…涙
ありがとうございます☆
ちょっとウケ狙いなので、ご安心をー♪←やめなさい
しかし、心の表情はあんな感じでしたΣ(・ω・ノ)ノ笑
またご一緒できたら、よろしくお願いします☆(n*´ω`*n)

◆けんすけSさん
いえいえいえ、こちらこそ気絶ばかりすみません…(;´・ω・)
まだ大丈夫なのに、「昇天しちゃう」連呼されると、焦っちゃいますね…汗
こちらこそ、またお願いします^^

◆あけみん
あけみんの「ハク」に回復してもらわねばなりませぬ(白目←大げさ)
元気にピンピンしております♪
またガソリン(おにころし)の匂い探しますので、
突撃できたらよろしくお願いします(*ノωノ)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/20 14:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

皆さん、こんにちは〜。
少し失礼します〜(汗)。

ダレノガレあけみさん
けぇたさん
先程はありがとうございました〜。
開始後すぐにブシ王SP素材が出て来て
驚きました…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/20 14:43
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: d53RO.53)

とりぴっぴ

けぇたさん、リーフさん
先程はブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
短時間で二個もゲットさせていただきついに……完成いたしました><
使いこなせる自信はないですが、見栄えがいいですね><
自分の為に今まで協力してくださった皆さん、
そしてふにゃ部長とブシ部の皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
戦力になりませんが、今まで以上にこちらの皆さんに恩返しサポートしますので、
これからもよろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/20 15:54
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: TNF6tEZP)

おもいで屋のみなさんこんにちは(^^)/
私の仕事中に息子しゅうやがお世話になったそうで…
息子からちゃんとお礼言っといて!と言われました汗

なつみまるちゃん、歳三さん、るるさん
どんどろチャレンジは切断になったそうですが遊んでいただきありがとうございましたm(__)m
またフレンドを見かけると飛び込むと思いますがよろしくお願いします(*^^)v

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.932 )
  • 日時: 2016/02/20 16:53
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: mPcRwnUD)

少し失礼します〜(汗)。

るるさん
歳三さん
ふにゃさん
とくさん
先程はありがとうございました〜!
最初のお宝選択では把握が遅れて
すみませんでした!
また何の極玉を出せば良いのか分からず、
もし進行を妨げたようでしたら
申し訳ありませんでした…。
(自己判断でミッションを選択していますが、
目的と違いましたら「そうじゃナイよ」
してくださると嬉しいです(汗)。)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.933 )
  • 日時: 2016/02/20 16:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: yKxJry4x)

歳三さん
えんどうあやさん
ふにゃさん
とくさんさん
リーフさん
ゴリラさん

まとめてですいません。昼から極玉集めして夜に極を流そうとおもってたのですがこの豪華なメンバーで超はいけないと思い途中極に変えさせてもらいました(^^)長時間ありがとうございました(^^)月兎組以前のボスの素材はまだまだ足りないので色々なミッションしながら楽しみつつ素材集めさせて頂きました。素材譲って頂きありがとうございました(^^)最後全員さきがけとなってた為修行がてら白古魔Gでもいこうかとおもってましたがもう夕方だったんですね(T_T)また夜もやってると思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.934 )
  • 日時: 2016/02/20 16:58
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: AesnQVC9)

こんにちは^ ^

歳三親分
お昼はお久しぶりにありがとうございました^^
お陰様でリーチだった災厄飾りが揃いました!
2戦目でゲットダニと早かったです♪
親分のふんどし姿は新鮮で見とれていました( ´ ▽ ` )変な意味じゃないですよ笑
素材集めのボスも僅かになりましたが、見かけましたらフンドシ一丁でお願いします^o^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.935 )
  • 日時: 2016/02/20 17:19
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんにちは^ ^

るる師匠、ふにゃさん、リーフさん、豪華メンバーで極玉集めからの極ミッション、昼間からこんなメンバーってのは土日ならではの楽しみですね^ ^
ありがとうございました、ちょっとした用で先落ちでしたが楽しませて頂きました。


クレアさん、ぴろりんさん、Imario先輩、ウィスマロとロボの極ミッションありがとうございました。
豪華メンバーを一旦抜けてもまた豪華メンバー、やめられません(笑)
あ、そういえば期せずして福岡大会優勝のお二人とご一緒、いい日になりそうです^ ^


ぐりこさん、ホントちょっとお久しぶりでした。「あ、ぐりこさんだ」と思わず飛び込みましたよ。またよろしくお願いしますね〜
最近はよくフンドシ使ってます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.936 )
  • 日時: 2016/02/20 17:26
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: B5nPMJlC)

歳三さん
ぴろりんさん
imarioさん
先ほどはありがとうございました!
ぴろりんさん、私もフレ申請したいと
思っていたので嬉しかったですー!
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

歳三さんと先に出会った野良部屋は
とんでもないところでした(^^;;
ミッションをひとまか仙人の上に
選ばなかった方に対し「ザコ片付けよう!」
で部屋主もキックしてしまうという...
野良あるあるでした(^^;;

ちょうど抜けようと思っていた矢先だったので
これはホイホイで歳三さん釣れるかな?
と思い部屋を立ててみました(*´ω`*)
結果大成功でしたw

その内にimarioさん、ぴろりんさんと
来て頂けてやっぱりフレンドさんが
一番だなぁと思いながら
楽しませて頂きましたっ

そろそろ家事をしなければならないので
解散しましたがまた宜しくお願い致しますっ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.937 )
  • 日時: 2016/02/20 17:27
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: BqUHz4VG)

こんにちは。

ふにゃさん
あやちん
おはスタにおっさんの絵は必要なかったみたいですね。(笑)
子供達だけでも記念に映してくれればよかったのにとは思いましたけどね〜。

あやちん
お子さん、インフルじゃなくてよかったですね。とりあえずまだ用心されててくださいね。子供がこんなきつい思いするのは親としては見てられないと思うので。回復されたらまた遊びましょうとお伝えください。

クレアさん
歳三さん
Imarioさん
先程はありがとうございました。やはり火力重視の装備でいくと浮いてしまいます。すみませんでした。m(_ _)m
くれあさん
フレンドになって頂きありがとうございました。以前ご一緒した際、お願いし損ねてました。またよろしくお願いします。

歳三さん
お気づかいありがとうございます。
おかげ様で全快とまではいきませんが良くなってます。婆ちゃん、嫁、子供達は予約してた温泉に行ってしまい、旦那放置プレイです。(笑)
逆に離れててもらった方うつす心配がないのでよかったですが…。
またご一緒ください。m(_ _)m

Imarioさん
大会以来のご一緒ありがとうございました。おはスタ残念でしたね。少しくらいは映るかなと思ってましたが…。
まだ賞品の楽しみが残ってるので…少々お待ちください。
豪華賞品を期待してますが、どうでしょうね?(^_^;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.938 )
  • 日時: 2016/02/20 18:31
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: b2CyoTbE)

皆さんこんばんは。

るるさん ふにゃさん リーフさん
先程はありがとうございました。
急な用事が入り退出しました。
さきがけ4人でウィス。自分がどれか分からなくなってしまいました(´д`|||)。
極玉は何を貼っていいのかわからず考えていました。
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.939 )
  • 日時: 2016/02/20 18:45
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: vHX0xCb2)

再三の登場、失礼いたしますm(_ _)m

・歳三さん
・おもいで屋の皆様方
こんばんは。

夕飯の支度中に、歳三さんを筆頭に、色々な方と息子[BBウサピョン★]が遊んで頂きまして有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、交流の機会がありましたら、宜しくお願い致します(*´ω`*)♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.940 )
  • 日時: 2016/02/20 19:37
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: V.Abwz.g)

おもいで屋の皆様こんばんは(^-^)

★歳三さん
★ゴリラさん
★てるさん(BBうさぴょんさん)

先程は短い時間でしたがご一緒させて頂きありがとうございました(^-^)♪

歳三さんを見掛け思わず飛び込んでしまいました(^_^;)

ゴリラさん
めがね見つかりましたか?
素敵なニックネームに笑わせてもらいました(^-^)

てるさん
以前、リーフさんとご一緒の時に突撃させて頂いた以来ですね(^-^)

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.941 )
  • 日時: 2016/02/20 21:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

こんばんは^ ^

BBウサピョン君、ゴリラさん、エリ・ナオさん先程は少しでしたがありがとうございました^ ^

てるさん、BBウサピョン君、超ミッションを貼っておられたのでもしかしたら極玉が狙いだったかも知れませんが、メンバーが豪華になったので極ミッションを貼らせてもらいました。もし極玉狙いだったらごめんねとお伝え下さい

ゴリラさん、もうおわかりだと思いますが、BBウサピョン君はてるさんの息子さんですね。相変わらずユーモア溢れるNNが沢山ですね、また見せて下さい^ ^

エリ・ナオさんかなりお久しぶりでしたが、お変わりないでしょうか?飛び込みありがとうございました。またよろしくお願いしますね〜


ぴろりんさん、温泉行けないのは残念ですが、お一人でのんびりはそれはそれでいいかも、ですね(笑)

けんすけSさん、先程は一戦だけでしたがありがとうございました。今晩は21時頃から本格的に潜りますのでもしご都合つけばまた極ミッション行きましょう^ ^
MLじゅうほうさんももしご都合つけば是非〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.942 )
  • 日時: 2016/02/20 21:09
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

こんばんわ^^
とり急(笑

>ふにゃさん、ぴろりんさん
協力プレイありがとうございます。
素材も沢山ありがとうございましたm(_ _)m
何回も天に登ることしかしてなくて
申し訳なかったです。
というか、床が赤と白に変わるボスは
ムーリーだったのでコッソリと
息子にやって貰っておりましたw
また機会がありましたら、
ぜひ協力プレイお願いします^^

>歳三さん
すいません、ありがとうございます!
という感じで、いま息子にプレイ
させて掲示板きてますw
また明日にでも出会えたら宜しく
おねがいします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.943 )
  • 日時: 2016/02/20 21:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: dTUrl7qb)

おもいで屋の皆さんこんばんは^^

皆さんのお手伝いのおかげで装備コンプ完了してランチャーを無事GET出来ました^^

本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.944 )
  • 日時: 2016/02/20 21:22
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

けんすけSさん、了解です。

またご都合つく時はいつでも^ ^
あ、白コマとか赤マネキは慣れもありますが、とくさんなんて物凄く上手いですから、とくさんとご一緒された時に動きを真似てみられるといいかも知れませんよ。


ボチボチもぐってるので、見かけた方はよろしくです。

(追記します)
めだかさん、月兎組でも装備コンプですか、もんげ〜 おめでとうございます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.945 )
  • 日時: 2016/02/20 21:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>めだかさん
コンプおめでとうございます〜^^
また、タイミングあう時があれば、
協力プレイしましょうね^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.946 )
  • 日時: 2016/02/20 21:29
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: zc0c3tbU)

取り急ぎ

■けんすけさん、ぴろりんさん、にーこさん
48の途中切断すみません。
エラーコード出たので、多分、自分だけ切断ですよね?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.947 )
  • 日時: 2016/02/20 21:44
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>ふにゃさん
通信エラーでしたか、こちら継続で、
48クリアしてしまっています(汗
にーこさん
ぴろりんさん
が、ハンパないです(@_@)
あと、うちの息子(笑w

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.948 )
  • 日時: 2016/02/20 21:48
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: c2MDA0Rm)

歳三さん ナオさん
先ほどはありがとうございました。
ワカメ☆スタ〜さんは僕のフレンドの方です。
てるさんの息子でしたか。
最近お会いしていないのでわかりませんでした。
ナオさん
この掲示板では初めまして。
かおベロスのメガネはじんめん犬から進化した時に紛失してしまい見つかりませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.949 )
  • 日時: 2016/02/20 21:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 2Ze7NHlX)

>ゴリラさん
昼間は協力プレイありがとうございました!^^
よかったらスレトップにフレコあるので
フレンドなって頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします^^

>歳三さん
せっかく来店頂いたのに、すいません(T_T)
次の約束があったので閉めてしまいました。
また次回お願いしますm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.950 )
  • 日時: 2016/02/20 21:56
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: LFePxgM2)

こんばんは

けんすけSさん
にーこさん
ふにゃさん
先程はありがとうございました。
インフル持ちにはなかなかのミッションでした。(笑)
けんすけSさん、にーこさん初絡みありがとうございました。m(_ _)m
ふにゃさん、途中から残念でした。
48クリアできましたよー。
また休憩のち潜りますので見かけたらよろしくお願いします。

歳三さん
すみませんでした。
日の神48終わりので解散する所でした。
また見かけましたらよろしくお願いします。