雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/27 19:29
  • 名前: うんこダヨ (ID: ph.RfMTa)

  ( ⌒ ) ポッポー
   l | /
       
⊂(#・∀・)ウンコー!!
 /   ノ∪ とかやってらんないっ
 し―-J |l| | すよ!!
      人ペシッ!!
    (_)
   )(__)(_
  ⌒)  

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/27 20:01
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /RddbnCk)

こんばんは

じぃさん
あやちん
先程はありがとうございました。
素材集めをしてましたらお見かけしましたので飛び込みました。
また夜潜りますのでタイミングが合いましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

あきはさん
飯落ちで1戦しかご一緒できなくてすみませんでした。
主は息子でした。一足先に抜けさせてもらいましたが息子がご無礼なかったですか?
またご一緒ください。
ありがとうございました。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/27 21:23
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: UEcDdOOI)

えんどうあやさん
るるさん

【極・赤鬼】、ありがとーございました!
先日、【大当たり確定オーラ】を派手に使い過ぎ、記章を大量消費した為、
【赤鬼の極玉】を貼って記章の補充をしてましたw

御二方とも色々な妖怪を使いこなしてらっしゃって楽しかったです♪
私はと言うと、最近は【フユニャン】ばっかりで、
以前の【セーラーせっちゃん】は影を潜めています。 (ヒーラー廃業です♪)
腕も鈍ってることでしょう! (多分、お供のヒーラーの方が私より上手かもw)

今度御一緒させていただける時は、色々なミッションを御一緒させていただきたいと思います。
また遊んでくださーい!

お風呂入って寝まーす♪
(〃▽〃)ノっ カッポーン!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/27 21:50
  • 名前: ぁゃCo★NG@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: cuJ9wn6W)

こんばんは!

◆じぃさま ぴろりんさん
夕飯前の数戦、ありがとうございました(〃ω〃)
部屋主さんはじぃさまの子供さんでしょうか??(^^)
しかし私、毎度ながら気絶要員失礼しました(οдО;)
ごめんなさーい!
途中じぃさま消えて「もんげー」大合唱でした(笑)
また出会えて嬉しかったです(〃ω〃)
ぴろりんさんのウサピョン見習って私も練習しておきます(^O^)
またお願いいたします☆
ありがとうございました(〃ω〃)

◆変なおじさんじゃなく、あけみん
ダッフンダ!(笑)
Miiそっくりで、爆笑してました(笑)
そして数戦でしたが、ありがとうございました(o>ω<o)
はりきってツチノコ星人にしたのがいけなかったです(T△T)すみません
夜景もきれいでしたね(〃ω〃)
ブシも出ず(οдО;)
気絶すみません(ーー;)
しかし、あけみんの妖怪に癒されました(*´∀`*)
ありがとうございました♪
またお願いいたします(/-\*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/27 22:26
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: b9Ly7rjI)

こんばんはです^^


あやこさん
ぴろりんさん
改めましてありがとうございました^^
実は息子でしてどうしても一緒にやりたいとのことで野良で募集してたらお二方が来てくださり助かりました^^
私が切れてた間息子は粗そうはなかったでしょうか?
たまぁに昼間に一緒に潜ってることありますのでまた見付けましたらよろしくです^^

えんどうさん
先程はありがとうございました^^
もっと楽しみたかったのですが急用が出来て仕方なく解散しましたがまたこれから潜りますのでご一緒できたらと思っております^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/28 00:02
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: zJpvDiaW)

こんばんは。

■じぃさん、あやちん、ぴろりんさん
ピンクエンペラーシングル撃破関連の動画アップしたんで、
興味あったら見て下さい。
ただ、今夜は1時間程頑張ったのですが
不調で3回とも10秒切れず、
10:33の中途半端な動画と昨日の証明動画です。
今朝の9:83動画は自分の顔が映ってなければ、良い感じだったのですが、
編集で自分の顔が映らないように加工したものの、
アップすると何故か加工が消えてしまうので、非公開で眠っててもらいます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/28 03:40
  • 名前: ぁゃCo★NG@携帯 ◆rpjgTQkjxM (ID: ruKRXoWh)

◆じぃさま
いえいえ、粗そうどころか、お上手なプレイで(*´∀`*)こちらがご迷惑ばかりf(^^;)
私がモタモタしてる間に皆さん極玉出してくださり、ありがとうございます(/-\*)
またWi-Fiもどりましたら、ご一緒してください(〃ω〃)
子供さんにもありがとうございましたとお伝えくださいませ(^O^)

◆ふにゃ兄ちん
見ました見ました!(〃ω〃)スゴ
ありがとうございます(*´∀`*)
ガラケイからだと、試聴回数が上がらないのが世知辛い…(ーー;)
山吹とは予想外でした☆
早速いまから私もやってみます(o>ω<o)
多分山吹の攻撃前にチーンな私ですが(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/28 09:05
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: y8mNDPs9)

みなさんおはようございます^^

ふにゃちゃん
動画見ました!もんげーです^^;
山吹とは意外な盲点で、まったく考えて無かったです笑
さすがって感じですね^^;
グッドボタン押しときました^^
もし良ければ参考にさせてくださいσ^_^;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/28 20:37
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: jOdlYewt)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ

極玉60ほど貼り付けて…
未だにスペシャル0のネカマです( ;∀;)


けぇたさん
はるパパさん
じゅうほう2さん
えんどうあやさん

昨晩は、遊んで頂きありがとうございます^^

けぇたさんは、ROMもしてないのかな…^^;

安心してください!
じゅうほう2さんは、本物ですよ!!


メンバー揃うまでに…
ちょっとウトウトしていたのは…
内緒の話で…(笑)


ダレノガレさん
けぇたさんのお部屋の作法教えてください…
((((;゚Д゚))))



みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ


追記
ダレノガレさん
あちしも覚醒社長うっかりすぐに倒してしまって…

レンジャー そうじゃないょ!!

頂きました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/28 10:09
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 56Elx2ul)

皆さんおはようございます。

あやっぺー
そうです、わたすが…やめとこ笑
風呂落ちでしたので数戦ですがありがとうございました^^
部屋主さんが漢字の方と出撃する気満々でしたので、
ついてきて!を言っちゃいました^^
ルナゴールド(栄養ドリンクみたい)できたので試しにあせっか鬼で使ってみたものの、
こちらこそ気絶多数すみませんでした><(笑)
日野は長期戦になりましたが夜景も見れて嬉しかったです○/テレル
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん、はるパパさん、じゅうほう2さん
長時間ありがとうございました^^

けぇたさん
昨日のプロフ指摘で「タンクそうじゃないよ」の意味がやっと分かったのですが、
自分は、タンクは「壁」としてではなく、とくにスイカやどんどろは必殺もすぐ打てるのでアタッカーとしていつも使っています。
本来の壁タンクをやると火力不足になり迷惑になると思い、いつもアタッカーと並んで殴っている。と言うのも分かって頂けると嬉しいです。
エンジョイ部屋でしたのでターゲットが来るとかも気にせずやってましたが、
進行妨害や自分へのターゲットのせいでけぇたさんが被弾してたのは事実でしたのでそれはすみませんでした。
常に向上心を持っていますのでご指摘されてへこたれるような奴ではございません。
未熟者ですがまたよろしくお願い致します^^

はるパパさん、じゅうほう2さん
気絶しまくりすみませんでした><
一階でしてたせいか最初から最後のあやとりまで終始カクカクしてたので、
なにもかも時差?があり元の下手くそがさらにやばかったです(笑)
また、よろしくお願い致します^^

きょうぺいちゃんさん
動画拝見させて頂きました^^
ダブル「ミス!」連発かっこよすぎです^^
自分なんかソロはいまだに三回目あたりの回し蹴りで死にます(笑)
動画での3:10あたりできょうぺいちゃんさんの邪魔にならないように、
しのぶさんが回避しながら反対側にポジションを変えるんですがそれ見てため息でました…(笑)ウマスギ
また、お二人の超絶プレー楽しみにしております^^

追記
Lioさん
ネカマ仲間として作法を逆に教えて頂きたいです><
昨日兄貴にプロフで怒られたばかりです(笑)
破門寸前です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/28 10:59
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: zp1BUKuP)

ダレノさん

昨夜はありがとーございますた
アタシもカブキはアタッカーとして使ってます(笑)

昨夜は殺意に武士王魂のロボコマで遊んでましたが
青鬼でけぃたさんが地雷踏んで気絶してるの
きっと回避の練習して遊んでるんだと

、、、思うようにしてます(笑)

けぃたさんと遊ぶ時は
極玉集めようと本気メンバー募集以外は
けっこう気にせず好きにプレイして大丈夫だと

、、、思うようにしてます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/28 12:16
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: TEetwq66)

ウルフさん
一戦だけでしたがありがとうございます。
せつなさん、るるさん
赤鬼ありがとうございます。記章兼鬼玉集めかとおもいました。
じぃさん
数戦でしたが極ボスありがとうございます。
けぇたさん、Lioさん
極ボスありがとうございます。久し振り武士王以外の月兎極ボス戦ったので気絶が多くてすみませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/28 12:42
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: fkKfD2JU)

こんにちは。

■あやちん
ご視聴、ありがとうです。
山吹鬼、久しぶりに使ってみましたが、良い味出してますよね。
シングルなら、前半の初撃は、味方は渾身打つのが遅いので、超刀狩りがお勧めです。
まわり込んで打てば、怯ませるし、1秒ほどダメが1になり、渾身までに次撃の超よろい砕きを当てれます。

■きょうぺいちゃん
きょうぺいちゃんに、ご視聴していただき、グッドつけてもらえるとは、嬉しい限りです。
(バッドついてて、落ち込んでましたので…)
自分は動画に力を入れる予定はないので、きょうぺいちゃんでしたら、もし良かったら自分の作戦で動画撮って下さいね。
個人的には、「超よろい砕き&渾身3発」が最速瞬殺のベストな作戦かなと思って実戦してみました。
(技ゲージ回復が早くて、後半戦をすぐ始められるのもポイントです)
シングルなら10秒切り、マルチなら8秒切りが可能かなと思ってましたが、後者は未実施でやる予定なしです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/28 14:44
  • 名前: ぁゃコング@ガラ携 ◆rpjgTQkjxM (ID: o3YFcs5f)

ぶつぶつ…
Wi-Fi移行手続きがインターネットでしかできないというので、
ガラケイしかないのに←
ガラケイアプリのフルブラウザ機能インストールして
移行手続きしてるけれど
なんやかんやで、電波障害で久しぶりに錆びかけたアンテナぴーんと伸ばし、かれこれ2時間……
もうちかれたょパトラッシュ……


◆ふにゃ兄ちん
私山吹居ないことに気付き←ぇ
黄泉元帥をつかいましたが、さきがけやがらあきも99なってないので、
ブリー元帥や渾身持ってるの使いましたが、ダメですね(ーー;)
さきがけやがらあきみたいにクリスキルいりますね(/-\*)
ブリーはとりつき仕事しかしないのでこれまた…(・ω・)
私も高評価つけました♪
学校から帰ったら息子にも見せたいと思います(o>ω<o)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/28 15:10
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: a290VwXy)

こんにちはです^^

Imario先輩
昨夜は数戦でしたがありがとうございました^^
低ランクの方のお手伝いでしたんですか?
またご一緒できたらと思っております^^

あやこさん
粗そうがなかったみたいで助かりました^^;
なかなか手続きに手間かかってるみたいですが頑張ってくださいね^^
そうそう!!山吹解放妖怪あるので解放まだでしたらいきましょ^^

ふにゃさん
動画見ましたよ^^
運要素も高いですがかなりの作戦じゃないですか^^
山吹密かに使ってたんで超クリティカルいかせますね^^
今度タイミング合えば皆さんと一緒に行きませんか?



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/28 17:35
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: B.DUx.cL)

るるさん

赤寝魔鬼の件 教えて頂いてありがとうございます。分からないことだらけですので御迷惑おかけしております。
また極玉集めの際は またご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。


はるパパさん

何度も地雷を踏ませて頂きました じゅうほう2でございます(笑)
昨夜も勉強になるプレイ、どんどろのチャレンジもありがとうございました。
おかげで屋上にどんどろトロフィーを置くことかできました。
ありがとうございます。


Lioさん
けぇたさんにフレンド申請した際に 微妙な空気にさせてしまい申し訳ありません
「本物ですか?」と聞かれましたが、証明するすべもなく ただ時間がすぎる事態となってしまいました。
もう少し意思の疎通ができるように チャットの言葉の数を増やしてもらいたいですよね。
それと 昨夜もお宝お譲って頂き お礼申し上げます



ダレノガレあけみさん
昨夜もご指導ありがとうございました。
まだまだ皆様の足を引っ張りまくっておりまして申し訳ありません。
もう少し練習積んでおきますので またよろしくお願い致します。


けぇたさん
昨夜も大量に極玉の提供ありがとうございました。自分も貼ろうと思いましたが、張る速度が早すぎて間に合いませんでした。
お宝では大当たりを選んでしまいました。申し訳ありませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/28 17:59
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: IDwalMGb)

せつなさん
えんどうあやさん

昨日はありがとうございました(^^)記章集めでしたか。気がつきませんでした。最初2回目はスキル、相性がいい妖怪、三回目は鬼玉集めに向いたものを使ってみました。三回目は密かに月影とギヤマン魂でどのくらいダメージ入るかもみてましたが(^^)スペシャル狙いかなとおもってましたが逆コマバトルで自分があたってしまいましたもんげーでした。ありがとうございます。せつなさんの部屋は居心地良くて好きなのでまた飛び込ませて下さい(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/28 18:05
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: uI1sK.OJ)

としぞうおやびん、バスターズ大阪大会シングル部門で娘が当選しました!
つきましては皆様どうか ななみ がバスターズで練習してる時は入ってきて強くしてあげてくださいまし
2月7日までっす
どうかよろしくお願いしますー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/28 18:24
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: M4CCQEY6)

るるさん

えーっと、
風邪薬が効いて若干睡魔に襲われていた状態だったので記憶がアヤフヤなんですが、
↓ って、入室されてる時でしたっけ?

◆【極・赤鬼マップ戦】が終わり、学校正門前に集合
◆【G玉】出現するも、学校の敷地内に出現w
◆全員じっと待機w
◆【G玉】正門の直ぐ内側まで2回接近するも、外に出て来ないので結局Get出来ない...orz
◆「もんげー!」と「ゲラゲラポー!」の連呼w

アレって...バグですよね?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/28 22:50
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: O/74EElv)

こんばんは^^

まさ☆さん、ななみちゃんさぞ喜ばれたでしょうね。おめでとうございます^^
潜っておられる時に手伝うのは勿論ですが、もし必要な妖怪があったら
気軽に声をかけてねとお伝え下さい。
自分のところは今週日曜がWHFですが、行けそうにないのでせめてななみちゃんの
応援をさせて頂きます(^^)/


けぇたさん、すっかりレスを頂けなくなってしまいましたが
Lioさん、ダレノガレさんはじめご一緒された皆さんがけぇたさんの意図を推し量るのに
苦労し、戸惑っておられるようです。
チャットだけでは限界がありますし、同じ状況でも人によって出す答えは様々です。
皆さんとより良く、お互いの意思が伝わるように遊んで頂くためには、
その辺りの事をレス頂くのが近道だと思うのですが・・・・・老婆心ながら。


(追記します)

じぃさん、ありがとうございます^^
ちょっと暫くの間はいそがしくなっちゃいそうです。ですがレス無くてもここはきっちり
見ているのでどうぞご安心ください。
土日は時間があると思うので、しっかり皆さんと遊びたいなぁ 今からも潜りますよ^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/28 22:35
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: a290VwXy)

こんばんはです^^

歳三親分
最近レス少なくて心配してましたがレスがありひと安心です^^;
最近は忙しそうで体調等気をつけてくださいね^^

私の方は仕事の休みが続き暇しております^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/28 22:40
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 55.Pccus)

皆さんこんばんわです^ ^

★じぃさん
昨夜は数戦でしたがありがとうございました(^-^)/
野良で色んな方に飛び込んで遊んでました(^o^)
USAピで遊ぶと面白いんですが、疾風ステのタイミングの練習も
兼ねてやってました。
またご一緒させてくださいませ〜^ ^

★あきはちゃん
先程はありがとうございました!
疾風ステのタイミングまだまだつかめないっす(笑)
たまにノーモーション攻撃受けるとモンゲ〜ですね〜
また遊んでくださいませ(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/28 23:35
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: fNBeqZlS)

少し失礼します〜。

まささん
バスターズ大会当選ですか!
おめでとうございます〜!
大会当日はゆっくり楽しんでくださると
嬉しいです〜!

とくさん
ゆみ!ららさん
はるパパさん
るるさん
先程はありがとうございました〜!
ヒーラー無しで挑戦しにいくとは
思ってもいませんでした(汗)。
あともしかしましたら根付装備
禁止でしたでしょうか…?
そうでしたらすみませんでした(汗)。
色々巡れて楽しかったです〜!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/28 23:55
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: G0.rBoDs)

皆さんこんばんはお邪魔します^^

えんどうあやさん
本日もありがとうございました^^
ボー坊からのしどろもどろはもんげーてした^^
前半が好調でしたが中々出なかったですね><
またお願いします^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/29 00:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ggob5i8g)

じぃさん、るる師匠、ふにゃさん、スペシャル少しでしたがありがとうございました^^
出ましたね。自分がGETできなくてもじぃさんに行く、やはりこうでなくては(笑)
次はまたLioさんの見える時に^^ ありがとうございました。


じぃさん、あきはさん、ふにゃさん、赤魔寝鬼G白古魔Gありがとうございました^^
やはり自分に鬼天さきがけは荷が重く、ふにゃさんにえらく負担をかけてしまいました。
もうちょっと被弾しなくて済むように練習せねば^^; それにしてもふにゃさんのヒーラーの
上手い事。チョットハミナラワナイト またよろしくお願いします