雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.676 )
  • 日時: 2016/02/13 17:12
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 2AjMpkTm)

るるさん、ゴリラさん、とくさんさん、リーフさん
先程はありがとうございました^^

るるさん、トンマン4匹もありがとうございます(笑)出すぎですね(笑)
リーフさんフレンドありがとうございました^^
あの後、自分は気絶しまくりでしたが、
るるさん、とくさんさんのもんげープレイで覚醒いのちとり無事倒しました^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.677 )
  • 日時: 2016/02/13 17:13
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .x5ks8Li)

リーフさん
やはりリーフさんでしたか!初からみありがとうございました^ ^
本人さんだとしたら雑談荘とリリィどちらにレス入れればいいか迷ってました(^^;;
最近は装備コンプ目指して素材集めの日々を送ってます笑
次にご一緒の機会ありましたらフレンド申請させて頂きます^ ^

のぶパパさん
ゲーム謹慎にならないよう祈ってます笑
また遊んでねとお伝えください♪

じぃさん
今日は休みで潜りっぱなしですのでタイミング合えばよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ふにゃさん
つられは部屋主の方が合わなかったので退散しました(^^;;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.678 )
  • 日時: 2016/02/13 17:37
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

ぐりこさん
初めまして、でしたね…(汗)。
雑談荘、リリィさんの方等に
失礼していますリーフと申します〜。
最近はあちらこちらのお部屋に
突撃しています(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.679 )
  • 日時: 2016/02/13 18:28
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 97ui1U6B)

皆さんこんばんは。

ぐりこさん
少しでしたがありがとうございました。
またお願いします。

リーフさん
ありがとうございました。
切断は残念でした(。>д<)泣。また出会いましたらお願いします。

ダレノガレあけみさん
おにぎり良いですね〜。
覚醒いのちとり久しぶりだったので勝てて良かったです(^-^)v。
いや〜楽しかったです。またお願いします。

るるさん
ありがとうございました。
ヒーラー楽しかったです。ミッションは素材集めてる、るるさんが決めた方が良かったですね。失礼しました。
また出会いましたらお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.680 )
  • 日時: 2016/02/13 21:43
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .x5ks8Li)

リーフさん
こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
楽しみにしております♪

ふにゃさん、アオマジンさん
わがままミッションにお付き合い頂きありがとうございました(^^;;
三途丸の素材が終わったので違うミッションをと思いましたがやるんだったら一度解散するべきでしたでしょうか>_<
野良の方もお付き合い頂き感謝です!
お宝も譲って頂きありがとうございます^ ^
ちょっとずつですが、前に進んでます♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.681 )
  • 日時: 2016/02/13 22:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんばんは^^

今日はテレビが何もないので、野良野良していたらMLじゅうほうさん登場
やったやったと遊んでもらっているうちに、とくさんにはるパパさんまで来て下さって
あっという間に豪華メンバーに早変わり。思わず適当な妖怪で適当な極ミッションを
楽しませて頂きました(^^)/

お三方楽しい時間をありがとうございます^^
じゅうほうさんが旧の極ボスをあまりやられていないかと思いそちら方面をホント適当に
貼ってしまいましたが、「これがやりたい」ってのがあれば貼って頂いても仰って頂いても
良いのでどうぞご遠慮なく。 またよろしくお願いします


ぐりこさん、あんな美味しいボケ(笑)ほっとけません^^
しっかりビールのおともに頂きました。


のぶパパ師範、ホント瞬殺楽しいですよね。
たまたま野良の方がKANNTETSUやってくれたので、さきがけがより効果的に
機能してくれましたね。またよろしくお願いします^^


皆さんもし今晩ご一緒できましたら、ブシ極玉ミッションをさきがけ×4か
さきがけ×3+KANNTETSUでいってみませんか?早そうだ・・・・

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.682 )
  • 日時: 2016/02/13 23:59
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

少し失礼します〜(汗)。

クレアさん
じゅうほう2さん
とももんさん
とくさん
先程は様々なボス巡りありがとうございました〜!
楽しかったです〜♪
お宝内に必要な素材がありましたら
遠慮なくかぶせてくださいです〜。
(極玉を出した方優先で、
あとはお宝を取りすぎたと感じた時に
右側を選択しにいくことが多いです(汗)。)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

歳三さん
じぃさん
ダレノガレあけみさん
先程はさきがけの助ツアー
ありがとうございました〜!(汗)
ボタン押した時に極玉集めように
なっていたのに気づきました(汗)。
他色々なミッションに付き合ってくださり、
ありがとうございました!
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.683 )
  • 日時: 2016/02/14 00:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

こんばんはー

じゅうほう2先生
とくさん
今日もありがとうございましたっ
もんげーお二方にいらして頂けると
いつも凄く嬉しいですっ(*´ω`*)

先にご一緒頂いていた「あげは♪」さんは
さすらい荘とリリィにいらっしゃる
とももんさんです。
ランダムの神じゅうほう2先生には
深夜帯でよく瞬殺されており
ご一緒して頂けて感激だったとの事です!

さすがMLJ先生ですねっ(つω<〃) ゚.:。+゚

とくさん、いつもながら楽しいチャットを
ありがとうございましたっ!
途中ヒーラーをやって頂くのが申し訳なく
変更した所じゅうほう2先生と被り
笑ってしまいましたっ

そしてヒーラーの私を気に掛けて
いち早く雑魚を片付けに来て下さり
優しさに感激でしたっ
勘違いでしたらすみませんw

また宜しくお願い致しまーすハィ(´∀`∩

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.684 )
  • 日時: 2016/02/14 00:06
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

Imario先輩、じぃさん、ダレノガレさん、リーフさん、沢山瞬殺ミッションお付き合い下さってありがとうございました。

えんどうあやさんのようにはいきませんが、皆さんにご報告しますと、赤マネキGや白コマGは硬くて(はつでんしんトラップ2個使ってもHPが結構残って)瞬殺は失敗しやすい
一方で覚醒社長は瞬殺が容易で、でんじんトラップ2個でも何とか間に合います。
通常の白コマははつでんしんトラップ2個で何とかギリギリという感じでした
KANTETSUを加えるのがいいか、さきがけ4体がいいかは微妙ですが、いずれか1〜2体がはつでんしんトラップやシッタカブリ魂を持ち、タイミング良くトラップ、攻撃を仕掛けて行くのがポイントになりそうです^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.685 )
  • 日時: 2016/02/14 00:11
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AcL1MNvr)

こんばんはです^^

歳三親分
Imario先輩
あけみん
リーフさん
今宵は楽しい夜をありがとうございました^^
スレも見ぬまま探索したら親分居たので思わず飛び込んでしまい何が始まるのかわからず取り合えず魁に変えたら正解でした(笑)
それにしてもさきがけ&がらあきは早いですね^^
親分それでImario先輩が抜けたあと極ブシでいざ逆コマと思ってたら親分と二人でビックリして更にSP月兎でもんげーでした^^;
Imario先輩いよいよ朝からWHFですね^^
思いっきり楽しんできてくださいね^^
あけみん『もっと欲出していこうよ〜^^』SPの時あけみんに被せてたつもりがいつのまにか消えてて…><;
また一緒に取りいきましょうね^^
リーフさん初協力プレイなりますが流石上手いですね^^
こちらまだまだ99なりたてのヒヨッコですのでまたご一緒した際にはBボタン長押しお願いします(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.686 )
  • 日時: 2016/02/14 00:51
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: d268AIFk)

みなさん こんばんは

ぐりこさん、ふにゃさん
久しぶりにバスターズ御一緒できて楽しかったです。
安全なところから見学させていただきました(笑)
そして、なぜか最後、チャット機能が使えなかったです・・・。
また、御一緒できること楽しみにしていますね!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.687 )
  • 日時: 2016/02/14 02:31
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

歳三さん、じぃさん、おもいで屋のみなさん、
こんばんわ^^

初心者でいつまで続くか分かりませんが、
会員登録っていうことでお願いしますm(_ _)m
こちらからもフレコ登録させて頂きました。
よく段取り分かってなくて、ご迷惑をおかけする
やもしれませんが、いろいろ教えてください^^

ゲーム名:けんすけSS
1435-6829-7868 白

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.688 )
  • 日時: 2016/02/14 05:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: wyQNEuOX)

けんすけSS(スーパーサイヤ人^ ^)さん
このクダリ懐かしいです♪
フレコ登録させて頂きますね。
またヨロシクお願い致します。


白犬隊のフレンドの皆様
白犬版のブシ部しませんか?
月影丸を昨夜〜本日完成すべく、野良にてやり込んで見たのですが、スペシャルが一度に2個出てもコマバトルで負けたり連敗続き心が折かかっております(´・_・`)
私はリ夫人の様子を見ながらですので多分23時ぐらいからの活動となりますが、タイミングが合えば是非ヨロシクです(^^)あと1個が遠い...

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.689 )
  • 日時: 2016/02/14 07:55
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: kI/sqgTq)

皆さんおはようございます(^^)

ヤフオクドーム到着して、バスターズ大会に並んでます。
先頭から10人目ぐらいです^o^
しかし通常のゲートはモンゲ〜並んでます(^^;;
入場券の偉大さがよくわかりますね(^^)

また、レポートさせていただきます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.690 )
  • 日時: 2016/02/14 08:07
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: TpuGyqai)

おはようございます。

ヤフオクドームに到着しました。
人が多いですね。
Imarioさんは8時30分の枠ですね。
近くにいるかと思います。(^_^;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.691 )
  • 日時: 2016/02/14 08:30
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: kI/sqgTq)

★ぴろりんさん
風邪は大丈夫だったみたいですね。
良かったですね。
8:30組の前から10人目ぐらいのマスクした
ちょい悪オヤジがいると思います。
私です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.692 )
  • 日時: 2016/02/14 08:43
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^ ^

Imario先輩、いよいよですね。前から10組とかありえない、やっぱ優先いいですね^^;
ぴろりんさんもご一緒ですか、お二人とも大変ですが、今日は暖かいようなので並ぶにはいい日かな?頑張って下さいね〜


けんすけSSさん、またスーパーサイヤ人になって(笑)
自分は最近赤でやっている事が多いので、念のため赤白両方登録させて頂きますね。よろしくお願いします^ ^


MLじゅうほうさん、業務連絡です^ ^
バスターズ板のクレアさんのさすらい雑談荘でじゅうほうさんへのレスがありますよ〜
お知らせまで。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.693 )
  • 日時: 2016/02/14 09:24
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: R0bcO7pg)

歳三さん
Imarioさん

息子は体調が回復しなかった為、娘と二人で来ました。一番楽しみにしてた本人が来れずで…。T_T
歳三さん、天気回復するみたいな事を予報では言ってたんですが九州は爆風です。>_<
9時半組は外で待機なので凍えてます。(笑)
Imarioさん、中に見に行けないのでまだお姿確認できておりません。

追記
やっと中に入れました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.694 )
  • 日時: 2016/02/14 09:02
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: AZeT.PfB)

皆さんおはようございます。

歳三さん はるパパさん じゅうほう2さん
ありがとうございました。
ふざけた妖怪失礼しました。楽しかったです。
はるパパさんの爆弾の威力にはもんげーしていました。
またお願いします。

クレアさん リーフさん じゅうほう2さん
沢山遊んで頂きありがとうございました。
折角極ボス周回するので皆さんに素材がいけばと思い浦島出動してましたが変な気を使わせてしまいましたね。
最近ヒーラーも楽しんでますのでお気になさらず(^-^)v。
またお三方とも素材を集めていたら遠慮せず
取りにいってくださいね。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
またお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.695 )
  • 日時: 2016/02/14 09:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

おはようございます。

最近の週末は夜更かしばかりだったので、昨夜は強制睡眠を命じられました。

■あけみん
昨日は、SP届かなくて、残念でしたね。
タラオさんは、フレではないですけど、何度かご一緒しているので、
良い方だと知ってますよ。

■ぐりこさん、まささん、リーフさん、アオマジンさん
ぐりこさんの素材集めを手伝いたくて、参加してました。
色々ありがとうございました。
極ウィスマロは、中々出ませんでしたね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.696 )
  • 日時: 2016/02/14 09:34
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AcL1MNvr)

おはようです^^

けんすけSさん
登録させていただきましたのでタイミング合いましたらストーリーからお手伝いいたしますのでお呼び立てしてくださいね^^
あとリセマラはレジェンドしかできませんので捕獲系で高個体は繰り返し捕獲になります><
高個体の基準としましては個体値チェッカー(バスターズ板の方に記載されてます)での判断になりますが私個人としましては高個体だから強いとは感じておりません><
こちらにいらっしゃる皆さんは低ランクの妖怪でも上手に使いこなしてらっしゃいます^^
まずは何をするにも鬼玉が必要ですのでストーリー進めながらの鬼玉集めをおすすめします^^

Imario先輩
ぴろりんさん
もう並んでらっしゃるんですね^^
今日はだんだん寒くなってきてる模様で体調崩さなければよいのですが…><
早くはいってWHF&プチオフ会楽しんできてくださいね^^
ぴろりんさん息子さん残念でしたね><
息子さんのためにもぜひピンクエンペラー勝ってくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.697 )
  • 日時: 2016/02/14 09:38
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

ふにゃちゃん、ぐりちゃん、昨日はありがとうございました、今日もやってたらお邪魔しますよ笑

imarioさん、ぴろりんさん、2人とも楽しんできてくださいね
imarioさんファイトー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.698 )
  • 日時: 2016/02/14 10:03
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: ySSIVVdH)

親分
とくさん
じゅうほうさん

最近はもっぱら爆弾魔です

アタシは根付けより鬼天派で
4本目の鬼天完成させるためパトロールなう(笑)

どんな妖怪つかっても
楽しめるメンバー最高ですわ\(^-^)/

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.699 )
  • 日時: 2016/02/14 10:34
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: WkLLItzV)

おはようございます^ ^

昨日、素材集めに協力して頂いた皆さん
本当にありがとうございました^ ^
面倒なボス素材が残ってしまったので、まず月兎組からの装備を先に作ろうと思います(^^;;
見かけましたら飛び込み大歓迎です^ ^

えんどうあやさん
深夜にキャプサン部屋で長い時間ありがとうございました^ ^
かなり久しぶりで色んな妖怪見れて楽しかったです♪
極玉もありがとうございます、欲しいお宝はなかったでしょうか?(^^;;
毒取り憑きの妖怪を使われていたので自分もと用意しましたが出すタイミングなかったです笑

ぴろりんさん、Imarioさん
大会ファイトです( ´ ▽ ` )ノ
ぴろりんさんは息子さん残念でしたが、息子さんの分も頑張ってきてくださいね☆

けんすけSさん
早速フレコ登場させて頂きました^ ^
色んなミッション協力できたらと思いますのでよろしくお願いします!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.700 )
  • 日時: 2016/02/14 10:37
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 1H1j/HPs)

ぐりちゃん、じゅうほうさんを発見したことないです笑