雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.651 )
  • 日時: 2016/02/13 02:41
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JQjgssaS)

歳三親分
こんばんわ D・Eランク妖怪を使っての極ボス戦は根付を使われると思いますが、上級者の方々はどれらい根付をもっておられるのでしょうか?どれくらい所持していれば妖怪のチェンジの時にスムーズに妖怪を入れ替えられるのか分かりません。
皆様、妖怪をチェンジする時間が自分からするともの凄い早いので少し気になっております。

とくさん
野良の妖怪集めのパトロールから 先ほどまで超長時間御指導頂いてありがとうございました。
恥ずかしながら自分はまだ毎日、妖怪集めのパトロールをしておりますw さすがにあんな初心者用の部屋にとくさんがいらしては申し訳ないと思い慌てて部屋を建てさせて頂いた次第です。
本日もスーパープレイの数々、拝ませて頂きましてありがとうございました。
旧ボスから新ボスまで幅広く貼って頂きとても勉強になりました。


Imarioさん
陰からの回復、本当に助かりました。Imarioさんがいらっしゃらなければ大半は宙に浮いていたと思われます。回復のカーソルも自分に合わせて頂いてありがとうございました。
おかげで失態をあまりさらすことなく終えられました。また御指導よろしくお願いします。


リーフさん
今日も御一緒させて頂いてとても楽しかったです。何度も蘇生して頂いてありがとうございました。リーフさんととくさんのチャットが面白すぎて薄暗いリビングで一人で笑っておりました(笑)
また御一緒させて頂けると有難いです。


るるさん
少しでしたがお姿が見れてよかったです。通信が途絶えてしまったようですが、またよろしくお願い致します。


ふにゃさん
以前の日ノ神48に続き、プリズン・マイティ・レッドJのチャンレジに連れ行って頂いてありがとうございます。マイティに関しては12体目まで一打撃もすることなく全て倒して頂いてありがとうございました。自分の屋上にあるトロフィーはすべてふにゃさんに揃えて頂いたものです。
屋上に上がるたびに感謝させて頂きます。


あやコングさん
あやコングさんと御一緒させて頂くとテンションが上がります(笑) やんちゃな次男の晴れ男が頼もしかったですw それとあやコングさんの動画ちょくちょく見てますよ かけるさん・アオマジンさんとの対戦凄かったですね。動画のアップも大変かと思いますが応援しております。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.652 )
  • 日時: 2016/02/13 04:10
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: p9fAAe67)

■じゅうほう2さん、とくさん、あやちん
先程はありがとうございました。
帰宅して、電源付けたら、部屋があったので、スーツのまま
食事の準備をしながらやってました(笑)
じゅうほう2さんは、チャレンジコンプですね。
ただ、全てではなかった気がします。(8分の5くらい?)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.653 )
  • 日時: 2016/02/13 06:22
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: n76PJ7nx)

おはようございます^^

まささん大丈夫ですか???
ひぃー、そろそろうちもインフルの移し合い強化期間です…(なんやそら)
まだ今季はなってませんが、気をつけます><
まささんもお大事になさってくださいね;_;

◆あけみん
武士部屋ありがとうございました^^
おとうさんにおかあさんで爆笑してました(笑)
偶然ですか??知り合いでしょうか??
もんげー!でしたね^^*
しかも、しかもうちでは「おにころし270ml」にストローさして置いてたとこだったので、
それでもツボにはまってしまってましたヾ(≧▽≦)ノ
またぜひ遊んでください♪

◆とくさん
ご一緒していただき、ありがとうございました(*´ω`*)
とても楽しかったです☆
とくさんのいろいろな妖怪も見れて、勉強になりました☆
最後のマスク・マスク、ブシ・ブシは本当楽しかったです♪
猫ちゃんズがそろうと可愛いですよね^^
またお願いいたします(*^-^*)

◆じゅうほうさん
こちらこそ、とても楽しい時間をありがとうございました!(n*´ω`*n)
しかも動画までありがとうございます><
時々バグってたのは私だけでしょうか???
なんだかいろいろな妖怪を楽しく遊ばせていただいて、
ご迷惑もおかけしましたが、とてもとても感謝です^^*
動画撮ったらよかったなー・・・といまさらながら思っております><
最後の猫ちゃんたち可愛かったですよね^^*
また遊んでくださーい♪

◆ふにゃ兄ちゃん
ありがとうございましたぁ♪
遅くまでお仕事お疲れさまです…><
ヒーラー無しのチャレンジミッション燃えますね!またお願いします^^
そのあとも、ランバトもありがとうございました☆
やっと仙人に落とせたので、これから頑張りますっ!
あのリモコンPTで一度ガチでいきたいです><
盗んじゃやーよっ♪!(げんきんぐ風)

◆きょうちん
じゅうほうさん部屋と間違えて入ってしまい、
待ち合わせ?だったかもしれないのに、ごめんなさいっ!
ダッシュで退室しました><
また遊んでくださいねー♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.654 )
  • 日時: 2016/02/13 06:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

少し失礼します〜。

じゅうほう2さん
とくさん
Imarioさん
るるさん
昨夜はありがとうございました〜!
様々なボスを巡れて楽しかったです〜!
まだまだしっかり操作できている妖怪は
少ないので、今後も少しずつ練習して
いきたいと思います(汗)。
途中お宝の素材も選択させていただき、
ありがとうございました!
あまり持っていない素材でしたので
助かりました(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.655 )
  • 日時: 2016/02/13 06:53
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: asWP5PdC)

ゴリラさん
昨日は無理難題に付き会いありがとうございます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.656 )
  • 日時: 2016/02/13 08:39
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 97ui1U6B)

皆さんおはようございます。

ぴろりんさん
装備昆布おめでとうございます。
少しでしたがありがとうございました。

リーフさん
長時間遊んで頂きありがとうございました。
フレンドもどうもです。
とても楽しく遊ばせてもらいました。
素材の事ですが、欲しい素材はどんどん取って下さいね。
皆さんとは遊べればそれで満足です。

Imario さん
いつも回復ありがとうございます。
安心して被弾できます(^_^)v。
またお願いします。

ふにゃさん
いつも回りの状況を確認しながらのミッション選択する気遣い、とても勉強になります。
私も見習いわないといけないですね。
ありがとうございました。
また出会いましたらお願いします。

ぁゃCo★NBさん
お久しぶりです。
色々な妖怪が見れてとても楽しかったです。
最後は猫共演ありがとうございました。

じゅうほう2さん
長時間ありがとうございました。
色々な妖怪使いこなしてますね。
パトロールはよく回られますか?私も今更ながら遊び妖怪求めて野良ってますので今度パトロールで一緒になったら妖怪ゲットダニしましょうね(^-^)/。

るるさん
少しでしたがありがとうございました。
順調に素材は集まっていますか?
皆さんの装備狙いに感化され、試しに持ってる素材で装備を作ってみましたが全然ですね(´д`|||)。
並素材ほとんど無し。極素材取りに行かないのでほとんど無しΣ(゜Д゜)。
気が遠くなりそうなのて見なかった事にします。
ただお手伝いは何時でもしますよ〜(^-^)/。
出会いましたら並超でもどんどん貼って下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.657 )
  • 日時: 2016/02/13 08:59
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: LSEUkTVU)

おはようございます。

息子が熱を出して明日の大会出場が微妙となりました。インフルエンザでなければいいのですが…。T_T

ぐりこさん
昨日はありがとうございました。m(_ _)m
通信不良かと思いましたが違いましたか?あの後ランク99の野良さんもすぐに抜けられました。
またお見かけしましたら突入させてもらいますね。
主さんもイカをやりたいなら自身で選べばいいのになと思ってました。もしかして「選んで君」だったでしょうか…。

るるさん
とくさん
お久しぶりに遊んでもらいましてありがとうございました。
悩んでオロチに変えましたが正解でしたか?
るるさんが抜けられた後、とくさん、自分と誰もいなくなりました。(笑)
るるさん、装備集め開始ですね!サポさせてもらいますので何なりとお申し付けください。

追記
レスのタイミング違いで…。
とくさん
ありがとうございます。m(_ _)m
とくさんは集められませんか?そろそろとくさんもやる事がなくなられているのではないかと。その時は皆さんと同じくサポさせてもらいますので。(^。^)

皆さん、よい1日を!(^.^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.658 )
  • 日時: 2016/02/13 09:41
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 2AjMpkTm)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん
自分は縛りとかをしている訳ではないのでヒーラーでもなんでも大丈夫ですよ^^
本気部屋、素材集め部屋ならまだしも、
エンジョイで白コマ魂はさすがにないかなと思っちゃいました><
また、よろしくお願い致します^^

ゴリラさん
昨日はストーリー開始後すぐに切れちゃいましたすみません><
また、よろしくお願い致します^^

はるパパさん
野良ブシで御一緒ありがとうございました^^
青くなったあとの爆弾6000ダメもんげーでした^^
しかしランク97でも礼儀を持ち合わせていない部屋主っているんですね…
ブロックして退出しようと思ってたらすぐに解散されました…
また、よろしくお願い致します^^

あやっぺ
ブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
Wii髪染めた?(タモリ風(笑))
ゲーム名「おとうさん」と「おかあさん」の共演楽しかったですね^^
最初、夫婦かな!?と思っちゃいました(笑)
また、おにころしの匂いに釣られて入室して下さい^^(笑)
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.659 )
  • 日時: 2016/02/13 10:35
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: qsJdS8QO)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪ 、きょうぺいちゃん元帥様に質問があるんですが、ドラクエビルダーの体験版しちゃいましたがそのセーブデータは使えるんですかねっ。ネカマのLio様は何処まで進んでるんだろう、気になるなっ(つω・と){チラッ・・・状況を知らせて欲しいだにっ、!ハーイ質問デス(ノ''-^)-☆ネカマのLio様〜きょうぺいちゃん元帥様に追い付かねば、理恵ゴンも始めるドラクエビルダーです。(/。''(ェ)'')よろしクマ〜バスターズ白犬隊の彼氏の名前でも出撃していますので、フレンド限定誰でもで部屋を作っていましたらポチッとなを宜しくお願いしますです。☆⌒(*^∇゜)v

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.660 )
  • 日時: 2016/02/13 10:49
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: rmQk9uZt)

親分

昨夜はありがとーございました
遊びのまぼろうしで全滅させてしまい
自己エースのカブキでも決定打かいて時間ぎれ

あんなに長時間社長室にいたのはじめてて
指がしびれちゃいました(笑)

野良では使わない鬼天ガル魂のキンタだして
どうもすいませんです〜(^^;

また遊んでくださいまし〜♪



あけみさん

爆弾悪でごめんなさい(笑)
地雷より爆弾がダメージデカいのは
直前で親分とヌラリしてたからだとおもいます

が、武士王はコマよりブチが
色々都合上よいことがわかり勉強になりました

いきなり解散はびっくりしましたが
アタシのせいもあるかとおもいますテヘペロ

また遊んでやってくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.661 )
  • 日時: 2016/02/13 10:52
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

じゅうほう2さん
とくさんさん
リーフさん

昨晩は少しだけありがとうございました(^^)切断になってしまったようですね。またよろしくお願いします。

とくさんさん

素材は全然集まりませんね(T_T)避ける癖がついています。野良でやってますがいい方の場合すぐよけてしまいます(T_T)もしノーマル素材が必要なら自分が赤でお手伝いしますので仰ってくださいね。極、超素材はこれまでどおり適当に流してねらってみます。

ぐりこさん
のぶパパさんの息子さん

少しでしたがありがとうございました(^^)子供の迎えのため早々に退室となりました。また見つけたらお手伝いしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.662 )
  • 日時: 2016/02/13 11:53
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .x5ks8Li)

こんにちは^ ^

ぴろりんさん
通信切れとキックされた時の表示は同じ?なのでモヤモヤしてしまいますね笑
お子さん大丈夫でしょうか汗
せっかくの大会なので、体調良くなるといいですね>_<

るるさん、りゅうせいくん
午前中はいのちとり、ありがとうございました^ ^
お二人に入って頂けて倒すスピードがグンと上がりました^ ^
今日はまだ潜ってますので、見かけましたらよろしくお願いします♪
るるさん、欲しい素材は遠慮なくどうぞですよ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.663 )
  • 日時: 2016/02/13 12:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^ ^

けんすけSさん、ポチッとされちゃいましたか(笑)
ストーリーでも何でもお手伝いしますので、フレコをお教え下さい。
合わせて自分の白のフレコをご登録頂ければ幸いです、お待ちしておりますね^ ^


MLじゅうほうさん、皆さんはどうかわかりませんが、自分は根付だけなら6つです。
鬼天もじゅうほうさんと同じ2つですね
ここの皆さんはむしろ「根付にはもう頼りたくない」という猛者が多いので入れ替えが早いのはそのせいかも?
自分はマネできません^^; もっと根付増やそうかな?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.664 )
  • 日時: 2016/02/13 13:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: x4Sa6I0h)

鶏から美味しいよね

とくさん
飛び込んで頂いたのに数戦で退室失礼しました(^^;;
飯食い次第またやってると思いますので見かけましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.665 )
  • 日時: 2016/02/13 14:06
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: /x/dMODk)

皆さんこんにちは!

今日は仕事でございます('◇')ゞ

合間にカキカキ中です。

明日はWHF福岡です。今のところ雨も上がって明日は曇りっぽいみたいです。
気温がそんなに下がらないみたいなんで、並びやすいかもです。

★まささん
インフル大丈夫でしたか〜?
お気遣いありがとうございます(^o^)
バスターズ大会の明日のメンバーは
リーダー(はやと)が
エンマ大王(賢き王のうでわ)
エンマ大王(太古の根付)

サブの(Imario)が
B-USAピョン(月影丸)
おでんじん(妖魔の根付)
で討伐予定です(^^)/
一応すべての装備は完成していますので楽しみながら
ピンクエンペラーと戯れます(笑)
頑張ってきますね〜!

★じゅうほうさん
★とくさん
★リーフさん
昨夜は長時間ご一緒させていただきありがとうございました!
久々にコマさん+根付を使ってますがなかなか気絶しません(笑)
根付持ちで一発では気絶しないし、スキル発動で最後で耐えるし。
回復するし、ビビリな私にはもってこいの妖怪です(笑)
リーフさん、フレンドになっていただいてありがとうございました!
皆さんまたご一緒させてくださいませ(^^)/

★ぴろりんさん
モンゲ〜(;'∀') 息子さん心配ですね。
インフルでなければいいですね。
でも、あまり無理なさらないようにですね〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.666 )
  • 日時: 2016/02/13 14:12
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: 2AjMpkTm)

こんにちは。

ふにゃさん
先程はブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
長時間ありがとうございました><
しかし、出なーい!出ても取れなーい!(笑)
途中で抜けてしまったタラオさんはフレンドさんで無言で抜ける方ではないので、
フレコメに最近調子悪くて落ちると書いてあるのでそのせいかと思います><
昨日からずっとしてますがふにゃさんとの一個だけです(笑)もうブシ見たくない(笑)
ありがとうございました^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.667 )
  • 日時: 2016/02/13 15:26
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .x5ks8Li)

取り急ぎ

ふにゃさん
極オイルあと2個狙いですがドロップ出ません(^^;;
そしてコマも負けるという笑
お付き合い頂ければ嬉しいです>_<

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.668 )
  • 日時: 2016/02/13 15:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: YCqZfoGO)

あやこんぶちゃん、インフルエンザ収まりましてやっとこ元気になってきました。お気遣いありがと〜
同じ関西人なんでポンちゃんと同じくその内会えるといいねー

ぐりちゃん、ふにゃちゃん、ウィスマロありがとうございました、たぶんぐりちゃんが特脳ウィスマロオイルが欲しいんやろーとおもって出たのに野良が、。
かっぱらっていきましたな
ちょっとインフルエンザの病み上りなもんで、あまり手伝いできませんでした。
ヤドコウモリありがと〜〜

imarioさん、会場にはマスク持参で、
それでもインフルエンザになりましたが(^O^)
たぶん大会で優勝は10秒未満っす笑
普通の小学生だけのマルチ、ソロでは
完走すら厳しいようですが、そのimarioスペシャルなら完走ばっちりですな!
激レアシールゲットしちゃって!
あっ!それと朝速く並んでA賞のタロニャンメダル抽選50人もいってみてくださいよ、かなりレア度上がってます。
頑張ってぇ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.669 )
  • 日時: 2016/02/13 15:33
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: d.VDGLvE)

こんにちは^ ^

ぐりこさん、もう全然急いでる感じないです、単に唐揚げの好きな人みたい(笑)


Imario先輩、いよいよですね。凄い人出だと思いますが優先入場を活かして楽しんで来て下さいね。結果はともあれ参加賞だけでもお子さんは嬉しいでしょうね^ ^
はやと君、頑張れ!


のぶパパ師範、珍しい時間にご一緒できて嬉しかったです(^o^)/
最初のブシ王からの赤マネキGは天然でした(笑)ご一緒したきみっちさん、フレンドさんじゃないですよね?いい方でしたね。もしご覧になっていたら声を掛けて頂けると嬉しいなぁ
またよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.670 )
  • 日時: 2016/02/13 15:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oAdTHB1x)

歳三親分
久々にお供できて、モンゲー嬉しかっでヤンス!
お陰様で極玉たんまり頂きやんした(^^)
瞬殺はやはり気持ちいいですね!

ご一緒したきみっちさんは、月影丸2個持っててモンゲーでしたね(^^)プレイもお上手でした。
フレンドでは無かったのですが、あの後すぐ逆ナンされてフレンドになっちゃいました♪
記憶が曖昧ですが以前もゴルニャンで極ブシを手伝って頂いた方の様な気がしてます(^^)

きみっちさん、見て頂いて来ていただけるといいですね〜(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.671 )
  • 日時: 2016/02/13 16:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: .x5ks8Li)

わ〜い、親分が唐揚げ拾ってくれたよ〜笑

改めてまして

まささん
先程は飛び込みありがとうございます^ ^
オイル正解です〜☆まささんのレンジャーたちが楽しくて素材集めの間の安らぎになりました♪
まだ病み上がりとのことで無理しないように遊んでくださいね笑

ふにゃさん
ご協力感謝です>_<
お陰様でオイルが必要分揃いました!
後でまた必要になるかもですが、、前にも揃ったと思ったらこの装備にもいるの!?となった事がありまして笑
まだまだ必要な素材たくさんありますので、見かけましたらよろしくお願いします^ ^

先程ご一緒頂いたリーフさんは雑談荘かリリィのリーフさんでしたか?(^^;;
お名前が一緒だったもので。ふにゃさんご存知でしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.672 )
  • 日時: 2016/02/13 16:52
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: oAdTHB1x)

るるさん、ぐりこさん
午前中、息子と遊んでくれたみたいでありがとうございます(^^)
また謹慎喰らわないか心配ですが、また宜しければ遊んで下さい。
鶏からにはやはりビールが合いますね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
(何のこっちゃ...)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.673 )
  • 日時: 2016/02/13 17:33
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: KmxoVARX)

少し失礼します〜(汗)。

ぐりこさん
ふにゃさん
先程はありがとうございました〜!
ウィスマロマンを倒す早さに
驚きでした…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。


るるさん
ダレノガレあけみさん
とくさん
先程はトンマンと覚醒いのちとり
ありがとうございました〜!
途中通信エラーになったようですみません(汗)。
(その後しっかり倒されました(汗)。)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.674 )
  • 日時: 2016/02/13 16:58
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: U1PtEMw1)

こんにちはです^^

けんすけSさん
とうとう始められたんですね^^
今装備コンプ目指して並ボス〜極ボスの周回してますので何でも付き合いますので、まずはフレコ掲載していただけたらと思います^^
フレンドと協力プレイがホント楽しいので是非です^^


ぐりこさん
ホントもう要らないだろって思ってたらまたこれ必要なの?ってなりますよね><
またタイミングあいましたらご一緒しましょ^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.675 )
  • 日時: 2016/02/13 17:10
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vpdNKgIH)

ダレノガレさん
とくさんさん
ゴリラさん
リーフさん

先程はありがとうございました(^^)ボス魂一つと素材狙ってました。野良での募集だったのにフレンド部屋にして頂きありがとうございました(^^)さすがに一つのミッションでは飽きるので変えようとしました。覚醒いのちとりは楽しかったですね(^^)リーフさん途中で切断になってしまい残念でした。その後こちらは倒せました(^^)今日は時間不定期ですが夜はまたプレイできると思いますので出会えたらよろしくお願いします(^^)