雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.501 )
  • 日時: 2016/02/07 11:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: BXxZEL66)

じゅうほう2さん
昨日はずっとご一緒くださりありがとうございました。わたしのヒーラーのヤバさがバレてしまいましたね(汗)代わってくれた野良の人は上手だし楽しかったですね。
もう1人最後まで一緒にいたのはうちの子供でした。好き勝手素材選んですみません。少しは控えるように言ってるのですが。
下手っぴ親子の世話役をお願いしたみたいになって申し訳ないですが、またたくさん遊んでくださいね(*^^*)

Imarioさん
昨日は少しでしたがありがとうございました。子供といるときに入ってくださるので、子供はいつも大喜びですよ。
昨日のヒーラーの装備良いですね!スキルと合わせて助けられました。またよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.502 )
  • 日時: 2016/02/07 12:25
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JkmawlvD)

あきはさん
じゅうほう2さん

姉妹して遊んでいただきましてアリガトーございました!
なんか、ビッグボスの攻撃命中判定がおかしくなるバグが起きてましたね?
姉妹揃って「なんでー!(ウィスパー風に)」って叫びまくりでしたw
むぅぅぅっ...。
今日は、早朝時間帯からこの手のバグが頻発しているんですよねー。
 ◆絶対に攻撃を喰らわないトコに居たのにダメ喰らう
 ◆弾が横に外れてるのにダメ喰らう
 ◆ダメ喰らってからボスの攻撃モーションが表示される (←ノヅチでコレゎ参りましたw)
(〃▽〃)ノっ  ンナモン、ヨケラレルカー!

そんなこんなで、【身代わり人形】消費量
 ◆昨日=0個
 ◆今日=すでに30個近く
ジミーショップ...爆買い大繁盛ですw

また遊んでくださーい♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.503 )
  • 日時: 2016/02/07 12:52
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: mbUPczLj)

歳三親分
本当にこちらにいらっしゃる方々は、エリート集団というか 何というか・・・常に最前線を突っ走っておられる方々ばかりでして おもいで屋さんにいさせてて頂いているだけで光栄です。
今日も練習量は6時間を達成しましたので 残り4時間でノルマ達成ですw


きょうぺいちゃんさん
先日、地元のコンビニで小学生がきょうぺいちゃんTVの話をしておりました。子供たちに夢を与え続けていられるレジェンドでいて下さい。
こちらもきょうぺいちゃんさんを探してはいるのですが なかなかお会いできませんね。
お見かけしたら飛び込みますのでよろしくお願い致します。


アオマジンさん
こちらからはバスターズで毎晩お見かけしておりますよ(笑) アオマジンさんは本気の極武士部屋のようなのでご迷惑をおかけしてしまう可能性が高いので飛び込めませんw
もう少ししたら武士王の練習を始めますので、自分も武士王部屋に入れて下さい。


リーフさん
はじめまして 昨夜は長時間の御指導頂きましてありがとうございました。
地獄大山椒の回避は武士で一緒に並んでできて楽しかったです。
御一緒だったクレアさんとめだかさんは以前から存じていましたが、先日フレンドにして頂いたばかりです。リーフさんにもフレンド申請させて頂きますので「ごめんなさい・・・」でかわしてください(笑)


めだかさん
このサイトの初期の頃に 自分たちが詐欺などに会わず安全に妖怪を交換できたのは 管理人代行として尽力して下さっためだかさんのおかげです。まずはお礼を言わせて下さい。
昨夜はとても楽しかったので また御指導頂けたらありがたいです。
リリィの方々のチャットがとても面白かったのでとても楽しかったです。まが御一緒させて頂けるとありがたいです。



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.504 )
  • 日時: 2016/02/07 13:22
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: mbUPczLj)

Imarioさん
昨夜は短い時間でしたがありがとうございました。不甲斐ないプレイでヒーラーのImarioさんには大変なご負担をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
「ぐんまちゃん」に反応されるなんて・・・ もの凄い情報収集能力じゃないですか! 地元の人間ですら ぐんまちゃんアイテムはどこに売っているのか おそらく分からないと思います(笑)


あやコングさん
武士王の極玉集めに連れて行って頂いてありがとうございました。あやコングさんの部屋に入れさせて頂く前に 野良で1時間ほど武士王の極玉集めをしておりました。ようやく60個くらいになったのでカンストしたら極武士王にお供させて下さい。
じぶんは「トイレ行くでウィッス」のチャットをせずに dsをトイレに持ち込み トイレを済ませながらdsを片手プレイしておりました。 今後、ブシニャンの動きが変な時は、トイレ中だと思って下さい(笑)


ふにゃさん
最近は、武士王の極玉を集め出したところですので熟練のふにゃさんとあやコングさんと御一緒させて頂いて安心して周回できました。ありがとうございました。
赤寝魔鬼の床の色が変わるところの回避は 今、必死で練習中しております。
ちょろちょろと動き回って少々ウザいかもしれませんが、しばらく練習しなくてはならないので動き回っていても大目に見てあげて下さい。申し訳ありません。


クレアさん
昨夜は御指導頂いてありがとうございました。逆コマバトルの勝率は 前回のクレアさんを彷彿とさせるほどの勝ちっぷりでした(笑)
クレアさんのセーラーニャンはとても安定しておりましたので 非常に勉強になりました。参考になるプレイを拝見させて頂いてありがとうございました。とても楽しかったので ぜひまた御一緒させて下さい。よろしくお願い致します。







Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.505 )
  • 日時: 2016/02/07 13:35
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: mbUPczLj)

ひろさん

昨夜は大変に不甲斐ないプレイをしてしまい 全滅の原因を作ってしまいご迷惑をおかけしてしました。お隣いらっしゃたのはお子さんでしたか ご挨拶もせずに失礼いたしました。せっかく極玉をだして頂いたのに申し訳ない気持ちで一杯です。
もう少し練習を積んでおきますので またぜひ御一緒させて下さい。よろしくお願い致します。


せつなさん・ふぶきちゃん
妹さんの部屋にお姉ちゃんが入室されてビックリしました(笑)
凄いフユニャンのプレイを拝見させて頂きました。自分のポジション取りが悪くて攻撃しにくかったと思います。次回までにマルチプレイでの他のプレイヤーを気遣ったポジション取りを勉強しておきますので また御指導よろしくお願い致します。


あきはさん
久しぶりに御指導頂いて嬉しかったです。あきはさんのお名前を発見し、迷わずに突入させて頂きました。勉強になるプレイの数々ありがとうございました。
極玉もほとんど出して頂いて申し訳ありません。はやくあきはさんやせつなさんのようなプレイができるように これから再度、野良で練習に行って参ります。ありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.506 )
  • 日時: 2016/02/07 14:30
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: P5dCIBch)

としぞうおやびん、皆様に感謝〜〜
娘がピンクエンペラーを3分2秒で倒して
激レアシールなどゲットしました!
他の子は思った通り全滅の嵐だったらしく、それでも首位の子は10秒で1位、。
やはりかなり普通では高い壁だったみたいです。ありがとうございました

それともひとつ、。嬉しいことが
ポンちゃんと会場でお会いしました!
思った通りの良い子で話し込んじゃって
次は誰に出逢えるかな〜〜笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.507 )
  • 日時: 2016/02/07 14:33
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: fKhUb7gq)

こんにちはです^^

昨夜は一人悶々としながら素材集め周回しておりました^^;

じゅうほうさん
皆さんとたくさんプレイしてもらってますね^^
そして誰もが認める強さで流石に歴然の猛者ですね^^
今度またご一緒できたらと思っております^^
あっ!!それとそっちのこたつではなくこたつ…の潜入リポート楽しみにしております^^

『 じゅうほう…初こたつ○○に行く』
ねぇImario先輩(笑)
↑巻き込んでしまってる…m(_ _)m


そのImario先輩
VIPも当たるとはやはりその道には相当影響力あるんですね^^
存分に楽しんできてください^^

まささん
そろそろ結果出た頃かな?
参加できるだけでも凄いことだと思うので娘さんいっぱい褒めてあげてくださいね^^

歳三親分
昨夜は親分捜索してたんですが全然見付からず一人悶々としておりました><
今宵は潜るようであれば遊んでくださいね^^

ぴろりんさん
サポ宣言ありがとうございます^^
まだ他の素材も集めたいので一緒に素材集めもお願いしますね^^

ふにゃさん
SPのコマバトルに全然勝てず極素材二つともカンストしてしまいました(笑)
また時間あるときにでもご一緒してもらえたらと思っております^^

あやこさん
回線の調子ももうバッチリみたいで『もんげー』は連呼しなくてすみそうですね^^
また一緒にランデブーしてくださいね^^

きょうぺい総帥
もうお子さんの名前は決まりましたかな?ホント忙しくなると思いますがまた隙みて遊んでくださいね^^
回避うますぎ^^

Lioさん
最近レスが少ないようですが大丈夫ですか?
また時間合えば一緒に遊んでくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.508 )
  • 日時: 2016/02/07 14:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qKsWq7M3)

せつなさん
ふぶきさん
じゅうほう2さん

先ほどは色々なミッションありがとうございました。
勝手な要望ばかりすいませんw
最初のぬらりで部屋主が装備を選んだ時点でイライラw
すぐわたしたちを連れ出して頂き、さすがせつなさんの妹さんと感心しておりました。
ヒーラーも上手いし!

せつなさんのアタッカーが新鮮でした。
もんげ〜上手いし。

じゅうほう2さん
前にも書きましたが、こちらが恥ずかしいぐらい上手いですw
ぬらりで回避の時なんかに良く分かります!
こちらは焦ってくらってばかりですが、じゅうほう2さんは完璧!
どんなボスでも完璧に回避されているので、うらやましいぐらいです。
今度ご一緒させて頂くときはヒーラーしますw

えんどうあやさん
武士王スペシャル狙いのときはいつでも誘ってくださいね

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.509 )
  • 日時: 2016/02/07 14:59
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪昼からも理恵ゴンは彼氏の名前の白犬隊にて.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ))))))..... みんなあつまれニャ!って感じにてフレンド限定誰でも部屋を作っていますです゚.+:。ヽU^ェ^U丿イラッシャイ ☆゚・*:.。. .。.:の気持ちで気が付来ましたらおもいで屋の常連皆様〜宜しくポチッとなをお願いしますです。(("ヘ(''∇''*) オイデッ♪でお待ちしてますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.510 )
  • 日時: 2016/02/07 15:27
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: hOXwEhpw)

少し失礼します〜。

ゆみ!ららさん
ふにゃさん
先程は長時間ありがとうございました〜!
ボスの流れがよく分からないまま
素材もたくさんいただいてしまいましたが
大丈夫でしたでしょうか?(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.511 )
  • 日時: 2016/02/07 17:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: CQif6am.)

■リーフさん
先程は、どうもでした。
ゆみ!ららさんのレスはないので本心はわかりませんが、
久しぶりの百鬼姫で、適当にボス流しという感じですかね。
ゆみ!ららさんと自分は、欲しいおたから無いはずなので、
気にしなくて大丈夫ですよ。

追記
■とくさん
ありがとうございました。
いつもとは違って、ネタ妖怪ありで、楽しかったです。
ブリー4体とか、あかまるに・あの犬とか、チックショーで、爆笑してました。
最後の極白古魔Gは、ばっちりソロノーダメで倒しておきました。
とくさんは、白犬であかまる持ってないなら、1体くらいは、お渡しできますよ。
としさんは、バスターズ雑談スレのレンジャースレのスレ主で、エリナオさんはそこの常連の方です。

■あやちん
ちょっと前のレスで、ぴろりんさんのことを「ぴりりんしゃん」と呼んでますが、狙ってますか?
スパイシーですね(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.512 )
  • 日時: 2016/02/07 17:38
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: NIJnRrmC)

皆さんこんばんは。

ふにゃさん
先程はありがとうございました。
最後は切断でチックショーでした(ノД`)・゜・。
ただ楽しく遊ばせてもらいました。赤限定妖怪は娘とパトロールでゲット
するくらいだったんですが、気が向いたら赤猫空データ借りてゲットしておきます。
お気遣い頂き感謝です(´ω`*)。

お二方はバスターズ雑談(。´・ω・)?の方なんですね。
何とか探してご挨拶だけしてきます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.513 )
  • 日時: 2016/02/07 19:47
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: KHWdc9Vc)

皆さんこんばんは。

RIEゴンさん、とくさんさん、歳三さん
先程は数戦ですがありがとうございました^^
倒した後の「りょう ゲットダニ」は
「コマで極素材選んで下さいね!」と言う意味で使ってました><
色々紛らわしくてすみませんでした><(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.514 )
  • 日時: 2016/02/07 20:25
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 05zEmKuZ)

皆さんこんばんわです^ ^

今日の仕事終わりました〜 ふぅ〜 やっと明日休みです(^o^)

★まささん
WHF大阪、バスターズ大会参加でピンクエンペラー討伐
やりましたね〜(^o^) おめでとうございます!
うちも福岡で頑張りますね〜
またご一緒できたらよろしくお願い致します(^-^)/

★ひろさん
お子さんとご一緒にありがとうございました(^-^)/
お子さんとはもうフレンドになってましたんで
よろしくお伝えください^ ^
また遊んでくださいませ(^-^)/

★クレアさん
VIP入場券当たったんですが、バスターズ大会のゲートで入場しないと
バスターズ大会に出られないみたいです(^◇^;)
ちょっともったいなかったです。
またご一緒できたらよろしくお願い致します(^-^)/

★じゅうほうさん
たしかに太田駅でぐんまちゃんの事を聞いたんですが、あまり知ってる人がいなくて
知ってる方でもこの辺には売ってないと思いますと言われましたw
実は欲しかったんですけど(笑)

★じぃさん
2年連続でVIP入場券当たってます(^o^)
私というより、息子のはやとのクジ運が良いのかもです。
確かに、レベル○5の一部の方には私の名前は知れ渡ってますが(笑)
最近、こたつを見たらニヤついてしまいます(笑)モンゲ〜(^o^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.515 )
  • 日時: 2016/02/07 20:31
  • 名前: ポンちャん ◆j3gvf0a2hI (ID: JITjttAi)

皆さん、こんばんは^ ^

WHFに行って参りました♪♪

会場は混みまくりで超大変でした(泣)
それでも、念願のまさ兄と会うことが出来て娘さんとも挨拶する事が出来て嬉しかったです♪

Imarioさんは福岡大会に出場との事ですが優勝目指して頑張ってください^ ^

いつか皆様ともお会いできる事を夢見てます(о´∀`о)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.516 )
  • 日時: 2016/02/07 20:57
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

こんばんは^^

じゅうほうさん、練習6時間もんげ〜ですね(笑)
自分などあっという間に追い越していかれてますね、もうとっくに^^
自分も皆さんに付いていけるくらいには練習しなきゃ(^^ゞ


まさ☆さん、ななみちゃんやりましたね\(^o^)/
おめでとうございます、親子で喜んでおられる姿が目に浮かびますね。
10秒の子はよっぽどやり込んでるのかなぁ、大したもんですね。
しかもリアルポンちゃんと遭遇ですか、良い日でしたね〜


じぃさん、昨晩は自分も皆さんを探してフラフラしてましたが、結局じぃさんも
じゅうほうさんも見つけられずじまいでした^^;
悶々とする程の事はありませんが(笑)今夜御一緒できたらよろしくです。


RIEゴンさん、ダレノガレさん、とくさん、ぬらりご一緒頂きありがとうございます。
RIEゴンさん回復専任としておじいちゃんで行ったのにダメじゃないですかRIEゴンさん
Bボタン死ぬほど連打してくれなきゃ(笑)
結局昇天させてしまって申し訳なかったです。でもね、ぬらりは動かずにいたら却って
危険です、見ているより他の方についていって回避のタイミングを練習した方が生き残り
の可能性高くなりますよ。
ダレノガレさんは相変わらずのこやぶ君だし、とくさんは自分の弾き損ねたエンマ玉
当ててくれるし、流石のお二人ですね。


Imario先輩、二重の当たりおめでとうございます^^
ウチもダメもとで応募すれば良かった、普通に並ぶのはホント修行です^^;


ポンちゃん、WHF大阪行ったんですか。しかもリアルまさ☆さんと遭遇、良いですね〜
混みまくりで超大変は自分も経験しました。やはり一日に4〜5万人も一か所に集めちゃ
イケません。無理があるわ〜



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.517 )
  • 日時: 2016/02/07 21:09
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

( ゚д゚)ノ きょんばんは、まさ☆様〜大会に娘様〜ななみちゃん、ピンクエンペラーいい記録( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:ございますです。しかもポン蔵様と合流とは(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!羨ましいずらっ、タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ1日まさ☆様〜ななみちゃん様〜お疲れ様です。゚*::ヾ(・T・´。)ノ お疲れちゃん::*''゚理恵ゴンもまた今から白犬隊の月兎組彼氏の名前にておもいで屋の常連皆様〜見かけましたらポチッとなを宜しくお願いしますです。.....(((((ノ^^)ノ b(=^‥^=)o ヘ(^^ヘ))))))..... みんなあつまれニャ!夕方の協力して頂きました方には後程返事書き込みします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.518 )
  • 日時: 2016/02/07 21:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

としぞうおやびん、みなさんのご協力がなけりゃ、根付けもとれないし、まず
ピンクエンペラー完走は無理でした
なので娘にはポンちゃんにあったら必ず御礼言いなさいっていうてましたので。
しかしあの人混みはどうにかならんもんですかね、係員の先導はヘタやし。、
通路はめちゃくちゃ、名古屋もおなじでしょうが、もし会えるならとしぞうおやびんもお会いしたいもんですな

imarioさん、ありがとうございます
福岡も多分すごい人混みでしょうけど、
大阪でわかった事は
A賞の激レアタロニャン妖怪メダル
おしごとバリバリバージョンの整理券配布に間に合わすのは開門と同時刻にいかなきゃ
間に合わないです。
それでも50人抽選ですが、。
うちらも相当早いと思いましたが、無理でした笑
頑張ってくださいね!またお手伝いしますよ!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.519 )
  • 日時: 2016/02/07 21:17
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: JkmawlvD)

あきはさん

上手と言われて、妹がめちゃ喜んでいますw
その最初にいらっしゃった【ぬら部屋の部屋主】、妹に聞いても良く解んないのですが、
良くない部屋主に当たると苦労(つーかイライラ)しますよねw

まさにその時、妹の隣でイライラしてたのが私でしたw
募集ミッションを絞り、野良部屋に入室したのですが、募集と選択ミッションが違ったので、
装備変更する為に「OK ちょっとまって!」とチャットし装備変更中。
5秒もしない内に部屋主が「せつな スイッチお願い」のチャット...。
それから5秒くらいで装備変更が終わり【出撃OKボタン】を押す寸前に
「せつな おつかれさま」のチャットが流れキックされちゃいました...マジっすか!
逆にプラス思考に考えれば、そんな人と遊ばないで済んでラッキーだった訳ですが...イラつくぅ〜!

そーゆーときは、念じましょう!
(〃▽〃)ノっ  ゼンメツシチャエー! キャッ♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.520 )
  • 日時: 2016/02/07 21:29
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

RIEゴンちゃん、まあまあ普通のタイムで完走しましたが、小学生がソロで
ピンクエンペラー5分を出すのは結構難儀な様子で、軒並み挑戦者は全滅に近く
良いタイムを出せるのはやっぱり中学生以上かなと思ったりもしました。
最高タイムで10秒くらいでしたね

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.521 )
  • 日時: 2016/02/07 22:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: rIXt/trP)

まさ☆さん、ピンクエンペラーのメダルをその場で読みこんでいるような
お子さんにはちょっと無理っぽいですよね。
「小学校低学年の部」とか「〇〇才から〇〇才まで」とかもう少し細かく
分けてあげないと中学生が賞を独占するのは見えてるかなぁ
中学生ともなると・・・せつなさんみたいなもんげ〜子もいるし(笑)


ゴリラさん、飛び込みありがとうございました^^
ちょっと久々にご一緒できたので嬉しかったです。いつの間にか
ランクカンストでしたね、おめでとうございます\(^o^)/


さあ、じぃさんとMLJさんを捕まえるホイホイでも仕掛けようかな。
Lioさんは大人しいけど、何されてるのかな???

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.522 )
  • 日時: 2016/02/07 23:15
  • 名前: しゅうや(ママ) ◆/i4oRua1QU (ID: 0ggC532D)

じぃさん、まさ☆さん、Imarioさん
ありがとうございました!
意地になってタイムアタックしてしまいました(^^♪
回避がへたくそですいません。
DS娘が落としてLRが使えないので注目でやっています(言い訳です)
覚醒日ノ神の前で装備が替えられたらいいのに…

もんげー連発で楽しかったですm(__)m

じぃさん
魔ガサス使ってくださっているみたいでとっても嬉しいです(^^)/
また何か面白い個体見かけたら送り込みますね〜

ではおやすみなさいm(__)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.523 )
  • 日時: 2016/02/07 23:21
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: g3vA4X70)

しゅうやままさん、じぃさん、imarioさん
死にまくりでごめんなさい!
ピンクエンペラーはimarioさんに練習してもらお〜っとでやっぱり楽勝
トップオブバスターズは絶不調で被弾の嵐、とりあえず1回倒せてホッとしました。下手くそで申し訳ない

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.524 )
  • 日時: 2016/02/07 23:29
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: rNWRRXGd)

えんどうあや様〜ごめんなさいです、(´д`|||)画面がブラックアウトになりました、チーン・・・・(ToT)しまくりましてまことにごめんなさいです、また初めてピンクエンペラーさせて頂きましてありがとうございますです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.525 )
  • 日時: 2016/02/07 23:29
  • 名前: ポンちャん ◆j3gvf0a2hI (ID: JITjttAi)

こんばんみ^ ^

親分殿
ホンマに今日は疲れました(((((((・・;)
会場に入った瞬間から童心に戻った様な凄いテンションになっちゃいました(笑)

同じような催しで小学生の時に『波乗りピカチュウ』『空飛ぶピカチュウ』の配布イベントに行きたいけど親に言う事すら出来なかったあの時の欲求を晴らしてきました^ ^笑

親分ともいつか是非、直接『杯』を交わしたいもんですな♪

今年の終わりに大規模な『オフ会』を計画的にやりましょうか(笑)


ゴンちゃん、機会があればいつかお会い出来れば嬉しいですね^ ^

まさ兄とは今日からはリアル友達なんで何か嬉しいです♪♪


P.S
近々『マインクラフトPE』のサーバーを開いて実況していこうと思ってます^ ^

もしもマイクラに興味があると言うお方がいれば一報お願いします♪♪

内容はyou tube『赤髪のとも』さんを参考に進めて行こうと思いますので良かったらお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ