雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.426 )
  • 日時: 2016/02/04 14:37
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: /ZR7duGy)

こんにちは〜^^

じぃさん
私も昨日はDSつけたまま寝落ちでした(^^;;
セーブはしてたようです笑

↓私がまだ集めないといけないリストです↓

(並素材)
つられ太郎、黒トン、いのちとり、イカ、マイティの素材

(極素材)
赤鬼、豚マン、ミツマタ、とんどろ、ロボ28、カブキ、あやとり、日の神、白コマ以外のボス素材

超素材は極してるうちに何とかなると思っています笑
じぃさん狙いの素材あれば教えてくださいね^ ^

ご一緒の際は
フレンド部屋を作る→順番に欲しい素材のミッションを選ぶ(並超極どれでも)
→ミッション選んだ人のお宝には被せないでどうですか?
人数合わせや白が必要な時は二刀流(動かない)もできそうです^ ^

ヒーラー必要かはその時のミッション次第で決めて行きましょう!
重複したら効果なくなるとのことなので、トンマン魂つけてるという合図はチャットで「のぼせトンマン まかせて」で笑
タイミング合えばよろしくです♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.427 )
  • 日時: 2016/02/04 14:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 1tc2NER5)

鶏急ぎ

●きょうぺいちゃんさん
姫の誕生おめでとうございます^^
母子ともに元気なようで安心しました。
奥さんにもお疲れ様でしたとお伝えください^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.428 )
  • 日時: 2016/02/04 15:50
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: cq5eaR.V)

皆さま
こんにちはー

とくさん
先ほどはありがとうございましたっ
お陰で覇王冠が揃いましたっ
白コマGまで貼って頂き感謝致します!
とくさんのプレイングを勉強しようと
チョロチョロしすみませんっ(´;ω;`)

また宜しくお願い致します!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.429 )
  • 日時: 2016/02/04 15:50
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: WGw1sH/t)

皆さんこんにちは。

クレアさん
先程は少しでしたがありがとうございました。
今日は昨日の鬼出勤(AM8:30〜AM3:30)の関係で有休を頂き、家事時々バスターズしてました。
もう少し遊びたかったんですが子供が幼稚園から帰ってくる時間になったので
退出しました(>_<)。
また出会いましたら遊んでくだいね。

きょうぺいちゃんさん
お子様お誕生おめでとうございます。
長女可愛いですよ〜(^^♪。
我が家の長女は今年で11歳になりますが、どんどん生意気になり違う意味で手がかかってきてますが、嫁といつも将来を楽しみにしています。
色々大変かと思いますが、楽しんで子育てして下さいね〜(^_^)/~

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.430 )
  • 日時: 2016/02/04 19:03
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: rlXukmvL)

猛者の皆さんこんばんは

きょうぺいちゃんさん

娘さん誕生おめでとうございます(^^)最初聞いてからもうそんなにたってたんですね(^^)無事産まれてよかったです(^^)ゲーム時間減るでしょうけど娘さんとの時間楽しんでくださいね(^^)自分もそうですが女の子は少し大きくなるとかわいくてメロメロになりますよー(^^)これからがたのしみですね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.431 )
  • 日時: 2016/02/04 20:48
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 6aHetnz1)

皆さんこんばんわです(^o^)

さきほど家に電話したら、WHF福岡バスターズ大会当選していました^ ^
当日大会ゲートに8:30集合みたいです。
多分並ばなくて入場出来ると思いますのでラッキ〜です(^o^)
シングル部門なんで、息子のはやとと出場します。
目標は昇天しないように頑張ります(笑)

★じゅうほうさん
モンゲ〜(笑)
今日のホテルまでの帰りはいつもより暖かかったです^ ^
仕事の段取りが良く、明日の15:00ぐらいには終わりそうなので、
明日には羽田空港最終便で福岡に帰れそうです。
マングー王国から帰るのも寂しい感じですが、少しの間でしたが
じゅうほうさん、めだかさんと同じ地域でバスターズ出来たことが
楽しかったです(^o^)
福岡に帰っても、また遊んでくださいませ(^-^)/

追伸
★じゅうほうさん
では、私も削除しました(笑)
福岡はここまで寒くはないですw
マングー王国は寒い〜というより、凍る〜って感じでした。
あの学問の神と言われる梅ヶ枝餅が有名な神社はあてにならんです(笑)
っていうか、あそこにカップルで行ったら必ずと言っていいほど
別れますもんねw モンゲ〜です(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.432 )
  • 日時: 2016/02/04 20:19
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: zag3x2H7)

Imarioさん

朝の発言は読み返してみると不適切だと気づきまして 先ほど削除させて頂きました。 Imarioさんがコメントされる前に削除しようと思っていたのですが間に合いませんでした。申し訳ありませんでした。

自分は学生時代に都内に住んでいた以外、この地以外の冬を知らないのですが、福岡はもっと暖かいのでしょうか?
ちなみに自分の高校は修学旅行で九州一周の旅でした。福岡では学問の神様を祀っている太宰府でお守りを買いましたが、大学受験は失敗しました(笑)

今夜もこれから野良で練習してきますので、御一緒できましたらスーパープレイを拝見させて下さい。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.433 )
  • 日時: 2016/02/04 20:25
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: F0WK749N)

こんばんは。

WHF福岡のバスターズ大会マルチ当選しました!
並ばなくても済む…。( ^ ^ )/

ふにゃさん
無事マイティー素材二刀流でそろいました。お気づかいありがとうございました。
やっと赤猫分の装備コンプできました。
疲れた。(笑)

Imarioさん
ご当選おめでとうございます。息子さんのシングル部門なんですね。
Imarioさんご本人はぴろりん家のマルチ部門でご一緒しませんか?
友人がでませんので、大人一人の枠があります。
3人より4人がうちも助かりますし、ご検討ください。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.434 )
  • 日時: 2016/02/04 20:47
  • 名前: ふにゃ@スマホ ◆fWH3hp1ol. (ID: XPc7VbEH)

■imarioさん、ぴろりんさん
WHFの当選、おめでとうございます。
名古屋大会の優勝タイムは、シングルが13.83、マルチが7.59だったみたいですね。
どちらも、運次第ですが、充分狙えるタイムだと思いますが、
完走・優勝狙いの博打など、目標を決めて楽しめると良いですね。

■ぴろりんさん
装備集め、早かったですね!
292以上ということですよね?
大会優先かと思いますが、新ボス素材集め、並からご一緒しますよ。
あと、大会用の練習もタイミングあえば、ご一緒しますよ。
マルチなら、以下が本命ベースで、ウィス魂をつられ太郎丸B魂にいくつ変えるかが勝負どころだと思います。
・山吹鬼 装備? ウィス魂
・さきがけの助 鬼天 クリダメアップ魂
・さきがけの助 鬼天 クリダメアップ魂
・エメラルニャン 装備? ウィス魂

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.435 )
  • 日時: 2016/02/04 20:53
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: 6aHetnz1)

★ぴろりんさん
スミマセン、シングル部門ではなかったです(^◇^;)
マルチ部門でしたm(_ _)m
マルチで息子と2名で参加です(^o^)
会場でお会いできますかね〜(笑)
めっちゃ多いし、なんか目印つけときますか(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.436 )
  • 日時: 2016/02/04 21:43
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: OyV7Nnsl)

少し失礼します〜(汗)。

ダレノガレあけみさん
先程はありがとうございました〜!
最初のブリー隊長からおにぎり侍と
驚きました(汗)。
大体ブシ王戦は全員USAピョンでしたので、
見ているだけで楽しかったです〜。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。
(人違いでしたらすみません(汗))


(恐れ多いですが、やはり直接の方が
良さそうですので、こちらに失礼します(汗))

きょうぺいちゃんさん
お子さんの誕生、おめでとうございます〜!
ご家族の皆さんとこれからも
良い時間を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.437 )
  • 日時: 2016/02/04 22:55
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: gkotN3Jz)

こんばんはです^^

ぐりこさん
今度タイミング合いましたらぜひご一緒させてくださいね^^
方法はぐりこさんの提案でいいですので早くコンプしたいですね^^

ボスも大体似たような感じです^^

ぴろりんさん
装備コンプされたんですね^^
おめでとうございます^^
あと50種類位ですががんばりますね^^


じゅうほうさん
Imario先輩
こたつ…(笑)

たまにはいいと思いますよ^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.438 )
  • 日時: 2016/02/04 22:56
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: xayXX17n)

こんばんは^^

亀レス失礼します。

じゅうほうさん、赤スペシャルは昨晩だけですが、メインデータの赤でやっている事が
多いせいか、なかなかご一緒できませんでしたね。
やっと赤の方で(フレコの空きを作って)じゅうほうさんの白も登録させて頂いたので
これでご一緒しやすくなるかな?こちらも見つけ次第飛び込ませて頂きますね^^


れんパパさん、この時期に北の大地は寒いけど素敵ですね。
あ〜自分も行ってみたいなぁ・・・・


Imario先輩、大会出場おめでとうございます^^
この間散々並んだ自分には並ばなくて良いだけでうらやましろうです(^^ゞ
はやと君にも是非頑張ってとお伝え下さいね。


今日は仕事で遅くなり、今からフロリダ・・・・潜れるかなぁ(*_*;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.439 )
  • 日時: 2016/02/04 23:10
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: hD/19L2q)

こんばんは。

ふにゃさん
素材集めありがとうございます。タイミングが合いましたら是非ともお願いします。
現時点では強化前の月兎組の装備が6種類です。(笑)
新ボスはブシ王以外数えるくらいしかやってません。T_T

大会も一発勝負でいこうか、根付つけてまったりとやろうか悩み所ですね〜。
せっかく出場できるからちょっとは楽しみたい気もしてます。

ふにゃさん、九州来ます?(笑)

……先程、お部屋見かけましたが、もう埋まったみたいですね。入れませんでした。(^_^;)


Imarioさん
マルチでしたね。
会場のその辺でバスターズやってる人をスカウトしてみようかな…。(笑)
会場でお会いできる事を願って楽しみにしております。m(_ _)m
しかし並ばないでいいのは何よりでしたね〜(^.^)

追記
じぃさん
すみません、レスのタイミング違いでした。
ありがとうございます。m(_ _)m
まだ月兎組分が残ってますが、こちらはぼちぼち集めていきます。
お手伝いあればぐりこさんともご一緒にサポさせてもらいますのでご用命ください。
新ボス以外はもうお腹いっぱいです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.440 )
  • 日時: 2016/02/04 23:51
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: tqjlsKYP)

あきはさん、リーフさん、くれあさん、
とくさん、にーこさん


もんげーー
スペシャル出ていただいてありがとうございます!初ゲットです!武士王のあかつき飾り
あきはさん、飛び込んであそんじゃってすいません

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.441 )
  • 日時: 2016/02/05 00:22
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: h.KIVl8P)

一部、亀レスすみません。

■ぐりこさん
昨日は、極いのちとりありがとうございました。
お風呂前なので、数戦ですみませんでした。

■Imarioさん、とくさん
極ギヤマン部屋だと思ったら、極ブシの連続でもんげーでした。

そして、今日もせっせとYBC(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.442 )
  • 日時: 2016/02/05 00:23
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Va87yWvE)

ダレノガレさん
じゅうほう2さん

極玉集めありがとうございました(^^)ブシ王の極玉がほとんどなかったのでやってました。上手い方がいるのでさきがけでいいかと思いそれでやってみました。チャットをやり過ぎで気絶すいません。赤魔寝鬼ゴールドの必殺はチャットをしながらどれだけかわせるかと練習してました。赤も白も極玉が少ないので時々集めてますので出会えたらまたよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.443 )
  • 日時: 2016/02/05 00:30
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: rQpLH.Gz)

★じぃさん
こたつ・・・(笑)
なんか良い響きですよね^o^
福岡には無いもんなぁ・・・
たまにはいいですよねぇ(笑)

★歳三親分
ありがとうございます(^^)
参加だけでも出来れば良いかなっと。
うちは数秒で倒す芸当は持って無いんで
何とか5分前には倒したいですね^o^
今年でWHFは5年連続参加になりました(笑)
また多いんやろ〜な〜(^^;;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.444 )
  • 日時: 2016/02/05 01:14
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: /iEjII39)

鳥急ぎ…

ぐりこさん
先程はありがとうございました^^
皆さん遠慮する方たちでいい部屋でしたがちょいと野暮用できまして抜けなきゃいけませんでした><
またタイミング合いましたらよろしくです^^

ぴろりんさん
月兎以前をコンプだったんですね^^
それにしても凄いです^^
私も早く解放されたいです^^
タイミング合いましたら月兎以降いきましょうね^^


クレアさん
とくさん
じゅうほうさん
先程は失礼しました><
急にブレーカー落ちて通信途絶えてしまいました><;
通信の状態も悪く多数の被弾失礼しました^^;
またよろしくです^^

Imaro先輩
じゅうほうさん
中はどうなるんですかね…(笑)
足臭い人とは同席したくはないですが…><
今度じゅうほうさんに潜入捜査してもらわなきゃです(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.445 )
  • 日時: 2016/02/05 01:31
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: C8IrdYZQ)

じぃさん
ありがとうございました^ ^
あの後ヒサさんが入ってくれてお陰様でガシャドクロ素材は揃いました♪
なかなか頭が出なくて困っていたのでよかったです(^^;;
って次はGの頭が19個、、チックショー
じぃさんナンパして、ついてきてもらおうと思いましたが時間ある時にお願いします^o^

ぴろりんさん
赤猫装備コンプおめでとうございます^ ^
うらやましろうです!!
大会も楽しみですね^ ^ 頑張ってきてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.446 )
  • 日時: 2016/02/05 01:58
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: HuPPIOMw)

皆さんこんばんは。

Imarioさん
ふにゃさん
数戦でしたがありがとうございました。
ブシ王はやりすぎて普通に戦うとお腹いっぱいですね〜(>_<)。
色々な妖怪使いたかったんですが野良さんに弾かれると困るので(/ω\)泣
また宜しくお願いします。

えんどうあやさん
少しでしたがどうもです。
今度はまた色々な妖怪が拝見できるのを楽しみにしています。

きょうぺいちゃんさん
お名前をみつけてもんげーしていました。
フレンド有難う御座いました。普段子供に白犬空データ貸しているので
ばれたらスターカーするんじゃないかとハラハラしちゃいますね(>_<)汗
また出会いましたら遊んでくださいね。

クレアさん
今日も沢山遊んで頂き感謝です(´ω`*)。
ご一緒にいたフレンドさん達にも感謝です。そしてネタか本気はわからない妖怪に
チックショーしてます( ゚Д゚)!私もネタ(。´・ω・)?本気(。´・ω・)?妖怪を
探してこようかと思いました。
凄く楽しく遊ばせてもらってます。チャットに集中して被弾が多くなってきていますが
ご勘弁くださいね(^_-)-☆。有難う御座いました。

まささん
毎回放送禁止用語のネーミング。笑わせてもらってます。
大分セクハラしていますが(/ω\)汗。
また出会えるのを楽しみにしています。

じゅうほう2さん
どんな妖怪でも使いこなして凄いですね。レパートリーも多いですね。
私も今更ながら妖怪集めでもしようかと最近考えています。
また宜しくお願いします。

じぃさん
少しでしたがありがとうございました。
最後は切断で残念でしたがまた宜しくお願いします。

るるさん
ダレノガレあけみさん
お部屋を見つけて速攻ボタン押したんですが間に合いませんでした。
次回出会えましたら色々と遊んでください。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.447 )
  • 日時: 2016/02/05 06:20
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: cTq8WM39)

少し失礼します〜(汗)。

あきはさん
昨夜はありがとうございました〜!
まさかハメ部屋でしたとは…(汗)。
最近全くハメ攻略をしていないので、
かなり下手になっていて
すみませんでした(汗)。

クレアさん
Lioさん
まささん
昨夜はありがとうございました〜!
なんでもOK、とのことでしたので、
黒い豚さんを選択したりしていましたが
大丈夫でしたでしょうか?
全員アタッカーでの数々のボスに挑戦、
何度か大空に舞ってしまったり
ミッション失敗したりしましたが
楽しかったです〜!
ほぼ遊び状態(?)でブシ王にいったときの
ブシ王のスペシャル素材出現には
驚きましたね…(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.448 )
  • 日時: 2016/02/05 08:08
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3fJIy1w7)

皆さま
おはようございますー

とくさん
昨日は昼も夜もお会い出来て感激でしたっ!
ご一緒させて頂いていたフレさんは
ネタですのでご安心?下さいw
とくさんの傘も面白くて
笑わされてしまいました!
自分もそろそろネタパの仕込みに入りますw

チャットにも夢中になり
私こそ被弾が多くすみません(^^;;
また遊んで下さいねっ!

まささん
もんげーなネーミングの妖怪にキャー!!
となりつつ楽しませて頂きましたっ
相変わらず面白いです!
ブシ王スペシャルには驚きました!
まさか1回で出るとは...(^^;;
また突撃お願いしまーす!

Gちゃん
Gちゃんの登場時にとくさんの
「そうじゃないよ!」に爆笑でしたw
通信切断残念でしたがまた遊んで下さいね!

じゅうほう2さん
あの時間に誰も来ないかな?と
思っていた所にじゅうほう2さんっ!
遊んで頂きありがとうございました!
やっぱりとくさん同様何を使われても
お上手ですねっ(*´ω`*)
最後の覚醒には手こずりましたが
逆に楽しませて頂きましたっ
また是非いらして下さいねハィ(´∀`∩

皆さま
良い1日をお過ごし下さい(*´ω`*)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.449 )
  • 日時: 2016/02/05 08:54
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: jowbuRy/)

おはようございます(*´ω`*)

やっと固定の回線がきたので、
サクサクとネットできます♪きゃは♪笑

Imarioさんも当選おめでとうございます(*^-^*)

◆ふにゃ兄ちゃん
いえいえ、私もあーいうプレイ好きなので、
修行またお供させてください☆

◆ぴろりんしゃん
ありがとうございます☆
そうですよぉ♪だれかわからないので、
。。。というか私のへたっぴさが際立ってるので、大丈夫です♪
またよかったらご一緒してください♪
出演も大歓迎です☆
当選おめでとうございます(*^-^*)


ではでは
みなさまよい1日を☆

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.450 )
  • 日時: 2016/02/05 09:40
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: GTA.tt3s)

皆さんおはようございます。

リーフさん
レス遅れすみません><
本当は自分のほうから取り急いでお礼のレスしたかったのですが、
昨日のあの時間はレスできませんでした><
ブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
ゲーム名も同じでしたので
「もしかしたらあのリーフさんかな!?」
とプレーしながら考えておりました^^
玉も沢山出してくださったリーフさんにスペが渡って安心しました^^
また、機会あればよろしくお願い致します^^

るるさん
ブシ玉集めありがとうございました^^
赤るるさんをかなり久しぶりにお見かけして、ネタ妖怪で色々なミッションを回ってたのを思い出しました^^
野良ブリー元師の方も効率良い集めかたを分かっていたのでサクサク貯まりましたね^^
また、よろしくお願い致します^^