雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.326 )
  • 日時: 2016/02/01 02:56
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: vtxxRTUo)

猛者の皆さんこんばんは

ふにゃさん

超時間ありがとうございました(^^)まず自分の昇天より始まるミッションの数々お世話になりました。チクショー、ふにゃさん、ゆみ!ららさんうますぎです(^^)自分も成仏なうの画面でお二人の動きを見学してだんだんて避けれるようになってました。白古魔ゴールドのしっかり魂はいいですね。いつもあそこでくらいます。今日はなんといってもぬらりでのふにゃさんの一人舞台がかっこよかったです。またよろしくお願いします(^^)

ゆみ!ららさん

極玉集めから長時間ありがとうございました(^^)まさか滅殺刀持って身代わりもつけずぬらりからとは(^^)大変鍛えられました(T_T)ゆみ!ららさんとふにゃさん上手すぎです。白古魔ゴールド強いですね。普通に倒すのと全然違いますね。赤、青、黒とやったので次は続きからよろしくお願いします(^^)とても楽しかったです(^^)

Imarioさん

赤魔寝鬼ありがとうございました(^^)根付けがもうひとつ欲しくて大判を狙ってました。協力して頂きありがとうございました。またよろしくお願いします(^^)

ぐりこさん

あのあとチャレンジ流して全てゲットとなりました。素材集め、また見かけたら飛び込ませてください(^^)力になるかどうかわかりませんがお手伝いしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.327 )
  • 日時: 2016/02/01 06:23
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 2RhzuDQ8)

少し失礼します〜。

えんどうあやさん
昨夜はあきはさんのお部屋で、
鬼玉集めありがとうございました〜!
初戦時に装備品忘れていたり
数回大空を舞っていたり
ボスを追いかけ過ぎたりと
ミスが多くすみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.328 )
  • 日時: 2016/02/01 06:41
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Ak6z3IVN)

歳三親分

おはようございます。お忙しい中、スレトップの変更ありがとうございました。
お子さんのためとはいえ 長時間の人ごみの中、お疲れ様でした。 お子様が迷子にならないことを前提としながら、お出かけの目的を達成しなくてはいけないお父さんは色々と御苦労が多いですね。

Imarioさん
そろそろ出発のご準備をされていらっしゃるころでしょうか?
某PCメーカーの工場へ出張とのことですが、NECしか思い当たりませんw それほどこちらには何もない場所ですので・・・(笑)
現在のこちらの気温は1℃です。寒すぎますのでお気をつけてお越し下さい。



ぐりこさん
鬼食い譲って頂いていありがとうございました。 お隣の方はお子さんでしたか ぐりこさんのお知り合いの方かな・・・とは認識していたのですが 
お子さんもバスターズ上手ですね。お手本にさせて頂いてました。
先ほどフレコも登録させて頂きましたので今後共よろしくお願い致します。


るるさん
さきがけ4体での鬼食い戦、楽しかったです。まださきがけの操作方法がよくわかっておらず、マップの見まわり鬼に気絶させられてしまう失態をお見せしてしまい申し訳ありませんでした(笑) 常に一番最初に気絶してしまいご迷惑をかけていたので 鬼天から根付に変更しようかと本気で考えておりました。
また御指導よろしくお願い致します。


クレアさん
前作のころから こちらこそお名前は存じておりますが、お話させて頂く機会もなく失礼しました。バスターズはまだ始めたばかりですので色々御指導頂けると有難いです。他の方々より被弾量が多くご迷惑をお掛けしました。またよろしくお願い致します。


とくさん
本日も御指導ありがとうございました。とくさんのプレイも凄かったですが、クレアさんの逆コマバトルの強さが印象に残りすぎてしまい・・・ 数戦ですが楽しかったです。またご迷惑をお掛けするかとおもいますがよろしくお願い致します。


じぃさん
やっとじぃさんのおかげで解放できた武士で御一緒することができました。
自分の持っている じぃさんのイメージは「最強のマラソンランナー」「日本屈指のコレクター」などです(笑)
最初は「じぃニャン」にしておりましたが、私のようないい年したおじさんが付けるネーミングとしては少し恥ずかしくなってしまいまして NNを変更させて頂きました。
昨夜は豪華メンバーの部屋で緊張しましたが楽しかったです。また御指導よろしくお願い致します。



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.329 )
  • 日時: 2016/02/01 07:11
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 3qCT2goT)

■るるさん
改めて、昨晩はありがとうございました。
特に、白古魔Gの極玉を超沢山、どうもでした。(今度、赤魔寝鬼Gを沢山貼りますね)
寝るつもりだったのに、楽し過ぎて最後までお付き合いしてしまいました。
白帯の自分には「しっかり魂」は最高でしたが、
隊長からは「人形なし・滅殺刀・クリダメアップ魂、固定に決まってるだろ!!」
とお叱りの言葉がうっすら聞こえてきました(笑)
ぬらりは、段々人形を減らし、ゼロまでいきましたが、他は怖くてできません。
また、極白古魔Gで1人なのに、残りミリだったので特攻して、昇天したのが悔しすぎました。
あと、ぬらりは隊長に少し良い姿を見せれたかもと嬉しかったです。
途中から、野良さんを昇天させないように注意しながらのソロに切り替えましたので。
昔、隊長に「めっつさつとうあそびしない?」のチャットをしたからか、
いつの間にかあんな風になってました。
プレイ中の隊長の心理が気になって仕方ありません。
また、ご一緒したら、色んなボスやりましょう。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.330 )
  • 日時: 2016/02/01 07:21
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

おはようございます^^

じゅうほうさん、ホントスゴイ人出で、三年生でもあまり背が高くない娘は前を見るのも
大変なくらいでした。迷子にならぬようずっと襟首を捕まえておりました(笑)

白でも赤でもじゅうほうさんを探しておりますが、このところ全然見つけられないので
じぃさんに習って「じゅうほうさんトラップ」を仕掛けようかな?
またご一緒できた際はよろしくお願いします(^^ゞ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.331 )
  • 日時: 2016/02/01 08:35
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 4pjMwPIo)

みなさまおはようございます^^

親分、ふにゃさん
昨日は極玉集めお手伝いありがとうございました^^
いつもきい★さんに回復ばかりしてもらってるせいか、親分のドS放置プレイにだいぶムラムラいたしました笑
特にキャプテンサンダーは1番の不得意なので、だいぶ楽しませて頂きました^^
チャットおふざけが楽しすぎて、ぬらりの玉はガンガン食らってしまいました笑
極玉集めでもフレンド4人揃うと楽しいですね♪
また自分とふにゃちゃんの調教お願いします笑

じぃさん
四つん這いは自分のファイトスタイルです笑
よく覚えてましたね笑
昨日は極玉集めしながら放浪してましたが、じぃさんを発見できず^^;
自分にもホイホイお願いします笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.332 )
  • 日時: 2016/02/01 09:03
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: wNupihme)

皆さま
おはようございますー

歳三さん
あちらにも記載しましたが
ご希望の方にモンスターを配布頂ければ
幸いです(*´ω`*)
宜しくお願い致しますっ

Gちゃん
とくさん
じゅうほうさん
私も逆コマバトルの強さに自分で驚きました!
逆に普通のコマバトルは激弱で
ブシ王のスペシャル集めは大変でした(^^;;
あれは何らかの力が働いていたとしか
考えられませんw
Gちゃんの魔法でしょうか??

ともあれとても楽しかったので
また遊んで頂けると嬉しいですっ(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいっ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.333 )
  • 日時: 2016/02/01 09:18
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: CDLVcPO3)

皆さんおはようございます。

Lioさん
「トイレ行くでウィス」で本当に行く方を初めて見ました><しかも戦闘中に(笑)
帰ってきて「ごめんなさい」ならキックはしなかったのですが、
ベル連発しながら蘇生「よろしく!」は気分を害する方も居ると思い、
部屋主として判断させてもらいました><
また、よろしくお願い致します^^

歳三さん
ブシ玉集めありがとうございました^^
もう赤招き終わってて、途中からにも関わらず御一緒してくださりありがとうございました^^
部屋主さんともう一人の方はフレ同士ぽかったですね^^
チャットノリも良く、色々な妖怪使ってて楽しいお部屋でした^^
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.334 )
  • 日時: 2016/02/01 10:00
  • 名前: ぁゃCo★NB ◆rpjgTQkjxM (ID: zi29kkpK)

おはようございます(*´∀`*)

今日から、少しパソコンとオンラインできそうです(〃∇〃)
固定がくるまでは使い放題ではないので、少しずつになりますが、
見かけたら遊んでくださいませ♪

歳三さん、お疲れ様でした☆
人混みは心身疲れますよね(o>ω<o)
娘さんも喜んだでしょうね(*^-^*)

◆ゼクスさん
ご無沙汰しています☆
よかったら、また登録させてください(*´∀`)

◆まささん
昨夜は夕飯前にありがとうございました♪
めちゃくちゃ久しぶりでしたねっ!
レンジャー素敵でした(^O^)私もまた次回レンジャーでご一緒させてくださいね☆
なにかとご迷惑おかけしました(^^;
しかし、終始楽しかったです(〃∇〃)またお願いいたします☆

◆ぐり兄ちん
レアぐり兄ちんゲットダニ!(笑)
ありがとうございました(〃∇〃)
持ち逃げもんげー!の野良の方に久々遭遇しました(笑)
素材は集まりましたか?
夕飯仕度おわり、ぐり兄ちん部屋を発見でつかささんアイコンで突撃してしまいました(o>ω<o)キャハ
歌メダルデビューもしましたw(いままで一枚も無し)
またお願いいたします♪


見落とし、レス漏れありましたらごめんなさいo(T□T)o

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.335 )
  • 日時: 2016/02/01 10:38
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: lHIHcE7E)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


今日、明日と連休のため…
朝寝坊のネカマです(〃▽〃)


じぃさん
歳三親分
えんどうあやさん

昨晩は、親分ホイホイ部屋にて、ご一緒させて頂き、ありがとうございます。
(。-人-。)

初期Lvのボス妖怪ばかりで…
笑点要員で、お世話になりました^^;

鬼玉ためなきゃ〜( ;∀;)


日中も、玉狩りや、ブシ部屋で、ブラブラしていると思いますので、見かけましたら遊んでください(*´▽`)ノノ


みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.336 )
  • 日時: 2016/02/01 11:53
  • 名前: Imario ◆Mario//fwg (ID: tjUVsi.k)

皆さんおはようございます(^^)

今、浅草駅を出発しました。

★あきはちゃん
また飛び込みますんでよろしくです^_^

★歳三親分
モンゲ〜切断でした(笑)
私もボッチでした(^^;;
またご一緒させてくださいませ^o^

★ぐりちゃん
久々に見かけれたんで飛び込みました!
また遊んでくださいませ^o^

★とくさん
あ、とくさんだ!と思ったらいなくなったんで
モンゲのでした(^^;;
あの後私も退出しました(笑)
またご一緒させてくださいませ^o^

★じぃさん
待合室で遊んでたら、いきなりブラックアウトになって(^^;;DS再起動でした。
DS忘れずに持って来てます(笑)
後、充電器も^o^

★るるさん
赤招きご一緒させてもらいありがとうございました^o^
また見かけたら飛び込みますんでよろしくお願い致します(^-^)/

★じゅうほうさん
行き先はその通りでございます(笑)
寒さ対策は万全できました^o^
今、りょうもうに乗ってます!
太田駅までひと眠りします。
DSのすれ違い期待してます(笑)

それでは皆さん、今日も一日よろしくお願い致します(^-^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.337 )
  • 日時: 2016/02/01 12:02
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: g6lUPqwk)

あきはさん、クレアさん、リーフさん
鬼玉集めお疲れ様です。新チャレンジだけは大体使う妖怪と装備は固定状態です。=普通のビックボスでは使用していません。
じぃさん、歳三さん、Lioさん
極ボスバトルありがとうございます。どんどろは予想通り時間が掛かりました。まさかの青鬼苦戦はもんげーでした。今度は黒トン、三途丸、地獄VSトンマン、太郎丸、ミツマタなんかどうでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.338 )
  • 日時: 2016/02/01 12:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: FpvtCefn)

歳三さん、じいさん、2でお世話になった方、
お久しぶりです。

特別止めたわけではなく、
2よりバスターズに人口が移行した時代の
流れについていけず、、(^^;

個人的には家に白ありますが
まだ「はじめから」のボタンを
押す勇気が無いだけだったりします(笑

老眼に打ち勝つ勇気が出たら3買うかもしれませんが、
その時はよろしくお願いします。
こちらの板はプレイしてないですが、
ひょっこり覗いていたりします。

マジの雑談&挨拶のみの書き込み、失礼いたしました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.339 )
  • 日時: 2016/02/01 13:34
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: bAQykLsF)

こんにちは^ ^

取り急ぎ&#1013;( 'Θ' )&#1014;

ダレノガレさん、レス漏れ失礼致しました^^;
仰るように所謂「当たり」の部屋でしたね。
色んな方の部屋にお邪魔しますが、なかなか当たりはないですから、気分良くご一緒できると嬉しいですね。


けんすけSさん、お帰りなさい^ ^
バスターズやられていない方には入りにくく感じさせて大変申し訳なく思いますが、自分が以前けんすけSさんをサイヤ人イジリした(笑)時と変わらぬ雑談板ですので、これからも是非おいでになって下さい。お待ちしております

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.340 )
  • 日時: 2016/02/01 14:34
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: lHIHcE7E)

∧(ё)∧急ぎ…


けんすけSさん

お帰りなさい(*゚▽゚)ノ

スーパーサイヤ人の件…
懐かしいですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

じゅうほう2さんも、最近始められましたし…

思い切って…
はじめから のボタンをポチッとなして頂くと、ストーリーからお手伝いしますよ^^

小一時間くらいストーリーを進めると…
交換も出来るようになりますので、必要な妖怪があればLv99で送れます…

…と、バスターズに誘惑してみます(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.341 )
  • 日時: 2016/02/01 14:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AMHx3FHC)

こんにちはです^^

けんすけSさん
お久しぶりです^^

スーパーサイヤ人のくだり懐かしいですね^^
相変わらずですがマイペースでウォッチシリーズにはまっております^^
妖怪ウォッチ三国志も買おうか買うまいか悩んでおります(笑)

Lioさんと同じく『はじめから』をポチッと押すことおすすめいたします(笑)

また気軽に遊びにきてくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.342 )
  • 日時: 2016/02/01 17:11
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: HMOnl19l)

こんにちは^ ^

じゅうほうさん
フレコ登録ありがとうございました^^
ワガママを聞いて頂き感謝です汗
私に「ちゃんとお礼言いなさい」とか色々言われながら横でプレイしてました笑
白犬限定素材が必要な時は私が操作して協力もできますのでよろしくお願いします^^

あやちん
素材集めはまだまだでござんす(´;ω;`)
最近は自分で部屋作ったりしてるのでお暇な時は飛び込み歓迎です♪
その時はDJぁゃKOO で「EZ DO CoNBU」選曲お願いしますねw(歌メダルあり?)
ただ面白くないミッションが続くと思うので飽きたらバイバイ(小声)でOKです笑

けんすけSさん
はじめまして、ぐりこと申します^^
バスターズを始められる際はよろしくお願いします^o^
私も妖怪とは関係ない話をよくしている気がします笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.343 )
  • 日時: 2016/02/01 20:06
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: l84vavjB)

皆様、こんばんは^^
会社でインフルエンザが出まして、また休みが減ったバッツでございます^^;

●歳三親分
「親分」が「シャバの空気」と言ったら出所しか思いつきません(笑)
ちなみに近くには、星乃珈琲(全国?)、蔵人珈蔵(地域?)、コメダ珈琲がありますよ^^

●ぐりこさん
もつ煮込みうどん・・・・・2人前ください^^一人で食べるので(笑)

●ダレノガレあけみさん
揉みほぐし・・・・・・何を?笑
取りイソジン・・・・・・・株式会社 明治は「イソジン」の名称はなくなりますが、
カバくんの親しみあるパッケージ、50余年の販売実績による豊富な知見とかわらぬ成分により
「明治 うがい薬」として・・・・・以下略(笑)

●じゅうほう2さん
最近は、よく顔をだされてるのでお仕事は落ち着いてるんでしょうか?^^

●けんすけSさん
超お久しぶりです^^少ししかからんでませんでしたが、覚えてますかね?^^;
私はまだしつこく真打のランダムしてますよ(笑)バスターズも少しかじってます^^;

●あやこしゃん
ネット環境ないのはつらいですね><
あと行ったことないけど、スー○ー玉出ってやっぱり安い?
って最近はホントに雑談ばかりしてるような(笑)


書ききれませんが、夜勤なのでこの辺で・・・・^^;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.344 )
  • 日時: 2016/02/01 21:37
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: jaefDiuK)

こんばんは

取り急ぎ

ふにゃさん
ありがとうございました。
解散されました。(笑)
羽が欲しくてウバウネやってました。野暮用が済んだらまたチョロチョロしてますので見かけたらよろしくお願いします。m(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.345 )
  • 日時: 2016/02/01 21:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8E9gHwlt)

ひゅうさん、通信わるいー?退室しちゃった〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.346 )
  • 日時: 2016/02/01 22:07
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AMHx3FHC)

鳥急ぎ…

まささん
ブラックアウトしちゃってやむなく電源落としちゃいました><


ななみさん
まささん
えんどうさん
数戦でしたがありがとうございました^^
また遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.347 )
  • 日時: 2016/02/01 22:09
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: 8E9gHwlt)

じぃさん、えんどうあやさん、娘の練習に付き合ってくれてありがとうございます〜〜
あと1週間ですが、あれでもやっとソロで完走できるようになったんですぅ!
Gババーンのボス魂がやっとこ手に入り
さらにやりやすくなりそうです
感謝しますー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.348 )
  • 日時: 2016/02/01 22:31
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AMHx3FHC)

改めましてこんばんはです^^

きょうぺいちん
昨夜は久しぶりに一緒に出来て良かったです^^
これも四つん這いで待機してたからかもです(笑)
また仕掛けておきますので遊んでくださいね^^

クレアちゃん
昨夜はホント逆コマ強くて何か技修得してるかと思いましたよ^^
昨夜は私は一番最初に弾かれてばかりでしたので何か法則あるのかもですよ!!

歳三親分
今宵は早く寝る日かな?
またホイホイしかけておきますので引っ掛かってね(笑)

あやこさん
ようやくご一緒出来そうで早くランデブー行きましょうね^^

まささん
娘さん頑張ってるみたいですね^^
昼間も時間ある時はお手伝いしますので誘ってねとお伝えくださいね^^


そうそう今日夕方に白犬のランク24で♪りょう♪さんって誰かのお子さんとかでしたかね?
しばらく募集かかってたので入ろうか躊躇しながらいざ入ろうとしたら部屋なくなってて…すぐに入ればよかったなと思ってしまいました><;


Imario先輩
今宵は群馬の夜を満喫中ですかね?
知らない土地だからと羽伸ばしすぎないようにですよ(笑)
って先程見かけましたのでまたタイミング合いましたら遊んでくださいね^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.349 )
  • 日時: 2016/02/01 23:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: FX8Ekfw2)

こんばんは^^

あやこさん、もうすぐwifi復帰できそうですか?待ち遠しいですね^^
昨晩じぃさん、Lioさん、えんどうあやさんと例のボスVSボスで楽しませて頂きました。
相手によっては結構大変ですが、なかなかやり甲斐があって楽しかったです
御復帰後は是非ご一緒しましょうね。


バッツさん、蔵人珈琲はこちらにはありませんが他二つは恐らく全国チェーンですね。
おもいで屋は間違ってもそんな規模にはならない、常連さんがいなければ・・・・という
偏屈なマスターのやっている小さなお店だと思います(笑)
インフルエンザ大丈夫ですか?ご自身がかからないようにお気を付け下さいね。


じぃさん、今夜はホイホイに引っかかると(眠気で)ご迷惑をおかけしそうなので
時間もあまり長く取れないし、野良っておこうかと思っております^^;
♪りょう♪さんってRIEゴンさん(のカレシ)じゃなかったでしたっけ?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.350 )
  • 日時: 2016/02/01 23:26
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: lHIHcE7E)

∧(ё)∧急ぎ…

じぃさん

りょOは…

RIEゴンさんの…

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ