雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.726 )
  • 日時: 2016/02/14 14:43
  • 名前: ぐりじろうS@ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: N8u6Mrei)

Imarioさん、ぴろりんさん
もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!もんげ〜!!
ズラズラ〜〜♪
※訳:おめでとうございます^ ^
本当に夢のようなお話ですね!!
おはスタの放送日も分かれば教えてくださいね♪
楽しみにしてます☆★

じゅうほうさん
私は睡眠時間を削っておりますw
お陰様で目の下にクマちゃんを2頭飼ってますね(● ̄(エ) ̄●)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.727 )
  • 日時: 2016/02/14 14:49
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: h3FAl7jr)

少し失礼します〜(汗)。

Imarioさん
ぴろりんさん
WHF福岡大会マルチ部門優勝ですか!?
多くの方が挑戦されたと思いますが…
すごいです…。
優勝おめでとうございます〜!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.728 )
  • 日時: 2016/02/14 14:59
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: AZeT.PfB)

皆さんこんにちは。

るるさん
先程はありがとうございました。
瞬殺は素材集めに最適ですね。また出会いましたらお願いします。

めだかさん
途中回線切断失礼しました。
最近調子が悪いです。またお願いします。

Imarioさん ぴろりんさん
優勝おめでとうございます。凄いですね( ゚Д゚)!
それも一緒にプレイするとは思いもしなかったですよ。
出会いとは不思議の物ですね。是非放送日教えて下さいね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.729 )
  • 日時: 2016/02/14 15:01
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

こんちは〜。

とりあえず、おはすた、1週間分、予約しました(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.730 )
  • 日時: 2016/02/14 16:13
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: JUqwQnBR)

鳥肌実w 

Imarioさん・ぴろりんさん優勝おめでとうございます。
ふにゃさんのがらあきん坊のNN「プロフみてね」で「ぴろりんさんたちゆうしょう」お二方の優勝をしりました。チャンプと呼ばせて下さい
どなたかおはスタでのお二方の勇姿を動画でアップお願いします(笑)


ケンスケsさん
覚えていらっしゃらないかも知れませんが、1年半程前に交換板でツチパン未成育の偽物を掴まされた時に 無償で提供の申し出を頂いたのタイガーさんとケンスケsさんでした。
その時の御恩は忘れておりません。フレコ登録させて頂きましたので微力ではありますが全力でご協力させて頂きます。自分もまだ始めたばかりですよ。


まささん
ラスボスって・・・w そんなに強くないですから(笑) はやくお会いできることを楽しみにしております。


ぐりこさん
自分もバスターズをやりすぎて最近、仕事中に居眠りしてしております。1日は24時間では足りないですねw


クレアさん
めだかさん
リーフさん
武士王の極玉集めに御同行させて頂いてありがとうございました。2周でしたが2回とも4個も極玉が貰えてよかったです。
出かける用事がありリーフさんの入室と同時に退出してしましたしたが、またよろしくお願いしまします。


ふにゃさん
あの超絶技術集団の部屋は何なんですか!? 入ってすぐに場違いであると気がつきました。
ぬらねいらのチャレンジミッションで気絶しすぎて迷惑をかけてしまったので 慌てて生存率優先の装備に変更させて頂きました(笑) 今の自分には少しレベルが高すぎるようです。


ゆみららさん
お見かけしたので飛び込ませて頂きましたが、技術の差に愕然としました。
白コマGのノーダメージ・フィニッシュは凄かったです。気絶しまくりでご迷惑をおかけしました。
またご指導頂けるとありがたいです。
極玉もほぼ出して頂いてありがとうございました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.731 )
  • 日時: 2016/02/14 15:46
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: AcL1MNvr)

鶏南蛮も捨てがたい…(笑)


歳三親分
ふにゃさん
先程はありがとうございました^^
ちょうどマイティ探してたら出てきてびっくりでした^^
また遊んでくださいね^^

けんすけSさん
そうでしたね^^;
何ならストーリーも参加できるのあったらお付き合いしますので時間あいましたらよろしくです^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.732 )
  • 日時: 2016/02/14 16:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

Imario先輩、はやと君、ぴろりんさん、もんげ〜〜〜
ホントに優勝しちゃったなんて、またもや有名人の誕生ですか?しかもリアルで初めて会ってすぐの協力プレイですか、もんげ〜〜
とにかくおめでとうございます。テレビ出演も楽しみだし、豪華賞品もどんなものか教えて下さいね^ ^

けんすけSSさん、ランク10まで上げれば問題なく協力できるはずですから、そこまでストーリーお手伝いしますよ。そこから協力プレイしているとあっという間にランク上がっていきます^ ^ 問題は、 出会えるかなぁ〜


ふにゃさん、じぃさん、自分の白データのトロフィー埋めに付き合わせてスミマセンでした。
あとババァーンとマイティだけだったので、埋めておこうとやっておりましたが、ババァーンは野良で成功、さてマイティというところでお二人の登場、盤石でした^ ^
ひろとさんだったかな?知らない方ですよね?ワガママ1つだけきいてみましたが、まあこれでいいかと終了しました(笑)ありがとうございます

てか同じ名前だけどふにゃさんのお子さんじゃないですよね?(笑)フレンドなってなかったし


ケイタおとうさん(ゆまか)さん、お久しぶりでした。せっかくご一緒できましたが、レッドJ一戦だけでは締まりませんね(笑)
また、よろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.733 )
  • 日時: 2016/02/14 16:29
  • 名前: ケイタおとうさん(ゆまか) ◆V/hE8vWjLc (ID: Vncv7lu4)

ご無沙汰しております
歳三親分
先ほどは久しぶりに
ご一緒して頂き有難うございました。
残念ながら1戦のみでしたが
又遊んで下さい

ぴろりんさん
Imarioさん
優勝ですか
もんげ〜もんげ〜もんげ〜
おめでとうございます

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.734 )
  • 日時: 2016/02/14 16:55
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: PFV8jNbE)

imarioさん

おめでとうございます
今まで公言を控えていた

日の神は実弟
実は中学二年生
ほんとの性別は女性

などが明るみになるとーっ!

録画しなくっちゃ(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.735 )
  • 日時: 2016/02/14 17:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: ZO5Bm8b5)

こんにちは。

もんげーーー。(; ̄O ̄)
皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
まさか優勝してしまうとは本人が一番驚いております。
皆さんに色々とご教授頂いたおかげです。娘など10分置きにタイムを見に行く始末でした。(笑)
Imarioさんご家族とご一緒してなければ一発狙いには行ってませんでしたし、息子の調子が悪くなければご一緒する事もなかったと思います。いろんな事が運よく重なりました。
おはスタのインタビューでは訳の分からん事を言ってたと思います。(笑)
顔が知れてしまう…(^_^;)カットされる事を願ってます。
景品も届きましたらレスさせてもらいますね。

それにしてもきょうぺいちゃんの動画の影響力はすごいものがあると実感しました。外待ちしていた時に4.5回は名前言ってる小学生達がいましたよ。
瞬殺を狙いにいった小学生達の大半が真似してたんじゃないかと思います。

Imarioさん
ご一緒して頂きありがとうございました。
おかげ様でです。m(_ _)m
まさか数回で成功するとはおもいませんでした。待ちの練習中に弱気になりかけてましたがやり通して良かったです。
はやと君にも「ありがとうね!」とお伝えください。あと楽しみに待っててねと。景品が届きましたら送らせてもらいますので、ご連絡ください。m(_ _)m
ありがとうございました。

本当に皆様、温かいお言葉ありがとうございました。感謝です。m(_ _)m

追記
残りの月光石…鉄鬼軍のフリープレイみてましたが、全然分かりませんでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.736 )
  • 日時: 2016/02/14 17:21
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: ySpF/5g3)

Imarioさん、ぴろりんさん
優勝おめでとうございます。8秒台はさすがですね!クリア率てどれくらいのものなんでしょうかね?
ぐりこさん
極キャプテンお疲れ様です。この2日間ほぼ極キャプテンとピンクをやっていたので大体ワーブ場所とタイミング覚えてしまいました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.737 )
  • 日時: 2016/02/14 19:34
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 1ebsQkQZ)

こんばんは。

■じゅうほう2さん、ゆみ!ららさん
色々なミッション、ありがとうございました。
超絶技術集団って(笑)
野良の方は気絶しまくりだったし、ゆみ!ららさんのみ超絶技術者でしたね。
ゆみ!ららさんと自分は装備コンプ済みのため、おたから譲っていると思うので、
もったいないので取りに行って下さいね。

■歳三親分、じぃさん
お久しぶりでした。
最近、またチャレンジをやる機会が多いです。
もう一人の方は、知らない方ですね。
最後は、自分のミスからが発端で、すみませんでした。

■ぴろりんさん
お疲れ様でした。
改めて、優勝おめでとうございました。
あちらの方に、原稿用紙で最低10枚くらいのレポートをお願いしますね(笑)
あと、いくつか質問するかもしれないので、問題なければ回答お願いします。
インタビューの締めに「きょうぺいちゃんTV、見てね!!バイバイ(色っぽく)」を
言ってもらいたかったのに、お伝えするのを忘れてしまいました…

■Imarioさん
優勝おめでとうございます。
Le○el5の方も、日ノ神様も同級生も、びっくりしてそうですね。

追記
■あけみん
駄目な部屋主さんだったので、抜けるにOKチャットしようと思ったら、
間違ってもんげーチャットしちゃいました。
1つゲットできたみたいで良かったです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.738 )
  • 日時: 2016/02/14 17:46
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: QyNWYr5m)

ご無沙汰からの…

∧(ё)∧急ぎ…


Imarioさん
ぴろりんさん

優勝!!

コングラッチュネーション!!

おはスタ楽しみにしております。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても…
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ



けんすけSSさん

はじめからボタンをポチッとして頂いたんですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

DQハマリ過ぎて、すっかり幽霊部員ですが…

お集まりの際は、馳せ参じます^^
ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



歳三親分
じぃさん
DQの魔力がハンパないです(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.739 )
  • 日時: 2016/02/14 18:46
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: Jx/2BvEV)

鳥刺しが大好物!

ぴろりんさん、Imarioさん
凄い!人が多い中、出会いだけでも凄いのに、共闘して優勝してしまうなんて!(゚o゚;;
モンゲー!おめでとうございます!
TV出演、楽しみにしています(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.740 )
  • 日時: 2016/02/14 19:09
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: iUnlU4pk)

別に取り急いではいない

ふにゃさん
来てくださったのに部屋主さん反応なくて退出でした><
また、お力貸して下さい^^

けぇたさん
ブシ部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
さかさっ傘に歌もスピアップだったら、
アタッカーとりつかれても平気か試してたところに最強張り付きブシ登場でした(笑)
一戦終わるの早い早い><(笑)
しかも1つゲットもんげーありがとうございました^^
また、よろしくお願い致します^^

きょうぺいちゃんさん
予告動画拝見させて頂きました^^
内容かなり面白かったです^^(笑)
さらに競争率上がってそうですが頑張って探してみます^^
自分もチョコなんかいらないぜ(震え声)笑

追記
ぴろりんさん、Imarioさん
おめでとうございます!もんげー!!
もんげー!!もんげー!!
※訳
おめでとうございます!もんげー!!
もんげー!!もんげー!!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.741 )
  • 日時: 2016/02/14 19:14
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: xSB376K5)

唐揚げが好きです。
でも、塩唐揚げの方がもっと好きです。

>じゅうほうさん
フレンド登録ありがとうございます^^
真打の時に名前のあった方は、ほぼ覚えています^^
ツチパンのことも懐かしいですね!
交換&捕獲が大好きでしたので、ランバトは、
ほとんどやって無かったので絡みはなかったですが、
バスターズ、今日はじめて通信プレイしたら
完全にハマってしまってますw
ご一緒できる日を楽しみにしておりますので、
こちらこそ宜しくおねがいします。

>じぃさん
ストーリーで、いくらか練習して、
どうでもクリアできないとこが出たら
協力プレイ申請するやもしれませんので
その際はよろしくお願いします。

>歳三親分
いろいろ、本線でもやってみたい事があるので
頑張ってみて、援軍必要な際には遠慮なく
依頼しますので、よろしくお願いします!
そのギアマンのカンストっていうのは、
なんか凄そうですね!
>>687
スレタイ掲載おkです。こちらで
たくさんフレンド登録して頂きましたm(_ _)m

>Lioさん
DQの魔力すごそうですね。
自分はバスターズの魔力に今更ですw
ポチっとなを背中押して頂きありがとうです^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.742 )
  • 日時: 2016/02/14 19:31
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: DkXhAp7/)

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』、幽霊部員3号の理恵ゴンであります〜同じくドラクエビルダーにのみ込まれておりますが、ネカマのLio様ときょうぺいちゃん元帥様を追い掛けて(つω・と){チラッ・・・取り急ぎ既に行き詰まりましたですよー(*ToT)人(T-T*)うぇーんいつになったら進めるのやらっ、_| ̄|● ガックリ先に進めず〜きょうぺいちゃん元帥のドラクエビルダー参考にしてますので更新を楽しみに待ってますですよ〜。(/。''(ェ)'')よろしクマ頼みますねっ、同じくけんすけS様〜理恵ゴンもフレンド協力プレイ(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪白犬隊彼氏の名前にて出撃させて頂いております、タイミング合いましたら是非一緒に宜しくポチッとなをお願いしますです。☆⌒(*^∇゜)v

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.743 )
  • 日時: 2016/02/14 20:59
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

けんすけSさん、ではとりあえずスレ頭にフレコ載せておきますね。
お手伝いはまた必要な時に仰って下さい、平日は難しい時もありますが、こちらには頼りになる方が沢山みえますので^ ^


MLじゅうほうさん、白データで野良へ飛び込んだらわざわざ部屋を作って下さりありがとうございました。コイン二枚だけでなく、もっと取りに行って下されば良かったのに。
でももう自分の白データとランク同じですね、ホントもんげ〜
その後はるパパさんもとくさんもおいで下さってのさきがけ4体ツアー、非常に楽しかったです。ありがとうございました^ ^
ただ、デントラを持っている時は勿論、身がわりを2つ持っていても気絶の嵐、お恥ずかしい限りでした^^;
普段如何に根付に頼っているかというのを思い知らされました。
その点はるパパさんにしろとくさんにしろホントもんげ〜〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.744 )
  • 日時: 2016/02/14 21:01
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: AKe.uxms)

猛者の皆さんこんばんは

Imarioさん
ぴろりんさん

もんげー(^^)優勝おめでとうございます(^^)本当であえただけでもすごいのに頂上までとってしまうとは(^^)流石ですね。はやと君もよくがんばったんですね(^^)おめでとうございます!勝利の美酒に酔って下さいね(^^)

ゆみ!ららさん

キャプテンサンダーありがとうございました(^^)回避の練習でしょうか?キャプテンサンダーは疾風ステップより回避のほうがよけやすいですね。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

けんすけSSさん

挨拶が遅くなりすいません。赤、白ともに、るる、の名前でプレイしています。フレコ登録させて頂きます。出会えたらよろしくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.745 )
  • 日時: 2016/02/14 21:39
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: dNpMnkUd)

皆さんこんばんわです!
改めまして

★おもいで屋の皆さま
たくさんのお祝いのメッセージをいただきまして本当に
ありがとうございましたm(_ _)m
当初、我が家ははやとと参加してピンクエンペラーを倒せばよしと
していて、マルチ部門の1組目でスタートでした(笑)
で、2分3秒の記録で終了し終わったところで、ぴろりんさんから
声をかけていただきまして(私の事をよくわかったなぁって今更思ってます(笑)
ぴろりんさん&ゆいちゃんのメンバーにはやとと共に参加させていただく事に
なりました。ぴろりんさんから瞬殺狙いませんかとの話に乗っちゃいまして(笑)
で、はやとが先駆けを持っていない為、ぴろりんさんからその場で交換して
いただき(幸運の先駆けの助を本当にありがとうございました!本当に記念の
先駆けの助で大切にさせていただきます)大会に臨んだ次第です。
本番前の練習で8秒7が出たのですが、その後は失敗続きでしたんで、
本番でいけるか心配だったんですが、ゲームの神が舞い降りて
なんと2回目で8秒26が出せました(^o^)
後はその1回だけの成功でクリアできまして結果待ちの状況でしたが
優勝できて最高です!
これも、ぴろりんさんや日頃のおもいで屋の皆さま方とご一緒させていただいた
結果と思います。皆さまと共に取れた優勝と思っております。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
おはスタでオンエアされるかわかりませんが、ぴろりんさんも私も
この優勝はフレンドさんのおかげって言うのを何度も言ってたと思います(笑)
今後も皆さまとご一緒できることを楽しみにバスターズ致しますので
よろしくお願い致します(^-^)/

★ぴろりんさん
はやとが先駆けの助を交換していただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
リアルに交換していただいた記念の先駆けの助になりそうです(^o^)
もう家に帰っても家族で大騒ぎになりました!
おはスタ週間録画の予約をしました(笑)
またバスターズご一緒させてくださいませ(^-^)/
後ほどメールさせていただきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

長文になり失礼致しましたm(_ _)m

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.746 )
  • 日時: 2016/02/14 22:20
  • 名前: クレア ◆TJ9qoWuqvA (ID: uYILLe3T)

鳥っっ!

imarioさん
ぴろりんさん
おめでとうございますーっ!
流石ですねっ!
凄いです〜(〃>艸<〃) ゚+。:.゚

もう自分の事の様に大興奮です!!
そんな方とフレンドでいさせて頂ける事に
感謝ですねっ
ぴろりんさんとはお初ですが
おもいで屋さんの方々は凄い方ばかりですから
その様に認識しておきますっ!

じゅうほう2先生
今日の昼の部ではありがとうございました!
一緒に夜景も観れて良かったです(*´ω`*)w

極玉は2個ずつと私は不調でしたが
お陰様でカンストしましたっ
また宜しくお願い致しますっ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.747 )
  • 日時: 2016/02/15 00:24
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: .XfjZ6UB)

じゅうほうさん、とくさん、えんどうあやさん、野良の方ありがとうございました〜〜
じゅうほうさんは初セッション!
入ってきてこられた時はニセモノ!って思ってしまいました、じゅうほう3なんだから、でも本物でした!うれし〜
トパニャンいただいて、妖怪のわが今更揃いました笑
今日は嬉しいあまり真面目にせず気絶してすいません。
野良の方ヒーラー頼んだら帰っちゃいましたね〜笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.748 )
  • 日時: 2016/02/15 00:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Zc.h5VtX)

Imarioさん、ぴろりんさん
改めて優勝おめでとうございます(^o^)/

とくさん、Imarioさん
どんどろご一緒ありがとうございました^^
最後は主のいきなりの解散残念でしたがご一緒出来て良かったです^^

けんすけSさん
新しく始められたみたいですね^^
お手伝い出来る事があれば言って下さい^^
バスターズの方はDsが変わりまして
フレコ:3926-7421-1765 ゲーム名:Mumu で遊んでますのでフレコの空きがあれば登録して頂ければ嬉しいです^^
(追記)
既に登録ありがとうございます^^
いまは装備コンプを目標に野良して居ますので見かけましたら遊んでください^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.749 )
  • 日時: 2016/02/15 01:02
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: /EiN3iuG)

ふにゃさん

長時間ありがとうございました(^^)あと一つがとれず残念でした。ドロップで2つ取れたのはラッキーでしたが。コマバトルでの外れても宝玉をあけてもらえているのが凄くありがたかったです。流石装備揃えられた方だなと思ってました(^^)プリチーの宝玉は今日はじめた時点でゼロだったので。また出会えたらよろしくお願いします(^^)

とくさんさん

夜もありがとうございました(^^)極の玉狙ってましたが厳しかったです。コマバトル連敗続きだったので(T_T)爪は三十以上あるのに玉は月影つくってゼロなんですよ(T_T)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.750 )
  • 日時: 2016/02/15 01:13
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: cv1cTkMc)

■るるさん、とくさん
貴重な白古魔Gの極玉、ありがとうございました。
群青玉のコマバトル、残念でしたね。
自分の見落としかもしれませんが、2回目と3回目のコマバトルで負けた際、
相手のお礼がなかった気が…
(最初は、極玉出した方なんで、全然OK)
自分は、記章つかう系・3連極玉で、極玉出さなくて、
極玉出した方にコマバトルで勝っといてお礼チャットもできない方は、
即キックしてしまいます。
あと、自分も2個群青玉が出て、群青玉も赤大判も30個超えました(笑)