雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/24 15:20
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: 2aj2lPAi)

るるさん
ふにゃさん
じゅうほう2さん

先程はありがとございました。
3時から子供にDSを貸す約束をしてたので途中で抜けてしう事になり
申し訳ありませんでした(ノД`)・゜・。

ふにゃさんのお陰でとりあえずウバウネ羽はそろいました。
持ってなかったのかとういう話ですが持ってなかったです(/ω\)恥
レッドJとウバウネは極玉貼れないのであまりプレイした事無いです。
ありがとうございました。
あとはウ魔捕獲すれば滅殺刀作成できるかと(^_^)/~

ただ昇天要員に拍車がかかるかと思いますが温かい目で見守ってください(>_<)。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/24 15:24
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: WAN59XQb)

おもいで屋のみなさま

こんにちは(*゚▽゚)ノ


歳三親分もスペシャル0でしたか…
((((;゚Д゚))))

時間の合う時に、古参スペシャルツアーですね^^


よろしければ…
レッドJと、マイティ分けて頂きたいんですが…

倉庫の在庫はいかがでしょうか?

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/24 16:04
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: Ss3CTirG)

もつ煮込み…


Lioさん
今宵時間ありますのでタイミングあいましたら最古参SPツアーいきましょうか^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/24 17:09
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: JUwhEpOQ)

ふにゃさん
とくさんさん
じゅうほう2さん

ありがとうございました(^^)自分の赤のるるを使いウバウネを選ぼうとしてました。しかし立ち上げる途中で入って頂きふにゃさんに甘えることとなりました。ふにゃさん、ウバウネ沢山ありがとうございました(^^)おかげさまでそろいました。あとは合成するだけとなりました。今度まああのメンバーでやりましょう(^^)とくさんさんもそろってよかったです(^^)じゅうほう2さん、色々なミッションありがとうございました(^^)今日のように言って頂ければミッション貼りますのでまたやりましょう(^^)

ぴろりんさん
あきはさん
Imarioさん

ブシ王ありがとうございました(^^)ぴろりんさんの機転のおかげで白で揃えることができましたね(^^)ありがとうございます(^^)最後一つImarioさんにスペシャル届けれてよかったです。ラーメン屋さん教えて頂いたお礼になりました(^^)極玉が少なくなってかたのでまた少しためときますね。時間があえばまたスペシャル狙いお手伝いしますね(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/24 17:40
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: zVWvlFoE)

じぃさんのレスみたらモツ煮が食べたくなってした、、、

えんどうさん
そうなんです、昨日は動画撮影で待ち合わせ中で失礼いたしました^^;
構想では8秒の計算でしたが、実際8秒で撃破できたときはもんげーでした笑
それにしてもwifeは面白いっす笑
狙ったのかな?

親分
昨日は仕事だった為、ピンクエンペラー出遅れ^^;
昼休みにしのぶさんが12秒やってのけたのを知り、仕事しながら8秒で撃破する方法ばかり考えてました笑
おもいで屋YouTuberの意地がありますので負けられませんからね^^

のぶパパさん
参考にしてくださってありがとうございます^^
自分で言うのもなんですが、スペシャル狙いのオーラ無しでの瞬殺なら最適かと思うんですけど、レンジャーの操作がやや複雑な為、子供には難しかったかもしれませんね^^;
ここの皆さんなら軽くやってのけると思いますが笑
なんか他にいい方法ないか考えてみます^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/24 17:40
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: vge8y93l)

るるさん

本日も御指導頂いてありがとうございました。るるさんとふにゃさんが極を貼りまくって頂いていたので 甘えてばかりでは申し訳ないと思い、自分もイカカモネを貼ろうと必死でしたが るるさんの貼り付け早すぎでした。 フレンドさんとの協力プレイではボスをクリアした後、ふすまから出るところから貼り付けの勝負が始まっているのだと気づくことができました(笑)
 自分はまず極玉集めからがんばります。
楽しい時間をありがとうございました。
 
ふにゃさん
数時間に渡り 大量の極玉提供・極素材もすべて譲って頂きありがとうございました。おかげさまで今日の数時間で大きく成長することができました。
うらしまニャンの回復のカーソルを自分に固定していたと思いますので 回復作業は激務だったと思います。ご迷惑をおかけしました。
猛者の方々に御指導頂き 普段、野良の同ランクの方々との協力プレイではできない貴重な体験ができました。ありがとうございました。


とくさん
勉強になるプレイをありがとうございます。野良で同ランクの方々では見ることができない絶妙な回避のタイミングを拝見させて頂くことができました。勉強になりました。ありがとうございます。ご迷惑かもしれませんがまたよろしくお願いいたします。


ぴろりんさん
本日も大変お世話になりました。ウィスマロマンの極玉・極素材も大量に譲って頂きましてありがとうございます。御一緒させて頂いた方々がハイレベルすぎてついていけませんでした(涙)
 また御指導よろしくお願い致します。


Imarioさん
今日も御指導ありがとうございました。るるさんの部屋に入室させて頂く数十分前にも野良の極玉集めの部屋で御一緒させていただきましたが、開始10秒で通信途切れて大変ご迷惑をお掛けしました。
直後に子供と出かける用事がありましたので途中退席失礼しました。またよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/24 19:00
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: yixviEAi)

ゴリラさん、ダレノガレアケミさん
極三途丸ありがとうございます。素材兼鬼玉を集めておりました。
はるみさん
ノーマルボスお付き合いありがとうございます。ぬらりの素材が目当てでした。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/24 19:17
  • 名前: 歳三@リビング ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^ ^
はるパパさん、ガリ王子デビュー戦でしたか、そんなに回復してませんよ、問題なく立ち回りされてたんじゃないですか?
最後は切れちゃいましたが、またよろしくお願いしますね^ ^


じぃさん、明日の休校がもう決まったんですか、よっぽどですね〜
お子さんは大喜びかも知れませんが、親は大変ですよね^^;

今夜も22時くらいにはイケますので、赤猫スペシャルツアーご一緒できれば嬉しいです^ ^


Lioさん、マイティもレッドJも勿論大丈夫ですよ^ ^
22時少し前くらいで良ければお渡ししますね。
その後スペシャルゲットダニ!


ぐるぐる大元帥、12秒を見て8秒で、と思うところが違いますね。自分なら12秒でできるかどうかを考えるのが精一杯です^^;
だからこそ大人気youtuberなんでしょうね
また期待してますね^ ^


ひろさん、久々にご一緒頂きありがとうございました。スペシャル出ませんね、自分もLioさんも同じ境遇ですので、またよろしくお願いします(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/24 20:00
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: k7ZpcUIY)

こんばんは〜^ ^

もう雪がすごくて、めっちゃ積もってます!
息子と一緒に直径1mの、3段雪だるまを作りました^ ^
うぅ〜寒いです。

★るるさん
★あきはちゃん
★ぴろりんさん
極ブシ王SPありがとうございました(^-^)/
今まではスペシャルあんまり狙ってなかったんですが、やっぱし装備作って
みたくなりました^ ^ やっと今2個目でした。
あと4個を何とか手に入れま〜す!
よかったらまたご一緒してくださいませ(^-^)/

★じゅうほうさん
ご指導だなんて、めっそうもございません^ ^
もう十二分にハイテクニックですよじゅうほうさん(笑)
私なんかは気絶王なんで、助けてもらってばかりです。
また楽しくご一緒させてくださいませ!

でも本当になかなかブシ王SPでませんね〜(^_^;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/24 20:49
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: AGX8OjYe)

Imarioさん
積雪すごいですね。暴風雪警報は解除みたいですが、こんなに積もったの久しぶり♪明日の出勤が大変そうですね。
昨日はピンクエンペラーをしてみたくて子供を誘惑して遊んでました。適当にミッション選んでたのが息子です(笑)迷惑かけただけの集まりになってしまいすみませんでしたm(__)m金にはまだまだ届きません(T-T)

歳三さん
赤猫限定にしてないことに気付いて部屋作り直しちゃいました。付いてきてくれてありがとうございます(*^^*)最近音なしでプレイしてますがタイミング掴めなくて気絶ばかり。音は関係ないはずなんですけどね(笑)それにしてもSPでませんね。。。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/24 21:36
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: uzy.5VaH)

おこんばんは^^

屋根から雪崩が起きて巻き込まれてしまいました><
ホント何十年振りの大雪でてんやわんやです><;
雪に不馴れな地域ですので何もかもストップしております><


歳三親分
Lioさん
今宵はSP出ること願っております^^
しばらく野良っておりますのでお時間出来ましたらよろしくお願いします^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/24 21:57
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: uvkjqQLL)

歳三親分
じぃさん

ご飯を食べて…
お風呂に入って…
準備万端で、ございます(≧▽≦)

どうぞ宜しくお願い致します。
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪

とりあえず、正座にて募集待機させて頂きます。
m(._.)m


追記
なおさん
Imarioさん
先ほどは、極玉集めにご協力頂き、
ありがとうございます(。-人-。)


追記
歳三親分
交換ありがとうございます(。-人-。)

たいしたものを出せず…
申し訳ありません^^;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/24 22:25
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

Lioさん、おまたせしてすみません。交換ありがとうございました^^
即使って頂けるようにと自分のものを移行して増やしていたら遅くなっちゃいました。
古参部屋作りますのでよろしくです^^


じぃさん、雪崩って・・・大丈夫ですか(笑)
今から部屋作りますね〜


(追記します)Lioさん、今終わりました〜〜

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/24 23:00
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: m5LGlDvy)

少し失礼します〜(汗)。

ゆみ!ららさんはこちらで
大丈夫でしょうか…?
先程はありがとうございました〜!
ぬらりひょんの玉返し、数回
レベルMAX前にぬらりひょんに
玉を当ててしまい、すみませんでした(汗)。
素材が多く集まり、助かりました〜!
良ければまた機会がありましたら
よろしくお願いします〜。
(人違いでしたらすみません(汗))

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/24 23:40
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: BgrNxZpo)

ガシャ魂でちからアップしたガリより
カゲローが楽しいことハケーン(笑)
疾風&回避もちなうえに
狙われません

なんて自分勝手な〜♪


歳三親分
じぃさん
リオさん

ありがとーございますた

武士王と勘違いし
回復遅いエメラルニャンで
赤パジャマGで全滅スイマセン

ヒーラーまかしてなんて
格好つけてハズカピ〜(^^;

猛烈な睡魔で
何度か意識とびだして
ヤバタンなので終わりました

また遊んでくださいまし〜♪

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/25 00:17
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 0L47j.qA)

こんばんは。

■るるさん、じゅうほう2さん、とくさん
ちょうど、ご一緒できたので、滅殺刀用の極ウバウネ貼りました。
羽は揃ったようなので、後は、のろわれ魂(ウ魔とあまのじゃく)ですね。

■るるさん、じゅうほう2さん、ぴろりんさん
もうちょっと遊びたかったのですが、
子どもとの約束で、落ちになりました。

■はるぱぱさん
お風呂前に4戦だけやって、解散するところで、すみませんでした。
ごろうまるに、親子で爆笑してました。

■ぴろりんさん、えんどうあやさん
色々なミッション、ありがとうございました。
ドロップ率は、いまいちでしたね。
でも、おたから選択は大体届いたようで良かったです。
ちょっと気になる点で、あのさきがけくん、なんか被ダメ判定がおかしかった気が…

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/25 00:19
  • 名前: ぴろりん ◆XdXnStWCJQ (ID: /zXjBLjE)

こんばんはm(_ _)m

るるさん
ふにゃさん
じゅうほう2さん
夕方時はありがとうございました。
お見かけしましたので飛び込みました。
いろんなミッションをありがとうございました。
ふにゃさん、じゅうほう2さん、連日のご一緒ありがとうございます。

るるさん
Imarioさん
あきはさん
ブシ王はせっかくだったので白に入れ替えさせてもらいました。スペシャルが出て良かったです。
白犬(娘データ)でブシ王装備は作りませんので、スペシャル狙いの時はサポしますのでご指名くださいね。
またご一緒ください。m(_ _)m

ふにゃさん
えんどうあやさん
先程は素材集めにご協力頂きありがとうございました。
旧ボスで面白みに欠けた部屋で申し訳ないとは思いながらも選ばせてもらいました。おかげ様でいろんな素材が集まりました。
ふにゃさん、連日連続のご一緒ありがとうございます。えんどうあやさんのレパートリーの多さにも驚きでした。
またよろしくお願いします。m(_ _)m

では今から凍結道路のドキドキの仕事へいってまいります。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/25 01:44
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: dR7hPo7C)

ゴリラさん
適当なミッションお付き合いありがとうございます。
ぴろりんさん、ふにゃさん極ボスありがとうございます。久し振り武士王で使っていない妖怪を使いました。
ダレノガレアケミさん
ストーリーのどんどろありがとうございます。久し振りでこんなにダメージ入るんだとプレイしていました。
Lioさん、歳三さん、じぃさん
ピンクエンペラー、極武士ありがとうございます。魂、装備が不十分で申し訳ないです。メインなら面白い試合になっています。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/25 06:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JaD9LROR)

おはようございます。
昨日はしっかりバスターズできました。
皆さんがいるお部屋に
たくさん突入させて頂きましたw

多くの素敵なフレンドさんにお世話になりました。また遊んでください。
ありがとうございました。
お名前割愛すいません…

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/25 07:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: blTUsBuc)

おはようございます^^

はるパパさん、えんどうあやさん、古参トリオの手助けありがとうございました。
なかなかスペシャル出ませんが、楽しめました。またよろしくお願いします^^

じぃさん、Lioさん、スペシャル出ませんね〜そういう星の元に生まれた??(笑)
自分のせいかもしれませんがお許し下さい(^^ゞ
またやりましょうね。今朝はこちらも積雪、無事に会社へ行けるかなぁ〜^^;

日本全国(沖縄以外は)雪っぽいですね。皆さんどうぞお気をつけて
良い一日を(^^)/


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/25 09:55
  • 名前: Lio ◆7pixiO8m8w (ID: xE8JpqQ2)

おもいで屋のみなさま

おはようございます(*゚▽゚)ノ


歳三親分
じぃさん
はるパパさん
えんどうあやさん

昨晩は、ご一緒させて頂き、ありがとうございます(。-人-。)

スペシャルは、出ませんでしたが…
楽しく遊ばせて頂きました(≧▽≦)

途中、気分転換に、赤パジャマGに貼ってしまったら、タイミング悪くて申し訳なかったです( ;∀;)

どうやら…
おもいで屋の鍵には、スペシャルが出にくくなるスキルがついているのかも…(笑)

また、のんびり集めましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



みなさま、どうぞ良い1日を(*゚▽゚)ノ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/25 13:57
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: wFDyJA6a)

こんにちはです^^

今朝は朝から雪掻きで昼過ぎまでかかりもうヘトヘトです><

歳三親分
Lioさん
はるパパさん
えんどうさん
昨夜はありがとうございました^^
それにしてもホントSP出ませんね><;
気長にいきましょうね^^
はるパパさん極赤Gの時はるパパさんのエメラルニャン攻撃してたのは秘密にしておいてくださいね(笑)


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/25 14:06
  • 名前: はるパパ ◆Harumit.Oo (ID: pyMyE9ot)

じぃさん

アタシは、あれ
早く回復しれ!と
急かされてるのかと(笑)

赤招きやるとき
ゴルニャンや宝石猫は
紛らわしいからダメタンでし〜♪

ごめんなさい、テヘペロ

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/25 17:54
  • 名前: せつな ◆eRZHwoxnqU (ID: zDhlBouS)

こんばんわっ!

私も【メンバーのゴルニャン】を追いかけ回してたコトありまーすw
ついさっき、
低ランク(ランク5くらい)のお手伝い(2マンプレイ)で【ツチノコ捜索】だったんですが、
1匹目のツチノコの傍でリーダーが動かないもんだから様子を見に行ったら、
ツチノコを一生懸命攻撃中でしたw(妖術溜め撃ち中...発動せんじゃろ〜♪)
それを横目に私は【友達チャンス】をガンガン発生させ続けてましたw
(〃ω〃)ノ  オラッ! スキナダケ ナカマニシナっ♪
【ツチノコ捜索】一時中断!
【お使い横丁パトロール】と化してましたw (ともだち妖怪増やそう♪)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/25 20:16
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: XT2jZ4M5)

猛者の皆さんこんばんは

この一週間くらい極玉貼り付けまくってたらだいぶ少なくなってきました(^^)ブシ王70以上、他合わすと100位はりつけたので(^^)そこで今日は極玉集めしようと思います。どなたか出会えたらよろしくお願いします。楽しく集められたらありがたいです(^^)欲しい極玉があればミッションはってくださいね(^^)時間不定期ですが野良で募集して一時頃までやる予定です。