雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.251 )
  • 日時: 2016/01/30 10:53
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

レス漏れありましたら、すみません。

■まささん、歳三親分
うららは、白犬の自分です。
旧DSのためかカタカタ動き、下手さに磨きがかかり、
ご迷惑をおかけしました。
役に立たないかもしれませんが、人数合わせくらいにはなるので、
また、お手伝いに伺いますね。

■とくさん、るるさん、ひろさん
一番手の昇天役で、ご迷惑をおかけしました。
リベンジの極Gババーンは、ソロで倒せて、ほっとしてました。
前半でリタイヤすること多しですが、またよろしくお願いします。

■ひろさん
極玉集め、ありがとうございました。
最近は、極玉集めというより、練習でミッションやってます。

■あやちん
復旧には思ったより時間かかりそうですね。
ネットが当たり前になると、不便っすね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.252 )
  • 日時: 2016/01/30 11:02
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9KG7.iaL)

皆様おはようございます^^
亀レスでごめんなさい

ふにゃちゃん
名前ごめんなさい^^;
動画アップ直後で興奮してて打ち間違いに気づきませんでした^^;
しのぶさん6秒は衝撃でしたね笑
CPUが思い通りに動くなら、たしかにあれが最強なのかもしれないですね^^;
さすがにあのタイムには勝てる気がしません笑

クレアさん
ありがとうございます^^
クレアさんまでバイバイいいますか笑
次からバイバイ言う時意識してしまうじゃないですかぁ笑
息子さん達にも宜しくお伝えください^^

ぴろりんさん
遅くなってすみません^^;
ふにゃちゃんの言う通り、良いタイムを狙うなら瞬殺狙いにいって、ダメな時の練習するって感じがいいですかね^^;
でも山吹+さきがけは、たとえ瞬殺失敗しても安定してまずまずのタイムでは倒せると思います!
4人ウィス魂だと、ダメ足りないはずなので、2人ダメアップ魂にしたらいいかもですね^^


えんどうあやさん
昨日はありがとうございました^^
久しぶりに鬼食べさせたのがやりたくなって、選んじゃいました笑
そのあとのTOBとかもいろいろ楽しかったです^^
またよろしくです^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.253 )
  • 日時: 2016/01/30 11:31
  • 名前: 歳三@リビング ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

ふにゃさん、存知上げております^ ^
全然そんな感じしなかったですよ、じぃさんも仰るように「何使っても上手だな〜」と思いながら拝見してました。
何度か全滅しちゃった時も大体ほぼ最後まで残ってますもんね。

ぐるぐる大元帥、皆さんを驚かすような動画を撮るも楽じゃありませんね^ ^
自分などは到底ついて行けるレベルじゃないので、一視聴者として楽しみにしております(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.254 )
  • 日時: 2016/01/30 11:47
  • 名前: きょうぺいちゃん ◆EfB1rTOXAE (ID: 9KG7.iaL)

親分
もうネタ切れですたい笑
こないだ三太郎で撮影してた時の、親分のびっくりするくらいのピンポンダッシュ、流石でした笑
たいして上手くないのに、上手く見せようとするから撮影はえらい時間がかかります^^;
また絶景デートスポットでも撮ろうかな?(やめとけ笑)
最近はそよかぜヒルズの滑り台で遊ぶのにはまっております笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.255 )
  • 日時: 2016/01/30 11:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 5U3FupnS)

まささん
少し出かけてました。今ななみちゃんフレコ登録しました。こちらも、スレ頭のを登録願います!(→白の方です)

昼間は嫁さんの目が厳しいので、スキを見てしか出来ませんが深夜たいなら大体OKです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.256 )
  • 日時: 2016/01/30 12:50
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

のぶぱぱさん、もう少ししたらバスターズしますんで、登録しときますねー
ふにゃちゃん、きょうぺいちゃんも同じく
としぞうおやびん、今から昼間はなんなりとほちほち遊ぼうかなと思ってますんで、よかったら来てくださいよー
14時くらいからきょうぺいちゃんも来てくれるかもしれないんで考えてみたら最強ですわい。
来れる時書き込みしといてくださいな

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.257 )
  • 日時: 2016/01/30 13:07
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XavRN/eR)

ダレノガレアケミさん、ふにゃさん
武士玉集めお手伝いありがとうございます。運良く8個ゲット出来ました。
とくさん、ゴリラさん
ねらりの極玉集めありがとうございます。ねらりだけ一桁しか持っていなかったので助かりました。
きょうぺいちゃん
新チャレンジ、鬼食い覚醒は久し振りで油断してました。ランバト印象で妖怪の名前を付けてみました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.258 )
  • 日時: 2016/01/30 15:16
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

としぞうおやびん、えんどうあやさん、きょうぺいちゃん、極玉たくさんだしてもろてありがとうございます
ちょい休憩しますわー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.259 )
  • 日時: 2016/01/30 15:31
  • 名前: 歳三@リビング ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

まさ☆さん、えんどうあやさん、とくさん、ぐるぐる大元帥、今日は昼間から豪華メンバーで遊ばせてもらいありがとうございます^ ^

まさ☆さんの狙いの装備が何かわからなかったのでとりあえず黒鬼張り続けましたが、また何が幾つ要るか教えて下さいね

とりあえず昼寝落ちです^^;

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.260 )
  • 日時: 2016/01/30 15:35
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

としぞうおやびん、黒鬼は鬼天、ロボはルナゴールド、カブキは桜吹雪でした。
あやとりで導きのお守りできそうです。
ルナゴールド作るのにダークメタルシールドがなぜかでてこないからなんでかわからないんです

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.261 )
  • 日時: 2016/01/30 16:18
  • 名前: ぜくす ◆jtnqjTHVKE (ID: ZlZuWiv6)

冬の寒さが目立つ様になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。先刻ここを出るという話をしたと思います。しかししばらくここを離れることで思い出屋の皆様がどれだけ自分のなかで大きな存在になっていたのか気付かされました。たくさんの皆さんに不快な思いをさせてしまいました。文面上で申し訳ありませんが謝罪をのべさせていただきます。戻ってくるのは厚かましいことと自負していますが前のように皆さんと楽しくやっていければと思っています。
どうかよろしくお願いします。

けぇたさん、
この前の件は申し訳ありませんでした。自分もあのときは少し大人としての対応、心遣いを割いていたと思い返し考えました。話しづらい状態をつくりだしてしまったうえに厚かましいのですが前のように楽しくやって行ければと考えています。簡単ながら謝罪の文とさせていただきます。

長レス失礼しました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.262 )
  • 日時: 2016/01/30 16:27
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: jd9bzZKQ)

取り急ぎ、

■ゼクスさん
おひさです〜。
フレ登録したままですので、また遊んで下さいね。

追記
■まささん
ダークメタルシールドが出ないのは、多分、ロボニャン3000の超素材・並素材が足りてないからだと思いますよ。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.263 )
  • 日時: 2016/01/30 16:27
  • 名前: Imario ◆/Mario/MO. (ID: yEyyhse5)

皆さんこんにちわ!

最近っていうか今後土曜日が仕事になってしまいました(;'∀')
ちょっと仕事の合間をぬってROMしてます ^^) _旦~~

明日も仕事だったのですが、月曜日から群馬県に一週間程
出張になってしまい、振替として明日は休みになりました^^

月曜からは一週間ほど群馬県でテザリングでバスターズしますので
よろしくお願いしま〜す(^^)/

★まささん
WHF大阪のバスターズ大会の出場されるんですね!
私も白犬なんで装備作るの応援しますよ〜(^^)/
家に帰ったら、ななみちゃんのフレコ登録しますので
良かったら私のフレコ登録してください!
見つけ次第飛び込みますので(笑)
私もWHF福岡の大会に申し込んではいるんですが当たるかは
微妙です。

★のぶパパさん
昨夜はご一緒させていただきありがとうございました!
ブシSPなかなか出らんですね〜
私は月影作ったんで、またサポートさせてくださいませ(^^)/
またご一緒させてくださいね!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.264 )
  • 日時: 2016/01/30 16:40
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: sMe18qOY)

ふにゃちゃん、なるほど、どうりででないはずなんだなー、自分のでは出てたからなんでかなーと悩んでました。
ふにゃちゃんもフレンドコード登録お願いします
とくさんも、先ほどはありがとうございました、今はとしぞうおやびんのおもいでやさんに通じる方々はフレンドコード登録してますんでよろしくお願いしたいです
116106469157です
imarioさん、本当に当たるとは思わず余裕ぶっこいてたらもう1週間しかないのに、ピンクエンペラーに即死させられる
有様で、やるなら負けないようにしてあげたいので、福岡大会当たるといいですね!俺もお手伝いしますよー、くろむしゃは封印してますから弱いっすけど

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.265 )
  • 日時: 2016/01/30 16:44
  • 名前: ぜくす ◆jtnqjTHVKE (ID: ZlZuWiv6)

うちのちびがDS初期化する事件が起きフレコがかわりました(・・”)
0576-7946-5544おかけでバスターズが白犬までリセット(;_;)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.266 )
  • 日時: 2016/01/30 17:30
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: MjkbdfeM)

皆さんこんにちは。

えんどうあやさん、ふにゃさん
ブシ玉集めありがとうございました^^
ブシ部の前にお見かけしたので飛び込んだら部長と会いました^^
自分は二個二個でしたチックショー(笑)
また、よろしくお願い致します^^

ふにゃさん、ぴろりんさん
ブシ部ありがとうございました^^

ふにゃさん、出なかったのは誰の責任とか全くないので、すみませんなんて言葉はなしでお願いしますです><
しかしふにゃさんと組んで初めて出なかったですね><
初妖怪での回避の練習をしたくて、
ナガバナを一回しか使わなかったから出なかったと勝手に思ってます(笑)
そして根付以外で修行してみたものの気絶多数すみませんでした><
また、よろしくお願い致します^^

ゼクスさん
お久しぶりです^^
新しいフレコも登録させて頂きます^^
また、御一緒させてください^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.267 )
  • 日時: 2016/01/30 18:56
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: pY8XkdDH)

歳三さん
まささん
えんどうあやさん

先程は少しでしたが有難う御座いました。
嫁に怒られて早々の退出になりました。

まささん
娘さんのフレコ登録しておきましたので出会いましたら
宜しくお願いします。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.268 )
  • 日時: 2016/01/30 19:23
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^ ^
ふにゃさん、ぴろりんさん、先程はロボ部屋の手助けありがとうございました。
野良で大変な思いをしながら集めた後でお二人がおいでになると楽な事楽な事(笑)
お蔭で欲しかった素材集まりました(≧∇≦)


ゼクスさん、お帰りなさい。
改めてご挨拶などされなくても、皆さん元よりお仲間ですよ^ ^
またよろしくお願いしますね
残念な事にあれ以来けぇたさんも全くレス頂けませんが、何とか戻って頂けないかなぁと思っております。


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.269 )
  • 日時: 2016/01/30 20:00
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: nIVrdbSO)

もつ煮込み...(笑)

ぐりこさん
先程はありがとうございました^^
ぐりこさんがいると必殺中に終わって早かったです^^
また素材集めタイミング合いましたらよろしくです^^

ななみさん(まささん)
Lioさん
ぐりこさんと別れてから捜索してたら見付けてすぐ入ってしまいました^^
まささん娘さんの素材集めとのことで赤なのであまり協力はできませんがまたタイミング合いましたらよろしくです^^
それとフレ登録もありがとうでした^^
Lioさんまた今度SPいきましょうね^^次はLioさんの番ですよ^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.270 )
  • 日時: 2016/01/30 20:04
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: /U4loxqj)

みなさん こんばんは

のぶパパさん
昨晩は有難うございました!!
私もすこ〜しだけ(笑)SP興味ありますのでまた御一緒してくださいね。
また御一緒できること楽しみにしています!

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.271 )
  • 日時: 2016/01/30 20:20
  • 名前: ぜくす ◆jtnqjTHVKE (ID: ZlZuWiv6)

白犬までリセットされたから月兎組の妖怪一匹もいないいいいい悲そしてストーリーももちろん最初から(・_・)ショックです。9時頃からオン潜るのでよろしくお願いします笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.272 )
  • 日時: 2016/01/30 20:21
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: JcmFkLPS)

歳三親分

こんばんは 元旦からバスターズを開始しましたが、おもいで屋に来られている皆様のおかげでようやく折り返し地点のレベル50に到着しました。
赤は 子供のDSではなく自分のDSを使っております。
お時間がある時で結構ですので スレトップに掲載して頂いている 自分の対戦用DSのフレコを 赤猫に変更お願いできますでしょうか?
こちらのDSはフレンドの数はマックス登録でして 知らないフレンドさんの部屋がいろいろと出てきますが 勇気がなくて飛び込めず… です(笑)
まささんのお子さんの協力プレイが落ち着いてから 歳三親分をお見かけしたら飛び込ませて頂きますのでよろしくお願いします。




じぃさん

昨夜もランク6の初心者部屋にて長時間ご指導頂いてありがとうございました。
じぃさんクラスの方に 超青鬼を何度もお付き合い頂くのは申し訳ないのですが とても助かりました。
ありがとうございました。



はるパパさん
のっぺらNN 変更の件、ありがとうございました。
数日前からフユニャンを練習し始め 素材集めでぬらりひょん連戦しておりました。 はるパパさんの地雷で皆、気絶する世界は異様でしたがそれはそれで楽しかったです。
次は地雷に巻きこれないよう気を付けます(笑)



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.273 )
  • 日時: 2016/01/30 20:45
  • 名前: じゅうほう 2 (ID: JcmFkLPS)

Imarioさん

昨夜もご指導ありがとうございました。
来週から我が地元へようこそ&#8252;(笑)
本当に何もない場所ですのでゲームに集中するにはよい環境かと思われます。
ちなみに本日の群馬の天気は雪です。
防寒対策お忘れにならぬようお願い致します(笑)



あやゴングさん

おかげでウィスマロマンの素材と極玉がたくさん集まりました。
極玉集まると少し嬉しいです(笑)
またよろしくお願い致します。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.274 )
  • 日時: 2016/01/30 21:04
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: G0Eoe38Z)

まささん
折角ななみちゃんとフレンドなれたのに、うちの息子の巻き添えを喰らい、しばらくゲーム機をリー夫人に没収されました...(>_<)
ゴメンなさい、協力できそうに有りません。
せめて『大会頑張って!』と伝言願います。応援しております!

皆様
と言う訳で暫く、謹慎です。
いつになるかわかりませんが、また解除されたら遊んで下さい!では〜(ToT)/~~~

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.275 )
  • 日時: 2016/01/30 21:15
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: XavRN/eR)

歳三さん、とくさん、きょうぺいちゃん、まささん
極ボスありがとうございます。黒鬼戦から3倍オーラ使用していました。
ゼクスさん
お久しぶりです。新しいフレンドコード登録させていただきました。