雑談掲示板

雑談掲示板

おもいで屋 巻之拾玖 
  • 日時: 2016/02/14 21:03
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

ようこそおいで頂きました、スレ主歳三と申します。

いつも賑やかにおいで頂きありがとうございます^^
お陰様で19スレ目となりました。バスターズをされる方も、ランバトをされる方も、両方という方もそれぞれにお楽しみ頂ければと思っております。
良いお仲間が増える事は大歓迎・反対に荒らしや迷惑行為は断固お断り致します。

普段は忘れてしまいがちですが、この良き場所を提供・維持して下さっている管理人さんには
利用者の一人として、篤く御礼申し上げます。

ご用・御興味のある方は、お気軽にお立ち寄り下さい。
尚、マナー重視・他の皆様へのご配慮をお願いしたく思います。よろしくお願いいたします。

*トーナメントにておもいで屋賞に該当された方はいつでも結構ですので、御都合の良い日時をお知らせ頂ければ幸いです、よろしくお願いします。

*皆さんそれぞれにご事情があるのでご無理は言えませんが、お仲間がいなくなってしまわれるのは寂しい事です。一旦休まれたり、離れられたりした方の御復帰は何よりの喜びです、
お待ち致しております


おもいで屋  歳三


≪バスターズ雑談板・まさ☆さんの浪速魂≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=4

≪バスターズ仲間募集板・RIEゴンさんの新おもいで屋≫
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=17

≪ウォッチ2板・ふにゃさんのおもいで屋・隠れ家≫
ttp://y-watch.info/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=1804

≪You-Tube きょうぺい大元帥のきょうぺいちゃんTV≫
ttp://www.youtube.com/channel/UC0_nOHqfcBd8Jzx9YGXJ6AQ

≪You-Tube ポンちゃんのPon's games≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCVkdph_xZjDPEYx151tjNlw?app=desktop

≪You-Tube あやこさんのNG ぁゃCO ≫
ttp://www.youtube.com/channel/UCk463wQR1C9uI0RcDXVi0Yg


【おもいで屋FC一覧】

歳三親分(名前だけエラそう)
としぞう:1822-0857-4957 赤
としぞう(なつみまる):4270-3946-0005 白
真打:5456-0365-1098

きょうぺいちゃんさん(ぐるぐる大元帥)
きょうぺいちゃん:3711-9280-7378 白

じぃさん(偉大なるランナー・・・たとえ散歩だとしても)
ひゅう:5086-1682-6916 赤(サブ白)

るるさん(バスターズ師匠)
るる:0447-8350-6800 白
ひろと:3282-5040-8384 赤

Lioさん(姐さん)
Lio:4957-4870-7504 赤(サブ白)

のぶパパさん(対戦師範)
のぶパパ☆:0834-1496-2966 白
真打:2122-8312-6318

RIEゴンさん(スナイパー)
RIEゴン:0516-7686-4166 赤 白

ポン蔵さん(浪速の名監督)
…☆たつや☆…:3711-9673-4255

しゅうやママさん
しゅうやママ: 4098-4280-2234 赤
         5000-4602-9874 白

クレアさん
くれあ: 1392-4352-1319 赤

ゴリラさん
ゴリラ:1263-7865-1624

けぇたさん
けぇた: 5086-4369-2562 赤

ふにゃさん
ふにゃ:4528-0926-6967 赤
真打 : 2637-9676-8349

ぐりこさん
ぐりこ: 0834-2680-4955 赤

あきはさん
あきは 2 : 4098-4747-8229 白

はるパパさん
はるみ:1220-9079-6752 赤(サブ白)

Imarioさん
Imario: 3497-0065-6353 白

ぁゃCo★NGさん
ぁゃCo★NG:4613-9619-9057 赤

まさ☆さん
くろむしゃ:(娘さんのDSの為☆ひみつ☆)赤

えんどうあやさん
えんどうあや:1461‐7292‐2769 白
きょうしろう: 赤

ひろさん
ひろ☆:5430-0104-4314

アオマジンさん
ファンリップ:4785-6109-7604

ウルフさん
ウルフ:3024-7556-3917 白

だぃまさん
ひろき:3711-8982-6279

ぴろりんさん
ぴろりん:4055-5631-4006 赤
ゆい:1805-2353-7383白

ダレノガレあけみさん
ダレノガレあけみ: 2767-1198-7906 赤

ケイタおとうさんさん
ゆまか:3368-1264-9855 白

れんパパさん
れんパパ:3969-4825-4036 赤 
サブのDS:1306-8120-8894

せつなさん
せつな:1091-9988-7696 白

はるくパパさん
はるくパパ:0447-7337-6065 赤

なおさん
けんせい:0705-4824-4607 赤

るうパパさん
るうパパ:4313-0853-5606

二児のパパさん
にじ:2122-5447-9516 赤

れおママさん
れおま:2981‐7485‐2461 白

とくさん
とくさん:2895-9907-6556 白

かいぶさん
2079-8144-4951

あさひさん
あさひパパ :5386-9637-4878 白
なるひ:4270-1548-3016 赤

じゅうほう2さん
じゅうほう:2552-2510-9958 白
対戦:2079-8473-1332 赤

けんすけSさん
けんすけSS:1435-6829-7868 白


ゼクスさん: 2896-0176-9610 白
バッツさん:4742-7621-7835
ちひろさん:1822-1439-8149
いしパパさん:4442-0977-0300
まこちゃんさん:0817-4654-1062
フェリシアさん:4682-9463-1796
れんとさん:1993-9776-8063
りっくりっくらんさん:3926-6345-6973
いざどうさん:3840-7143-1883 
時雨さん:3024-4920-6157
あやめさん:0662-3132-1279
リンさん:4468-1382-0538
バサラさん:2852-7413-0007
くろうさん: 0275-9529-6844
メタボさん : 4613-8075-2982

*普段からこちらにおいで頂く方、ならびにフレバト企画にご参加頂いた方のフレンドコードを挙げさせて頂いております。
掲載が不都合な場合や掲載の変更や追加のご希望については随時レス頂ければ幸いです。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.626 )
  • 日時: 2016/02/11 18:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

こんばんは^ ^

じぃさん、妙な時間にご一緒しましたね^ ^
知らないお子さんの手伝いで日ノ神などやっていたらじぃさん登場、ビックリでした(笑)
今晩は21時くらいからウロウロしてると思うので、またよろしくです(^o^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.627 )
  • 日時: 2016/02/11 19:31
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: Rp0Ugiw/)

ふにゃさん
ゆみ!ららさん

ありがとうございました(^^)超でノーマルの福福玉と宝玉を狙って募集してみるとまさかの豪華なメンバー、修行開始かとおもってましたが素材集めに付き合って頂きありがとうございました(^^)さすがに超では楽勝だと思い極を貼ってみました。素材集めならジバSかとおもいましたが間違いなく安心してお任せできるメンバーの為一人練習でさきがけ使ってみました。気絶多くてすいません。忙しい時間のため長くできませんでしたがまた夜出会えたらよろしくお願いします(^^)ふにゃさんとゆみ!ららさんのさきがけ以外の妖怪を久々に見た気がします(^^)楽しい時間をありがとうございました(^^)

エリナオさん

素材集め手伝って頂きありがとうございました(^^)極ではエリさん一人からの復活ありがとうございました(^^)気絶多くてすいませんでした(T_T)さきがけで修行してました。今度は自分がヒーラーしますのでまた上手いブシを見せてくださいね(^^)またよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.628 )
  • 日時: 2016/02/11 19:40
  • 名前: エリ【エリ・ナオ】 ◆GU/3ByX.m. (ID: FZQi6Z9h)

★るるさん
先程は素材集めに同行させて頂きありがとうございました(^-^)

ウラシマでのヒーラーはまだまだ修行中である為、なかなか上手く回復出来なくてごめんなさい(^_^;)

また、突撃しますダニ(^-^)♪

よろしくお願いします(^-^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.629 )
  • 日時: 2016/02/11 20:28
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 2XDxn9zR)

こんばんは。

■ケイタおとうさん
久しぶりにランバトやってみたら
やたら強いマスクド集団に沢山、いじめられました(笑)
また、よろしくお願いします。

■ぴろりんさん
極赤魔寝鬼Gをやりたいなと思って、色々なところに入ってました。
最初の部屋主は勿体ないことをしましたね。
息子さんキックされたので、さよならしちゃいました。
次の部屋では、沢山極玉出していただいて、ありがとうございました。
部屋主は、ラッキーでしたね。
コマバトルでは負けてしまいましたが、最終的に息子さんにB魂が届いて良かったです。
ラストの気絶多発は、息子をオンブしてたからで、ご迷惑をおかけしました。

■るるさん、ゆみ!ららさん
食事の準備のため、短時間での退散が悔しかったです。
素材集め、遠慮しないで下さいね。
まあ、ゆみ!ららさんがいたら、他のミッションを選んでしまいそうですが(笑)
あと、並素材のみの狙いは、大体が並で集めるのがお勧めですね。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.630 )
  • 日時: 2016/02/11 21:07
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Bn6l6ZUM)

とくさん
ほんの一瞬でしたがありがとうございました。御指導頂けなくて残念でした。またよろしくお願い致します。

せつなさん
久しぶりの御指導ありがとうございました。プリズンのチャレンジをしているときのエンマ大王は 何度チャットしても言うことを聞いてもらえず 少しイラっとしました(笑)
あのエンマ大王がとくさんだったら もっと楽しくできたのに・・・と思ってました
いろいろな凄いプレイを見せて頂いてありがとうございました。
夕方の部もはるパパさんと楽しい時間を過ごさせて頂きましてありがとうございました。


はるパパさん
毎回、お会いする度に新しい妖怪を見せて頂いて勉強になります。
何度も赤魔寝鬼Gを貼って頂いてありがとうございました。赤魔寝鬼では何度も失敗して申し訳ありませんでした。
今夜もこれから潜りますので お見かけしたら飛びませて頂きます。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.631 )
  • 日時: 2016/02/11 21:53
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: hJlIp2OW)

こんばんはです^^

歳三親分
夕方は失礼しました^^;
息子がプレイしててフレンド居たので入ってみたと言ったのでよかったねと言ってよくよく確認したら私のDS使っててびっくりでした><
何戦か息子がやってたのですが失礼なことなかったでしょうか?

今宵はご一緒してくださいね^^



Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.632 )
  • 日時: 2016/02/11 22:08
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: nrGpXs6K)

じぃさん、そういう事でしたか。
息子さんもなかなかフレンドリーに接して下さったので、てっきりホンモノだと思ってました(笑)
ホンモノに比べると被弾率は高かったので、「あ、じぃさんまたスティック折れてる?」と思ってました^ ^


あやこさん、久々にご一緒頂きありがとうございました。部屋主さんを絶賛応援中、という感じでしたね。欲しがっておられた赤鬼ゲットしてもらえて何よりでした^ ^


えんどうあやさん、リーフさん、極玉集めありがとうございました。
同じ妖怪だと飽きるので、色々変えてやったりしてますが、えんどうあやさんのレパートリーには到底叶わないですね^^;
リーフさんはこの頃一番ご一緒良くするかも?いつも手助けありがとうございます^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.633 )
  • 日時: 2016/02/11 23:41
  • 名前: えんどうあや ◆BAMST4.Mgg (ID: NH.IhkPT)

歳三さん、リーフさん、Imarioさん
極玉集めお手伝いありがとうございます。本当はストーリーを使用し集めようか迷いました。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.634 )
  • 日時: 2016/02/11 23:46
  • 名前: リーフ ◆Uy1Ofm7y5Y (ID: 15T1bT8d)

少し失礼します〜。

えんどうあやさん
歳三さん
Imarioさん
先程はありがとうございました〜!
様々な極玉が集まりました!
ブシニャン使用時にはまだまだ被弾が多く
すみませんでした(汗)。
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします〜。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.635 )
  • 日時: 2016/02/12 00:39
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

歳三さん
じゅうほう2さん

ありがとうございました(^^)並素材をほぼ集め終えたので極ミッションで極、超素材をあつめてました。まだ素材集め始めたばかりで極素材がどれだけいるのかもよくわかっていない為極はドロップメインで、超素材を主に狙っていました。けっこう集められました。ありがとうございます(^^)まだまだ先は長いので色々なミッションで遊んでますのでまたよろしくお願いします(^^)

じぃさん
ぐりこさん

自分も素材集め始めたので出会えたらよろしくお願いします(^^)じぃさんとぐりこさんの装備コンプ狙いをみてたら少しやる気になりました(^^)れおママさんも狙っているようですし。出会えたらよろしくお願いします(^^)

ふにゃさん

前にふにゃさん、ゆみ!ららさんとプレイ後フレンドリストでお二人は装備コンプ、自分は28くらいでようやく少し装備そろえようかという気になりました(^^)これまでドロップ以外はほぼとりにいかなかったのできびしいですが(T_T)ノーマルはほぼ集めたのでこれからはゆっくり極、超素材を狙っていこうと思っています。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.636 )
  • 日時: 2016/02/17 08:47
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: pjnAudUq)

2016/02/12 00:48(訂正)

おもいで屋の皆さんこんばんは^^

じゅうほう2さん
素材集めにご一緒して頂きありがとうございました^^
さすがランクの上がりも早いですね。
連日素材集めに野良していますのでまたお手伝いお願いします^^
ではお休みなさい(^_^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.637 )
  • 日時: 2016/02/12 06:44
  • 名前: ぁゃCo★NB@ ◆rpjgTQkjxM (ID: tALxV5KN)

こんばんは☆

◆歳三しゃん
夕飯後の赤鬼お手伝い部屋ありがとうございました☆
あの部屋主さん、なかなかB魂も赤鬼ももらえずで、
なんとか部屋主さんが手に入るまでやってました^^*
カエルくんランデブーしようかと思ったのですが、
できずで、ぜひ次回またご一緒にお揃いでお願いします(*´ω`*)

◆ふにゃ兄ちゃん
かけるしゃんのスレにも書きましたが、
何度もおかしte・・・じゃない、ボコボコにしていただき
ありがとうございます^^*
やはり、楽しいですね♪
ふにゃ兄ちゃんとバトルやるとき、あれだこれだと考えすぎて
変に空回りです(笑)
二日酔いは大丈夫でしたか???
いつか一緒に飲みましょうね♪(←呑み助発言)笑

追記
◆あきはさん
すみません(/_;)
マッチングしないので、放置してしまいました、ごめんなさい!
対戦ありがとうございます(T_T)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.638 )
  • 日時: 2016/02/12 07:28
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

おはようございます^^

るる師匠、MLJさん、青鬼からギヤマンの極ツアーありがとうございました。

るる師匠は出直しで始められてもうあのランクですか?しかも素材を揃えて、という事は
装備コンプねらいですね、とてもマネできません^^;
最近はブシスペシャル狙いが多すぎて飽きちゃってるので、素材ツアーまたいつでも
ご一緒させて下さいね


じゅうほうさん、赤魔寝鬼や白古魔のミッションを貼れるようにするのは時間がかかります
から、記章に余裕のあるフレンドが手助けするのが一番です^^
自分も赤で作ってから、自分の白、娘のデータと何度もここの皆さんに助けて頂きました。
白なら白、赤なら赤4人揃わないといけないので、野良の方まじりでやっていると出た
素材を持って行かれがちなので歯がゆいですけどね(笑)
最近は赤でやってますが、ご一緒した時に「赤魔寝鬼」と言って頂ければ白に切り替えて
お手伝いしますので仰って下さい


あやこさん、カエル君ランデブーも面白そうですね^^
自分もあやこさんがノガッパ使われた時に「あ、自分も使えば良かった」と思ってました。
自分がお邪魔してすぐに赤鬼出たので機会ありませんでしたが、また次の機会に
よろしくです。


では皆さん良い一日を(^^)/

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.639 )
  • 日時: 2016/02/12 08:11
  • 名前: じゅうほう 2 ◆Phx00000Oo (ID: Xe.yNs6s)

歳三親分

おはようございます。昨夜も御指導頂きましてありがとうございました。
どんどろvs青鬼は見ていて面白かったです(笑) 
根付素材の件に関しましては、先日、とくさん・アオマジンさん・Imarioさんにご協力頂きまして、すでに4個完成させることができました。数日間の野良での赤魔寝鬼では ほとんど大判が獲れなくて苦しかったので助かりました。もう装備に関しましては皆様と楽しく遊ぶには十分なほどになりました。


めだかさん
数戦でしたが、ありがとうございました。 御一緒させて頂いて光栄でした。
毎晩、彷徨っておりますのでお見かけしましたら飛び込ませて頂きます。


るるさん
自分は装備コンプなど夢のまた夢でして狙ってはおらず、鬼天2本と根付4つは揃いましたので 皆様と楽しく遊ばせて頂くにはこれでもう十分です。
装備コンプを狙われておられるいうことですので、皆様に御指導頂けるだけで有難いので お宝は遠慮なくるるさんの欲しいものを選択していただけますようお願い致します。
大量の極玉もありがとうございました。






Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.640 )
  • 日時: 2016/02/12 09:21
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 9mOuoecH)

|ョ''ω''〃)おはようございます♪、きょうぺいちゃん元帥様〜深夜にモンゲ(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)〜であります。因みに第3子の子供のお祝い返事の書き込み遅くなってすみませんです。大変( o ̄▽)o<※*:''゚。.お*:゚・め''゚゚:。で''・:+と"。*・う'':゚:*♪:''゚`。+:ございますです。(o≧▽゜)oバスターズ白犬隊彼氏の名前にて最近頻繁に出撃させて頂いております、また見かけましたら宜しくお願いしますです。(●^o^●)
皆様〜本日も白犬隊彼氏の名前にてフレンド限定誰でもで部屋を作っていますので、見かけましたら一緒にポチッとなをあや☆昆布たん様とも全くタイミング合わずですねっ。おもいで屋の常連皆様〜バスターズ協力プレイ宜しくです。

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.641 )
  • 日時: 2016/02/12 09:29
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: h1fTAm4h)

おはようございます^ ^

るるさん
装備コンプ頑張りましょうね^ ^
私も昨日は必死で並素材集めして何とか並素材は終わりました>_<
赤白限定ボスを協力しながらやれたら嬉しいのでタイミング合えばご一緒しましょう^o^
白犬の息子は最近は協力してくれないので笑

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.642 )
  • 日時: 2016/02/12 09:30
  • 名前: ダレノガレあけみ ◆579uIwrAi2 (ID: ABpEOOTp)

皆さんおはようございます。

ふにゃさん
極招きG部屋来て頂きありがとうございましたm(__)m
記章は貼るから自分的には全滅してもいいので楽しみながら修行をしたかったのですが、
一回全滅した後に野良さんが白コマ魂付けててダメ1に萎えてましたすみません><
野良さんへの「ごめんなさい、そうじゃないよ、ごめんなさい」は、
「ありがとう!でもエンジョイ部屋なので白コマ魂はごめんなさい…」って意味でした><
また、よろしくお願い致します^^

けぇたさん
旧ボスツアー長時間ありがとうございました^^
ひたすらスペ狙いしててブシのズドン慣れたおかげなのか、
前はババーン回避でもヒーヒー言ってたのが、
練習してなくてもババーン回避上達してて自分でもビックリでした(笑)
ノーダメは無理でしたが(笑)
また、よろしくお願い致します^^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.643 )
  • 日時: 2016/02/12 17:42
  • 名前: じぃ ◆MynzeNJqQM (ID: hId.W.8L)

こんにちはです^^

今日は昼から休んでぼちぼちやっておりますが疲れますね(笑)

るるさん
とうとう禁断の装備コンプ始められたんですね^^
私もまだまだ欲しい素材ありますのでご一緒できたらと思ってますので見かけましたら突入いたしますね^^


Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.644 )
  • 日時: 2016/02/12 20:42
  • 名前: ♪☆RIEゴン☆♪ ◆9Gip574ZhQ (ID: 7Dq9PTRn)

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪遂にネカマのLio様に釣られてドラクエビルダー体験版しちゃいましたら〜モンゲ〜したくなったずらっ、Σ(o''д''o)ハッ!!弟しだいで買うかきまるっす、きょうぺいちゃん元帥のドラクエ参考にしてますので(/。''(ェ)'')よろしクマですよ。
追加分章の書き込みします。
ヽ(●^▽^●)ノ良かった〜弟に買って言いと許可を頂きました・・・・さあっ、ネカマのLio様ときょうぺいちゃん元帥をドラクエビルダー追い付かねば(`┏Д┓´)ゞラジャ!!追跡して行かなければ、ビルダーは出遅れですよっ〜(・ω[岩陰]ソォーッとLio様ときょうぺいちゃん元帥何処まで進んでるんだろう( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーっときょうぺいちゃん元帥のドラクエ動画を楽しみに待ってますです。(●^o^●)←理恵ゴン参考にしてますので宜しくお願いします。(o≧▽゜)o

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.645 )
  • 日時: 2016/02/12 19:47
  • 名前: まさ☆ ◆FhcP3EvJ32 (ID: vSUzKXJy)

インフルエンザにかかりましたが、
やっとこ元気になってきました〜

imarioさん、素材集めはどうですか?
大会までもうすこしですが、お手伝いすることあったら手伝いますよー

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.646 )
  • 日時: 2016/02/12 19:48
  • 名前: ぐりこ ◆TiESeb5ba6 (ID: oveL6RwM)

こんばんは^ ^

ぴろりんさん
先程は三途丸ミッションありがとうございました^ ^
何故か私だけキックされたようですが気絶しすぎでしたかね笑
そしてイカカモネ推しの部屋主さんでしたね笑
しばらくは釣りバカ日誌になると思いますので見かけましたらまたよろしくお願いします^ ^

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.647 )
  • 日時: 2016/02/12 20:27
  • 名前: ふにゃ@仕事が終わらない ◆fWH3hp1ol. (ID: nBuO13EP)

■あけみん
レス漏れごめんなさいです。
極赤魔寝鬼Gの攻撃力下げ時の、そうじゃないよチャット、すぐに意味わかりましたよ。
ところで、先日ヒーラーをしてしまいましたが、
ヒーラーは有りで良かったですか?
何しろYBCの極モードは、
極ぬらり・極ブシ・極赤魔寝鬼G・極白古魔Gを、
さきがけ・滅殺・クリダメアップ魂・人形なし・オーラなし・歌なしですので…
※ヒーラーいても、さきがけ一発昇天で意味なし(笑)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.648 )
  • 日時: 2016/02/12 21:25
  • 名前: るる ◆pbsHSWGIXQ (ID: a2JmyTu7)

猛者の皆さんこんばんは

ぴろりんさん
とくさんさん

ご飯前の数戦ありがとうございました(^^)ぴろりんさんコンプおめでとうございます(^^)自分はゆっくりやります。とくさんさんも狙ってみるとハマるかもしれませんよ(^^)自分はようやく重い腰を上げました(^^)とくさんさんがねらうならノーマルから協力するんで仰ってくださいね(^^)今日はソロで最近使ってた妖怪を使ってみました。やはりわかってる方と一緒ならはやいですね(^^)普段は嫌いなんで絶対に使わないんですが(^^)また出会えたらよろしくお願いします(^^)

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.649 )
  • 日時: 2016/02/12 22:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: oI2PYtS.)

こんばんは^^

MLじゅうほうさん、もう根付4つですか?もんげ〜
豪華メンバーの助けがあったにしろ早過ぎです。免停か下手すると取り消しですよ(笑)
鬼が金棒4本持っちゃった状態ですね(笑) またご一緒できるのを楽しみにして
おりますね^^


はるパパさん、先程は手助けありがとうございました^^
BBウサピョン君はてるさんの息子さんで、お二人を手つだっておりましたが、自分一人では
力足らずで極ボス相手には苦労しますので、はるパパさんが来て下さって全滅後も何とか
リベンジできました。ありがとうございます

Re: おもいで屋 巻之拾玖  ( No.650 )
  • 日時: 2016/02/13 00:16
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 7nfudlCK)

おもいで屋の皆様、こんばんわ。
ご挨拶遅れた方、お久しぶりですm(_ _)m

皆様のあたたかい後押しに奮起し
「はじめから」を昨日押しまして、
いまやっとノヅチ倒しました(汗

ストーリーをマッタリと楽しむのは
久々ですが、懐かしいです^^
いろいろとありがとうございました。

そして、参戦できるレベルになった時には
どうぞ仲間にいれてくださいっ
(いつになるやらですがw